• Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    ME-TERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あいにきて~(´・ω・`)!

    8/12 22:40

    今日とてもとても!まったりしてます~🥹

    ご都合合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます(T T)♡

    あいにきて~(´・ω・`)!

    今日とてもとても!まったりしてます~🥹ご都合合うお兄様、お誘いお待ちしてます(TT)♡

    今日とてもとても!まったりしてます~🥹

    ご都合合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます(T T)♡

    なかよしさんありがとう♡

    8/12 21:08

    お久しぶりの最初が仲良しさんなの安心したよ~(;;)♡ありがとう♡
    今日も気持ちよくなってたら一瞬で時間すぎちゃった!笑
    可愛いお土産もありがとう🐶
    また来月あえるのたのしみ🤭笑

    なかよしさんありがとう♡

    お久しぶりの最初が仲良しさんなの安心したよ~(;;)♡ありがとう♡今日も気持ちよくなってたら一瞬で時間すぎちゃった!笑可愛いお土産もありがとう🐶また来月あえるのたのしみ🤭笑

    お久しぶりの最初が仲良しさんなの安心したよ~(;;)♡ありがとう♡
    今日も気持ちよくなってたら一瞬で時間すぎちゃった!笑
    可愛いお土産もありがとう🐶
    また来月あえるのたのしみ🤭笑

    ♡お久しぶりの出勤♡

    8/12 20:31

    こんばんは🌙

    出勤しました!

    お久しぶりなのでちょっとドキドキですが
    マイペースにがんばります♡


    25:00までお待ちしてます🐰

    ♡お久しぶりの出勤♡

    こんばんは🌙出勤しました!お久しぶりなのでちょっとドキドキですがマイペースにがんばります♡25:00までお待ちしてます🐰

    こんばんは🌙

    出勤しました!

    お久しぶりなのでちょっとドキドキですが
    マイペースにがんばります♡


    25:00までお待ちしてます🐰

    ♡なかよしさんありがとう♡

    8/1 20:42

    ニューオータニのなかよしさん♡ありがとう♡

    こんなにすぐ会えると思わなかった😭嬉しい~♡
    今日もたくさん気持ちよくなってるとこ見てもらえて嬉しい☺️
    また気持ちいいこと沢山しましょ︎💕︎
    美味しいケーキもありがとう~♡
    しあわせでした︎💕︎

    ♡なかよしさんありがとう♡

    ニューオータニのなかよしさん♡ありがとう♡こんなにすぐ会えると思わなかった😭嬉しい~♡今日もたくさん気持ちよくなってるとこ見てもらえて嬉しい☺️また気持ちいいこと沢山しましょ︎💕︎美味しいケーキもありがとう~♡しあわせでした︎💕︎

    ニューオータニのなかよしさん♡ありがとう♡

    こんなにすぐ会えると思わなかった😭嬉しい~♡
    今日もたくさん気持ちよくなってるとこ見てもらえて嬉しい☺️
    また気持ちいいこと沢山しましょ︎💕︎
    美味しいケーキもありがとう~♡
    しあわせでした︎💕︎

    ありがとうございました♡

    8/1 19:31

    本日もありがとうございました♡

    次回は10日の出勤予定です!

    ちょっとお時間空いちゃうけど、
    呼んでもらえると嬉しいです🥰

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございました♡次回は10日の出勤予定です!ちょっとお時間空いちゃうけど、呼んでもらえると嬉しいです🥰

    本日もありがとうございました♡

    次回は10日の出勤予定です!

    ちょっとお時間空いちゃうけど、
    呼んでもらえると嬉しいです🥰

    出勤してます♡

    8/1 18:30

    今日は少しの出勤ですがお時間合うお兄様
    会いに来てもらえると嬉しいです♡

    ご予約のお兄様もありがとうございます♡
    お会い出来るのをとっても楽しみにしてます🥰

    出勤してます♡

    今日は少しの出勤ですがお時間合うお兄様会いに来てもらえると嬉しいです♡ご予約のお兄様もありがとうございます♡お会い出来るのをとっても楽しみにしてます🥰

    今日は少しの出勤ですがお時間合うお兄様
    会いに来てもらえると嬉しいです♡

    ご予約のお兄様もありがとうございます♡
    お会い出来るのをとっても楽しみにしてます🥰

    ♡ご自宅のお兄様 ありがとう♡

    7/27 23:53

    ほわわんとしたお兄様で
    とってもお話しやすかったです♡
    一緒にたくさん気持ちよくなっちゃったね~🥰
    お話も沢山出てきてよかった♡
    ありがとうございました🐰

    ♡ご自宅のお兄様 ありがとう♡

    ほわわんとしたお兄様でとってもお話しやすかったです♡一緒にたくさん気持ちよくなっちゃったね~🥰お話も沢山出てきてよかった♡ありがとうございました🐰

    ほわわんとしたお兄様で
    とってもお話しやすかったです♡
    一緒にたくさん気持ちよくなっちゃったね~🥰
    お話も沢山出てきてよかった♡
    ありがとうございました🐰

    ♡新大阪のお兄様ありがとう♡

    7/27 23:51

    広島からありがとう૮ . ̫ . ა♡
    たくさん恥ずかしい格好して恥ずかしいかった...(/ω\*)笑
    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれたかな?
    ありがとうございました♡

    ♡新大阪のお兄様ありがとう♡

    広島からありがとう૮.̫.ა♡たくさん恥ずかしい格好して恥ずかしいかった...(/ω\*)笑お兄様もたくさん気持ちよくなってくれたかな?ありがとうございました♡

    広島からありがとう૮ . ̫ . ა♡
    たくさん恥ずかしい格好して恥ずかしいかった...(/ω\*)笑
    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれたかな?
    ありがとうございました♡

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♡

    7/27 19:20

    口コミありがとう~🥰うれしい!!!
    実は同世代のお兄様は結構緊張してまうことが多いんだけど、お兄様が優しくお話してくれたお陰で楽しい時間を過ごせました~૮ . ̫ . ა♡
    とっても励みになります💞
    口コミありがとうでした🥰

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♡

    口コミありがとう~🥰うれしい!!!実は同世代のお兄様は結構緊張してまうことが多いんだけど、お兄様が優しくお話してくれたお陰で楽しい時間を過ごせました~૮.̫.ა♡とっても励みになります💞口コミありがとうでした🥰

    口コミありがとう~🥰うれしい!!!
    実は同世代のお兄様は結構緊張してまうことが多いんだけど、お兄様が優しくお話してくれたお陰で楽しい時間を過ごせました~૮ . ̫ . ა♡
    とっても励みになります💞
    口コミありがとうでした🥰

    しゅっきーん!♡

    7/27 19:13

    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    暑くて最近冷麺ばっかりたべちゃう🍜
    夏はちゅるちゅるした物と焼き鳥か無性に食べたくなります꒰ᐢっ ̫•ᐢ꒱💭


    本日25時までお待ちしてます🌙

    しゅっきーん!♡

    出勤しました૮.̫.ა♡暑くて最近冷麺ばっかりたべちゃう🍜夏はちゅるちゅるした物と焼き鳥か無性に食べたくなります꒰ᐢっ̫•ᐢ꒱💭本日25時までお待ちしてます🌙

    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    暑くて最近冷麺ばっかりたべちゃう🍜
    夏はちゅるちゅるした物と焼き鳥か無性に食べたくなります꒰ᐢっ ̫•ᐢ꒱💭


    本日25時までお待ちしてます🌙

    本日もありがとうございました🐱♡

    7/26 00:08

    本日もありがとうございました♡
    初めましてのお兄様がおおくて嬉しかったです🥰🥰🥰

    次回は明後日の出勤です♡
    ご予約お待ちしてます✉️

    本日もありがとうございました🐱♡

    本日もありがとうございました♡初めましてのお兄様がおおくて嬉しかったです🥰🥰🥰次回は明後日の出勤です♡ご予約お待ちしてます✉️

    本日もありがとうございました♡
    初めましてのお兄様がおおくて嬉しかったです🥰🥰🥰

    次回は明後日の出勤です♡
    ご予約お待ちしてます✉️

    ♡ありがとうございました♡

    7/26 00:06

    淀屋橋アパのお兄様♡
    大絶賛してもらえて嬉しすぎました~♡
    次もおたのしみ盛りだくさんなので
    またお会いできるのが楽しみです🥰🥰
    次回もたくさん気持ちよくしてください💞
    ありがとうございました🐰

    ♡ありがとうございました♡

    淀屋橋アパのお兄様♡大絶賛してもらえて嬉しすぎました~♡次もおたのしみ盛りだくさんなのでまたお会いできるのが楽しみです🥰🥰次回もたくさん気持ちよくしてください💞ありがとうございました🐰

    淀屋橋アパのお兄様♡
    大絶賛してもらえて嬉しすぎました~♡
    次もおたのしみ盛りだくさんなので
    またお会いできるのが楽しみです🥰🥰
    次回もたくさん気持ちよくしてください💞
    ありがとうございました🐰

    ありがとう🐱♡

    7/25 21:15

    城東区ご自宅のお兄様♡ありがとうでした♡

    とっても紳士的なお兄様で初めましてなのにリラックスできました🥰
    可愛らしい同居人さんにもお会いできてきゅんきゅん🐱♡
    また会えますように💞ありがとうございました🐈

    ありがとう🐱♡

    城東区ご自宅のお兄様♡ありがとうでした♡とっても紳士的なお兄様で初めましてなのにリラックスできました🥰可愛らしい同居人さんにもお会いできてきゅんきゅん🐱♡また会えますように💞ありがとうございました🐈

    城東区ご自宅のお兄様♡ありがとうでした♡

    とっても紳士的なお兄様で初めましてなのにリラックスできました🥰
    可愛らしい同居人さんにもお会いできてきゅんきゅん🐱♡
    また会えますように💞ありがとうございました🐈

    ♡しゅっきん♡

    7/25 18:56

    出勤しました~!
    車から天神祭りに行く人たちが見えて
    いいな~💭って思いました🥺

    りんごあめたべたーい🍎♡





    25時までお待ちしてます🌟

    ♡しゅっきん♡

    出勤しました~!車から天神祭りに行く人たちが見えていいな~💭って思いました🥺りんごあめたべたーい🍎♡25時までお待ちしてます🌟

    出勤しました~!
    車から天神祭りに行く人たちが見えて
    いいな~💭って思いました🥺

    りんごあめたべたーい🍎♡





    25時までお待ちしてます🌟

    あと1枠❣️

    7/24 23:46

    本日あと1枠!です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    よかったら遊んでください♡

    お待ちしてます🌙



    次回出勤は明日になります(*´ω`*)
    ご予約もお待ちしてます~💞

    あと1枠❣️

    本日あと1枠!です₍ᐢ‥ᐢ₎♡よかったら遊んでください♡お待ちしてます🌙次回出勤は明日になります(*´ω`*)ご予約もお待ちしてます~💞

    本日あと1枠!です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    よかったら遊んでください♡

    お待ちしてます🌙



    次回出勤は明日になります(*´ω`*)
    ご予約もお待ちしてます~💞

    [お題]from:雀キーさん

    7/24 23:07

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪


    沢山あるんですが
    競馬(見るメイン)、ガンダム、純喫茶
    が実は好きだったりします🥰
    趣味がおじさんだって
    言われることも多いです🥹笑

    競馬はゴールドシップちゃんが推しです🐴
    ガンダムは昔ガンプラを作ったりしてました🥰
    純喫茶はお店に年季が入っていればいるほど高まります...‪( ◜ω◝ )笑


    普通の(?)趣味は
    お菓子作り、旅行、映画、カフェめぐり
    あたりが好きです🪄︎︎◝✩


    お兄様の趣味も教えてくださいね~🥰





    [お題]from:雀キーさん

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪沢山あるんですが競馬(見るメイン)、ガンダム、純喫茶が実は好きだったりします🥰趣味がおじさんだって言われることも多いです🥹笑競馬はゴールドシップちゃんが推しです🐴ガンダムは昔ガンプラを作ったりしてました🥰純喫茶はお店に年季が入っていればいるほど高まります...‪(◜ω◝)笑普通の(?)趣味はお菓子作り、旅行、映画、カフェめぐりあたりが好きです🪄︎︎◝✩お兄様の趣味も教えてくださいね~🥰

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪


    沢山あるんですが
    競馬(見るメイン)、ガンダム、純喫茶
    が実は好きだったりします🥰
    趣味がおじさんだって
    言われることも多いです🥹笑

    競馬はゴールドシップちゃんが推しです🐴
    ガンダムは昔ガンプラを作ったりしてました🥰
    純喫茶はお店に年季が入っていればいるほど高まります...‪( ◜ω◝ )笑


    普通の(?)趣味は
    お菓子作り、旅行、映画、カフェめぐり
    あたりが好きです🪄︎︎◝✩


    お兄様の趣味も教えてくださいね~🥰





    ♡なかよしさんありがとう♡

    7/24 22:54

    宝塚のおにいさんありがとう🥹♡
    今日はいつもよりえちえちなことしちゃったね🥰笑
    しばらく会えないのさみしすぎるけどまた絶対会おうね🥹💦やくそく!
    お酒飲みすぎちゃダメだよ♡ありがとう♡

    ♡なかよしさんありがとう♡

    宝塚のおにいさんありがとう🥹♡今日はいつもよりえちえちなことしちゃったね🥰笑しばらく会えないのさみしすぎるけどまた絶対会おうね🥹💦やくそく!お酒飲みすぎちゃダメだよ♡ありがとう♡

    宝塚のおにいさんありがとう🥹♡
    今日はいつもよりえちえちなことしちゃったね🥰笑
    しばらく会えないのさみしすぎるけどまた絶対会おうね🥹💦やくそく!
    お酒飲みすぎちゃダメだよ♡ありがとう♡

    出勤しました♡

    7/24 18:57

    こんばんは✨
    出勤しました~!

    今日はお祭りがやってるみたいですね🍧
    わたしもお祭り行きたいな~🥹!笑

    本日も25時までお待ちしてます🌙
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました♡

    こんばんは✨出勤しました~!今日はお祭りがやってるみたいですね🍧わたしもお祭り行きたいな~🥹!笑本日も25時までお待ちしてます🌙お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    こんばんは✨
    出勤しました~!

    今日はお祭りがやってるみたいですね🍧
    わたしもお祭り行きたいな~🥹!笑

    本日も25時までお待ちしてます🌙
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ♡ありがとうございました♡

    7/24 01:15

    受付終了しました૮ . ̫ . ა♡
    たくさんのお兄様に遊んで貰えて嬉しい♡
    ありがとうございました🐰


    次回はあした18:00~です!
    ご予約待ってます🪄︎︎◝✩

    ♡ありがとうございました♡

    受付終了しました૮.̫.ა♡たくさんのお兄様に遊んで貰えて嬉しい♡ありがとうございました🐰次回はあした18:00~です!ご予約待ってます🪄︎︎◝✩

    受付終了しました૮ . ̫ . ა♡
    たくさんのお兄様に遊んで貰えて嬉しい♡
    ありがとうございました🐰


    次回はあした18:00~です!
    ご予約待ってます🪄︎︎◝✩

    [お題]from:村上さん

    7/23 23:52

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    わたし実は棒アイスを食べるのがすごく下手で💦笑

    基本カップのアイスが好きですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🍨

    棒アイスってどうやったら上手に食べれるんでしょうか...🥹
    永遠の課題です笑

    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪わたし実は棒アイスを食べるのがすごく下手で💦笑基本カップのアイスが好きですദ്ദി˃ᵕ˂)🍨棒アイスってどうやったら上手に食べれるんでしょうか...🥹永遠の課題です笑

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    わたし実は棒アイスを食べるのがすごく下手で💦笑

    基本カップのアイスが好きですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🍨

    棒アイスってどうやったら上手に食べれるんでしょうか...🥹
    永遠の課題です笑