• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更⚠️

    6/16 18:04

    ごめんなさい😭

    諸事情で21時〜の出勤に
    変更です😭


    変更した代わりに超可愛いので
    許してください🙇‍♀️



    では、また21時に
    お会いしましょう!

    変更⚠️

    ごめんなさい😭諸事情で21時〜の出勤に変更です😭変更した代わりに超可愛いので許してください🙇‍♀️では、また21時にお会いしましょう!

    ごめんなさい😭

    諸事情で21時〜の出勤に
    変更です😭


    変更した代わりに超可愛いので
    許してください🙇‍♀️



    では、また21時に
    お会いしましょう!

    出勤🍌

    6/16 17:00

    今日は19時〜ですよ✨️

    私果物でバナナが好きなんで
    たまにのご褒美で食べました


    美味しかったです✨️


    みんなは
    どんな果物が好きなのかな🍎



    色んなこと知りたいよね😌
    色んなこと知って
    仲良くなった人とのえっちの方が
    私好きだよ🥰




    ちあき🦔

    出勤🍌

    今日は19時〜ですよ✨️私果物でバナナが好きなんでたまにのご褒美で食べました美味しかったです✨️みんなはどんな果物が好きなのかな🍎色んなこと知りたいよね😌色んなこと知って仲良くなった人とのえっちの方が私好きだよ🥰ちあき🦔

    今日は19時〜ですよ✨️

    私果物でバナナが好きなんで
    たまにのご褒美で食べました


    美味しかったです✨️


    みんなは
    どんな果物が好きなのかな🍎



    色んなこと知りたいよね😌
    色んなこと知って
    仲良くなった人とのえっちの方が
    私好きだよ🥰




    ちあき🦔

    出勤だよ🙋‍♀️

    6/15 15:00

    こんにちは✨️
    本日は17時〜出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は少し早め
    夕方からの出勤です😌


    相変わらずの0時頃までの出勤ですが
    今日も素敵な出会いを楽しみにしています🥰




    ちあき🦔

    出勤だよ🙋‍♀️

    こんにちは✨️本日は17時〜出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は少し早め夕方からの出勤です😌相変わらずの0時頃までの出勤ですが今日も素敵な出会いを楽しみにしています🥰ちあき🦔

    こんにちは✨️
    本日は17時〜出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は少し早め
    夕方からの出勤です😌


    相変わらずの0時頃までの出勤ですが
    今日も素敵な出会いを楽しみにしています🥰




    ちあき🦔

    中間ありがとう✨️

    6/14 19:12

    中間ランキング発表が
    ありました🙇‍♀️

    皆様のご協力があって
    なんと5位にランクインしてました😌


    新規の方からの
    オキニトークでの姫予約のご協力や
    本指名様方の純粋な応援

    これから後半戦ですが
    結果を残して本指名様方へ
    気持ちなど少しでもなにか応えられたら…


    そう思っていたのが
    少しづつ結果として見せることが今
    できているかなと感じています🙇‍♀️


    日中は学業やバイトもあり
    多忙ではありますが
    そんなところも理解し愛してくれる
    お兄さん方が本当に大好きです



    これからも
    ピンクコレクションキタ店の
    ちあきをよろしくお願いします🦔



    中間ありがとう✨️

    中間ランキング発表がありました🙇‍♀️皆様のご協力があってなんと5位にランクインしてました😌新規の方からのオキニトークでの姫予約のご協力や本指名様方の純粋な応援これから後半戦ですが結果を残して本指名様方へ気持ちなど少しでもなにか応えられたら…そう思っていたのが少しづつ結果として見せることが今できているかなと感じています🙇‍♀️日中は学業やバイトもあり多忙ではありますがそんなところも理解し愛してくれるお兄さん方が本当に大好きですこれからもピンクコレクションキタ店のちあきをよろしくお願いします🦔

    中間ランキング発表が
    ありました🙇‍♀️

    皆様のご協力があって
    なんと5位にランクインしてました😌


    新規の方からの
    オキニトークでの姫予約のご協力や
    本指名様方の純粋な応援

    これから後半戦ですが
    結果を残して本指名様方へ
    気持ちなど少しでもなにか応えられたら…


    そう思っていたのが
    少しづつ結果として見せることが今
    できているかなと感じています🙇‍♀️


    日中は学業やバイトもあり
    多忙ではありますが
    そんなところも理解し愛してくれる
    お兄さん方が本当に大好きです



    これからも
    ピンクコレクションキタ店の
    ちあきをよろしくお願いします🦔



    パネルより…

    6/10 20:27

    すみません

    今日パネルと同じ格好なんですけど

    パネルより
    かわいいです

    対戦よろしくお願いします

    パネルより…

    すみません今日パネルと同じ格好なんですけどパネルよりかわいいです対戦よろしくお願いします

    すみません

    今日パネルと同じ格好なんですけど

    パネルより
    かわいいです

    対戦よろしくお願いします

    いつもありがとうね

    6/9 16:02

    今日もありがとうございました😌


    ほんまに最近、応援してくれている方々の
    おかげで自分がここにいることが出来て

    元気をもらえてるなと感じます

    たくさんの愛をお互いに
    交換しながら支え合えるような


    そんな存在を目指したいです😌




    今月も2週間目ですが
    明日月曜日もよろしくお願いします✨️



    ちあき🦔

    いつもありがとうね

    今日もありがとうございました😌ほんまに最近、応援してくれている方々のおかげで自分がここにいることが出来て元気をもらえてるなと感じますたくさんの愛をお互いに交換しながら支え合えるようなそんな存在を目指したいです😌今月も2週間目ですが明日月曜日もよろしくお願いします✨️ちあき🦔

    今日もありがとうございました😌


    ほんまに最近、応援してくれている方々の
    おかげで自分がここにいることが出来て

    元気をもらえてるなと感じます

    たくさんの愛をお互いに
    交換しながら支え合えるような


    そんな存在を目指したいです😌




    今月も2週間目ですが
    明日月曜日もよろしくお願いします✨️



    ちあき🦔

    空き枠案内💁‍♀️

    6/6 17:01

    20:30~23:00まで
    空いているので良ければ

    枠を埋めてくれる
    めたくた優しいお兄さん

    いえ、王子様どこかに
    いないかなぁ〜




    ちあき🦔

    空き枠案内💁‍♀️

    20:30~23:00まで空いているので良ければ枠を埋めてくれるめたくた優しいお兄さんいえ、王子様どこかにいないかなぁ〜ちあき🦔

    20:30~23:00まで
    空いているので良ければ

    枠を埋めてくれる
    めたくた優しいお兄さん

    いえ、王子様どこかに
    いないかなぁ〜




    ちあき🦔

    【😘💋❤】

    6/4 22:28

    バタバタして日記遅くなりました…

    数日完売続いていたり、
    次の出勤もほぼ完売?かな?


    ありがとうございます🙇‍♀️


    日曜日も本当に、お菓子をいただいたり
    連日呼んでもらえて

    マリオパーティー楽しんだりして
    夢のような素敵な時間を過ごしました⏱



    最近私の良さに遅くも気づいて
    愛をたくさん送られてきている気がします😾💕笑笑



    それに応えて返していけるように
    これからも頑張りますね😌✨️




    ちあき🦔

    【😘💋❤】

    バタバタして日記遅くなりました…数日完売続いていたり、次の出勤もほぼ完売?かな?ありがとうございます🙇‍♀️日曜日も本当に、お菓子をいただいたり連日呼んでもらえてマリオパーティー楽しんだりして夢のような素敵な時間を過ごしました⏱最近私の良さに遅くも気づいて愛をたくさん送られてきている気がします😾💕笑笑それに応えて返していけるようにこれからも頑張りますね😌✨️ちあき🦔

    バタバタして日記遅くなりました…

    数日完売続いていたり、
    次の出勤もほぼ完売?かな?


    ありがとうございます🙇‍♀️


    日曜日も本当に、お菓子をいただいたり
    連日呼んでもらえて

    マリオパーティー楽しんだりして
    夢のような素敵な時間を過ごしました⏱



    最近私の良さに遅くも気づいて
    愛をたくさん送られてきている気がします😾💕笑笑



    それに応えて返していけるように
    これからも頑張りますね😌✨️




    ちあき🦔

    ありがたいことに

    6/2 17:12

    本日も完売ありがとうございます

    パネル可愛すぎるんですよね
    分かります🫶


    オキニトークでお話してて楽しいから
    内面が素敵だからと評価もいただいてますが

    お顔も可愛くて綺麗だと

    完璧すぎて興奮する…と



    入店後しばらく忙しくなり中々出勤
    控えていた時期もありましたが


    6月からは応援していただいてる方へ
    応えるためにも

    過ごしていて後悔のない時間を
    作るための努力をしてまいります✊


    ちあき🦔

    ありがたいことに

    本日も完売ありがとうございますパネル可愛すぎるんですよね分かります🫶オキニトークでお話してて楽しいから内面が素敵だからと評価もいただいてますがお顔も可愛くて綺麗だと完璧すぎて興奮する…と入店後しばらく忙しくなり中々出勤控えていた時期もありましたが6月からは応援していただいてる方へ応えるためにも過ごしていて後悔のない時間を作るための努力をしてまいります✊ちあき🦔

    本日も完売ありがとうございます

    パネル可愛すぎるんですよね
    分かります🫶


    オキニトークでお話してて楽しいから
    内面が素敵だからと評価もいただいてますが

    お顔も可愛くて綺麗だと

    完璧すぎて興奮する…と



    入店後しばらく忙しくなり中々出勤
    控えていた時期もありましたが


    6月からは応援していただいてる方へ
    応えるためにも

    過ごしていて後悔のない時間を
    作るための努力をしてまいります✊


    ちあき🦔

    ⚠️重要⚠️

    5/28 17:00

    姫予約をするためには🫵

    ちあきちゃんを
    マイガール登録します🩷
    ⬇️
    フォローバックされると
    オキニトークができます🩷
    ⬇️
    ──────
    【姫予約】
    ◆日時:
    ◆名前:
    ◆電話番号:
    ◆場所:
    ◆コース:
    ◆オプション:
    ◆備考:
    ──────
    このフォーマットを入力して送る!
    ※電話番号はゼロを
    英語のOにしてもらったら送れます🙆‍♀️✨️
    ⬇️
    オキニトークから姫予約もできるので
    よかったら声掛けてください!

    姫予約すると
    お兄さんのお値段変わらずで
    本指名様になり私のポイントになるので
    ぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕



    ちあき🦔

    ⚠️重要⚠️

    姫予約をするためには🫵ちあきちゃんをマイガール登録します🩷⬇️フォローバックされるとオキニトークができます🩷⬇️──────【姫予約】◆日時:◆名前:◆電話番号:◆場所:◆コース:◆オプション:◆備考:──────このフォーマットを入力して送る!※電話番号はゼロを英語のOにしてもらったら送れます🙆‍♀️✨️⬇️オキニトークから姫予約もできるのでよかったら声掛けてください!姫予約するとお兄さんのお値段変わらずで本指名様になり私のポイントになるのでぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕ちあき🦔

    姫予約をするためには🫵

    ちあきちゃんを
    マイガール登録します🩷
    ⬇️
    フォローバックされると
    オキニトークができます🩷
    ⬇️
    ──────
    【姫予約】
    ◆日時:
    ◆名前:
    ◆電話番号:
    ◆場所:
    ◆コース:
    ◆オプション:
    ◆備考:
    ──────
    このフォーマットを入力して送る!
    ※電話番号はゼロを
    英語のOにしてもらったら送れます🙆‍♀️✨️
    ⬇️
    オキニトークから姫予約もできるので
    よかったら声掛けてください!

    姫予約すると
    お兄さんのお値段変わらずで
    本指名様になり私のポイントになるので
    ぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕



    ちあき🦔

    ありがと♡

    5/28 01:28

    ありがと♡

    すごく優しく
    癒しあえたね♡


    かわいいかわいいしてくれて
    嬉しかった♡



    またオキニトーク待ってるね💕︎

    ありがと♡

    ありがと♡すごく優しく癒しあえたね♡かわいいかわいいしてくれて嬉しかった♡またオキニトーク待ってるね💕︎

    ありがと♡

    すごく優しく
    癒しあえたね♡


    かわいいかわいいしてくれて
    嬉しかった♡



    またオキニトーク待ってるね💕︎

    ゲリラ❣️

    5/27 20:24

    短いけど出勤してる!

    本指名様からたくさん活力を
    毎日もらっているからなのか

    すごくすごくやる気が上がって
    もっと頑張りたい!


    そんな気持ちで出勤しました☺️


    6月からはその頑張りを
    たくさん出しちゃうかもです😤💕



    ちあき🦔

    ゲリラ❣️

    短いけど出勤してる!本指名様からたくさん活力を毎日もらっているからなのかすごくすごくやる気が上がってもっと頑張りたい!そんな気持ちで出勤しました☺️6月からはその頑張りをたくさん出しちゃうかもです😤💕ちあき🦔

    短いけど出勤してる!

    本指名様からたくさん活力を
    毎日もらっているからなのか

    すごくすごくやる気が上がって
    もっと頑張りたい!


    そんな気持ちで出勤しました☺️


    6月からはその頑張りを
    たくさん出しちゃうかもです😤💕



    ちあき🦔

    【ゾクゾクと…】

    5/27 20:01


    ゾクゾクと姫予約のお問い合わせ
    ありがとうございます◎


    本気で考えてくれてる人達が
    いることを嬉しく思ってます☺️


    会いたいと思ってくれてる人がたくさんいるなと思っているので
    金曜日や土日枠増やしてます◎


    昼間なら会えるよという方は
    土日のみになってきますが

    オキニトークで気軽に聞いてみてください!
    昼間出勤希望の方はできるだけ
    早めに聞いていただけたらこちらも
    スケジュール組みやすいです🙆‍♀️✨️


    今日も1日お疲れ様です✨️

    【ゾクゾクと…】

    ゾクゾクと姫予約のお問い合わせありがとうございます◎本気で考えてくれてる人達がいることを嬉しく思ってます☺️会いたいと思ってくれてる人がたくさんいるなと思っているので金曜日や土日枠増やしてます◎昼間なら会えるよという方は土日のみになってきますがオキニトークで気軽に聞いてみてください!昼間出勤希望の方はできるだけ早めに聞いていただけたらこちらもスケジュール組みやすいです🙆‍♀️✨️今日も1日お疲れ様です✨️


    ゾクゾクと姫予約のお問い合わせ
    ありがとうございます◎


    本気で考えてくれてる人達が
    いることを嬉しく思ってます☺️


    会いたいと思ってくれてる人がたくさんいるなと思っているので
    金曜日や土日枠増やしてます◎


    昼間なら会えるよという方は
    土日のみになってきますが

    オキニトークで気軽に聞いてみてください!
    昼間出勤希望の方はできるだけ
    早めに聞いていただけたらこちらも
    スケジュール組みやすいです🙆‍♀️✨️


    今日も1日お疲れ様です✨️

    🩵6月出勤情報🩵

    5/26 19:04

    🩵6月シフト🩵
    ・19時~0時・
    2日(日)

    4日(火)
    6日(木)

    13日(木)

    16日(日)

    18日(火)
    20日(木)

    23日(日)

    25日(火)
    27日(木)

    ──────
    ・20時~2時・
    1日(土)
    8日(土)
    15日(土)
    22日(土)
    29日(土)


    ──────
    ・19時~23時・
    28日(金)


    ⚠️時間別でわけています⚠️


    残りの金曜日も20時~2時で出勤増やそうかなと考えてるのでもし時間合う方いたら
    オキニトークで声をかけていただけたら!

    土日昼間からの出勤も声掛けていただけたら
    対応していきますので!


    ♡──────♡
    姫予約すると
    お兄さんのお値段変わらずで
    本指名様になり私のポイントになるので
    ぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕
    ♡──────♡


    ちあき🦔

    🩵6月出勤情報🩵

    🩵6月シフト🩵・19時~0時・2日(日)4日(火)6日(木)13日(木)16日(日)18日(火)20日(木)23日(日)25日(火)27日(木)──────・20時~2時・1日(土)8日(土)15日(土)22日(土)29日(土)──────・19時~23時・28日(金)⚠️時間別でわけています⚠️残りの金曜日も20時~2時で出勤増やそうかなと考えてるのでもし時間合う方いたらオキニトークで声をかけていただけたら!土日昼間からの出勤も声掛けていただけたら対応していきますので!♡──────♡姫予約するとお兄さんのお値段変わらずで本指名様になり私のポイントになるのでぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕♡──────♡ちあき🦔

    🩵6月シフト🩵
    ・19時~0時・
    2日(日)

    4日(火)
    6日(木)

    13日(木)

    16日(日)

    18日(火)
    20日(木)

    23日(日)

    25日(火)
    27日(木)

    ──────
    ・20時~2時・
    1日(土)
    8日(土)
    15日(土)
    22日(土)
    29日(土)


    ──────
    ・19時~23時・
    28日(金)


    ⚠️時間別でわけています⚠️


    残りの金曜日も20時~2時で出勤増やそうかなと考えてるのでもし時間合う方いたら
    オキニトークで声をかけていただけたら!

    土日昼間からの出勤も声掛けていただけたら
    対応していきますので!


    ♡──────♡
    姫予約すると
    お兄さんのお値段変わらずで
    本指名様になり私のポイントになるので
    ぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕
    ♡──────♡


    ちあき🦔

    こんにちは

    5/22 21:00

    昨日もありがとうございました☺️



    最近オキニトークでお話してくれる人
    増えてきてとても嬉しいです☺️☺️


    オキニトークから予約してもいい?
    って言われると本当に嬉しくて

    たまにうるうるしちゃいます🥺
    涙脆くて、、🥲💕


    ──────


    今月出勤が

    23日 19~0
    (21:30〜空き枠あり)

    28日 19~0
    30日 19~0

    になります!

    ──────

    [お知らせ]
    オキニトークから姫予約もできるので
    よかったら声掛けてください!

    姫予約すると
    お兄さんのお値段変わらずで
    本指名様になり私のポイントになるので
    ぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕

    ──────

    ちあき

    こんにちは

    昨日もありがとうございました☺️最近オキニトークでお話してくれる人増えてきてとても嬉しいです☺️☺️オキニトークから予約してもいい?って言われると本当に嬉しくてたまにうるうるしちゃいます🥺涙脆くて、、🥲💕──────今月出勤が23日19~0(21:30〜空き枠あり)28日19~030日19~0になります!──────[お知らせ]オキニトークから姫予約もできるのでよかったら声掛けてください!姫予約するとお兄さんのお値段変わらずで本指名様になり私のポイントになるのでぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕──────ちあき

    昨日もありがとうございました☺️



    最近オキニトークでお話してくれる人
    増えてきてとても嬉しいです☺️☺️


    オキニトークから予約してもいい?
    って言われると本当に嬉しくて

    たまにうるうるしちゃいます🥺
    涙脆くて、、🥲💕


    ──────


    今月出勤が

    23日 19~0
    (21:30〜空き枠あり)

    28日 19~0
    30日 19~0

    になります!

    ──────

    [お知らせ]
    オキニトークから姫予約もできるので
    よかったら声掛けてください!

    姫予約すると
    お兄さんのお値段変わらずで
    本指名様になり私のポイントになるので
    ぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕

    ──────

    ちあき

    【趣味:すいみん】

    5/21 09:13

    おはようございます☀️

    最近寝るまでダラダラしちゃう😔
    と悩んでいたので睡眠に対して
    ポケモンスリープをすることで
    動機づけをしようと試してます💤


    一応今のところはやく寝よう!と
    約束の時間までには
    寝ることができてるので

    報酬がホクホクです☺️💕


    ━━━━━━━━━━━━━━

    [5月出勤リスト]
    本日19時~0時

    23日(木)19時~0時
    28日(火)19時~0時
    30日(木)19時~0時

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    オキニトークから姫予約もできるので
    よかったら声掛けてください!

    姫予約すると
    お兄さんのお値段変わらずで
    本指名様になり私のポイントになるので
    ぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕



    ちあき

    【趣味:すいみん】

    おはようございます☀️最近寝るまでダラダラしちゃう😔と悩んでいたので睡眠に対してポケモンスリープをすることで動機づけをしようと試してます💤一応今のところはやく寝よう!と約束の時間までには寝ることができてるので報酬がホクホクです☺️💕━━━━━━━━━━━━━━[5月出勤リスト]本日19時~0時23日(木)19時~0時28日(火)19時~0時30日(木)19時~0時━━━━━━━━━━━━━━━━オキニトークから姫予約もできるのでよかったら声掛けてください!姫予約するとお兄さんのお値段変わらずで本指名様になり私のポイントになるのでぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕ちあき

    おはようございます☀️

    最近寝るまでダラダラしちゃう😔
    と悩んでいたので睡眠に対して
    ポケモンスリープをすることで
    動機づけをしようと試してます💤


    一応今のところはやく寝よう!と
    約束の時間までには
    寝ることができてるので

    報酬がホクホクです☺️💕


    ━━━━━━━━━━━━━━

    [5月出勤リスト]
    本日19時~0時

    23日(木)19時~0時
    28日(火)19時~0時
    30日(木)19時~0時

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    オキニトークから姫予約もできるので
    よかったら声掛けてください!

    姫予約すると
    お兄さんのお値段変わらずで
    本指名様になり私のポイントになるので
    ぜひぜひお願いします!🙇‍♀️💕



    ちあき

    【甘党㌠】

    5/15 17:15

    昨日もありがとうございました♡


    少しお久しぶりの出勤でしたが
    事前予約からラスト枠まで
    楽しく過ごせました💕


    オキニトークから
    お久しぶりの方から連絡もあり


    私はちゃんと覚えてもらえてて
    愛されてるんだなって


    感じた一日でした😌


    これからも仲良くしてください🙌



    ちあき

    【甘党㌠】

    昨日もありがとうございました♡少しお久しぶりの出勤でしたが事前予約からラスト枠まで楽しく過ごせました💕オキニトークからお久しぶりの方から連絡もあり私はちゃんと覚えてもらえてて愛されてるんだなって感じた一日でした😌これからも仲良くしてください🙌ちあき

    昨日もありがとうございました♡


    少しお久しぶりの出勤でしたが
    事前予約からラスト枠まで
    楽しく過ごせました💕


    オキニトークから
    お久しぶりの方から連絡もあり


    私はちゃんと覚えてもらえてて
    愛されてるんだなって


    感じた一日でした😌


    これからも仲良くしてください🙌



    ちあき

    【本日変更点あり】

    5/6 19:05

    こんばんは🌛

    本日19時〜出勤だったのが

    急遽撮影が入ったので
    21時〜受付開始です🥹


    お時間合う方
    よろしくお願いします🙌💕



    撮影行ってきます👋



    ちあき😾

    【本日変更点あり】

    こんばんは🌛本日19時〜出勤だったのが急遽撮影が入ったので21時〜受付開始です🥹お時間合う方よろしくお願いします🙌💕撮影行ってきます👋ちあき😾

    こんばんは🌛

    本日19時〜出勤だったのが

    急遽撮影が入ったので
    21時〜受付開始です🥹


    お時間合う方
    よろしくお願いします🙌💕



    撮影行ってきます👋



    ちあき😾

    あったかーい☀️

    5/3 13:27

    久しぶりの昼間出勤も
    悪くない!


    ってくらいめっちゃ晴れてて
    気分も上昇だね!

    お兄さんとの話も思わず
    あつくなってしまった!

    ありがとう!




    ──────


    みんなゴールデンウィーク
    楽しんでるかな?☺️


    各々体調気を付けて
    楽しんでください!✨




    ちあき

    あったかーい☀️

    久しぶりの昼間出勤も悪くない!ってくらいめっちゃ晴れてて気分も上昇だね!お兄さんとの話も思わずあつくなってしまった!ありがとう!──────みんなゴールデンウィーク楽しんでるかな?☺️各々体調気を付けて楽しんでください!✨ちあき

    久しぶりの昼間出勤も
    悪くない!


    ってくらいめっちゃ晴れてて
    気分も上昇だね!

    お兄さんとの話も思わず
    あつくなってしまった!

    ありがとう!




    ──────


    みんなゴールデンウィーク
    楽しんでるかな?☺️


    各々体調気を付けて
    楽しんでください!✨




    ちあき

    【みんな大好き】

    5/2 22:02

    最近プライベートもお仕事も
    どちらも忙しくさせていただいており


    なかなか日記がかけておらず
    生きているのか心配だ!


    という方々へ



    ありがとうございます🙇‍♀️
    とても元気です☺️


    不器用なので
    こういう発信が苦手ですが


    不器用なりにゴールデンウィークも
    頑張ってまいりますので

    よろしくお願いします🌳






    ちあき🦔

    【みんな大好き】

    最近プライベートもお仕事もどちらも忙しくさせていただいておりなかなか日記がかけておらず生きているのか心配だ!という方々へありがとうございます🙇‍♀️とても元気です☺️不器用なのでこういう発信が苦手ですが不器用なりにゴールデンウィークも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします🌳ちあき🦔

    最近プライベートもお仕事も
    どちらも忙しくさせていただいており


    なかなか日記がかけておらず
    生きているのか心配だ!


    という方々へ



    ありがとうございます🙇‍♀️
    とても元気です☺️


    不器用なので
    こういう発信が苦手ですが


    不器用なりにゴールデンウィークも
    頑張ってまいりますので

    よろしくお願いします🌳






    ちあき🦔