• ぽちゃSPA
    POCHASUPA

    FUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見えないトコ👀💕︎

    7/5 16:09

    おはようございますっ!
    🐶ふみです🐶

    今日も無事出勤いたしました(*´˘`*)♡
    7/5の最終受付は
    🎀🧸21:00🧸🎀

    ラブコールお待ちしてます🌟

    脇好きのお兄さまっているのかな〜?

    普段あまり見えないトコだから
    改めて人に見せるの
    ちょっと恥ずかしいですね(∩ω∩*`)♡♡♡

    見えないトコ👀💕︎

    おはようございますっ!🐶ふみです🐶今日も無事出勤いたしました(*´˘`*)♡7/5の最終受付は🎀🧸21:00🧸🎀ラブコールお待ちしてます🌟脇好きのお兄さまっているのかな〜?普段あまり見えないトコだから改めて人に見せるのちょっと恥ずかしいですね(∩ω∩*`)♡♡♡

    おはようございますっ!
    🐶ふみです🐶

    今日も無事出勤いたしました(*´˘`*)♡
    7/5の最終受付は
    🎀🧸21:00🧸🎀

    ラブコールお待ちしてます🌟

    脇好きのお兄さまっているのかな〜?

    普段あまり見えないトコだから
    改めて人に見せるの
    ちょっと恥ずかしいですね(∩ω∩*`)♡♡♡

    ✨️6/16 写真指名のSちゃん✨️

    7/4 18:27

    🎀お礼日記🎀

    はじめましてのSちゃん♡♡♡
    お礼が遅くなってごめんなさい💦

    服装がシンプルなのにオシャレさんで
    めちゃくちゃドキドキしたよぉ😭💕︎
    優しくちゅーしあうの
    恋人みたいで幸せだったな(*´˘`*)♡

    Sちゃんすごーく敏感さんで
    お風呂で我慢できずに1回した時
    可愛かった😈💗💗

    ふみも調子乗ってぐちゅぐちゅ〜って
    音出るくらいしこしこしちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕︎

    ベットってからのプレイも
    ふみがすること全部気持ちよさそうで
    楽しくてあっという間だったな♡♡♡

    2回戦目に乳首舐めとおててで
    ふみにせめられてるのもえっちで
    すっごく興奮したよぉ(><)💕︎

    また沢山イチャイチャしようねっ!

    ✨️6/16 写真指名のSちゃん✨️

    🎀お礼日記🎀はじめましてのSちゃん♡♡♡お礼が遅くなってごめんなさい💦服装がシンプルなのにオシャレさんでめちゃくちゃドキドキしたよぉ😭💕︎優しくちゅーしあうの恋人みたいで幸せだったな(*´˘`*)♡Sちゃんすごーく敏感さんでお風呂で我慢できずに1回した時可愛かった😈💗💗ふみも調子乗ってぐちゅぐちゅ〜って音出るくらいしこしこしちゃった(՞ܸ..ܸ՞)︎💕︎ベットってからのプレイもふみがすること全部気持ちよさそうで楽しくてあっという間だったな♡♡♡2回戦目に乳首舐めとおててでふみにせめられてるのもえっちですっごく興奮したよぉ(><)💕︎また沢山イチャイチャしようねっ!

    🎀お礼日記🎀

    はじめましてのSちゃん♡♡♡
    お礼が遅くなってごめんなさい💦

    服装がシンプルなのにオシャレさんで
    めちゃくちゃドキドキしたよぉ😭💕︎
    優しくちゅーしあうの
    恋人みたいで幸せだったな(*´˘`*)♡

    Sちゃんすごーく敏感さんで
    お風呂で我慢できずに1回した時
    可愛かった😈💗💗

    ふみも調子乗ってぐちゅぐちゅ〜って
    音出るくらいしこしこしちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕︎

    ベットってからのプレイも
    ふみがすること全部気持ちよさそうで
    楽しくてあっという間だったな♡♡♡

    2回戦目に乳首舐めとおててで
    ふみにせめられてるのもえっちで
    すっごく興奮したよぉ(><)💕︎

    また沢山イチャイチャしようねっ!

    お兄さまが好きなやつ💕︎

    7/4 15:00

    おはようございます(*´˘`*)♡
    ふみです🐶‎🤍

    今日も出勤予定です💗💗💗
    7/4の最終受付は
    🎀🧸21:00🧸🎀

    15:30~のお兄さま、お会いするのが
    すごくすごーく楽しみです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡

    次回空き枠は17:00~です🎀

    お兄さま方が下乳好きなの
    ふみ知ってるんですよ〜笑💕︎💕︎
    今日のはチラ見せですっ✨️

    お兄さまが好きなやつ💕︎

    おはようございます(*´˘`*)♡ふみです🐶‎🤍今日も出勤予定です💗💗💗7/4の最終受付は🎀🧸21:00🧸🎀15:30~のお兄さま、お会いするのがすごくすごーく楽しみです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡次回空き枠は17:00~です🎀お兄さま方が下乳好きなのふみ知ってるんですよ〜笑💕︎💕︎今日のはチラ見せですっ✨️

    おはようございます(*´˘`*)♡
    ふみです🐶‎🤍

    今日も出勤予定です💗💗💗
    7/4の最終受付は
    🎀🧸21:00🧸🎀

    15:30~のお兄さま、お会いするのが
    すごくすごーく楽しみです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡

    次回空き枠は17:00~です🎀

    お兄さま方が下乳好きなの
    ふみ知ってるんですよ〜笑💕︎💕︎
    今日のはチラ見せですっ✨️

    充実した一日を過ごす方法🎶

    7/3 08:15

    こんにちは✨ふみです🐶‎🤍
    今日は充実した一日の過ごし方を
    お教えしようと思いますっ!

    それはずばり...


    お菓子作りです!
    ( •̀ω•́ )♡♡♡

    午前からお菓子作りをして
    おやつの時間に
    朝作ったものをいただくだけで
    すっごく充実した感が出ます!笑

    ふみはこの過ごし方が好きなので
    よくお菓子作ってます🍭🍬🍫🍿🍩

    今日のお写真はキッシュ︎💕︎
    パイシート、卵液、野菜だけで
    簡単に作れちゃうのでオススメです*ˊᵕˋ*

    充実した一日を過ごす方法🎶

    こんにちは✨ふみです🐶‎🤍今日は充実した一日の過ごし方をお教えしようと思いますっ!それはずばり...お菓子作りです!(•̀ω•́)♡♡♡午前からお菓子作りをしておやつの時間に朝作ったものをいただくだけですっごく充実した感が出ます!笑ふみはこの過ごし方が好きなのでよくお菓子作ってます🍭🍬🍫🍿🍩今日のお写真はキッシュ︎💕︎パイシート、卵液、野菜だけで簡単に作れちゃうのでオススメです*ˊᵕˋ*

    こんにちは✨ふみです🐶‎🤍
    今日は充実した一日の過ごし方を
    お教えしようと思いますっ!

    それはずばり...


    お菓子作りです!
    ( •̀ω•́ )♡♡♡

    午前からお菓子作りをして
    おやつの時間に
    朝作ったものをいただくだけで
    すっごく充実した感が出ます!笑

    ふみはこの過ごし方が好きなので
    よくお菓子作ってます🍭🍬🍫🍿🍩

    今日のお写真はキッシュ︎💕︎
    パイシート、卵液、野菜だけで
    簡単に作れちゃうのでオススメです*ˊᵕˋ*

    これなんでしょう?のコーナー!

    7/2 08:15

    おはようございます🐶‎🤍
    最近ジメジメあつあつな日が
    続いてますよね🥲

    お兄さま方の落ち込んだ気持ちを
    払拭すべく...︎♡
    綺麗なお花フォルダから
    おすそ分けです(*´˘`*)♡

    これは何のお花でしょうかっ?🌸

    .........

    正解は薔薇でした〜♡♡♡

    確かこのお写真を撮った日も
    雨だったのですが...☔️🐸
    この素敵な薔薇のおかげで
    るんるん気分で
    一日を過ごせた覚えがあります🎶

    お兄さま方も植物園に行ってみたり
    お散歩でお花探しとか!いかがですか🤭︎💕︎

    これなんでしょう?のコーナー!

    おはようございます🐶‎🤍最近ジメジメあつあつな日が続いてますよね🥲お兄さま方の落ち込んだ気持ちを払拭すべく...︎♡綺麗なお花フォルダからおすそ分けです(*´˘`*)♡これは何のお花でしょうかっ?🌸.........正解は薔薇でした〜♡♡♡確かこのお写真を撮った日も雨だったのですが...☔️🐸この素敵な薔薇のおかげでるんるん気分で一日を過ごせた覚えがあります🎶お兄さま方も植物園に行ってみたりお散歩でお花探しとか!いかがですか🤭︎💕︎

    おはようございます🐶‎🤍
    最近ジメジメあつあつな日が
    続いてますよね🥲

    お兄さま方の落ち込んだ気持ちを
    払拭すべく...︎♡
    綺麗なお花フォルダから
    おすそ分けです(*´˘`*)♡

    これは何のお花でしょうかっ?🌸

    .........

    正解は薔薇でした〜♡♡♡

    確かこのお写真を撮った日も
    雨だったのですが...☔️🐸
    この素敵な薔薇のおかげで
    るんるん気分で
    一日を過ごせた覚えがあります🎶

    お兄さま方も植物園に行ってみたり
    お散歩でお花探しとか!いかがですか🤭︎💕︎

    ✨️6/15 本指名のAくん✨️

    7/1 12:17

    🎀お礼日記🎀

    にどめましてのAくん🥹💕︎
    お礼が遅くなってごめんなさい💦
    1週間も経たずに来てくれて
    嬉しさと感動で胸がいっぱいになりました
    ( ߹ㅁ߹)💗💗💗

    そして相変わらずの気遣い上手っ👏
    車から守ってくれたり
    お部屋までエスコートしてくれたり...♡
    恋人みたいで
    いつもドキドキしちゃう(∩ω∩*`)︎♡

    お風呂でやさし〜く
    なでなでしただけなのに😈💗
    スイッチ入ってふみに
    夢中になってくれるの可愛すぎだよ〜︎💕︎

    プレイ中、
    ほんとのえっちみたいにしたやつ、
    ドキドキするのときもちいいので
    いっぱい声出ちゃった...(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    Aくんとイチャイチャするの楽しくて
    あっという間に時間過ぎてくから
    帰り際ちょっと寂しかった...🥲💗

    また沢山ちゅーしようね(*´˘`*)♡

    ✨️6/15 本指名のAくん✨️

    🎀お礼日記🎀にどめましてのAくん🥹💕︎お礼が遅くなってごめんなさい💦1週間も経たずに来てくれて嬉しさと感動で胸がいっぱいになりました(߹ㅁ߹)💗💗💗そして相変わらずの気遣い上手っ👏車から守ってくれたりお部屋までエスコートしてくれたり...♡恋人みたいでいつもドキドキしちゃう(∩ω∩*`)︎♡お風呂でやさし〜くなでなでしただけなのに😈💗スイッチ入ってふみに夢中になってくれるの可愛すぎだよ〜︎💕︎プレイ中、ほんとのえっちみたいにしたやつ、ドキドキするのときもちいいのでいっぱい声出ちゃった...(՞ܸ..ܸ՞)"Aくんとイチャイチャするの楽しくてあっという間に時間過ぎてくから帰り際ちょっと寂しかった...🥲💗また沢山ちゅーしようね(*´˘`*)♡

    🎀お礼日記🎀

    にどめましてのAくん🥹💕︎
    お礼が遅くなってごめんなさい💦
    1週間も経たずに来てくれて
    嬉しさと感動で胸がいっぱいになりました
    ( ߹ㅁ߹)💗💗💗

    そして相変わらずの気遣い上手っ👏
    車から守ってくれたり
    お部屋までエスコートしてくれたり...♡
    恋人みたいで
    いつもドキドキしちゃう(∩ω∩*`)︎♡

    お風呂でやさし〜く
    なでなでしただけなのに😈💗
    スイッチ入ってふみに
    夢中になってくれるの可愛すぎだよ〜︎💕︎

    プレイ中、
    ほんとのえっちみたいにしたやつ、
    ドキドキするのときもちいいので
    いっぱい声出ちゃった...(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    Aくんとイチャイチャするの楽しくて
    あっという間に時間過ぎてくから
    帰り際ちょっと寂しかった...🥲💗

    また沢山ちゅーしようね(*´˘`*)♡

    ✨️6/15 写真指名のKちゃん✨️

    6/23 18:54

    🎀お礼日記🎀

    お礼が遅くなってごめんなさい💦
    遠くから会いに来てくれてありがとう♡

    Kちゃんオシャレさんで
    めちゃくちゃ緊張してたけど( ߹꒳​߹ )💦
    お話するのがすごく楽しかったから
    すぐいつものふみに戻っちゃった笑︎💕︎

    ふみのおっぱい見て
    綺麗だねって言ってくれてありがとう🥹💗

    いっぱいちゅーして
    ぺろぺろし合うの気持ちよかったぁ💞
    Kちゃんの反応もっと見たくて
    夢中になっちゃったかも...(∩ω∩*`)♡

    おっぱい触られると
    すぐ声でちゃうの恥ずかしかったなぁ😌︎💕︎
    もっとえちえちイケイケに
    せめれるように頑張るねっ(*´˘`*)♡

    お仕事頑張れ〜💗

    ✨️6/15 写真指名のKちゃん✨️

    🎀お礼日記🎀お礼が遅くなってごめんなさい💦遠くから会いに来てくれてありがとう♡Kちゃんオシャレさんでめちゃくちゃ緊張してたけど(߹꒳​߹)💦お話するのがすごく楽しかったからすぐいつものふみに戻っちゃった笑︎💕︎ふみのおっぱい見て綺麗だねって言ってくれてありがとう🥹💗いっぱいちゅーしてぺろぺろし合うの気持ちよかったぁ💞Kちゃんの反応もっと見たくて夢中になっちゃったかも...(∩ω∩*`)♡おっぱい触られるとすぐ声でちゃうの恥ずかしかったなぁ😌︎💕︎もっとえちえちイケイケにせめれるように頑張るねっ(*´˘`*)♡お仕事頑張れ〜💗

    🎀お礼日記🎀

    お礼が遅くなってごめんなさい💦
    遠くから会いに来てくれてありがとう♡

    Kちゃんオシャレさんで
    めちゃくちゃ緊張してたけど( ߹꒳​߹ )💦
    お話するのがすごく楽しかったから
    すぐいつものふみに戻っちゃった笑︎💕︎

    ふみのおっぱい見て
    綺麗だねって言ってくれてありがとう🥹💗

    いっぱいちゅーして
    ぺろぺろし合うの気持ちよかったぁ💞
    Kちゃんの反応もっと見たくて
    夢中になっちゃったかも...(∩ω∩*`)♡

    おっぱい触られると
    すぐ声でちゃうの恥ずかしかったなぁ😌︎💕︎
    もっとえちえちイケイケに
    せめれるように頑張るねっ(*´˘`*)♡

    お仕事頑張れ〜💗

    ボンレスハムじゃないよぉ😭

    6/23 16:27

    おはようございます(*´˘`*)♡
    無事出勤いたしました✨️

    6/23の最終受付は
    🎀🧸21:00🧸🎀

    ラブコールお待ちしてます🌟📞

    この衣装可愛くないですか〜?🥹💗
    ふみはナースとかポリスとかが
    好きなんですけど
    その理由が網タイツ⛓🖤

    そのままでも可愛いけど
    網タイツついてると
    よりえっちで好きです笑︎💗

    ふみの足、結構むちむちだけど
    ボンレスハムじゃないですよ〜!
    (`・ω・´)︎💕︎

    ボンレスハムじゃないよぉ😭

    おはようございます(*´˘`*)♡無事出勤いたしました✨️6/23の最終受付は🎀🧸21:00🧸🎀ラブコールお待ちしてます🌟📞この衣装可愛くないですか〜?🥹💗ふみはナースとかポリスとかが好きなんですけどその理由が網タイツ⛓🖤そのままでも可愛いけど網タイツついてるとよりえっちで好きです笑︎💗ふみの足、結構むちむちだけどボンレスハムじゃないですよ〜!(`・ω・´)︎💕︎

    おはようございます(*´˘`*)♡
    無事出勤いたしました✨️

    6/23の最終受付は
    🎀🧸21:00🧸🎀

    ラブコールお待ちしてます🌟📞

    この衣装可愛くないですか〜?🥹💗
    ふみはナースとかポリスとかが
    好きなんですけど
    その理由が網タイツ⛓🖤

    そのままでも可愛いけど
    網タイツついてると
    よりえっちで好きです笑︎💗

    ふみの足、結構むちむちだけど
    ボンレスハムじゃないですよ〜!
    (`・ω・´)︎💕︎

    上?下?

    6/22 15:40

    こんにちは✨ふみです🐶‎🤍
    今日も出勤予定です💗

    6/22の最終受付は
    🎀🧸21:00🧸🎀

    次の空き枠は18:00~です(*´˘`*)♡

    16:00~のお兄さま、
    お会いするのがとっても楽しみです✨️

    ふみに上に乗られたいお兄さま、
    逆にふみのこと責めたいお兄さまも!
    ラブコールお待ちしてます📞︎💕︎

    上?下?

    こんにちは✨ふみです🐶‎🤍今日も出勤予定です💗6/22の最終受付は🎀🧸21:00🧸🎀次の空き枠は18:00~です(*´˘`*)♡16:00~のお兄さま、お会いするのがとっても楽しみです✨️ふみに上に乗られたいお兄さま、逆にふみのこと責めたいお兄さまも!ラブコールお待ちしてます📞︎💕︎

    こんにちは✨ふみです🐶‎🤍
    今日も出勤予定です💗

    6/22の最終受付は
    🎀🧸21:00🧸🎀

    次の空き枠は18:00~です(*´˘`*)♡

    16:00~のお兄さま、
    お会いするのがとっても楽しみです✨️

    ふみに上に乗られたいお兄さま、
    逆にふみのこと責めたいお兄さまも!
    ラブコールお待ちしてます📞︎💕︎