• PRETTY HEAVEN -OSAKA-
    PURITHI-HEBUNOOSAKA

    SAIONJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☂️濡れ濡れの夜☂️

    9/7 23:21



    すず退勤してます♡
    この時間は外めっちゃ涼しいね!✨️
    だんだん秋が近づいてきてて嬉しい😊💖




    今日も会いに来てくれたお兄さん
    一緒に濃密な時間を過ごしてくれて
    ありがとう🌈💗




    すずを必要としてくれてるんだーって
    いつも幸せな気持ちになれます♫♡





    明日は日曜日だ〜!!
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみ🎵🫧🎶





    既にご予約頂いている
    1ヶ月ぶりの再会の本指名のお兄さん、
    初めましてでウーマで一緒に遊ぶ予定のお兄さん



    会えるのが楽しみーーっっ🌹❤️‍🔥




    明日が終わったら次遊べるのは
    木曜日になっちゃうので、、(T^T)




    すずと一緒にえっちなことして
    最高の日曜日過ごそうね(๑´ロ`๑)~♪❤️





    ではではおやすみなさいっ!!🌃🌙😪😴💤👋




    ☂️濡れ濡れの夜☂️

    すず退勤してます♡この時間は外めっちゃ涼しいね!✨️だんだん秋が近づいてきてて嬉しい😊💖今日も会いに来てくれたお兄さん一緒に濃密な時間を過ごしてくれてありがとう🌈💗すずを必要としてくれてるんだーっていつも幸せな気持ちになれます♫♡明日は日曜日だ〜!!どんなお兄さんに会えるのか楽しみ🎵🫧🎶既にご予約頂いている1ヶ月ぶりの再会の本指名のお兄さん、初めましてでウーマで一緒に遊ぶ予定のお兄さん会えるのが楽しみーーっっ🌹❤️‍🔥明日が終わったら次遊べるのは木曜日になっちゃうので、、(T^T)すずと一緒にえっちなことして最高の日曜日過ごそうね(๑´ロ`๑)~♪❤️ではではおやすみなさいっ!!🌃🌙😪😴💤👋



    すず退勤してます♡
    この時間は外めっちゃ涼しいね!✨️
    だんだん秋が近づいてきてて嬉しい😊💖




    今日も会いに来てくれたお兄さん
    一緒に濃密な時間を過ごしてくれて
    ありがとう🌈💗




    すずを必要としてくれてるんだーって
    いつも幸せな気持ちになれます♫♡





    明日は日曜日だ〜!!
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみ🎵🫧🎶





    既にご予約頂いている
    1ヶ月ぶりの再会の本指名のお兄さん、
    初めましてでウーマで一緒に遊ぶ予定のお兄さん



    会えるのが楽しみーーっっ🌹❤️‍🔥




    明日が終わったら次遊べるのは
    木曜日になっちゃうので、、(T^T)




    すずと一緒にえっちなことして
    最高の日曜日過ごそうね(๑´ロ`๑)~♪❤️





    ではではおやすみなさいっ!!🌃🌙😪😴💤👋




    🔔( '-' 🔔)スズパンツ☆彡

    9/7 20:02

    【ミスヘブン総選挙特典企画🎁✨】



    応援してくれるお兄さんのために!!!
    超絶スペシャルなプレゼントを用意しました✨️✨



    【 9月2日〜10月16日 】


    の期間にすずと遊んでくれたお兄さんに、




    1. 💜抽選で50名様にコース時間に
    +10分無料券プレゼント💜




    追加の10分はすずとスーパーギャルタイム
    過ごそうねんっ😚❣️





    2. 💜抽選で5名様に90分無料券プレゼント💜



    なんと特別に選ばれた5名様には、
    すずと90分いちゃいちゃできる
    無料券プレゼントですっ!😍💓



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    お兄さんに喜んでもらえるように
    すずなりに考えてみたんだけどどうかなぁ🤭





    期間中にすずに会いに来てくれた人から
    抽選で選ばせていただきますっっ✨️✨




    この無料券は
    10月20日以降から 使えるので




    たくさんのお兄さんが会いに来てくれたら
    ちょーぜつ!!!嬉しいです!!!




    がんばってるすずちゃんに
    頭ぽんぽんしにきてください(*-ω-)ヾ(・ω・*)💓






    🔔( '-' 🔔)スズパンツ☆彡

    【ミスヘブン総選挙特典企画🎁✨】応援してくれるお兄さんのために!!!超絶スペシャルなプレゼントを用意しました✨️✨【9月2日〜10月16日】の期間にすずと遊んでくれたお兄さんに、1.💜抽選で50名様にコース時間に+10分無料券プレゼント💜追加の10分はすずとスーパーギャルタイム過ごそうねんっ😚❣️2.💜抽選で5名様に90分無料券プレゼント💜なんと特別に選ばれた5名様には、すずと90分いちゃいちゃできる無料券プレゼントですっ!😍💓┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お兄さんに喜んでもらえるようにすずなりに考えてみたんだけどどうかなぁ🤭期間中にすずに会いに来てくれた人から抽選で選ばせていただきますっっ✨️✨この無料券は10月20日以降から使えるのでたくさんのお兄さんが会いに来てくれたらちょーぜつ!!!嬉しいです!!!がんばってるすずちゃんに頭ぽんぽんしにきてください(*-ω-)ヾ(・ω・*)💓

    【ミスヘブン総選挙特典企画🎁✨】



    応援してくれるお兄さんのために!!!
    超絶スペシャルなプレゼントを用意しました✨️✨



    【 9月2日〜10月16日 】


    の期間にすずと遊んでくれたお兄さんに、




    1. 💜抽選で50名様にコース時間に
    +10分無料券プレゼント💜




    追加の10分はすずとスーパーギャルタイム
    過ごそうねんっ😚❣️





    2. 💜抽選で5名様に90分無料券プレゼント💜



    なんと特別に選ばれた5名様には、
    すずと90分いちゃいちゃできる
    無料券プレゼントですっ!😍💓



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    お兄さんに喜んでもらえるように
    すずなりに考えてみたんだけどどうかなぁ🤭





    期間中にすずに会いに来てくれた人から
    抽選で選ばせていただきますっっ✨️✨




    この無料券は
    10月20日以降から 使えるので




    たくさんのお兄さんが会いに来てくれたら
    ちょーぜつ!!!嬉しいです!!!




    がんばってるすずちゃんに
    頭ぽんぽんしにきてください(*-ω-)ヾ(・ω・*)💓






    💜お知らせ💜(ง ˙ω˙)ว

    9/7 13:39



    おはよ〜すずです🤙🏻💖



    お兄さんたちにお知らせがあります💁🏻‍♀️✨️✨



    ☆ すず、X始めました ☆



    アカウント名は


    「@cr5__suzu」


    ですよ〜〜っ🫣🤍



    色んな投稿するので楽しみにしてて✨️
    フォローしてくれたら
    めっちゃ喜びます🤭👈🏻💗





    Xでは顔出しはしないので
    これからも変わらず日記見てくれたら
    嬉しいです😭✨




    今日も2人のお兄さんから
    予約頂いていて嬉しいーーっっ!!
    会えるの楽しみだなぁ💓




    一緒にアツい土曜日過ごそうっっっ!!❤️‍🔥❤️‍🔥







    💜お知らせ💜(ง ˙ω˙)ว

    おはよ〜すずです🤙🏻💖お兄さんたちにお知らせがあります💁🏻‍♀️✨️✨☆すず、X始めました☆アカウント名は「@cr5__suzu」ですよ〜〜っ🫣🤍色んな投稿するので楽しみにしてて✨️フォローしてくれたらめっちゃ喜びます🤭👈🏻💗Xでは顔出しはしないのでこれからも変わらず日記見てくれたら嬉しいです😭✨今日も2人のお兄さんから予約頂いていて嬉しいーーっっ!!会えるの楽しみだなぁ💓一緒にアツい土曜日過ごそうっっっ!!❤️‍🔥❤️‍🔥



    おはよ〜すずです🤙🏻💖



    お兄さんたちにお知らせがあります💁🏻‍♀️✨️✨



    ☆ すず、X始めました ☆



    アカウント名は


    「@cr5__suzu」


    ですよ〜〜っ🫣🤍



    色んな投稿するので楽しみにしてて✨️
    フォローしてくれたら
    めっちゃ喜びます🤭👈🏻💗





    Xでは顔出しはしないので
    これからも変わらず日記見てくれたら
    嬉しいです😭✨




    今日も2人のお兄さんから
    予約頂いていて嬉しいーーっっ!!
    会えるの楽しみだなぁ💓




    一緒にアツい土曜日過ごそうっっっ!!❤️‍🔥❤️‍🔥







    おっぱいデカメロン伝説🍈⁉️

    9/6 21:52



    このタイトルを知っているお兄さんはいますか?



    「おっぱいデカメロン伝説」



    このタイトル実はエロサイトにあるらしくて



    押すと架空請求に飛んじゃうんだって❣️




    欲に負けちゃう時ってあるよね💭👀✨




    すずも気持ちいいのには逆らえないから
    気持ちすっごい分かる🥺💗




    今日もいっぱい負けちゃったなぁ🫣🫣💓




    おっぱいデカメロン伝説🍈⁉️

    このタイトルを知っているお兄さんはいますか?「おっぱいデカメロン伝説」このタイトル実はエロサイトにあるらしくて押すと架空請求に飛んじゃうんだって❣️欲に負けちゃう時ってあるよね💭👀✨すずも気持ちいいのには逆らえないから気持ちすっごい分かる🥺💗今日もいっぱい負けちゃったなぁ🫣🫣💓



    このタイトルを知っているお兄さんはいますか?



    「おっぱいデカメロン伝説」



    このタイトル実はエロサイトにあるらしくて



    押すと架空請求に飛んじゃうんだって❣️




    欲に負けちゃう時ってあるよね💭👀✨




    すずも気持ちいいのには逆らえないから
    気持ちすっごい分かる🥺💗




    今日もいっぱい負けちゃったなぁ🫣🫣💓




    🩵チケットについて🩵

    9/6 18:57




    ミスヘブン総選挙のチケットについてです🎫❤️




    ⬇️







    チケット獲得期間は


    10月16日(金) までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    あと1ヶ月ちょっと❣️



    すず応援隊のお兄さんよろしくねん🌈🌟







    🩵チケットについて🩵

    ミスヘブン総選挙のチケットについてです🎫❤️⬇️チケット獲得期間は10月16日(金)までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あと1ヶ月ちょっと❣️すず応援隊のお兄さんよろしくねん🌈🌟




    ミスヘブン総選挙のチケットについてです🎫❤️




    ⬇️







    チケット獲得期間は


    10月16日(金) までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    あと1ヶ月ちょっと❣️



    すず応援隊のお兄さんよろしくねん🌈🌟







    🔔( '-' 🔔)スズチャン💗

    9/6 16:57



    こんにちはっっ!!✨️✨
    すずです︎〜!!🔔( '-' 🔔)スズパンチ




    出勤してから
    ありがたいことに忙しくさせて頂いていました💓




    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう😊💗




    お昼からアツい時間を過ごせて
    楽しかったなぁ😻



    今日も元気に23時までですっ❤️‍🔥




    学校がもうすぐで始まっちゃうので
    すずのこと1ミリでも気になってくれてる
    お兄さんは会いに来て欲しいです〜っ😳❤️




    🔔( '-' 🔔)スズチャン💗

    こんにちはっっ!!✨️✨すずです︎〜!!🔔('-'🔔)スズパンチ出勤してからありがたいことに忙しくさせて頂いていました💓会いに来てくれたお兄さんありがとう😊💗お昼からアツい時間を過ごせて楽しかったなぁ😻今日も元気に23時までですっ❤️‍🔥学校がもうすぐで始まっちゃうのですずのこと1ミリでも気になってくれてるお兄さんは会いに来て欲しいです〜っ😳❤️



    こんにちはっっ!!✨️✨
    すずです︎〜!!🔔( '-' 🔔)スズパンチ




    出勤してから
    ありがたいことに忙しくさせて頂いていました💓




    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう😊💗




    お昼からアツい時間を過ごせて
    楽しかったなぁ😻



    今日も元気に23時までですっ❤️‍🔥




    学校がもうすぐで始まっちゃうので
    すずのこと1ミリでも気になってくれてる
    お兄さんは会いに来て欲しいです〜っ😳❤️




    🤍ミスヘブン総選挙2024🤍

    9/3 21:25



    今日はお兄さん達に
    ご報告がありますっっ❣️




    なんとなんと……




    この度
    ミスヘブン総選挙に出場させて頂きますっ✨️✨




    すずのエントリー部門は




    綺麗・ギャル」部門 です(‪☆ω‪☆)🌟




    やったー😆💕💕





    すずのギャル魂全開にする時が
    やってきました🤩💓






    入店して約1ヶ月ですが
    まさか自分が出られると思ってなかったので
    ちょーーーぜつ嬉しいです😽💖







    エントリーさせて頂いたからには
    すずも全力で、ギャル魂全開で✨️
    頑張るので、応援してくれたら嬉しいです😭❤️





    また詳細は日記に載せるので
    チェックお願いします📣✊🏻





    すずがんばるね〜!!!💎💅🏼💖











    🤍ミスヘブン総選挙2024🤍

    今日はお兄さん達にご報告がありますっっ❣️なんとなんと……この度ミスヘブン総選挙に出場させて頂きますっ✨️✨すずのエントリー部門は「綺麗・ギャル」部門です(‪☆ω‪☆)🌟やったー😆💕💕すずのギャル魂全開にする時がやってきました🤩💓入店して約1ヶ月ですがまさか自分が出られると思ってなかったのでちょーーーぜつ嬉しいです😽💖エントリーさせて頂いたからにはすずも全力で、ギャル魂全開で✨️頑張るので、応援してくれたら嬉しいです😭❤️また詳細は日記に載せるのでチェックお願いします📣✊🏻すずがんばるね〜!!!💎💅🏼💖



    今日はお兄さん達に
    ご報告がありますっっ❣️




    なんとなんと……




    この度
    ミスヘブン総選挙に出場させて頂きますっ✨️✨




    すずのエントリー部門は




    綺麗・ギャル」部門 です(‪☆ω‪☆)🌟




    やったー😆💕💕





    すずのギャル魂全開にする時が
    やってきました🤩💓






    入店して約1ヶ月ですが
    まさか自分が出られると思ってなかったので
    ちょーーーぜつ嬉しいです😽💖







    エントリーさせて頂いたからには
    すずも全力で、ギャル魂全開で✨️
    頑張るので、応援してくれたら嬉しいです😭❤️





    また詳細は日記に載せるので
    チェックお願いします📣✊🏻





    すずがんばるね〜!!!💎💅🏼💖











    ちんちん炭火焼きにしちゃうゾ❣️

    9/3 20:47

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    今日はお仕事終わりに
    お友達と焼肉行ってきました🥩‪🔥💖




    お店は友達がサプライズで予約してくれてて🥹
    こんなおしゃれな焼肉屋さん行ったことないから
    なんだかドキドキしました🥺💓




    すずの1番好きな部位は
    タン!!!!





    食べ放題の焼肉だったら
    タン頼み放題だけど、




    食べ放題じゃなかったら
    頼みずらいよね(T^T)




    今日は友達と1人前ずつで我慢😳




    ちなみに男性の好きな部位は
    おちんちんです🍌💖




    あなたのおちんちん、
    炭火焼きにしちゃうぞ〜!!🤣笑




    (嘘だよ♡いっぱいぺろぺろするね♡)



    ちなみに
    牛さんのおちんちんって
    食べれるのかなぁ?🐮👅




    ちんちん炭火焼きにしちゃうゾ❣️

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪今日はお仕事終わりにお友達と焼肉行ってきました🥩‪🔥💖お店は友達がサプライズで予約してくれてて🥹こんなおしゃれな焼肉屋さん行ったことないからなんだかドキドキしました🥺💓すずの1番好きな部位はタン!!!!食べ放題の焼肉だったらタン頼み放題だけど、食べ放題じゃなかったら頼みずらいよね(T^T)今日は友達と1人前ずつで我慢😳ちなみに男性の好きな部位はおちんちんです🍌💖あなたのおちんちん、炭火焼きにしちゃうぞ〜!!🤣笑(嘘だよ♡いっぱいぺろぺろするね♡)ちなみに牛さんのおちんちんって食べれるのかなぁ?🐮👅

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    今日はお仕事終わりに
    お友達と焼肉行ってきました🥩‪🔥💖




    お店は友達がサプライズで予約してくれてて🥹
    こんなおしゃれな焼肉屋さん行ったことないから
    なんだかドキドキしました🥺💓




    すずの1番好きな部位は
    タン!!!!





    食べ放題の焼肉だったら
    タン頼み放題だけど、




    食べ放題じゃなかったら
    頼みずらいよね(T^T)




    今日は友達と1人前ずつで我慢😳




    ちなみに男性の好きな部位は
    おちんちんです🍌💖




    あなたのおちんちん、
    炭火焼きにしちゃうぞ〜!!🤣笑




    (嘘だよ♡いっぱいぺろぺろするね♡)



    ちなみに
    牛さんのおちんちんって
    食べれるのかなぁ?🐮👅




    冬の恋予報⛄️❄️💖

    9/3 10:44


    おはよ〜(。・・)ノ♫



    すず出勤してます〜💓



    今日は10時から17時までですっっ!





    今日はいつもよりも少し涼しい気がする!
    いつも汗だくで出勤するけど
    今日は汗かかなかった😳





    これからだんだん涼しくなっていくのが
    楽しみだぁ〜😋💖





    夏も好きだけどすずは冬も大好き♡





    冬の女の子ってめっちゃかわいいですよね🥺
    早くマフラー巻いてポニーテールがしたい🐴💖




    すずの冬の男性にきゅんってする瞬間は



    自分のポケットに手を入れて
    あっためてくれるとき!



    冬ってほんとに寒いけど、
    だからこそ男性の優しさや思いやりが
    より輝く季節だなと思います~✨




    そんな瞬間を感じるたびに、
    どんどんキュンしちゃうから、
    冬もお兄さんのことももっと好きになっちゃうかも❄️💖




    冬の恋予報⛄️❄️💖

    おはよ〜(。・・)ノ♫すず出勤してます〜💓今日は10時から17時までですっっ!今日はいつもよりも少し涼しい気がする!いつも汗だくで出勤するけど今日は汗かかなかった😳これからだんだん涼しくなっていくのが楽しみだぁ〜😋💖夏も好きだけどすずは冬も大好き♡冬の女の子ってめっちゃかわいいですよね🥺早くマフラー巻いてポニーテールがしたい🐴💖すずの冬の男性にきゅんってする瞬間は自分のポケットに手を入れてあっためてくれるとき!冬ってほんとに寒いけど、だからこそ男性の優しさや思いやりがより輝く季節だなと思います~✨そんな瞬間を感じるたびに、どんどんキュンしちゃうから、冬もお兄さんのことももっと好きになっちゃうかも❄️💖


    おはよ〜(。・・)ノ♫



    すず出勤してます〜💓



    今日は10時から17時までですっっ!





    今日はいつもよりも少し涼しい気がする!
    いつも汗だくで出勤するけど
    今日は汗かかなかった😳





    これからだんだん涼しくなっていくのが
    楽しみだぁ〜😋💖





    夏も好きだけどすずは冬も大好き♡





    冬の女の子ってめっちゃかわいいですよね🥺
    早くマフラー巻いてポニーテールがしたい🐴💖




    すずの冬の男性にきゅんってする瞬間は



    自分のポケットに手を入れて
    あっためてくれるとき!



    冬ってほんとに寒いけど、
    だからこそ男性の優しさや思いやりが
    より輝く季節だなと思います~✨




    そんな瞬間を感じるたびに、
    どんどんキュンしちゃうから、
    冬もお兄さんのことももっと好きになっちゃうかも❄️💖




    おちんちんまさかの14本⁉️

    9/2 19:42

    お題: 3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪


    あるように見えるって言われるけど
    実はないんです🥺💓



    女の子との3Pは
    すずは恥ずかしがり屋さんなので
    まだできないけど、




    鏡の前とかお風呂でとか
    そーゆーえっちなことには
    すっごい興味あります🫣🤍




    15Pとかしてみたいなぁ、
    もちろんすず1人とお兄さん14人で💗





    おちんちんまさかの14本⁉️

    お題:3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪あるように見えるって言われるけど実はないんです🥺💓女の子との3Pはすずは恥ずかしがり屋さんなのでまだできないけど、鏡の前とかお風呂でとかそーゆーえっちなことにはすっごい興味あります🫣🤍15Pとかしてみたいなぁ、もちろんすず1人とお兄さん14人で💗

    お題: 3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪


    あるように見えるって言われるけど
    実はないんです🥺💓



    女の子との3Pは
    すずは恥ずかしがり屋さんなので
    まだできないけど、




    鏡の前とかお風呂でとか
    そーゆーえっちなことには
    すっごい興味あります🫣🤍




    15Pとかしてみたいなぁ、
    もちろんすず1人とお兄さん14人で💗





    ○○派だったのに、、、🫣

    9/2 14:02


    👙✩.*˚🌴✩.*˚🍉✩.*˚🌻✩.*˚🍨✩.*˚🌺✩.*˚🐬✩.*˚🌊✩.*˚🍧✩.*˚




    いつもはナカ派だったのに
    最近🌰派になりまちた💭👀✨❤️



    指で責められたり
    舌で責められるのもだいすきだし、




    電マとかウーマで責められるのが
    最近たまらなく好きです❤️‍🔥❤️‍🔥





    仲良しのお兄さんなら知ってると思うんだけど
    おもちゃで🌰責められちゃうと
    体のビクビクが止まらないんだよね🤭💗






    すずのその反応見て
    興奮してくれるお兄さんを見るのが好き💓





    でもナカも🌰も同時に責められたら
    🐳が止まりません🥺




    気持ちよすぎて
    どうしたらいいの〜!!!!





    👙✩.*˚🌴✩.*˚🍉✩.*˚🌻✩.*˚🍨✩.*˚🌺✩.*˚🐬✩.*˚🌊✩.*˚🍧✩.*˚

    ○○派だったのに、、、🫣

    👙✩.*˚🌴✩.*˚🍉✩.*˚🌻✩.*˚🍨✩.*˚🌺✩.*˚🐬✩.*˚🌊✩.*˚🍧✩.*˚いつもはナカ派だったのに最近🌰派になりまちた💭👀✨❤️指で責められたり舌で責められるのもだいすきだし、電マとかウーマで責められるのが最近たまらなく好きです❤️‍🔥❤️‍🔥仲良しのお兄さんなら知ってると思うんだけどおもちゃで🌰責められちゃうと体のビクビクが止まらないんだよね🤭💗すずのその反応見て興奮してくれるお兄さんを見るのが好き💓でもナカも🌰も同時に責められたら🐳が止まりません🥺気持ちよすぎてどうしたらいいの〜!!!!👙✩.*˚🌴✩.*˚🍉✩.*˚🌻✩.*˚🍨✩.*˚🌺✩.*˚🐬✩.*˚🌊✩.*˚🍧✩.*˚


    👙✩.*˚🌴✩.*˚🍉✩.*˚🌻✩.*˚🍨✩.*˚🌺✩.*˚🐬✩.*˚🌊✩.*˚🍧✩.*˚




    いつもはナカ派だったのに
    最近🌰派になりまちた💭👀✨❤️



    指で責められたり
    舌で責められるのもだいすきだし、




    電マとかウーマで責められるのが
    最近たまらなく好きです❤️‍🔥❤️‍🔥





    仲良しのお兄さんなら知ってると思うんだけど
    おもちゃで🌰責められちゃうと
    体のビクビクが止まらないんだよね🤭💗






    すずのその反応見て
    興奮してくれるお兄さんを見るのが好き💓





    でもナカも🌰も同時に責められたら
    🐳が止まりません🥺




    気持ちよすぎて
    どうしたらいいの〜!!!!





    👙✩.*˚🌴✩.*˚🍉✩.*˚🌻✩.*˚🍨✩.*˚🌺✩.*˚🐬✩.*˚🌊✩.*˚🍧✩.*˚

    めちゃくちゃにされたい気分🥺

    9/2 12:21



    おはようございます🍭
    すずですっっ✨️✨



    本日も12時から23時までの受付です︎💕︎



    はやいことに
    すずの夏休みが残り2週間ほどになりました😭




    学校始まったら
    今よりもかなり出勤の日数や時間が
    減っちゃうと思うので



    ご都合会うお兄さん、
    すずに会いに来てくれたら
    嬉しいですっっ❣️




    8月は色んなお兄さんに出会えたから
    9月も新しい出会いを期待しています♡




    なんだか今日はいつもよりも、、、🥰



    めちゃくちゃにされたい気分🥺

    おはようございます🍭すずですっっ✨️✨本日も12時から23時までの受付です︎💕︎はやいことにすずの夏休みが残り2週間ほどになりました😭学校始まったら今よりもかなり出勤の日数や時間が減っちゃうと思うのでご都合会うお兄さん、すずに会いに来てくれたら嬉しいですっっ❣️8月は色んなお兄さんに出会えたから9月も新しい出会いを期待しています♡なんだか今日はいつもよりも、、、🥰



    おはようございます🍭
    すずですっっ✨️✨



    本日も12時から23時までの受付です︎💕︎



    はやいことに
    すずの夏休みが残り2週間ほどになりました😭




    学校始まったら
    今よりもかなり出勤の日数や時間が
    減っちゃうと思うので



    ご都合会うお兄さん、
    すずに会いに来てくれたら
    嬉しいですっっ❣️




    8月は色んなお兄さんに出会えたから
    9月も新しい出会いを期待しています♡




    なんだか今日はいつもよりも、、、🥰



    ( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲

    9/1 13:51



    こんにちは🎵🫧🎶🐬🎵🫧🎶🐬🎵🫧🎶



    すず今日も元気に出勤してます♡



    先頭から会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💗



    いっぱいいちゃいちゃして楽しかった😻
    日記も見てくれてたみたいで
    この写真が好き!って言ってくれて
    嬉しかったです😊💖




    すずの色んなところに埋もれてるお兄さん
    かわいかったなぁ🙈💕




    今日も23時まで
    お兄さんからのお誘い待ってます♥️





    日曜日一緒に楽しいことしましょうヾ(・ω・)ゞ



    ( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲

    こんにちは🎵🫧🎶🐬🎵🫧🎶🐬🎵🫧🎶すず今日も元気に出勤してます♡先頭から会いに来てくれたお兄さんありがとうございました☺️💗いっぱいいちゃいちゃして楽しかった😻日記も見てくれてたみたいでこの写真が好き!って言ってくれて嬉しかったです😊💖すずの色んなところに埋もれてるお兄さんかわいかったなぁ🙈💕今日も23時までお兄さんからのお誘い待ってます♥️日曜日一緒に楽しいことしましょうヾ(・ω・)ゞ



    こんにちは🎵🫧🎶🐬🎵🫧🎶🐬🎵🫧🎶



    すず今日も元気に出勤してます♡



    先頭から会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💗



    いっぱいいちゃいちゃして楽しかった😻
    日記も見てくれてたみたいで
    この写真が好き!って言ってくれて
    嬉しかったです😊💖




    すずの色んなところに埋もれてるお兄さん
    かわいかったなぁ🙈💕




    今日も23時まで
    お兄さんからのお誘い待ってます♥️





    日曜日一緒に楽しいことしましょうヾ(・ω・)ゞ



    𝐧𝐞𝐰💗

    8/31 16:35



    パネルの写真が変わりました😻💖



    カメラマンさんが可愛く撮ってくれて
    お気に入りのパネル写真になりました♡



    昨日木村さんと写真見てるときに



    これかわいい〜!💗


    めっちゃいい感じ!🥰



    って言って貰えて嬉しかったなぁ🥳🩵



    お兄さんからも
    かわいいの言葉待ってます♥️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日急遽お休みに変更になって
    すみません(T^T)


    ご予約頂いていたお兄さんには
    申し訳ない気持ちでいっぱいです💧‬
    またお誘いしてくれたらすず嬉しいです😭✨️✨



    明日からは元気に出勤しますっ!



    明日からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ💗




    𝐧𝐞𝐰💗

    パネルの写真が変わりました😻💖カメラマンさんが可愛く撮ってくれてお気に入りのパネル写真になりました♡昨日木村さんと写真見てるときにこれかわいい〜!💗めっちゃいい感じ!🥰って言って貰えて嬉しかったなぁ🥳🩵お兄さんからもかわいいの言葉待ってます♥️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日急遽お休みに変更になってすみません(T^T)ご予約頂いていたお兄さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです💧‬またお誘いしてくれたらすず嬉しいです😭✨️✨明日からは元気に出勤しますっ!明日からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ💗



    パネルの写真が変わりました😻💖



    カメラマンさんが可愛く撮ってくれて
    お気に入りのパネル写真になりました♡



    昨日木村さんと写真見てるときに



    これかわいい〜!💗


    めっちゃいい感じ!🥰



    って言って貰えて嬉しかったなぁ🥳🩵



    お兄さんからも
    かわいいの言葉待ってます♥️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日急遽お休みに変更になって
    すみません(T^T)


    ご予約頂いていたお兄さんには
    申し訳ない気持ちでいっぱいです💧‬
    またお誘いしてくれたらすず嬉しいです😭✨️✨



    明日からは元気に出勤しますっ!



    明日からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ💗




    すずのもちもちおっぱいサンド🥪💖

    8/30 12:17



    おはようございます٩(๑´0`๑)۶
    すずですーっ🎵



    昨日は久しぶりの出勤で
    感度がいつもより上がっていたのか
    たくさんイっちゃったので
    ぐっすり眠れました💤🤍




    10時間も寝たので
    今日は元気いっぱいです🥰💖




    昨日涼しかったから
    今日も涼しいかな〜って思ってたのに
    全然暑くてびっくり👀



    既に汗だくです‪💦‬笑



    夜頃から雨がひどくなるのかなぁ?
    台風の進行具合によっては
    明日お休みさせて頂くかもしれないので
    今日すずに会いにきてくれたら嬉しいです✨




    いっぱいいちゃいちゃラブラブしたいなぁ👩🏻‍❤️‍👨🏻💓




    12時から23時まで
    お兄さんからのお誘いお待ちしています🎶♡





    すずのもちもちおっぱいサンド🥪💖

    おはようございます٩(๑´0`๑)۶すずですーっ🎵昨日は久しぶりの出勤で感度がいつもより上がっていたのかたくさんイっちゃったのでぐっすり眠れました💤🤍10時間も寝たので今日は元気いっぱいです🥰💖昨日涼しかったから今日も涼しいかな〜って思ってたのに全然暑くてびっくり👀既に汗だくです‪💦‬笑夜頃から雨がひどくなるのかなぁ?台風の進行具合によっては明日お休みさせて頂くかもしれないので今日すずに会いにきてくれたら嬉しいです✨いっぱいいちゃいちゃラブラブしたいなぁ👩🏻‍❤️‍👨🏻💓12時から23時までお兄さんからのお誘いお待ちしています🎶♡



    おはようございます٩(๑´0`๑)۶
    すずですーっ🎵



    昨日は久しぶりの出勤で
    感度がいつもより上がっていたのか
    たくさんイっちゃったので
    ぐっすり眠れました💤🤍




    10時間も寝たので
    今日は元気いっぱいです🥰💖




    昨日涼しかったから
    今日も涼しいかな〜って思ってたのに
    全然暑くてびっくり👀



    既に汗だくです‪💦‬笑



    夜頃から雨がひどくなるのかなぁ?
    台風の進行具合によっては
    明日お休みさせて頂くかもしれないので
    今日すずに会いにきてくれたら嬉しいです✨




    いっぱいいちゃいちゃラブラブしたいなぁ👩🏻‍❤️‍👨🏻💓




    12時から23時まで
    お兄さんからのお誘いお待ちしています🎶♡





    すずのおっぱいって何なんだろう?

    8/29 21:48

    お題:あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪


    おっぱいの感触かぁ、、、
    自分では分からないのでGoogleで調べてみました🤔✨️✨



    調べてみたけど、、、




    1⃣ ウイダーinゼリー

    「揉む」+「吸う」ことが出来ます。
    胸は揉むだけではなくて吸うことも楽しみの一つです。


    2️⃣ ぬるま湯の水風船!37度くらい!


    3️⃣ そりゃあ自分の尻を揉んだ感触でしょう。



    などなど。。。😂




    何だか答えがいっぱい出てきて
    結局正解は分からず、、、




    これはお兄さんが直接触りに来た方が
    わかる気がする🥺💗





    みんなすずのホンモノのおっぱい
    揉みにきてね🤭💓


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    https://omocoro.jp/kiji/129919/


    ⬆️



    これおもしろいからお兄さんも是非見てみて🤣💖

    すずのおっぱいって何なんだろう?

    お題:あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪おっぱいの感触かぁ、、、自分では分からないのでGoogleで調べてみました🤔✨️✨調べてみたけど、、、1⃣ウイダーinゼリー「揉む」+「吸う」ことが出来ます。胸は揉むだけではなくて吸うことも楽しみの一つです。2️⃣ぬるま湯の水風船!37度くらい!3️⃣そりゃあ自分の尻を揉んだ感触でしょう。などなど。。。😂何だか答えがいっぱい出てきて結局正解は分からず、、、これはお兄さんが直接触りに来た方がわかる気がする🥺💗みんなすずのホンモノのおっぱい揉みにきてね🤭💓┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈https://omocoro.jp/kiji/129919/⬆️これおもしろいからお兄さんも是非見てみて🤣💖

    お題:あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪


    おっぱいの感触かぁ、、、
    自分では分からないのでGoogleで調べてみました🤔✨️✨



    調べてみたけど、、、




    1⃣ ウイダーinゼリー

    「揉む」+「吸う」ことが出来ます。
    胸は揉むだけではなくて吸うことも楽しみの一つです。


    2️⃣ ぬるま湯の水風船!37度くらい!


    3️⃣ そりゃあ自分の尻を揉んだ感触でしょう。



    などなど。。。😂




    何だか答えがいっぱい出てきて
    結局正解は分からず、、、




    これはお兄さんが直接触りに来た方が
    わかる気がする🥺💗





    みんなすずのホンモノのおっぱい
    揉みにきてね🤭💓


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    https://omocoro.jp/kiji/129919/


    ⬆️



    これおもしろいからお兄さんも是非見てみて🤣💖

    ガクイキ失神脱水寸前ギャルΣ(゚д゚;)

    8/29 21:31





    仲良しの本指名のお兄さんと
    今日は新しいおもちゃで遊びました😳❤️




    その名も……



    ☆ウーマナイザー☆




    実は
    すずはおもちゃを使って1人でシたことがなくて、




    ずっとウーマナイザーってどんな感じなんやろう
    って気になってたんです🤫❤️



    でもなんと今日ウーマナイザーデビュー😻




    一言で感想を言うと、、、



    やっっっっばいあれ。




    ほんとに意識飛んじゃうかと思ったし
    いつも🐳するけど
    ウーマナイザー使ったらいつもの倍以上の量で
    お兄さんもびっくり😳👀笑





    お兄さんもほんとに飛んじゃうんじゃないかって
    心配してたよね🥹笑





    なんだかなんだか
    ウーマナイザーにハマってしまいそうな予感🥺✨





    自分でも買おっかな🙃笑






    ガクイキ失神脱水寸前ギャルΣ(゚д゚;)

    仲良しの本指名のお兄さんと今日は新しいおもちゃで遊びました😳❤️その名も……☆ウーマナイザー☆実はすずはおもちゃを使って1人でシたことがなくて、ずっとウーマナイザーってどんな感じなんやろうって気になってたんです🤫❤️でもなんと今日ウーマナイザーデビュー😻一言で感想を言うと、、、やっっっっばいあれ。ほんとに意識飛んじゃうかと思ったしいつも🐳するけどウーマナイザー使ったらいつもの倍以上の量でお兄さんもびっくり😳👀笑お兄さんもほんとに飛んじゃうんじゃないかって心配してたよね🥹笑なんだかなんだかウーマナイザーにハマってしまいそうな予感🥺✨自分でも買おっかな🙃笑





    仲良しの本指名のお兄さんと
    今日は新しいおもちゃで遊びました😳❤️




    その名も……



    ☆ウーマナイザー☆




    実は
    すずはおもちゃを使って1人でシたことがなくて、




    ずっとウーマナイザーってどんな感じなんやろう
    って気になってたんです🤫❤️



    でもなんと今日ウーマナイザーデビュー😻




    一言で感想を言うと、、、



    やっっっっばいあれ。




    ほんとに意識飛んじゃうかと思ったし
    いつも🐳するけど
    ウーマナイザー使ったらいつもの倍以上の量で
    お兄さんもびっくり😳👀笑





    お兄さんもほんとに飛んじゃうんじゃないかって
    心配してたよね🥹笑





    なんだかなんだか
    ウーマナイザーにハマってしまいそうな予感🥺✨





    自分でも買おっかな🙃笑






    ☆性欲大爆発スペシャル💣💥☆

    8/29 12:04



    おっはようございますーっ🐣☀️💓🎵
    すず出勤しています♡



    久しぶりの出勤で緊張しているのか、
    いつもアラームで起きるのに
    アラームより前に目覚めました⏰👀笑



    こう見えて実はすずは
    緊張しやすいのです、、😳笑



    そんなすずちゃんに優しくしてくれたら
    嬉しいです🫣💖




    すずの我慢していた性欲が大爆発
    してしまうかもしれませんが
    受け止めてねっ💓




    14時からご予約頂いているお兄さん
    ありがとうございます✨
    お会い出来るの楽しみにしてますーっ!




    23時までルンルンでお兄さんからの
    いちゃいちゃのお誘いお待ちしてます🌟





    ☆性欲大爆発スペシャル💣💥☆

    おっはようございますーっ🐣☀️💓🎵すず出勤しています♡久しぶりの出勤で緊張しているのか、いつもアラームで起きるのにアラームより前に目覚めました⏰👀笑こう見えて実はすずは緊張しやすいのです、、😳笑そんなすずちゃんに優しくしてくれたら嬉しいです🫣💖すずの我慢していた性欲が大爆発してしまうかもしれませんが受け止めてねっ💓14時からご予約頂いているお兄さんありがとうございます✨お会い出来るの楽しみにしてますーっ!23時までルンルンでお兄さんからのいちゃいちゃのお誘いお待ちしてます🌟



    おっはようございますーっ🐣☀️💓🎵
    すず出勤しています♡



    久しぶりの出勤で緊張しているのか、
    いつもアラームで起きるのに
    アラームより前に目覚めました⏰👀笑



    こう見えて実はすずは
    緊張しやすいのです、、😳笑



    そんなすずちゃんに優しくしてくれたら
    嬉しいです🫣💖




    すずの我慢していた性欲が大爆発
    してしまうかもしれませんが
    受け止めてねっ💓




    14時からご予約頂いているお兄さん
    ありがとうございます✨
    お会い出来るの楽しみにしてますーっ!




    23時までルンルンでお兄さんからの
    いちゃいちゃのお誘いお待ちしてます🌟





    ⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️だよ💖

    8/28 18:46



    8月ラスト出勤追加しています♡
    🩵 29日 12:00-23:00
    🩵 30日 12:00-23:00
    🩵 31日 12:00-23:00

    ですっっ🥺💗



    それと
    9月の出勤追加してます♡


    すずに会える日⬇️





    紫は12:00-23:00
    緑は14:00-23:00
    紫は10:00-17:00
    ですっっ🥰❤️




    17日辺りから学校が始まりそうな予感なので
    18日、20日は
    出勤時間変更の可能性大です、、💧‬



    確認よろしくお願いします😻❤️




    8月ラストも9月も
    お兄さんといちゃいちゃ楽しみたいな( ´艸`)♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    オキニトークで話してくれるお兄さんが
    増えていて嬉しいです😆💖
    全部返事してるので構ってくれるお兄さん
    オキニトークで待ってます☺️♡









    ⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️だよ💖

    8月ラスト出勤追加しています♡🩵29日12:00-23:00🩵30日12:00-23:00🩵31日12:00-23:00ですっっ🥺💗それと9月の出勤追加してます♡すずに会える日⬇️紫は12:00-23:00緑は14:00-23:00紫は10:00-17:00ですっっ🥰❤️17日辺りから学校が始まりそうな予感なので18日、20日は出勤時間変更の可能性大です、、💧‬確認よろしくお願いします😻❤️8月ラストも9月もお兄さんといちゃいちゃ楽しみたいな(´艸`)♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈オキニトークで話してくれるお兄さんが増えていて嬉しいです😆💖全部返事してるので構ってくれるお兄さんオキニトークで待ってます☺️♡



    8月ラスト出勤追加しています♡
    🩵 29日 12:00-23:00
    🩵 30日 12:00-23:00
    🩵 31日 12:00-23:00

    ですっっ🥺💗



    それと
    9月の出勤追加してます♡


    すずに会える日⬇️





    紫は12:00-23:00
    緑は14:00-23:00
    紫は10:00-17:00
    ですっっ🥰❤️




    17日辺りから学校が始まりそうな予感なので
    18日、20日は
    出勤時間変更の可能性大です、、💧‬



    確認よろしくお願いします😻❤️




    8月ラストも9月も
    お兄さんといちゃいちゃ楽しみたいな( ´艸`)♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    オキニトークで話してくれるお兄さんが
    増えていて嬉しいです😆💖
    全部返事してるので構ってくれるお兄さん
    オキニトークで待ってます☺️♡









    元気だった〜?☺️💗

    8/28 17:28



    やっほ〜すずです✊🏻𖤐
    日記書くの久々で何だか緊張する😳💦笑



    夏休み&🚺の日で
    1週間お休み頂いてました♡



    お兄さん達元気でしたか?⭐️
    すずはこの通りちょー!!!元気ですよ✨



    お休みの間
    すずのこと忘れられてないかなって
    不安でした(T^T)💧‬




    お兄さん達に話したいこと、共有したいこと
    たくさんあるので
    またいっぱい日記で載せますね〜📖💖




    直接お会いした時もお話しちゃうかもです🙈💕




    台風が近づいて来ていますね⛈🌪⛈
    週末らへんが荒れそうなのかなぁ?




    すずとお兄さんの時間を邪魔しないで〜!!
    すずの元気パワーで何とかどこかへいってくれ、、、🥺🙏🏻




    どうか風に吹き飛ばされないように
    気をつけてくださいね🥲🥲



    元気だった〜?☺️💗

    やっほ〜すずです✊🏻𖤐日記書くの久々で何だか緊張する😳💦笑夏休み&🚺の日で1週間お休み頂いてました♡お兄さん達元気でしたか?⭐️すずはこの通りちょー!!!元気ですよ✨お休みの間すずのこと忘れられてないかなって不安でした(T^T)💧‬お兄さん達に話したいこと、共有したいことたくさんあるのでまたいっぱい日記で載せますね〜📖💖直接お会いした時もお話しちゃうかもです🙈💕台風が近づいて来ていますね⛈🌪⛈週末らへんが荒れそうなのかなぁ?すずとお兄さんの時間を邪魔しないで〜!!すずの元気パワーで何とかどこかへいってくれ、、、🥺🙏🏻どうか風に吹き飛ばされないように気をつけてくださいね🥲🥲



    やっほ〜すずです✊🏻𖤐
    日記書くの久々で何だか緊張する😳💦笑



    夏休み&🚺の日で
    1週間お休み頂いてました♡



    お兄さん達元気でしたか?⭐️
    すずはこの通りちょー!!!元気ですよ✨



    お休みの間
    すずのこと忘れられてないかなって
    不安でした(T^T)💧‬




    お兄さん達に話したいこと、共有したいこと
    たくさんあるので
    またいっぱい日記で載せますね〜📖💖




    直接お会いした時もお話しちゃうかもです🙈💕




    台風が近づいて来ていますね⛈🌪⛈
    週末らへんが荒れそうなのかなぁ?




    すずとお兄さんの時間を邪魔しないで〜!!
    すずの元気パワーで何とかどこかへいってくれ、、、🥺🙏🏻




    どうか風に吹き飛ばされないように
    気をつけてくださいね🥲🥲