• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予告❣

    6/21 13:05

    こんにちはお兄様👼🏻♡




    午前中には雨もやみ
    いいお天気になってきましたね!





    晴れやか〜⸜(*´꒳`*)⸝





    そして予告です!
    22時にマイガール限定公開動画をあげます!
    よかったら見てね💕






    🌻いろは🌻

    予告❣

    こんにちはお兄様👼🏻♡午前中には雨もやみいいお天気になってきましたね!晴れやか〜⸜(*´꒳`*)⸝そして予告です!22時にマイガール限定公開動画をあげます!よかったら見てね💕🌻いろは🌻

    こんにちはお兄様👼🏻♡




    午前中には雨もやみ
    いいお天気になってきましたね!





    晴れやか〜⸜(*´꒳`*)⸝





    そして予告です!
    22時にマイガール限定公開動画をあげます!
    よかったら見てね💕






    🌻いろは🌻

    最近ハマりました...

    6/21 11:30

    いろは、最近ハマったものがあるんです!






    それは.....






    ロックバンド!
    とあるバンドグループのライブに行ってから
    すっごくハマってしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    この間もライブに行ったり
    今後も行く予定あったりして
    楽しみいっぱいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    お兄様は好きなアーティストとかいる?







    🌻いろは🌻

    最近ハマりました...

    いろは、最近ハマったものがあるんです!それは.....ロックバンド!とあるバンドグループのライブに行ってからすっごくハマってしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°この間もライブに行ったり今後も行く予定あったりして楽しみいっぱいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄様は好きなアーティストとかいる?🌻いろは🌻

    いろは、最近ハマったものがあるんです!






    それは.....






    ロックバンド!
    とあるバンドグループのライブに行ってから
    すっごくハマってしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    この間もライブに行ったり
    今後も行く予定あったりして
    楽しみいっぱいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    お兄様は好きなアーティストとかいる?







    🌻いろは🌻

    おまじない🪄

    6/21 06:30

    おはようございます💕





    昨日はお誘いありがとうございました!





    今朝は雨だねぇ...
    これからお仕事のお兄様多いよね
    雨の中出勤ほんとにえらいえらいです!





    そんな頑張り屋さんなお兄様が
    元気になる沢山おまじないかけちゃう!





    遠隔でも効果あるけど
    直接受けると効果倍増!?💭





    みんな元気になあれ!





    今日も気をつけて行ってらっしゃい!






    🌻いろは🌻

    おまじない🪄

    おはようございます💕昨日はお誘いありがとうございました!今朝は雨だねぇ...これからお仕事のお兄様多いよね雨の中出勤ほんとにえらいえらいです!そんな頑張り屋さんなお兄様が元気になる沢山おまじないかけちゃう!遠隔でも効果あるけど直接受けると効果倍増!?💭みんな元気になあれ!今日も気をつけて行ってらっしゃい!🌻いろは🌻

    おはようございます💕





    昨日はお誘いありがとうございました!





    今朝は雨だねぇ...
    これからお仕事のお兄様多いよね
    雨の中出勤ほんとにえらいえらいです!





    そんな頑張り屋さんなお兄様が
    元気になる沢山おまじないかけちゃう!





    遠隔でも効果あるけど
    直接受けると効果倍増!?💭





    みんな元気になあれ!





    今日も気をつけて行ってらっしゃい!






    🌻いろは🌻

    おやすみ🎀

    6/21 00:34

    いろは下校しました👼🏻♡





    登校した時はあんなに晴れてたのに
    帰る頃には雨





    1日の流れってあっという間だなぁと
    感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    今晩はゆっくり寝て
    また明日『20時から』元気に登校します!





    おやすみなさい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    おやすみ🎀

    いろは下校しました👼🏻♡登校した時はあんなに晴れてたのに帰る頃には雨1日の流れってあっという間だなぁと感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今晩はゆっくり寝てまた明日『20時から』元気に登校します!おやすみなさい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    いろは下校しました👼🏻♡





    登校した時はあんなに晴れてたのに
    帰る頃には雨





    1日の流れってあっという間だなぁと
    感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    今晩はゆっくり寝て
    また明日『20時から』元気に登校します!





    おやすみなさい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    🈳あり!1時まで

    6/20 21:51

    一旦ご予約完売となったいろはですが
    急遽1時まで延長❣





    明日から雨らしいし
    雨前にいろはと一緒に楽しも?





    まだまだむらむらしてるよ👼🏻♡





    🌻いろは🌻

    🈳あり!1時まで

    一旦ご予約完売となったいろはですが急遽1時まで延長❣明日から雨らしいし雨前にいろはと一緒に楽しも?まだまだむらむらしてるよ👼🏻♡🌻いろは🌻

    一旦ご予約完売となったいろはですが
    急遽1時まで延長❣





    明日から雨らしいし
    雨前にいろはと一緒に楽しも?





    まだまだむらむらしてるよ👼🏻♡





    🌻いろは🌻

    教えて💕

    6/20 20:14

    こんばんは🎀
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いろは、動物がめちゃすきで
    最近できた須磨シーワールドの年パス
    買おうか悩んでるくらいです笑







    お兄様の好きなものってなあに?
    お兄様の好きなもの、沢山知りたいな💭







    そしていつか、お兄様と好きなものを
    お互い共有して過ごせたらいいなって
    思っちゃったりしてます👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    教えて💕

    こんばんは🎀いろはです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いろは、動物がめちゃすきで最近できた須磨シーワールドの年パス買おうか悩んでるくらいです笑お兄様の好きなものってなあに?お兄様の好きなもの、沢山知りたいな💭そしていつか、お兄様と好きなものをお互い共有して過ごせたらいいなって思っちゃったりしてます👼🏻♡🌻いろは🌻

    こんばんは🎀
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いろは、動物がめちゃすきで
    最近できた須磨シーワールドの年パス
    買おうか悩んでるくらいです笑







    お兄様の好きなものってなあに?
    お兄様の好きなもの、沢山知りたいな💭







    そしていつか、お兄様と好きなものを
    お互い共有して過ごせたらいいなって
    思っちゃったりしてます👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    〇〇活⁉️

    6/20 13:36

    先頭70分+口コミ割の仲良し本指名様🎀






    いろはの事が大好きすぎるお兄様
    先日は口コミ書いてくれただけでなく
    今回口コミ割でお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    今日はいつもと違って
    いろはから攻め攻めタイムがあったり
    逆なことが多かったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    そして差し入れは
    最近お兄様がはまってるという
    悪魔的な卵なやつ!!







    帰宅したら絶対食べます👼🏻♡
    ぽちゃ活しちゃいそう笑







    いつもありがとう🎀
    らびゅ💕








    🌻いろは🌻

    〇〇活⁉️

    先頭70分+口コミ割の仲良し本指名様🎀いろはの事が大好きすぎるお兄様先日は口コミ書いてくれただけでなく今回口コミ割でお誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日はいつもと違っていろはから攻め攻めタイムがあったり逆なことが多かったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そして差し入れは最近お兄様がはまってるという悪魔的な卵なやつ!!帰宅したら絶対食べます👼🏻♡ぽちゃ活しちゃいそう笑いつもありがとう🎀らびゅ💕🌻いろは🌻

    先頭70分+口コミ割の仲良し本指名様🎀






    いろはの事が大好きすぎるお兄様
    先日は口コミ書いてくれただけでなく
    今回口コミ割でお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    今日はいつもと違って
    いろはから攻め攻めタイムがあったり
    逆なことが多かったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    そして差し入れは
    最近お兄様がはまってるという
    悪魔的な卵なやつ!!







    帰宅したら絶対食べます👼🏻♡
    ぽちゃ活しちゃいそう笑







    いつもありがとう🎀
    らびゅ💕








    🌻いろは🌻

    ぬぎあいっこ

    6/20 11:36

    いろはちょっと早いけど登校完了〜🎀






    今日の制服はピンク!
    最近セーラー服がお気に入りです🌻






    これからお兄様に脱がされるのかと思うと
    ドキドキで大洪水確定です🔞💕





    そして
    お昼はランチしてきましたので
    元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日は誰に会えるのかな?💭💕







    🌻いろは🌻

    ぬぎあいっこ

    いろはちょっと早いけど登校完了〜🎀今日の制服はピンク!最近セーラー服がお気に入りです🌻これからお兄様に脱がされるのかと思うとドキドキで大洪水確定です🔞💕そしてお昼はランチしてきましたので元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日は誰に会えるのかな?💭💕🌻いろは🌻

    いろはちょっと早いけど登校完了〜🎀






    今日の制服はピンク!
    最近セーラー服がお気に入りです🌻






    これからお兄様に脱がされるのかと思うと
    ドキドキで大洪水確定です🔞💕





    そして
    お昼はランチしてきましたので
    元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日は誰に会えるのかな?💭💕







    🌻いろは🌻

    好きなもの❣

    6/20 09:57

    お兄様おはよ〜❣





    最近、肩こりが酷すぎて
    おばあちゃんみたいになってきた
    いろはです笑






    今日の夜からまたしばらく雨みたいだね🌧






    雨は髪がうねうねしちゃうから
    しょんぼりさんになります( - ·̫ - )






    そんなしょんぼりさんを吹き飛ばすには
    お兄様とのいちゃいちゃが必要不可欠!







    いろはと一緒にどんよりを吹き飛ばそう!







    12時から』一緒に楽しもうね🎀








    🌻いろは🌻

    好きなもの❣

    お兄様おはよ〜❣最近、肩こりが酷すぎておばあちゃんみたいになってきたいろはです笑今日の夜からまたしばらく雨みたいだね🌧雨は髪がうねうねしちゃうからしょんぼりさんになります(-·̫-)そんなしょんぼりさんを吹き飛ばすにはお兄様とのいちゃいちゃが必要不可欠!いろはと一緒にどんよりを吹き飛ばそう!『12時から』一緒に楽しもうね🎀🌻いろは🌻

    お兄様おはよ〜❣





    最近、肩こりが酷すぎて
    おばあちゃんみたいになってきた
    いろはです笑






    今日の夜からまたしばらく雨みたいだね🌧






    雨は髪がうねうねしちゃうから
    しょんぼりさんになります( - ·̫ - )






    そんなしょんぼりさんを吹き飛ばすには
    お兄様とのいちゃいちゃが必要不可欠!







    いろはと一緒にどんよりを吹き飛ばそう!







    12時から』一緒に楽しもうね🎀








    🌻いろは🌻

    ね、知ってる?💭

    6/14 12:14

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪






    いろはの名前の由来は
    いろはの大好きなぷりきゅあのキャラ





    『わんだふるぷりきゅあ!』の
    犬飼いろはちゃんからなのです🌻






    彼女のような明るく元気で
    天真爛漫な女の子になりたくて
    お名前ちょうだいしたのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    元気いっぱいでみんなの笑顔で彩る世界を
    お兄様とつくっていきたいな💜







    🌻いろは🌻

    ね、知ってる?💭

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪いろはの名前の由来はいろはの大好きなぷりきゅあのキャラ『わんだふるぷりきゅあ!』の犬飼いろはちゃんからなのです🌻彼女のような明るく元気で天真爛漫な女の子になりたくてお名前ちょうだいしたのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°元気いっぱいでみんなの笑顔で彩る世界をお兄様とつくっていきたいな💜🌻いろは🌻

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪






    いろはの名前の由来は
    いろはの大好きなぷりきゅあのキャラ





    『わんだふるぷりきゅあ!』の
    犬飼いろはちゃんからなのです🌻






    彼女のような明るく元気で
    天真爛漫な女の子になりたくて
    お名前ちょうだいしたのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    元気いっぱいでみんなの笑顔で彩る世界を
    お兄様とつくっていきたいな💜







    🌻いろは🌻

    イイことシよ💕

    6/14 11:04

    こんにちは〜!
    いろはだよ🌻







    今日も暑すぎる( ;; )
    いろは、お外少し歩くだけで
    汗びっしょりになっちゃいました笑







    こんな暑い日は
    お兄様とイチャイチャして
    もっといい汗かきたいな💕







    今日も短めの
    12時から16時』で登校します!







    次の登校日まだ決まってないので
    いろは独占のチャンスです❣







    暑いけどお誘いしてくれるお兄様いるかな?
    まってるね🎀








    🌻いろは🌻

    イイことシよ💕

    こんにちは〜!いろはだよ🌻今日も暑すぎる(;;)いろは、お外少し歩くだけで汗びっしょりになっちゃいました笑こんな暑い日はお兄様とイチャイチャしてもっといい汗かきたいな💕今日も短めの『12時から16時』で登校します!次の登校日まだ決まってないのでいろは独占のチャンスです❣暑いけどお誘いしてくれるお兄様いるかな?まってるね🎀🌻いろは🌻

    こんにちは〜!
    いろはだよ🌻







    今日も暑すぎる( ;; )
    いろは、お外少し歩くだけで
    汗びっしょりになっちゃいました笑







    こんな暑い日は
    お兄様とイチャイチャして
    もっといい汗かきたいな💕







    今日も短めの
    12時から16時』で登校します!







    次の登校日まだ決まってないので
    いろは独占のチャンスです❣







    暑いけどお誘いしてくれるお兄様いるかな?
    まってるね🎀








    🌻いろは🌻

    幸せすぎて👼🏻♡

    6/13 21:15

    仲良し王子本指名お兄様🎀






    久々会えたいろはの大好きなお兄様!
    お誘いありがとうございました❣







    東京に日帰り出張行かれた時のお土産
    やっといただけました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    出張行ってもいろはの事考えてくれてるとか
    いろはへの愛深すぎて愛しちゃう💕







    今回も濃厚で幸せな時間過ごせて
    幸せいっぱいすぎた⸜(*´꒳`*)⸝







    また早く会えますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    🌻いろは🌻

    幸せすぎて👼🏻♡

    仲良し王子本指名お兄様🎀久々会えたいろはの大好きなお兄様!お誘いありがとうございました❣東京に日帰り出張行かれた時のお土産やっといただけました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡出張行ってもいろはの事考えてくれてるとかいろはへの愛深すぎて愛しちゃう💕今回も濃厚で幸せな時間過ごせて幸せいっぱいすぎた⸜(*´꒳`*)⸝また早く会えますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌻いろは🌻

    仲良し王子本指名お兄様🎀






    久々会えたいろはの大好きなお兄様!
    お誘いありがとうございました❣







    東京に日帰り出張行かれた時のお土産
    やっといただけました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    出張行ってもいろはの事考えてくれてるとか
    いろはへの愛深すぎて愛しちゃう💕







    今回も濃厚で幸せな時間過ごせて
    幸せいっぱいすぎた⸜(*´꒳`*)⸝







    また早く会えますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    🌻いろは🌻

    会いたい💕

    6/13 18:17

    こんばんは🎀






    今、登校中です⸜(*´꒳`*)⸝
    お外めちゃ暑いね💦
    お兄様、熱中症なってない??







    いろはは最近緑茶にハマってて
    毎日1L以上緑茶飲んでます👼🏻♡








    本日いろは、🈳あり
    ひとり占め出来るチャンスです✨







    独占したいお兄様、お待ちしてます!








    🌻いろは🌻

    会いたい💕

    こんばんは🎀今、登校中です⸜(*´꒳`*)⸝お外めちゃ暑いね💦お兄様、熱中症なってない??いろはは最近緑茶にハマってて毎日1L以上緑茶飲んでます👼🏻♡本日いろは、🈳ありひとり占め出来るチャンスです✨独占したいお兄様、お待ちしてます!🌻いろは🌻

    こんばんは🎀






    今、登校中です⸜(*´꒳`*)⸝
    お外めちゃ暑いね💦
    お兄様、熱中症なってない??







    いろはは最近緑茶にハマってて
    毎日1L以上緑茶飲んでます👼🏻♡








    本日いろは、🈳あり
    ひとり占め出来るチャンスです✨







    独占したいお兄様、お待ちしてます!








    🌻いろは🌻

    見つけちゃった❣

    6/13 07:25

    おはようございます💕







    本日いろは、かなり遅めの
    20時から』登校いたします!






    この間コンビニに行ったら
    推しを見つけて即買いしちゃった笑
    アクアくん大好きなのです( ;; )







    お兄様の推しはだあれ?💭
    いろはだと嬉しいな🎀💕







    今日も暑いみたいだから
    熱中症には気をつけてね❣








    🌻いろは🌻

    見つけちゃった❣

    おはようございます💕本日いろは、かなり遅めの『20時から』登校いたします!この間コンビニに行ったら推しを見つけて即買いしちゃった笑アクアくん大好きなのです(;;)お兄様の推しはだあれ?💭いろはだと嬉しいな🎀💕今日も暑いみたいだから熱中症には気をつけてね❣🌻いろは🌻

    おはようございます💕







    本日いろは、かなり遅めの
    20時から』登校いたします!






    この間コンビニに行ったら
    推しを見つけて即買いしちゃった笑
    アクアくん大好きなのです( ;; )







    お兄様の推しはだあれ?💭
    いろはだと嬉しいな🎀💕







    今日も暑いみたいだから
    熱中症には気をつけてね❣








    🌻いろは🌻

    一緒に寝る?💭

    6/9 19:36

    こんばんは🎀
    いろはですよ🌻





    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました❣






    本指名お兄様や初めましてお兄様と会えて
    とっても幸せでした👼🏻♡






    時が過ぎるのはあっという間で
    もう日曜日!
    今日は家族DAYということで
    家族で天丼食べてきました🎀






    家族で一人だけ胸焼け起こしてましたが
    めちゃ美味しかったです⸜(*´꒳`*)⸝






    遊び疲れておねむなので
    お兄様、いろはと一緒にねんねしよ?







    明日からもいろはと頑張るしか!なので
    沢山えっちなコト考えながら寝ようね💕







    🌻いろは🌻

    一緒に寝る?💭

    こんばんは🎀いろはですよ🌻昨日は沢山のお誘いありがとうございました❣本指名お兄様や初めましてお兄様と会えてとっても幸せでした👼🏻♡時が過ぎるのはあっという間でもう日曜日!今日は家族DAYということで家族で天丼食べてきました🎀家族で一人だけ胸焼け起こしてましたがめちゃ美味しかったです⸜(*´꒳`*)⸝遊び疲れておねむなのでお兄様、いろはと一緒にねんねしよ?明日からもいろはと頑張るしか!なので沢山えっちなコト考えながら寝ようね💕🌻いろは🌻

    こんばんは🎀
    いろはですよ🌻





    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました❣






    本指名お兄様や初めましてお兄様と会えて
    とっても幸せでした👼🏻♡






    時が過ぎるのはあっという間で
    もう日曜日!
    今日は家族DAYということで
    家族で天丼食べてきました🎀






    家族で一人だけ胸焼け起こしてましたが
    めちゃ美味しかったです⸜(*´꒳`*)⸝






    遊び疲れておねむなので
    お兄様、いろはと一緒にねんねしよ?







    明日からもいろはと頑張るしか!なので
    沢山えっちなコト考えながら寝ようね💕







    🌻いろは🌻

    キラキラ輝け❣

    6/8 22:38

    105分でお誘いの本指名お兄様🎀







    ご用事の後、来店頂き
    いろはを選んでくれてありがとうです💕






    いろはの大好きな物に愛に行くって聞いて
    めちゃ羨ましい気持ちまだ収まりません笑







    いろはの事考えながら
    沢山お土産写真待ってるね👼🏻♡







    お話もイチャイチャも耐えない素敵な時間
    本当にありがとうございました❣








    また会えますように(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    🌻いろは🌻

    キラキラ輝け❣

    105分でお誘いの本指名お兄様🎀ご用事の後、来店頂きいろはを選んでくれてありがとうです💕いろはの大好きな物に愛に行くって聞いてめちゃ羨ましい気持ちまだ収まりません笑いろはの事考えながら沢山お土産写真待ってるね👼🏻♡お話もイチャイチャも耐えない素敵な時間本当にありがとうございました❣また会えますように(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    105分でお誘いの本指名お兄様🎀







    ご用事の後、来店頂き
    いろはを選んでくれてありがとうです💕






    いろはの大好きな物に愛に行くって聞いて
    めちゃ羨ましい気持ちまだ収まりません笑







    いろはの事考えながら
    沢山お土産写真待ってるね👼🏻♡







    お話もイチャイチャも耐えない素敵な時間
    本当にありがとうございました❣








    また会えますように(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    🌻いろは🌻

    お気に入りの🧸💕

    6/8 20:22

    最近寝る時は毎日
    ぬいぐるみ抱っこしてるんだけど






    お家にいるぬいぐるみは全員お名前つき!

    このくまちゃんは『くうた』くん👼🏻♡









    くまのくうたくんです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ちなみに知り合いの名前でも何でもない笑
    思いつきです笑








    ぬいぐるみもっと増やそうかな💭💕









    🌻いろは🌻

    お気に入りの🧸💕

    最近寝る時は毎日ぬいぐるみ抱っこしてるんだけどお家にいるぬいぐるみは全員お名前つき!このくまちゃんは『くうた』くん👼🏻♡くまのくうたくんです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ちなみに知り合いの名前でも何でもない笑思いつきです笑ぬいぐるみもっと増やそうかな💭💕🌻いろは🌻

    最近寝る時は毎日
    ぬいぐるみ抱っこしてるんだけど






    お家にいるぬいぐるみは全員お名前つき!

    このくまちゃんは『くうた』くん👼🏻♡









    くまのくうたくんです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ちなみに知り合いの名前でも何でもない笑
    思いつきです笑








    ぬいぐるみもっと増やそうかな💭💕









    🌻いろは🌻

    溢れるキモチ💕

    6/8 17:32

    久々の登校で緊張しながら来たけど
    優しいお兄様にお誘い頂けて
    とってもハッピーないろはです🎀





    今日は『20時まで』の予定としてましたが
    ラストまで』延長致しました🎊






    お話したり
    お互い癒やされながら
    沢山愛しあいたいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    まだまだえち欲とまらないので
    涼しくなってきた夕方からも
    お兄様の愛、お待ちしてますよ👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    溢れるキモチ💕

    久々の登校で緊張しながら来たけど優しいお兄様にお誘い頂けてとってもハッピーないろはです🎀今日は『20時まで』の予定としてましたが『ラストまで』延長致しました🎊お話したりお互い癒やされながら沢山愛しあいたいな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まだまだえち欲とまらないので涼しくなってきた夕方からもお兄様の愛、お待ちしてますよ👼🏻♡🌻いろは🌻

    久々の登校で緊張しながら来たけど
    優しいお兄様にお誘い頂けて
    とってもハッピーないろはです🎀





    今日は『20時まで』の予定としてましたが
    ラストまで』延長致しました🎊






    お話したり
    お互い癒やされながら
    沢山愛しあいたいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    まだまだえち欲とまらないので
    涼しくなってきた夕方からも
    お兄様の愛、お待ちしてますよ👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    イケナイ〇〇💕

    6/8 10:25

    おはようございます🎀
    いろはだよ🌻





    今日暑すぎない!?
    太陽さんイケナイすぎる( ;; )






    こんな暑い日は
    一緒にまったり過ごせる所で
    涼みませんか?💭💕






    いろはは『12時から』お誘い可能です🎀
    もしかしたら帰る時間伸ばすかも!






    夜まで居るので
    お時間あうお兄様
    いろはに沢山えっちなコト教えてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    🌻いろは🌻

    イケナイ〇〇💕

    おはようございます🎀いろはだよ🌻今日暑すぎない!?太陽さんイケナイすぎる(;;)こんな暑い日は一緒にまったり過ごせる所で涼みませんか?💭💕いろはは『12時から』お誘い可能です🎀もしかしたら帰る時間伸ばすかも!夜まで居るのでお時間あうお兄様いろはに沢山えっちなコト教えてね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    おはようございます🎀
    いろはだよ🌻





    今日暑すぎない!?
    太陽さんイケナイすぎる( ;; )






    こんな暑い日は
    一緒にまったり過ごせる所で
    涼みませんか?💭💕






    いろはは『12時から』お誘い可能です🎀
    もしかしたら帰る時間伸ばすかも!






    夜まで居るので
    お時間あうお兄様
    いろはに沢山えっちなコト教えてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    🌻いろは🌻

    あいどる⁉️

    6/3 19:47

    まったりDAYないろはです🌻





    最近買ったお洋服があまりにも
    アイドル感つよつよで
    着ているだけでテンション爆上がりです👼🏻♡






    あなたのアイドルになりたいな🎀






    夏が来たらお兄様にも見てほしいな🥺







    🌻いろは🌻

    あいどる⁉️

    まったりDAYないろはです🌻最近買ったお洋服があまりにもアイドル感つよつよで着ているだけでテンション爆上がりです👼🏻♡あなたのアイドルになりたいな🎀夏が来たらお兄様にも見てほしいな🥺🌻いろは🌻

    まったりDAYないろはです🌻





    最近買ったお洋服があまりにも
    アイドル感つよつよで
    着ているだけでテンション爆上がりです👼🏻♡






    あなたのアイドルになりたいな🎀






    夏が来たらお兄様にも見てほしいな🥺







    🌻いろは🌻