• PRETTY HEAVEN -OSAKA-
    PURITHI-HEBUNOOSAKA

    AMOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おけつ🍑

    8/28 11:19




    ぷりぷりお尻を見るために写真を
    ズームしたお兄さんimgいませんかっimg



    30日、31日は私は出勤だしているので
    出勤しようと思っていてます( ◝‿◜ )❣️
    (あまりにもひどかったら考える←)



    でも台風の影響で直前キャンセルになっても
    大丈夫🙆なので🙇
    無理ない範囲で遊びに来てくださいね🙇❣️



    何事もなく過ぎてくれたらいいのになぁ🌀



    大阪以外のお兄さんも気をつけてね😭!


    今日は14時から🈳あります( *´﹀`* )
    8月もあとわずかだけどエロを楽しもう💕



    yuzu

    おけつ🍑

    ぷりぷりお尻を見るために写真をズームしたお兄さんいませんかっ30日、31日は私は出勤だしているので出勤しようと思っていてます(◝‿◜)❣️(あまりにもひどかったら考える←)でも台風の影響で直前キャンセルになっても大丈夫🙆なので🙇無理ない範囲で遊びに来てくださいね🙇❣️何事もなく過ぎてくれたらいいのになぁ🌀大阪以外のお兄さんも気をつけてね😭!今日は14時から🈳あります(*´﹀`*)8月もあとわずかだけどエロを楽しもう💕yuzu




    ぷりぷりお尻を見るために写真を
    ズームしたお兄さんimgいませんかっimg



    30日、31日は私は出勤だしているので
    出勤しようと思っていてます( ◝‿◜ )❣️
    (あまりにもひどかったら考える←)



    でも台風の影響で直前キャンセルになっても
    大丈夫🙆なので🙇
    無理ない範囲で遊びに来てくださいね🙇❣️



    何事もなく過ぎてくれたらいいのになぁ🌀



    大阪以外のお兄さんも気をつけてね😭!


    今日は14時から🈳あります( *´﹀`* )
    8月もあとわずかだけどエロを楽しもう💕



    yuzu

    ゆずみみ💕

    8/27 21:17



    今日は仲良しさんで🈵でした❣️❣️
    ちょーーたのしかった‎(﹡ˆ__ˆ﹡)💕💕💕
    いっぱい笑った𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💕💕💕



    この写真は
    みみちゃんと、見つめあって
    笑っているシーンを撮ってくれました💕


    さすが柚子の仲良しさん📷️️꙳⟡
    撮るのがうますぎるっっ!
    いつもうまい🤣🤣❣️



    ほのぼのした空気感の私達なので、
    ゆずみみ初めてのお兄さんでも、
    緊張ほぐれていきますよっ💕
    なので安心してくださいね( *´﹀`* )


    2人でおっぱいでお兄さんの顔
    むぎゅーーって挟んだり
    今日も楽しかったなぁ😝



    晴れてよかった️️꙳⟡
    夜は少し降ったけれど😱
    雨の中きてくれてありがとう(﹡ˆ__ˆ﹡)



    今日も一日お疲れ様でした💕



    yuzu

    ゆずみみ💕

    今日は仲良しさんで🈵でした❣️❣️ちょーーたのしかった‎(﹡ˆ__ˆ﹡)💕💕💕いっぱい笑った𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💕💕💕この写真はみみちゃんと、見つめあって笑っているシーンを撮ってくれました💕さすが柚子の仲良しさん📷️️꙳⟡撮るのがうますぎるっっ!いつもうまい🤣🤣❣️ほのぼのした空気感の私達なので、ゆずみみ初めてのお兄さんでも、緊張ほぐれていきますよっ💕なので安心してくださいね(*´﹀`*)2人でおっぱいでお兄さんの顔むぎゅーーって挟んだり今日も楽しかったなぁ😝晴れてよかった️️꙳⟡夜は少し降ったけれど😱雨の中きてくれてありがとう(﹡ˆ__ˆ﹡)今日も一日お疲れ様でした💕yuzu



    今日は仲良しさんで🈵でした❣️❣️
    ちょーーたのしかった‎(﹡ˆ__ˆ﹡)💕💕💕
    いっぱい笑った𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💕💕💕



    この写真は
    みみちゃんと、見つめあって
    笑っているシーンを撮ってくれました💕


    さすが柚子の仲良しさん📷️️꙳⟡
    撮るのがうますぎるっっ!
    いつもうまい🤣🤣❣️



    ほのぼのした空気感の私達なので、
    ゆずみみ初めてのお兄さんでも、
    緊張ほぐれていきますよっ💕
    なので安心してくださいね( *´﹀`* )


    2人でおっぱいでお兄さんの顔
    むぎゅーーって挟んだり
    今日も楽しかったなぁ😝



    晴れてよかった️️꙳⟡
    夜は少し降ったけれど😱
    雨の中きてくれてありがとう(﹡ˆ__ˆ﹡)



    今日も一日お疲れ様でした💕



    yuzu

    2コマ漫画

    8/27 16:13




    👩ねえねぇ、このペットボトルおっぱいに
    挟んでみたらエロいかな??


    👨挟んでみたら??





    👩全くエロくないね😣😣😣😣😣😣💦




    ってなりました。






    yuzu

    2コマ漫画

    👩ねえねぇ、このペットボトルおっぱいに挟んでみたらエロいかな??👨挟んでみたら??👩全くエロくないね😣😣😣😣😣😣💦ってなりました。yuzu




    👩ねえねぇ、このペットボトルおっぱいに
    挟んでみたらエロいかな??


    👨挟んでみたら??





    👩全くエロくないね😣😣😣😣😣😣💦




    ってなりました。






    yuzu

    出勤の恒例行事

    8/27 12:41




    出勤して髪の毛整えたら
    短い髪の毛が少しうなじに付いてしまうのを
    店長が取ってくれます←優し家

    今日は一本付いてました(なんの報告)


    15時10分から🈳あります( *´﹀`* )


    晴れてよかったぁ🙆💕💕



    yuzu

    出勤の恒例行事

    出勤して髪の毛整えたら短い髪の毛が少しうなじに付いてしまうのを店長が取ってくれます←優し家今日は一本付いてました(なんの報告)15時10分から🈳あります(*´﹀`*)晴れてよかったぁ🙆💕💕yuzu




    出勤して髪の毛整えたら
    短い髪の毛が少しうなじに付いてしまうのを
    店長が取ってくれます←優し家

    今日は一本付いてました(なんの報告)


    15時10分から🈳あります( *´﹀`* )


    晴れてよかったぁ🙆💕💕



    yuzu

    おはよう☀️

    8/26 07:49



    カーテン開けたら眩しすぎて
    速攻閉めましたimg


    いい天気☀️


    台風🌀も少しずつ逸れてるみたいだね🌀



    今日は、バタバタな日になりそうな予感ꕀ️꙳
    お返事少し遅れます💌⁼³₌₃



    お仕事のお兄さんはがんばってね🎵



    今日も1日がんばろう( ◝‿◜ )❣️❣️


    27日は15時過ぎ〜18時半🈳
    28日は14時〜17時🈳です️️꙳⟡


    yuzu

    おはよう☀️

    カーテン開けたら眩しすぎて速攻閉めました笑いい天気☀️台風🌀も少しずつ逸れてるみたいだね🌀今日は、バタバタな日になりそうな予感ꕀ️꙳お返事少し遅れます💌⁼³₌₃お仕事のお兄さんはがんばってね🎵今日も1日がんばろう(◝‿◜)❣️❣️27日は15時過ぎ〜18時半🈳28日は14時〜17時🈳です️️꙳⟡yuzu



    カーテン開けたら眩しすぎて
    速攻閉めましたimg


    いい天気☀️


    台風🌀も少しずつ逸れてるみたいだね🌀



    今日は、バタバタな日になりそうな予感ꕀ️꙳
    お返事少し遅れます💌⁼³₌₃



    お仕事のお兄さんはがんばってね🎵



    今日も1日がんばろう( ◝‿◜ )❣️❣️


    27日は15時過ぎ〜18時半🈳
    28日は14時〜17時🈳です️️꙳⟡


    yuzu

    本日ラスト枠

    8/24 17:49



    20時20分頃からご案内いけますimg

    何分コースでも大丈夫ですimg
    ロングコースも🉑です❣️


    今日は浴衣の帯で目隠しプレイをお兄さんに
    してもらったのですが、、

    エロかった( *´﹀`* )❣️❣️❣️


    どこから攻められるかわからないので
    ゾクゾクしちゃいました👅❣️


    逆にお兄さんを目隠ししてもいいよっ🥳



    yuzu

    本日ラスト枠

    20時20分頃からご案内いけます何分コースでも大丈夫ですロングコースも🉑です❣️今日は浴衣の帯で目隠しプレイをお兄さんにしてもらったのですが、、エロかった(*´﹀`*)❣️❣️❣️どこから攻められるかわからないのでゾクゾクしちゃいました👅❣️逆にお兄さんを目隠ししてもいいよっ🥳yuzu



    20時20分頃からご案内いけますimg

    何分コースでも大丈夫ですimg
    ロングコースも🉑です❣️


    今日は浴衣の帯で目隠しプレイをお兄さんに
    してもらったのですが、、

    エロかった( *´﹀`* )❣️❣️❣️


    どこから攻められるかわからないので
    ゾクゾクしちゃいました👅❣️


    逆にお兄さんを目隠ししてもいいよっ🥳



    yuzu

    15時から🈳あります🍉

    8/24 12:08



    本日15時から🈳枠ありますimg

    即ご案内可能ですimg





    yuzu

    15時から🈳あります🍉

    本日15時から🈳枠あります即ご案内可能ですyuzu



    本日15時から🈳枠ありますimg

    即ご案内可能ですimg





    yuzu

    イチャイチャ

    8/23 22:50



    3Pのとき、3人でイチャイチャ💋するの
    大好き💕


    今日はおやすみだったからのんびり
    過ごしましたimg


    ドッグランとか行こうかと思ってたけど
    暑さで断念😱
    雨降った後くらいに行くのが丁度いいかも😣


    8月ももう後わずかだね、早かった🥲💕
    旅館浴衣きて耳かきするの楽しかった、、笑


    個人的に好きな個人OPランキング一位🥇に
    なりました‎( *´﹀`* )笑





    色んなお兄さんに体験してもらいたいっ❣️
    よかったら今月体験しにきてね💕!


    明日土曜は、12時から空き枠あります💋
    いっぱいイチャイチャ💋しよ💕💕


    イチャイチャ

    3Pのとき、3人でイチャイチャ💋するの大好き💕今日はおやすみだったからのんびり過ごしましたドッグランとか行こうかと思ってたけど暑さで断念😱雨降った後くらいに行くのが丁度いいかも😣8月ももう後わずかだね、早かった🥲💕旅館浴衣きて耳かきするの楽しかった、、笑個人的に好きな個人OPランキング一位🥇になりました‎(*´﹀`*)笑色んなお兄さんに体験してもらいたいっ❣️よかったら今月体験しにきてね💕!明日土曜は、12時から空き枠あります💋いっぱいイチャイチャ💋しよ💕💕



    3Pのとき、3人でイチャイチャ💋するの
    大好き💕


    今日はおやすみだったからのんびり
    過ごしましたimg


    ドッグランとか行こうかと思ってたけど
    暑さで断念😱
    雨降った後くらいに行くのが丁度いいかも😣


    8月ももう後わずかだね、早かった🥲💕
    旅館浴衣きて耳かきするの楽しかった、、笑


    個人的に好きな個人OPランキング一位🥇に
    なりました‎( *´﹀`* )笑





    色んなお兄さんに体験してもらいたいっ❣️
    よかったら今月体験しにきてね💕!


    明日土曜は、12時から空き枠あります💋
    いっぱいイチャイチャ💋しよ💕💕