• ぽちゃSPA
    POCHASUPA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩷仲良し様へ

    7/9 13:03


    60分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    2月ぶり〜!またまた会えて嬉しい🤗✨
    元気そうで何よりでしたっ😍‼️

    もう会うの3回目なのに
    いつも緊張してるの可愛い〜😂笑
    今日も色々お話しできて楽しかった😉🩷

    時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃできたね〜(//∇//)🩷🩷
    お兄様がMやで沢山いじめてしまった🙈🩷
    沢山感じてくれて嬉しかった〜😉🩷
    またいじめさせてね🩷笑

    今日はありがとうございました!♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    60分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)🩷🩷2月ぶり〜!またまた会えて嬉しい🤗✨元気そうで何よりでしたっ😍‼️もう会うの3回目なのにいつも緊張してるの可愛い〜😂笑今日も色々お話しできて楽しかった😉🩷時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃできたね〜(//∇//)🩷🩷お兄様がMやで沢山いじめてしまった🙈🩷沢山感じてくれて嬉しかった〜😉🩷またいじめさせてね🩷笑今日はありがとうございました!♪また会いたいです🩷


    60分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    2月ぶり〜!またまた会えて嬉しい🤗✨
    元気そうで何よりでしたっ😍‼️

    もう会うの3回目なのに
    いつも緊張してるの可愛い〜😂笑
    今日も色々お話しできて楽しかった😉🩷

    時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃできたね〜(//∇//)🩷🩷
    お兄様がMやで沢山いじめてしまった🙈🩷
    沢山感じてくれて嬉しかった〜😉🩷
    またいじめさせてね🩷笑

    今日はありがとうございました!♪
    また会いたいです🩷

    おひさし😆🩷🩷

    7/8 14:15


    こんにちは〜!まきです(^^)✨✨
    お久しぶりですっ♪

    何日間かお休みもらってました〜☺️🩷

    明日から出勤です🤗‼️
    11時〜21時までいます🩷🩷
    ぬるぬるいちゃいちゃしたいなっ😍!!

    最近暑すぎますね〜(><)!!
    こないだ外いる時に本気で倒れそうになって怖かった〜😱😱
    皆さま熱中症にならないように気をつけてくださいね😖💦💦

    それではまた明日〜🤗🩷🩷

    おひさし😆🩷🩷

    こんにちは〜!まきです(^^)✨✨お久しぶりですっ♪何日間かお休みもらってました〜☺️🩷明日から出勤です🤗‼️11時〜21時までいます🩷🩷ぬるぬるいちゃいちゃしたいなっ😍!!最近暑すぎますね〜(><)!!こないだ外いる時に本気で倒れそうになって怖かった〜😱😱皆さま熱中症にならないように気をつけてくださいね😖💦💦それではまた明日〜🤗🩷🩷


    こんにちは〜!まきです(^^)✨✨
    お久しぶりですっ♪

    何日間かお休みもらってました〜☺️🩷

    明日から出勤です🤗‼️
    11時〜21時までいます🩷🩷
    ぬるぬるいちゃいちゃしたいなっ😍!!

    最近暑すぎますね〜(><)!!
    こないだ外いる時に本気で倒れそうになって怖かった〜😱😱
    皆さま熱中症にならないように気をつけてくださいね😖💦💦

    それではまた明日〜🤗🩷🩷

    直近の出勤予定

    7/8 10:21

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 11:00 - 21:00
    07/10(水) 11:00 - 21:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 11:00 - 21:00
    07/13(土) 11:00 - 21:00
    07/14(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)11:00-21:0007/10(水)11:00-21:0007/11(木)-07/12(金)11:00-21:0007/13(土)11:00-21:0007/14(日)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 11:00 - 21:00
    07/10(水) 11:00 - 21:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 11:00 - 21:00
    07/13(土) 11:00 - 21:00
    07/14(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    お礼日記🩷初めまして様へ

    7/3 19:46


    90分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しいです♪
    オプションもありがとうございました〜😘

    気さくなお兄様で
    色々お話し弾んで楽しかった😁
    為になる話すんごいしてくれたぁ〜😆🩷!

    いちゃいちゃタイムの時は
    沢山感じてくれたから焦らしちゃった☺️🩷
    声出して感じてくれてる姿見て
    興奮しちゃいました😘🩷
    最後は沢山出してくれて嬉しかった🩷

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    90分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)🩷🩷選んでもらえて嬉しいです♪オプションもありがとうございました〜😘気さくなお兄様で色々お話し弾んで楽しかった😁為になる話すんごいしてくれたぁ〜😆🩷!いちゃいちゃタイムの時は沢山感じてくれたから焦らしちゃった☺️🩷声出して感じてくれてる姿見て興奮しちゃいました😘🩷最後は沢山出してくれて嬉しかった🩷今日はありがとうございました!また会いたいです🩷


    90分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しいです♪
    オプションもありがとうございました〜😘

    気さくなお兄様で
    色々お話し弾んで楽しかった😁
    為になる話すんごいしてくれたぁ〜😆🩷!

    いちゃいちゃタイムの時は
    沢山感じてくれたから焦らしちゃった☺️🩷
    声出して感じてくれてる姿見て
    興奮しちゃいました😘🩷
    最後は沢山出してくれて嬉しかった🩷

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    見て見て🩷

    7/3 16:11


    ぽちゃすぱが100名店に選ばれたよ〜♪
    重みがあって凄かった☺️👋

    とゆーことで
    ちゃっとするよん🩷🩷
    見てね✌️

    見て見て🩷

    ぽちゃすぱが100名店に選ばれたよ〜♪重みがあって凄かった☺️👋とゆーことでちゃっとするよん🩷🩷見てね✌️


    ぽちゃすぱが100名店に選ばれたよ〜♪
    重みがあって凄かった☺️👋

    とゆーことで
    ちゃっとするよん🩷🩷
    見てね✌️

    お礼日記🩷仲良し様へ

    7/3 14:11


    150分で遊んでくれたIさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    1ヶ月ぶりでしたね〜😘!
    また会いにきてくれて嬉しいっ😆🩷
    オプションもありがとう♪

    お話ししながら泡で洗いっこして🫧
    マッサージしながらも沢山お話できて楽しかった〜☺️✨✨

    オイルマッサージでは
    ぬるぬるいちゃいちゃできましたね〜🩷
    時間も沢山あったからじっくりと、、🥺🩷
    色々褒めてくださって嬉しい🥰照
    2回とも元気で最高でした😏🩷
    スッキリしてもらえたかな?🩷🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    150分で遊んでくれたIさまありがとうございました(^^)🩷🩷1ヶ月ぶりでしたね〜😘!また会いにきてくれて嬉しいっ😆🩷オプションもありがとう♪お話ししながら泡で洗いっこして🫧マッサージしながらも沢山お話できて楽しかった〜☺️✨✨オイルマッサージではぬるぬるいちゃいちゃできましたね〜🩷時間も沢山あったからじっくりと、、🥺🩷色々褒めてくださって嬉しい🥰照2回とも元気で最高でした😏🩷スッキリしてもらえたかな?🩷🩷今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    150分で遊んでくれたIさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    1ヶ月ぶりでしたね〜😘!
    また会いにきてくれて嬉しいっ😆🩷
    オプションもありがとう♪

    お話ししながら泡で洗いっこして🫧
    マッサージしながらも沢山お話できて楽しかった〜☺️✨✨

    オイルマッサージでは
    ぬるぬるいちゃいちゃできましたね〜🩷
    時間も沢山あったからじっくりと、、🥺🩷
    色々褒めてくださって嬉しい🥰照
    2回とも元気で最高でした😏🩷
    スッキリしてもらえたかな?🩷🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    やっほー✌️

    7/2 11:23


    こんにちは〜!まきです♪
    まだまだ梅雨が続きますね〜(´-`).。o☔️
    雨は嫌いじゃないけどジメジメが嫌い🥹

    昨日と今日とおやすみでした✌️
    明日は11時から21時までいます🩷🩷
    初っ端ご予約くれてる仲良し様ありがとうございます( ´∀`)🩷
    会えるの楽しみにしてます😘

    13時半〜空きあります♪
    エッチなお誘い待ってまーす^o^🩷🩷


    また明日〜👋🩷

    やっほー✌️

    こんにちは〜!まきです♪まだまだ梅雨が続きますね〜(´-`).。o☔️雨は嫌いじゃないけどジメジメが嫌い🥹昨日と今日とおやすみでした✌️明日は11時から21時までいます🩷🩷初っ端ご予約くれてる仲良し様ありがとうございます(´∀`)🩷会えるの楽しみにしてます😘13時半〜空きあります♪エッチなお誘い待ってまーす^o^🩷🩷また明日〜👋🩷


    こんにちは〜!まきです♪
    まだまだ梅雨が続きますね〜(´-`).。o☔️
    雨は嫌いじゃないけどジメジメが嫌い🥹

    昨日と今日とおやすみでした✌️
    明日は11時から21時までいます🩷🩷
    初っ端ご予約くれてる仲良し様ありがとうございます( ´∀`)🩷
    会えるの楽しみにしてます😘

    13時半〜空きあります♪
    エッチなお誘い待ってまーす^o^🩷🩷


    また明日〜👋🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    6/30 14:39


    90分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    月1の3P〜☝️今日はりこちゃんと😘✨
    初めてやったから少し緊張した😂🩷笑

    3人で泡で洗いっこして
    気持ちよかったね〜🥰!!
    色々お話しもできたし楽しかった〜🩷
    ツンツンってうちの中で流行らせようかな😏笑

    オイルマッサージでは
    えちえちやったな〜(//∇//)🩷🩷
    とにかくりこちゃんがエロすぎて、、😘!!
    3人で沢山いちゃいちゃもできて気持ちよかった〜😚🩷
    最後は沢山出してくれて嬉しかった♪

    今日はありがとうございました!
    差し入れもありがとう〜美味しすぎた☺️
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    90分で遊んでくれたOさまありがとうございました(^^)🩷🩷月1の3P〜☝️今日はりこちゃんと😘✨初めてやったから少し緊張した😂🩷笑3人で泡で洗いっこして気持ちよかったね〜🥰!!色々お話しもできたし楽しかった〜🩷ツンツンってうちの中で流行らせようかな😏笑オイルマッサージではえちえちやったな〜(//∇//)🩷🩷とにかくりこちゃんがエロすぎて、、😘!!3人で沢山いちゃいちゃもできて気持ちよかった〜😚🩷最後は沢山出してくれて嬉しかった♪今日はありがとうございました!差し入れもありがとう〜美味しすぎた☺️また会いたいです🩷


    90分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    月1の3P〜☝️今日はりこちゃんと😘✨
    初めてやったから少し緊張した😂🩷笑

    3人で泡で洗いっこして
    気持ちよかったね〜🥰!!
    色々お話しもできたし楽しかった〜🩷
    ツンツンってうちの中で流行らせようかな😏笑

    オイルマッサージでは
    えちえちやったな〜(//∇//)🩷🩷
    とにかくりこちゃんがエロすぎて、、😘!!
    3人で沢山いちゃいちゃもできて気持ちよかった〜😚🩷
    最後は沢山出してくれて嬉しかった♪

    今日はありがとうございました!
    差し入れもありがとう〜美味しすぎた☺️
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    6/29 18:34


    90分で遊んでくれたTさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    初めてのご来店で、
    選んでもらえて嬉しいです〜😉✨!

    気さくなお兄様で
    色々お話できて楽しかったです♪

    オイルマッサージで
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね🩷
    ずっとパイズリしてた気がする〜😘
    喜んでもらえてなによりです✌️
    最後は沢山出してくれて嬉しかった🤗🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです✨

    お礼日記🩷初めまして様へ

    90分で遊んでくれたTさまありがとうございました(^^)🩷🩷初めてのご来店で、選んでもらえて嬉しいです〜😉✨!気さくなお兄様で色々お話できて楽しかったです♪オイルマッサージでぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね🩷ずっとパイズリしてた気がする〜😘喜んでもらえてなによりです✌️最後は沢山出してくれて嬉しかった🤗🩷今日はありがとうございました♪また会いたいです✨


    90分で遊んでくれたTさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    初めてのご来店で、
    選んでもらえて嬉しいです〜😉✨!

    気さくなお兄様で
    色々お話できて楽しかったです♪

    オイルマッサージで
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね🩷
    ずっとパイズリしてた気がする〜😘
    喜んでもらえてなによりです✌️
    最後は沢山出してくれて嬉しかった🤗🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです✨

    お礼日記🩷初めまして様へ

    6/29 16:05


    120分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しいです😘✨
    会えるの楽しみにしてました〜♪

    優しいお兄様で
    最初から色々とお話ししてくれて嬉しかった🩷

    マッサージしながらも話せたね〜😊
    結構腰ガチガチやったけどほぐせれたかな✨
    オイルマッサージは初めてってことで♪
    気持ちいって言うてもらえて良かった☺️🩷
    途中少しハプニングあったけど
    最後は沢山出してもらえて安心🩷🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    120分で遊んでくれたMさまありがとうございました(^^)🩷🩷選んでもらえて嬉しいです😘✨会えるの楽しみにしてました〜♪優しいお兄様で最初から色々とお話ししてくれて嬉しかった🩷マッサージしながらも話せたね〜😊結構腰ガチガチやったけどほぐせれたかな✨オイルマッサージは初めてってことで♪気持ちいって言うてもらえて良かった☺️🩷途中少しハプニングあったけど最後は沢山出してもらえて安心🩷🩷今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    120分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しいです😘✨
    会えるの楽しみにしてました〜♪

    優しいお兄様で
    最初から色々とお話ししてくれて嬉しかった🩷

    マッサージしながらも話せたね〜😊
    結構腰ガチガチやったけどほぐせれたかな✨
    オイルマッサージは初めてってことで♪
    気持ちいって言うてもらえて良かった☺️🩷
    途中少しハプニングあったけど
    最後は沢山出してもらえて安心🩷🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    6/29 13:15


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    1ヶ月ぶりぐらい〜♪
    また会えて嬉しかったぁ😘🩷!!
    オプションもありがとうね☺️✨

    泡で洗いっこ気持ちよかったね〜😁
    その時点で感じてくれてて嬉しかった🩷

    色々お話ししながらマッサージ♪
    そのあとは濃厚なオイルマッサージで😉🩷
    敏感さんだから攻めるの楽しい😆🩷🩷
    沢山ビクビクしてくれて嬉しかった〜!!
    最後はパイズリで🩷気持ちよくなってもらえて良かったです🤗

    今日はありがとうございました!♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    120分で遊んでくれたOさまありがとうございました(^^)🩷🩷1ヶ月ぶりぐらい〜♪また会えて嬉しかったぁ😘🩷!!オプションもありがとうね☺️✨泡で洗いっこ気持ちよかったね〜😁その時点で感じてくれてて嬉しかった🩷色々お話ししながらマッサージ♪そのあとは濃厚なオイルマッサージで😉🩷敏感さんだから攻めるの楽しい😆🩷🩷沢山ビクビクしてくれて嬉しかった〜!!最後はパイズリで🩷気持ちよくなってもらえて良かったです🤗今日はありがとうございました!♪また会いたいです🩷


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    1ヶ月ぶりぐらい〜♪
    また会えて嬉しかったぁ😘🩷!!
    オプションもありがとうね☺️✨

    泡で洗いっこ気持ちよかったね〜😁
    その時点で感じてくれてて嬉しかった🩷

    色々お話ししながらマッサージ♪
    そのあとは濃厚なオイルマッサージで😉🩷
    敏感さんだから攻めるの楽しい😆🩷🩷
    沢山ビクビクしてくれて嬉しかった〜!!
    最後はパイズリで🩷気持ちよくなってもらえて良かったです🤗

    今日はありがとうございました!♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    6/28 20:52


    120分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    事前予約嬉しかったです♪
    オプションもありがとうございます〜☺️✨

    気さくなお兄様で
    会った時から話しやすくて楽しかった😁!
    泡で洗いっこ気持ちよかったね🥰

    マッサージして、オイルマッサージして
    体癒されたかなぁ〜?🫨🩷
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたね♪
    最初はパイズリで(//∇//)🩷🩷
    2回目も元気で嬉しかったぁ〜😉✌️
    結構溜まってたね😚🩷スッキリできて良かった😚!!

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    120分で遊んでくれたKさまありがとうございました(^^)🩷🩷事前予約嬉しかったです♪オプションもありがとうございます〜☺️✨気さくなお兄様で会った時から話しやすくて楽しかった😁!泡で洗いっこ気持ちよかったね🥰マッサージして、オイルマッサージして体癒されたかなぁ〜?🫨🩷ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたね♪最初はパイズリで(//∇//)🩷🩷2回目も元気で嬉しかったぁ〜😉✌️結構溜まってたね😚🩷スッキリできて良かった😚!!今日はありがとうございました!また会いたいです🩷


    120分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    事前予約嬉しかったです♪
    オプションもありがとうございます〜☺️✨

    気さくなお兄様で
    会った時から話しやすくて楽しかった😁!
    泡で洗いっこ気持ちよかったね🥰

    マッサージして、オイルマッサージして
    体癒されたかなぁ〜?🫨🩷
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたね♪
    最初はパイズリで(//∇//)🩷🩷
    2回目も元気で嬉しかったぁ〜😉✌️
    結構溜まってたね😚🩷スッキリできて良かった😚!!

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    6/28 14:19


    60分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しいです😉✨
    オプションもありがとうございます♪

    気さくなお兄様で
    色々お話しもできたし楽しかった〜😆🩷
    少し緊張したけど〜🫨!笑

    オイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃ(≧∀≦)🩷
    ビクッと感じてくれてる姿見れたし嬉しかった〜☺️🩷
    沢山密着もできたね🤗🩷
    最後は気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜♪

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    60分で遊んでくれたKさまありがとうございました(^^)🩷🩷選んでもらえて嬉しいです😉✨オプションもありがとうございます♪気さくなお兄様で色々お話しもできたし楽しかった〜😆🩷少し緊張したけど〜🫨!笑オイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃ(≧∀≦)🩷ビクッと感じてくれてる姿見れたし嬉しかった〜☺️🩷沢山密着もできたね🤗🩷最後は気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜♪今日はありがとうございました!また会いたいです🩷


    60分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しいです😉✨
    オプションもありがとうございます♪

    気さくなお兄様で
    色々お話しもできたし楽しかった〜😆🩷
    少し緊張したけど〜🫨!笑

    オイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃ(≧∀≦)🩷
    ビクッと感じてくれてる姿見れたし嬉しかった〜☺️🩷
    沢山密着もできたね🤗🩷
    最後は気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜♪

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    6/28 12:49


    90分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    事前予約嬉しかったです♪
    色々オプションと差し入れもありがとうございます🤗🩷

    優しいお兄様で最初から
    色々とお話が弾んで楽しかったです😚✌️
    お風呂で洗いっこ気持ちよかった〜🩷

    ベッドではオイルマッサージで
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🩷
    ずっと密着してて気持ちよかった☺️🩷
    電マも良かったです〜(//∇//)🩷🩷照
    また沢山攻めさせてくださいね😉🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    90分で遊んでくれたYさまありがとうございました(^^)🩷🩷事前予約嬉しかったです♪色々オプションと差し入れもありがとうございます🤗🩷優しいお兄様で最初から色々とお話が弾んで楽しかったです😚✌️お風呂で洗いっこ気持ちよかった〜🩷ベッドではオイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🩷ずっと密着してて気持ちよかった☺️🩷電マも良かったです〜(//∇//)🩷🩷照また沢山攻めさせてくださいね😉🩷今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    90分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    事前予約嬉しかったです♪
    色々オプションと差し入れもありがとうございます🤗🩷

    優しいお兄様で最初から
    色々とお話が弾んで楽しかったです😚✌️
    お風呂で洗いっこ気持ちよかった〜🩷

    ベッドではオイルマッサージで
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🩷
    ずっと密着してて気持ちよかった☺️🩷
    電マも良かったです〜(//∇//)🩷🩷照
    また沢山攻めさせてくださいね😉🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    6/26 19:57


    60分で遊んでくれたGさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    お仕事終わりに寄って下さり嬉しい☺️♪

    気さくなお兄様で
    最初からお話もしやすく楽しかった🥰

    オイルマッサージで
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね🩷
    敏感体でビクついてる姿見て興奮しました😏
    次はもっと焦らしたいな〜😏🩷
    最後はパイズリで☺️🩷
    パイズリ童貞いただきました🫶やったぁ🫶笑

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    60分で遊んでくれたGさまありがとうございました(^^)🩷🩷お仕事終わりに寄って下さり嬉しい☺️♪気さくなお兄様で最初からお話もしやすく楽しかった🥰オイルマッサージでぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね🩷敏感体でビクついてる姿見て興奮しました😏次はもっと焦らしたいな〜😏🩷最後はパイズリで☺️🩷パイズリ童貞いただきました🫶やったぁ🫶笑今日はありがとうございました!また会いたいです🩷


    60分で遊んでくれたGさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    お仕事終わりに寄って下さり嬉しい☺️♪

    気さくなお兄様で
    最初からお話もしやすく楽しかった🥰

    オイルマッサージで
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね🩷
    敏感体でビクついてる姿見て興奮しました😏
    次はもっと焦らしたいな〜😏🩷
    最後はパイズリで☺️🩷
    パイズリ童貞いただきました🫶やったぁ🫶笑

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    ありがと🩷

    6/26 17:29


    さっきはチャットしてました〜!
    見てくれた方コメントくれた方
    ありがとうございました(^^)🩷🩷

    オキニトーク、TwitterのDMも
    お待ちしてまーす😊🫶!!

    お誘いも待ってるよん♪
    21時までです😉🩷


    Twitter
    @maki_pochaspa

    ありがと🩷

    さっきはチャットしてました〜!見てくれた方コメントくれた方ありがとうございました(^^)🩷🩷オキニトーク、TwitterのDMもお待ちしてまーす😊🫶!!お誘いも待ってるよん♪21時までです😉🩷Twitter@maki_pochaspa


    さっきはチャットしてました〜!
    見てくれた方コメントくれた方
    ありがとうございました(^^)🩷🩷

    オキニトーク、TwitterのDMも
    お待ちしてまーす😊🫶!!

    お誘いも待ってるよん♪
    21時までです😉🩷


    Twitter
    @maki_pochaspa

    見てネ🩷🩷

    6/26 16:47


    待機してまぁす🫡🩷


    今からチャットするよん💪

    見てネ🩷🩷

    待機してまぁす🫡🩷今からチャットするよん💪


    待機してまぁす🫡🩷


    今からチャットするよん💪

    お礼日記🩷仲良し様へ

    6/25 19:46


    60分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    ちょと久々やったねぇ〜♪
    仕事終わりに会いにきてくれてありがと🥰

    色々お話しもできた〜☺️✨
    聞いてくれてありがとね😝😝😝!!

    お話ししながら
    えちえちな事も色々できたね〜😉🩷
    最後はパイズリで〜🩷🩷
    上手になったって褒めてもらえて嬉しい♪
    Oさまのおかげ✌️師匠✌️笑

    今日はありがとうございました🩷
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    60分で遊んでくれたOさまありがとうございました(^^)🩷🩷ちょと久々やったねぇ〜♪仕事終わりに会いにきてくれてありがと🥰色々お話しもできた〜☺️✨聞いてくれてありがとね😝😝😝!!お話ししながらえちえちな事も色々できたね〜😉🩷最後はパイズリで〜🩷🩷上手になったって褒めてもらえて嬉しい♪Oさまのおかげ✌️師匠✌️笑今日はありがとうございました🩷また会いたいです🩷


    60分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    ちょと久々やったねぇ〜♪
    仕事終わりに会いにきてくれてありがと🥰

    色々お話しもできた〜☺️✨
    聞いてくれてありがとね😝😝😝!!

    お話ししながら
    えちえちな事も色々できたね〜😉🩷
    最後はパイズリで〜🩷🩷
    上手になったって褒めてもらえて嬉しい♪
    Oさまのおかげ✌️師匠✌️笑

    今日はありがとうございました🩷
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    6/25 15:35


    90分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しかったです♪

    気さくなお兄様で
    色々お話しできて楽しかった〜😁✨

    泡まみれで洗いっこ気持ちよかったですね🩷
    その時から感じてもらえてたの
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️🩷!

    ベッドではぬるぬるいちゃいちゃ〜♪
    敏感さんだったから
    密着してぬるぬるするの気持ちよかった🩷
    最後はパイズリで〜(//∇//)🩷🩷
    沢山出してくれて嬉しかった🥰

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    90分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)🩷🩷選んでもらえて嬉しかったです♪気さくなお兄様で色々お話しできて楽しかった〜😁✨泡まみれで洗いっこ気持ちよかったですね🩷その時から感じてもらえてたのめちゃくちゃ嬉しかった☺️🩷!ベッドではぬるぬるいちゃいちゃ〜♪敏感さんだったから密着してぬるぬるするの気持ちよかった🩷最後はパイズリで〜(//∇//)🩷🩷沢山出してくれて嬉しかった🥰今日はありがとうございました!また会いたいです🩷


    90分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しかったです♪

    気さくなお兄様で
    色々お話しできて楽しかった〜😁✨

    泡まみれで洗いっこ気持ちよかったですね🩷
    その時から感じてもらえてたの
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️🩷!

    ベッドではぬるぬるいちゃいちゃ〜♪
    敏感さんだったから
    密着してぬるぬるするの気持ちよかった🩷
    最後はパイズリで〜(//∇//)🩷🩷
    沢山出してくれて嬉しかった🥰

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    ありがと🩷🩷

    6/25 12:37


    新しいビキニ〜!
    今日初めて着た🥰可愛いっ🥰🥰!

    さっきはみえちゃっとしてました♪
    見てくれた方コメントくれた方
    ありがとうございました〜☺️🩷
    オキニトーク、TwitterのDMもお待ちしてます(^^)✨✨

    15時半ごろから空きあります♪


    Twitter
    @maki_pochaspa


    ありがと🩷🩷

    新しいビキニ〜!今日初めて着た🥰可愛いっ🥰🥰!さっきはみえちゃっとしてました♪見てくれた方コメントくれた方ありがとうございました〜☺️🩷オキニトーク、TwitterのDMもお待ちしてます(^^)✨✨15時半ごろから空きあります♪Twitter@maki_pochaspa


    新しいビキニ〜!
    今日初めて着た🥰可愛いっ🥰🥰!

    さっきはみえちゃっとしてました♪
    見てくれた方コメントくれた方
    ありがとうございました〜☺️🩷
    オキニトーク、TwitterのDMもお待ちしてます(^^)✨✨

    15時半ごろから空きあります♪


    Twitter
    @maki_pochaspa