• 5 6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼🍑K様

    5/10 14:46

    1番にご予約してくださったお兄さん🥺💓

    ありがとうございました🥰

    きいを見つけてくれてありがとう!!!💓

    差し入れもいただいてしまって🥲

    宣言通り、毎日少しずつ食べます🤤🍫笑

    お風呂入るまえから

    やばい!🥺💓て言ってくれてたお兄さん♡

    我慢できひんくなるうううううって言いながら

    我慢してたの可愛い🥺笑

    口コミも書いてくれたみたいで、

    嬉しいすぎます🥹💓

    また会えますよーにっ⭐️



    きい

    昨日のお礼🍑K様

    1番にご予約してくださったお兄さん🥺💓ありがとうございました🥰きいを見つけてくれてありがとう!!!💓差し入れもいただいてしまって🥲宣言通り、毎日少しずつ食べます🤤🍫笑お風呂入るまえからやばい!🥺💓て言ってくれてたお兄さん♡我慢できひんくなるうううううって言いながら我慢してたの可愛い🥺笑口コミも書いてくれたみたいで、嬉しいすぎます🥹💓また会えますよーにっ⭐️きい

    1番にご予約してくださったお兄さん🥺💓

    ありがとうございました🥰

    きいを見つけてくれてありがとう!!!💓

    差し入れもいただいてしまって🥲

    宣言通り、毎日少しずつ食べます🤤🍫笑

    お風呂入るまえから

    やばい!🥺💓て言ってくれてたお兄さん♡

    我慢できひんくなるうううううって言いながら

    我慢してたの可愛い🥺笑

    口コミも書いてくれたみたいで、

    嬉しいすぎます🥹💓

    また会えますよーにっ⭐️



    きい

    おはようございますっ☺️

    5/10 13:53

    昨日は短い時間なのにきてくれたお兄さん達❣️

    ありがとうございました🥺

    お礼日記また書くので

    呼んでくれたら嬉しいです💓


    今日は朝めちゃくちゃ寒かったけど

    今は日が出てすごいいい天気!

    ぽかぽか!!!☀️

    いい天気ってだけで気分上がる⤴️☺️笑

    今日もあと半日🥹

    がんばろーっ!!!❤️‍🔥


    きい

    おはようございますっ☺️

    昨日は短い時間なのにきてくれたお兄さん達❣️ありがとうございました🥺お礼日記また書くので呼んでくれたら嬉しいです💓今日は朝めちゃくちゃ寒かったけど今は日が出てすごいいい天気!ぽかぽか!!!☀️いい天気ってだけで気分上がる⤴️☺️笑今日もあと半日🥹がんばろーっ!!!❤️‍🔥きい

    昨日は短い時間なのにきてくれたお兄さん達❣️

    ありがとうございました🥺

    お礼日記また書くので

    呼んでくれたら嬉しいです💓


    今日は朝めちゃくちゃ寒かったけど

    今は日が出てすごいいい天気!

    ぽかぽか!!!☀️

    いい天気ってだけで気分上がる⤴️☺️笑

    今日もあと半日🥹

    がんばろーっ!!!❤️‍🔥


    きい

    お疲れ様ですーっ❤️

    5/9 22:26

    今日も一日お疲れ様です💓

    夜はまた寒いなあ🥶

    ホットミルクが飲みたくなる🍼笑

    今から帰って、

    ゆっくりお風呂に浸かります🛁🩵

    お兄さん達もゆっくり休んでね♡

    明日は金曜日❣️

    おやすみまでもう少しがんばろーーーっ❤️‍🔥


    きい

    お疲れ様ですーっ❤️

    今日も一日お疲れ様です💓夜はまた寒いなあ🥶ホットミルクが飲みたくなる🍼笑今から帰って、ゆっくりお風呂に浸かります🛁🩵お兄さん達もゆっくり休んでね♡明日は金曜日❣️おやすみまでもう少しがんばろーーーっ❤️‍🔥きい

    今日も一日お疲れ様です💓

    夜はまた寒いなあ🥶

    ホットミルクが飲みたくなる🍼笑

    今から帰って、

    ゆっくりお風呂に浸かります🛁🩵

    お兄さん達もゆっくり休んでね♡

    明日は金曜日❣️

    おやすみまでもう少しがんばろーーーっ❤️‍🔥


    きい

    退勤してます♪💓

    5/9 16:30

    退勤してますっ🙋‍♀️❤️

    今日も短い時間なのにきてくださったお兄さん、

    ありがとうございましま🥺!

    とても楽しかった…💓

    またお礼日記も書くので

    読んでくれたら嬉しいです💌

    さあ今日はもうひと頑張り!❤️‍🔥

    夜までお仕事頑張ってくるよー💪

    次回は12日(日)❣️

    18:00〜23:00でお店にいてるので

    お誘いおまちしてます🥰

    今日もありがとうございましたっ⭐️


    きい

    退勤してます♪💓

    退勤してますっ🙋‍♀️❤️今日も短い時間なのにきてくださったお兄さん、ありがとうございましま🥺!とても楽しかった…💓またお礼日記も書くので読んでくれたら嬉しいです💌さあ今日はもうひと頑張り!❤️‍🔥夜までお仕事頑張ってくるよー💪次回は12日(日)❣️18:00〜23:00でお店にいてるのでお誘いおまちしてます🥰今日もありがとうございましたっ⭐️きい

    退勤してますっ🙋‍♀️❤️

    今日も短い時間なのにきてくださったお兄さん、

    ありがとうございましま🥺!

    とても楽しかった…💓

    またお礼日記も書くので

    読んでくれたら嬉しいです💌

    さあ今日はもうひと頑張り!❤️‍🔥

    夜までお仕事頑張ってくるよー💪

    次回は12日(日)❣️

    18:00〜23:00でお店にいてるので

    お誘いおまちしてます🥰

    今日もありがとうございましたっ⭐️


    きい

    あと少し🥺❤️

    5/9 13:53

    ご指名してくれたお兄さん、

    ありがとうございました🥺💓

    お礼日記また書くので、

    読んでくれたら嬉しいです🫶


    今日はあと一枠!!!

    一緒にいちゃいちゃらぶらぶしよーねっ💓

    ぬるぬるオイル準備して待ってます♪


    きい

    あと少し🥺❤️

    ご指名してくれたお兄さん、ありがとうございました🥺💓お礼日記また書くので、読んでくれたら嬉しいです🫶今日はあと一枠!!!一緒にいちゃいちゃらぶらぶしよーねっ💓ぬるぬるオイル準備して待ってます♪きい

    ご指名してくれたお兄さん、

    ありがとうございました🥺💓

    お礼日記また書くので、

    読んでくれたら嬉しいです🫶


    今日はあと一枠!!!

    一緒にいちゃいちゃらぶらぶしよーねっ💓

    ぬるぬるオイル準備して待ってます♪


    きい

    出勤✈️❤️

    5/9 11:46

    出勤してますっ🙌💕

    今日もどんなお兄様たちに出会えるか

    わくわくで楽しみ😊❤️

    お誘いお待ちしてます♪


    てか、今日も電車で来たけど、

    梅田の駅っていつ行っても人多くて

    すごいよね。😂

    人の流れに流されて迷子になるかと思う時がある😂

    でも人混みは嫌いではないから

    そーゆう状況でもなんか面白くて笑っちゃう。笑

    帰りも人多いかなあ💭


    きい​​​​​​​

    出勤✈️❤️

    出勤してますっ🙌💕今日もどんなお兄様たちに出会えるかわくわくで楽しみ😊❤️お誘いお待ちしてます♪てか、今日も電車で来たけど、梅田の駅っていつ行っても人多くてすごいよね。😂人の流れに流されて迷子になるかと思う時がある😂でも人混みは嫌いではないからそーゆう状況でもなんか面白くて笑っちゃう。笑帰りも人多いかなあ💭きい​​​​​​​

    出勤してますっ🙌💕

    今日もどんなお兄様たちに出会えるか

    わくわくで楽しみ😊❤️

    お誘いお待ちしてます♪


    てか、今日も電車で来たけど、

    梅田の駅っていつ行っても人多くて

    すごいよね。😂

    人の流れに流されて迷子になるかと思う時がある😂

    でも人混みは嫌いではないから

    そーゆう状況でもなんか面白くて笑っちゃう。笑

    帰りも人多いかなあ💭


    きい​​​​​​​

    今日は⏳💓

    5/9 10:52

    今日は久しぶりの平日出勤🥺♡

    12:00〜16:00までと

    少し短い時間だけど、会いにきてくれる

    お兄さんいてるかなあ??💭💓

    お時間合うお兄さん、

    お誘いおまちしてます🥺❤️

    いっぱいきいといちゃいちゃしよーねっ🙈

    今日もたくさんの出会いがありますよーにっ⭐️


    きい

    今日は⏳💓

    今日は久しぶりの平日出勤🥺♡12:00〜16:00までと少し短い時間だけど、会いにきてくれるお兄さんいてるかなあ??💭💓お時間合うお兄さん、お誘いおまちしてます🥺❤️いっぱいきいといちゃいちゃしよーねっ🙈今日もたくさんの出会いがありますよーにっ⭐️きい

    今日は久しぶりの平日出勤🥺♡

    12:00〜16:00までと

    少し短い時間だけど、会いにきてくれる

    お兄さんいてるかなあ??💭💓

    お時間合うお兄さん、

    お誘いおまちしてます🥺❤️

    いっぱいきいといちゃいちゃしよーねっ🙈

    今日もたくさんの出会いがありますよーにっ⭐️


    きい

    おはようございますっ☀️

    5/9 10:49

    おはようございます🌞

    今日は朝ゆっくりだったので、

    大量のサラダストックを作ってきた🥗🤭

    そして朝サラダをてんこ盛り食べた🥑🥬🍅

    お腹いっぱいだあ。😂

    今日もなんだか風が強いなー🌪️

    そして寒い!

    風邪できいが吹き飛ばされそうになってたら

    助けにきてね🥺❤️笑

    今日も一日がんばるぞーっ🔥


    きい​​​​​​​

    おはようございますっ☀️

    おはようございます🌞今日は朝ゆっくりだったので、大量のサラダストックを作ってきた🥗🤭そして朝サラダをてんこ盛り食べた🥑🥬🍅お腹いっぱいだあ。😂今日もなんだか風が強いなー🌪️そして寒い!風邪できいが吹き飛ばされそうになってたら助けにきてね🥺❤️笑今日も一日がんばるぞーっ🔥きい​​​​​​​

    おはようございます🌞

    今日は朝ゆっくりだったので、

    大量のサラダストックを作ってきた🥗🤭

    そして朝サラダをてんこ盛り食べた🥑🥬🍅

    お腹いっぱいだあ。😂

    今日もなんだか風が強いなー🌪️

    そして寒い!

    風邪できいが吹き飛ばされそうになってたら

    助けにきてね🥺❤️笑

    今日も一日がんばるぞーっ🔥


    きい​​​​​​​

    お疲れ様です♡

    5/8 22:22

    今日も一日おつかれさまです💓

    今日めちゃくちゃ寒くない?!🥶

    服装ミスりすぎた😭笑

    今帰ってる途中なんだけど

    寒さを凌ぐために

    寒いっ寒いって言いながら小走り…😅

    変な人で通報されないかな?🥺笑

    帰ったらホットミルクを飲もう🍼💓

    お兄さん達もあたたかくして夜過ごしてくださいね🌉♡



    きい​​​​​​​

    お疲れ様です♡

    今日も一日おつかれさまです💓今日めちゃくちゃ寒くない?!🥶服装ミスりすぎた😭笑今帰ってる途中なんだけど寒さを凌ぐために寒いっ寒いって言いながら小走り…😅変な人で通報されないかな?🥺笑帰ったらホットミルクを飲もう🍼💓お兄さん達もあたたかくして夜過ごしてくださいね🌉♡きい​​​​​​​

    今日も一日おつかれさまです💓

    今日めちゃくちゃ寒くない?!🥶

    服装ミスりすぎた😭笑

    今帰ってる途中なんだけど

    寒さを凌ぐために

    寒いっ寒いって言いながら小走り…😅

    変な人で通報されないかな?🥺笑

    帰ったらホットミルクを飲もう🍼💓

    お兄さん達もあたたかくして夜過ごしてくださいね🌉♡



    きい​​​​​​​

    おはようございますっ🥰

    5/8 10:05

    おはよーーーっ☀️

    今日は晴れていくかなあ??😳

    電車で立ちながら結構ガチ寝してしまってて

    前の人に激突してしまった…💦



    ごめんなさい🥺

    明後日どんだけちゃんと寝ても眠たいよね〜
    🥱笑

    お兄さん達もきいみたいに

    知らない人にぶつからないようにしてね🥺笑

    今日も一日がんばりましょーっ❤️‍🔥



    きい

    おはようございますっ🥰

    おはよーーーっ☀️今日は晴れていくかなあ??😳電車で立ちながら結構ガチ寝してしまってて前の人に激突してしまった…💦笑ごめんなさい🥺明後日どんだけちゃんと寝ても眠たいよね〜🥱笑お兄さん達もきいみたいに知らない人にぶつからないようにしてね🥺笑今日も一日がんばりましょーっ❤️‍🔥きい

    おはよーーーっ☀️

    今日は晴れていくかなあ??😳

    電車で立ちながら結構ガチ寝してしまってて

    前の人に激突してしまった…💦



    ごめんなさい🥺

    明後日どんだけちゃんと寝ても眠たいよね〜
    🥱笑

    お兄さん達もきいみたいに

    知らない人にぶつからないようにしてね🥺笑

    今日も一日がんばりましょーっ❤️‍🔥



    きい

    好き?❤️

    5/7 22:57

    きいのお尻🍑

    好きなお兄さん集まれーっ❤️‍🔥笑

    きいはお尻がチャームポイントなので

    たくさん見てたくさん触ってくれたら

    本望です🥹💓笑

    また新しいお写真も載せていけるように

    写真大会開催しないとだなあ💭📷

    新しいお写真ができたら

    たくさん載せるので

    いっぱい見てくださいな🫶🥹💓


    きい

    好き?❤️

    きいのお尻🍑好きなお兄さん集まれーっ❤️‍🔥笑きいはお尻がチャームポイントなのでたくさん見てたくさん触ってくれたら本望です🥹💓笑また新しいお写真も載せていけるように写真大会開催しないとだなあ💭📷新しいお写真ができたらたくさん載せるのでいっぱい見てくださいな🫶🥹💓きい

    きいのお尻🍑

    好きなお兄さん集まれーっ❤️‍🔥笑

    きいはお尻がチャームポイントなので

    たくさん見てたくさん触ってくれたら

    本望です🥹💓笑

    また新しいお写真も載せていけるように

    写真大会開催しないとだなあ💭📷

    新しいお写真ができたら

    たくさん載せるので

    いっぱい見てくださいな🫶🥹💓


    きい

    昨日のお礼🍑k様

    5/7 13:25

    最近会える回数が多くなっているお兄さん🥺💓

    いっぱい会えて嬉しい🥹

    ありがとうございました!!!💓

    1週間前の日曜日に最後会って、

    その2日後から私はダイエット宣言してまして…🤭

    見事に!❤️

    見ただけでも分かるくらいスッキリしてる!

    と言ってくださった🥺

    うわあーい!😂💓

    でも一瞬で落ちる肉って事は

    相当きいの身体には余分な肉やったんやな🍖笑

    いつもいちゃいちゃも

    お話もとっても楽しいです🥺🩵

    またすぐ会えますよーにっ💕


    きい

    昨日のお礼🍑k様

    最近会える回数が多くなっているお兄さん🥺💓いっぱい会えて嬉しい🥹ありがとうございました!!!💓1週間前の日曜日に最後会って、その2日後から私はダイエット宣言してまして…🤭見事に!❤️見ただけでも分かるくらいスッキリしてる!と言ってくださった🥺うわあーい!😂💓でも一瞬で落ちる肉って事は相当きいの身体には余分な肉やったんやな🍖笑いつもいちゃいちゃもお話もとっても楽しいです🥺🩵またすぐ会えますよーにっ💕きい

    最近会える回数が多くなっているお兄さん🥺💓

    いっぱい会えて嬉しい🥹

    ありがとうございました!!!💓

    1週間前の日曜日に最後会って、

    その2日後から私はダイエット宣言してまして…🤭

    見事に!❤️

    見ただけでも分かるくらいスッキリしてる!

    と言ってくださった🥺

    うわあーい!😂💓

    でも一瞬で落ちる肉って事は

    相当きいの身体には余分な肉やったんやな🍖笑

    いつもいちゃいちゃも

    お話もとっても楽しいです🥺🩵

    またすぐ会えますよーにっ💕


    きい

    日曜のお礼🍑k様

    5/7 10:19

    初めましてのお兄さん💓

    ありがとうございました🥰

    ゴールデンウィークで大阪に帰ってきてる!
     
    との事で

    なんか市内のお店がいっぱい変わってたりとか

    って言う関西トークでいっぱい盛り上がった🤭笑

    耳が弱いお兄さんは

    めちゃくちゃ可愛かったです🥺💓

    大阪帰ってきた時は

    またぴくぴくするの見せてね💓笑


    また会えますよーにっ⭐️



    きい

    日曜のお礼🍑k様

    初めましてのお兄さん💓ありがとうございました🥰ゴールデンウィークで大阪に帰ってきてる!との事でなんか市内のお店がいっぱい変わってたりとかって言う関西トークでいっぱい盛り上がった🤭笑耳が弱いお兄さんはめちゃくちゃ可愛かったです🥺💓大阪帰ってきた時はまたぴくぴくするの見せてね💓笑また会えますよーにっ⭐️きい

    初めましてのお兄さん💓

    ありがとうございました🥰

    ゴールデンウィークで大阪に帰ってきてる!
     
    との事で

    なんか市内のお店がいっぱい変わってたりとか

    って言う関西トークでいっぱい盛り上がった🤭笑

    耳が弱いお兄さんは

    めちゃくちゃ可愛かったです🥺💓

    大阪帰ってきた時は

    またぴくぴくするの見せてね💓笑


    また会えますよーにっ⭐️



    きい

    日曜のお礼🍑s様

    5/7 10:16

    めちゃくちゃ久しぶりのお兄さん👀💓

    ありがとうございました☺️

    覚えててくれただけでも嬉しい🥹💖

    最近出勤してないから会いにこようと思ったけど

    無理やった!🙆‍♂️笑

    て言われて

    それはそう。😞ごめん🙇‍♀️笑

    安定にたくさんお話して

    いちゃいちゃもいっぱいして

    あっという間の時間でした🥹💓💓💓

    またすぐ会えたらいいなあー💭



    きい

    日曜のお礼🍑s様

    めちゃくちゃ久しぶりのお兄さん👀💓ありがとうございました☺️覚えててくれただけでも嬉しい🥹💖最近出勤してないから会いにこようと思ったけど無理やった!🙆‍♂️笑て言われてそれはそう。😞ごめん🙇‍♀️笑安定にたくさんお話していちゃいちゃもいっぱいしてあっという間の時間でした🥹💓💓💓またすぐ会えたらいいなあー💭きい

    めちゃくちゃ久しぶりのお兄さん👀💓

    ありがとうございました☺️

    覚えててくれただけでも嬉しい🥹💖

    最近出勤してないから会いにこようと思ったけど

    無理やった!🙆‍♂️笑

    て言われて

    それはそう。😞ごめん🙇‍♀️笑

    安定にたくさんお話して

    いちゃいちゃもいっぱいして

    あっという間の時間でした🥹💓💓💓

    またすぐ会えたらいいなあー💭



    きい

    日曜日のお礼🍑H様

    5/7 10:12

    初めましてのお兄さん💓

    きいを見つけてくれてありがとうございました🥺💓

    会った瞬間から

    Twitterでも写メ日記でもずっとみてた!😳

    と言ってくださり

    めちゃくちゃ嬉しかったです💓

    たくさんお喋りしてくれるお兄さんで

    楽しかった🥺

    一緒にシャワー入ろう!💓てなったら

    急に恥ずかしくなるお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かったです🤭♡

    また会えたら嬉しいなあ♪


    きい

    日曜日のお礼🍑H様

    初めましてのお兄さん💓きいを見つけてくれてありがとうございました🥺💓会った瞬間からTwitterでも写メ日記でもずっとみてた!😳と言ってくださりめちゃくちゃ嬉しかったです💓たくさんお喋りしてくれるお兄さんで楽しかった🥺一緒にシャワー入ろう!💓てなったら急に恥ずかしくなるお兄さんめちゃくちゃ可愛かったです🤭♡また会えたら嬉しいなあ♪きい

    初めましてのお兄さん💓

    きいを見つけてくれてありがとうございました🥺💓

    会った瞬間から

    Twitterでも写メ日記でもずっとみてた!😳

    と言ってくださり

    めちゃくちゃ嬉しかったです💓

    たくさんお喋りしてくれるお兄さんで

    楽しかった🥺

    一緒にシャワー入ろう!💓てなったら

    急に恥ずかしくなるお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かったです🤭♡

    また会えたら嬉しいなあ♪


    きい

    おはようございます☀️

    5/7 06:30

    昨日はありがとうございました🥺

    ちょっとバタバタしてたので

    日曜日の分と、昨日の分、

    またお礼日記書くので📝

    読んでくれたら嬉しいです🥹💓


    今日も一日あんまり天気良くないかもね🥲

    傘忘れずに🌂っ

    今日も一日頑張る🔥

    お兄さん達も足元気をつけて行ってらっしゃいませ🥺💓


    きい

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました🥺ちょっとバタバタしてたので日曜日の分と、昨日の分、またお礼日記書くので📝読んでくれたら嬉しいです🥹💓今日も一日あんまり天気良くないかもね🥲傘忘れずに🌂っ今日も一日頑張る🔥お兄さん達も足元気をつけて行ってらっしゃいませ🥺💓きい

    昨日はありがとうございました🥺

    ちょっとバタバタしてたので

    日曜日の分と、昨日の分、

    またお礼日記書くので📝

    読んでくれたら嬉しいです🥹💓


    今日も一日あんまり天気良くないかもね🥲

    傘忘れずに🌂っ

    今日も一日頑張る🔥

    お兄さん達も足元気をつけて行ってらっしゃいませ🥺💓


    きい

    おはようございますっ☀️

    5/6 12:15

    おはようございます☀

    昨日はありがとうございました💓


    今日はお仕事の関係で

    仲良しさんだけ会いにゆく❤️‍🔥

    来週からは日月といるので、

    会いにきてね🥺💓笑


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡


    きい

    おはようございますっ☀️

    おはようございます☀昨日はありがとうございました💓今日はお仕事の関係で仲良しさんだけ会いにゆく❤️‍🔥来週からは日月といるので、会いにきてね🥺💓笑今日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡きい

    おはようございます☀

    昨日はありがとうございました💓


    今日はお仕事の関係で

    仲良しさんだけ会いにゆく❤️‍🔥

    来週からは日月といるので、

    会いにきてね🥺💓笑


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡


    きい

    ありがとう🥺💓

    5/5 22:54

    今日もありがとうございました❣️

    お礼日記また書くので

    呼んでくれたら嬉しいです📝💓

    もうすぐお家に帰りますっ🏠

    明日はお仕事の関係で

    仲良しさんのみのご案内になってしまった😭

    また来週からは日月出勤できる予定なので

    会いにきてくれたら嬉しいです🥺💓


    今日もお疲れ様でした☺️



    きい

    ありがとう🥺💓

    今日もありがとうございました❣️お礼日記また書くので呼んでくれたら嬉しいです📝💓もうすぐお家に帰りますっ🏠明日はお仕事の関係で仲良しさんのみのご案内になってしまった😭また来週からは日月出勤できる予定なので会いにきてくれたら嬉しいです🥺💓今日もお疲れ様でした☺️きい

    今日もありがとうございました❣️

    お礼日記また書くので

    呼んでくれたら嬉しいです📝💓

    もうすぐお家に帰りますっ🏠

    明日はお仕事の関係で

    仲良しさんのみのご案内になってしまった😭

    また来週からは日月出勤できる予定なので

    会いにきてくれたら嬉しいです🥺💓


    今日もお疲れ様でした☺️



    きい

    明日💓

    5/4 20:12

    明日は久しぶりの出勤です💓

    明日はどんなお兄さんにで会えるかなあ💭🥰

    きいと一緒に

    楽しい時間にしましょうねっ🥺💓

    なかなか出勤出来ない日もあるけど、

    みんなきいのこと忘れないでね🥺

    きいは元気です❤️‍🔥笑


    今からお風呂でゆったりタイム🛁🫧🩵

    ゴールデンウイーク中のお兄さんが多いかな?

    まだお外の人は

    気をつけて帰って下さいね🥺🤎


    きあ

    明日💓

    明日は久しぶりの出勤です💓明日はどんなお兄さんにで会えるかなあ💭🥰きいと一緒に楽しい時間にしましょうねっ🥺💓なかなか出勤出来ない日もあるけど、みんなきいのこと忘れないでね🥺きいは元気です❤️‍🔥笑今からお風呂でゆったりタイム🛁🫧🩵ゴールデンウイーク中のお兄さんが多いかな?まだお外の人は気をつけて帰って下さいね🥺🤎きあ

    明日は久しぶりの出勤です💓

    明日はどんなお兄さんにで会えるかなあ💭🥰

    きいと一緒に

    楽しい時間にしましょうねっ🥺💓

    なかなか出勤出来ない日もあるけど、

    みんなきいのこと忘れないでね🥺

    きいは元気です❤️‍🔥笑


    今からお風呂でゆったりタイム🛁🫧🩵

    ゴールデンウイーク中のお兄さんが多いかな?

    まだお外の人は

    気をつけて帰って下さいね🥺🤎


    きあ

    お疲れ様です💓

    5/4 19:00

    今日も一日お疲れ様です❣️

    あっつい!!!笑

    最近は夕方でも寒く無くなってきたなあ☺️

    土曜日はお仕事早く終わるので

    明るい時間に帰れるの嬉しい🥹💓

    でもダイエット期間中なので

    いつもやってる土曜日の夜ご飯いっぱい食べるのは禁止🤬笑

    先月は食べまくった1ヶ月だったので

    今月は頑張ると決めた😤

    頑張ってるんだから

    早く成果出てねきいの身体さん🥺💓笑


    きい

    お疲れ様です💓

    今日も一日お疲れ様です❣️あっつい!!!笑最近は夕方でも寒く無くなってきたなあ☺️土曜日はお仕事早く終わるので明るい時間に帰れるの嬉しい🥹💓でもダイエット期間中なのでいつもやってる土曜日の夜ご飯いっぱい食べるのは禁止🤬笑先月は食べまくった1ヶ月だったので今月は頑張ると決めた😤頑張ってるんだから早く成果出てねきいの身体さん🥺💓笑きい

    今日も一日お疲れ様です❣️

    あっつい!!!笑

    最近は夕方でも寒く無くなってきたなあ☺️

    土曜日はお仕事早く終わるので

    明るい時間に帰れるの嬉しい🥹💓

    でもダイエット期間中なので

    いつもやってる土曜日の夜ご飯いっぱい食べるのは禁止🤬笑

    先月は食べまくった1ヶ月だったので

    今月は頑張ると決めた😤

    頑張ってるんだから

    早く成果出てねきいの身体さん🥺💓笑


    きい