• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナニ派?

    6/24 07:15

    お兄様おはよう👼🏻♡
    今日からまた新しい1週間の始まりだね!





    いろは、前も言ったかもなんですが
    お風呂めちゃ好きで
    朝も夜も入る日とかあるんだけど
    お兄様は朝風呂派?夜風呂派?






    それともいろはといちゃいちゃお風呂派?💕






    今日もお兄様にとって
    素敵な1日になりますように✨







    🌻いろは🌻

    ナニ派?

    お兄様おはよう👼🏻♡今日からまた新しい1週間の始まりだね!いろは、前も言ったかもなんですがお風呂めちゃ好きで朝も夜も入る日とかあるんだけどお兄様は朝風呂派?夜風呂派?それともいろはといちゃいちゃお風呂派?💕今日もお兄様にとって素敵な1日になりますように✨🌻いろは🌻

    お兄様おはよう👼🏻♡
    今日からまた新しい1週間の始まりだね!





    いろは、前も言ったかもなんですが
    お風呂めちゃ好きで
    朝も夜も入る日とかあるんだけど
    お兄様は朝風呂派?夜風呂派?






    それともいろはといちゃいちゃお風呂派?💕






    今日もお兄様にとって
    素敵な1日になりますように✨







    🌻いろは🌻

    沢山出ちゃう💕

    6/23 20:59

    いろは下校です👼🏻♡




    実はこの洋服、初めて着たんだけど
    前着た時よりちょっとお胸が苦しい(笑)

    成長したのか....?💭💕






    💕90分フリーイケメンお兄様💕
    アニメの話で盛り上がったり
    お会いした時からずっとお話してくれて
    緊張ほぐれた状態で沢山ご奉仕できました♡
    イケメンすぎてドキドキしたけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    💕100分指名お兄様💕
    前にトークでお話してて
    毎日見たよ送ってくれてたので
    いろは、覚えてました!
    沢山気持ちよくなっちゃって大洪水...💕
    新記録すぎました笑
    相性良すぎる可能性大なので
    また愛に来て愛し合おうね♡







    次回登校日は未定💌
    また日記にてお知らせします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    今日もありがとうございました✨







    🌻いろは🌻

    沢山出ちゃう💕

    いろは下校です👼🏻♡実はこの洋服、初めて着たんだけど前着た時よりちょっとお胸が苦しい(笑)成長したのか....?💭💕💕90分フリーイケメンお兄様💕アニメの話で盛り上がったりお会いした時からずっとお話してくれて緊張ほぐれた状態で沢山ご奉仕できました♡イケメンすぎてドキドキしたけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕100分指名お兄様💕前にトークでお話してて毎日見たよ送ってくれてたのでいろは、覚えてました!沢山気持ちよくなっちゃって大洪水...💕新記録すぎました笑相性良すぎる可能性大なのでまた愛に来て愛し合おうね♡次回登校日は未定💌また日記にてお知らせします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日もありがとうございました✨🌻いろは🌻

    いろは下校です👼🏻♡




    実はこの洋服、初めて着たんだけど
    前着た時よりちょっとお胸が苦しい(笑)

    成長したのか....?💭💕






    💕90分フリーイケメンお兄様💕
    アニメの話で盛り上がったり
    お会いした時からずっとお話してくれて
    緊張ほぐれた状態で沢山ご奉仕できました♡
    イケメンすぎてドキドキしたけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    💕100分指名お兄様💕
    前にトークでお話してて
    毎日見たよ送ってくれてたので
    いろは、覚えてました!
    沢山気持ちよくなっちゃって大洪水...💕
    新記録すぎました笑
    相性良すぎる可能性大なので
    また愛に来て愛し合おうね♡







    次回登校日は未定💌
    また日記にてお知らせします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    今日もありがとうございました✨







    🌻いろは🌻

    魔法の呪文🪄

    6/23 16:31

    コンビニに大好きなりんごジュースを
    買いにいったら
    サンリオのくじを発見🎀






    1回だけ回してみよー!と思って買うと
    なんとマイメロちゃんゲットしました✨





    夏イメージのくじみたいだけど
    いろははこのメロちゃん、魔法かけてる
    みたいに見えてきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    お兄様といろはがもっと仲良くなれる
    素敵な魔法の呪文
    いろはもお兄様にかけていきたいな💕






    🌻いろは🌻

    魔法の呪文🪄

    コンビニに大好きなりんごジュースを買いにいったらサンリオのくじを発見🎀1回だけ回してみよー!と思って買うとなんとマイメロちゃんゲットしました✨夏イメージのくじみたいだけどいろははこのメロちゃん、魔法かけてるみたいに見えてきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お兄様といろはがもっと仲良くなれる素敵な魔法の呪文いろはもお兄様にかけていきたいな💕🌻いろは🌻

    コンビニに大好きなりんごジュースを
    買いにいったら
    サンリオのくじを発見🎀






    1回だけ回してみよー!と思って買うと
    なんとマイメロちゃんゲットしました✨





    夏イメージのくじみたいだけど
    いろははこのメロちゃん、魔法かけてる
    みたいに見えてきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    お兄様といろはがもっと仲良くなれる
    素敵な魔法の呪文
    いろはもお兄様にかけていきたいな💕






    🌻いろは🌻

    ミエカクレ💕

    6/23 12:13

    いろは登校しました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    登校中、風でスカートがふわっと
    なっちゃって
    パンツ見えちゃいそうになりました笑






    スカートって
    少しかがむだけでも見え隠れするから
    えちえちですよね🎀






    お兄様もスカート着てる女の子、すき?







    🌻いろは🌻

    ミエカクレ💕

    いろは登校しました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°登校中、風でスカートがふわっとなっちゃってパンツ見えちゃいそうになりました笑スカートって少しかがむだけでも見え隠れするからえちえちですよね🎀お兄様もスカート着てる女の子、すき?🌻いろは🌻

    いろは登校しました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    登校中、風でスカートがふわっと
    なっちゃって
    パンツ見えちゃいそうになりました笑






    スカートって
    少しかがむだけでも見え隠れするから
    えちえちですよね🎀






    お兄様もスカート着てる女の子、すき?







    🌻いろは🌻

    目覚めの☀️

    6/23 07:45

    おはようございます👼🏻♡





    目覚めと言えば何を思い浮かべますか?
    目覚めのキス?
    目覚めのフ○ラ?
    目覚めの攻め攻め攻撃?💕





    朝からそんな事しか考えてない
    いろはが朝をお知らせします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    今日は大好きなプリキュアを見てから
    元気に登校します⸜(*´꒳`*)⸝






    12時から』で
    まだ先頭含め🈳ございます!






    週末ラスト、いろはとイイことしない?💭






    🌻いろは🌻

    目覚めの☀️

    おはようございます👼🏻♡目覚めと言えば何を思い浮かべますか?目覚めのキス?目覚めのフ○ラ?目覚めの攻め攻め攻撃?💕朝からそんな事しか考えてないいろはが朝をお知らせします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日は大好きなプリキュアを見てから元気に登校します⸜(*´꒳`*)⸝『12時から』でまだ先頭含め🈳ございます!週末ラスト、いろはとイイことしない?💭🌻いろは🌻

    おはようございます👼🏻♡





    目覚めと言えば何を思い浮かべますか?
    目覚めのキス?
    目覚めのフ○ラ?
    目覚めの攻め攻め攻撃?💕





    朝からそんな事しか考えてない
    いろはが朝をお知らせします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    今日は大好きなプリキュアを見てから
    元気に登校します⸜(*´꒳`*)⸝






    12時から』で
    まだ先頭含め🈳ございます!






    週末ラスト、いろはとイイことしない?💭






    🌻いろは🌻

    ご予約完売御礼🎀

    6/22 23:02

    本日いろは、ご予約完売でした👼🏻♡




    いっぱいいちゃいちゃして
    いっぱいイッちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    💕190分本指名お兄様💕
    雨の影響で頭痛くなっちゃった時
    沢山優しくしてくれて嬉しかったです!
    ちょっと気まずくなっちゃったかもだけど
    また愛に来てくれたら嬉しいな👼🏻♡






    💕70分指名お兄様💕
    顔あり写メで沢山えっちな撮影会!
    いろは、今日で再確認したんだけど
    服を着てたりちょっと脱げてる状態を
    撮られるのめちゃ恥ずかしいです(笑)
    また良かったら愛に来てね!







    💕80分本指名お兄ちゃん💕
    差し入れありがとうございました!
    2ヶ月ぶりに会えたね!
    相変わらず変態さんで
    Mないろはが沢山攻めちゃいました👼🏻♡
    浮気しすぎないようにね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    また大阪来たとき愛しあおうね?






    💕110分本指名お兄様💕
    ロールケーキめちゃ美味しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    話がめちゃ合う優しいメンズ!
    感じちゃってるお兄様のお顔
    めちゃ好きなのでもっと魅せてね♡
    いつも愛に来てくれてありがとう!







    明日も素敵な日になりますように🎀
    次回登校はなんと明日!
    12時から20時』です🌻
    お楽しみに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    おやすみなさい💤






    🌻いろは🌻

    ご予約完売御礼🎀

    本日いろは、ご予約完売でした👼🏻♡いっぱいいちゃいちゃしていっぱいイッちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡💕190分本指名お兄様💕雨の影響で頭痛くなっちゃった時沢山優しくしてくれて嬉しかったです!ちょっと気まずくなっちゃったかもだけどまた愛に来てくれたら嬉しいな👼🏻♡💕70分指名お兄様💕顔あり写メで沢山えっちな撮影会!いろは、今日で再確認したんだけど服を着てたりちょっと脱げてる状態を撮られるのめちゃ恥ずかしいです(笑)また良かったら愛に来てね!💕80分本指名お兄ちゃん💕差し入れありがとうございました!2ヶ月ぶりに会えたね!相変わらず変態さんでMないろはが沢山攻めちゃいました👼🏻♡浮気しすぎないようにね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また大阪来たとき愛しあおうね?💕110分本指名お兄様💕ロールケーキめちゃ美味しかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡話がめちゃ合う優しいメンズ!感じちゃってるお兄様のお顔めちゃ好きなのでもっと魅せてね♡いつも愛に来てくれてありがとう!明日も素敵な日になりますように🎀次回登校はなんと明日!『12時から20時』です🌻お楽しみに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°おやすみなさい💤🌻いろは🌻

    本日いろは、ご予約完売でした👼🏻♡




    いっぱいいちゃいちゃして
    いっぱいイッちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    💕190分本指名お兄様💕
    雨の影響で頭痛くなっちゃった時
    沢山優しくしてくれて嬉しかったです!
    ちょっと気まずくなっちゃったかもだけど
    また愛に来てくれたら嬉しいな👼🏻♡






    💕70分指名お兄様💕
    顔あり写メで沢山えっちな撮影会!
    いろは、今日で再確認したんだけど
    服を着てたりちょっと脱げてる状態を
    撮られるのめちゃ恥ずかしいです(笑)
    また良かったら愛に来てね!







    💕80分本指名お兄ちゃん💕
    差し入れありがとうございました!
    2ヶ月ぶりに会えたね!
    相変わらず変態さんで
    Mないろはが沢山攻めちゃいました👼🏻♡
    浮気しすぎないようにね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    また大阪来たとき愛しあおうね?






    💕110分本指名お兄様💕
    ロールケーキめちゃ美味しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    話がめちゃ合う優しいメンズ!
    感じちゃってるお兄様のお顔
    めちゃ好きなのでもっと魅せてね♡
    いつも愛に来てくれてありがとう!







    明日も素敵な日になりますように🎀
    次回登校はなんと明日!
    12時から20時』です🌻
    お楽しみに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    おやすみなさい💤






    🌻いろは🌻

    遊び足りない?

    6/22 17:12

    お天気ななめだねぇ🌀




    そんな時はいちゃいちゃして
    癒やし合って
    心は晴れやかにしませんか?💭





    沢山お誘い頂いてて
    次回案内21時40分です👼🏻♡




    次の登校日はまだ決まってないので
    遊び足りない人はいろはに愛に来てね!






    🌻いろは🌻

    遊び足りない?

    お天気ななめだねぇ🌀そんな時はいちゃいちゃして癒やし合って心は晴れやかにしませんか?💭沢山お誘い頂いてて次回案内21時40分です👼🏻♡次の登校日はまだ決まってないので遊び足りない人はいろはに愛に来てね!🌻いろは🌻

    お天気ななめだねぇ🌀




    そんな時はいちゃいちゃして
    癒やし合って
    心は晴れやかにしませんか?💭





    沢山お誘い頂いてて
    次回案内21時40分です👼🏻♡




    次の登校日はまだ決まってないので
    遊び足りない人はいろはに愛に来てね!






    🌻いろは🌻

    ハジメテの時間

    6/22 13:30

    6/15にお誘いくださった
    初めましてのお兄様からのお手紙✉





    よかったら書いてみてね〜!
    ってお願いして
    ほんとに書いてくれて嬉しい!





    攻められるのも攻めるのもお好きな様子の
    お兄様とのいちゃいちゃは
    とても刺激的だったけど





    とっても優しくて紳士なお兄様で
    いろは、とっても安心しました👼🏻♡






    途中少しお疲れな様子もあったけど
    楽しんでもらえたみたいでよかったです!





    いろは、キスもフ○ラも
    大好きなので褒めてもらえて嬉しいな💕
    また愛に来てくれた時に
    沢山ご奉仕させてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    らびゅ!






    🌻いろは🌻

    ハジメテの時間

    6/15にお誘いくださった初めましてのお兄様からのお手紙✉よかったら書いてみてね〜!ってお願いしてほんとに書いてくれて嬉しい!攻められるのも攻めるのもお好きな様子のお兄様とのいちゃいちゃはとても刺激的だったけどとっても優しくて紳士なお兄様でいろは、とっても安心しました👼🏻♡途中少しお疲れな様子もあったけど楽しんでもらえたみたいでよかったです!いろは、キスもフ○ラも大好きなので褒めてもらえて嬉しいな💕また愛に来てくれた時に沢山ご奉仕させてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°らびゅ!🌻いろは🌻

    6/15にお誘いくださった
    初めましてのお兄様からのお手紙✉





    よかったら書いてみてね〜!
    ってお願いして
    ほんとに書いてくれて嬉しい!





    攻められるのも攻めるのもお好きな様子の
    お兄様とのいちゃいちゃは
    とても刺激的だったけど





    とっても優しくて紳士なお兄様で
    いろは、とっても安心しました👼🏻♡






    途中少しお疲れな様子もあったけど
    楽しんでもらえたみたいでよかったです!





    いろは、キスもフ○ラも
    大好きなので褒めてもらえて嬉しいな💕
    また愛に来てくれた時に
    沢山ご奉仕させてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    らびゅ!






    🌻いろは🌻

    愛をこめて💕

    6/22 11:50

    いろは登校しました〜❣





    まだ🈳あるので
    沢山ご奉仕させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    愛をこめて💕

    いろは登校しました〜❣まだ🈳あるので沢山ご奉仕させてください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    いろは登校しました〜❣





    まだ🈳あるので
    沢山ご奉仕させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    今日の予定は?

    6/22 08:00

    おはようございます🎀





    昨日は突然お休み頂いちゃって
    ごめんなさいでした🥲




    今日は元気に登校しますよ!!





    ささっ
    とうとう近畿も梅雨入りとなり
    湿気と雨との戦いになりましたね






    でも、前にも言ったけど
    いろは、雨きらいじゃないです!
    美味しいお米が育つ季節、らぶです🍚




    そんな
    食いしん坊いろは、本日も登校します!
    12時から』で
    12時〜15時半と
    17時半〜19時10分
    上記ご予約頂いてます🎀




    15時半〜
    19時10分〜23時は🈳あり!!




    お誘いお待ちしております👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    今日の予定は?

    おはようございます🎀昨日は突然お休み頂いちゃってごめんなさいでした🥲今日は元気に登校しますよ!!ささっとうとう近畿も梅雨入りとなり湿気と雨との戦いになりましたねでも、前にも言ったけどいろは、雨きらいじゃないです!美味しいお米が育つ季節、らぶです🍚そんな食いしん坊いろは、本日も登校します!『12時から』で12時〜15時半と17時半〜19時10分上記ご予約頂いてます🎀15時半〜19時10分〜23時は🈳あり!!お誘いお待ちしております👼🏻♡🌻いろは🌻

    おはようございます🎀





    昨日は突然お休み頂いちゃって
    ごめんなさいでした🥲




    今日は元気に登校しますよ!!





    ささっ
    とうとう近畿も梅雨入りとなり
    湿気と雨との戦いになりましたね






    でも、前にも言ったけど
    いろは、雨きらいじゃないです!
    美味しいお米が育つ季節、らぶです🍚




    そんな
    食いしん坊いろは、本日も登校します!
    12時から』で
    12時〜15時半と
    17時半〜19時10分
    上記ご予約頂いてます🎀




    15時半〜
    19時10分〜23時は🈳あり!!




    お誘いお待ちしております👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    予告❣

    6/21 13:05

    こんにちはお兄様👼🏻♡




    午前中には雨もやみ
    いいお天気になってきましたね!





    晴れやか〜⸜(*´꒳`*)⸝





    そして予告です!
    22時にマイガール限定公開動画をあげます!
    よかったら見てね💕






    🌻いろは🌻

    予告❣

    こんにちはお兄様👼🏻♡午前中には雨もやみいいお天気になってきましたね!晴れやか〜⸜(*´꒳`*)⸝そして予告です!22時にマイガール限定公開動画をあげます!よかったら見てね💕🌻いろは🌻

    こんにちはお兄様👼🏻♡




    午前中には雨もやみ
    いいお天気になってきましたね!





    晴れやか〜⸜(*´꒳`*)⸝





    そして予告です!
    22時にマイガール限定公開動画をあげます!
    よかったら見てね💕






    🌻いろは🌻

    最近ハマりました...

    6/21 11:30

    いろは、最近ハマったものがあるんです!






    それは.....






    ロックバンド!
    とあるバンドグループのライブに行ってから
    すっごくハマってしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    この間もライブに行ったり
    今後も行く予定あったりして
    楽しみいっぱいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    お兄様は好きなアーティストとかいる?







    🌻いろは🌻

    最近ハマりました...

    いろは、最近ハマったものがあるんです!それは.....ロックバンド!とあるバンドグループのライブに行ってからすっごくハマってしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°この間もライブに行ったり今後も行く予定あったりして楽しみいっぱいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄様は好きなアーティストとかいる?🌻いろは🌻

    いろは、最近ハマったものがあるんです!






    それは.....






    ロックバンド!
    とあるバンドグループのライブに行ってから
    すっごくハマってしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    この間もライブに行ったり
    今後も行く予定あったりして
    楽しみいっぱいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    お兄様は好きなアーティストとかいる?







    🌻いろは🌻

    おまじない🪄

    6/21 06:30

    おはようございます💕





    昨日はお誘いありがとうございました!





    今朝は雨だねぇ...
    これからお仕事のお兄様多いよね
    雨の中出勤ほんとにえらいえらいです!





    そんな頑張り屋さんなお兄様が
    元気になる沢山おまじないかけちゃう!





    遠隔でも効果あるけど
    直接受けると効果倍増!?💭





    みんな元気になあれ!





    今日も気をつけて行ってらっしゃい!






    🌻いろは🌻

    おまじない🪄

    おはようございます💕昨日はお誘いありがとうございました!今朝は雨だねぇ...これからお仕事のお兄様多いよね雨の中出勤ほんとにえらいえらいです!そんな頑張り屋さんなお兄様が元気になる沢山おまじないかけちゃう!遠隔でも効果あるけど直接受けると効果倍増!?💭みんな元気になあれ!今日も気をつけて行ってらっしゃい!🌻いろは🌻

    おはようございます💕





    昨日はお誘いありがとうございました!





    今朝は雨だねぇ...
    これからお仕事のお兄様多いよね
    雨の中出勤ほんとにえらいえらいです!





    そんな頑張り屋さんなお兄様が
    元気になる沢山おまじないかけちゃう!





    遠隔でも効果あるけど
    直接受けると効果倍増!?💭





    みんな元気になあれ!





    今日も気をつけて行ってらっしゃい!






    🌻いろは🌻

    おやすみ🎀

    6/21 00:34

    いろは下校しました👼🏻♡





    登校した時はあんなに晴れてたのに
    帰る頃には雨





    1日の流れってあっという間だなぁと
    感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    今晩はゆっくり寝て
    また明日『20時から』元気に登校します!





    おやすみなさい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    おやすみ🎀

    いろは下校しました👼🏻♡登校した時はあんなに晴れてたのに帰る頃には雨1日の流れってあっという間だなぁと感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今晩はゆっくり寝てまた明日『20時から』元気に登校します!おやすみなさい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    いろは下校しました👼🏻♡





    登校した時はあんなに晴れてたのに
    帰る頃には雨





    1日の流れってあっという間だなぁと
    感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    今晩はゆっくり寝て
    また明日『20時から』元気に登校します!





    おやすみなさい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    🈳あり!1時まで

    6/20 21:51

    一旦ご予約完売となったいろはですが
    急遽1時まで延長❣





    明日から雨らしいし
    雨前にいろはと一緒に楽しも?





    まだまだむらむらしてるよ👼🏻♡





    🌻いろは🌻

    🈳あり!1時まで

    一旦ご予約完売となったいろはですが急遽1時まで延長❣明日から雨らしいし雨前にいろはと一緒に楽しも?まだまだむらむらしてるよ👼🏻♡🌻いろは🌻

    一旦ご予約完売となったいろはですが
    急遽1時まで延長❣





    明日から雨らしいし
    雨前にいろはと一緒に楽しも?





    まだまだむらむらしてるよ👼🏻♡





    🌻いろは🌻

    教えて💕

    6/20 20:14

    こんばんは🎀
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いろは、動物がめちゃすきで
    最近できた須磨シーワールドの年パス
    買おうか悩んでるくらいです笑







    お兄様の好きなものってなあに?
    お兄様の好きなもの、沢山知りたいな💭







    そしていつか、お兄様と好きなものを
    お互い共有して過ごせたらいいなって
    思っちゃったりしてます👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    教えて💕

    こんばんは🎀いろはです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いろは、動物がめちゃすきで最近できた須磨シーワールドの年パス買おうか悩んでるくらいです笑お兄様の好きなものってなあに?お兄様の好きなもの、沢山知りたいな💭そしていつか、お兄様と好きなものをお互い共有して過ごせたらいいなって思っちゃったりしてます👼🏻♡🌻いろは🌻

    こんばんは🎀
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いろは、動物がめちゃすきで
    最近できた須磨シーワールドの年パス
    買おうか悩んでるくらいです笑







    お兄様の好きなものってなあに?
    お兄様の好きなもの、沢山知りたいな💭







    そしていつか、お兄様と好きなものを
    お互い共有して過ごせたらいいなって
    思っちゃったりしてます👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    〇〇活⁉️

    6/20 13:36

    先頭70分+口コミ割の仲良し本指名様🎀






    いろはの事が大好きすぎるお兄様
    先日は口コミ書いてくれただけでなく
    今回口コミ割でお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    今日はいつもと違って
    いろはから攻め攻めタイムがあったり
    逆なことが多かったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    そして差し入れは
    最近お兄様がはまってるという
    悪魔的な卵なやつ!!







    帰宅したら絶対食べます👼🏻♡
    ぽちゃ活しちゃいそう笑







    いつもありがとう🎀
    らびゅ💕








    🌻いろは🌻

    〇〇活⁉️

    先頭70分+口コミ割の仲良し本指名様🎀いろはの事が大好きすぎるお兄様先日は口コミ書いてくれただけでなく今回口コミ割でお誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日はいつもと違っていろはから攻め攻めタイムがあったり逆なことが多かったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そして差し入れは最近お兄様がはまってるという悪魔的な卵なやつ!!帰宅したら絶対食べます👼🏻♡ぽちゃ活しちゃいそう笑いつもありがとう🎀らびゅ💕🌻いろは🌻

    先頭70分+口コミ割の仲良し本指名様🎀






    いろはの事が大好きすぎるお兄様
    先日は口コミ書いてくれただけでなく
    今回口コミ割でお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    今日はいつもと違って
    いろはから攻め攻めタイムがあったり
    逆なことが多かったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    そして差し入れは
    最近お兄様がはまってるという
    悪魔的な卵なやつ!!







    帰宅したら絶対食べます👼🏻♡
    ぽちゃ活しちゃいそう笑







    いつもありがとう🎀
    らびゅ💕








    🌻いろは🌻

    ぬぎあいっこ

    6/20 11:36

    いろはちょっと早いけど登校完了〜🎀






    今日の制服はピンク!
    最近セーラー服がお気に入りです🌻






    これからお兄様に脱がされるのかと思うと
    ドキドキで大洪水確定です🔞💕





    そして
    お昼はランチしてきましたので
    元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日は誰に会えるのかな?💭💕







    🌻いろは🌻

    ぬぎあいっこ

    いろはちょっと早いけど登校完了〜🎀今日の制服はピンク!最近セーラー服がお気に入りです🌻これからお兄様に脱がされるのかと思うとドキドキで大洪水確定です🔞💕そしてお昼はランチしてきましたので元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日は誰に会えるのかな?💭💕🌻いろは🌻

    いろはちょっと早いけど登校完了〜🎀






    今日の制服はピンク!
    最近セーラー服がお気に入りです🌻






    これからお兄様に脱がされるのかと思うと
    ドキドキで大洪水確定です🔞💕





    そして
    お昼はランチしてきましたので
    元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日は誰に会えるのかな?💭💕







    🌻いろは🌻

    好きなもの❣

    6/20 09:57

    お兄様おはよ〜❣





    最近、肩こりが酷すぎて
    おばあちゃんみたいになってきた
    いろはです笑






    今日の夜からまたしばらく雨みたいだね🌧






    雨は髪がうねうねしちゃうから
    しょんぼりさんになります( - ·̫ - )






    そんなしょんぼりさんを吹き飛ばすには
    お兄様とのいちゃいちゃが必要不可欠!







    いろはと一緒にどんよりを吹き飛ばそう!







    12時から』一緒に楽しもうね🎀








    🌻いろは🌻

    好きなもの❣

    お兄様おはよ〜❣最近、肩こりが酷すぎておばあちゃんみたいになってきたいろはです笑今日の夜からまたしばらく雨みたいだね🌧雨は髪がうねうねしちゃうからしょんぼりさんになります(-·̫-)そんなしょんぼりさんを吹き飛ばすにはお兄様とのいちゃいちゃが必要不可欠!いろはと一緒にどんよりを吹き飛ばそう!『12時から』一緒に楽しもうね🎀🌻いろは🌻

    お兄様おはよ〜❣





    最近、肩こりが酷すぎて
    おばあちゃんみたいになってきた
    いろはです笑






    今日の夜からまたしばらく雨みたいだね🌧






    雨は髪がうねうねしちゃうから
    しょんぼりさんになります( - ·̫ - )






    そんなしょんぼりさんを吹き飛ばすには
    お兄様とのいちゃいちゃが必要不可欠!







    いろはと一緒にどんよりを吹き飛ばそう!







    12時から』一緒に楽しもうね🎀








    🌻いろは🌻

    ね、知ってる?💭

    6/14 12:14

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪






    いろはの名前の由来は
    いろはの大好きなぷりきゅあのキャラ





    『わんだふるぷりきゅあ!』の
    犬飼いろはちゃんからなのです🌻






    彼女のような明るく元気で
    天真爛漫な女の子になりたくて
    お名前ちょうだいしたのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    元気いっぱいでみんなの笑顔で彩る世界を
    お兄様とつくっていきたいな💜







    🌻いろは🌻

    ね、知ってる?💭

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪いろはの名前の由来はいろはの大好きなぷりきゅあのキャラ『わんだふるぷりきゅあ!』の犬飼いろはちゃんからなのです🌻彼女のような明るく元気で天真爛漫な女の子になりたくてお名前ちょうだいしたのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°元気いっぱいでみんなの笑顔で彩る世界をお兄様とつくっていきたいな💜🌻いろは🌻

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪






    いろはの名前の由来は
    いろはの大好きなぷりきゅあのキャラ





    『わんだふるぷりきゅあ!』の
    犬飼いろはちゃんからなのです🌻






    彼女のような明るく元気で
    天真爛漫な女の子になりたくて
    お名前ちょうだいしたのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    元気いっぱいでみんなの笑顔で彩る世界を
    お兄様とつくっていきたいな💜







    🌻いろは🌻