• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/2 23:45

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    緊張してあんまり話せなかったけど

    えちえちな時間過ごせて気持ちよくなれて

    嬉しかった🫶

    また会いたいな💓‪


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊緊張してあんまり話せなかったけどえちえちな時間過ごせて気持ちよくなれて嬉しかった🫶また会いたいな💓‪まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    緊張してあんまり話せなかったけど

    えちえちな時間過ごせて気持ちよくなれて

    嬉しかった🫶

    また会いたいな💓‪


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    6/2 20:17

    本指のお兄さんありがとう😊

    まさかまた来てくれると思ってなくて

    嬉しかった🫶

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    また会いたいな💓‪


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    本指のお兄さんありがとう😊まさかまた来てくれると思ってなくて嬉しかった🫶えちえちな時間過ごせて楽しかった!また会いたいな💓‪まだ受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    本指のお兄さんありがとう😊

    まさかまた来てくれると思ってなくて

    嬉しかった🫶

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    また会いたいな💓‪


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    6/2 18:16

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃえちえちな時間過ごせて

    楽しかったしあっという間すぎて

    時間足りなかったね。

    また会いたいな💓‪



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃえちえちな時間過ごせて楽しかったしあっという間すぎて時間足りなかったね。また会いたいな💓‪まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃえちえちな時間過ごせて

    楽しかったしあっという間すぎて

    時間足りなかったね。

    また会いたいな💓‪



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    おはよう🌷

    6/2 10:27

    ちょっと寝ようと思ったら遅刻しちゃった💦

    12時〜出勤してます!

    お兄さん達と今日もえちえちな

    時間過ごしたいな🫶

    忙しい1日にさせて欲しいな🥰

    お誘いご予約お待ちしております💓‪

    おはよう🌷

    ちょっと寝ようと思ったら遅刻しちゃった💦12時〜出勤してます!お兄さん達と今日もえちえちな時間過ごしたいな🫶忙しい1日にさせて欲しいな🥰お誘いご予約お待ちしております💓‪

    ちょっと寝ようと思ったら遅刻しちゃった💦

    12時〜出勤してます!

    お兄さん達と今日もえちえちな

    時間過ごしたいな🫶

    忙しい1日にさせて欲しいな🥰

    お誘いご予約お待ちしております💓‪

    お礼💌

    6/2 03:59

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りでちゃって最初話せなくてごめんね

    でもえちえちな時間過ごせて楽しかった

    話しかけてくれてありがとう!

    また会いたいな💓‪

    今日も10時から出勤してます!

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊人見知りでちゃって最初話せなくてごめんねでもえちえちな時間過ごせて楽しかった話しかけてくれてありがとう!また会いたいな💓‪今日も10時から出勤してます!

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りでちゃって最初話せなくてごめんね

    でもえちえちな時間過ごせて楽しかった

    話しかけてくれてありがとう!

    また会いたいな💓‪

    今日も10時から出勤してます!

    お礼🫶

    6/1 23:03

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方で話しやすくて嬉しかった!

    たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう

    気持ちよかったって満足してくれてた

    みたいで良かった🥰

    スタイルいいし可愛いって褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    また会いに来てね︎💕︎


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております😊

    お礼🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊優しい方で話しやすくて嬉しかった!たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう気持ちよかったって満足してくれてたみたいで良かった🥰スタイルいいし可愛いって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった♡また会いに来てね︎💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております😊

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方で話しやすくて嬉しかった!

    たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう

    気持ちよかったって満足してくれてた

    みたいで良かった🥰

    スタイルいいし可愛いって褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    また会いに来てね︎💕︎


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております😊

    おはよう☀️

    6/1 09:13

    おはよう☀️今日は11時から出勤してます!

    眠くて遅刻しちゃった笑

    今日も暑いね☀️日焼けしちゃうから

    日傘買わなきゃ〜笑

    今日もお兄さん達とえちえちな時間

    過ごしたいな🫶

    お誘いお待ちしております💓‪

    おはよう☀️

    おはよう☀️今日は11時から出勤してます!眠くて遅刻しちゃった笑今日も暑いね☀️日焼けしちゃうから日傘買わなきゃ〜笑今日もお兄さん達とえちえちな時間過ごしたいな🫶お誘いお待ちしております💓‪

    おはよう☀️今日は11時から出勤してます!

    眠くて遅刻しちゃった笑

    今日も暑いね☀️日焼けしちゃうから

    日傘買わなきゃ〜笑

    今日もお兄さん達とえちえちな時間

    過ごしたいな🫶

    お誘いお待ちしております💓‪

    お礼💌

    6/1 04:09

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃお兄さん疲れ果ててたけど

    気持ちよくなれて良かった!

    おうち帰ったらすぐ寝てね!

    またお会いしたいな🫶

    今日も10時〜出勤してます!

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃお兄さん疲れ果ててたけど気持ちよくなれて良かった!おうち帰ったらすぐ寝てね!またお会いしたいな🫶今日も10時〜出勤してます!

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃお兄さん疲れ果ててたけど

    気持ちよくなれて良かった!

    おうち帰ったらすぐ寝てね!

    またお会いしたいな🫶

    今日も10時〜出勤してます!

    お礼💌

    6/1 02:51

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    細いとか沢山褒めてくれて嬉しかった!

    気持ちよかったぁ🫶

    またお会いしたいな🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて楽しかった!細いとか沢山褒めてくれて嬉しかった!気持ちよかったぁ🫶またお会いしたいな🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    細いとか沢山褒めてくれて嬉しかった!

    気持ちよかったぁ🫶

    またお会いしたいな🥰

    お礼💌

    6/1 01:24

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ優しい方ですごく話してくれる

    方で嬉しかった!

    共通点あってその話題で盛り上がってたら

    時間あっという間にすぎてエチエチな時間

    あんまりなかったけど一緒に

    気持ちよくなれて嬉しかった💓‪

    またお会いしたいな🥰


    もう少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ優しい方ですごく話してくれる方で嬉しかった!共通点あってその話題で盛り上がってたら時間あっという間にすぎてエチエチな時間あんまりなかったけど一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💓‪またお会いしたいな🥰もう少し受付してるのでお誘いお待ちしております🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ優しい方ですごく話してくれる

    方で嬉しかった!

    共通点あってその話題で盛り上がってたら

    時間あっという間にすぎてエチエチな時間

    あんまりなかったけど一緒に

    気持ちよくなれて嬉しかった💓‪

    またお会いしたいな🥰


    もう少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    待機してます🍵

    5/31 17:44

    待機してます🍵

    えちえちなことが好きなお兄さん

    一緒に気持ちよくなりたいです💓‪

    お誘いお待ちしております🥰

    待機してます🍵

    待機してます🍵えちえちなことが好きなお兄さん一緒に気持ちよくなりたいです💓‪お誘いお待ちしております🥰

    待機してます🍵

    えちえちなことが好きなお兄さん

    一緒に気持ちよくなりたいです💓‪

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    5/31 15:02

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    優しいお兄さんでリラックスしてね

    言ってくれて嬉しかったし飲み物買ってくれて

    ありがとう!えちえちすぎて気持ちよく

    なれて良かった💓‪

    お肉の話で盛り上がれて楽しかった!

    またお会いしたいな🫶



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊優しいお兄さんでリラックスしてね言ってくれて嬉しかったし飲み物買ってくれてありがとう!えちえちすぎて気持ちよくなれて良かった💓‪お肉の話で盛り上がれて楽しかった!またお会いしたいな🫶まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    優しいお兄さんでリラックスしてね

    言ってくれて嬉しかったし飲み物買ってくれて

    ありがとう!えちえちすぎて気持ちよく

    なれて良かった💓‪

    お肉の話で盛り上がれて楽しかった!

    またお会いしたいな🫶



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼

    5/31 13:20

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方でえちえちすぎてめちゃくちゃ

    気持ちよかったし一緒に気持ちよくなれて

    最高だった!またお会いしたいな🫶



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております💓‪

    お礼

    はじめましてのお兄さんありがとう😊優しい方でえちえちすぎてめちゃくちゃ気持ちよかったし一緒に気持ちよくなれて最高だった!またお会いしたいな🫶まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております💓‪

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方でえちえちすぎてめちゃくちゃ

    気持ちよかったし一緒に気持ちよくなれて

    最高だった!またお会いしたいな🫶



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております💓‪

    おはよう🌷

    5/31 09:19

    おはよう!今日も出勤してます!

    えちえちなこと沢山したいな💓‪

    沢山のお兄さんと会いたいです!

    ご予約お誘いお待ちしております🥰

    おはよう🌷

    おはよう!今日も出勤してます!えちえちなこと沢山したいな💓‪沢山のお兄さんと会いたいです!ご予約お誘いお待ちしております🥰

    おはよう!今日も出勤してます!

    えちえちなこと沢山したいな💓‪

    沢山のお兄さんと会いたいです!

    ご予約お誘いお待ちしております🥰

    お礼🫶

    5/31 00:35

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    今日は時間なかったからゆっくり

    話せなかったからまた会いたいな💓‪



    あと少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼🫶

    はじめましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ楽しかったしえちえちな時間過ごせて嬉しかった♡今日は時間なかったからゆっくり話せなかったからまた会いたいな💓‪あと少し受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    今日は時間なかったからゆっくり

    話せなかったからまた会いたいな💓‪



    あと少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    待機してます🍵

    5/30 22:07

    待機してます🍵

    少し雨降ってるけどたくさん気持ち

    よくなりたい気分です🎶

    今日ビジュ良さげだから会いに来てくれると

    喜びます😊

    えちえちなこと沢山したいな💓‪

    お誘いお待ちしております🥰

    待機してます🍵

    待機してます🍵少し雨降ってるけどたくさん気持ちよくなりたい気分です🎶今日ビジュ良さげだから会いに来てくれると喜びます😊えちえちなこと沢山したいな💓‪お誘いお待ちしております🥰

    待機してます🍵

    少し雨降ってるけどたくさん気持ち

    よくなりたい気分です🎶

    今日ビジュ良さげだから会いに来てくれると

    喜びます😊

    えちえちなこと沢山したいな💓‪

    お誘いお待ちしております🥰

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5/30 09:18

    今日も10時〜出勤してます🍀*゜

    今日も天気よくて気持ちいいね☀️

    えちえちなこと今日も沢山したくて

    気持ちよなりたいです🥺🫶

    沢山私のあそこいじめてくれるお兄さん

    たくさんのお兄さんに出会いたいな🌷

    ムラムラしてるので是非いろはに会いに来てね

    ご予約お誘いお待ちしております💓‪

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も10時〜出勤してます🍀*゜今日も天気よくて気持ちいいね☀️えちえちなこと今日も沢山したくて気持ちよなりたいです🥺🫶沢山私のあそこいじめてくれるお兄さんたくさんのお兄さんに出会いたいな🌷ムラムラしてるので是非いろはに会いに来てねご予約お誘いお待ちしております💓‪

    今日も10時〜出勤してます🍀*゜

    今日も天気よくて気持ちいいね☀️

    えちえちなこと今日も沢山したくて

    気持ちよなりたいです🥺🫶

    沢山私のあそこいじめてくれるお兄さん

    たくさんのお兄さんに出会いたいな🌷

    ムラムラしてるので是非いろはに会いに来てね

    ご予約お誘いお待ちしております💓‪

    お礼💌

    5/30 00:21

    本指のお兄さんありがとう😊

    たくさん気持ちよくなれてイチャイチャ

    出来て良かった!


    残り少し受付してるので

    お誘いお待ちしております💓‪

    お礼💌

    本指のお兄さんありがとう😊たくさん気持ちよくなれてイチャイチャ出来て良かった!残り少し受付してるのでお誘いお待ちしております💓‪

    本指のお兄さんありがとう😊

    たくさん気持ちよくなれてイチャイチャ

    出来て良かった!


    残り少し受付してるので

    お誘いお待ちしております💓‪

    えちえちしたいな🫶

    5/29 19:20

    沢山えちえちなことしたいです💓‪

    私のあそこ濡れさせてくれるお兄さん

    お待ちしております💜

    えちえちしたいな🫶

    沢山えちえちなことしたいです💓‪私のあそこ濡れさせてくれるお兄さんお待ちしております💜

    沢山えちえちなことしたいです💓‪

    私のあそこ濡れさせてくれるお兄さん

    お待ちしております💜

    お礼💌

    5/29 13:10

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    優しいお兄さんで沢山話しかけてくれて

    嬉しかった!!

    えちえちなこと沢山できて嬉しかった🫶

    気持ちよかったね!

    また会いたいな💓‪



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊優しいお兄さんで沢山話しかけてくれて嬉しかった!!えちえちなこと沢山できて嬉しかった🫶気持ちよかったね!また会いたいな💓‪まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    優しいお兄さんで沢山話しかけてくれて

    嬉しかった!!

    えちえちなこと沢山できて嬉しかった🫶

    気持ちよかったね!

    また会いたいな💓‪



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰