• Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    ME-TERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ラスト1枠♡

    9/10 23:04

    ラスト1枠です~!

    呼んでくれる王子様いませんか🤴✨

    24時まで🌙ドキドキしながら
    お待ちしてます♡


    ♡ラスト1枠♡

    ラスト1枠です~!呼んでくれる王子様いませんか🤴✨24時まで🌙ドキドキしながらお待ちしてます♡

    ラスト1枠です~!

    呼んでくれる王子様いませんか🤴✨

    24時まで🌙ドキドキしながら
    お待ちしてます♡


    ♡なんばホテルのおにいさまありがとう♡

    9/10 23:01


    お忙しい中時間作ってくれてありがとう🥹♡
    見た目ワイルドなのにとっても紳士的で
    ギャップが素敵なお兄様だな~と思いました🤭
    わたしばっかり気持ちよくなってて
    大丈夫だったかな🥹!?笑

    ありがとうございました🎀

    ♡なんばホテルのおにいさまありがとう♡

    お忙しい中時間作ってくれてありがとう🥹♡見た目ワイルドなのにとっても紳士的でギャップが素敵なお兄様だな~と思いました🤭わたしばっかり気持ちよくなってて大丈夫だったかな🥹!?笑ありがとうございました🎀


    お忙しい中時間作ってくれてありがとう🥹♡
    見た目ワイルドなのにとっても紳士的で
    ギャップが素敵なお兄様だな~と思いました🤭
    わたしばっかり気持ちよくなってて
    大丈夫だったかな🥹!?笑

    ありがとうございました🎀

    ♡十三のおにいさまありがとう♡

    9/10 19:00


    1番手のおにいさま!ありがとうでした♡
    優しいお兄様なのに
    プレイの時はちょっぴりSなお兄様の
    ギャップにきゅんしちゃいました🩷
    楽しかったって言ってもらえて
    うれしいᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡

    また会えますように✨

    ♡十三のおにいさまありがとう♡

    1番手のおにいさま!ありがとうでした♡優しいお兄様なのにプレイの時はちょっぴりSなお兄様のギャップにきゅんしちゃいました🩷楽しかったって言ってもらえてうれしいᐡ•·̫•̥ᐡ♡また会えますように✨


    1番手のおにいさま!ありがとうでした♡
    優しいお兄様なのに
    プレイの時はちょっぴりSなお兄様の
    ギャップにきゅんしちゃいました🩷
    楽しかったって言ってもらえて
    うれしいᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡

    また会えますように✨

    ♡出勤しました♡

    9/10 18:54

    こんばんは🌙
    出勤しました~!


    雨降ったり止んだりでいやなかんじ🥲

    一緒にイチャイチャしながら
    雨宿りしませんか~☔️🩷


    24時まてお待ちしてます🌟

    ♡出勤しました♡

    こんばんは🌙出勤しました~!雨降ったり止んだりでいやなかんじ🥲一緒にイチャイチャしながら雨宿りしませんか~☔️🩷24時まてお待ちしてます🌟

    こんばんは🌙
    出勤しました~!


    雨降ったり止んだりでいやなかんじ🥲

    一緒にイチャイチャしながら
    雨宿りしませんか~☔️🩷


    24時まてお待ちしてます🌟

    あとひと枠♡

    9/8 22:59

    本日あとひと枠です🐰

    メーテルとあそんでくれるお兄様いないかな🥹

    24時までお誘い待ってますね🎀

    あとひと枠♡

    本日あとひと枠です🐰メーテルとあそんでくれるお兄様いないかな🥹24時までお誘い待ってますね🎀

    本日あとひと枠です🐰

    メーテルとあそんでくれるお兄様いないかな🥹

    24時までお誘い待ってますね🎀

    ♡なかよしさんありがとう♡

    9/8 22:56

    ご自宅のおにいさま♡
    優しくていつもいい匂いのおにいさまimg
    お店まったりでしょんぼりしてたから
    呼んでもらえて嬉しかった🥲♡らぶ♡
    たくさんイチャイチャできて幸せだったよ~🩷
    おうち帰ってトークサバイバーみるね!笑
    ありがとう♡

    ♡なかよしさんありがとう♡

    ご自宅のおにいさま♡優しくていつもいい匂いのおにいさまお店まったりでしょんぼりしてたから呼んでもらえて嬉しかった🥲♡らぶ♡たくさんイチャイチャできて幸せだったよ~🩷おうち帰ってトークサバイバーみるね!笑ありがとう♡

    ご自宅のおにいさま♡
    優しくていつもいい匂いのおにいさまimg
    お店まったりでしょんぼりしてたから
    呼んでもらえて嬉しかった🥲♡らぶ♡
    たくさんイチャイチャできて幸せだったよ~🩷
    おうち帰ってトークサバイバーみるね!笑
    ありがとう♡

    まってます♡

    9/8 21:00

    今日はなんだかまったり(´・ω・`)

    さみしい~🥲

    ご予約お待ちしてます💭

    まってます♡

    今日はなんだかまったり(´・ω・`)さみしい~🥲ご予約お待ちしてます💭

    今日はなんだかまったり(´・ω・`)

    さみしい~🥲

    ご予約お待ちしてます💭

    ♡出勤しました♡

    9/8 18:08

    出勤しました~૮ . ̫ . ა!



    今日のお昼はメルヘンのフルーツサンドを
    たべました🐻‍❄🍇

    知ってる人いるかな~💭
    大好きなお店なんです(*´ `*)♡




    本日24:00まで受付です🌙
    お時間合うお兄様 お誘いお待ちしてます💭

    ♡出勤しました♡

    出勤しました~૮.̫.ა!今日のお昼はメルヘンのフルーツサンドをたべました🐻‍❄🍇知ってる人いるかな~💭大好きなお店なんです(*´`*)♡本日24:00まで受付です🌙お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💭

    出勤しました~૮ . ̫ . ა!



    今日のお昼はメルヘンのフルーツサンドを
    たべました🐻‍❄🍇

    知ってる人いるかな~💭
    大好きなお店なんです(*´ `*)♡




    本日24:00まで受付です🌙
    お時間合うお兄様 お誘いお待ちしてます💭

    お久しぶりです🩷

    9/5 19:53

    こんばんは🌙

    とてもお久しぶりの出勤です❕

    お昼のお仕事が忙しくて
    あまり出勤できず申し訳ないです(;;)💦

    久しぶりでちょっぴり緊張してますが
    マイペースにがんばります~♡

    24:00までお待ちしてます🌟

    お久しぶりです🩷

    こんばんは🌙とてもお久しぶりの出勤です❕お昼のお仕事が忙しくてあまり出勤できず申し訳ないです(;;)💦久しぶりでちょっぴり緊張してますがマイペースにがんばります~♡24:00までお待ちしてます🌟

    こんばんは🌙

    とてもお久しぶりの出勤です❕

    お昼のお仕事が忙しくて
    あまり出勤できず申し訳ないです(;;)💦

    久しぶりでちょっぴり緊張してますが
    マイペースにがんばります~♡

    24:00までお待ちしてます🌟

    ♡出勤しました♡

    8/20 19:49

    こんばんは🌛
    めーてる出勤しております♡


    おやすみの間にすみっこぐらしのビュッフェに行きました~!♡

    あんまり詳しくなかったんだけどお友達にお誘いしてもらったよ💙
    可愛くて美味しかった~🎶


    ✨本日1:00まで受付予定です✨

    ご予約のお兄様ありがとうございます♡
    お会い出来るのを楽しみにしています🥰

    ♡出勤しました♡

    こんばんは🌛めーてる出勤しております♡おやすみの間にすみっこぐらしのビュッフェに行きました~!♡あんまり詳しくなかったんだけどお友達にお誘いしてもらったよ💙可愛くて美味しかった~🎶✨本日1:00まで受付予定です✨ご予約のお兄様ありがとうございます♡お会い出来るのを楽しみにしています🥰

    こんばんは🌛
    めーてる出勤しております♡


    おやすみの間にすみっこぐらしのビュッフェに行きました~!♡

    あんまり詳しくなかったんだけどお友達にお誘いしてもらったよ💙
    可愛くて美味しかった~🎶


    ✨本日1:00まで受付予定です✨

    ご予約のお兄様ありがとうございます♡
    お会い出来るのを楽しみにしています🥰

    ♡前回来てくれたなかよしさん ありがとう♡

    8/20 19:45

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    久しぶりにまったりいちゃいちゃできて
    嬉しかった~(*´ω`*)
    お兄さんいつもいい匂いするから沢山くっついちゃう♡笑
    ずんだもち買えたかな~?🌱
    また会えますように♡ありがとう🐰

    ♡前回来てくれたなかよしさん ありがとう♡

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦久しぶりにまったりいちゃいちゃできて嬉しかった~(*´ω`*)お兄さんいつもいい匂いするから沢山くっついちゃう♡笑ずんだもち買えたかな~?🌱また会えますように♡ありがとう🐰

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    久しぶりにまったりいちゃいちゃできて
    嬉しかった~(*´ω`*)
    お兄さんいつもいい匂いするから沢山くっついちゃう♡笑
    ずんだもち買えたかな~?🌱
    また会えますように♡ありがとう🐰

    ♡あと1枠♡

    8/16 00:30

    ラストひと枠です~🐰!

    埋めてくださる神様、お待ちしてます🥰



    明日は18:00~の出勤です!
    たくさんのお誘い待ってます🎀

    ♡あと1枠♡

    ラストひと枠です~🐰!埋めてくださる神様、お待ちしてます🥰明日は18:00~の出勤です!たくさんのお誘い待ってます🎀

    ラストひと枠です~🐰!

    埋めてくださる神様、お待ちしてます🥰



    明日は18:00~の出勤です!
    たくさんのお誘い待ってます🎀

    【お礼写メ日記】クチコミありがとう♡

    8/16 00:10

    口コミありがとうございます🥹♡うれしい!

    沢山癒せたみたいで安心...♡
    お肌は褒めて頂けることが多いです🥰🥰
    素敵なクチコミありがとうございました🐱💞
    励みになります🔥

    【お礼写メ日記】クチコミありがとう♡

    口コミありがとうございます🥹♡うれしい!沢山癒せたみたいで安心...♡お肌は褒めて頂けることが多いです🥰🥰素敵なクチコミありがとうございました🐱💞励みになります🔥

    口コミありがとうございます🥹♡うれしい!

    沢山癒せたみたいで安心...♡
    お肌は褒めて頂けることが多いです🥰🥰
    素敵なクチコミありがとうございました🐱💞
    励みになります🔥

    ♡なかよしさんありがとう♡

    8/15 21:05

    2回連続🥹びっくり嬉しい~🥹!✨
    ほんとにほんとにありがとう💞
    今日もいっぱいイッちゃった(>_<)笑
    モノマネもちょっと上手になってたような..笑
    また大阪来た時は遊んでください🐰💞

    ♡なかよしさんありがとう♡

    2回連続🥹びっくり嬉しい~🥹!✨ほんとにほんとにありがとう💞今日もいっぱいイッちゃった(>_<)笑モノマネもちょっと上手になってたような..笑また大阪来た時は遊んでください🐰💞

    2回連続🥹びっくり嬉しい~🥹!✨
    ほんとにほんとにありがとう💞
    今日もいっぱいイッちゃった(>_<)笑
    モノマネもちょっと上手になってたような..笑
    また大阪来た時は遊んでください🐰💞

    出勤してます🌸

    8/15 20:37

    本日も25:00までお待ちしてます◎

    一緒にたくさん気持ちいいことしましょう💞

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    出勤してます🌸

    本日も25:00までお待ちしてます◎一緒にたくさん気持ちいいことしましょう💞お誘い待ってます૮.̫.ა♡

    本日も25:00までお待ちしてます◎

    一緒にたくさん気持ちいいことしましょう💞

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    【お礼写メ日記】口コミありがとう🌸

    8/13 23:03

    クチコミありがとう~🥹♡
    ピンコレ初めてって言ってたから、緊張してたみたいだけど、最後はリラックスして帰ってもらえて良かった🥰🥰🥰
    また沢山えちえちなことしましょ♡
    ありがとうでした🐰

    【お礼写メ日記】口コミありがとう🌸

    クチコミありがとう~🥹♡ピンコレ初めてって言ってたから、緊張してたみたいだけど、最後はリラックスして帰ってもらえて良かった🥰🥰🥰また沢山えちえちなことしましょ♡ありがとうでした🐰

    クチコミありがとう~🥹♡
    ピンコレ初めてって言ってたから、緊張してたみたいだけど、最後はリラックスして帰ってもらえて良かった🥰🥰🥰
    また沢山えちえちなことしましょ♡
    ありがとうでした🐰

    ♡ご自宅のお兄様 ありがとう♡

    8/13 23:00

    いつも呼んでくれてありがとうだよ~🥹♡
    今日もまったりいちゃいちゃできて
    楽しかった💞
    またたくさんいちゃいちゃしようね~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡
    長崎楽しんでね♡ありがとう♡

    ♡ご自宅のお兄様 ありがとう♡

    いつも呼んでくれてありがとうだよ~🥹♡今日もまったりいちゃいちゃできて楽しかった💞またたくさんいちゃいちゃしようね~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡♡長崎楽しんでね♡ありがとう♡

    いつも呼んでくれてありがとうだよ~🥹♡
    今日もまったりいちゃいちゃできて
    楽しかった💞
    またたくさんいちゃいちゃしようね~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡
    長崎楽しんでね♡ありがとう♡

    ♡谷9のなかよしさん ありがとう♡

    8/13 22:16

    お久しぶりだったね~♡ありがとう🥹
    お誕生日覚えててくれて素敵なお花までありがとう😭🌸
    私ばっかり気持ちよくなってないかな🥹大丈夫!?🥹笑
    最後のモノマネもおもしろかった!笑
    またね~♡

    ♡谷9のなかよしさん ありがとう♡

    お久しぶりだったね~♡ありがとう🥹お誕生日覚えててくれて素敵なお花までありがとう😭🌸私ばっかり気持ちよくなってないかな🥹大丈夫!?🥹笑最後のモノマネもおもしろかった!笑またね~♡

    お久しぶりだったね~♡ありがとう🥹
    お誕生日覚えててくれて素敵なお花までありがとう😭🌸
    私ばっかり気持ちよくなってないかな🥹大丈夫!?🥹笑
    最後のモノマネもおもしろかった!笑
    またね~♡

    ♡出勤しました♡

    8/13 18:03

    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    ご予約のお兄様ありがとうございます🎶
    たのしみ🥰


    本日25:00までお待ちしてます🌟

    ♡出勤しました♡

    出勤しました૮.̫.ა♡ご予約のお兄様ありがとうございます🎶たのしみ🥰本日25:00までお待ちしてます🌟

    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    ご予約のお兄様ありがとうございます🎶
    たのしみ🥰


    本日25:00までお待ちしてます🌟

    ♡ありがとうございました♡

    8/13 01:00

    今日も1日ありがとうございました🐰

    明日も18:00~出勤予定です◎

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    ♡ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました🐰明日も18:00~出勤予定です◎お誘い待ってます૮.̫.ა♡

    今日も1日ありがとうございました🐰

    明日も18:00~出勤予定です◎

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡