• PRETTY HEAVEN -OSAKA-
    PURITHI-HEBUNOOSAKA

    ISSHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お願い(ㅅ´ ˘ `)

    9/10 19:30






    あまね教のみなさん…!!🌟

    今こそ本領発揮の時( *˙˙*)💓


    全力であまねのこと応援して欲しいっ
    ネット予約でも、みたよでも、
    口コミでもオキニトークで応援メッセージでも…!!
    初めてのミスヘブン頑張りたいんです🥲‎✨️



    あまねに清き一票を…!!img


    ↓チケット獲得方法↓



    一票の差で変わる世界やと思ってます!!

    あまねも日記投稿など沢山頑張るので
    よろしくお願いします( *˙˙*)


    🎀一色あまね🎀

    お願い(ㅅ´ ˘ `)

    あまね教のみなさん…!!🌟今こそ本領発揮の時(*˙˙*)💓全力であまねのこと応援して欲しいっネット予約でも、みたよでも、口コミでもオキニトークで応援メッセージでも…!!初めてのミスヘブン頑張りたいんです🥲‎✨️あまねに清き一票を…!!↓チケット獲得方法↓一票の差で変わる世界やと思ってます!!あまねも日記投稿など沢山頑張るのでよろしくお願いします(*˙˙*)🎀一色あまね🎀






    あまね教のみなさん…!!🌟

    今こそ本領発揮の時( *˙˙*)💓


    全力であまねのこと応援して欲しいっ
    ネット予約でも、みたよでも、
    口コミでもオキニトークで応援メッセージでも…!!
    初めてのミスヘブン頑張りたいんです🥲‎✨️



    あまねに清き一票を…!!img


    ↓チケット獲得方法↓



    一票の差で変わる世界やと思ってます!!

    あまねも日記投稿など沢山頑張るので
    よろしくお願いします( *˙˙*)


    🎀一色あまね🎀

    朝からイケイケなあまね🎀

    9/10 10:30





    おはようございます☀️


    今日はお友達と淡路島へドライブ🚗³₃
    色々楽しみーっ

    初めて、
    幸せのパンケーキにも行きます🥞♡
    いっぱい可愛い写真撮るっ🌟



    安全運転で楽しんできます🎶



    🎀一色あまね🎀


    朝からイケイケなあまね🎀

    おはようございます☀️今日はお友達と淡路島へドライブ🚗³₃色々楽しみーっ初めて、幸せのパンケーキにも行きます🥞♡いっぱい可愛い写真撮るっ🌟安全運転で楽しんできます🎶🎀一色あまね🎀





    おはようございます☀️


    今日はお友達と淡路島へドライブ🚗³₃
    色々楽しみーっ

    初めて、
    幸せのパンケーキにも行きます🥞♡
    いっぱい可愛い写真撮るっ🌟



    安全運転で楽しんできます🎶



    🎀一色あまね🎀


    フェチについて🌸

    9/9 17:31





    世の中には色んなフェチがあるけど
    あまね自身は匂いフェチが強い気がするっ


    もちろん社会的、心理的な要因って
    あると思うけど
    あまねは遺伝的なところが大きいと思う!!


    なんでそう思うかって、

    私自身海が好きなんやけど
    毎回行く度に懐かしい匂いというか
    落ち着く匂いがするんです😌

    もうこれは、前世は海にいたのでは!?
    と思っているくらいです笑


    なんてことを考える夕方𓈒𓂂𓏸💭


    そんなあまねは明日海へ行ってきます!!

    また日記載せるので見てくださいね🎶



    そういや、
    隠れミスヘブンバッチ置いたんやけど
    見つかったかなー??
    簡単すぎたかな笑



    🎀一色あまね🎀

    フェチについて🌸

    世の中には色んなフェチがあるけどあまね自身は匂いフェチが強い気がするっもちろん社会的、心理的な要因ってあると思うけどあまねは遺伝的なところが大きいと思う!!なんでそう思うかって、私自身海が好きなんやけど毎回行く度に懐かしい匂いというか落ち着く匂いがするんです😌もうこれは、前世は海にいたのでは!?と思っているくらいです笑なんてことを考える夕方𓈒𓂂𓏸💭そんなあまねは明日海へ行ってきます!!また日記載せるので見てくださいね🎶そういや、隠れミスヘブンバッチ置いたんやけど見つかったかなー??簡単すぎたかな笑🎀一色あまね🎀





    世の中には色んなフェチがあるけど
    あまね自身は匂いフェチが強い気がするっ


    もちろん社会的、心理的な要因って
    あると思うけど
    あまねは遺伝的なところが大きいと思う!!


    なんでそう思うかって、

    私自身海が好きなんやけど
    毎回行く度に懐かしい匂いというか
    落ち着く匂いがするんです😌

    もうこれは、前世は海にいたのでは!?
    と思っているくらいです笑


    なんてことを考える夕方𓈒𓂂𓏸💭


    そんなあまねは明日海へ行ってきます!!

    また日記載せるので見てくださいね🎶



    そういや、
    隠れミスヘブンバッチ置いたんやけど
    見つかったかなー??
    簡単すぎたかな笑



    🎀一色あまね🎀

    あまねもつまんでみた🤏

    9/9 10:34






    おはようございます!!
    あまね向かってます〜🚃💨


    電車の待ち時間に、
    そういや尊敬する先輩の玉ちゃんさんが
    つまんでたこと思い出して、
    写真撮ってみました🤭🤭

    外歩いてたから、
    髪の毛ちょっと乱れてるのがポイント🌟笑

    今日も暑すぎてすぐ汗かいちゃう🥲‎💦
    まだまだ熱中症気をつけましょうね💦




    さてさて、、

    ミスヘブンのノミネートが公開されて
    数日が経ちましたが…


    紳士様から沢山の応援メッセージを
    頂けて嬉しさ爆発😭✨️

    ありがとうございます!!





    チケットの獲得方法
    また載せさせて頂きます!!

    口コミをお願い…!とまで
    まだ厚かましいことは言わないので

    ご予約の際はネット予約
    or
    みたよをポチっ

    して頂けると嬉しいです🌟




    本日もよろしくお願いします🎶



    🎀一色あまね🎀


    あまねもつまんでみた🤏

    おはようございます!!あまね向かってます〜🚃💨電車の待ち時間に、そういや尊敬する先輩の玉ちゃんさんがつまんでたこと思い出して、写真撮ってみました🤭🤭外歩いてたから、髪の毛ちょっと乱れてるのがポイント🌟笑今日も暑すぎてすぐ汗かいちゃう🥲‎💦まだまだ熱中症気をつけましょうね💦さてさて、、ミスヘブンのノミネートが公開されて数日が経ちましたが…紳士様から沢山の応援メッセージを頂けて嬉しさ爆発😭✨️ありがとうございます!!チケットの獲得方法また載せさせて頂きます!!口コミをお願い…!とまでまだ厚かましいことは言わないのでご予約の際はネット予約orみたよをポチっして頂けると嬉しいです🌟本日もよろしくお願いします🎶🎀一色あまね🎀






    おはようございます!!
    あまね向かってます〜🚃💨


    電車の待ち時間に、
    そういや尊敬する先輩の玉ちゃんさんが
    つまんでたこと思い出して、
    写真撮ってみました🤭🤭

    外歩いてたから、
    髪の毛ちょっと乱れてるのがポイント🌟笑

    今日も暑すぎてすぐ汗かいちゃう🥲‎💦
    まだまだ熱中症気をつけましょうね💦




    さてさて、、

    ミスヘブンのノミネートが公開されて
    数日が経ちましたが…


    紳士様から沢山の応援メッセージを
    頂けて嬉しさ爆発😭✨️

    ありがとうございます!!





    チケットの獲得方法
    また載せさせて頂きます!!

    口コミをお願い…!とまで
    まだ厚かましいことは言わないので

    ご予約の際はネット予約
    or
    みたよをポチっ

    して頂けると嬉しいです🌟




    本日もよろしくお願いします🎶



    🎀一色あまね🎀


    かぴかピカチュウ⚡️

    9/6 19:28






    今日のキラーワード
    『かぴかピカチュウ⚡️』

    アレがあーなってこうなりました| •,,)

    ご想像にお任せしちゃおう~
    体験したい方は是非会いに来て( *¯ ꒳¯*)



    そしてなんと……


    ミスヘブンにノミネート
    することになりました!!
    (*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨

    部門は
    2024年新人部門
    です!



    ↓日程はこんな感じ↓





    ↓チケットの獲得方法はこんな感じ↓




    まだ少し先になりますが、
    応援して頂けると嬉しいですっ

    頑張ってねって頭撫でに来て💓




    🎀一色あまね🎀


    かぴかピカチュウ⚡️

    今日のキラーワード『かぴかピカチュウ⚡️』アレがあーなってこうなりました|•,,)ご想像にお任せしちゃおう~体験したい方は是非会いに来て(*¯꒳¯*)そしてなんと……ミスヘブンにノミネートすることになりました!!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨部門は『2024年新人部門』です!↓日程はこんな感じ↓↓チケットの獲得方法はこんな感じ↓まだ少し先になりますが、応援して頂けると嬉しいですっ頑張ってねって頭撫でに来て💓🎀一色あまね🎀






    今日のキラーワード
    『かぴかピカチュウ⚡️』

    アレがあーなってこうなりました| •,,)

    ご想像にお任せしちゃおう~
    体験したい方は是非会いに来て( *¯ ꒳¯*)



    そしてなんと……


    ミスヘブンにノミネート
    することになりました!!
    (*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨

    部門は
    2024年新人部門
    です!



    ↓日程はこんな感じ↓





    ↓チケットの獲得方法はこんな感じ↓




    まだ少し先になりますが、
    応援して頂けると嬉しいですっ

    頑張ってねって頭撫でに来て💓




    🎀一色あまね🎀


    見かけたら連絡を👀

    9/6 15:50






    最近のあまねのマイブーム!!

    サンリオのウエハース開封🎶


    好きなキャラの1人のポチャッコが欲しくて
    頑張って当てようとチャレンジしてます🫣




    そもそも売っているコンビニが少なくて、
    どこかで見かけたら教えてくださいっ🥺

    力を貸してー🥲‎✨️



    🎀一色あまね🎀

    見かけたら連絡を👀

    最近のあまねのマイブーム!!サンリオのウエハース開封🎶好きなキャラの1人のポチャッコが欲しくて頑張って当てようとチャレンジしてます🫣そもそも売っているコンビニが少なくて、どこかで見かけたら教えてくださいっ🥺力を貸してー🥲‎✨️🎀一色あまね🎀






    最近のあまねのマイブーム!!

    サンリオのウエハース開封🎶


    好きなキャラの1人のポチャッコが欲しくて
    頑張って当てようとチャレンジしてます🫣




    そもそも売っているコンビニが少なくて、
    どこかで見かけたら教えてくださいっ🥺

    力を貸してー🥲‎✨️



    🎀一色あまね🎀

    ドキドキ💓

    9/4 18:54





    今回のプチ旅行で
    ドキンちゃんにも会いに行ってきましたっ


    神戸のアンパンマンミュージアムは
    大人も楽しめるから素敵🎶



    ジャムおじさんに
    コキンちゃんのパンももらいましたっ🥐

    神戸はオシャレな街で、
    色んなお店があるから
    たまに行くとワクワクしますっ

    今回も色々お買い物しちゃった🛍🎶

    もちろん家族宛てにもお土産を買って
    渡したら喜んでもらえました🙈♥️



    🎀一色あまね🎀


    ドキドキ💓

    今回のプチ旅行でドキンちゃんにも会いに行ってきましたっ神戸のアンパンマンミュージアムは大人も楽しめるから素敵🎶ジャムおじさんにコキンちゃんのパンももらいましたっ🥐神戸はオシャレな街で、色んなお店があるからたまに行くとワクワクしますっ今回も色々お買い物しちゃった🛍🎶もちろん家族宛てにもお土産を買って渡したら喜んでもらえました🙈♥️🎀一色あまね🎀





    今回のプチ旅行で
    ドキンちゃんにも会いに行ってきましたっ


    神戸のアンパンマンミュージアムは
    大人も楽しめるから素敵🎶



    ジャムおじさんに
    コキンちゃんのパンももらいましたっ🥐

    神戸はオシャレな街で、
    色んなお店があるから
    たまに行くとワクワクしますっ

    今回も色々お買い物しちゃった🛍🎶

    もちろん家族宛てにもお土産を買って
    渡したら喜んでもらえました🙈♥️



    🎀一色あまね🎀


    パシャパシャ👙🌟

    9/4 15:08





    あまねパリピになってきたの巻☝️


    人生で初めて
    ナイトプールへ行ってきました!!

    周りカップルだらけだったけど
    女3人で楽しみました🥲‎✨️

    あまねの仲良しさんならご存知の
    いつもの3人組です( *¯ ꒳¯*)



    プール入って、写真撮って、
    可愛いカクテル飲んで…


    すごいリフレッシュ休暇( *˙˙*)👏


    他の写真もまた上げますね🎶



    これはプールサイドで飲んだ
    オシャレなカクテル🍸

    メロンとココナッツのカクテルでした💓





    🎀一色あまね🎀

    パシャパシャ👙🌟

    あまねパリピになってきたの巻☝️人生で初めてナイトプールへ行ってきました!!周りカップルだらけだったけど女3人で楽しみました🥲‎✨️あまねの仲良しさんならご存知のいつもの3人組です(*¯꒳¯*)プール入って、写真撮って、可愛いカクテル飲んで…すごいリフレッシュ休暇(*˙˙*)👏他の写真もまた上げますね🎶これはプールサイドで飲んだオシャレなカクテル🍸メロンとココナッツのカクテルでした💓🎀一色あまね🎀





    あまねパリピになってきたの巻☝️


    人生で初めて
    ナイトプールへ行ってきました!!

    周りカップルだらけだったけど
    女3人で楽しみました🥲‎✨️

    あまねの仲良しさんならご存知の
    いつもの3人組です( *¯ ꒳¯*)



    プール入って、写真撮って、
    可愛いカクテル飲んで…


    すごいリフレッシュ休暇( *˙˙*)👏


    他の写真もまた上げますね🎶



    これはプールサイドで飲んだ
    オシャレなカクテル🍸

    メロンとココナッツのカクテルでした💓





    🎀一色あまね🎀

    プリっと🍑

    9/2 11:02






    こんにちはっ
    一色復活ですー!!🌟


    9月初日です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今月も一色をよろしくお願いします😌💓



    本日はオープンから🈳ございます🎶

    プリっとしたおしりで待ってます
    お誘いあると嬉しいなぁ( *˙˙*)


    昨日までの日記で、
    意外とRX-8刺さってくれはった紳士様が
    多くて嬉しさ爆発😳💗


    色んなお話したいので
    気になってくださった紳士様
    オキニトークお待ちしてますっ



    🎀一色あまね🎀

    プリっと🍑

    こんにちはっ一色復活ですー!!🌟9月初日です⸜(*˙꒳˙*)⸝今月も一色をよろしくお願いします😌💓本日はオープンから🈳ございます🎶プリっとしたおしりで待ってますお誘いあると嬉しいなぁ(*˙˙*)昨日までの日記で、意外とRX-8刺さってくれはった紳士様が多くて嬉しさ爆発😳💗色んなお話したいので気になってくださった紳士様オキニトークお待ちしてますっ🎀一色あまね🎀






    こんにちはっ
    一色復活ですー!!🌟


    9月初日です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今月も一色をよろしくお願いします😌💓



    本日はオープンから🈳ございます🎶

    プリっとしたおしりで待ってます
    お誘いあると嬉しいなぁ( *˙˙*)


    昨日までの日記で、
    意外とRX-8刺さってくれはった紳士様が
    多くて嬉しさ爆発😳💗


    色んなお話したいので
    気になってくださった紳士様
    オキニトークお待ちしてますっ



    🎀一色あまね🎀

    最後はあますみ〆め🎶

    9/1 19:45






    お休み最後に何投稿しよかなって悩んで
    あますみしかない!
    ってすぐ思い浮かびました🤭


    カジュアルリッチ5でお世話になってから
    仲良くさせてもらって、大好きなすみたん💓

    事務所で顔合わせたら
    絶対に笑顔で話しかけちゃうし、

    スタッフさんからは
    同じ人が2人いるみたい笑
    って言われちゃうくらい似ている私たち
    ( *˙˙*)



    今月も3Pのお誘いあったら嬉しいなぁ🤤

    パワフルに癒しをご提供するけど
    エロは少しタイプの違う2人と一緒に遊びたいって思ってくださった紳士様っ
    オキニトークやお店にお問い合わせ
    お待ちしてます🫣💓




    🎀一色あまね🎀


    最後はあますみ〆め🎶

    お休み最後に何投稿しよかなって悩んであますみしかない!ってすぐ思い浮かびました🤭カジュアルリッチ5でお世話になってから仲良くさせてもらって、大好きなすみたん💓事務所で顔合わせたら絶対に笑顔で話しかけちゃうし、スタッフさんからは同じ人が2人いるみたい笑って言われちゃうくらい似ている私たち(*˙˙*)今月も3Pのお誘いあったら嬉しいなぁ🤤パワフルに癒しをご提供するけどエロは少しタイプの違う2人と一緒に遊びたいって思ってくださった紳士様っオキニトークやお店にお問い合わせお待ちしてます🫣💓🎀一色あまね🎀






    お休み最後に何投稿しよかなって悩んで
    あますみしかない!
    ってすぐ思い浮かびました🤭


    カジュアルリッチ5でお世話になってから
    仲良くさせてもらって、大好きなすみたん💓

    事務所で顔合わせたら
    絶対に笑顔で話しかけちゃうし、

    スタッフさんからは
    同じ人が2人いるみたい笑
    って言われちゃうくらい似ている私たち
    ( *˙˙*)



    今月も3Pのお誘いあったら嬉しいなぁ🤤

    パワフルに癒しをご提供するけど
    エロは少しタイプの違う2人と一緒に遊びたいって思ってくださった紳士様っ
    オキニトークやお店にお問い合わせ
    お待ちしてます🫣💓




    🎀一色あまね🎀


    曲線が美しいのはマツダか女体

    9/1 07:00






    とりあえず好きな物投下する日( *¯ ꒳¯*)


    本気で曲線が美しいのはマツダの車か
    女の子の身体だと思ってる
    一色です( * . .)"
    (朝から何言ってんのやろ🤔)



    昔ロードスターっていう
    オープンカーに乗ってたんですが、
    ほんとに好きなのはこの『RX-8』💓

    結構壊れやすかったり、
    天邪鬼な子なので不人気だったりする🥲‎

    でも エンジン音とボディラインがもう...
    エロすぎて最高なんですぅ|ᯅ・` )

    もちろんミッションで(👍--)


    少し前の車なのが悔しい。
    絶対あまねは生まれてくる世代間違えた笑



    🎀一色あまね🎀

    曲線が美しいのはマツダか女体

    とりあえず好きな物投下する日(*¯꒳¯*)本気で曲線が美しいのはマツダの車か女の子の身体だと思ってる一色です(*..)"(朝から何言ってんのやろ🤔)昔ロードスターっていうオープンカーに乗ってたんですが、ほんとに好きなのはこの『RX-8』💓結構壊れやすかったり、天邪鬼な子なので不人気だったりする🥲‎でもエンジン音とボディラインがもう...エロすぎて最高なんですぅ|ᯅ・`)もちろんミッションで(👍--)少し前の車なのが悔しい。絶対あまねは生まれてくる世代間違えた笑🎀一色あまね🎀






    とりあえず好きな物投下する日( *¯ ꒳¯*)


    本気で曲線が美しいのはマツダの車か
    女の子の身体だと思ってる
    一色です( * . .)"
    (朝から何言ってんのやろ🤔)



    昔ロードスターっていう
    オープンカーに乗ってたんですが、
    ほんとに好きなのはこの『RX-8』💓

    結構壊れやすかったり、
    天邪鬼な子なので不人気だったりする🥲‎

    でも エンジン音とボディラインがもう...
    エロすぎて最高なんですぅ|ᯅ・` )

    もちろんミッションで(👍--)


    少し前の車なのが悔しい。
    絶対あまねは生まれてくる世代間違えた笑



    🎀一色あまね🎀

    メロメロメロン(*♡_♡)🍈

    8/31 20:45






    こんばんわぁ
    ヘトヘトで家帰って来てから
    そのまま寝ちゃってたあまねです(՞- -՞)ᐝ



    好きな食べ物ラストは
    あまねに会いに来てくれはった
    貴方様ならご存知のメロン🍈💚



    たしか、前にも日記上げたかな??

    夏前に食べに行った、
    メロンのアフタヌーンティーが
    本当に私にとって玉手箱のような輝きを...✨️

    上から下まで全てメロン尽くしで
    ずーっと幸せでした💓💓


    好きな物に囲まれるのって
    本当に至福の時間🤤🤤


    お兄さんにもそうゆうのあるかなー??


    明日はあまねの好きなものずくしにするっ

    待っててね💓




    🎀一色あまね🎀


    メロメロメロン(*♡_♡)🍈

    こんばんわぁヘトヘトで家帰って来てからそのまま寝ちゃってたあまねです(՞--՞)ᐝ好きな食べ物ラストはあまねに会いに来てくれはった貴方様ならご存知のメロン🍈💚たしか、前にも日記上げたかな??夏前に食べに行った、メロンのアフタヌーンティーが本当に私にとって玉手箱のような輝きを...✨️上から下まで全てメロン尽くしでずーっと幸せでした💓💓好きな物に囲まれるのって本当に至福の時間🤤🤤お兄さんにもそうゆうのあるかなー??明日はあまねの好きなものずくしにするっ待っててね💓🎀一色あまね🎀






    こんばんわぁ
    ヘトヘトで家帰って来てから
    そのまま寝ちゃってたあまねです(՞- -՞)ᐝ



    好きな食べ物ラストは
    あまねに会いに来てくれはった
    貴方様ならご存知のメロン🍈💚



    たしか、前にも日記上げたかな??

    夏前に食べに行った、
    メロンのアフタヌーンティーが
    本当に私にとって玉手箱のような輝きを...✨️

    上から下まで全てメロン尽くしで
    ずーっと幸せでした💓💓


    好きな物に囲まれるのって
    本当に至福の時間🤤🤤


    お兄さんにもそうゆうのあるかなー??


    明日はあまねの好きなものずくしにするっ

    待っててね💓




    🎀一色あまね🎀


    冬のお供🍓Ω

    8/31 13:00






    少し遅めのお昼休憩〜🍵

    眠くなるけど、
    午後のお仕事も頑張りましょうね!!
    ι(`・-・´)/


    食後のデザート...🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    って考えてたらあまねの好きなスイーツ
    思い出したー!!

    てことで、2つ目は雪苺娘💓


    大好きなのに冬限定なのが悲しい🥲‎

    外はおもちの生地で
    中身はショートケーキってゆう
    夢のコラボスイーツなのっ

    調べてみたら、
    なんとあまねの生まれ年から発売してるみたい!
    これはもう運命だ...

    死ぬまで食べ続けます🌟


    まだ発売は先の季節やけど
    見かけたら絶対食べて欲しいっ

    そんで 食べたよ!
    ってあまねに報告しに来て( *˙˙*)✨️




    🎀一色あまね🎀


    冬のお供🍓Ω

    少し遅めのお昼休憩〜🍵眠くなるけど、午後のお仕事も頑張りましょうね!!ι(`・-・´)/食後のデザート...🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎って考えてたらあまねの好きなスイーツ思い出したー!!てことで、2つ目は雪苺娘💓大好きなのに冬限定なのが悲しい🥲‎外はおもちの生地で中身はショートケーキってゆう夢のコラボスイーツなのっ調べてみたら、なんとあまねの生まれ年から発売してるみたい!これはもう運命だ...死ぬまで食べ続けます🌟まだ発売は先の季節やけど見かけたら絶対食べて欲しいっそんで食べたよ!ってあまねに報告しに来て(*˙˙*)✨️🎀一色あまね🎀






    少し遅めのお昼休憩〜🍵

    眠くなるけど、
    午後のお仕事も頑張りましょうね!!
    ι(`・-・´)/


    食後のデザート...🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    って考えてたらあまねの好きなスイーツ
    思い出したー!!

    てことで、2つ目は雪苺娘💓


    大好きなのに冬限定なのが悲しい🥲‎

    外はおもちの生地で
    中身はショートケーキってゆう
    夢のコラボスイーツなのっ

    調べてみたら、
    なんとあまねの生まれ年から発売してるみたい!
    これはもう運命だ...

    死ぬまで食べ続けます🌟


    まだ発売は先の季節やけど
    見かけたら絶対食べて欲しいっ

    そんで 食べたよ!
    ってあまねに報告しに来て( *˙˙*)✨️




    🎀一色あまね🎀


    ちゆるちゅるさん🍝

    8/31 07:00






    見事に昨日はアニメ垢になった一色です。
    おはようございます🤭


    今日は飯テロ垢にしちゃいます( *¯ ꒳¯*)




    一発目は大好きなパスタ🍝💓

    小さい時ちゅるちゅるさんって呼んでたのを
    思い出しました🫣

    ちゃるちゅるはちびっ子言葉やけど
    〜さんって付けるのは京都弁なのかなー??



    パスタの中でもボロネーゼやミートソースがやっぱり1番好きっ


    この写真のパスタ、
    なんか既視感ないですか??

    初めて食べた時、
    ルパン映画『カリオストロの城』に出てきた
    ミートボールのパスタに似てるなって思ったの~笑
    同じように感じたお兄さんいはるかなぁ
    | •,,)



    心斎橋にあるパスタ屋さんなんやけど、
    そっち方面行く時は毎回と言って良いほど食べてる😍

    そのくらいお気に入りです🎶



    🎀一色あまね🎀

    ちゆるちゅるさん🍝

    見事に昨日はアニメ垢になった一色です。おはようございます🤭今日は飯テロ垢にしちゃいます(*¯꒳¯*)一発目は大好きなパスタ🍝💓小さい時ちゅるちゅるさんって呼んでたのを思い出しました🫣ちゃるちゅるはちびっ子言葉やけど〜さんって付けるのは京都弁なのかなー??パスタの中でもボロネーゼやミートソースがやっぱり1番好きっこの写真のパスタ、なんか既視感ないですか??初めて食べた時、ルパン映画『カリオストロの城』に出てきたミートボールのパスタに似てるなって思ったの~笑同じように感じたお兄さんいはるかなぁ|•,,)心斎橋にあるパスタ屋さんなんやけど、そっち方面行く時は毎回と言って良いほど食べてる😍そのくらいお気に入りです🎶🎀一色あまね🎀






    見事に昨日はアニメ垢になった一色です。
    おはようございます🤭


    今日は飯テロ垢にしちゃいます( *¯ ꒳¯*)




    一発目は大好きなパスタ🍝💓

    小さい時ちゅるちゅるさんって呼んでたのを
    思い出しました🫣

    ちゃるちゅるはちびっ子言葉やけど
    〜さんって付けるのは京都弁なのかなー??



    パスタの中でもボロネーゼやミートソースがやっぱり1番好きっ


    この写真のパスタ、
    なんか既視感ないですか??

    初めて食べた時、
    ルパン映画『カリオストロの城』に出てきた
    ミートボールのパスタに似てるなって思ったの~笑
    同じように感じたお兄さんいはるかなぁ
    | •,,)



    心斎橋にあるパスタ屋さんなんやけど、
    そっち方面行く時は毎回と言って良いほど食べてる😍

    そのくらいお気に入りです🎶



    🎀一色あまね🎀

    アイスメイク🧊❄️

    8/30 20:00





    こんばんは🐈‍⬛🌙
    お仕事お疲れ様ですっ




    3人目の好きなキャラはフェアリーテイルの
    グレイです!!


    このアニメは小学生の頃から大好き🎶

    魔道士という魔法が使えるキャラが
    沢山出てくるんですが
    私の好きなグレイは氷の魔法を使うんです!!

    メインキャラの1人で、
    強いし、仲間思いでカッコイイ🌟


    漫画を今も読み返していて、
    お風呂上がりに髪を乾かしながら読むのが
    私の最近のルーティンです( *˙˙*)💓



    好きなキャラを紹介してみて思ったけど
    私ツリ目のキャラが好きなのかも笑

    見た目が似てるなって新たな発見!!🫣


    明日は好きな食べ物にしよかなっ


    また明日です
    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ♡



    🎀一色あまね🎀


    アイスメイク🧊❄️

    こんばんは🐈‍⬛🌙お仕事お疲れ様ですっ3人目の好きなキャラはフェアリーテイルのグレイです!!このアニメは小学生の頃から大好き🎶魔道士という魔法が使えるキャラが沢山出てくるんですが私の好きなグレイは氷の魔法を使うんです!!メインキャラの1人で、強いし、仲間思いでカッコイイ🌟漫画を今も読み返していて、お風呂上がりに髪を乾かしながら読むのが私の最近のルーティンです(*˙˙*)💓好きなキャラを紹介してみて思ったけど私ツリ目のキャラが好きなのかも笑見た目が似てるなって新たな発見!!🫣明日は好きな食べ物にしよかなっまた明日ですおやすみなさい(՞--՞)ᐝ♡🎀一色あまね🎀





    こんばんは🐈‍⬛🌙
    お仕事お疲れ様ですっ




    3人目の好きなキャラはフェアリーテイルの
    グレイです!!


    このアニメは小学生の頃から大好き🎶

    魔道士という魔法が使えるキャラが
    沢山出てくるんですが
    私の好きなグレイは氷の魔法を使うんです!!

    メインキャラの1人で、
    強いし、仲間思いでカッコイイ🌟


    漫画を今も読み返していて、
    お風呂上がりに髪を乾かしながら読むのが
    私の最近のルーティンです( *˙˙*)💓



    好きなキャラを紹介してみて思ったけど
    私ツリ目のキャラが好きなのかも笑

    見た目が似てるなって新たな発見!!🫣


    明日は好きな食べ物にしよかなっ


    また明日です
    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ♡



    🎀一色あまね🎀


    真実はいつも一つ👓🎀

    8/30 12:15





    お昼ごはん中のあまねです🍴
    今日のお昼はパスタっ🍝
    最近好きで食べすぎてる...笑


    さてさて、、

    2人目の好きなアニメキャラは、
    名探偵コナンの灰原哀ちゃん!


    コナンくんは人気アニメだし、
    赤井さん、安室さんに怪盗キッド...
    ファンが多いキャラも沢山いはりますね!!

    私の友達にも
    生粋の安室さんファンがいます🤭


    それでも私は哀ちゃんが好き💓

    ツンデレなところもあるけど
    この子もほんとに仲間思いで、
    頭のきれるかっこいい女性🚺🌟


    最近のコナンくんの映画で
    哀ちゃんがメインで登場するものがあるんやけど
    『黒鉄の魚影(サブマリン)』🪸🌊𓈒𓂂𓏸


    映画はアニメのストーリーを知らなくても
    面白く見れるから、
    見て欲しい作品です😍✨️


    私もコナンくんのアニメを
    最初から見返してるところだから
    ご飯食べ終わったら見進めようかなっ👓



    🎀一色あまね🎀


    真実はいつも一つ👓🎀

    お昼ごはん中のあまねです🍴今日のお昼はパスタっ🍝最近好きで食べすぎてる...笑さてさて、、2人目の好きなアニメキャラは、名探偵コナンの灰原哀ちゃん!コナンくんは人気アニメだし、赤井さん、安室さんに怪盗キッド...ファンが多いキャラも沢山いはりますね!!私の友達にも生粋の安室さんファンがいます🤭それでも私は哀ちゃんが好き💓ツンデレなところもあるけどこの子もほんとに仲間思いで、頭のきれるかっこいい女性🚺🌟最近のコナンくんの映画で哀ちゃんがメインで登場するものがあるんやけど『黒鉄の魚影(サブマリン)』🪸🌊𓈒𓂂𓏸映画はアニメのストーリーを知らなくても面白く見れるから、見て欲しい作品です😍✨️私もコナンくんのアニメを最初から見返してるところだからご飯食べ終わったら見進めようかなっ👓🎀一色あまね🎀





    お昼ごはん中のあまねです🍴
    今日のお昼はパスタっ🍝
    最近好きで食べすぎてる...笑


    さてさて、、

    2人目の好きなアニメキャラは、
    名探偵コナンの灰原哀ちゃん!


    コナンくんは人気アニメだし、
    赤井さん、安室さんに怪盗キッド...
    ファンが多いキャラも沢山いはりますね!!

    私の友達にも
    生粋の安室さんファンがいます🤭


    それでも私は哀ちゃんが好き💓

    ツンデレなところもあるけど
    この子もほんとに仲間思いで、
    頭のきれるかっこいい女性🚺🌟


    最近のコナンくんの映画で
    哀ちゃんがメインで登場するものがあるんやけど
    『黒鉄の魚影(サブマリン)』🪸🌊𓈒𓂂𓏸


    映画はアニメのストーリーを知らなくても
    面白く見れるから、
    見て欲しい作品です😍✨️


    私もコナンくんのアニメを
    最初から見返してるところだから
    ご飯食べ終わったら見進めようかなっ👓



    🎀一色あまね🎀


    Plus・Ultra!🧡💣

    8/30 07:15





    おはようございますっ☁️

    今日は予告通り好きなアニメキャラ紹介💓



    1人目は ヒロアカの
    爆豪勝己(かっちゃん)🌟


    今年やっと見始めたんやけど、
    もう面白すぎてアニメの最新話まで1週間くらいで見切っちゃった🫢🫢


    この男の子は主人公と幼なじみで
    口はすーっごい悪いの笑

    でも 仲間思いで優しいところもあって...

    そんな天邪鬼なところもほんとに好き!!


    主人公に今までごめんって謝るシーンが
    アニメであるんやけど
    何回見返して泣いたか😢✨️



    もし、お時間あるお兄さんは見て欲しいっ

    このアニメ見てから私の座右の銘は
    『Plus・Ultra!』です🫣

    (単純すぎなあまね...笑)



    見ておられる方は知ってはりますね笑




    🎀一色あまね🎀

    Plus・Ultra!🧡💣

    おはようございますっ☁️今日は予告通り好きなアニメキャラ紹介💓1人目はヒロアカの爆豪勝己(かっちゃん)🌟今年やっと見始めたんやけど、もう面白すぎてアニメの最新話まで1週間くらいで見切っちゃった🫢🫢この男の子は主人公と幼なじみで口はすーっごい悪いの笑でも仲間思いで優しいところもあって...そんな天邪鬼なところもほんとに好き!!主人公に今までごめんって謝るシーンがアニメであるんやけど何回見返して泣いたか😢✨️もし、お時間あるお兄さんは見て欲しいっこのアニメ見てから私の座右の銘は『Plus・Ultra!』です🫣(単純すぎなあまね...笑)見ておられる方は知ってはりますね笑🎀一色あまね🎀





    おはようございますっ☁️

    今日は予告通り好きなアニメキャラ紹介💓



    1人目は ヒロアカの
    爆豪勝己(かっちゃん)🌟


    今年やっと見始めたんやけど、
    もう面白すぎてアニメの最新話まで1週間くらいで見切っちゃった🫢🫢


    この男の子は主人公と幼なじみで
    口はすーっごい悪いの笑

    でも 仲間思いで優しいところもあって...

    そんな天邪鬼なところもほんとに好き!!


    主人公に今までごめんって謝るシーンが
    アニメであるんやけど
    何回見返して泣いたか😢✨️



    もし、お時間あるお兄さんは見て欲しいっ

    このアニメ見てから私の座右の銘は
    『Plus・Ultra!』です🫣

    (単純すぎなあまね...笑)



    見ておられる方は知ってはりますね笑




    🎀一色あまね🎀

    好きな場所③🐚‎👙

    8/29 17:30






    好きな場所3箇所目は海ですっ🌊


    冬でも見に行っちゃうくらい
    お気に入りの場所
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    この写真は去年のものなので、
    今年は海へ泳ぎには行けなかったけど
    何回か海は見に行きました🎶

    浜辺で波を見たり、
    漂流物を見ながらお散歩したり...🤭

    潮の匂いってなんか落ち着くから好きやなぁ


    再来週も日帰りで淡路島へ行くので
    楽しみです🎶
    また日記あげますね( *˙˙*)💓



    今日はあまねの好きな場所について
    書いてみましたっ

    あまねのことちょっと知ってもらえたら嬉しいなぁ

    明日は好きなアニメキャラの
    紹介にしようかな🌟

    趣味全開ですが見て貰えたら嬉しいです🤭



    🎀一色あまね🎀

    好きな場所③🐚‎👙

    好きな場所3箇所目は海ですっ🌊冬でも見に行っちゃうくらいお気に入りの場所(*´˘`*)♡エヘヘこの写真は去年のものなので、今年は海へ泳ぎには行けなかったけど何回か海は見に行きました🎶浜辺で波を見たり、漂流物を見ながらお散歩したり...🤭潮の匂いってなんか落ち着くから好きやなぁ再来週も日帰りで淡路島へ行くので楽しみです🎶また日記あげますね(*˙˙*)💓今日はあまねの好きな場所について書いてみましたっあまねのことちょっと知ってもらえたら嬉しいなぁ明日は好きなアニメキャラの紹介にしようかな🌟趣味全開ですが見て貰えたら嬉しいです🤭🎀一色あまね🎀






    好きな場所3箇所目は海ですっ🌊


    冬でも見に行っちゃうくらい
    お気に入りの場所
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    この写真は去年のものなので、
    今年は海へ泳ぎには行けなかったけど
    何回か海は見に行きました🎶

    浜辺で波を見たり、
    漂流物を見ながらお散歩したり...🤭

    潮の匂いってなんか落ち着くから好きやなぁ


    再来週も日帰りで淡路島へ行くので
    楽しみです🎶
    また日記あげますね( *˙˙*)💓



    今日はあまねの好きな場所について
    書いてみましたっ

    あまねのことちょっと知ってもらえたら嬉しいなぁ

    明日は好きなアニメキャラの
    紹介にしようかな🌟

    趣味全開ですが見て貰えたら嬉しいです🤭



    🎀一色あまね🎀

    好きな場所①🐭🏰‪‪

    8/29 07:01





    今日はあまねの好きな場所シリーズ
    (*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨


    1箇所目はディズニー🌊🐭🌎

    ここ数年は毎年行っちゃうくらい
    大好きなんです🌟

    どんな服で行こう??とか
    何に乗って何を食べよう??とか。
    友達と相談して決めている時から
    もうワクワクが止まらない🎶

    まさしく夢の国ですねっ


    この写真は去年行った時のもの!!

    この日は朝一のディズニーで転けちゃって
    膝擦りむいちゃったんです笑
    (相変わらずのどんくさいあまね🫣)

    そしたら、
    救護室の看護師さんが手当だけじゃなく、
    新しいストッキングまでくれはって!!

    今日一日楽しんでくださいね🎶って
    送り出してくれはったんです🥲‎✨️

    怪我は痛かったけど、
    ますますディズニーが好きになったエピソードでした💓


    あまねもそうゆうホスピタリティのある
    素敵な女性になりたい
    ι(`・-・´)/



    🎀一色あまね🎀

    好きな場所①🐭🏰‪‪

    今日はあまねの好きな場所シリーズ(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨1箇所目はディズニー🌊🐭🌎ここ数年は毎年行っちゃうくらい大好きなんです🌟どんな服で行こう??とか何に乗って何を食べよう??とか。友達と相談して決めている時からもうワクワクが止まらない🎶まさしく夢の国ですねっこの写真は去年行った時のもの!!この日は朝一のディズニーで転けちゃって膝擦りむいちゃったんです笑(相変わらずのどんくさいあまね🫣)そしたら、救護室の看護師さんが手当だけじゃなく、新しいストッキングまでくれはって!!今日一日楽しんでくださいね🎶って送り出してくれはったんです🥲‎✨️怪我は痛かったけど、ますますディズニーが好きになったエピソードでした💓あまねもそうゆうホスピタリティのある素敵な女性になりたいι(`・-・´)/🎀一色あまね🎀





    今日はあまねの好きな場所シリーズ
    (*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨


    1箇所目はディズニー🌊🐭🌎

    ここ数年は毎年行っちゃうくらい
    大好きなんです🌟

    どんな服で行こう??とか
    何に乗って何を食べよう??とか。
    友達と相談して決めている時から
    もうワクワクが止まらない🎶

    まさしく夢の国ですねっ


    この写真は去年行った時のもの!!

    この日は朝一のディズニーで転けちゃって
    膝擦りむいちゃったんです笑
    (相変わらずのどんくさいあまね🫣)

    そしたら、
    救護室の看護師さんが手当だけじゃなく、
    新しいストッキングまでくれはって!!

    今日一日楽しんでくださいね🎶って
    送り出してくれはったんです🥲‎✨️

    怪我は痛かったけど、
    ますますディズニーが好きになったエピソードでした💓


    あまねもそうゆうホスピタリティのある
    素敵な女性になりたい
    ι(`・-・´)/



    🎀一色あまね🎀

    一緒に暑い夏を過ごしてくれた貴方様へ💓

    8/28 18:31






    あまね8月最後の日終了しました!!🌟

    1回でも会いに来てくださったお兄さん
    本当にありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



    仲良しさんとも更に仲が深まった
    8月だったなって思います💓

    何回も会いに来てくださって
    回を増すごとに色んなお話をしたり、
    エロい事に挑戦したり...🫣

    最高でした🌟✨️



    スタッフさんからは日記の書き方や
    可愛い写真の撮り方まで
    沢山教えて頂いて本当に感謝しています🥲‎✨️


    優しいお兄さんと頼れるスタッフさん。
    皆さんのおかげで頑張れているし、
    ほんと素敵な職場やなぁって思います( *˙˙*)

    尊敬している先輩や大好きな同期との3Pも
    今月はあって、
    色々と学ぶことがありました
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    来月のあまねはもっとエロい清楚系女子に
    なっちゃうかもしんない🤭💓


    乞うご期待...!?🙈






    明日からプリンセスウィークに入るので、

    次回

    img9月2日 12時~img

    の予定ですっ


    自転車速度の台風が週末には到達しそうなので、
    無理に外には出ず、
    お互い気を付けて過ごしましょうね!!


    明日からはあまねの趣味や好きな物...
    紹介アカウントみたいな感じにしようかなって思っているので、
    ブレイクタイムにちらっと見に来てくださったら嬉しい| •,,)



    それでは また明日
    日記で会いましょう🎶



    🎀一色あまね🎀

    一緒に暑い夏を過ごしてくれた貴方様へ💓

    あまね8月最後の日終了しました!!🌟1回でも会いに来てくださったお兄さん本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜仲良しさんとも更に仲が深まった8月だったなって思います💓何回も会いに来てくださって回を増すごとに色んなお話をしたり、エロい事に挑戦したり...🫣最高でした🌟✨️スタッフさんからは日記の書き方や可愛い写真の撮り方まで沢山教えて頂いて本当に感謝しています🥲‎✨️優しいお兄さんと頼れるスタッフさん。皆さんのおかげで頑張れているし、ほんと素敵な職場やなぁって思います(*˙˙*)尊敬している先輩や大好きな同期との3Pも今月はあって、色々と学ぶことがありました(*´˘`*)♡エヘヘ来月のあまねはもっとエロい清楚系女子になっちゃうかもしんない🤭💓乞うご期待...!?🙈明日からプリンセスウィークに入るので、次回9月2日12時~の予定ですっ自転車速度の台風が週末には到達しそうなので、無理に外には出ず、お互い気を付けて過ごしましょうね!!明日からはあまねの趣味や好きな物...紹介アカウントみたいな感じにしようかなって思っているので、ブレイクタイムにちらっと見に来てくださったら嬉しい|•,,)それではまた明日日記で会いましょう🎶🎀一色あまね🎀






    あまね8月最後の日終了しました!!🌟

    1回でも会いに来てくださったお兄さん
    本当にありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



    仲良しさんとも更に仲が深まった
    8月だったなって思います💓

    何回も会いに来てくださって
    回を増すごとに色んなお話をしたり、
    エロい事に挑戦したり...🫣

    最高でした🌟✨️



    スタッフさんからは日記の書き方や
    可愛い写真の撮り方まで
    沢山教えて頂いて本当に感謝しています🥲‎✨️


    優しいお兄さんと頼れるスタッフさん。
    皆さんのおかげで頑張れているし、
    ほんと素敵な職場やなぁって思います( *˙˙*)

    尊敬している先輩や大好きな同期との3Pも
    今月はあって、
    色々と学ぶことがありました
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    来月のあまねはもっとエロい清楚系女子に
    なっちゃうかもしんない🤭💓


    乞うご期待...!?🙈






    明日からプリンセスウィークに入るので、

    次回

    img9月2日 12時~img

    の予定ですっ


    自転車速度の台風が週末には到達しそうなので、
    無理に外には出ず、
    お互い気を付けて過ごしましょうね!!


    明日からはあまねの趣味や好きな物...
    紹介アカウントみたいな感じにしようかなって思っているので、
    ブレイクタイムにちらっと見に来てくださったら嬉しい| •,,)



    それでは また明日
    日記で会いましょう🎶



    🎀一色あまね🎀