• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊

    5/5 02:29

    今日も沢山のありがとう😊♡
    何やかんやしてたらこの時間。
    仲良しさんで完売でした
    楽しい時間だったなぁ!!

    ありがとう😊

    今日も沢山のありがとう😊♡何やかんやしてたらこの時間。仲良しさんで完売でした楽しい時間だったなぁ!!

    今日も沢山のありがとう😊♡
    何やかんやしてたらこの時間。
    仲良しさんで完売でした
    楽しい時間だったなぁ!!

    しゅ!

    5/4 14:32

    出勤しました☆
    完売ですあざまる水産🐟

    しゅ!

    出勤しました☆完売ですあざまる水産🐟

    出勤しました☆
    完売ですあざまる水産🐟

    New!

    5/2 15:23

    Newネイルです♡♡

    New!

    Newネイルです♡♡

    Newネイルです♡♡

    しゅ

    5/2 11:53

    出勤したよう!!

    しゅ

    出勤したよう!!

    出勤したよう!!

    空!

    4/29 17:25

    空いてるにょ

    空!

    空いてるにょ

    空いてるにょ

    しゅ!

    4/29 14:12

    出勤したよう!

    しゅ!

    出勤したよう!

    出勤したよう!

    駅弁!!

    4/29 01:20

    仲良しさん今日もありがとう☆
    いっぱいデートしたね!!
    プレイもできてりこは大満足!!
    いつも電車の話とか聞かせてくれて
    りこも興味湧いてきた!!

    駅弁!!

    仲良しさん今日もありがとう☆いっぱいデートしたね!!プレイもできてりこは大満足!!いつも電車の話とか聞かせてくれてりこも興味湧いてきた!!

    仲良しさん今日もありがとう☆
    いっぱいデートしたね!!
    プレイもできてりこは大満足!!
    いつも電車の話とか聞かせてくれて
    りこも興味湧いてきた!!

    しゅ!

    4/28 13:04

    出勤してまする!

    しゅ!

    出勤してまする!

    出勤してまする!

    出勤!

    4/26 15:05

    出勤しましたあはあはあは

    出勤!

    出勤しましたあはあはあは

    出勤しましたあはあはあは

    幕の内弁当!

    4/26 01:56

    仲良しさんに始まり仲良しさんでおわて
    ばーり幸せでした♡♡

    お土産の幕の内弁当美味しかった!!
    カラオケ行って歌い倒して
    プレイもして楽しい時間でした♡♡

    幕の内弁当!

    仲良しさんに始まり仲良しさんでおわてばーり幸せでした♡♡お土産の幕の内弁当美味しかった!!カラオケ行って歌い倒してプレイもして楽しい時間でした♡♡

    仲良しさんに始まり仲良しさんでおわて
    ばーり幸せでした♡♡

    お土産の幕の内弁当美味しかった!!
    カラオケ行って歌い倒して
    プレイもして楽しい時間でした♡♡

    チュッ!

    4/24 20:43

    終わりでしゅ

    チュッ!

    終わりでしゅ

    終わりでしゅ

    出勤!!

    4/24 13:24

    1番手様ありがとうござんした!
    むっちゃ胸でかく見えん??

    出勤!!

    1番手様ありがとうござんした!むっちゃ胸でかく見えん??

    1番手様ありがとうござんした!
    むっちゃ胸でかく見えん??

    受終だみん。

    4/23 02:02

    仲良ピピルピさんありがとだみん。

    日付回った今日は休みやからさ
    1日寝腐ろうと思う!!

    たまにはそんな日も大事なんだなぁ
    思いながら明日が終わったらいつも通り
    出勤やから日記も下手やけどちゃんと
    読んで欲しいなぁ思いつつ?

    いつもお仕事とかお疲れ様!!

    りこは明日は休みます!

    明後日からよろしくな??

    受終だみん。

    仲良ピピルピさんありがとだみん。日付回った今日は休みやからさ1日寝腐ろうと思う!!たまにはそんな日も大事なんだなぁ思いながら明日が終わったらいつも通り出勤やから日記も下手やけどちゃんと読んで欲しいなぁ思いつつ?いつもお仕事とかお疲れ様!!りこは明日は休みます!明後日からよろしくな??

    仲良ピピルピさんありがとだみん。

    日付回った今日は休みやからさ
    1日寝腐ろうと思う!!

    たまにはそんな日も大事なんだなぁ
    思いながら明日が終わったらいつも通り
    出勤やから日記も下手やけどちゃんと
    読んで欲しいなぁ思いつつ?

    いつもお仕事とかお疲れ様!!

    りこは明日は休みます!

    明後日からよろしくな??

    空!

    4/22 17:19

    空なんだけど!

    空!

    空なんだけど!

    空なんだけど!

    お願いです🥺

    4/22 11:45

    あ、出勤しました。

    りこと遊ぶお兄様にお願いあります🥺

    りこは写真撮るの下手です。
    写メ日記の写真も下手です。
    文章も下手です😢

    なので遊ぶお兄さんりこの写真とか
    撮って欲しいと思ってます!!

    それらを写メ日記に載せたいです☆

    一応頑張ってるんだけどなぁ。
    お兄さん達の方が上手かったりする。

    文章は何とかするので写真だけいっぱい
    撮って欲しい😢😢😢

    お願いです🥺

    あ、出勤しました。りこと遊ぶお兄様にお願いあります🥺りこは写真撮るの下手です。写メ日記の写真も下手です。文章も下手です😢なので遊ぶお兄さんりこの写真とか撮って欲しいと思ってます!!それらを写メ日記に載せたいです☆一応頑張ってるんだけどなぁ。お兄さん達の方が上手かったりする。文章は何とかするので写真だけいっぱい撮って欲しい😢😢😢

    あ、出勤しました。

    りこと遊ぶお兄様にお願いあります🥺

    りこは写真撮るの下手です。
    写メ日記の写真も下手です。
    文章も下手です😢

    なので遊ぶお兄さんりこの写真とか
    撮って欲しいと思ってます!!

    それらを写メ日記に載せたいです☆

    一応頑張ってるんだけどなぁ。
    お兄さん達の方が上手かったりする。

    文章は何とかするので写真だけいっぱい
    撮って欲しい😢😢😢

    下手なんだよ。

    4/22 00:17

    やっぱ自撮り下手。
    最近の悩みですこれが。

    写真撮るの上手いお兄さん達居ないかな?
    所で文章力もないの😭

    でもありのまんまのりこでいいよね??

    今日もありがとね??

    りこは寝ますおやすみなさい😪

    下手なんだよ。

    やっぱ自撮り下手。最近の悩みですこれが。写真撮るの上手いお兄さん達居ないかな?所で文章力もないの😭でもありのまんまのりこでいいよね??今日もありがとね??りこは寝ますおやすみなさい😪

    やっぱ自撮り下手。
    最近の悩みですこれが。

    写真撮るの上手いお兄さん達居ないかな?
    所で文章力もないの😭

    でもありのまんまのりこでいいよね??

    今日もありがとね??

    りこは寝ますおやすみなさい😪

    しゅっ!

    4/21 13:48

    出勤しました。はい。
    雨でむしむししてまする

    しゅっ!

    出勤しました。はい。雨でむしむししてまする

    出勤しました。はい。
    雨でむしむししてまする

    😚💞

    4/20 20:50

    夜なんだ今…

    😚💞

    夜なんだ今…

    夜なんだ今…

    😚💞

    4/20 16:31

    空いてるのら相手して♡♡

    😚💞

    空いてるのら相手して♡♡

    空いてるのら相手して♡♡

    【お礼写メ日記】

    4/19 11:49

    クチコミありがとう☆
    優しくて喋りやすくてあっという間に
    時間が過ぎていきました🤣♥️

    文面になったら口下手になるけど
    楽しい時間ありがとうございました!

    え、また来るやんな?
    来てくれるやんな??

    また待ってるね💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう☆優しくて喋りやすくてあっという間に時間が過ぎていきました🤣♥️文面になったら口下手になるけど楽しい時間ありがとうございました!え、また来るやんな?来てくれるやんな??また待ってるね💕︎💕︎

    クチコミありがとう☆
    優しくて喋りやすくてあっという間に
    時間が過ぎていきました🤣♥️

    文面になったら口下手になるけど
    楽しい時間ありがとうございました!

    え、また来るやんな?
    来てくれるやんな??

    また待ってるね💕︎💕︎