• KANNA ☆×5 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📕😖

    5/13 20:38

    こんばんは〜🌕

    明日、明後日と学校で発表が続くため
    満身創痍のかんなです…😂

    昨日は夜4時までレジュメを作っていて、
    8:30に起きる予定が
    目が覚めた頃には10:30でした…🥹

    朝にある読書会に参加するつもりだったのに、
    残念😭💦

    そして今日、授業が終わってから
    一緒に明日の発表を担当する子と
    打ち合わせ兼相談会😌💭

    なんと5時間かかりました…😂

    今回扱った文献の抽象性が高かったため
    ひとつひとつの文の意味を
    読み解くだけでも莫大な時間が
    消えていきました…😭

    これから議論を経て出てきた疑問点と論点を
    書き起こさないといけないので、
    まだまだゆっくりする時間は遠そうです…🥲

    📕😖

    こんばんは〜🌕明日、明後日と学校で発表が続くため満身創痍のかんなです…😂昨日は夜4時までレジュメを作っていて、8:30に起きる予定が目が覚めた頃には10:30でした…🥹朝にある読書会に参加するつもりだったのに、残念😭💦そして今日、授業が終わってから一緒に明日の発表を担当する子と打ち合わせ兼相談会😌💭なんと5時間かかりました…😂今回扱った文献の抽象性が高かったためひとつひとつの文の意味を読み解くだけでも莫大な時間が消えていきました…😭これから議論を経て出てきた疑問点と論点を書き起こさないといけないので、まだまだゆっくりする時間は遠そうです…🥲

    こんばんは〜🌕

    明日、明後日と学校で発表が続くため
    満身創痍のかんなです…😂

    昨日は夜4時までレジュメを作っていて、
    8:30に起きる予定が
    目が覚めた頃には10:30でした…🥹

    朝にある読書会に参加するつもりだったのに、
    残念😭💦

    そして今日、授業が終わってから
    一緒に明日の発表を担当する子と
    打ち合わせ兼相談会😌💭

    なんと5時間かかりました…😂

    今回扱った文献の抽象性が高かったため
    ひとつひとつの文の意味を
    読み解くだけでも莫大な時間が
    消えていきました…😭

    これから議論を経て出てきた疑問点と論点を
    書き起こさないといけないので、
    まだまだゆっくりする時間は遠そうです…🥲

    最近の作品📸

    5/12 11:20

    少し前に夜カフェに行ったんですが、
    ひさしぶりにパシャリ…📸

    メロンソーダとライトの翠が
    暗い空間に映えてますよね💚

    色水に透ける光特有の輝きが
    私の心の琴線に触れる〜♪💗

    ところで、今日は母の日ですね🌹

    私は親孝行のためちょっといいレストランに
    母親を連れていく予定です😸

    お兄さんは週末、どう過ごしますか?🥺

    その内容はどうあれ、
    今日もいい日になりますように〜🍀

    最近の作品📸

    少し前に夜カフェに行ったんですが、ひさしぶりにパシャリ…📸メロンソーダとライトの翠が暗い空間に映えてますよね💚色水に透ける光特有の輝きが私の心の琴線に触れる〜♪💗ところで、今日は母の日ですね🌹私は親孝行のためちょっといいレストランに母親を連れていく予定です😸お兄さんは週末、どう過ごしますか?🥺その内容はどうあれ、今日もいい日になりますように〜🍀

    少し前に夜カフェに行ったんですが、
    ひさしぶりにパシャリ…📸

    メロンソーダとライトの翠が
    暗い空間に映えてますよね💚

    色水に透ける光特有の輝きが
    私の心の琴線に触れる〜♪💗

    ところで、今日は母の日ですね🌹

    私は親孝行のためちょっといいレストランに
    母親を連れていく予定です😸

    お兄さんは週末、どう過ごしますか?🥺

    その内容はどうあれ、
    今日もいい日になりますように〜🍀

    今日もありがとうございました💖

    5/12 00:29

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕



    💜ロウソクを用意してくれたお兄さん💜

    久しぶりに吹き消して、

    テンション上がりました

    今日やり残したぶんは

    また次回しっかりやり切りましょう💫

    はじめて今日タイマーが鳴るのを

    ゆっくり待ちましたが

    なかなかそれも素敵な時間でしたね

    本日もありがとうございました🐟

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    🧡予習してくれたお兄さん🧡

    日記ぜんぶ読んでくれるなんて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺🌷

    やっぱり職業柄、人の心をつかむのが

    上手いんだなって思いました💖

    すでに次回のご予約もありがとうございます🥰

    本日はありがとうございました🍓

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    💛用事を抜け出してきてくれたお兄さん💛

    一言二言交わした後に満足そうに帰るか‼️😄

    言われたときはびっくりしましたが😂

    ちゃんと満足して帰っていただけて良かったです👍🏻

    気遣いはめちゃくちゃ嬉しかったですよ😌😌

    お酒入ってる時の絡み方面白かったんで、

    またいつかその状態で来てください笑🍻

    本日もありがとうございました🌷

    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

    💙絵が上手なお兄さん💙

    私も頑張ったつもりでしたがやっぱり

    レベルが違いました褒める言葉が止まらなかった😂

    私の好きなものを踏まえた上での構図が最高でした😌💖

    またかんなの宝物が増えました💫

    あのあと帰ってる間、凍えてないかな、大丈夫かなあ🥺

    本日もありがとうございました🐓

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    次の登校は18()です🌷

    15:10-20:20で空きがあります☀️

    6月の登校がかなーり少なくなる予定なので、

    かんなに会うのは今がチャンスです👍🏻👍🏻💕

    ご予約お待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました💖

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻ありがとうございました💕💜ロウソクを用意してくれたお兄さん💜久しぶりに吹き消して、テンション上がりました✨今日やり残したぶんはまた次回しっかりやり切りましょう💫はじめて今日タイマーが鳴るのをゆっくり待ちましたがなかなかそれも素敵な時間でしたね⏰本日もありがとうございました🐟💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🧡予習してくれたお兄さん🧡日記ぜんぶ読んでくれるなんてめちゃくちゃ嬉しかったです…🥺🌷やっぱり職業柄、人の心をつかむのが上手いんだなって思いました💖すでに次回のご予約もありがとうございます🥰本日はありがとうございました🍓🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛用事を抜け出してきてくれたお兄さん💛一言二言交わした後に満足そうに帰るか‼️😄と言われたときはびっくりしましたが😂ちゃんと満足して帰っていただけて良かったです👍🏻気遣いはめちゃくちゃ嬉しかったですよ😌😌お酒入ってる時の絡み方面白かったんで、またいつかその状態で来てください笑🍻本日もありがとうございました🌷💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💙絵が上手なお兄さん💙私も頑張ったつもりでしたがやっぱりレベルが違いました…褒める言葉が止まらなかった😂私の好きなものを踏まえた上での構図が最高でした😌💖またかんなの宝物が増えました💫あのあと帰ってる間、凍えてないかな、大丈夫かなあ🥺本日もありがとうございました🐓💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙次の登校は18日(土)です🌷15:10-20:20で空きがあります☀️6月の登校がかなーり少なくなる予定なので、かんなに会うのは今がチャンスです👍🏻👍🏻💕ご予約お待ちしてます🥰

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕



    💜ロウソクを用意してくれたお兄さん💜

    久しぶりに吹き消して、

    テンション上がりました

    今日やり残したぶんは

    また次回しっかりやり切りましょう💫

    はじめて今日タイマーが鳴るのを

    ゆっくり待ちましたが

    なかなかそれも素敵な時間でしたね

    本日もありがとうございました🐟

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    🧡予習してくれたお兄さん🧡

    日記ぜんぶ読んでくれるなんて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺🌷

    やっぱり職業柄、人の心をつかむのが

    上手いんだなって思いました💖

    すでに次回のご予約もありがとうございます🥰

    本日はありがとうございました🍓

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    💛用事を抜け出してきてくれたお兄さん💛

    一言二言交わした後に満足そうに帰るか‼️😄

    言われたときはびっくりしましたが😂

    ちゃんと満足して帰っていただけて良かったです👍🏻

    気遣いはめちゃくちゃ嬉しかったですよ😌😌

    お酒入ってる時の絡み方面白かったんで、

    またいつかその状態で来てください笑🍻

    本日もありがとうございました🌷

    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

    💙絵が上手なお兄さん💙

    私も頑張ったつもりでしたがやっぱり

    レベルが違いました褒める言葉が止まらなかった😂

    私の好きなものを踏まえた上での構図が最高でした😌💖

    またかんなの宝物が増えました💫

    あのあと帰ってる間、凍えてないかな、大丈夫かなあ🥺

    本日もありがとうございました🐓

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    次の登校は18()です🌷

    15:10-20:20で空きがあります☀️

    6月の登校がかなーり少なくなる予定なので、

    かんなに会うのは今がチャンスです👍🏻👍🏻💕

    ご予約お待ちしてます🥰

    今日の制服🎀

    5/11 11:57

    今日は緑のリボンと
    紺のスカートでお待ちしてます☺️

    まさに女子高生って感じの組み合わせ💕

    リアリティがあって良いですね…!😳💖

    今日の制服🎀

    今日は緑のリボンと紺のスカートでお待ちしてます☺️まさに女子高生って感じの組み合わせ💕リアリティがあって良いですね…!😳💖

    今日は緑のリボンと
    紺のスカートでお待ちしてます☺️

    まさに女子高生って感じの組み合わせ💕

    リアリティがあって良いですね…!😳💖

    完売御礼&登校しました🏫

    5/11 11:46

    ただいま登校しました💖

    今日は12:00-22:00

    ご予約完売しているようで、

    とっても嬉しかったです🥰

    けっこうがっつりお休みいただいていたのに

    それでも私のことを待っててくれるお兄さんたちに

    感謝しかないです🥲

    今日も精一杯頑張ります!🔥

    よろしくお願いします💫

    完売御礼&登校しました🏫

    ただいま登校しました💖今日は12:00-22:00!ご予約完売しているようで、とっても嬉しかったです🥰けっこうがっつりお休みいただいていたのにそれでも私のことを待っててくれるお兄さんたちに感謝しかないです🥲今日も精一杯頑張ります!🔥よろしくお願いします💫

    ただいま登校しました💖

    今日は12:00-22:00

    ご予約完売しているようで、

    とっても嬉しかったです🥰

    けっこうがっつりお休みいただいていたのに

    それでも私のことを待っててくれるお兄さんたちに

    感謝しかないです🥲

    今日も精一杯頑張ります!🔥

    よろしくお願いします💫

    こんにちは☀️

    5/10 14:53

    お久しぶりです🥹

    ようやく写メ日記をかけるくらいには
    余裕が出てきました…💦

    明日はしっかり登校します!
    ご予約いただいてるお兄さん方、
    ご安心を~💫

    ただ、正直まだ全快とはいえなくて、
    夕方に起こる謎の発熱と戦っています…🥲

    学校の授業は休めないので
    お仕事をお休みしてなんとか
    寝込む時間を確保するしかないなあと
    思いつつ…💭

    でも予約いただいている分は
    ちゃんと出たいなと葛藤…💧

    うーんでもやっぱり、
    もしかしたらちょこちょこ
    お休みする日が出てくるかもしれません🥲

    ご理解頂けると幸いです🙇🏻‍♀️💫

    また!
    たくさんメッセージありがとうございます😖🌷

    また返信させていただきます✉️

    返信に関しても、
    ゆっくり待ってくれると助かります😭

    こんにちは☀️

    お久しぶりです🥹ようやく写メ日記をかけるくらいには余裕が出てきました…💦明日はしっかり登校します!ご予約いただいてるお兄さん方、ご安心を~💫ただ、正直まだ全快とはいえなくて、夕方に起こる謎の発熱と戦っています…🥲学校の授業は休めないのでお仕事をお休みしてなんとか寝込む時間を確保するしかないなあと思いつつ…💭でも予約いただいている分はちゃんと出たいなと葛藤…💧うーんでもやっぱり、もしかしたらちょこちょこお休みする日が出てくるかもしれません🥲ご理解頂けると幸いです🙇🏻‍♀️💫また!たくさんメッセージありがとうございます😖🌷また返信させていただきます✉️返信に関しても、ゆっくり待ってくれると助かります😭

    お久しぶりです🥹

    ようやく写メ日記をかけるくらいには
    余裕が出てきました…💦

    明日はしっかり登校します!
    ご予約いただいてるお兄さん方、
    ご安心を~💫

    ただ、正直まだ全快とはいえなくて、
    夕方に起こる謎の発熱と戦っています…🥲

    学校の授業は休めないので
    お仕事をお休みしてなんとか
    寝込む時間を確保するしかないなあと
    思いつつ…💭

    でも予約いただいている分は
    ちゃんと出たいなと葛藤…💧

    うーんでもやっぱり、
    もしかしたらちょこちょこ
    お休みする日が出てくるかもしれません🥲

    ご理解頂けると幸いです🙇🏻‍♀️💫

    また!
    たくさんメッセージありがとうございます😖🌷

    また返信させていただきます✉️

    返信に関しても、
    ゆっくり待ってくれると助かります😭

    明日と明後日の出勤について

    5/4 23:19

    こんばんは、かんなです!
    ただいま38度超の熱が…
    出ております…泣

    明日の出勤はお休みとなり、
    病院に駆け込んできます汗

    明後日までになんとか治せたらと
    思ってはいます…!
    (個別でこの件について謝罪の言葉を述べられず
    申し訳ないです。)

    では、今夜はひたすら寝てきます…!
    もう夜も更けていますが、
    先程まで出先だったため…

    よろしくお願いします。

    明日と明後日の出勤について

    こんばんは、かんなです!ただいま38度超の熱が…出ております…泣明日の出勤はお休みとなり、病院に駆け込んできます汗明後日までになんとか治せたらと思ってはいます…!(個別でこの件について謝罪の言葉を述べられず申し訳ないです。)では、今夜はひたすら寝てきます…!もう夜も更けていますが、先程まで出先だったため…よろしくお願いします。

    こんばんは、かんなです!
    ただいま38度超の熱が…
    出ております…泣

    明日の出勤はお休みとなり、
    病院に駆け込んできます汗

    明後日までになんとか治せたらと
    思ってはいます…!
    (個別でこの件について謝罪の言葉を述べられず
    申し訳ないです。)

    では、今夜はひたすら寝てきます…!
    もう夜も更けていますが、
    先程まで出先だったため…

    よろしくお願いします。

    完売御礼💕

    5/4 10:28

    明日、明後日と完売しました~☺️💖

    ご予約してくださったお兄さん、
    ありがとうございます🥰🌷

    その2日間の次の登校は11日になります🎀

    ちょこちょこ予約が埋まっていってるので、
    ご予約はお早めに♡☺️

    完売御礼💕

    明日、明後日と完売しました~☺️💖ご予約してくださったお兄さん、ありがとうございます🥰🌷その2日間の次の登校は11日になります🎀ちょこちょこ予約が埋まっていってるので、ご予約はお早めに♡☺️

    明日、明後日と完売しました~☺️💖

    ご予約してくださったお兄さん、
    ありがとうございます🥰🌷

    その2日間の次の登校は11日になります🎀

    ちょこちょこ予約が埋まっていってるので、
    ご予約はお早めに♡☺️

    こんにちは

    5/2 23:49

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕

    💜前回はうどんじゃなかったお兄さん💜

    果たして今日はうどんを食べられたのか!?🍜

    次回聞くの楽しみにしてます😂

    今日は久しぶりに会えてすごく嬉しかったです☺️💗

    でもできなかったことも次回リベンジです!😖💦

    早くも会いたい気持ちが湧いてます〜🥺

    今日もありがとうございました🧪

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    💙パワーアップして帰ってきたお兄さん💙

    今日は明るさ万全でしたねー!

    お兄さんの鍋、いつまで続いたかまた教えてください🍲

    さすがにもう少し暖かくなったらサラダにシフトする🤔

    今日もありがとうございました📸

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    💚福岡から来てくれたお兄さん💚

    旅行中に出会うという奇跡

    あのあと、大阪旅行楽しめたのかな?🥰

    また会う時があったら何したか教えてください🌷

    博多駅のタイルアートのチェックも忘れずに💫

    今日はありがとうございました🚢

    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

    🧡お仕事帰りのお兄さん🧡

    29のリベンジ、できてよかった〜😖💗

    でももう5日が楽しみです😂💕

    スマホの壁紙、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました🌷

    今日もありがとうございました🧸

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    💛遠足帰りのお兄さん💛

    わたし、今日気づいたことがあるんです🥺

    時間管理のセンス、私はじわじわ習得してるかもです😎

    発揮は出来ませんでしたが😂

    あ!フルーツサンドめちゃくちゃ美味しかったです🍓

    いただいた惣菜たちも美味しくいただきます🥲💕

    今日もありがとうございました🐊

    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

    次回の登校は5日ですが完売しております💫

    でも!その翌日の6日も登校します

    15:10-18:00で空いていますのでぜひ〜🌷🥰

    こんにちは

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻ありがとうございました💕💜前回はうどんじゃなかったお兄さん💜果たして今日はうどんを食べられたのか…!?🍜次回聞くの楽しみにしてます😂今日は久しぶりに会えてすごく嬉しかったです☺️💗でもできなかったことも…次回リベンジです!😖💦早くも会いたい気持ちが湧いてます〜🥺今日もありがとうございました🧪💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💙パワーアップして帰ってきたお兄さん💙今日は明るさ万全でしたねー!✨お兄さんの鍋、いつまで続いたかまた教えてください🍲さすがにもう少し暖かくなったらサラダにシフトする…?🤔今日もありがとうございました📸💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💚福岡から来てくれたお兄さん💚旅行中に出会うという奇跡…✨あのあと、大阪旅行楽しめたのかな?🥰また会う時があったら何したか教えてください🌷博多駅のタイルアートのチェックも忘れずに💫今日はありがとうございました🚢💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🧡お仕事帰りのお兄さん🧡29のリベンジ、できてよかった〜😖💗でももう5日が楽しみです😂💕スマホの壁紙、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました🌷今日もありがとうございました🧸🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛遠足帰りのお兄さん💛わたし、今日気づいたことがあるんです…🥺時間管理のセンス、私はじわじわ習得してるかもです😎発揮は出来ませんでしたが😂あ!フルーツサンドめちゃくちゃ美味しかったです🍓いただいた惣菜たちも美味しくいただきます🥲💕今日もありがとうございました🐊💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛次回の登校は5日ですが完売しております💫でも!その翌日の6日も登校します✨15:10-18:00で空いていますのでぜひ〜🌷🥰

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕

    💜前回はうどんじゃなかったお兄さん💜

    果たして今日はうどんを食べられたのか!?🍜

    次回聞くの楽しみにしてます😂

    今日は久しぶりに会えてすごく嬉しかったです☺️💗

    でもできなかったことも次回リベンジです!😖💦

    早くも会いたい気持ちが湧いてます〜🥺

    今日もありがとうございました🧪

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    💙パワーアップして帰ってきたお兄さん💙

    今日は明るさ万全でしたねー!

    お兄さんの鍋、いつまで続いたかまた教えてください🍲

    さすがにもう少し暖かくなったらサラダにシフトする🤔

    今日もありがとうございました📸

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    💚福岡から来てくれたお兄さん💚

    旅行中に出会うという奇跡

    あのあと、大阪旅行楽しめたのかな?🥰

    また会う時があったら何したか教えてください🌷

    博多駅のタイルアートのチェックも忘れずに💫

    今日はありがとうございました🚢

    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

    🧡お仕事帰りのお兄さん🧡

    29のリベンジ、できてよかった〜😖💗

    でももう5日が楽しみです😂💕

    スマホの壁紙、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました🌷

    今日もありがとうございました🧸

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    💛遠足帰りのお兄さん💛

    わたし、今日気づいたことがあるんです🥺

    時間管理のセンス、私はじわじわ習得してるかもです😎

    発揮は出来ませんでしたが😂

    あ!フルーツサンドめちゃくちゃ美味しかったです🍓

    いただいた惣菜たちも美味しくいただきます🥲💕

    今日もありがとうございました🐊

    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

    次回の登校は5日ですが完売しております💫

    でも!その翌日の6日も登校します

    15:10-18:00で空いていますのでぜひ〜🌷🥰

    完売御礼♡

    5/2 17:03

    言い忘れてた…!💦


    本日完売いたしました💗


    13時半時点で完売していたので
    会いに来ようかなって思って
    サイトなど見に来てくれていた方、
    すみません🥲


    5/5、5/6も登校しているので
    そちらを是非!🥰

    完売御礼♡

    言い忘れてた…!💦本日完売いたしました💗13時半時点で完売していたので会いに来ようかなって思ってサイトなど見に来てくれていた方、すみません🥲5/5、5/6も登校しているのでそちらを是非!🥰

    言い忘れてた…!💦


    本日完売いたしました💗


    13時半時点で完売していたので
    会いに来ようかなって思って
    サイトなど見に来てくれていた方、
    すみません🥲


    5/5、5/6も登校しているので
    そちらを是非!🥰

    今日の制服🎀

    5/2 13:52

    今日は黒スカートと緑リボン🎀🖤⋆͛*͛💚


    安定の可愛さですね🥰🌷


    ひとつ残念なのが
    今日のスカートのウエストが
    若干大きめなこと…🥲💦

    ちょっと心もとないです😂

    まあでも!外からは分かんないので
    オールオッケーです👍🏻

    今日の制服🎀

    今日は黒スカートと緑リボン🎀🖤⋆͛*͛💚安定の可愛さですね🥰🌷ひとつ残念なのが今日のスカートのウエストが若干大きめなこと…🥲💦ちょっと心もとないです😂まあでも!外からは分かんないのでオールオッケーです👍🏻

    今日は黒スカートと緑リボン🎀🖤⋆͛*͛💚


    安定の可愛さですね🥰🌷


    ひとつ残念なのが
    今日のスカートのウエストが
    若干大きめなこと…🥲💦

    ちょっと心もとないです😂

    まあでも!外からは分かんないので
    オールオッケーです👍🏻

    こんにちは🧡

    5/2 11:46

    かんな、登校しました!✨

    お久しぶりにお兄さんと会えるの、
    とっても楽しみです☺️🌷

    でも今日会うお兄さんたちには
    言わなきゃいけないことがある…😭

    また直接言いますね😖💦

    今日も一日頑張るぞ♡🎀

    こんにちは🧡

    かんな、登校しました!✨お久しぶりにお兄さんと会えるの、とっても楽しみです☺️🌷でも今日会うお兄さんたちには言わなきゃいけないことがある…😭また直接言いますね😖💦今日も一日頑張るぞ♡🎀

    かんな、登校しました!✨

    お久しぶりにお兄さんと会えるの、
    とっても楽しみです☺️🌷

    でも今日会うお兄さんたちには
    言わなきゃいけないことがある…😭

    また直接言いますね😖💦

    今日も一日頑張るぞ♡🎀

    明日は登校日✨

    5/1 18:04

    明日は登校日です🏫🏫

    すでに沢山ご予約頂いております🥰
    ありがとうございます💕

    15:10-18:00に空きがあります〜💙

    次の日はゴールデンウィーク後半1日目!✨

    最高の連休のスタートのために
    かんなに癒されにきてください♡

    明日は登校日✨

    明日は登校日です🏫🏫すでに沢山ご予約頂いております🥰ありがとうございます💕15:10-18:00に空きがあります〜💙次の日はゴールデンウィーク後半1日目!✨最高の連休のスタートのためにかんなに癒されにきてください♡

    明日は登校日です🏫🏫

    すでに沢山ご予約頂いております🥰
    ありがとうございます💕

    15:10-18:00に空きがあります〜💙

    次の日はゴールデンウィーク後半1日目!✨

    最高の連休のスタートのために
    かんなに癒されにきてください♡

    完全回復❤️‍🩹

    5/1 16:20

    わー!!!みなさん!!🫂
    ようやく!回復しました!🤒


    オキニトークから見られるコメント(?)を
    見てくれた方は知っていると思うのですが
    かんなは27日の晩から
    熱が出ていまして…🥲🥲


    38度超を叩き出したときは
    本当に焦りました…🥹


    わたしは比較的高反発のマットレスを
    使っていますが
    手足が深く沈んでいるような感覚がしました😖


    今日まで37.5度から下がらなくて
    泣きそうでした🥲


    しかし!ようやく今朝、37度台を脱しました💨


    ひさしぶりに体温計に36の数字が映って
    ほっとしました😌✨


    三日三晩寝ていれば
    なんとか風邪は治せるということが
    証明されました😺😺


    なぜ風邪をひいてしまったのか
    1ミリも思い当たる節がない…
    と書いたところで、_✍


    そういえば慢性的に睡眠不足だったなと
    冷静になりました。😐


    寝ていないと免疫が低下する、
    よく言うことですよね…🥲


    でもこの3日で睡眠負債は返済しきったはず🤔
    ……多分。🥹

    十分な睡眠、毎日取っていきたいものです😌💫

    完全回復❤️‍🩹

    わー!!!みなさん!!🫂ようやく!回復しました!🤒オキニトークから見られるコメント(?)を見てくれた方は知っていると思うのですがかんなは27日の晩から熱が出ていまして…🥲🥲38度超を叩き出したときは本当に焦りました…🥹わたしは比較的高反発のマットレスを使っていますが手足が深く沈んでいるような感覚がしました😖今日まで37.5度から下がらなくて泣きそうでした🥲しかし!ようやく今朝、37度台を脱しました💨ひさしぶりに体温計に36の数字が映ってほっとしました😌✨三日三晩寝ていればなんとか風邪は治せるということが証明されました😺😺なぜ風邪をひいてしまったのか1ミリも思い当たる節がない…と書いたところで、_✍そういえば慢性的に睡眠不足だったなと冷静になりました。😐寝ていないと免疫が低下する、よく言うことですよね…🥲でもこの3日で睡眠負債は返済しきったはず🤔……多分。🥹十分な睡眠、毎日取っていきたいものです😌💫

    わー!!!みなさん!!🫂
    ようやく!回復しました!🤒


    オキニトークから見られるコメント(?)を
    見てくれた方は知っていると思うのですが
    かんなは27日の晩から
    熱が出ていまして…🥲🥲


    38度超を叩き出したときは
    本当に焦りました…🥹


    わたしは比較的高反発のマットレスを
    使っていますが
    手足が深く沈んでいるような感覚がしました😖


    今日まで37.5度から下がらなくて
    泣きそうでした🥲


    しかし!ようやく今朝、37度台を脱しました💨


    ひさしぶりに体温計に36の数字が映って
    ほっとしました😌✨


    三日三晩寝ていれば
    なんとか風邪は治せるということが
    証明されました😺😺


    なぜ風邪をひいてしまったのか
    1ミリも思い当たる節がない…
    と書いたところで、_✍


    そういえば慢性的に睡眠不足だったなと
    冷静になりました。😐


    寝ていないと免疫が低下する、
    よく言うことですよね…🥲


    でもこの3日で睡眠負債は返済しきったはず🤔
    ……多分。🥹

    十分な睡眠、毎日取っていきたいものです😌💫

    こんにちは

    4/27 22:43


    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕



    💚裏事情を色々教えてくれたお兄さん💚

    私の流されやすい質が早々に見破られていて

    将来が少し怖くなりました😂💦

    上司と部下のシチュエーションにはどきどき😳💕
    一つ一つの所作も私をすごく大事にしてくれてるって

    わかるものですごく安心しました🌷🥲

    今日は来てくれてありがとうございました🧸

    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



    💙ペルーがおすすめのお兄さん💙

    海外旅行の話にずっとわくわくさせられました🥰

    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった😖💕

    日記にも目を通してくれててモチベ上がりました🔥

    今日は来てくれてありがとうございました✈️

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


    次の登校は明後日!
    12:00-22:00です💫

    まだ空き枠ございます💗

    4月も末、
    最高の思い出をお兄さんたちにあげたいな🎀

    こんにちは

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻ありがとうございました💕💚裏事情を色々教えてくれたお兄さん💚私の流されやすい質が早々に見破られていて将来が少し怖くなりました…😂💦上司と部下のシチュエーションにはどきどき…😳💕一つ一つの所作も私をすごく大事にしてくれてるってわかるものですごく安心しました🌷🥲今日は来てくれてありがとうございました🧸💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💙ペルーがおすすめのお兄さん💙海外旅行の話にずっとわくわくさせられました🥰沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった😖💕日記にも目を通してくれててモチベ上がりました🔥今日は来てくれてありがとうございました✈️💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙次の登校は明後日!12:00-22:00です💫まだ空き枠ございます💗4月も末、最高の思い出をお兄さんたちにあげたいな🎀


    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕



    💚裏事情を色々教えてくれたお兄さん💚

    私の流されやすい質が早々に見破られていて

    将来が少し怖くなりました😂💦

    上司と部下のシチュエーションにはどきどき😳💕
    一つ一つの所作も私をすごく大事にしてくれてるって

    わかるものですごく安心しました🌷🥲

    今日は来てくれてありがとうございました🧸

    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



    💙ペルーがおすすめのお兄さん💙

    海外旅行の話にずっとわくわくさせられました🥰

    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった😖💕

    日記にも目を通してくれててモチベ上がりました🔥

    今日は来てくれてありがとうございました✈️

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


    次の登校は明後日!
    12:00-22:00です💫

    まだ空き枠ございます💗

    4月も末、
    最高の思い出をお兄さんたちにあげたいな🎀

    今日の制服🎀

    4/27 20:03

    今日は青リボンにグレー💙👟

    うーん、かわいい!🥰

    私、どうやら原色より
    曖昧な色の方が好きみたい…?🤔

    たしかにモネあたりの印象派が好きだし…🖼

    あ、でも、
    モンドリアンのコンポジションも
    好きなんですよね…!✨💙❤️💛

    単純にはっきりしてない色使いの方が
    様々な色と相性がいいから
    良いと感じているだけなのかな?🤔

    謎だ…!😂

    今日の制服🎀

    今日は青リボンにグレー💙👟うーん、かわいい!🥰私、どうやら原色より曖昧な色の方が好きみたい…?🤔たしかにモネあたりの印象派が好きだし…🖼あ、でも、モンドリアンのコンポジションも好きなんですよね…!✨💙❤️💛単純にはっきりしてない色使いの方が様々な色と相性がいいから良いと感じているだけなのかな?🤔謎だ…!😂

    今日は青リボンにグレー💙👟

    うーん、かわいい!🥰

    私、どうやら原色より
    曖昧な色の方が好きみたい…?🤔

    たしかにモネあたりの印象派が好きだし…🖼

    あ、でも、
    モンドリアンのコンポジションも
    好きなんですよね…!✨💙❤️💛

    単純にはっきりしてない色使いの方が
    様々な色と相性がいいから
    良いと感じているだけなのかな?🤔

    謎だ…!😂

    ご予約完売💞

    4/27 17:45

    こんばんはー!🌛

    かんな、ただいま登校しました🌷

    先程知ったのですが
    ご予約完売していたみたいで…!💫

    ありがとうございます🥰

    今日もお兄さんを癒すためがんばるぞ~💕

    ご予約完売💞

    こんばんはー!🌛かんな、ただいま登校しました🌷先程知ったのですがご予約完売していたみたいで…!💫ありがとうございます🥰今日もお兄さんを癒すためがんばるぞ~💕

    こんばんはー!🌛

    かんな、ただいま登校しました🌷

    先程知ったのですが
    ご予約完売していたみたいで…!💫

    ありがとうございます🥰

    今日もお兄さんを癒すためがんばるぞ~💕

    【お礼写メ日記】

    4/26 17:50

    neonao112さん、

    会いに来てくれてありがとうございました💕

    長い時間待っていただいたのに

    お会いした瞬間、

    優しい笑顔で迎え入れてくれてすごく安心しました🌷

    とてもああいう所でする話とは
    思えない真面目な話題をたくさんしましたが

    あれから私はちょこちょこBTCを検索して

    値の揺れを見ています😂😂

    早いうちにしっかり勉強したいものです😖💦

    その点に関して、お兄さんはとても詳しかったので

    めちゃくちゃ勉強になりました💫

    お兄さんのお話には夢が詰まってました🌈✨

    また、私の勉強の話も真摯に聞いてくれて

    とっても嬉しかったです💫

    あんなに興味を持ってくれることないので、

    沢山喋ってしまいました😂✨

    また会いに来て欲しいかーんな💞

    【お礼写メ日記】

    neonao112さん、会いに来てくれてありがとうございました💕長い時間待っていただいたのにお会いした瞬間、優しい笑顔で迎え入れてくれてすごく安心しました🌷とてもああいう所でする話とは思えない真面目な話題をたくさんしましたがあれから私はちょこちょこBTCを検索して値の揺れを見ています😂😂早いうちにしっかり勉強したいものです😖💦その点に関して、お兄さんはとても詳しかったのでめちゃくちゃ勉強になりました…!💫お兄さんのお話には夢が詰まってました🌈✨また、私の勉強の話も真摯に聞いてくれてとっても嬉しかったです…💫あんなに興味を持ってくれることないので、沢山喋ってしまいました…😂✨また会いに来て欲しいかーんな💞

    neonao112さん、

    会いに来てくれてありがとうございました💕

    長い時間待っていただいたのに

    お会いした瞬間、

    優しい笑顔で迎え入れてくれてすごく安心しました🌷

    とてもああいう所でする話とは
    思えない真面目な話題をたくさんしましたが

    あれから私はちょこちょこBTCを検索して

    値の揺れを見ています😂😂

    早いうちにしっかり勉強したいものです😖💦

    その点に関して、お兄さんはとても詳しかったので

    めちゃくちゃ勉強になりました💫

    お兄さんのお話には夢が詰まってました🌈✨

    また、私の勉強の話も真摯に聞いてくれて

    とっても嬉しかったです💫

    あんなに興味を持ってくれることないので、

    沢山喋ってしまいました😂✨

    また会いに来て欲しいかーんな💞

    【お礼写メ日記】

    4/26 17:38

    Shu-Starさん、

    会いに来てくれてありがとうございました💕

    今回はのびのびクチコミを書けたということで…_

    情景がイメージしやすい文章を書くのが

    やっぱり上手だなって思いました🥺🌷

    あの日あの時間の私の気持ちも

    まざまざと思い出されます💫

    まず、お兄さんのことを誕生日当日に

    お祝い出来て良かった🥰

    そんなおめでたい日にトラブってしまったのは

    すごく申し訳なかったんですが、

    優しく笑顔で声をかけてくれて

    めちゃくちゃ安心しました☺️💞

    いつもより長い時間一緒にいることが出来て

    お兄さんのお話を沢山聞けたのですごく嬉しかった🌷

    今回は比較的カメラに振り回されなかったような?🤔

    いやそんなことない😂

    でもカメラタイムと集中タイムを分けるのは

    いいアイデアだなって思いました👍🏻💭

    もう次の予約を頂いているので

    お兄さんに会えるのを楽しみに、その日に向かって

    日々頑張っていきます〜🎶☺️

    また会いに来てくださいね💕

    【お礼写メ日記】

    Shu-Starさん、会いに来てくれてありがとうございました💕今回はのびのびクチコミを書けたということで…_✍情景がイメージしやすい文章を書くのがやっぱり上手だなって思いました🥺🌷あの日あの時間の私の気持ちもまざまざと思い出されます…💫まず、お兄さんのことを誕生日当日にお祝い出来て良かった♡🥰そんなおめでたい日にトラブってしまったのはすごく申し訳なかったんですが、優しく笑顔で声をかけてくれてめちゃくちゃ安心しました☺️💞いつもより長い時間一緒にいることが出来てお兄さんのお話を沢山聞けたのですごく嬉しかった🌷今回は比較的カメラに振り回されなかった…ような?🤔いやそんなことない…?😂でもカメラタイムと集中タイムを分けるのはいいアイデアだなって思いました👍🏻💭もう次の予約を頂いているのでお兄さんに会えるのを楽しみに、その日に向かって日々頑張っていきます〜🎶☺️また会いに来てくださいね💕

    Shu-Starさん、

    会いに来てくれてありがとうございました💕

    今回はのびのびクチコミを書けたということで…_

    情景がイメージしやすい文章を書くのが

    やっぱり上手だなって思いました🥺🌷

    あの日あの時間の私の気持ちも

    まざまざと思い出されます💫

    まず、お兄さんのことを誕生日当日に

    お祝い出来て良かった🥰

    そんなおめでたい日にトラブってしまったのは

    すごく申し訳なかったんですが、

    優しく笑顔で声をかけてくれて

    めちゃくちゃ安心しました☺️💞

    いつもより長い時間一緒にいることが出来て

    お兄さんのお話を沢山聞けたのですごく嬉しかった🌷

    今回は比較的カメラに振り回されなかったような?🤔

    いやそんなことない😂

    でもカメラタイムと集中タイムを分けるのは

    いいアイデアだなって思いました👍🏻💭

    もう次の予約を頂いているので

    お兄さんに会えるのを楽しみに、その日に向かって

    日々頑張っていきます〜🎶☺️

    また会いに来てくださいね💕

    5月の予定🌷

    4/26 17:28

    5月は以下の日程で
    登校するつもりです〜🌷

    5/2(
    )12:00-22:00(13:40-19:30でご予約できます)

    5/5()12:00-22:00

    5/6()12:00-18:00(15:10-の案内になります)

    5/11()12:00-22:00(14:10-の案内になります)

    5/18()12:00-22:00

    5/19()12:00-20:00

    5/25()12:00-18:00

    5/26()12:00-20:00

    です!💫

    上記以外にも
    登校リクエストにお答えできる日はあるので、
    この日にかんなに会いたい!っていう
    熱い気持ちを持っているお兄さんは
    気兼ねなくどうぞ☺️🎀

    お待ちしてますね~🥰

    5月の予定🌷

    5月は以下の日程で登校するつもりです〜🌷5/2(木)12:00-22:00(13:40-19:30でご予約できます)5/5(日)12:00-22:005/6(月)12:00-18:00(15:10-の案内になります)5/11(土)12:00-22:00(14:10-の案内になります)5/18(土)12:00-22:005/19(日)12:00-20:005/25(土)12:00-18:005/26(日)12:00-20:00です!💫上記以外にも登校リクエストにお答えできる日はあるので、この日にかんなに会いたい!っていう熱い気持ちを持っているお兄さんは気兼ねなくどうぞ☺️🎀お待ちしてますね~🥰

    5月は以下の日程で
    登校するつもりです〜🌷

    5/2(
    )12:00-22:00(13:40-19:30でご予約できます)

    5/5()12:00-22:00

    5/6()12:00-18:00(15:10-の案内になります)

    5/11()12:00-22:00(14:10-の案内になります)

    5/18()12:00-22:00

    5/19()12:00-20:00

    5/25()12:00-18:00

    5/26()12:00-20:00

    です!💫

    上記以外にも
    登校リクエストにお答えできる日はあるので、
    この日にかんなに会いたい!っていう
    熱い気持ちを持っているお兄さんは
    気兼ねなくどうぞ☺️🎀

    お待ちしてますね~🥰