• PRETTY HEAVEN -OSAKA-
    PURITHI-HEBUNOOSAKA

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫耳メイド的な❓🐱

    9/7 16:06

    先頭本指名様ありがとうございました☺️❤️

    写真の撮り方上手すぎて感動だ🥺🥺

    あまねお手隙ですわよん🫧🩵

    夜までまだまだ待ってます(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    猫耳メイド的な❓🐱

    先頭本指名様ありがとうございました☺️❤️写真の撮り方上手すぎて感動だ🥺🥺あまねお手隙ですわよん🫧🩵夜までまだまだ待ってます(ᐢ̫ᐢ)🎶

    先頭本指名様ありがとうございました☺️❤️

    写真の撮り方上手すぎて感動だ🥺🥺

    あまねお手隙ですわよん🫧🩵

    夜までまだまだ待ってます(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    実はコンプレックス、、、

    9/7 15:30

    焦らしません先に言います!
    あまねの身長体重公開します!!!!

    身長143cm、体重40kg
    なんですけど、、、
    お腹が割とぽっこりなんです、、
    太ってるって訳じゃなくて幼児体型だと
    思ってるんだけど好き?嫌い?

    多分腹筋トレーニングしたら
    バキバキなると思います、、、
    バキバキかややぽちゃどちらが好み?
    教えてね🥹🥹🥹

    実はコンプレックス、、、

    焦らしません先に言います!あまねの身長体重公開します!!!!身長143cm、体重40kgなんですけど、、、お腹が割とぽっこりなんです、、太ってるって訳じゃなくて幼児体型だと思ってるんだけど好き?嫌い?多分腹筋トレーニングしたらバキバキなると思います、、、バキバキかややぽちゃどちらが好み?教えてね🥹🥹🥹

    焦らしません先に言います!
    あまねの身長体重公開します!!!!

    身長143cm、体重40kg
    なんですけど、、、
    お腹が割とぽっこりなんです、、
    太ってるって訳じゃなくて幼児体型だと
    思ってるんだけど好き?嫌い?

    多分腹筋トレーニングしたら
    バキバキなると思います、、、
    バキバキかややぽちゃどちらが好み?
    教えてね🥹🥹🥹

    エモい?

    9/7 14:30

    カメラが趣味って話
    写メ日記でしたことあったけ?
    多分あると思うんだけど
    なんか写真フォルダから見つけたから載せます🍀

    これバイクのミラー越しに撮ってるの
    エモくない??

    なんかエモいの見つけて載せたくなっただけ🥹

    はぁー!!!カメラ買いたい!!
    冬には絶対買います、、、

    エモい?

    カメラが趣味って話写メ日記でしたことあったけ?多分あると思うんだけどなんか写真フォルダから見つけたから載せます🍀これバイクのミラー越しに撮ってるのエモくない??なんかエモいの見つけて載せたくなっただけ🥹はぁー!!!カメラ買いたい!!冬には絶対買います、、、

    カメラが趣味って話
    写メ日記でしたことあったけ?
    多分あると思うんだけど
    なんか写真フォルダから見つけたから載せます🍀

    これバイクのミラー越しに撮ってるの
    エモくない??

    なんかエモいの見つけて載せたくなっただけ🥹

    はぁー!!!カメラ買いたい!!
    冬には絶対買います、、、

    可愛いもの大好き🩵🩵

    9/7 14:01

    シナモロール大好きです!!!!🩵🩵
    多分ポケモンの次に好き(多分)
    いや、猫の次に好きかも、、、
    いや、猫→ポケモン→シナモンかな??

    ぬいぐるみの差し入れ
    お待ちしております、、、

    可愛いもの大好き🩵🩵

    シナモロール大好きです!!!!🩵🩵多分ポケモンの次に好き(多分)いや、猫の次に好きかも、、、いや、猫→ポケモン→シナモンかな??ぬいぐるみの差し入れお待ちしております、、、

    シナモロール大好きです!!!!🩵🩵
    多分ポケモンの次に好き(多分)
    いや、猫の次に好きかも、、、
    いや、猫→ポケモン→シナモンかな??

    ぬいぐるみの差し入れ
    お待ちしております、、、

    次の空き枠🈳📣

    9/7 13:41

    この後本指名様ご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    久々会えるの嬉しいだね〜😌❤️

    次回空き枠16時〜となっております❕🤍

    次の空き枠🈳📣

    この後本指名様ご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️久々会えるの嬉しいだね〜😌❤️次回空き枠16時〜となっております❕🤍

    この後本指名様ご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    久々会えるの嬉しいだね〜😌❤️

    次回空き枠16時〜となっております❕🤍

    呼ばれて飛びててジャジャジャジャーン

    9/7 13:01

    出勤しました🫧🩵

    けどお兄さんからまだ呼ばれてない🥺
    呼ばれてないのに飛び出て来ちゃった🥺

    23時までですが、1時までにしようか
    迷い中です、、、

    またこちらは続報出しますね🥺🥺

    お誘いお待ちしております(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    呼ばれて飛びててジャジャジャジャーン

    出勤しました🫧🩵けどお兄さんからまだ呼ばれてない🥺呼ばれてないのに飛び出て来ちゃった🥺23時までですが、1時までにしようか迷い中です、、、またこちらは続報出しますね🥺🥺お誘いお待ちしております(ᐢ̫ᐢ)🎶

    出勤しました🫧🩵

    けどお兄さんからまだ呼ばれてない🥺
    呼ばれてないのに飛び出て来ちゃった🥺

    23時までですが、1時までにしようか
    迷い中です、、、

    またこちらは続報出しますね🥺🥺

    お誘いお待ちしております(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    パイ?π?おっ?🥧?

    9/7 12:45

    この写真めちゃくちゃ今更ながら
    載せるんですが、お兄さんがあまねが
    谷間がない、、って言ってたのを見て
    買ってきてくれたんです、、(7月くらい、、)

    おっぱいとパイをかけてるって
    なんと素晴らしいんでしょうか🥺🥺

    ちなみに1人じゃ食べきれなかったので
    女の子にわけわけしました👧❤️
    これでみんなおっきくなります😄🩵

    あと2カップくらい上がったりしませんか?

    パイ?π?おっ?🥧?

    この写真めちゃくちゃ今更ながら載せるんですが、お兄さんがあまねが谷間がない、、って言ってたのを見て買ってきてくれたんです、、(7月くらい、、)おっぱいとパイをかけてるってなんと素晴らしいんでしょうか🥺🥺ちなみに1人じゃ食べきれなかったので女の子にわけわけしました👧❤️これでみんなおっきくなります😄🩵あと2カップくらい上がったりしませんか?

    この写真めちゃくちゃ今更ながら
    載せるんですが、お兄さんがあまねが
    谷間がない、、って言ってたのを見て
    買ってきてくれたんです、、(7月くらい、、)

    おっぱいとパイをかけてるって
    なんと素晴らしいんでしょうか🥺🥺

    ちなみに1人じゃ食べきれなかったので
    女の子にわけわけしました👧❤️
    これでみんなおっきくなります😄🩵

    あと2カップくらい上がったりしませんか?

    独特な食の好みかも?

    9/7 12:16

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    お肉は、ハツ、上ミノ、塩タンが大好きです😍
    ちなみにそれ以外はほとんど食べません😂
    これって変人ですか??😂😂

    カルビとかロースとか
    食べるけどそこがメインじゃないんです、、

    食の好みは変わってるってよく言われます、、

    写真は友達と焼肉行った時のやつ🥩‪🔥
    ちなみに焼肉ライクがなんか月見すき焼き
    的なのをやってたのでひとりで食べに行きます!
    あ、すき焼きは大好きですとっても✨

    独特な食の好みかも?

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪お肉は、ハツ、上ミノ、塩タンが大好きです😍ちなみにそれ以外はほとんど食べません😂これって変人ですか??😂😂カルビとかロースとか食べるけどそこがメインじゃないんです、、食の好みは変わってるってよく言われます、、写真は友達と焼肉行った時のやつ🥩‪🔥ちなみに焼肉ライクがなんか月見すき焼き的なのをやってたのでひとりで食べに行きます!あ、すき焼きは大好きですとっても✨

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    お肉は、ハツ、上ミノ、塩タンが大好きです😍
    ちなみにそれ以外はほとんど食べません😂
    これって変人ですか??😂😂

    カルビとかロースとか
    食べるけどそこがメインじゃないんです、、

    食の好みは変わってるってよく言われます、、

    写真は友達と焼肉行った時のやつ🥩‪🔥
    ちなみに焼肉ライクがなんか月見すき焼き
    的なのをやってたのでひとりで食べに行きます!
    あ、すき焼きは大好きですとっても✨

    猫大好き🐱❤️

    9/7 11:45

    猫好きってことには、もうお気付きかと思いますが、、、好きすぎてこんなことまで、、、

    あ、これはリストキャットです🐱❤️

    あ、やばいこんなことしてたら
    出勤時間が迫ってきてるwwww
    準備しなくてはwwww

    恥ずかしいので落としてから行きます🙈

    猫大好き🐱❤️

    猫好きってことには、もうお気付きかと思いますが、、、好きすぎてこんなことまで、、、あ、これはリストキャットです🐱❤️あ、やばいこんなことしてたら出勤時間が迫ってきてるwwww準備しなくてはwwww恥ずかしいので落としてから行きます🙈

    猫好きってことには、もうお気付きかと思いますが、、、好きすぎてこんなことまで、、、

    あ、これはリストキャットです🐱❤️

    あ、やばいこんなことしてたら
    出勤時間が迫ってきてるwwww
    準備しなくてはwwww

    恥ずかしいので落としてから行きます🙈

    私はどこ??ここはどこ??

    9/7 11:01

    おっはよーーーん☀️
    本日も13時から出勤ですよん🫧🩵

    あまねのこと早く見つけて?
    タイトルもほんと意味不明なんですけど
    つまりはそういうことです
    (どういうことやねんと突っ込んでください)

    ちなみに無限に枠空いてます🥹
    寂しいですとても
    とても寂しいです
    出勤したら満枠とか有り得ますか?

    お待ちしております🥺❤️

    私はどこ??ここはどこ??

    おっはよーーーん☀️本日も13時から出勤ですよん🫧🩵あまねのこと早く見つけて?タイトルもほんと意味不明なんですけどつまりはそういうことです(どういうことやねんと突っ込んでください)ちなみに無限に枠空いてます🥹寂しいですとてもとても寂しいです出勤したら満枠とか有り得ますか?お待ちしております🥺❤️

    おっはよーーーん☀️
    本日も13時から出勤ですよん🫧🩵

    あまねのこと早く見つけて?
    タイトルもほんと意味不明なんですけど
    つまりはそういうことです
    (どういうことやねんと突っ込んでください)

    ちなみに無限に枠空いてます🥹
    寂しいですとても
    とても寂しいです
    出勤したら満枠とか有り得ますか?

    お待ちしております🥺❤️

    ここは誰、私はどこキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    9/7 01:38

    おっはよーーーん☀️
    本日も13時から出勤ですよん🫧🩵

    あまねのこと早く見つけて?
    (まあとりあえずタイトルに突っ込んで欲しいかな)
    こんな意味不明なこと言ってる
    あまねでも好きでいてください(強制)

    ちなみに無限に枠空いてます🥹
    寂しいですとても
    とても寂しいです
    出勤したら満枠とか有り得ますか?

    お待ちしております🥺❤️

    ここは誰、私はどこキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    おっはよーーーん☀️本日も13時から出勤ですよん🫧🩵あまねのこと早く見つけて?(まあとりあえずタイトルに突っ込んで欲しいかな)こんな意味不明なこと言ってるあまねでも好きでいてください(強制)ちなみに無限に枠空いてます🥹寂しいですとてもとても寂しいです出勤したら満枠とか有り得ますか?お待ちしております🥺❤️

    おっはよーーーん☀️
    本日も13時から出勤ですよん🫧🩵

    あまねのこと早く見つけて?
    (まあとりあえずタイトルに突っ込んで欲しいかな)
    こんな意味不明なこと言ってる
    あまねでも好きでいてください(強制)

    ちなみに無限に枠空いてます🥹
    寂しいですとても
    とても寂しいです
    出勤したら満枠とか有り得ますか?

    お待ちしております🥺❤️

    ほろ酔い😄😄

    9/6 21:40

    今日時間短くなった理由が
    呑みに行く約束してて
    どうしても予定が合うのが今日だったので、
    呑みに行ってて、あまねお酒弱いので
    1杯でほろ酔いです̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    けどたまに友達と呑みに行くのも楽しい!
    明日二日酔いにならないようにします😂😂

    ではでは、おやすみなさい😪😴💤

    ほろ酔い😄😄

    今日時間短くなった理由が呑みに行く約束しててどうしても予定が合うのが今日だったので、呑みに行ってて、あまねお酒弱いので1杯でほろ酔いです̳^.̫.^̳♡けどたまに友達と呑みに行くのも楽しい!明日二日酔いにならないようにします😂😂ではでは、おやすみなさい😪😴💤

    今日時間短くなった理由が
    呑みに行く約束してて
    どうしても予定が合うのが今日だったので、
    呑みに行ってて、あまねお酒弱いので
    1杯でほろ酔いです̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    けどたまに友達と呑みに行くのも楽しい!
    明日二日酔いにならないようにします😂😂

    ではでは、おやすみなさい😪😴💤

    帰りますよーーん🫧🩵

    9/6 17:02

    本日は短い時間でしたが会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました❕🤍

    またまた退勤日記の写真撮ろうと思ったら
    ひょっこり可愛いガールが🤭❤️

    いつもいつもおはようって
    挨拶してくれるゆあちゃん🫧🩵

    美人系のかわちい女の子😍❤️
    あまねには無い可愛さ持ってる🥺❤️❤️

    ゆあちゃんと共に退勤しましたです❕

    明日は13時〜23時です!
    土曜日🎶お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんもお待ちしてます🤭❤️

    帰りますよーーん🫧🩵

    本日は短い時間でしたが会いに来てくれたお兄さんありがとうございました❕🤍またまた退勤日記の写真撮ろうと思ったらひょっこり可愛いガールが🤭❤️いつもいつもおはようって挨拶してくれるゆあちゃん🫧🩵美人系のかわちい女の子😍❤️あまねには無い可愛さ持ってる🥺❤️❤️ゆあちゃんと共に退勤しましたです❕明日は13時〜23時です!土曜日🎶お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもお待ちしてます🤭❤️

    本日は短い時間でしたが会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました❕🤍

    またまた退勤日記の写真撮ろうと思ったら
    ひょっこり可愛いガールが🤭❤️

    いつもいつもおはようって
    挨拶してくれるゆあちゃん🫧🩵

    美人系のかわちい女の子😍❤️
    あまねには無い可愛さ持ってる🥺❤️❤️

    ゆあちゃんと共に退勤しましたです❕

    明日は13時〜23時です!
    土曜日🎶お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんもお待ちしてます🤭❤️

    だぶるぱーも!!!!!

    9/6 16:46

    ペットボトルカバーと靴下同じだった日😂

    ぱーも可愛いよね〜😃🩵

    ちなみにポケモンはメタモンが1番好きです❕

    ポケモンについては語り出したら止まらないので
    好きなポケモンだけ覚えてください🥹🥹

    だぶるぱーもwithりこさん、みのりさん
    でした̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    だぶるぱーも!!!!!

    ペットボトルカバーと靴下同じだった日😂ぱーも可愛いよね〜😃🩵ちなみにポケモンはメタモンが1番好きです❕ポケモンについては語り出したら止まらないので好きなポケモンだけ覚えてください🥹🥹だぶるぱーもwithりこさん、みのりさんでした̳^.̫.^̳♡

    ペットボトルカバーと靴下同じだった日😂

    ぱーも可愛いよね〜😃🩵

    ちなみにポケモンはメタモンが1番好きです❕

    ポケモンについては語り出したら止まらないので
    好きなポケモンだけ覚えてください🥹🥹

    だぶるぱーもwithりこさん、みのりさん
    でした̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    あと少し🥺🥺🥺

    9/6 16:11

    受付終了まであと少しです😭😭

    駆け込みないですか〜!!

    来週ほとんど居ない可能性高いので
    今のうちに会いに来て欲しいなの気持ちです…

    今から走って会いに来て?🥹❤️

    あと少し🥺🥺🥺

    受付終了まであと少しです😭😭駆け込みないですか〜!!来週ほとんど居ない可能性高いので今のうちに会いに来て欲しいなの気持ちです…今から走って会いに来て?🥹❤️

    受付終了まであと少しです😭😭

    駆け込みないですか〜!!

    来週ほとんど居ない可能性高いので
    今のうちに会いに来て欲しいなの気持ちです…

    今から走って会いに来て?🥹❤️

    9月6日 14時〜 ご予約様お礼💌♡

    9/6 15:55

    急遽予約くれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❤️

    あまねのこと大人っぽいとか
    頭いいと思ったって言って貰えたの
    嬉しすぎたな〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    あまねは全然ガキンチョです🥺🥺

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう〜❕🤍

    お兄さんのこと気持ちよく出来なくて悔しい🥺🥺次会えたら元気いっぱいに出来ますように❗️

    9月6日 14時〜 ご予約様お礼💌♡

    急遽予約くれたお兄さんありがとうございました☺️❤️あまねのこと大人っぽいとか頭いいと思ったって言って貰えたの嬉しすぎたな〜(ᐢ̫ᐢ)🎶あまねは全然ガキンチョです🥺🥺いっぱい可愛いって言ってくれて気持ちよくしてくれてありがとう〜❕🤍お兄さんのこと気持ちよく出来なくて悔しい🥺🥺次会えたら元気いっぱいに出来ますように❗️

    急遽予約くれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❤️

    あまねのこと大人っぽいとか
    頭いいと思ったって言って貰えたの
    嬉しすぎたな〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    あまねは全然ガキンチョです🥺🥺

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう〜❕🤍

    お兄さんのこと気持ちよく出来なくて悔しい🥺🥺次会えたら元気いっぱいに出来ますように❗️

    実は、あれ大好き😍❤️

    9/6 15:32

    ふと自分の写真フォルダ見返してて、
    ユニバで撮った写真出てきて、
    ユニバ行きたいなーって思った今日この頃。

    あまね実は絶叫系大好きなんです❕
    ハリドリよりバックドロップ派っていう
    キモイチョイスをするあまねなのですが、
    フライングダイナソーは嫌いです😂😂

    あまねは写真撮るのが好きなので
    写真フォルダがなんと100ギガ使ってます、、
    枚数で言うと万超えてると思う、、、
    なのでせっかくなのでこれから徐々に
    過去の写真動画も出しつつ最新の写真動画も
    お届けしていきます🎶🖤

    実は、あれ大好き😍❤️

    ふと自分の写真フォルダ見返してて、ユニバで撮った写真出てきて、ユニバ行きたいなーって思った今日この頃。あまね実は絶叫系大好きなんです❕ハリドリよりバックドロップ派っていうキモイチョイスをするあまねなのですが、フライングダイナソーは嫌いです😂😂あまねは写真撮るのが好きなので写真フォルダがなんと100ギガ使ってます、、枚数で言うと万超えてると思う、、、なのでせっかくなのでこれから徐々に過去の写真動画も出しつつ最新の写真動画もお届けしていきます🎶🖤

    ふと自分の写真フォルダ見返してて、
    ユニバで撮った写真出てきて、
    ユニバ行きたいなーって思った今日この頃。

    あまね実は絶叫系大好きなんです❕
    ハリドリよりバックドロップ派っていう
    キモイチョイスをするあまねなのですが、
    フライングダイナソーは嫌いです😂😂

    あまねは写真撮るのが好きなので
    写真フォルダがなんと100ギガ使ってます、、
    枚数で言うと万超えてると思う、、、
    なのでせっかくなのでこれから徐々に
    過去の写真動画も出しつつ最新の写真動画も
    お届けしていきます🎶🖤

    本日のオススメの曲🎶✨

    9/6 15:04

    1日1曲紹介するって昨日の写メ日記でも
    書きましたので本日早めに紹介日記上げます!

    本日のオススメの曲は
    夜光性アミューズのN.P.Cです🎶

    グループアイドルさんで、
    iLifeに並ぶくらいには多分有名なんだけど
    昔ミクチャとかで活躍してたみぽたぽたさん
    がいるグループで皆可愛いんだけど、
    あまねは白色担当のこあいちゃんが好きです❕

    ほんとに大好きな曲で振りも可愛いかっこいいので良かったらYouTubeで調べてみてね❕🤍

    本日のオススメの曲🎶✨

    1日1曲紹介するって昨日の写メ日記でも書きましたので本日早めに紹介日記上げます!本日のオススメの曲は夜光性アミューズのN.P.Cです🎶グループアイドルさんで、iLifeに並ぶくらいには多分有名なんだけど昔ミクチャとかで活躍してたみぽたぽたさんがいるグループで皆可愛いんだけど、あまねは白色担当のこあいちゃんが好きです❕ほんとに大好きな曲で振りも可愛いかっこいいので良かったらYouTubeで調べてみてね❕🤍

    1日1曲紹介するって昨日の写メ日記でも
    書きましたので本日早めに紹介日記上げます!

    本日のオススメの曲は
    夜光性アミューズのN.P.Cです🎶

    グループアイドルさんで、
    iLifeに並ぶくらいには多分有名なんだけど
    昔ミクチャとかで活躍してたみぽたぽたさん
    がいるグループで皆可愛いんだけど、
    あまねは白色担当のこあいちゃんが好きです❕

    ほんとに大好きな曲で振りも可愛いかっこいいので良かったらYouTubeで調べてみてね❕🤍

    好きな色❕🩵

    9/6 13:26

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    あまねは水色系が好きなので、
    下着は水色が多いのと
    あとは黒とネイビー持ってます!

    そろそろ新しい下着も買わないとだなぁ🤔🩵

    好きな色❕🩵

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪あまねは水色系が好きなので、下着は水色が多いのとあとは黒とネイビー持ってます!そろそろ新しい下着も買わないとだなぁ🤔🩵

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    あまねは水色系が好きなので、
    下着は水色が多いのと
    あとは黒とネイビー持ってます!

    そろそろ新しい下着も買わないとだなぁ🤔🩵

    残り1枠❕🤍

    9/6 13:06

    14時からご予約ありがとうございます😸❤️
    会えるの楽しみにしています̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    本日残り1枠となっています!
    お早めにご予約お願いします🥺🩵

    今日はお店の服借りました😆❤️

    残り1枠❕🤍

    14時からご予約ありがとうございます😸❤️会えるの楽しみにしています̳^.̫.^̳♡本日残り1枠となっています!お早めにご予約お願いします🥺🩵今日はお店の服借りました😆❤️

    14時からご予約ありがとうございます😸❤️
    会えるの楽しみにしています̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    本日残り1枠となっています!
    お早めにご予約お願いします🥺🩵

    今日はお店の服借りました😆❤️