这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • パンチラJK
    PANCHIRAJK

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅーきょ!

    8/4 19:52

    本日いろはお休み予定でしたが
    なんと急遽日曜の夜ですが
    登校致しました👼🏻♡





    お兄様、いっぱいいろはをいじめない?





    待ってるね💕

    きゅーきょ!

    本日いろはお休み予定でしたがなんと急遽日曜の夜ですが登校致しました👼🏻♡お兄様、いっぱいいろはをいじめない?待ってるね💕

    本日いろはお休み予定でしたが
    なんと急遽日曜の夜ですが
    登校致しました👼🏻♡





    お兄様、いっぱいいろはをいじめない?





    待ってるね💕

    照れちゃう👼🏻♡

    8/2 23:32

    本日いろは下校しましたっ!






    今日は
    本指名様が沢山来てくれて
    めちゃ嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いつも本当に
    沢山愛してくれて嬉しいなぁ...





    いつもありがとう!
    大好き!!






    🌻いろは🌻

    照れちゃう👼🏻♡

    本日いろは下校しましたっ!今日は本指名様が沢山来てくれてめちゃ嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いつも本当に沢山愛してくれて嬉しいなぁ...いつもありがとう!大好き!!🌻いろは🌻

    本日いろは下校しましたっ!






    今日は
    本指名様が沢山来てくれて
    めちゃ嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いつも本当に
    沢山愛してくれて嬉しいなぁ...





    いつもありがとう!
    大好き!!






    🌻いろは🌻

    そんな所に♡

    8/2 17:18

    こんにちは🎀
    いろは本日本指名様のみでの登校でしたが
    予定が早く終わったので
    早めに登校しましたっ!







    今朝気づいたんだけど
    首元とか首筋にほくろが出来てて
    なんだかえっちだなって思いました💭💕






    17時から』お誘い可能になってるので
    お時間あうお兄様
    いろはと癒やし愛しよっ♡






    🌻いろは🌻

    そんな所に♡

    こんにちは🎀いろは本日本指名様のみでの登校でしたが予定が早く終わったので早めに登校しましたっ!今朝気づいたんだけど首元とか首筋にほくろが出来ててなんだかえっちだなって思いました💭💕『17時から』お誘い可能になってるのでお時間あうお兄様いろはと癒やし愛しよっ♡🌻いろは🌻

    こんにちは🎀
    いろは本日本指名様のみでの登校でしたが
    予定が早く終わったので
    早めに登校しましたっ!







    今朝気づいたんだけど
    首元とか首筋にほくろが出来てて
    なんだかえっちだなって思いました💭💕






    17時から』お誘い可能になってるので
    お時間あうお兄様
    いろはと癒やし愛しよっ♡






    🌻いろは🌻

    人生初を❣

    7/29 12:42

    こんにちは👼🏻♡




    昨日もありがとうございました🎀





    今日はお休み!
    人生初の眉毛サロン行ってきました!
    シート状のワックスで一気に抜くんだけど
    めちゃ痛かったけど可愛くなれたかな?💭





    最近、少しずつだけど
    美容系に興味が湧いてきてて
    少しずつもっと可愛くなれたらいいなって
    思ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    🌻いろは🌻

    人生初を❣

    こんにちは👼🏻♡昨日もありがとうございました🎀今日はお休み!人生初の眉毛サロン行ってきました!シート状のワックスで一気に抜くんだけどめちゃ痛かったけど可愛くなれたかな?💭最近、少しずつだけど美容系に興味が湧いてきてて少しずつもっと可愛くなれたらいいなって思ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    こんにちは👼🏻♡




    昨日もありがとうございました🎀





    今日はお休み!
    人生初の眉毛サロン行ってきました!
    シート状のワックスで一気に抜くんだけど
    めちゃ痛かったけど可愛くなれたかな?💭





    最近、少しずつだけど
    美容系に興味が湧いてきてて
    少しずつもっと可愛くなれたらいいなって
    思ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    🌻いろは🌻

    溢れ出ちゃう💕

    7/28 22:02

    本日いろは下校します👼🏻♡






    本当に久々の登校でドキドキしたけど
    優しいイケメンお兄様や
    1ヶ月ぶりの紳士なお兄様まで
    沢山愛してくれてありがとう♡






    幸せとアレが溢れちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    今日はよく寝れそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    🌻いろは🌻

    溢れ出ちゃう💕

    本日いろは下校します👼🏻♡本当に久々の登校でドキドキしたけど優しいイケメンお兄様や1ヶ月ぶりの紳士なお兄様まで沢山愛してくれてありがとう♡幸せとアレが溢れちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日はよく寝れそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌻いろは🌻

    本日いろは下校します👼🏻♡






    本当に久々の登校でドキドキしたけど
    優しいイケメンお兄様や
    1ヶ月ぶりの紳士なお兄様まで
    沢山愛してくれてありがとう♡






    幸せとアレが溢れちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    今日はよく寝れそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    🌻いろは🌻

    推しは世界を救う❣

    7/28 17:58

    登校前にオタ活してきました👼🏻♡





    最近すとぷりに再熱してて
    ずっとすとぷりの事を考えてます💜





    好きを好きと言えるのは本当に素敵
    お兄様にも『いろはちゃんが好き!』って
    胸をはって言ってもらえるような
    素敵な女の子になります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    推しは世界を救う❣

    登校前にオタ活してきました👼🏻♡最近すとぷりに再熱しててずっとすとぷりの事を考えてます💜好きを好きと言えるのは本当に素敵お兄様にも『いろはちゃんが好き!』って胸をはって言ってもらえるような素敵な女の子になります(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    登校前にオタ活してきました👼🏻♡





    最近すとぷりに再熱してて
    ずっとすとぷりの事を考えてます💜





    好きを好きと言えるのは本当に素敵
    お兄様にも『いろはちゃんが好き!』って
    胸をはって言ってもらえるような
    素敵な女の子になります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    ねぇねぇ

    7/28 15:54

    こんにちは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いろは本日も登校しました〜!






    夏まっしぐらすぎて
    超暑いね:( ´꒳`):






    暑いけど、いろはともっと暑くなることして
    いい汗かかない?💭






    16時から23時』で
    お待ちしてます👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    ねぇねぇ

    こんにちは(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いろは本日も登校しました〜!夏まっしぐらすぎて超暑いね:(´꒳`):暑いけど、いろはともっと暑くなることしていい汗かかない?💭『16時から23時』でお待ちしてます👼🏻♡🌻いろは🌻

    こんにちは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いろは本日も登校しました〜!






    夏まっしぐらすぎて
    超暑いね:( ´꒳`):






    暑いけど、いろはともっと暑くなることして
    いい汗かかない?💭






    16時から23時』で
    お待ちしてます👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    おはよっ💕

    7/27 08:37

    お兄様おはよーっ!





    今日もあっついね!
    水分しっかりとってね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    そして夜は久々の登校です✨
    登校時間短めなので
    独占してくれるお兄様お待ちしてます🥺





    昼間は水分、夜はいろはを
    チャージしよう👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    おはよっ💕

    お兄様おはよーっ!今日もあっついね!水分しっかりとってね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そして夜は久々の登校です✨登校時間短めなので独占してくれるお兄様お待ちしてます🥺昼間は水分、夜はいろはをチャージしよう👼🏻♡🌻いろは🌻

    お兄様おはよーっ!





    今日もあっついね!
    水分しっかりとってね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    そして夜は久々の登校です✨
    登校時間短めなので
    独占してくれるお兄様お待ちしてます🥺





    昼間は水分、夜はいろはを
    チャージしよう👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    おひさし🌻

    7/26 20:46

    こんばんは🌻




    お兄様お元気にされてますか?
    いろはは、風邪を引いておりましたが
    元気になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    今週末は久々の登校です!
    まだ空ありますので
    いろはを愛してくれるお兄様
    お待ちしております👼🏻♡





    🌻いろは🌻

    おひさし🌻

    こんばんは🌻お兄様お元気にされてますか?いろはは、風邪を引いておりましたが元気になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今週末は久々の登校です!まだ空ありますのでいろはを愛してくれるお兄様お待ちしております👼🏻♡🌻いろは🌻

    こんばんは🌻




    お兄様お元気にされてますか?
    いろはは、風邪を引いておりましたが
    元気になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    今週末は久々の登校です!
    まだ空ありますので
    いろはを愛してくれるお兄様
    お待ちしております👼🏻♡





    🌻いろは🌻

    おはぴ🌻

    7/20 07:22

    おはようございます🎀





    昨日いろは、ずっと楽しみにしていた
    とある映画を観に行ってきました!






    映画って今となっては
    サブスクで気軽に家でも観られるけど
    やっぱり映画館で観ると
    迫力や感動度が違いますね✨






    また映画館で映画観たいなぁ...
    お兄様のおすすめとかあったら
    ぜひ教えてほしいな!






    今日も1日頑張ろうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    🌻いろは🌻

    おはぴ🌻

    おはようございます🎀昨日いろは、ずっと楽しみにしていたとある映画を観に行ってきました!映画って今となってはサブスクで気軽に家でも観られるけどやっぱり映画館で観ると迫力や感動度が違いますね✨また映画館で映画観たいなぁ...お兄様のおすすめとかあったらぜひ教えてほしいな!今日も1日頑張ろうᕙ(˙꒳​˙)ᕗ🌻いろは🌻

    おはようございます🎀





    昨日いろは、ずっと楽しみにしていた
    とある映画を観に行ってきました!






    映画って今となっては
    サブスクで気軽に家でも観られるけど
    やっぱり映画館で観ると
    迫力や感動度が違いますね✨






    また映画館で映画観たいなぁ...
    お兄様のおすすめとかあったら
    ぜひ教えてほしいな!






    今日も1日頑張ろうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    🌻いろは🌻

    推し活🎀

    7/16 16:44

    今日はお休みDAY🎀




    念願のプリティストアで
    推し活してきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    大好きなプリキュアに囲まれて
    幸せいっぱい!
    ハピネスチャージできました👼🏻♡





    購入したグッズ
    どこに飾ろうかなぁ💭💕






    🌻いろは🌻

    推し活🎀

    今日はお休みDAY🎀念願のプリティストアで推し活してきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°大好きなプリキュアに囲まれて幸せいっぱい!ハピネスチャージできました👼🏻♡購入したグッズどこに飾ろうかなぁ💭💕🌻いろは🌻

    今日はお休みDAY🎀




    念願のプリティストアで
    推し活してきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    大好きなプリキュアに囲まれて
    幸せいっぱい!
    ハピネスチャージできました👼🏻♡





    購入したグッズ
    どこに飾ろうかなぁ💭💕






    🌻いろは🌻

    いめちぇん🎀

    7/16 11:27

    こんにちは🎀
    いろはです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    昨日は本指名様でご予約完売!
    ありがとうございました💕





    今日は友達とお出かけデーなんだけど
    最近前髪が伸びてきてたので
    今日はイメチェンで前髪分けてみました!






    似合ってるかな?
    好評だったらまた登校した時にでも
    お見せしますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    今日も素敵な日になあれ🪄





    🌻いろは🌻

    いめちぇん🎀

    こんにちは🎀いろはです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°昨日は本指名様でご予約完売!ありがとうございました💕今日は友達とお出かけデーなんだけど最近前髪が伸びてきてたので今日はイメチェンで前髪分けてみました!似合ってるかな?好評だったらまた登校した時にでもお見せしますᕙ(˙꒳​˙)ᕗ今日も素敵な日になあれ🪄🌻いろは🌻

    こんにちは🎀
    いろはです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    昨日は本指名様でご予約完売!
    ありがとうございました💕





    今日は友達とお出かけデーなんだけど
    最近前髪が伸びてきてたので
    今日はイメチェンで前髪分けてみました!






    似合ってるかな?
    好評だったらまた登校した時にでも
    お見せしますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    今日も素敵な日になあれ🪄





    🌻いろは🌻

    びしょびしょ💦

    7/15 20:03

    こんばんは❣
    いろは、登校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    来る途中、大雨に打たれちゃって
    全身びしょびしょになっちゃいました💦





    寒いよ〜:( ´꒳`):





    人肌で温めてくれるお兄様
    いろはを助けて🥺💕





    本日もよろしくお願いします🎀





    🌻いろは🌻

    びしょびしょ💦

    こんばんは❣いろは、登校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°来る途中、大雨に打たれちゃって全身びしょびしょになっちゃいました💦寒いよ〜:(´꒳`):人肌で温めてくれるお兄様いろはを助けて🥺💕本日もよろしくお願いします🎀🌻いろは🌻

    こんばんは❣
    いろは、登校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    来る途中、大雨に打たれちゃって
    全身びしょびしょになっちゃいました💦





    寒いよ〜:( ´꒳`):





    人肌で温めてくれるお兄様
    いろはを助けて🥺💕





    本日もよろしくお願いします🎀





    🌻いろは🌻

    挟む?触る?

    7/15 18:01

    いろはの太ももは
    むちむちですべすべ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    挟んで〇〇するのもよし!
    さわさわするのもよし!
    最後のぴゅっぴゅでかけちゃうもよし!





    体ぜんぶ、お兄様に愛してほしい👼🏻♡





    いろはのむちむちな体に溺れてみない?💭





    🌻いろは🌻

    挟む?触る?

    いろはの太ももはむちむちですべすべ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°挟んで〇〇するのもよし!さわさわするのもよし!最後のぴゅっぴゅでかけちゃうもよし!体ぜんぶ、お兄様に愛してほしい👼🏻♡いろはのむちむちな体に溺れてみない?💭🌻いろは🌻

    いろはの太ももは
    むちむちですべすべ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    挟んで〇〇するのもよし!
    さわさわするのもよし!
    最後のぴゅっぴゅでかけちゃうもよし!





    体ぜんぶ、お兄様に愛してほしい👼🏻♡





    いろはのむちむちな体に溺れてみない?💭





    🌻いろは🌻

    朝から👼🏻♡

    7/15 07:00

    おはようございます💕






    今朝からなんかむらむらが止まらなくて
    えっちなこと
    いっぱいシちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    いろは、悪いコなんです🥺💕





    お仕置きにいっぱいイジワル
    しにきてほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日も1日楽しむぞ〜!






    🌻いろは🌻

    朝から👼🏻♡

    おはようございます💕今朝からなんかむらむらが止まらなくてえっちなこといっぱいシちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いろは、悪いコなんです🥺💕お仕置きにいっぱいイジワルしにきてほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も1日楽しむぞ〜!🌻いろは🌻

    おはようございます💕






    今朝からなんかむらむらが止まらなくて
    えっちなこと
    いっぱいシちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    いろは、悪いコなんです🥺💕





    お仕置きにいっぱいイジワル
    しにきてほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日も1日楽しむぞ〜!






    🌻いろは🌻

    じーっ🥺

    7/14 23:38

    いろは下校しました👼🏻♡





    夜遅い時間だったから
    不安だったけどお誘い頂けて嬉しかった💕





    明日も同じ時間
    20時から』いるので
    3連休ラストの夜
    いろはとイイコトしよ💕





    🌻いろは🌻

    じーっ🥺

    いろは下校しました👼🏻♡夜遅い時間だったから不安だったけどお誘い頂けて嬉しかった💕明日も同じ時間『20時から』いるので3連休ラストの夜いろはとイイコトしよ💕🌻いろは🌻

    いろは下校しました👼🏻♡





    夜遅い時間だったから
    不安だったけどお誘い頂けて嬉しかった💕





    明日も同じ時間
    20時から』いるので
    3連休ラストの夜
    いろはとイイコトしよ💕





    🌻いろは🌻

    知らなかった!

    7/14 19:39

    こんばんは!
    いろはです🌻





    いろは、今日が日曜な事も
    3連休な事も今日知りました:( ´꒳`):





    し、知らなかった...笑





    急ですが
    本日『20時から』登校します!
    週末の予定埋まってない方
    ぜひぜひいろはと遊びませんか💕






    🌻いろは🌻

    知らなかった!

    こんばんは!いろはです🌻いろは、今日が日曜な事も3連休な事も今日知りました:(´꒳`):し、知らなかった...笑急ですが本日『20時から』登校します!週末の予定埋まってない方ぜひぜひいろはと遊びませんか💕🌻いろは🌻

    こんばんは!
    いろはです🌻





    いろは、今日が日曜な事も
    3連休な事も今日知りました:( ´꒳`):





    し、知らなかった...笑





    急ですが
    本日『20時から』登校します!
    週末の予定埋まってない方
    ぜひぜひいろはと遊びませんか💕






    🌻いろは🌻

    美味しいのひとり占め

    7/13 19:16

    こんばんは〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    この間、ご飯を食べに行ったんだけど
    そこにあったサラダがめちゃ美味しかった♡




    温野菜なんだけど、
    お味がしっかりついてて
    食べごたえありました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    美味しいのひとり占めしちゃいたくなる💕





    お兄様はもちろん
    いろはをひとり占めしてくれるよね?🎀






    🌻いろは🌻

    美味しいのひとり占め

    こんばんは〜ᕙ(˙꒳​˙)ᕗこの間、ご飯を食べに行ったんだけどそこにあったサラダがめちゃ美味しかった♡温野菜なんだけど、お味がしっかりついてて食べごたえありました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡美味しいのひとり占めしちゃいたくなる💕お兄様はもちろんいろはをひとり占めしてくれるよね?🎀🌻いろは🌻

    こんばんは〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    この間、ご飯を食べに行ったんだけど
    そこにあったサラダがめちゃ美味しかった♡




    温野菜なんだけど、
    お味がしっかりついてて
    食べごたえありました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    美味しいのひとり占めしちゃいたくなる💕





    お兄様はもちろん
    いろはをひとり占めしてくれるよね?🎀






    🌻いろは🌻

    みてみて〜💕

    7/12 21:20

    この間、ショッピングモールに行くと
    めちゃ可愛いお洋服があって
    即買いしちゃったいろはです🌻





    いろははお洋服を買う時は
    本気で気に入ったものしか買わないように
    心がけていますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




    そうじゃないとすぐに
    クローゼットがいっぱいになるの🥺🎀





    どうかな?かわいい??💭






    🌻いろは🌻

    みてみて〜💕

    この間、ショッピングモールに行くとめちゃ可愛いお洋服があって即買いしちゃったいろはです🌻いろははお洋服を買う時は本気で気に入ったものしか買わないように心がけていますᕙ(˙꒳​˙)ᕗそうじゃないとすぐにクローゼットがいっぱいになるの🥺🎀どうかな?かわいい??💭🌻いろは🌻

    この間、ショッピングモールに行くと
    めちゃ可愛いお洋服があって
    即買いしちゃったいろはです🌻





    いろははお洋服を買う時は
    本気で気に入ったものしか買わないように
    心がけていますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




    そうじゃないとすぐに
    クローゼットがいっぱいになるの🥺🎀





    どうかな?かわいい??💭






    🌻いろは🌻

    暑いのに!?

    7/12 01:07

    いろは下校しました👼🏻♡





    今日めちゃ蒸し暑かったのに
    冷房でヒヤヒヤしちゃって
    カーディガン着てました🎀
    なんかもこもこしちゃった笑





    🤍70分フリーお兄様🤍
    お仕事が保険会社ってことで
    色々ためになるお話聞かせてもらえて
    お勉強になりましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ💭💕
    明日もお仕事頑張ってね!






    明日は予定があるので
    お休みです🌻
    次回登校できるのは
    土曜日の20時からです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    もしよければお誘い連絡ください🎀






    おやすみなさい!






    🌻いろは🌻

    暑いのに!?

    いろは下校しました👼🏻♡今日めちゃ蒸し暑かったのに冷房でヒヤヒヤしちゃってカーディガン着てました🎀なんかもこもこしちゃった笑🤍70分フリーお兄様🤍お仕事が保険会社ってことで色々ためになるお話聞かせてもらえてお勉強になりましたᕙ(˙꒳​˙)ᕗいっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ💭💕明日もお仕事頑張ってね!明日は予定があるのでお休みです🌻次回登校できるのは土曜日の20時からです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡もしよければお誘い連絡ください🎀おやすみなさい!🌻いろは🌻

    いろは下校しました👼🏻♡





    今日めちゃ蒸し暑かったのに
    冷房でヒヤヒヤしちゃって
    カーディガン着てました🎀
    なんかもこもこしちゃった笑





    🤍70分フリーお兄様🤍
    お仕事が保険会社ってことで
    色々ためになるお話聞かせてもらえて
    お勉強になりましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ💭💕
    明日もお仕事頑張ってね!






    明日は予定があるので
    お休みです🌻
    次回登校できるのは
    土曜日の20時からです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    もしよければお誘い連絡ください🎀






    おやすみなさい!






    🌻いろは🌻