• Remote Spa
    Remote Spa

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人生初の足、、、♡

    9/5 22:03





    一昨日から

    腹筋を初めて見ました(* 'ᵕ' )☆



    お尻も筋トレして

    もっとぷりぷりに

    しますね( ›ᴗ‹ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.


    早すぎるNさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お愛した瞬間から

    「まゆちゃんてよかったー」

    て言ってくれて

    そのあとまゆの下着が

    少し見えただけで

    まだお部屋にも着いてないのに

    おちんちん/ / / /反応してたね♡



    睾丸マッサージも

    気持ちよすぎて

    たくさん腰動いてて


    人生初の足コキは

    悶絶してたね/ / / /



    まゆのいろんなところ

    いっぱい見て、いっぱい想像して

    気持ちよくなって貰えて

    よかったです/ / / /



    またまゆにいじめられに

    愛にきてね♡



    まゆ

















    人生初の足、、、♡

    一昨日から腹筋を初めて見ました(*'ᵕ')☆お尻も筋トレしてもっとぷりぷりにしますね(›ᴗ‹)♡.୨୧*_________*୨୧.早すぎるNさん♡今日はお誘い頂きありがとうございます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お愛した瞬間から「まゆちゃんてよかったー」て言ってくれてそのあとまゆの下着が少し見えただけでまだお部屋にも着いてないのにおちんちん////反応してたね♡睾丸マッサージも気持ちよすぎてたくさん腰動いてて人生初の足コキは悶絶してたね////まゆのいろんなところいっぱい見て、いっぱい想像して気持ちよくなって貰えてよかったです////またまゆにいじめられに愛にきてね♡まゆ





    一昨日から

    腹筋を初めて見ました(* 'ᵕ' )☆



    お尻も筋トレして

    もっとぷりぷりに

    しますね( ›ᴗ‹ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.


    早すぎるNさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お愛した瞬間から

    「まゆちゃんてよかったー」

    て言ってくれて

    そのあとまゆの下着が

    少し見えただけで

    まだお部屋にも着いてないのに

    おちんちん/ / / /反応してたね♡



    睾丸マッサージも

    気持ちよすぎて

    たくさん腰動いてて


    人生初の足コキは

    悶絶してたね/ / / /



    まゆのいろんなところ

    いっぱい見て、いっぱい想像して

    気持ちよくなって貰えて

    よかったです/ / / /



    またまゆにいじめられに

    愛にきてね♡



    まゆ

















    、、、ちゃうぐらいしよ??

    9/5 22:02






    この前

    香川県にうどん食べに行きました!!


    釜バターうどん

    食べたけどめちゃくちゃ

    美味しかったです♡


    また食べに行きたいっっ!!!


    .୨୧*_________*୨୧.


    仲良しのKさん♡


    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡


    相変わらず

    優しい匂いのするお兄様( ᵕᴗᵕ )♡



    時間も長い時間に

    変更してくれて

    長い時間お兄様♡と

    過ごせて嬉しかったです/ / / /



    ベットに座ったら

    止まらないちゅー♡

    お互いの唇が腫れちゃうかと

    思いました笑


    少し触っただけで

    すぐにイきそうな

    お兄様♡

    たくさん我慢してくれて

    最後はたくさん

    出してくれて

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    いつもすぐに

    愛にきてくれて

    ありがとう♡


    また唇腫れるぐらい

    ちゅーしようね/ / / /


    まゆ






    、、、ちゃうぐらいしよ??

    この前香川県にうどん食べに行きました!!釜バターうどん食べたけどめちゃくちゃ美味しかったです♡また食べに行きたいっっ!!!.୨୧*_________*୨୧.仲良しのKさん♡今日はお誘い頂きありがとうございます♡相変わらず優しい匂いのするお兄様(ᵕᴗᵕ)♡時間も長い時間に変更してくれて長い時間お兄様♡と過ごせて嬉しかったです////ベットに座ったら止まらないちゅー♡お互いの唇が腫れちゃうかと思いました笑少し触っただけですぐにイきそうなお兄様♡たくさん我慢してくれて最後はたくさん出してくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎いつもすぐに愛にきてくれてありがとう♡また唇腫れるぐらいちゅーしようね////まゆ






    この前

    香川県にうどん食べに行きました!!


    釜バターうどん

    食べたけどめちゃくちゃ

    美味しかったです♡


    また食べに行きたいっっ!!!


    .୨୧*_________*୨୧.


    仲良しのKさん♡


    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡


    相変わらず

    優しい匂いのするお兄様( ᵕᴗᵕ )♡



    時間も長い時間に

    変更してくれて

    長い時間お兄様♡と

    過ごせて嬉しかったです/ / / /



    ベットに座ったら

    止まらないちゅー♡

    お互いの唇が腫れちゃうかと

    思いました笑


    少し触っただけで

    すぐにイきそうな

    お兄様♡

    たくさん我慢してくれて

    最後はたくさん

    出してくれて

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    いつもすぐに

    愛にきてくれて

    ありがとう♡


    また唇腫れるぐらい

    ちゅーしようね/ / / /


    まゆ






    虜になっちゃう、、、♡

    9/5 21:32





    まゆの最近だいすきなアイスが

    近くのスーパーで売ってたのに

    最近は売ってなくて

    悲しいい、、、


    ソーダとかブドウとか

    入ってるラムネの箱のアイス

    ここ売ってるよ!!

    て優しいお兄様♡

    教えてください(;;)



    .୨୧*_________*୨୧.


    人見知りなSさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡



    初めて1人でこういうお店利用するから

    緊張してたお兄様♡が

    可愛かったです/ / / /



    ずっと触りたくなる身体と

    24時間立ってる乳首は

    お兄様♡のチャームポイント♡ですね!

    まんまとまゆが

    虜になっちゃいました/ / / /



    たくさん感じてくれて

    まゆの太ももに付いた、、、が

    めちゃくちゃえろかったですね♡



    まだ時間あるし

    2回しちゃう??!!♡


    て言ってしっかり

    2回目もイッてくれて

    嬉しかったです/ / / /


    今度は

    3回戦しよーね♡



    まゆ









    虜になっちゃう、、、♡

    まゆの最近だいすきなアイスが近くのスーパーで売ってたのに最近は売ってなくて悲しいい、、、ソーダとかブドウとか入ってるラムネの箱のアイスここ売ってるよ!!て優しいお兄様♡教えてください(;;).୨୧*_________*୨୧.人見知りなSさん♡今日はお誘い頂きありがとうございます♡初めて1人でこういうお店利用するから緊張してたお兄様♡が可愛かったです////ずっと触りたくなる身体と24時間立ってる乳首はお兄様♡のチャームポイント♡ですね!まんまとまゆが虜になっちゃいました////たくさん感じてくれてまゆの太ももに付いた、、、がめちゃくちゃえろかったですね♡まだ時間あるし2回しちゃう??!!♡て言ってしっかり2回目もイッてくれて嬉しかったです////今度は3回戦しよーね♡まゆ





    まゆの最近だいすきなアイスが

    近くのスーパーで売ってたのに

    最近は売ってなくて

    悲しいい、、、


    ソーダとかブドウとか

    入ってるラムネの箱のアイス

    ここ売ってるよ!!

    て優しいお兄様♡

    教えてください(;;)



    .୨୧*_________*୨୧.


    人見知りなSさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡



    初めて1人でこういうお店利用するから

    緊張してたお兄様♡が

    可愛かったです/ / / /



    ずっと触りたくなる身体と

    24時間立ってる乳首は

    お兄様♡のチャームポイント♡ですね!

    まんまとまゆが

    虜になっちゃいました/ / / /



    たくさん感じてくれて

    まゆの太ももに付いた、、、が

    めちゃくちゃえろかったですね♡



    まだ時間あるし

    2回しちゃう??!!♡


    て言ってしっかり

    2回目もイッてくれて

    嬉しかったです/ / / /


    今度は

    3回戦しよーね♡



    まゆ









    次まで待てない、、、♡

    9/5 16:00





    まだ暑いけど

    何となく風が涼しかったり

    日が沈むのが早かったり

    もう、夏が終わっちゃった、、、

    て少し寂しい気持ちに

    なってます(;;)



    .୨୧*_________*୨୧.



    変態Iちゃん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡



    とても変態なお兄様/ / / /


    めちゃくちゃ

    えちえちな時間を過ごしましたね♡


    まゆのおっぱいやおりしを

    鷲掴みされながら

    硬いお兄様♡の、、、を

    たくさんイジメちゃいました/ / / /



    まだまだ

    お兄様♡のこと

    いじめたいので

    来月お愛できること

    楽しみにしてますね/ / / /



    次はどんなことしよっか♡♡



    まゆ





    次まで待てない、、、♡

    まだ暑いけど何となく風が涼しかったり日が沈むのが早かったりもう、夏が終わっちゃった、、、て少し寂しい気持ちになってます(;;).୨୧*_________*୨୧.変態Iちゃん♡今日はお誘い頂きありがとうございます♡とても変態なお兄様////めちゃくちゃえちえちな時間を過ごしましたね♡まゆのおっぱいやおりしを鷲掴みされながら硬いお兄様♡の、、、をたくさんイジメちゃいました////まだまだお兄様♡のこといじめたいので来月お愛できること楽しみにしてますね////次はどんなことしよっか♡♡まゆ





    まだ暑いけど

    何となく風が涼しかったり

    日が沈むのが早かったり

    もう、夏が終わっちゃった、、、

    て少し寂しい気持ちに

    なってます(;;)



    .୨୧*_________*୨୧.



    変態Iちゃん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡



    とても変態なお兄様/ / / /


    めちゃくちゃ

    えちえちな時間を過ごしましたね♡


    まゆのおっぱいやおりしを

    鷲掴みされながら

    硬いお兄様♡の、、、を

    たくさんイジメちゃいました/ / / /



    まだまだ

    お兄様♡のこと

    いじめたいので

    来月お愛できること

    楽しみにしてますね/ / / /



    次はどんなことしよっか♡♡



    まゆ





    今日はどんなプレイしたい??♡

    9/5 12:01





    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    今日も12時から21時まで

    です(* 'ᵕ' )☆



    最短のご案内時間は

    13時10分ごろです!



    今日もいちゃいちゃしたり♡

    健全なマッサージで

    気持ちよくなって貰えたら♡

    と思ってます/ / / /



    今日もお誘いお待ちしてますね♡



    まゆ


    今日はどんなプレイしたい??♡

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎今日も12時から21時までです(*'ᵕ')☆最短のご案内時間は13時10分ごろです!今日もいちゃいちゃしたり♡健全なマッサージで気持ちよくなって貰えたら♡と思ってます////今日もお誘いお待ちしてますね♡まゆ





    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    今日も12時から21時まで

    です(* 'ᵕ' )☆



    最短のご案内時間は

    13時10分ごろです!



    今日もいちゃいちゃしたり♡

    健全なマッサージで

    気持ちよくなって貰えたら♡

    と思ってます/ / / /



    今日もお誘いお待ちしてますね♡



    まゆ


    ♡お知らせ♡

    9/3 22:31





    今日はたくさんの

    お兄様♡

    お誘いありがとうございました/ / / /



    たくさん

    お兄様♡のことを

    気持ちよくできて

    たくさん感じて貰えるのが

    まゆの快感です/ / / /



    .୨୧*_________*୨୧.



    次の出勤が

    5日の12時から21時までです!



    2週目、3週目が

    お休みさせて頂くので


    5日以降の出勤が

    25日、26日になります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



    今月4回しか出勤

    しないの申し訳ないです。




    お時間合うお兄様♡

    お誘いお待ちしてます(><)



    まゆ

    ♡お知らせ♡

    今日はたくさんのお兄様♡お誘いありがとうございました////たくさんお兄様♡のことを気持ちよくできてたくさん感じて貰えるのがまゆの快感です////.୨୧*_________*୨୧.次の出勤が5日の12時から21時までです!2週目、3週目がお休みさせて頂くので5日以降の出勤が25日、26日になります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。今月4回しか出勤しないの申し訳ないです。お時間合うお兄様♡お誘いお待ちしてます(><)まゆ





    今日はたくさんの

    お兄様♡

    お誘いありがとうございました/ / / /



    たくさん

    お兄様♡のことを

    気持ちよくできて

    たくさん感じて貰えるのが

    まゆの快感です/ / / /



    .୨୧*_________*୨୧.



    次の出勤が

    5日の12時から21時までです!



    2週目、3週目が

    お休みさせて頂くので


    5日以降の出勤が

    25日、26日になります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



    今月4回しか出勤

    しないの申し訳ないです。




    お時間合うお兄様♡

    お誘いお待ちしてます(><)



    まゆ

    痺れるぐらいの体験したくない??♡

    9/3 22:03





    今日は

    ほんとに強化されました!!!


    足コキまで習得したから

    これまでとは

    味わったことない

    体験まゆがしてあげる/ / / /



    まゆに踏まれたい

    お兄様♡お誘い待ってます‪/ / / /



    .୨୧*_________*୨୧.



    搾り取られたNさん♡



    今日はお誘いありがとうございました♡



    お仕事早く終わったから

    まゆに愛にきてくれて

    嬉しかったです/ / / /



    2回戦したいっっっ!!!

    宣言で2回戦しましたね♡



    1回目は我慢させずに

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです/ / / /



    2回目はたくさん我慢して

    20分ぐらい耐えましたね♡


    もう無理ーっ!!が

    何回もあったけど

    まゆの管理でしっかり

    イッていいよ♡で

    たくさん熱いの出して

    いい子いい子( *´`)ノ(´˘`*)

    でした♡



    でもイッたあと

    手痺れちゃって未知の体験

    しちゃいましたね♡笑



    無事に帰れて

    お箸もててるかなー??笑




    今度は4回戦しようね♡



    またお兄様♡のこと

    骨抜きにしたいので

    お誘い待ってますね/ / / /




    まゆ




    痺れるぐらいの体験したくない??♡

    今日はほんとに強化されました!!!足コキまで習得したからこれまでとは味わったことない体験まゆがしてあげる////まゆに踏まれたいお兄様♡お誘い待ってます‪////.୨୧*_________*୨୧.搾り取られたNさん♡今日はお誘いありがとうございました♡お仕事早く終わったからまゆに愛にきてくれて嬉しかったです////2回戦したいっっっ!!!宣言で2回戦しましたね♡1回目は我慢させずにたくさん出してくれて嬉しかったです////2回目はたくさん我慢して20分ぐらい耐えましたね♡もう無理ーっ!!が何回もあったけどまゆの管理でしっかりイッていいよ♡でたくさん熱いの出していい子いい子(*´`)ノ(´˘`*)でした♡でもイッたあと手痺れちゃって未知の体験しちゃいましたね♡笑無事に帰れてお箸もててるかなー??笑今度は4回戦しようね♡またお兄様♡のこと骨抜きにしたいのでお誘い待ってますね////まゆ





    今日は

    ほんとに強化されました!!!


    足コキまで習得したから

    これまでとは

    味わったことない

    体験まゆがしてあげる/ / / /



    まゆに踏まれたい

    お兄様♡お誘い待ってます‪/ / / /



    .୨୧*_________*୨୧.



    搾り取られたNさん♡



    今日はお誘いありがとうございました♡



    お仕事早く終わったから

    まゆに愛にきてくれて

    嬉しかったです/ / / /



    2回戦したいっっっ!!!

    宣言で2回戦しましたね♡



    1回目は我慢させずに

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです/ / / /



    2回目はたくさん我慢して

    20分ぐらい耐えましたね♡


    もう無理ーっ!!が

    何回もあったけど

    まゆの管理でしっかり

    イッていいよ♡で

    たくさん熱いの出して

    いい子いい子( *´`)ノ(´˘`*)

    でした♡



    でもイッたあと

    手痺れちゃって未知の体験

    しちゃいましたね♡笑



    無事に帰れて

    お箸もててるかなー??笑




    今度は4回戦しようね♡



    またお兄様♡のこと

    骨抜きにしたいので

    お誘い待ってますね/ / / /




    まゆ




    そのあと、、、♡

    9/3 21:32





    ねっとりえちえちなマッサージ♡


    健全なマッサージ♡


    イチャイチャなマッサージ♡




    まゆにされるマッサージ


    どれが好き??




    .୨୧*_________*୨୧.



    自宅のTさん♡



    今日はお誘いありがとうございました♡



    初めましてなのに

    初めて感なくて

    めちゃくちゃリラックスした

    時間を過ごしましたね(∩´。•﹏•。` ∩)



    マッサージも

    強めがすきなお兄様♡

    まゆのマッサージ気持ちいい!

    て言ってもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかったです/ / / /


    えちえちな時間も

    すぐイッちゃうかも/ / / /


    て言って少し焦らしたけど

    すぐに

    気持ちよくなっちゃいましたね♡



    そのあとまさかの

    脱毛タイム( ^ᵕ^)


    まゆプロになったかもなので

    またまゆに脱毛させて下さいっ!!!笑笑



    また

    お兄様♡にお愛できますよーにっ!!




    まゆ



    そのあと、、、♡

    ねっとりえちえちなマッサージ♡健全なマッサージ♡イチャイチャなマッサージ♡まゆにされるマッサージどれが好き??.୨୧*_________*୨୧.自宅のTさん♡今日はお誘いありがとうございました♡初めましてなのに初めて感なくてめちゃくちゃリラックスした時間を過ごしましたね(∩´。•﹏•。`∩)マッサージも強めがすきなお兄様♡まゆのマッサージ気持ちいい!て言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです////えちえちな時間もすぐイッちゃうかも////て言って少し焦らしたけどすぐに気持ちよくなっちゃいましたね♡そのあとまさかの脱毛タイム(^ᵕ^)まゆプロになったかもなのでまたまゆに脱毛させて下さいっ!!!笑笑またお兄様♡にお愛できますよーにっ!!まゆ





    ねっとりえちえちなマッサージ♡


    健全なマッサージ♡


    イチャイチャなマッサージ♡




    まゆにされるマッサージ


    どれが好き??




    .୨୧*_________*୨୧.



    自宅のTさん♡



    今日はお誘いありがとうございました♡



    初めましてなのに

    初めて感なくて

    めちゃくちゃリラックスした

    時間を過ごしましたね(∩´。•﹏•。` ∩)



    マッサージも

    強めがすきなお兄様♡

    まゆのマッサージ気持ちいい!

    て言ってもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかったです/ / / /


    えちえちな時間も

    すぐイッちゃうかも/ / / /


    て言って少し焦らしたけど

    すぐに

    気持ちよくなっちゃいましたね♡



    そのあとまさかの

    脱毛タイム( ^ᵕ^)


    まゆプロになったかもなので

    またまゆに脱毛させて下さいっ!!!笑笑



    また

    お兄様♡にお愛できますよーにっ!!




    まゆ



    、、、強化っ♡

    9/3 15:37






    睾丸マッサージを

    もっと上手くなりたい

    もっとお兄様♡に

    気持ちよくなってもらいたい

    と思い、、、

    睾丸マッサージを練習たくさん

    してきます( ›ᴗ‹ )


    まゆのオプションは

    全部おすすめ!てなるように

    強化して来ますね!



    .୨୧*_________*୨୧.



    仲良しSさん♡



    今日もお誘いありがとう

    ございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    いつも安心して

    たくさん話しちゃって

    今日も話したいこと

    多すぎてたくさん

    お話しちゃいました(∩´。•﹏•。` ∩)



    マッサージからのえちえちな

    時間今日すぐ

    いっちゃって/ / / /

    ほんとに3秒ぐらいでしたね笑笑

    今度は10秒持たせようね/ / / /



    終わってからも

    話尽きなくて

    ずっと話してたね♡


    また話が溜まる前に

    愛にきてくださいっ(* 'ᵕ' )♡



    今日はありがとうございました♡




    まゆ



    、、、強化っ♡

    睾丸マッサージをもっと上手くなりたいもっとお兄様♡に気持ちよくなってもらいたいと思い、、、睾丸マッサージを練習たくさんしてきます(›ᴗ‹)まゆのオプションは全部おすすめ!てなるように強化して来ますね!.୨୧*_________*୨୧.仲良しSさん♡今日もお誘いありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎いつも安心してたくさん話しちゃって今日も話したいこと多すぎてたくさんお話しちゃいました(∩´。•﹏•。`∩)マッサージからのえちえちな時間今日すぐいっちゃって////ほんとに3秒ぐらいでしたね笑笑今度は10秒持たせようね////終わってからも話尽きなくてずっと話してたね♡また話が溜まる前に愛にきてくださいっ(*'ᵕ')♡今日はありがとうございました♡まゆ






    睾丸マッサージを

    もっと上手くなりたい

    もっとお兄様♡に

    気持ちよくなってもらいたい

    と思い、、、

    睾丸マッサージを練習たくさん

    してきます( ›ᴗ‹ )


    まゆのオプションは

    全部おすすめ!てなるように

    強化して来ますね!



    .୨୧*_________*୨୧.



    仲良しSさん♡



    今日もお誘いありがとう

    ございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    いつも安心して

    たくさん話しちゃって

    今日も話したいこと

    多すぎてたくさん

    お話しちゃいました(∩´。•﹏•。` ∩)



    マッサージからのえちえちな

    時間今日すぐ

    いっちゃって/ / / /

    ほんとに3秒ぐらいでしたね笑笑

    今度は10秒持たせようね/ / / /



    終わってからも

    話尽きなくて

    ずっと話してたね♡


    また話が溜まる前に

    愛にきてくださいっ(* 'ᵕ' )♡



    今日はありがとうございました♡




    まゆ



    早くても、、、♡

    9/3 12:02





    おはようございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    出勤しました!


    今日も21時まで

    出勤してます( ›ᴗ‹ )♡



    最短のご案内は

    14時です!!



    お誘いまってますね(*˘︶˘*)




    まゆ



    早くても、、、♡

    おはようございます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎出勤しました!今日も21時まで出勤してます(›ᴗ‹)♡最短のご案内は14時です!!お誘いまってますね(*˘︶˘*)まゆ





    おはようございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    出勤しました!


    今日も21時まで

    出勤してます( ›ᴗ‹ )♡



    最短のご案内は

    14時です!!



    お誘いまってますね(*˘︶˘*)




    まゆ



    直接っ、、、♡

    8/29 14:18







    来月の出勤

    お伝えしておきますね(*˘︶˘*)♡


    3日、5日、が

    12時から21時まで

    出勤します( ›ᴗ‹ )!



    またこの先は決まってなくて

    今月より少なくなりそうなので

    早めのご予約

    お待ちしてます/ / / /



    電話でのご予約

    オキニトークでのまゆと直接の

    ご予約も可能です・・・♥



    今日も21時まで

    出勤しているので

    まだまだお誘いお待ちしてますね/ / / /



    まゆ



    直接っ、、、♡

    来月の出勤お伝えしておきますね(*˘︶˘*)♡3日、5日、が12時から21時まで出勤します(›ᴗ‹)!またこの先は決まってなくて今月より少なくなりそうなので早めのご予約お待ちしてます////電話でのご予約オキニトークでのまゆと直接のご予約も可能です・・・♥今日も21時まで出勤しているのでまだまだお誘いお待ちしてますね////まゆ







    来月の出勤

    お伝えしておきますね(*˘︶˘*)♡


    3日、5日、が

    12時から21時まで

    出勤します( ›ᴗ‹ )!



    またこの先は決まってなくて

    今月より少なくなりそうなので

    早めのご予約

    お待ちしてます/ / / /



    電話でのご予約

    オキニトークでのまゆと直接の

    ご予約も可能です・・・♥



    今日も21時まで

    出勤しているので

    まだまだお誘いお待ちしてますね/ / / /



    まゆ



    、、、が来る前に♡

    8/29 12:32





    出勤してます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も21時まで

    出勤してます(* 'ᵕ' )☆



    台風今どこにいるんですかね??


    台風来る前に

    まゆといちゃいちゃした

    時間過ごしましょ/ / / /



    健全マッサージも

    えちえちマッサージも

    得意なのでお誘い

    お待ちしてます♡




    まゆ



    、、、が来る前に♡

    出勤してます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日も21時まで出勤してます(*'ᵕ')☆台風今どこにいるんですかね??台風来る前にまゆといちゃいちゃした時間過ごしましょ////健全マッサージもえちえちマッサージも得意なのでお誘いお待ちしてます♡まゆ





    出勤してます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も21時まで

    出勤してます(* 'ᵕ' )☆



    台風今どこにいるんですかね??


    台風来る前に

    まゆといちゃいちゃした

    時間過ごしましょ/ / / /



    健全マッサージも

    えちえちマッサージも

    得意なのでお誘い

    お待ちしてます♡




    まゆ



    少しだけでも、、ちゃうっ/ / / /

    8/27 18:18






    台風近ずいてますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


    次のまゆの出勤の時は

    大丈夫かなー??



    台風でも嵐でも

    まゆに愛にいくよ!!!!て

    いうお兄様♡いらっしゃいますか??




    .୨୧*_________*୨୧.



    感じやすいFさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡




    身体がすべすべなお兄様♡

    洗ってる最中から

    たくさん身体を

    触りたくなっちゃいました/ / / /



    マッサージもたくさん

    気持ちよくなって貰えて

    鼠径部から

    身体のビクビクが

    止まらなくなっちゃて/ / / /



    少ししか触ってないのに

    もうイッちゃいそうになってて

    まだイッてほしくなくて

    たくさん我慢させちゃいましたね♡


    最後は時間いっぱいまで

    気持ちよくなって貰えて

    まゆも嬉しかったです/ / / /



    またお兄様♡のこと

    気持ちよくしたいので

    愛にきてくださいっ/ / / /



    今日は

    ありがとうございました♡


    まゆ





    少しだけでも、、ちゃうっ/ / / /

    台風近ずいてますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。次のまゆの出勤の時は大丈夫かなー??台風でも嵐でもまゆに愛にいくよ!!!!ていうお兄様♡いらっしゃいますか??.୨୧*_________*୨୧.感じやすいFさん♡今日はお誘い頂きありがとうございました♡身体がすべすべなお兄様♡洗ってる最中からたくさん身体を触りたくなっちゃいました////マッサージもたくさん気持ちよくなって貰えて鼠径部から身体のビクビクが止まらなくなっちゃて////少ししか触ってないのにもうイッちゃいそうになっててまだイッてほしくなくてたくさん我慢させちゃいましたね♡最後は時間いっぱいまで気持ちよくなって貰えてまゆも嬉しかったです////またお兄様♡のこと気持ちよくしたいので愛にきてくださいっ////今日はありがとうございました♡まゆ






    台風近ずいてますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


    次のまゆの出勤の時は

    大丈夫かなー??



    台風でも嵐でも

    まゆに愛にいくよ!!!!て

    いうお兄様♡いらっしゃいますか??




    .୨୧*_________*୨୧.



    感じやすいFさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡




    身体がすべすべなお兄様♡

    洗ってる最中から

    たくさん身体を

    触りたくなっちゃいました/ / / /



    マッサージもたくさん

    気持ちよくなって貰えて

    鼠径部から

    身体のビクビクが

    止まらなくなっちゃて/ / / /



    少ししか触ってないのに

    もうイッちゃいそうになってて

    まだイッてほしくなくて

    たくさん我慢させちゃいましたね♡


    最後は時間いっぱいまで

    気持ちよくなって貰えて

    まゆも嬉しかったです/ / / /



    またお兄様♡のこと

    気持ちよくしたいので

    愛にきてくださいっ/ / / /



    今日は

    ありがとうございました♡


    まゆ





    、、、な時間♡

    8/27 13:58





    最短のご案内は


    16時50分です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡




    まゆとゆっくりした時間

    いちゃいちゃした時間

    いじめられる時間


    過ごしましょ(∩´。•﹏•。` ∩)




    まゆ


    、、、な時間♡

    最短のご案内は16時50分です(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡まゆとゆっくりした時間いちゃいちゃした時間いじめられる時間過ごしましょ(∩´。•﹏•。`∩)まゆ





    最短のご案内は


    16時50分です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡




    まゆとゆっくりした時間

    いちゃいちゃした時間

    いじめられる時間


    過ごしましょ(∩´。•﹏•。` ∩)




    まゆ


    オイルまみれの施術する??♡

    8/22 18:29






    お寿司が食べたい気分の

    まゆです(* 'ᵕ' )☆


    お寿司は何が好きですか??


    まゆはサーモンがすきっ!!!



    .୨୧*_________*୨୧.




    Kさん♡



    先程はお誘い

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    ロングのお時間

    めちゃくちゃゆっくりできて

    たくさんお話出来て

    めちゃくちゃ楽しかったです/ / / /



    まさかの

    お風呂場にヌルヌルマット

    あって

    まゆがひとりで

    楽しんじゃいましたね(*∩ω∩*)笑



    ベットでも

    たくさんいちゃいちゃして

    お互いオイルまみれになりましたね/ / / /



    最後

    気持ちよくなってもらえて

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです/ / / /




    また

    お兄様♡にお愛出来るの

    楽しみにしてます(∩´。•﹏•。` ∩)♡




    今日は

    ありがとうございました♡




    まゆ







    オイルまみれの施術する??♡

    お寿司が食べたい気分のまゆです(*'ᵕ')☆お寿司は何が好きですか??まゆはサーモンがすきっ!!!.୨୧*_________*୨୧.Kさん♡先程はお誘いありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎ロングのお時間めちゃくちゃゆっくりできてたくさんお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです////まさかのお風呂場にヌルヌルマットあってまゆがひとりで楽しんじゃいましたね(*∩ω∩*)笑ベットでもたくさんいちゃいちゃしてお互いオイルまみれになりましたね////最後気持ちよくなってもらえてたくさん出してくれて嬉しかったです////またお兄様♡にお愛出来るの楽しみにしてます(∩´。•﹏•。`∩)♡今日はありがとうございました♡まゆ






    お寿司が食べたい気分の

    まゆです(* 'ᵕ' )☆


    お寿司は何が好きですか??


    まゆはサーモンがすきっ!!!



    .୨୧*_________*୨୧.




    Kさん♡



    先程はお誘い

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    ロングのお時間

    めちゃくちゃゆっくりできて

    たくさんお話出来て

    めちゃくちゃ楽しかったです/ / / /



    まさかの

    お風呂場にヌルヌルマット

    あって

    まゆがひとりで

    楽しんじゃいましたね(*∩ω∩*)笑



    ベットでも

    たくさんいちゃいちゃして

    お互いオイルまみれになりましたね/ / / /



    最後

    気持ちよくなってもらえて

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです/ / / /




    また

    お兄様♡にお愛出来るの

    楽しみにしてます(∩´。•﹏•。` ∩)♡




    今日は

    ありがとうございました♡




    まゆ







    まだまだするでしょ??

    8/22 15:14





    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日は15時から21時までです!



    最短のご案内時間は

    18時10分からです♡



    まだまだ

    お誘いお待ちしてます(* 'ᵕ' )☆




    まゆ








    まだまだするでしょ??

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日は15時から21時までです!最短のご案内時間は18時10分からです♡まだまだお誘いお待ちしてます(*'ᵕ')☆まゆ





    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日は15時から21時までです!



    最短のご案内時間は

    18時10分からです♡



    まだまだ

    お誘いお待ちしてます(* 'ᵕ' )☆




    まゆ








    珍しい3日間♡

    8/21 23:31






    明日も出勤します( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    明日の時間は

    15時から21時です(* 'ᵕ' )☆



    明日もお誘いお待ちしてますね♡



    明日もたーくさん

    えちえちなことしよーね/ / / /




    それではおやすみなさいっ(*˘︶˘*)zzz



    まゆ




    珍しい3日間♡

    明日も出勤します(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎明日の時間は15時から21時です(*'ᵕ')☆明日もお誘いお待ちしてますね♡明日もたーくさんえちえちなことしよーね////それではおやすみなさいっ(*˘︶˘*)zzzまゆ






    明日も出勤します( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    明日の時間は

    15時から21時です(* 'ᵕ' )☆



    明日もお誘いお待ちしてますね♡



    明日もたーくさん

    えちえちなことしよーね/ / / /




    それではおやすみなさいっ(*˘︶˘*)zzz



    まゆ




    止まらないまゆの、、、♡

    8/21 23:16






    この前友だちと水族館行って

    シャチ見に行ったの!

    シャチのショーも見れて

    めちゃくちゃ迫力あって

    楽しかったー( ›ᴗ‹ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    お久しぶりのNさん♡



    1年ぶり?!の再開で

    まゆの身体えろ過ぎて

    アソコが熱くて

    ずっと反り返ってましたね/ / / /


    しかも

    たくさん我慢させちゃって

    ずっとイきそうに

    なってて

    ずっとあぶなかったね/ / / /


    最後いっぱい

    出してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡



    また今度は

    すぐに愛にきてね(* 'ᵕ' )☆



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡




    まゆ



    止まらないまゆの、、、♡

    この前友だちと水族館行ってシャチ見に行ったの!シャチのショーも見れてめちゃくちゃ迫力あって楽しかったー(›ᴗ‹)♡.୨୧*_________*୨୧.お久しぶりのNさん♡1年ぶり?!の再開でまゆの身体えろ過ぎてアソコが熱くてずっと反り返ってましたね////しかもたくさん我慢させちゃってずっとイきそうになっててずっとあぶなかったね////最後いっぱい出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡また今度はすぐに愛にきてね(*'ᵕ')☆今日はお誘い頂きありがとうございました♡まゆ






    この前友だちと水族館行って

    シャチ見に行ったの!

    シャチのショーも見れて

    めちゃくちゃ迫力あって

    楽しかったー( ›ᴗ‹ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    お久しぶりのNさん♡



    1年ぶり?!の再開で

    まゆの身体えろ過ぎて

    アソコが熱くて

    ずっと反り返ってましたね/ / / /


    しかも

    たくさん我慢させちゃって

    ずっとイきそうに

    なってて

    ずっとあぶなかったね/ / / /


    最後いっぱい

    出してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡



    また今度は

    すぐに愛にきてね(* 'ᵕ' )☆



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡




    まゆ



    初めてまゆにちょーだいっ♡

    8/21 22:34




    最近アイスは

    かき氷系がだいすきな

    まゆです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    Nさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました/ / / /



    シャイなお兄様♡で

    なかなかお話できなかったですが


    お兄様♡の初めてを

    たくさんまゆが

    頂けて嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)♡


    いつか

    ホテルで潮吹きもしようね/ / / /



    またお兄様♡に

    置いできるの楽しみにしてますね♡


    そのときは

    あの/ / / /はなし楽しみにしてます♡




    まゆ






    初めてまゆにちょーだいっ♡

    最近アイスはかき氷系がだいすきなまゆです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡♡.୨୧*_________*୨୧.Nさん♡今日はお誘い頂きありがとうございました////シャイなお兄様♡でなかなかお話できなかったですがお兄様♡の初めてをたくさんまゆが頂けて嬉しかったです(∩´。•﹏•。`∩)♡いつかホテルで潮吹きもしようね////またお兄様♡に置いできるの楽しみにしてますね♡そのときはあの////はなし楽しみにしてます♡まゆ




    最近アイスは

    かき氷系がだいすきな

    まゆです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    Nさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました/ / / /



    シャイなお兄様♡で

    なかなかお話できなかったですが


    お兄様♡の初めてを

    たくさんまゆが

    頂けて嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)♡


    いつか

    ホテルで潮吹きもしようね/ / / /



    またお兄様♡に

    置いできるの楽しみにしてますね♡


    そのときは

    あの/ / / /はなし楽しみにしてます♡




    まゆ






    少しだけだよ、、、♡

    8/21 11:54






    こんにちは( ›ᴗ‹ )♡


    昨日たくさんのお兄様♡

    お誘いありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!



    またお礼日記書くので

    待っててくださいね/ / / /



    今日は少しだけ出勤です!


    12時から16時です♡


    癒されたい、、疲れをぶっ飛ばしたい、、

    まゆといちゃいちゃしたい、、、


    お兄様♡お待ちしてますね♡




    まゆ



    少しだけだよ、、、♡

    こんにちは(›ᴗ‹)♡昨日たくさんのお兄様♡お誘いありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)!またお礼日記書くので待っててくださいね////今日は少しだけ出勤です!12時から16時です♡癒されたい、、疲れをぶっ飛ばしたい、、まゆといちゃいちゃしたい、、、お兄様♡お待ちしてますね♡まゆ






    こんにちは( ›ᴗ‹ )♡


    昨日たくさんのお兄様♡

    お誘いありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!



    またお礼日記書くので

    待っててくださいね/ / / /



    今日は少しだけ出勤です!


    12時から16時です♡


    癒されたい、、疲れをぶっ飛ばしたい、、

    まゆといちゃいちゃしたい、、、


    お兄様♡お待ちしてますね♡




    まゆ