• ぽちゃSPA
    POCHASUPA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💖仲良し様へ

    9/19 13:49


    150分で遊んでくれたIさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    やっと会えましたね〜😌❤️
    体調悪くしてたって聞いてたから心配してたけど元気な姿見れて安心しました😮‍💨✨
    今日は会えるの楽しみにしてました♪

    いつもオプション色々とつけてくれてありがとうございます☺️!
    今日も色々お話できて楽しかった🤭❤️
    くっつきながら色々話してたらすぐ時間が経っちゃうね😖❤️

    沢山いちゃいちゃできて気持ちよくなってもらえて良かった〜♪
    オイルでも気持ちぃ言うてもらえて嬉しい❤️
    今日は最初から元気すぎて凄かった😋!
    スッキリしてくれたかなぁ❤️❤️

    今日はありがとうございました😌
    天一の感想待ってるね笑
    また会いたいです❤️

    お礼日記💖仲良し様へ

    150分で遊んでくれたIさまありがとうございました(^^)❤️❤️やっと会えましたね〜😌❤️体調悪くしてたって聞いてたから心配してたけど元気な姿見れて安心しました😮‍💨✨今日は会えるの楽しみにしてました♪いつもオプション色々とつけてくれてありがとうございます☺️!今日も色々お話できて楽しかった🤭❤️くっつきながら色々話してたらすぐ時間が経っちゃうね😖❤️沢山いちゃいちゃできて気持ちよくなってもらえて良かった〜♪オイルでも気持ちぃ言うてもらえて嬉しい❤️今日は最初から元気すぎて凄かった😋!スッキリしてくれたかなぁ❤️❤️今日はありがとうございました😌天一の感想待ってるね笑また会いたいです❤️


    150分で遊んでくれたIさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    やっと会えましたね〜😌❤️
    体調悪くしてたって聞いてたから心配してたけど元気な姿見れて安心しました😮‍💨✨
    今日は会えるの楽しみにしてました♪

    いつもオプション色々とつけてくれてありがとうございます☺️!
    今日も色々お話できて楽しかった🤭❤️
    くっつきながら色々話してたらすぐ時間が経っちゃうね😖❤️

    沢山いちゃいちゃできて気持ちよくなってもらえて良かった〜♪
    オイルでも気持ちぃ言うてもらえて嬉しい❤️
    今日は最初から元気すぎて凄かった😋!
    スッキリしてくれたかなぁ❤️❤️

    今日はありがとうございました😌
    天一の感想待ってるね笑
    また会いたいです❤️

    直近の出勤予定

    9/17 11:51

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 11:00 - 17:00
    09/20(金) 11:00 - 21:00
    09/21(土) 11:00 - 18:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)休み09/18(水)休み09/19(木)11:00-17:0009/20(金)11:00-21:0009/21(土)11:00-18:0009/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 11:00 - 17:00
    09/20(金) 11:00 - 21:00
    09/21(土) 11:00 - 18:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記❤️初めまして様へ

    9/16 15:12


    90分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    選んでもらえて嬉しいです🥺!
    ご予約ありがとうございます♪

    最初ちょっとお互い緊張してたね〜🫨笑
    話していくうちにほぐれてった😌❤️
    お兄様が実年齢より若く見えすぎてびっくりしました😭✌️

    お話ししながらマッサージして
    その後はオイルマッサージでぬるぬるいちゃいちゃTime☺️❤️
    ずっと元気で嬉しかったな〜😉❤️
    パイズリでイキたいって事を叶えれて良かった!!!😆❤️❤️
    沢山出過ぎてて凄かった!笑
    また色々チャレンジしに来てね😉❤️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    90分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)❤️❤️選んでもらえて嬉しいです🥺!ご予約ありがとうございます♪最初ちょっとお互い緊張してたね〜🫨笑話していくうちにほぐれてった😌❤️お兄様が実年齢より若く見えすぎてびっくりしました😭✌️お話ししながらマッサージしてその後はオイルマッサージでぬるぬるいちゃいちゃTime☺️❤️ずっと元気で嬉しかったな〜😉❤️パイズリでイキたいって事を叶えれて良かった!!!😆❤️❤️沢山出過ぎてて凄かった!笑また色々チャレンジしに来てね😉❤️今日はありがとうございました!また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    選んでもらえて嬉しいです🥺!
    ご予約ありがとうございます♪

    最初ちょっとお互い緊張してたね〜🫨笑
    話していくうちにほぐれてった😌❤️
    お兄様が実年齢より若く見えすぎてびっくりしました😭✌️

    お話ししながらマッサージして
    その後はオイルマッサージでぬるぬるいちゃいちゃTime☺️❤️
    ずっと元気で嬉しかったな〜😉❤️
    パイズリでイキたいって事を叶えれて良かった!!!😆❤️❤️
    沢山出過ぎてて凄かった!笑
    また色々チャレンジしに来てね😉❤️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    9/16 13:07


    120分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    事前予約嬉しかったです♪
    オキニトークでも報告ありがとうございました🥺❤️

    気さくなお兄様で色々お話ししてくれて緊張すぐほぐれました〜☺️❤️
    泡で洗いっこ気持ちよかったですね♪
    もうその時から元気で嬉しかった🫣❤️

    オイルマッサージでは
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね❤️
    密着してのぬるぬる最高でしたね🥺❤️
    お兄様の触り方優しくて気持ちよくて好き〜☺️✌️
    最後はパイズリで沢山出してくれて嬉しかった❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    120分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)❤️❤️事前予約嬉しかったです♪オキニトークでも報告ありがとうございました🥺❤️気さくなお兄様で色々お話ししてくれて緊張すぐほぐれました〜☺️❤️泡で洗いっこ気持ちよかったですね♪もうその時から元気で嬉しかった🫣❤️オイルマッサージでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね❤️密着してのぬるぬる最高でしたね🥺❤️お兄様の触り方優しくて気持ちよくて好き〜☺️✌️最後はパイズリで沢山出してくれて嬉しかった❤️今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    120分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    事前予約嬉しかったです♪
    オキニトークでも報告ありがとうございました🥺❤️

    気さくなお兄様で色々お話ししてくれて緊張すぐほぐれました〜☺️❤️
    泡で洗いっこ気持ちよかったですね♪
    もうその時から元気で嬉しかった🫣❤️

    オイルマッサージでは
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね❤️
    密着してのぬるぬる最高でしたね🥺❤️
    お兄様の触り方優しくて気持ちよくて好き〜☺️✌️
    最後はパイズリで沢山出してくれて嬉しかった❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    明日から出勤❤️お知らせ

    9/15 20:14


    こんばんは!まきです♪( ´θ`)ノ
    3日ほどお休みもらってました〜😉👍👍

    明日から出勤です♪
    11時〜21時までいます☺️❤️
    すでにご予約くれてる仲良し様ありがとうございます🥺❤️

    他にも空きあるので遊んでください😌✌️
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山したいっ❤️❤️


    ここでお知らせです📢
    今年のミスヘブンに出ることになりました(^ν^)❤️
    高身長、モデル部門です🫣❤️❤️恥
    10月16日までにチケット集めて応援してもらえると嬉しいです♪





    ぽちゃすぱの可愛い女の子たちが
    沢山出てるので応援よろしくお願いします📣❤️


    それではまた明日😌❤️❤️

    明日から出勤❤️お知らせ

    こんばんは!まきです♪(´θ`)ノ3日ほどお休みもらってました〜😉👍👍明日から出勤です♪11時〜21時までいます☺️❤️すでにご予約くれてる仲良し様ありがとうございます🥺❤️他にも空きあるので遊んでください😌✌️ぬるぬるいちゃいちゃ沢山したいっ❤️❤️ここでお知らせです📢今年のミスヘブンに出ることになりました(^ν^)❤️高身長、モデル部門です🫣❤️❤️恥10月16日までにチケット集めて応援してもらえると嬉しいです♪ぽちゃすぱの可愛い女の子たちが沢山出てるので応援よろしくお願いします📣❤️それではまた明日😌❤️❤️


    こんばんは!まきです♪( ´θ`)ノ
    3日ほどお休みもらってました〜😉👍👍

    明日から出勤です♪
    11時〜21時までいます☺️❤️
    すでにご予約くれてる仲良し様ありがとうございます🥺❤️

    他にも空きあるので遊んでください😌✌️
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山したいっ❤️❤️


    ここでお知らせです📢
    今年のミスヘブンに出ることになりました(^ν^)❤️
    高身長、モデル部門です🫣❤️❤️恥
    10月16日までにチケット集めて応援してもらえると嬉しいです♪





    ぽちゃすぱの可愛い女の子たちが
    沢山出てるので応援よろしくお願いします📣❤️


    それではまた明日😌❤️❤️

    直近の出勤予定

    9/15 20:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) 11:00 - 21:00
    09/17(火) 11:00 - 18:00
    09/18(水) 11:00 - 21:00
    09/19(木) -
    09/20(金) 11:00 - 21:00
    09/21(土) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)-09/16(月)11:00-21:0009/17(火)11:00-18:0009/18(水)11:00-21:0009/19(木)-09/20(金)11:00-21:0009/21(土)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) 11:00 - 21:00
    09/17(火) 11:00 - 18:00
    09/18(水) 11:00 - 21:00
    09/19(木) -
    09/20(金) 11:00 - 21:00
    09/21(土) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    次回出勤❤️

    9/13 12:54


    こんにちは!まきです♪( ´θ`)ノ

    昨日遊んでくれた仲良し様ありがとうございました🥺❤️

    今日から3日間お休みもらってます☺️♪

    次回出勤は16日の月曜日です🫡❤️
    祝日だからおやすみのお兄様も多いかな?

    癒されたいお兄様募集してます☺️❤️❤️
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃしたいっ🙈❤️

    暑いけど休日楽しみます♪
    皆さん水分補給しっかりしてね😉👋👋

    またね🥺❤️

    次回出勤❤️

    こんにちは!まきです♪(´θ`)ノ昨日遊んでくれた仲良し様ありがとうございました🥺❤️今日から3日間お休みもらってます☺️♪次回出勤は16日の月曜日です🫡❤️祝日だからおやすみのお兄様も多いかな?癒されたいお兄様募集してます☺️❤️❤️沢山ぬるぬるいちゃいちゃしたいっ🙈❤️暑いけど休日楽しみます♪皆さん水分補給しっかりしてね😉👋👋またね🥺❤️


    こんにちは!まきです♪( ´θ`)ノ

    昨日遊んでくれた仲良し様ありがとうございました🥺❤️

    今日から3日間お休みもらってます☺️♪

    次回出勤は16日の月曜日です🫡❤️
    祝日だからおやすみのお兄様も多いかな?

    癒されたいお兄様募集してます☺️❤️❤️
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃしたいっ🙈❤️

    暑いけど休日楽しみます♪
    皆さん水分補給しっかりしてね😉👋👋

    またね🥺❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    9/12 15:41


    90分で遊んでくれたTさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    また会いにきてくれて嬉しい〜🥰
    事前予約ありがとうございます♪
    会えるの楽しみにしてました🤗❤️

    今日も色々お話できて楽しかった〜!!
    話弾むしすぐ時間すぎちゃうね😂❤️

    今日も沢山ぬるぬるいちゃいちゃできて楽しかった〜🙈❤️
    しかも前回より元気すぎてビックリ🫢笑
    まきちゃんのおかげって言うてもらえて嬉しすぎてニヤけた( ̄∀ ̄)❤️
    最後は沢山出してくれて嬉しかった♪

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    90分で遊んでくれたTさまありがとうございました(^^)❤️❤️また会いにきてくれて嬉しい〜🥰事前予約ありがとうございます♪会えるの楽しみにしてました🤗❤️今日も色々お話できて楽しかった〜!!話弾むしすぐ時間すぎちゃうね😂❤️今日も沢山ぬるぬるいちゃいちゃできて楽しかった〜🙈❤️しかも前回より元気すぎてビックリ🫢笑まきちゃんのおかげって言うてもらえて嬉しすぎてニヤけた( ̄∀ ̄)❤️最後は沢山出してくれて嬉しかった♪今日はありがとうございました!また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたTさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    また会いにきてくれて嬉しい〜🥰
    事前予約ありがとうございます♪
    会えるの楽しみにしてました🤗❤️

    今日も色々お話できて楽しかった〜!!
    話弾むしすぐ時間すぎちゃうね😂❤️

    今日も沢山ぬるぬるいちゃいちゃできて楽しかった〜🙈❤️
    しかも前回より元気すぎてビックリ🫢笑
    まきちゃんのおかげって言うてもらえて嬉しすぎてニヤけた( ̄∀ ̄)❤️
    最後は沢山出してくれて嬉しかった♪

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    今から❤️

    9/12 11:34


    チャットします!
    見てねん🥺❤️❤️

    今から❤️

    チャットします!見てねん🥺❤️❤️


    チャットします!
    見てねん🥺❤️❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    9/11 20:47


    75分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    選んでもらえて嬉しいですっ🥺!!
    ご予約ありがとうございました〜☺️❤️

    優しいお兄様やしイケメンやった😏❤️
    最初人見知り発動しまくりでごめんなさいでした🙇笑
    マッサージしながらお話しもできて緊張すぐほぐれました〜🥰❤️

    オイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね☺️❤️
    チューもいっぱいできたし
    なんか色々染めてくれてありがとう🙈❤️
    敏感な体でせめるの楽しかった🥺❤️
    最後はたくさん手に出してくれて嬉しかった❤️❤️

    今日はありがとうございました♪
    気をつけて帰ってね🤗
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    75分で遊んでくれたYさまありがとうございました(^^)❤️❤️選んでもらえて嬉しいですっ🥺!!ご予約ありがとうございました〜☺️❤️優しいお兄様やしイケメンやった😏❤️最初人見知り発動しまくりでごめんなさいでした🙇笑マッサージしながらお話しもできて緊張すぐほぐれました〜🥰❤️オイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね☺️❤️チューもいっぱいできたしなんか色々染めてくれてありがとう🙈❤️敏感な体でせめるの楽しかった🥺❤️最後はたくさん手に出してくれて嬉しかった❤️❤️今日はありがとうございました♪気をつけて帰ってね🤗また会いたいです❤️


    75分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    選んでもらえて嬉しいですっ🥺!!
    ご予約ありがとうございました〜☺️❤️

    優しいお兄様やしイケメンやった😏❤️
    最初人見知り発動しまくりでごめんなさいでした🙇笑
    マッサージしながらお話しもできて緊張すぐほぐれました〜🥰❤️

    オイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね☺️❤️
    チューもいっぱいできたし
    なんか色々染めてくれてありがとう🙈❤️
    敏感な体でせめるの楽しかった🥺❤️
    最後はたくさん手に出してくれて嬉しかった❤️❤️

    今日はありがとうございました♪
    気をつけて帰ってね🤗
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    9/11 18:05


    90分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    初めてのご利用で選んでもらえて嬉しいです♪
    ありがとうございました🥺❤️!
    差し入れもありがとうございます🙇

    明るく気さくなお兄様で
    めちゃくちゃお話ししてくれて嬉しかった☺️
    昨日から起きてるって凄すぎる😭!笑

    マッサージ念入りにして〜
    オイルマッサージではぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたねぇ😌❤️❤️
    お兄様が敏感で元気になってて嬉しかった❤️
    最後は密着して手で🥰
    沢山出してもらえて良かった〜❤️

    今日はありがとうございました♪
    飲みすぎないようにねぇ🙈
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    90分で遊んでくれたYさまありがとうございました(^^)❤️❤️初めてのご利用で選んでもらえて嬉しいです♪ありがとうございました🥺❤️!差し入れもありがとうございます🙇明るく気さくなお兄様でめちゃくちゃお話ししてくれて嬉しかった☺️昨日から起きてるって凄すぎる😭!笑マッサージ念入りにして〜オイルマッサージではぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたねぇ😌❤️❤️お兄様が敏感で元気になってて嬉しかった❤️最後は密着して手で🥰沢山出してもらえて良かった〜❤️今日はありがとうございました♪飲みすぎないようにねぇ🙈また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    初めてのご利用で選んでもらえて嬉しいです♪
    ありがとうございました🥺❤️!
    差し入れもありがとうございます🙇

    明るく気さくなお兄様で
    めちゃくちゃお話ししてくれて嬉しかった☺️
    昨日から起きてるって凄すぎる😭!笑

    マッサージ念入りにして〜
    オイルマッサージではぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたねぇ😌❤️❤️
    お兄様が敏感で元気になってて嬉しかった❤️
    最後は密着して手で🥰
    沢山出してもらえて良かった〜❤️

    今日はありがとうございました♪
    飲みすぎないようにねぇ🙈
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    9/11 14:05


    90分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    約1ヶ月ぶりかな〜😌✌️
    会いにきてくれて嬉しいありがとう〜🥺❤️

    今日も沢山お話できたね〜♪
    最初の方から比べたらめちゃくちゃお話ししてくれるようになって嬉しい☺️❤️

    泡で洗いっこ気持ちぃ言うてもらえて良かった🤗あれ最高よね❤️
    ベッドでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃできたね🥺❤️❤️
    次はもっと乳首開発しよーっと!😁笑
    最後はパイズリで沢山出してくれて嬉しかった〜😌❤️

    今日はありがとうございました♪
    美味しいもの食べれたかなっ!?☺️
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    90分で遊んでくれたKさまありがとうございました(^^)❤️❤️約1ヶ月ぶりかな〜😌✌️会いにきてくれて嬉しいありがとう〜🥺❤️今日も沢山お話できたね〜♪最初の方から比べたらめちゃくちゃお話ししてくれるようになって嬉しい☺️❤️泡で洗いっこ気持ちぃ言うてもらえて良かった🤗あれ最高よね❤️ベッドでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃできたね🥺❤️❤️次はもっと乳首開発しよーっと!😁笑最後はパイズリで沢山出してくれて嬉しかった〜😌❤️今日はありがとうございました♪美味しいもの食べれたかなっ!?☺️また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    約1ヶ月ぶりかな〜😌✌️
    会いにきてくれて嬉しいありがとう〜🥺❤️

    今日も沢山お話できたね〜♪
    最初の方から比べたらめちゃくちゃお話ししてくれるようになって嬉しい☺️❤️

    泡で洗いっこ気持ちぃ言うてもらえて良かった🤗あれ最高よね❤️
    ベッドでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃできたね🥺❤️❤️
    次はもっと乳首開発しよーっと!😁笑
    最後はパイズリで沢山出してくれて嬉しかった〜😌❤️

    今日はありがとうございました♪
    美味しいもの食べれたかなっ!?☺️
    また会いたいです❤️

    撮りたて❤️

    9/9 21:28


    今日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥺❤️❤️

    撮りたてホヤホヤの写真をどうぞっ😏

    次の出勤は11日の火曜日です♪
    空きあるので遊んでねぇ😙❤️❤️❤️

    お誘い待ってまーす😆❤️👍

    撮りたて❤️

    今日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥺❤️❤️撮りたてホヤホヤの写真をどうぞっ😏次の出勤は11日の火曜日です♪空きあるので遊んでねぇ😙❤️❤️❤️お誘い待ってまーす😆❤️👍


    今日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥺❤️❤️

    撮りたてホヤホヤの写真をどうぞっ😏

    次の出勤は11日の火曜日です♪
    空きあるので遊んでねぇ😙❤️❤️❤️

    お誘い待ってまーす😆❤️👍

    お礼日記❤️仲良し様へ

    9/9 20:20


    120分で遊んでくれたAさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    お久しぶりだった〜!!
    日本遊びに来た時にまた寄ってくれて嬉しい☺️❤️
    オプションもありがとうねぇ🙈❤️

    今日は前より長い時間で
    色々お話も沢山出来たから楽しかった♪

    コスプレもエッチだったし喜んでもらえて良かった〜😍❤️!
    沢山ちゅーもできたし興奮してくれて
    嬉しかった〜(//∇//)❤️❤️
    またコスプレ大会しよーねええぇ😁👍

    今日はありがとうございました♪
    今度は冬かな!?もう会いたい気分です🥺❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    120分で遊んでくれたAさまありがとうございました(^^)❤️❤️お久しぶりだった〜!!日本遊びに来た時にまた寄ってくれて嬉しい☺️❤️オプションもありがとうねぇ🙈❤️今日は前より長い時間で色々お話も沢山出来たから楽しかった♪コスプレもエッチだったし喜んでもらえて良かった〜😍❤️!沢山ちゅーもできたし興奮してくれて嬉しかった〜(//∇//)❤️❤️またコスプレ大会しよーねええぇ😁👍今日はありがとうございました♪今度は冬かな!?もう会いたい気分です🥺❤️


    120分で遊んでくれたAさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    お久しぶりだった〜!!
    日本遊びに来た時にまた寄ってくれて嬉しい☺️❤️
    オプションもありがとうねぇ🙈❤️

    今日は前より長い時間で
    色々お話も沢山出来たから楽しかった♪

    コスプレもエッチだったし喜んでもらえて良かった〜😍❤️!
    沢山ちゅーもできたし興奮してくれて
    嬉しかった〜(//∇//)❤️❤️
    またコスプレ大会しよーねええぇ😁👍

    今日はありがとうございました♪
    今度は冬かな!?もう会いたい気分です🥺❤️

    おはよー❤️

    9/9 10:55


    出勤しました♪
    今日もあっついですね🥵🥵🥵🥵

    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥺❤️❤️

    今日も11時〜21時までいます( ´θ`)ノ
    明日はおやすみになります😌👍

    お時間合うお兄様遊んでくださいっ❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山したいなぁ〜🤗

    お誘い待ってます♪


    おはよー❤️

    出勤しました♪今日もあっついですね🥵🥵🥵🥵昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥺❤️❤️今日も11時〜21時までいます(´θ`)ノ明日はおやすみになります😌👍お時間合うお兄様遊んでくださいっ❤️ぬるぬるいちゃいちゃ沢山したいなぁ〜🤗お誘い待ってます♪


    出勤しました♪
    今日もあっついですね🥵🥵🥵🥵

    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥺❤️❤️

    今日も11時〜21時までいます( ´θ`)ノ
    明日はおやすみになります😌👍

    お時間合うお兄様遊んでくださいっ❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山したいなぁ〜🤗

    お誘い待ってます♪


    お礼日記❤️初めまして様へ

    9/8 17:26


    75分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^。^)❤️❤️
    ご予約ありがとうございました♪
    会えるの楽しみにしてました〜🥺❤️!

    気さくなお兄様で
    色々お話ししてくれて楽しかったぁ♪( ´θ`)ノ

    オイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね😆❤️
    お兄様おっぱい大好きすぎて
    ずっと触ってくれてたの気持ちよかった〜❤️
    お兄様も乳首敏感だったねぇ😍!
    最後は沢山出してくれて嬉しかった🥺❤️❤️

    今日はありがとうございました!
    自転車で気をつけて帰ってね🚲
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    75分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^。^)❤️❤️ご予約ありがとうございました♪会えるの楽しみにしてました〜🥺❤️!気さくなお兄様で色々お話ししてくれて楽しかったぁ♪(´θ`)ノオイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね😆❤️お兄様おっぱい大好きすぎてずっと触ってくれてたの気持ちよかった〜❤️お兄様も乳首敏感だったねぇ😍!最後は沢山出してくれて嬉しかった🥺❤️❤️今日はありがとうございました!自転車で気をつけて帰ってね🚲また会いたいです❤️


    75分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^。^)❤️❤️
    ご予約ありがとうございました♪
    会えるの楽しみにしてました〜🥺❤️!

    気さくなお兄様で
    色々お話ししてくれて楽しかったぁ♪( ´θ`)ノ

    オイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね😆❤️
    お兄様おっぱい大好きすぎて
    ずっと触ってくれてたの気持ちよかった〜❤️
    お兄様も乳首敏感だったねぇ😍!
    最後は沢山出してくれて嬉しかった🥺❤️❤️

    今日はありがとうございました!
    自転車で気をつけて帰ってね🚲
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    9/8 12:44


    90分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^。^)❤️❤️
    事前予約嬉しかったです♪
    オプションもありがとうございます😌❤️
    会えるの楽しみにしてましたぁ🥺❤️❤️

    優しいお兄様で最初から色々お話ししてくれて嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

    初のオイルマッサージだったそうで🙊❤️
    気持ちいいって言うてもらえて良かったぁ❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね♪
    開発できそうところがいっぱいあった😏笑
    最後はパイズリで😝❤️❤️
    沢山出してくれて嬉しかった〜❤️

    今日はありがとうございました♪
    関東帰っても元気でいてね(^ν^)👏
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    90分で遊んでくれたYさまありがとうございました(^。^)❤️❤️事前予約嬉しかったです♪オプションもありがとうございます😌❤️会えるの楽しみにしてましたぁ🥺❤️❤️優しいお兄様で最初から色々お話ししてくれて嬉しかったです♪(´θ`)ノ初のオイルマッサージだったそうで🙊❤️気持ちいいって言うてもらえて良かったぁ❤️ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね♪開発できそうところがいっぱいあった😏笑最後はパイズリで😝❤️❤️沢山出してくれて嬉しかった〜❤️今日はありがとうございました♪関東帰っても元気でいてね(^ν^)👏また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^。^)❤️❤️
    事前予約嬉しかったです♪
    オプションもありがとうございます😌❤️
    会えるの楽しみにしてましたぁ🥺❤️❤️

    優しいお兄様で最初から色々お話ししてくれて嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

    初のオイルマッサージだったそうで🙊❤️
    気持ちいいって言うてもらえて良かったぁ❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね♪
    開発できそうところがいっぱいあった😏笑
    最後はパイズリで😝❤️❤️
    沢山出してくれて嬉しかった〜❤️

    今日はありがとうございました♪
    関東帰っても元気でいてね(^ν^)👏
    また会いたいです❤️

    直近の出勤予定

    9/6 19:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 11:00 - 21:00
    09/08(日) 11:00 - 21:00
    09/09(月) 11:00 - 21:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 11:00 - 21:00
    09/12(木) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)-09/07(土)11:00-21:0009/08(日)11:00-21:0009/09(月)11:00-21:0009/10(火)-09/11(水)11:00-21:0009/12(木)11:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 11:00 - 21:00
    09/08(日) 11:00 - 21:00
    09/09(月) 11:00 - 21:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 11:00 - 21:00
    09/12(木) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    次回🫶

    9/5 17:27


    こんにちは!まきです🤗
    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺❤️
    昨日は用事があってご予約様だけで帰りましたすみません🙇💦

    次回の出勤は7日の土曜日11時からです😌
    21時までいます〜(^_^)❤️❤️
    お時間会うお兄様遊んでくださいっ♪

    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山したいなぁ〜❤️

    また写メ日記書きます😉❤️❤️
    またね♪

    次回🫶

    こんにちは!まきです🤗昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺❤️昨日は用事があってご予約様だけで帰りましたすみません🙇💦次回の出勤は7日の土曜日11時からです😌21時までいます〜(^_^)❤️❤️お時間会うお兄様遊んでくださいっ♪ぬるぬるいちゃいちゃ沢山したいなぁ〜❤️また写メ日記書きます😉❤️❤️またね♪


    こんにちは!まきです🤗
    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺❤️
    昨日は用事があってご予約様だけで帰りましたすみません🙇💦

    次回の出勤は7日の土曜日11時からです😌
    21時までいます〜(^_^)❤️❤️
    お時間会うお兄様遊んでくださいっ♪

    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山したいなぁ〜❤️

    また写メ日記書きます😉❤️❤️
    またね♪

    お礼日記❤️初めまして様へ

    9/4 12:12


    60分で遊んでくれたT様
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    事前予約嬉しかったです〜♪
    会えるの楽しみにしてました☺️❤️

    めちゃくちゃ若くてびっくり😭❤️❤️
    目ん玉飛び出ちゃったわい👀笑
    緊張してて可愛かった〜☺️✨

    オイルマッサージでぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたねぇ❤️
    たまちゃん触った時の感じ方に興奮した🙈笑
    パイズリもできたし色々できたね🤗❤️
    最後焦ったけど気持ちよくなってもらえて良かった〜😭❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    60分で遊んでくれたT様ありがとうございました(^^)❤️❤️事前予約嬉しかったです〜♪会えるの楽しみにしてました☺️❤️めちゃくちゃ若くてびっくり😭❤️❤️目ん玉飛び出ちゃったわい👀笑緊張してて可愛かった〜☺️✨オイルマッサージでぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたねぇ❤️たまちゃん触った時の感じ方に興奮した🙈笑パイズリもできたし色々できたね🤗❤️最後焦ったけど気持ちよくなってもらえて良かった〜😭❤️今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    60分で遊んでくれたT様
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    事前予約嬉しかったです〜♪
    会えるの楽しみにしてました☺️❤️

    めちゃくちゃ若くてびっくり😭❤️❤️
    目ん玉飛び出ちゃったわい👀笑
    緊張してて可愛かった〜☺️✨

    オイルマッサージでぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたねぇ❤️
    たまちゃん触った時の感じ方に興奮した🙈笑
    パイズリもできたし色々できたね🤗❤️
    最後焦ったけど気持ちよくなってもらえて良かった〜😭❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️