• KANNA ☆×5 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好奇心は猫をも、🐱?

    5/20 18:31

    先日、友人とご飯に行ったとき
    まだ話し足りないなと入ったカフェで
    気になるものが...👀

    添付した写真にある飲み物なんですが、
    「シードル」というもの🧃

    メニューを見るに、
    林檎の醸造酒のひとつではあるようでしたが🥃

    私はてんでそれの知識がなく、
    軽率に響きの良さから友人と共に
    注文することに✍🏻

    まず注文した一式が届いてすぐに嫌な予感。

    グラスの内側に気泡が見える...🫧‪

    一抹の希望にすがりつつ、口に含むと、
    あーあ、やっぱりそうだと顰め面😣

    かなりきつめの炭酸でした...!🍺

    私は炭酸が苦手で、
    弾ける痛みでなかなか飲み下せないんです🥲

    しかも、さらに運の悪いことに
    甘さがあまりない!😖💦

    アルコールの風味が苦手な私には苦行でした🥲

    友人はワインに似てる、と言いながら
    美味しそうにあおっていました😂

    大人だ...😌

    なお、私はワインもとっても苦手です😐

    うーん、やっぱり、
    好奇心だけで行動に移すのは
    ちょっと危険ですね😂

    好奇心は猫をも、🐱?

    先日、友人とご飯に行ったときまだ話し足りないなと入ったカフェで気になるものが...👀添付した写真にある飲み物なんですが、「シードル」というもの🧃メニューを見るに、林檎の醸造酒のひとつではあるようでしたが🥃私はてんでそれの知識がなく、軽率に響きの良さから友人と共に注文することに✍🏻まず注文した一式が届いてすぐに嫌な予感。グラスの内側に気泡が見える...🫧‪一抹の希望にすがりつつ、口に含むと、あーあ、やっぱりそうだと顰め面😣かなりきつめの炭酸でした...!🍺私は炭酸が苦手で、弾ける痛みでなかなか飲み下せないんです🥲しかも、さらに運の悪いことに甘さがあまりない!😖💦アルコールの風味が苦手な私には苦行でした🥲友人はワインに似てる、と言いながら美味しそうにあおっていました😂大人だ...😌なお、私はワインもとっても苦手です😐うーん、やっぱり、好奇心だけで行動に移すのはちょっと危険ですね😂

    先日、友人とご飯に行ったとき
    まだ話し足りないなと入ったカフェで
    気になるものが...👀

    添付した写真にある飲み物なんですが、
    「シードル」というもの🧃

    メニューを見るに、
    林檎の醸造酒のひとつではあるようでしたが🥃

    私はてんでそれの知識がなく、
    軽率に響きの良さから友人と共に
    注文することに✍🏻

    まず注文した一式が届いてすぐに嫌な予感。

    グラスの内側に気泡が見える...🫧‪

    一抹の希望にすがりつつ、口に含むと、
    あーあ、やっぱりそうだと顰め面😣

    かなりきつめの炭酸でした...!🍺

    私は炭酸が苦手で、
    弾ける痛みでなかなか飲み下せないんです🥲

    しかも、さらに運の悪いことに
    甘さがあまりない!😖💦

    アルコールの風味が苦手な私には苦行でした🥲

    友人はワインに似てる、と言いながら
    美味しそうにあおっていました😂

    大人だ...😌

    なお、私はワインもとっても苦手です😐

    うーん、やっぱり、
    好奇心だけで行動に移すのは
    ちょっと危険ですね😂

    予想的中ならず😖

    5/20 15:51

    こんにちは!☀️.°

    今日は太陽こそ出ていませんが
    なかなかに温暖ですね...🥵

    昨日は雨でかなり寒かったので
    次の日もこの冷えた空気は続くかなあと
    思っていたのですが…😌

    予想、的中ならずです🎯💦

    1週間前くらいに雨が降ったときは
    組んだ腕に溜まる熱が心地いいほどでしたが🔥

    今日はできるだけ
    肌を触れ合わせたくないとまで言えるかも😂

    今は揃えた指の隙間にさえ
    じっとり熱が滞る、嫌な感覚がします...😅

    ちなみに、ついにかんなは夏の兆しに屈し、
    半袖に腕を通しました😌👕

    わりと健闘したのではないでしょうか😂

    予想的中ならず😖

    こんにちは!☀️.°今日は太陽こそ出ていませんがなかなかに温暖ですね...🥵昨日は雨でかなり寒かったので次の日もこの冷えた空気は続くかなあと思っていたのですが…😌予想、的中ならずです🎯💦1週間前くらいに雨が降ったときは組んだ腕に溜まる熱が心地いいほどでしたが🔥今日はできるだけ肌を触れ合わせたくないとまで言えるかも😂今は揃えた指の隙間にさえじっとり熱が滞る、嫌な感覚がします...😅ちなみに、ついにかんなは夏の兆しに屈し、半袖に腕を通しました😌👕わりと健闘したのではないでしょうか😂

    こんにちは!☀️.°

    今日は太陽こそ出ていませんが
    なかなかに温暖ですね...🥵

    昨日は雨でかなり寒かったので
    次の日もこの冷えた空気は続くかなあと
    思っていたのですが…😌

    予想、的中ならずです🎯💦

    1週間前くらいに雨が降ったときは
    組んだ腕に溜まる熱が心地いいほどでしたが🔥

    今日はできるだけ
    肌を触れ合わせたくないとまで言えるかも😂

    今は揃えた指の隙間にさえ
    じっとり熱が滞る、嫌な感覚がします...😅

    ちなみに、ついにかんなは夏の兆しに屈し、
    半袖に腕を通しました😌👕

    わりと健闘したのではないでしょうか😂

    今日はありがとうございました💖

    5/19 21:57

    今日、かんなに会いに来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    💜余韻が残っていたお兄さん💜
    今日はホテルにトラブルがありましたが
    一緒に過ごす時間が長くなったので
    逆にラッキーだったかも⁉️✨🥺
    1週間後も、今から楽しみです🥰
    次は服を置く場所がありますように😂
    本日もありがとうございました🍫
    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


    💚はじめましてのお兄さん💚
    終盤、可愛くてよかった、って
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺
    また女の子と遊びたくなったときに
    かんなが登校していますように...😂
    本日はありがとうございました🎮
    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


    💛お仕事が永遠に忙しいお兄さん💛
    GW中もお疲れ様でした🥲💫
    お兄さんの作品(実績?😂)、いつか
    乗ってみたいな〜🚃✨
    今日終わってから、やりたいこと
    思い出したりしませんでしたかね😂
    全部やりきれてるといいなあ🥺
    本日もありがとうございました🧃
    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


    💙BBQ後のお兄さん💙
    チューチュープリン、私はまだ諦めてません😂
    逆に美味しかったような気がしてきてます🤔
    そして念を押しますが😂次会う時まで、
    かんなだけのお兄さんでいてくださいね?🥹
    本日もありがとうございました🍮
    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


    次の登校は5/25です🎀

    ご予約完売していますので
    かんなに会いたいお兄さんは
    次の機会にぜひ😖💦

    お待ちしてます🥰

    今日はありがとうございました💖

    今日、かんなに会いに来てくれたお兄さん!ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗💜余韻が残っていたお兄さん💜今日はホテルにトラブルがありましたが一緒に過ごす時間が長くなったので逆にラッキーだったかも⁉️✨🥺1週間後も、今から楽しみです🥰次は服を置く場所がありますように😂本日もありがとうございました🍫💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💚はじめましてのお兄さん💚終盤、可愛くてよかった、って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺また女の子と遊びたくなったときにかんなが登校していますように...😂本日はありがとうございました🎮💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💛お仕事が永遠に忙しいお兄さん💛GW中もお疲れ様でした🥲💫お兄さんの作品(実績?😂)、いつか乗ってみたいな〜🚃✨今日終わってから、やりたいこと思い出したりしませんでしたかね😂全部やりきれてるといいなあ🥺本日もありがとうございました🧃💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💙BBQ後のお兄さん💙チューチュープリン、私はまだ諦めてません😂逆に美味しかったような気がしてきてます🤔そして念を押しますが😂次会う時まで、かんなだけのお兄さんでいてくださいね?🥹本日もありがとうございました🍮💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙次の登校は5/25です🎀ご予約完売していますのでかんなに会いたいお兄さんは次の機会にぜひ😖💦お待ちしてます🥰

    今日、かんなに会いに来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    💜余韻が残っていたお兄さん💜
    今日はホテルにトラブルがありましたが
    一緒に過ごす時間が長くなったので
    逆にラッキーだったかも⁉️✨🥺
    1週間後も、今から楽しみです🥰
    次は服を置く場所がありますように😂
    本日もありがとうございました🍫
    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


    💚はじめましてのお兄さん💚
    終盤、可愛くてよかった、って
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺
    また女の子と遊びたくなったときに
    かんなが登校していますように...😂
    本日はありがとうございました🎮
    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


    💛お仕事が永遠に忙しいお兄さん💛
    GW中もお疲れ様でした🥲💫
    お兄さんの作品(実績?😂)、いつか
    乗ってみたいな〜🚃✨
    今日終わってから、やりたいこと
    思い出したりしませんでしたかね😂
    全部やりきれてるといいなあ🥺
    本日もありがとうございました🧃
    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


    💙BBQ後のお兄さん💙
    チューチュープリン、私はまだ諦めてません😂
    逆に美味しかったような気がしてきてます🤔
    そして念を押しますが😂次会う時まで、
    かんなだけのお兄さんでいてくださいね?🥹
    本日もありがとうございました🍮
    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


    次の登校は5/25です🎀

    ご予約完売していますので
    かんなに会いたいお兄さんは
    次の機会にぜひ😖💦

    お待ちしてます🥰

    昨日はありがとうございました🎀

    5/19 21:35

    昨日会いに来てくれたお兄さん!
    遅くなりましたが、
    本当にありがとうございました💗


    💜スマホをバージョンアップしたお兄さん💜
    かんなのため...というのは
    お世辞でも嬉しかったです😂💖
    今回は前回より長い時間予約してくれましたが
    それでも時間が過ぎるのが早かった〜⏰💦
    今回教えてもらった言葉はきっと
    次までにリセットされちゃうので🥹
    また手取り足取り♡教えてください🎀🙇🏻‍♀️
    昨日もありがとうございました💡
    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜



    💙お米をくれたお兄さん💙
    恒例のマッサージありがとうございました🥹
    お兄さんと会う楽しみの一部に
    なりつつあります😂💗
    空港、また写真を撮りに行こうと思います💞
    業務スーパーの話も通じてよかった😂
    昨日もありがとうございました🍑
    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙



    💛リベンジのお兄さん💛
    色々話しましたが、
    とりあえず25日ゆっくり
    ひとつひとつ確認していきましょ〜う🔥
    もっとラフに向き合ってもらって
    いいんですけどね...!😂
    あと!鮭がめちゃくちゃ美味しかったです...🐟
    昨日もありがとうございました👔
    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



    💚穴子を奪い合った(笑)お兄さん💚
    美味しいは言うまでもなく、
    楽しいお寿司タイムでした🥺💞
    久しぶりにお兄さんを
    しっかり癒せてよかった🥰
    クリームソーダのお話も楽しみにしてます🍈
    昨日もありがとうございました🍣
    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

    昨日はありがとうございました🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さん!遅くなりましたが、本当にありがとうございました💗💜スマホをバージョンアップしたお兄さん💜かんなのため...というのはお世辞でも嬉しかったです😂💖今回は前回より長い時間予約してくれましたがそれでも時間が過ぎるのが早かった〜⏰💦今回教えてもらった言葉はきっと次までにリセットされちゃうので🥹また手取り足取り♡教えてください🎀🙇🏻‍♀️昨日もありがとうございました💡💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💙お米をくれたお兄さん💙恒例のマッサージありがとうございました🥹お兄さんと会う楽しみの一部になりつつあります😂💗空港、また写真を撮りに行こうと思います💞業務スーパーの話も通じてよかった😂昨日もありがとうございました🍑💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💛リベンジのお兄さん💛色々話しましたが、とりあえず25日ゆっくりひとつひとつ確認していきましょ〜う🔥もっとラフに向き合ってもらっていいんですけどね...!😂あと!鮭がめちゃくちゃ美味しかったです...🐟昨日もありがとうございました👔💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💚穴子を奪い合った(笑)お兄さん💚美味しいは言うまでもなく、楽しいお寿司タイムでした🥺💞久しぶりにお兄さんをしっかり癒せてよかった🥰クリームソーダのお話も楽しみにしてます🍈昨日もありがとうございました🍣💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

    昨日会いに来てくれたお兄さん!
    遅くなりましたが、
    本当にありがとうございました💗


    💜スマホをバージョンアップしたお兄さん💜
    かんなのため...というのは
    お世辞でも嬉しかったです😂💖
    今回は前回より長い時間予約してくれましたが
    それでも時間が過ぎるのが早かった〜⏰💦
    今回教えてもらった言葉はきっと
    次までにリセットされちゃうので🥹
    また手取り足取り♡教えてください🎀🙇🏻‍♀️
    昨日もありがとうございました💡
    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜



    💙お米をくれたお兄さん💙
    恒例のマッサージありがとうございました🥹
    お兄さんと会う楽しみの一部に
    なりつつあります😂💗
    空港、また写真を撮りに行こうと思います💞
    業務スーパーの話も通じてよかった😂
    昨日もありがとうございました🍑
    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙



    💛リベンジのお兄さん💛
    色々話しましたが、
    とりあえず25日ゆっくり
    ひとつひとつ確認していきましょ〜う🔥
    もっとラフに向き合ってもらって
    いいんですけどね...!😂
    あと!鮭がめちゃくちゃ美味しかったです...🐟
    昨日もありがとうございました👔
    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



    💚穴子を奪い合った(笑)お兄さん💚
    美味しいは言うまでもなく、
    楽しいお寿司タイムでした🥺💞
    久しぶりにお兄さんを
    しっかり癒せてよかった🥰
    クリームソーダのお話も楽しみにしてます🍈
    昨日もありがとうございました🍣
    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

    本日の制服🎀

    5/19 15:02

    今日の制服は緑のリボンと
    黒のチェックスカート💗

    このスカートは
    初めて履いたかも...?🤔

    無地のスカートと迷ったんですが
    昨日がそれだったので
    今日は心機一転⚡️

    憂鬱な空模様を吹き飛ばすつもりで
    選びました👍🏻

    新しい風が吹いている感じが、
    する...?🥺

    いやでも、なんやかんやこれまで
    チェックのスカートは足を通してきているので
    それは過言かもしれない。😂

    本日の制服🎀

    今日の制服は緑のリボンと黒のチェックスカート💗このスカートは初めて履いたかも...?🤔無地のスカートと迷ったんですが昨日がそれだったので今日は心機一転⚡️憂鬱な空模様を吹き飛ばすつもりで選びました👍🏻新しい風が吹いている感じが、する...?🥺いやでも、なんやかんやこれまでチェックのスカートは足を通してきているのでそれは過言かもしれない。😂

    今日の制服は緑のリボンと
    黒のチェックスカート💗

    このスカートは
    初めて履いたかも...?🤔

    無地のスカートと迷ったんですが
    昨日がそれだったので
    今日は心機一転⚡️

    憂鬱な空模様を吹き飛ばすつもりで
    選びました👍🏻

    新しい風が吹いている感じが、
    する...?🥺

    いやでも、なんやかんやこれまで
    チェックのスカートは足を通してきているので
    それは過言かもしれない。😂

    登校しました🏫

    5/19 11:48

    こんにちは~✨

    かんな、ただいま登校しました💗

    今日も完売しております🥰

    予約していただいたお兄さんたち、
    ありがとうございます~🥺🌷

    25日も完売しているので、
    5月まるごと完売御礼!です☺️🎀

    6月の予定については
    しっかり言わなくてはいけないことがあるので
    またお知らせさせてください🌤


    では、本日もよろしくお願いします🌷

    登校しました🏫

    こんにちは~✨かんな、ただいま登校しました💗今日も完売しております🥰予約していただいたお兄さんたち、ありがとうございます~🥺🌷25日も完売しているので、5月まるごと完売御礼!です☺️🎀6月の予定についてはしっかり言わなくてはいけないことがあるのでまたお知らせさせてください🌤では、本日もよろしくお願いします🌷

    こんにちは~✨

    かんな、ただいま登校しました💗

    今日も完売しております🥰

    予約していただいたお兄さんたち、
    ありがとうございます~🥺🌷

    25日も完売しているので、
    5月まるごと完売御礼!です☺️🎀

    6月の予定については
    しっかり言わなくてはいけないことがあるので
    またお知らせさせてください🌤


    では、本日もよろしくお願いします🌷

    今日はありがとうございました🌷

    5/19 02:41

    ちょっと家に着いてから色々あって、
    日記を書く時間がなく
    こんな夜更けになってしまった...🌃

    明日も登校するので、
    体調を崩す訳にはいかない...!🥹
    つまり、睡眠が大事...!😭

    な、の、で、
    ごめんなさい!🙇🏻‍♀️💦

    本日会いに来ていただいた
    お兄さんたちへの感謝は
    後日お伝えさせてください~🥲

    日記を楽しみにしてくださった方、
    本当にすみません😭

    もうしばらくお待ちください😖💧

    今日はありがとうございました🌷

    ちょっと家に着いてから色々あって、日記を書く時間がなくこんな夜更けになってしまった...🌃明日も登校するので、体調を崩す訳にはいかない...!🥹つまり、睡眠が大事...!😭な、の、で、ごめんなさい!🙇🏻‍♀️💦本日会いに来ていただいたお兄さんたちへの感謝は後日お伝えさせてください~🥲日記を楽しみにしてくださった方、本当にすみません😭もうしばらくお待ちください😖💧

    ちょっと家に着いてから色々あって、
    日記を書く時間がなく
    こんな夜更けになってしまった...🌃

    明日も登校するので、
    体調を崩す訳にはいかない...!🥹
    つまり、睡眠が大事...!😭

    な、の、で、
    ごめんなさい!🙇🏻‍♀️💦

    本日会いに来ていただいた
    お兄さんたちへの感謝は
    後日お伝えさせてください~🥲

    日記を楽しみにしてくださった方、
    本当にすみません😭

    もうしばらくお待ちください😖💧

    今日の制服🎀

    5/18 17:36

    かなーり遅れましたが、
    今日の制服☺️✨

    紺色のスカートにすればよかったかなと
    少し後悔🥲笑

    でも特別へんな組み合わせでもないはず😌

    とりあえず、今日の気温だと
    腕まくり必須ですね🔥💪🏻

    日がそろそろ落ちてくるころですが
    今日はどのくらい寒くなるかなあ🤔

    今日の制服🎀

    かなーり遅れましたが、今日の制服☺️✨紺色のスカートにすればよかったかなと少し後悔🥲笑でも特別へんな組み合わせでもないはず😌とりあえず、今日の気温だと腕まくり必須ですね🔥💪🏻日がそろそろ落ちてくるころですが今日はどのくらい寒くなるかなあ🤔

    かなーり遅れましたが、
    今日の制服☺️✨

    紺色のスカートにすればよかったかなと
    少し後悔🥲笑

    でも特別へんな組み合わせでもないはず😌

    とりあえず、今日の気温だと
    腕まくり必須ですね🔥💪🏻

    日がそろそろ落ちてくるころですが
    今日はどのくらい寒くなるかなあ🤔

    登校しました💗

    5/18 11:58

    時間が!ない!笑😂

    とりあえず元気に登校しております!💗

    本日もよろしくお願いします🥰

    写真は前のやつなんで制服ちがいます、
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    登校しました💗

    時間が!ない!笑😂とりあえず元気に登校しております!💗本日もよろしくお願いします🥰写真は前のやつなんで制服ちがいます、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    時間が!ない!笑😂

    とりあえず元気に登校しております!💗

    本日もよろしくお願いします🥰

    写真は前のやつなんで制服ちがいます、
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    明日は登校日🌷

    5/17 21:02

    明日は登校日です🏫💫

    すでにご予約完売!💗☺️

    ありがとうございます✨

    明後日も登校日ですが、
    15:25-18:00で空いております〜🐈🧶

    お暇なお兄さんは是非に!🌷

    精一杯癒します🥺💫

    明日は登校日🌷

    明日は登校日です🏫💫すでにご予約完売!💗☺️ありがとうございます✨明後日も登校日ですが、15:25-18:00で空いております〜🐈🧶お暇なお兄さんは是非に!🌷精一杯癒します🥺💫

    明日は登校日です🏫💫

    すでにご予約完売!💗☺️

    ありがとうございます✨

    明後日も登校日ですが、
    15:25-18:00で空いております〜🐈🧶

    お暇なお兄さんは是非に!🌷

    精一杯癒します🥺💫

    ヘッドホンᯤ̣🎧´‐

    5/17 19:02

    少し前に
    私はワイヤレスヘッドホンを
    導入したのですが…🎧♩

    初めはほとんど
    アクセサリーとして使っていて
    充電もしたことがないレベルでした😂

    でも最近、ふと気が向いて
    しっかり充電をし、
    スイッチオン💡´-

    …めちゃくちゃ便利ですね?!🥺🌷

    コードが邪魔にならないし、
    耳を覆うから外からの音も聞こえにくい👂

    結構ざわめきがある研究室のなかで
    使うのにもってこいだと気づきました💫

    ただ、フォルムだけに気を配って買ったので
    音質が終わってる😂

    最低の音量でも若干鼓膜が痛い🥹

    耳が悪くなりそうで不安になる感じです😌

    もうちょっといい物を買うべきと思いつつ、
    ワイヤレスイヤホンのあまりの高価なことに
    躊躇する日々が続いております🥺

    ヘッドホンᯤ̣🎧´‐

    少し前に私はワイヤレスヘッドホンを導入したのですが…🎧♩初めはほとんどアクセサリーとして使っていて充電もしたことがないレベルでした😂でも最近、ふと気が向いてしっかり充電をし、スイッチオン💡´-…めちゃくちゃ便利ですね?!🥺🌷コードが邪魔にならないし、耳を覆うから外からの音も聞こえにくい👂結構ざわめきがある研究室のなかで使うのにもってこいだと気づきました💫ただ、フォルムだけに気を配って買ったので音質が終わってる😂最低の音量でも若干鼓膜が痛い🥹耳が悪くなりそうで不安になる感じです😌もうちょっといい物を買うべきと思いつつ、ワイヤレスイヤホンのあまりの高価なことに躊躇する日々が続いております🥺

    少し前に
    私はワイヤレスヘッドホンを
    導入したのですが…🎧♩

    初めはほとんど
    アクセサリーとして使っていて
    充電もしたことがないレベルでした😂

    でも最近、ふと気が向いて
    しっかり充電をし、
    スイッチオン💡´-

    …めちゃくちゃ便利ですね?!🥺🌷

    コードが邪魔にならないし、
    耳を覆うから外からの音も聞こえにくい👂

    結構ざわめきがある研究室のなかで
    使うのにもってこいだと気づきました💫

    ただ、フォルムだけに気を配って買ったので
    音質が終わってる😂

    最低の音量でも若干鼓膜が痛い🥹

    耳が悪くなりそうで不安になる感じです😌

    もうちょっといい物を買うべきと思いつつ、
    ワイヤレスイヤホンのあまりの高価なことに
    躊躇する日々が続いております🥺

    暑い🌤

    5/17 14:30

    今日、めちゃくちゃ
    暑くないですか…!?💧

    もうシャツを着ようにも、
    腕まくり必須の時期になってきましたね🥲

    でもお店や学校のなかだと
    冷房が効いていて
    上着がないと立ち行かない…🥶

    夏、不便な季節です🥹

    いや、まだ私は夏が来たとは
    認めていませんが🥺笑

    暑い🌤

    今日、めちゃくちゃ暑くないですか…!?💧もうシャツを着ようにも、腕まくり必須の時期になってきましたね🥲でもお店や学校のなかだと冷房が効いていて上着がないと立ち行かない…🥶夏、不便な季節です🥹いや、まだ私は夏が来たとは認めていませんが🥺笑

    今日、めちゃくちゃ
    暑くないですか…!?💧

    もうシャツを着ようにも、
    腕まくり必須の時期になってきましたね🥲

    でもお店や学校のなかだと
    冷房が効いていて
    上着がないと立ち行かない…🥶

    夏、不便な季節です🥹

    いや、まだ私は夏が来たとは
    認めていませんが🥺笑

    【お礼写メ日記】

    5/16 17:33

    Shu-Star さん、
    会いに来てくれてありがとうございました💖

    去年に引き続き
    私のイラストのプレゼント、
    ありがとうございます🥰🎀

    やっぱり描いてもらえるのは
    嬉しいものですね…☺️💕

    今回はコンポジションとモネ、
    私の好きな物も詰め込んでくれて
    愛を感じました~!😌💗

    そしてなにより、
    単純にひたすら、

    絵が上手い…!😂✨

    本来はそこに込められた意味や手間に
    言及すべきかもしれないですが
    技巧を延々褒めてしまいました🥺

    お祝いしあえて、ほんとに幸せでした☺️🌷

    撮影とプレイの並行は、
    これからも精進していきましょう笑😂

    プレイ後のお話も、
    実は私のお気に入りの時間です🥺💗

    色々お話しましたね〜🥰

    ちょっとあの時は騒がしかったですが、
    次は静かに落ち着いて話せるといいな😂🐓💦

    また19日、お会い出来るの楽しみにしてます🧡

    ちなみに、フェネックは残念ながら
    加工でくっつけました…😭
    どうしてもいい具合に入らなかった…💧
    普段は私の本棚を守ってくれてます😌✨

    【お礼写メ日記】

    Shu-Starさん、会いに来てくれてありがとうございました💖去年に引き続き私のイラストのプレゼント、ありがとうございます🥰🎀やっぱり描いてもらえるのは嬉しいものですね…☺️💕今回はコンポジションとモネ、私の好きな物も詰め込んでくれて愛を感じました~!😌💗そしてなにより、単純にひたすら、絵が上手い…!😂✨本来はそこに込められた意味や手間に言及すべきかもしれないですが技巧を延々褒めてしまいました🥺お祝いしあえて、ほんとに幸せでした☺️🌷撮影とプレイの並行は、これからも精進していきましょう笑😂プレイ後のお話も、実は私のお気に入りの時間です🥺💗色々お話しましたね〜🥰ちょっとあの時は騒がしかったですが、次は静かに落ち着いて話せるといいな😂🐓💦また19日、お会い出来るの楽しみにしてます🧡ちなみに、フェネックは残念ながら加工でくっつけました…😭どうしてもいい具合に入らなかった…💧普段は私の本棚を守ってくれてます😌✨

    Shu-Star さん、
    会いに来てくれてありがとうございました💖

    去年に引き続き
    私のイラストのプレゼント、
    ありがとうございます🥰🎀

    やっぱり描いてもらえるのは
    嬉しいものですね…☺️💕

    今回はコンポジションとモネ、
    私の好きな物も詰め込んでくれて
    愛を感じました~!😌💗

    そしてなにより、
    単純にひたすら、

    絵が上手い…!😂✨

    本来はそこに込められた意味や手間に
    言及すべきかもしれないですが
    技巧を延々褒めてしまいました🥺

    お祝いしあえて、ほんとに幸せでした☺️🌷

    撮影とプレイの並行は、
    これからも精進していきましょう笑😂

    プレイ後のお話も、
    実は私のお気に入りの時間です🥺💗

    色々お話しましたね〜🥰

    ちょっとあの時は騒がしかったですが、
    次は静かに落ち着いて話せるといいな😂🐓💦

    また19日、お会い出来るの楽しみにしてます🧡

    ちなみに、フェネックは残念ながら
    加工でくっつけました…😭
    どうしてもいい具合に入らなかった…💧
    普段は私の本棚を守ってくれてます😌✨

    ご予約完売💖

    5/16 17:13

    18日の登校ですが
    ご予約完売しました🥰

    ありがとうございます☺️💕

    お兄さん達にお会いするの、
    とっても楽しみです💖

    19日はまだ15:25~
    空きがありますので
    ぜひ会いに来てください🌷

    お待ちしてますね☀️

    ご予約完売💖

    18日の登校ですがご予約完売しました🥰ありがとうございます☺️💕お兄さん達にお会いするの、とっても楽しみです💖19日はまだ15:25~空きがありますのでぜひ会いに来てください🌷お待ちしてますね☀️

    18日の登校ですが
    ご予約完売しました🥰

    ありがとうございます☺️💕

    お兄さん達にお会いするの、
    とっても楽しみです💖

    19日はまだ15:25~
    空きがありますので
    ぜひ会いに来てください🌷

    お待ちしてますね☀️

    発表は、終わりませんでした😸

    5/15 21:55

    ⬆️
    かんなの部屋のいちばんのオシャレゾーンです笑


    今日は発表…の予定だったんですが‼️

    前の発表者の質問タイムが伸びに伸び、
    来週になりました…😂

    えーん、
    昨日今日とあんなに頑張ったのに〜!😭

    まあでも、
    完成度をあげる余裕が出来たと思って…😌

    ただ、再来週も発表があるんです!😭

    1週間でいくらか進捗を生まなければいけない
    絶望感…🥺
    どれだけ私の睡眠は犠牲になるのか…😖

    まあ、犠牲にしないでいいように
    コツコツやるべきなんです!📗📚笑

    最近体調も戻ってきのでこれからは、
    弛まず積み上げていけるはず👍🏻

    ……はず笑😂

    発表は、終わりませんでした😸

    ⬆️かんなの部屋のいちばんのオシャレゾーンです笑今日は発表…の予定だったんですが‼️前の発表者の質問タイムが伸びに伸び、来週になりました…😂えーん、昨日今日とあんなに頑張ったのに〜!😭まあでも、完成度をあげる余裕が出来たと思って…😌ただ、再来週も発表があるんです!😭1週間でいくらか進捗を生まなければいけない絶望感…🥺どれだけ私の睡眠は犠牲になるのか…😖まあ、犠牲にしないでいいようにコツコツやるべきなんです!📗📚笑最近体調も戻ってきのでこれからは、弛まず積み上げていけるはず👍🏻……はず笑😂

    ⬆️
    かんなの部屋のいちばんのオシャレゾーンです笑


    今日は発表…の予定だったんですが‼️

    前の発表者の質問タイムが伸びに伸び、
    来週になりました…😂

    えーん、
    昨日今日とあんなに頑張ったのに〜!😭

    まあでも、
    完成度をあげる余裕が出来たと思って…😌

    ただ、再来週も発表があるんです!😭

    1週間でいくらか進捗を生まなければいけない
    絶望感…🥺
    どれだけ私の睡眠は犠牲になるのか…😖

    まあ、犠牲にしないでいいように
    コツコツやるべきなんです!📗📚笑

    最近体調も戻ってきのでこれからは、
    弛まず積み上げていけるはず👍🏻

    ……はず笑😂

    成功♡

    5/14 16:57


    今日は発表があったのですが
    一応成功しました〜🌷

    文献講読の授業における発表だったのですが
    普段に比べ、
    本文の内容関して多く質問が出て
    ヒヤヒヤしました😂

    答えられない質問が出ないか
    不安だったんです🥹

    でも、無事にスムーズに受け答えできました💫

    長丁場の相談会にはやっぱり意味があったなと
    授業後、発表を共に乗り越えた友達と
    のんびり資料を片付けながら
    お話しました…😌✨

    しかし、それも束の間の休息😭

    明日もまた発表があります😌

    何をするかすでに決めていることに
    胡座をかいてしまって、
    準備が一切進んでいません👋🏻👋🏻

    明日の夜まで、
    私の日々に平穏は訪れなさそうです😌

    成功♡

    今日は発表があったのですが一応成功しました〜🌷文献講読の授業における発表だったのですが普段に比べ、本文の内容関して多く質問が出てヒヤヒヤしました😂答えられない質問が出ないか不安だったんです🥹でも、無事にスムーズに受け答えできました💫長丁場の相談会にはやっぱり意味があったなと授業後、発表を共に乗り越えた友達とのんびり資料を片付けながらお話しました…😌✨しかし、それも束の間の休息😭明日もまた発表があります😌何をするかすでに決めていることに胡座をかいてしまって、準備が一切進んでいません👋🏻👋🏻明日の夜まで、私の日々に平穏は訪れなさそうです😌


    今日は発表があったのですが
    一応成功しました〜🌷

    文献講読の授業における発表だったのですが
    普段に比べ、
    本文の内容関して多く質問が出て
    ヒヤヒヤしました😂

    答えられない質問が出ないか
    不安だったんです🥹

    でも、無事にスムーズに受け答えできました💫

    長丁場の相談会にはやっぱり意味があったなと
    授業後、発表を共に乗り越えた友達と
    のんびり資料を片付けながら
    お話しました…😌✨

    しかし、それも束の間の休息😭

    明日もまた発表があります😌

    何をするかすでに決めていることに
    胡座をかいてしまって、
    準備が一切進んでいません👋🏻👋🏻

    明日の夜まで、
    私の日々に平穏は訪れなさそうです😌

    【お礼写メ日記】

    5/13 21:05

    Shu-Star さん、
    会いに来てくれてありがとうございました💗

    お兄さんが予約してくれているタイミングと
    体調不良が重なって、
    本当に申し訳ない限りでしたが🥲

    それでもいつも優しく接してくれて
    感謝しかないです…!😭💕

    お兄さんと過ごす時間はいつも一瞬😖

    今回は70分だったので、尚更…!💦

    お兄さんのお仕事の都合で18:00からしか
    駄目だったということで仕方なかったのですが
    やっぱり寂しかったなあ🥲

    でも、会えるはずの1日が欠けたことによる
    ギャップで、濃厚な時間を過ごせた、
    というのは一理…いや!
    百理くらいありますね😂💖

    とはいっても、もうお兄さんと会える機会は
    逃したくない~!😭💧

    体調管理、しっかり頑張ります🔥

    すでに、次に
    お兄さんに会える日が楽しみです🥰

    【お礼写メ日記】

    Shu-Starさん、会いに来てくれてありがとうございました💗お兄さんが予約してくれているタイミングと体調不良が重なって、本当に申し訳ない限りでしたが🥲それでもいつも優しく接してくれて感謝しかないです…!😭💕お兄さんと過ごす時間はいつも一瞬😖今回は70分だったので、尚更…!💦お兄さんのお仕事の都合で18:00からしか駄目だったということで仕方なかったのですがやっぱり寂しかったなあ🥲でも、会えるはずの1日が欠けたことによるギャップで、濃厚な時間を過ごせた、というのは一理…いや!百理くらいありますね😂💖とはいっても、もうお兄さんと会える機会は逃したくない~!😭💧体調管理、しっかり頑張ります🔥すでに、次にお兄さんに会える日が楽しみです🥰

    Shu-Star さん、
    会いに来てくれてありがとうございました💗

    お兄さんが予約してくれているタイミングと
    体調不良が重なって、
    本当に申し訳ない限りでしたが🥲

    それでもいつも優しく接してくれて
    感謝しかないです…!😭💕

    お兄さんと過ごす時間はいつも一瞬😖

    今回は70分だったので、尚更…!💦

    お兄さんのお仕事の都合で18:00からしか
    駄目だったということで仕方なかったのですが
    やっぱり寂しかったなあ🥲

    でも、会えるはずの1日が欠けたことによる
    ギャップで、濃厚な時間を過ごせた、
    というのは一理…いや!
    百理くらいありますね😂💖

    とはいっても、もうお兄さんと会える機会は
    逃したくない~!😭💧

    体調管理、しっかり頑張ります🔥

    すでに、次に
    お兄さんに会える日が楽しみです🥰

    📕😖

    5/13 20:38

    こんばんは〜🌕

    明日、明後日と学校で発表が続くため
    満身創痍のかんなです…😂

    昨日は夜4時までレジュメを作っていて、
    8:30に起きる予定が
    目が覚めた頃には10:30でした…🥹

    朝にある読書会に参加するつもりだったのに、
    残念😭💦

    そして今日、授業が終わってから
    一緒に明日の発表を担当する子と
    打ち合わせ兼相談会😌💭

    なんと5時間かかりました…😂

    今回扱った文献の抽象性が高かったため
    ひとつひとつの文の意味を
    読み解くだけでも莫大な時間が
    消えていきました…😭

    これから議論を経て出てきた疑問点と論点を
    書き起こさないといけないので、
    まだまだゆっくりする時間は遠そうです…🥲

    📕😖

    こんばんは〜🌕明日、明後日と学校で発表が続くため満身創痍のかんなです…😂昨日は夜4時までレジュメを作っていて、8:30に起きる予定が目が覚めた頃には10:30でした…🥹朝にある読書会に参加するつもりだったのに、残念😭💦そして今日、授業が終わってから一緒に明日の発表を担当する子と打ち合わせ兼相談会😌💭なんと5時間かかりました…😂今回扱った文献の抽象性が高かったためひとつひとつの文の意味を読み解くだけでも莫大な時間が消えていきました…😭これから議論を経て出てきた疑問点と論点を書き起こさないといけないので、まだまだゆっくりする時間は遠そうです…🥲

    こんばんは〜🌕

    明日、明後日と学校で発表が続くため
    満身創痍のかんなです…😂

    昨日は夜4時までレジュメを作っていて、
    8:30に起きる予定が
    目が覚めた頃には10:30でした…🥹

    朝にある読書会に参加するつもりだったのに、
    残念😭💦

    そして今日、授業が終わってから
    一緒に明日の発表を担当する子と
    打ち合わせ兼相談会😌💭

    なんと5時間かかりました…😂

    今回扱った文献の抽象性が高かったため
    ひとつひとつの文の意味を
    読み解くだけでも莫大な時間が
    消えていきました…😭

    これから議論を経て出てきた疑問点と論点を
    書き起こさないといけないので、
    まだまだゆっくりする時間は遠そうです…🥲

    最近の作品📸

    5/12 11:20

    少し前に夜カフェに行ったんですが、
    ひさしぶりにパシャリ…📸

    メロンソーダとライトの翠が
    暗い空間に映えてますよね💚

    色水に透ける光特有の輝きが
    私の心の琴線に触れる〜♪💗

    ところで、今日は母の日ですね🌹

    私は親孝行のためちょっといいレストランに
    母親を連れていく予定です😸

    お兄さんは週末、どう過ごしますか?🥺

    その内容はどうあれ、
    今日もいい日になりますように〜🍀

    最近の作品📸

    少し前に夜カフェに行ったんですが、ひさしぶりにパシャリ…📸メロンソーダとライトの翠が暗い空間に映えてますよね💚色水に透ける光特有の輝きが私の心の琴線に触れる〜♪💗ところで、今日は母の日ですね🌹私は親孝行のためちょっといいレストランに母親を連れていく予定です😸お兄さんは週末、どう過ごしますか?🥺その内容はどうあれ、今日もいい日になりますように〜🍀

    少し前に夜カフェに行ったんですが、
    ひさしぶりにパシャリ…📸

    メロンソーダとライトの翠が
    暗い空間に映えてますよね💚

    色水に透ける光特有の輝きが
    私の心の琴線に触れる〜♪💗

    ところで、今日は母の日ですね🌹

    私は親孝行のためちょっといいレストランに
    母親を連れていく予定です😸

    お兄さんは週末、どう過ごしますか?🥺

    その内容はどうあれ、
    今日もいい日になりますように〜🍀

    今日もありがとうございました💖

    5/12 00:29

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕



    💜ロウソクを用意してくれたお兄さん💜

    久しぶりに吹き消して、

    テンション上がりました

    今日やり残したぶんは

    また次回しっかりやり切りましょう💫

    はじめて今日タイマーが鳴るのを

    ゆっくり待ちましたが

    なかなかそれも素敵な時間でしたね

    本日もありがとうございました🐟

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    🧡予習してくれたお兄さん🧡

    日記ぜんぶ読んでくれるなんて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺🌷

    やっぱり職業柄、人の心をつかむのが

    上手いんだなって思いました💖

    すでに次回のご予約もありがとうございます🥰

    本日はありがとうございました🍓

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    💛用事を抜け出してきてくれたお兄さん💛

    一言二言交わした後に満足そうに帰るか‼️😄

    言われたときはびっくりしましたが😂

    ちゃんと満足して帰っていただけて良かったです👍🏻

    気遣いはめちゃくちゃ嬉しかったですよ😌😌

    お酒入ってる時の絡み方面白かったんで、

    またいつかその状態で来てください笑🍻

    本日もありがとうございました🌷

    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

    💙絵が上手なお兄さん💙

    私も頑張ったつもりでしたがやっぱり

    レベルが違いました褒める言葉が止まらなかった😂

    私の好きなものを踏まえた上での構図が最高でした😌💖

    またかんなの宝物が増えました💫

    あのあと帰ってる間、凍えてないかな、大丈夫かなあ🥺

    本日もありがとうございました🐓

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    次の登校は18()です🌷

    15:10-20:20で空きがあります☀️

    6月の登校がかなーり少なくなる予定なので、

    かんなに会うのは今がチャンスです👍🏻👍🏻💕

    ご予約お待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました💖

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻ありがとうございました💕💜ロウソクを用意してくれたお兄さん💜久しぶりに吹き消して、テンション上がりました✨今日やり残したぶんはまた次回しっかりやり切りましょう💫はじめて今日タイマーが鳴るのをゆっくり待ちましたがなかなかそれも素敵な時間でしたね⏰本日もありがとうございました🐟💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🧡予習してくれたお兄さん🧡日記ぜんぶ読んでくれるなんてめちゃくちゃ嬉しかったです…🥺🌷やっぱり職業柄、人の心をつかむのが上手いんだなって思いました💖すでに次回のご予約もありがとうございます🥰本日はありがとうございました🍓🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛用事を抜け出してきてくれたお兄さん💛一言二言交わした後に満足そうに帰るか‼️😄と言われたときはびっくりしましたが😂ちゃんと満足して帰っていただけて良かったです👍🏻気遣いはめちゃくちゃ嬉しかったですよ😌😌お酒入ってる時の絡み方面白かったんで、またいつかその状態で来てください笑🍻本日もありがとうございました🌷💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💙絵が上手なお兄さん💙私も頑張ったつもりでしたがやっぱりレベルが違いました…褒める言葉が止まらなかった😂私の好きなものを踏まえた上での構図が最高でした😌💖またかんなの宝物が増えました💫あのあと帰ってる間、凍えてないかな、大丈夫かなあ🥺本日もありがとうございました🐓💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙次の登校は18日(土)です🌷15:10-20:20で空きがあります☀️6月の登校がかなーり少なくなる予定なので、かんなに会うのは今がチャンスです👍🏻👍🏻💕ご予約お待ちしてます🥰

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕



    💜ロウソクを用意してくれたお兄さん💜

    久しぶりに吹き消して、

    テンション上がりました

    今日やり残したぶんは

    また次回しっかりやり切りましょう💫

    はじめて今日タイマーが鳴るのを

    ゆっくり待ちましたが

    なかなかそれも素敵な時間でしたね

    本日もありがとうございました🐟

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    🧡予習してくれたお兄さん🧡

    日記ぜんぶ読んでくれるなんて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺🌷

    やっぱり職業柄、人の心をつかむのが

    上手いんだなって思いました💖

    すでに次回のご予約もありがとうございます🥰

    本日はありがとうございました🍓

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    💛用事を抜け出してきてくれたお兄さん💛

    一言二言交わした後に満足そうに帰るか‼️😄

    言われたときはびっくりしましたが😂

    ちゃんと満足して帰っていただけて良かったです👍🏻

    気遣いはめちゃくちゃ嬉しかったですよ😌😌

    お酒入ってる時の絡み方面白かったんで、

    またいつかその状態で来てください笑🍻

    本日もありがとうございました🌷

    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

    💙絵が上手なお兄さん💙

    私も頑張ったつもりでしたがやっぱり

    レベルが違いました褒める言葉が止まらなかった😂

    私の好きなものを踏まえた上での構図が最高でした😌💖

    またかんなの宝物が増えました💫

    あのあと帰ってる間、凍えてないかな、大丈夫かなあ🥺

    本日もありがとうございました🐓

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    次の登校は18()です🌷

    15:10-20:20で空きがあります☀️

    6月の登校がかなーり少なくなる予定なので、

    かんなに会うのは今がチャンスです👍🏻👍🏻💕

    ご予約お待ちしてます🥰