• PRETTY HEAVEN -OSAKA-
    PURITHI-HEBUNOOSAKA

    ISSHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキっ!?

    8/27 11:12






    昨日ホラー映画を見に行ってきた一色です!!

    最近公開された『サユリ』
    ザ・ジャパニーズホラーって感じで
    怖さと悲しさ満載。

    要所要所で座席揺らしちゃうくらい
    ビックリしまくり🫢🫢

    それでも、終わった後は
    観に行って良かったなって思ったなぁ


    ちなみに私の映画のお供は
    塩ポップコーンとゼロコーラ🌟

    ここ2つは外せませんっっ



    今日は19時までの出勤🎶
    お誘い待ってます💓



    🎀一色あまね🎀

    ドキっ!?

    昨日ホラー映画を見に行ってきた一色です!!最近公開された『サユリ』ザ・ジャパニーズホラーって感じで怖さと悲しさ満載。要所要所で座席揺らしちゃうくらいビックリしまくり🫢🫢それでも、終わった後は観に行って良かったなって思ったなぁちなみに私の映画のお供は塩ポップコーンとゼロコーラ🌟ここ2つは外せませんっっ今日は19時までの出勤🎶お誘い待ってます💓🎀一色あまね🎀






    昨日ホラー映画を見に行ってきた一色です!!

    最近公開された『サユリ』
    ザ・ジャパニーズホラーって感じで
    怖さと悲しさ満載。

    要所要所で座席揺らしちゃうくらい
    ビックリしまくり🫢🫢

    それでも、終わった後は
    観に行って良かったなって思ったなぁ


    ちなみに私の映画のお供は
    塩ポップコーンとゼロコーラ🌟

    ここ2つは外せませんっっ



    今日は19時までの出勤🎶
    お誘い待ってます💓



    🎀一色あまね🎀