• OSAKA OMOTENASHI SPA&HEALTH
    OSAKA OMOTENASHI SPA&HEALTH

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月最後

    9/30 22:04




    出勤してます🐰

    気付けば9月最終日
    1ヶ月が終わる速さにびっくりしてます👀

    今月も仲良し様初めまして様
    ありがとうございました🙇‍♀️
    来月も良い出会いがありますように🍀

    今日も4時までの受付です
    お誘いお待ちしております🥰


    れいら🧚‍♀️


    9月最後

    出勤してます🐰気付けば9月最終日1ヶ月が終わる速さにびっくりしてます👀今月も仲良し様初めまして様ありがとうございました🙇‍♀️来月も良い出会いがありますように🍀今日も4時までの受付ですお誘いお待ちしております🥰れいら🧚‍♀️




    出勤してます🐰

    気付けば9月最終日
    1ヶ月が終わる速さにびっくりしてます👀

    今月も仲良し様初めまして様
    ありがとうございました🙇‍♀️
    来月も良い出会いがありますように🍀

    今日も4時までの受付です
    お誘いお待ちしております🥰


    れいら🧚‍♀️


    応援してね

    9/19 20:38




    出勤しました🐰

    月曜日、火曜日とお誘い頂いた
    お兄様方ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今日からまた出勤が続くので
    沢山お誘い頂けると嬉しいです🫶

    ヘブン総選挙、
    今年も出させて頂いてるので
    応援の方宜しくお願いします🥹


    4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🫧ྀི


    れいら🧚‍♀️

    応援してね

    出勤しました🐰月曜日、火曜日とお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてます🍀今日からまた出勤が続くので沢山お誘い頂けると嬉しいです🫶ヘブン総選挙、今年も出させて頂いてるので応援の方宜しくお願いします🥹4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🫧ྀིれいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰

    月曜日、火曜日とお誘い頂いた
    お兄様方ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今日からまた出勤が続くので
    沢山お誘い頂けると嬉しいです🫶

    ヘブン総選挙、
    今年も出させて頂いてるので
    応援の方宜しくお願いします🥹


    4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🫧ྀི


    れいら🧚‍♀️

    最終日

    9/16 20:39




    出勤しました🐰

    土曜もお誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    延長までして頂いて嬉しかったです🫶
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    今日は3連休最終日🥲
    あっとゆうまですね❕

    明日からお仕事頑張れるよう
    たくさん癒させてください😌

    今日も4時までの受付です
    お誘いお待ちしております🫧ྀི


    れいら🧚‍♀️

    最終日

    出勤しました🐰土曜もお誘い下さったお兄様方ありがとうございました🥰延長までして頂いて嬉しかったです🫶また会えるのを楽しみにしてますね🍀今日は3連休最終日🥲あっとゆうまですね❕明日からお仕事頑張れるようたくさん癒させてください😌今日も4時までの受付ですお誘いお待ちしております🫧ྀིれいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰

    土曜もお誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    延長までして頂いて嬉しかったです🫶
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    今日は3連休最終日🥲
    あっとゆうまですね❕

    明日からお仕事頑張れるよう
    たくさん癒させてください😌

    今日も4時までの受付です
    お誘いお待ちしております🫧ྀི


    れいら🧚‍♀️

    3連休

    9/13 20:34



    出勤しました🐰

    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしています🍀

    明日から三連休みたいですね!
    今日気付きました🤣

    この三連休は全て出勤する予定なので
    沢山お誘い頂けると嬉しいです🩷ྀི


    今日も4時までの受付です
    お誘いお待ちしております☺️


    れいら🧚‍♀️

    3連休

    出勤しました🐰昨日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしています🍀明日から三連休みたいですね!今日気付きました🤣この三連休は全て出勤する予定なので沢山お誘い頂けると嬉しいです🩷ྀི今日も4時までの受付ですお誘いお待ちしております☺️れいら🧚‍♀️



    出勤しました🐰

    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしています🍀

    明日から三連休みたいですね!
    今日気付きました🤣

    この三連休は全て出勤する予定なので
    沢山お誘い頂けると嬉しいです🩷ྀི


    今日も4時までの受付です
    お誘いお待ちしております☺️


    れいら🧚‍♀️

    びっくり

    9/12 20:44




    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今日はでっかい雷の音で
    起きました⚡️
    実は雷は大の苦手…

    最近ゲリラ豪雨だったり雷だったり
    多い気がするなぁ。🧐
    お出かけの際は気をつけて下さいね。


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします☺️


    れいら🧚‍♀️

    びっくり

    出勤しました🐰昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてます🍀今日はでっかい雷の音で起きました⚡️実は雷は大の苦手…最近ゲリラ豪雨だったり雷だったり多い気がするなぁ。🧐お出かけの際は気をつけて下さいね。今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします☺️れいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今日はでっかい雷の音で
    起きました⚡️
    実は雷は大の苦手…

    最近ゲリラ豪雨だったり雷だったり
    多い気がするなぁ。🧐
    お出かけの際は気をつけて下さいね。


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします☺️


    れいら🧚‍♀️

    今年もきました

    9/10 20:07




    出勤してます🐰

    ここ何日かおやすみ頂いてましたが
    昨日から復帰してます🙆‍♀️

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今年もヘブン総選挙が
    やって来ましたね⸜🙌🏻⸝‍
    今年は"綺麗・ギャル"部門で
    出させていただいてます🤣

    応援よろしくお願いします🙇‍♀️

    今日は少し短めの0時までの受付です
    お誘いお待ちしております☺️


    れいら🧚‍♀️

    今年もきました

    出勤してます🐰ここ何日かおやすみ頂いてましたが昨日から復帰してます🙆‍♀️お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてます🍀今年もヘブン総選挙がやって来ましたね⸜🙌🏻⸝‍今年は"綺麗・ギャル"部門で出させていただいてます🤣応援よろしくお願いします🙇‍♀️今日は少し短めの0時までの受付ですお誘いお待ちしております☺️れいら🧚‍♀️




    出勤してます🐰

    ここ何日かおやすみ頂いてましたが
    昨日から復帰してます🙆‍♀️

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今年もヘブン総選挙が
    やって来ましたね⸜🙌🏻⸝‍
    今年は"綺麗・ギャル"部門で
    出させていただいてます🤣

    応援よろしくお願いします🙇‍♀️

    今日は少し短めの0時までの受付です
    お誘いお待ちしております☺️


    れいら🧚‍♀️

    今月も

    9/3 19:40




    出勤しました🐰


    8月もお誘いくださった
    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました🥰

    気づけばもう9月…
    今月からまた昼の仕事が始まるので
    出勤少なめになりますが
    たくさんお誘いお待ちしてます☺️


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🌙


    れいら🧚‍♀️

    今月も

    出勤しました🐰8月もお誘いくださった仲良し様、初めまして様ありがとうございました🥰気づけばもう9月…今月からまた昼の仕事が始まるので出勤少なめになりますがたくさんお誘いお待ちしてます☺️今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🌙れいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰


    8月もお誘いくださった
    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました🥰

    気づけばもう9月…
    今月からまた昼の仕事が始まるので
    出勤少なめになりますが
    たくさんお誘いお待ちしてます☺️


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🌙


    れいら🧚‍♀️

    バタンキュー

    8/30 21:44



    出勤しました🐰


    珍しく体調崩してしまい
    何日かお休み頂きました🤧

    病院行って薬飲んで
    沢山寝たので元気いっぱいです💪(´・_・`💪)

    台風ゆっくり来てるみたいですが
    お兄様方気をつけて下さいね😵‍💫

    ビジネスホテル、ご自宅でも
    お誘い可能なので
    是非お待ちしております🙇‍♀️

    今日も4時までの受付です
    少し久しぶりの出勤になるので
    若干緊張してますが
    沢山癒させてくださいね🫧ྀི


    れいら🧚‍♀️

    バタンキュー

    出勤しました🐰珍しく体調崩してしまい何日かお休み頂きました🤧病院行って薬飲んで沢山寝たので元気いっぱいです💪(´・_・`💪)台風ゆっくり来てるみたいですがお兄様方気をつけて下さいね😵‍💫ビジネスホテル、ご自宅でもお誘い可能なので是非お待ちしております🙇‍♀️今日も4時までの受付です少し久しぶりの出勤になるので若干緊張してますが沢山癒させてくださいね🫧ྀིれいら🧚‍♀️



    出勤しました🐰


    珍しく体調崩してしまい
    何日かお休み頂きました🤧

    病院行って薬飲んで
    沢山寝たので元気いっぱいです💪(´・_・`💪)

    台風ゆっくり来てるみたいですが
    お兄様方気をつけて下さいね😵‍💫

    ビジネスホテル、ご自宅でも
    お誘い可能なので
    是非お待ちしております🙇‍♀️

    今日も4時までの受付です
    少し久しぶりの出勤になるので
    若干緊張してますが
    沢山癒させてくださいね🫧ྀི


    れいら🧚‍♀️

    また今日から

    8/17 21:49




    出勤しました🐰

    3日間のお盆休み🎐𖤐⋆
    淡路島行ったり、花火したり
    夏っぽいこといっぱいしてきました🥹

    沢山遊んでリフレッシュできたので
    今日からまた頑張ります👍

    お盆休み長い人でもう明日までですね🥺
    お盆休み関係ないって人も
    たくさん癒させてください😌

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🩷ྀི


    れいら🧚‍♀️



    また今日から

    出勤しました🐰3日間のお盆休み🎐𖤐⋆淡路島行ったり、花火したり夏っぽいこといっぱいしてきました🥹沢山遊んでリフレッシュできたので今日からまた頑張ります👍お盆休み長い人でもう明日までですね🥺お盆休み関係ないって人もたくさん癒させてください😌今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🩷ྀིれいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰

    3日間のお盆休み🎐𖤐⋆
    淡路島行ったり、花火したり
    夏っぽいこといっぱいしてきました🥹

    沢山遊んでリフレッシュできたので
    今日からまた頑張ります👍

    お盆休み長い人でもう明日までですね🥺
    お盆休み関係ないって人も
    たくさん癒させてください😌

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🩷ྀི


    れいら🧚‍♀️



    お盆休み

    8/13 23:32




    出勤してます🐰

    昨日お誘いくださったお兄様方
    今日の先頭枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥰

    マッサージに容姿まで
    ぜーんぶ褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤭
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    お兄様方
    お盆休み楽しんでますか?

    お盆休みない…って方もちらほら😶
    仕事を頑張れる糧になればと
    思ってます😌🩷


    私も明日からお盆休みにはいるので
    今日沢山お誘い頂けると嬉しいです☺️


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🫶


    れいら🧚‍♀️

    お盆休み

    出勤してます🐰昨日お誘いくださったお兄様方今日の先頭枠お誘いくださったお兄様ありがとうございました🥰マッサージに容姿までぜーんぶ褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🤭また会えるのを楽しみにしてますね🍀お兄様方お盆休み楽しんでますか?お盆休みない…って方もちらほら😶仕事を頑張れる糧になればと思ってます😌🩷私も明日からお盆休みにはいるので今日沢山お誘い頂けると嬉しいです☺️今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🫶れいら🧚‍♀️




    出勤してます🐰

    昨日お誘いくださったお兄様方
    今日の先頭枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥰

    マッサージに容姿まで
    ぜーんぶ褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤭
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    お兄様方
    お盆休み楽しんでますか?

    お盆休みない…って方もちらほら😶
    仕事を頑張れる糧になればと
    思ってます😌🩷


    私も明日からお盆休みにはいるので
    今日沢山お誘い頂けると嬉しいです☺️


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🫶


    れいら🧚‍♀️

    早いね

    8/8 23:14



    出勤してます🐰

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    今日水曜日やと思ってたら
    木曜日やったんですね(´・ω・`)
    日が経つのが早いですね😗

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🫶


    れいら🧚‍♀️

    早いね

    出勤してます🐰昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてますね🍀今日水曜日やと思ってたら木曜日やったんですね(´・ω・`)日が経つのが早いですね😗今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🫶れいら🧚‍♀️



    出勤してます🐰

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    今日水曜日やと思ってたら
    木曜日やったんですね(´・ω・`)
    日が経つのが早いですね😗

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🫶


    れいら🧚‍♀️

    あと少し

    8/7 21:24



    出勤しました🐰

    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    あと3日頑張ればお盆休み!
    お盆休みは少しだけおやすみ頂きます🙇‍♀️

    後ちょっと一緒にがんばりましょう✨
    沢山癒しますね😌🩷

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🫶


    れいら🧚‍♀️

    あと少し

    出勤しました🐰昨日もお誘いくださったお兄様ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてますね🍀あと3日頑張ればお盆休み!お盆休みは少しだけおやすみ頂きます🙇‍♀️後ちょっと一緒にがんばりましょう✨沢山癒しますね😌🩷今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🫶れいら🧚‍♀️



    出勤しました🐰

    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    あと3日頑張ればお盆休み!
    お盆休みは少しだけおやすみ頂きます🙇‍♀️

    後ちょっと一緒にがんばりましょう✨
    沢山癒しますね😌🩷

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🫶


    れいら🧚‍♀️

    びしょびしょ

    8/6 21:31



    出勤しました🐰

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    土砂降りで雷☔️
    実は雷がホント苦手で…(´・ω・`)

    今日の夜は天気が悪そうですが
    移動の時やお帰りの際は
    気をつけてくださいね🙌

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします😌


    れいら🧚‍♀️

    びしょびしょ

    出勤しました🐰昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてますね🍀土砂降りで雷☔️実は雷がホント苦手で…(´・ω・`)今日の夜は天気が悪そうですが移動の時やお帰りの際は気をつけてくださいね🙌今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします😌れいら🧚‍♀️



    出勤しました🐰

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    土砂降りで雷☔️
    実は雷がホント苦手で…(´・ω・`)

    今日の夜は天気が悪そうですが
    移動の時やお帰りの際は
    気をつけてくださいね🙌

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします😌


    れいら🧚‍♀️

    今週も

    8/5 22:21




    出勤しました🐰

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます🥰
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    今週頑張ればお盆休み!!
    後ちょっと一緒に頑張りましょうね😌

    お盆休みないー。って方も
    お仕事頑張れるように
    たくさん癒させてください🫶


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🤭


    れいら🧚‍♀️

    今週も

    出勤しました🐰昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございます🥰また会えるのを楽しみにしてますね🍀今週頑張ればお盆休み!!後ちょっと一緒に頑張りましょうね😌お盆休みないー。って方もお仕事頑張れるようにたくさん癒させてください🫶今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🤭れいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます🥰
    また会えるのを楽しみにしてますね🍀


    今週頑張ればお盆休み!!
    後ちょっと一緒に頑張りましょうね😌

    お盆休みないー。って方も
    お仕事頑張れるように
    たくさん癒させてください🫶


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🤭


    れいら🧚‍♀️

    そんなことより

    8/3 19:44




    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今日は淀川の花火大会ですね🎇
    通勤中人の多さにびっくり((((;゚Д゚))))

    しかも今日暑すぎる…🥵

    花火もいいですが
    涼しい部屋で一緒に過ごすのも
    どうですか??💙

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🤭


    れいら🧚‍♀️

    そんなことより

    出勤しました🐰昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてます🍀今日は淀川の花火大会ですね🎇通勤中人の多さにびっくり((((;゚Д゚))))しかも今日暑すぎる…🥵花火もいいですが涼しい部屋で一緒に過ごすのもどうですか??💙今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🤭れいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今日は淀川の花火大会ですね🎇
    通勤中人の多さにびっくり((((;゚Д゚))))

    しかも今日暑すぎる…🥵

    花火もいいですが
    涼しい部屋で一緒に過ごすのも
    どうですか??💙

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🤭


    れいら🧚‍♀️

    お楽しみ

    8/2 20:11



    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    本日23時からご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます😳
    会えるのを楽しみにしてますね💕︎
    たくさん癒します🫶

    昨日は少し寂しい日だったので
    今日たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです。🥺

    4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🤭


    れいら🧚‍♀️

    お楽しみ

    出勤しました🐰昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてます🍀本日23時からご予約頂いてるお兄様ありがとうございます😳会えるのを楽しみにしてますね💕︎たくさん癒します🫶昨日は少し寂しい日だったので今日たくさんお誘いいただけると嬉しいです。🥺4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🤭れいら🧚‍♀️



    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    本日23時からご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます😳
    会えるのを楽しみにしてますね💕︎
    たくさん癒します🫶

    昨日は少し寂しい日だったので
    今日たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです。🥺

    4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🤭


    れいら🧚‍♀️

    こんがり

    7/22 20:47




    出勤しました🐰

    金曜お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    土日とお休み頂いて
    地元の友達と飲みに行ったり
    淀川でBBQしたり
    たこ焼きしたり
    充実したお休みでした💁‍♀️

    BBQの日ほとんど日に照らされてたので
    ちょっとだけ焼けちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

    今年の夏は焼かないって
    決めてたんですけどね(笑)
    アウトドアな私には無理やったみたい🙌


    今日もめっちゃくちゃ暑いけど
    こんな日は涼しい部屋で
    一緒に過ごしましょ🎐

    4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします☺️


    れいら🧚‍♀️

    こんがり

    出勤しました🐰金曜お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてます🍀土日とお休み頂いて地元の友達と飲みに行ったり淀川でBBQしたりたこ焼きしたり充実したお休みでした💁‍♀️BBQの日ほとんど日に照らされてたのでちょっとだけ焼けちゃいました(ˊᵕˋ;)💦今年の夏は焼かないって決めてたんですけどね(笑)アウトドアな私には無理やったみたい🙌今日もめっちゃくちゃ暑いけどこんな日は涼しい部屋で一緒に過ごしましょ🎐4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします☺️れいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰

    金曜お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    土日とお休み頂いて
    地元の友達と飲みに行ったり
    淀川でBBQしたり
    たこ焼きしたり
    充実したお休みでした💁‍♀️

    BBQの日ほとんど日に照らされてたので
    ちょっとだけ焼けちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

    今年の夏は焼かないって
    決めてたんですけどね(笑)
    アウトドアな私には無理やったみたい🙌


    今日もめっちゃくちゃ暑いけど
    こんな日は涼しい部屋で
    一緒に過ごしましょ🎐

    4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします☺️


    れいら🧚‍♀️

    多!

    7/19 20:05




    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    梅雨も明けて今週から
    めっちゃ暑くなるみたいですね🔥🔥
    通勤中溶けそうでした🫠

    そして人の多さにビックリΣ( ˙꒳​˙ )
    流石金曜日
    明日からお休みの方が多いのかな

    私も明日と明後日はお休みいただくので
    たくさんお誘いいただけると嬉しいです☺️

    こんな暑い日は一緒に涼しいところで
    過ごしましょう🎵


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🤭


    れいら🧚‍♀️

    多!

    出勤しました🐰昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてます🍀梅雨も明けて今週からめっちゃ暑くなるみたいですね🔥🔥通勤中溶けそうでした🫠そして人の多さにビックリΣ(˙꒳​˙)流石金曜日明日からお休みの方が多いのかな私も明日と明後日はお休みいただくのでたくさんお誘いいただけると嬉しいです☺️こんな暑い日は一緒に涼しいところで過ごしましょう🎵今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🤭れいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    梅雨も明けて今週から
    めっちゃ暑くなるみたいですね🔥🔥
    通勤中溶けそうでした🫠

    そして人の多さにビックリΣ( ˙꒳​˙ )
    流石金曜日
    明日からお休みの方が多いのかな

    私も明日と明後日はお休みいただくので
    たくさんお誘いいただけると嬉しいです☺️

    こんな暑い日は一緒に涼しいところで
    過ごしましょう🎵


    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🤭


    れいら🧚‍♀️

    キテネ

    7/16 21:17




    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    キテネギフト送っているので
    是非使ってくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お得に遊べるチャンスです🌟

    今日はちょっと早めの
    3時までの受付です🙌

    明日おやすみ頂くので
    たくさんお誘い頂けると嬉しいです🤭


    れいら🧚‍♀️

    キテネ

    出勤しました🐰昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてます🍀キテネギフト送っているので是非使ってくださいね‪(っ॑꒳॑c)お得に遊べるチャンスです🌟今日はちょっと早めの3時までの受付です🙌明日おやすみ頂くのでたくさんお誘い頂けると嬉しいです🤭れいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰


    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    キテネギフト送っているので
    是非使ってくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お得に遊べるチャンスです🌟

    今日はちょっと早めの
    3時までの受付です🙌

    明日おやすみ頂くので
    たくさんお誘い頂けると嬉しいです🤭


    れいら🧚‍♀️

    最終日

    7/15 23:04




    出勤しました🐰
    昨日もたっくさんお誘い
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今日は連休最終日!!
    終わるのはやすぎですね😵‍💫

    明日からお仕事頑張れるように
    たくさん癒させてください🫶

    連休なかったー。って人も
    日頃の疲れ癒させてくださいね☺️

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🩷


    れいら🧚‍♀️

    最終日

    出勤しました🐰昨日もたっくさんお誘いありがとうございました🥰また会えるのを楽しみにしてます🍀今日は連休最終日!!終わるのはやすぎですね😵‍💫明日からお仕事頑張れるようにたくさん癒させてください🫶連休なかったー。って人も日頃の疲れ癒させてくださいね☺️今日も4時までの受付です今夜もお相手よろしくお願いします🩷れいら🧚‍♀️




    出勤しました🐰
    昨日もたっくさんお誘い
    ありがとうございました🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🍀


    今日は連休最終日!!
    終わるのはやすぎですね😵‍💫

    明日からお仕事頑張れるように
    たくさん癒させてください🫶

    連休なかったー。って人も
    日頃の疲れ癒させてくださいね☺️

    今日も4時までの受付です
    今夜もお相手よろしくお願いします🩷


    れいら🧚‍♀️