这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Remote Spa
    Remote Spa

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早くても、、、♡

    9/3 12:02





    おはようございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    出勤しました!


    今日も21時まで

    出勤してます( ›ᴗ‹ )♡



    最短のご案内は

    14時です!!



    お誘いまってますね(*˘︶˘*)




    まゆ



    早くても、、、♡

    おはようございます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎出勤しました!今日も21時まで出勤してます(›ᴗ‹)♡最短のご案内は14時です!!お誘いまってますね(*˘︶˘*)まゆ





    おはようございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    出勤しました!


    今日も21時まで

    出勤してます( ›ᴗ‹ )♡



    最短のご案内は

    14時です!!



    お誘いまってますね(*˘︶˘*)




    まゆ



    直接っ、、、♡

    8/29 14:18







    来月の出勤

    お伝えしておきますね(*˘︶˘*)♡


    3日、5日、が

    12時から21時まで

    出勤します( ›ᴗ‹ )!



    またこの先は決まってなくて

    今月より少なくなりそうなので

    早めのご予約

    お待ちしてます/ / / /



    電話でのご予約

    オキニトークでのまゆと直接の

    ご予約も可能です・・・♥



    今日も21時まで

    出勤しているので

    まだまだお誘いお待ちしてますね/ / / /



    まゆ



    直接っ、、、♡

    来月の出勤お伝えしておきますね(*˘︶˘*)♡3日、5日、が12時から21時まで出勤します(›ᴗ‹)!またこの先は決まってなくて今月より少なくなりそうなので早めのご予約お待ちしてます////電話でのご予約オキニトークでのまゆと直接のご予約も可能です・・・♥今日も21時まで出勤しているのでまだまだお誘いお待ちしてますね////まゆ







    来月の出勤

    お伝えしておきますね(*˘︶˘*)♡


    3日、5日、が

    12時から21時まで

    出勤します( ›ᴗ‹ )!



    またこの先は決まってなくて

    今月より少なくなりそうなので

    早めのご予約

    お待ちしてます/ / / /



    電話でのご予約

    オキニトークでのまゆと直接の

    ご予約も可能です・・・♥



    今日も21時まで

    出勤しているので

    まだまだお誘いお待ちしてますね/ / / /



    まゆ



    、、、が来る前に♡

    8/29 12:32





    出勤してます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も21時まで

    出勤してます(* 'ᵕ' )☆



    台風今どこにいるんですかね??


    台風来る前に

    まゆといちゃいちゃした

    時間過ごしましょ/ / / /



    健全マッサージも

    えちえちマッサージも

    得意なのでお誘い

    お待ちしてます♡




    まゆ



    、、、が来る前に♡

    出勤してます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日も21時まで出勤してます(*'ᵕ')☆台風今どこにいるんですかね??台風来る前にまゆといちゃいちゃした時間過ごしましょ////健全マッサージもえちえちマッサージも得意なのでお誘いお待ちしてます♡まゆ





    出勤してます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も21時まで

    出勤してます(* 'ᵕ' )☆



    台風今どこにいるんですかね??


    台風来る前に

    まゆといちゃいちゃした

    時間過ごしましょ/ / / /



    健全マッサージも

    えちえちマッサージも

    得意なのでお誘い

    お待ちしてます♡




    まゆ



    少しだけでも、、ちゃうっ/ / / /

    8/27 18:18






    台風近ずいてますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


    次のまゆの出勤の時は

    大丈夫かなー??



    台風でも嵐でも

    まゆに愛にいくよ!!!!て

    いうお兄様♡いらっしゃいますか??




    .୨୧*_________*୨୧.



    感じやすいFさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡




    身体がすべすべなお兄様♡

    洗ってる最中から

    たくさん身体を

    触りたくなっちゃいました/ / / /



    マッサージもたくさん

    気持ちよくなって貰えて

    鼠径部から

    身体のビクビクが

    止まらなくなっちゃて/ / / /



    少ししか触ってないのに

    もうイッちゃいそうになってて

    まだイッてほしくなくて

    たくさん我慢させちゃいましたね♡


    最後は時間いっぱいまで

    気持ちよくなって貰えて

    まゆも嬉しかったです/ / / /



    またお兄様♡のこと

    気持ちよくしたいので

    愛にきてくださいっ/ / / /



    今日は

    ありがとうございました♡


    まゆ





    少しだけでも、、ちゃうっ/ / / /

    台風近ずいてますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。次のまゆの出勤の時は大丈夫かなー??台風でも嵐でもまゆに愛にいくよ!!!!ていうお兄様♡いらっしゃいますか??.୨୧*_________*୨୧.感じやすいFさん♡今日はお誘い頂きありがとうございました♡身体がすべすべなお兄様♡洗ってる最中からたくさん身体を触りたくなっちゃいました////マッサージもたくさん気持ちよくなって貰えて鼠径部から身体のビクビクが止まらなくなっちゃて////少ししか触ってないのにもうイッちゃいそうになっててまだイッてほしくなくてたくさん我慢させちゃいましたね♡最後は時間いっぱいまで気持ちよくなって貰えてまゆも嬉しかったです////またお兄様♡のこと気持ちよくしたいので愛にきてくださいっ////今日はありがとうございました♡まゆ






    台風近ずいてますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


    次のまゆの出勤の時は

    大丈夫かなー??



    台風でも嵐でも

    まゆに愛にいくよ!!!!て

    いうお兄様♡いらっしゃいますか??




    .୨୧*_________*୨୧.



    感じやすいFさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡




    身体がすべすべなお兄様♡

    洗ってる最中から

    たくさん身体を

    触りたくなっちゃいました/ / / /



    マッサージもたくさん

    気持ちよくなって貰えて

    鼠径部から

    身体のビクビクが

    止まらなくなっちゃて/ / / /



    少ししか触ってないのに

    もうイッちゃいそうになってて

    まだイッてほしくなくて

    たくさん我慢させちゃいましたね♡


    最後は時間いっぱいまで

    気持ちよくなって貰えて

    まゆも嬉しかったです/ / / /



    またお兄様♡のこと

    気持ちよくしたいので

    愛にきてくださいっ/ / / /



    今日は

    ありがとうございました♡


    まゆ





    、、、な時間♡

    8/27 13:58





    最短のご案内は


    16時50分です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡




    まゆとゆっくりした時間

    いちゃいちゃした時間

    いじめられる時間


    過ごしましょ(∩´。•﹏•。` ∩)




    まゆ


    、、、な時間♡

    最短のご案内は16時50分です(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡まゆとゆっくりした時間いちゃいちゃした時間いじめられる時間過ごしましょ(∩´。•﹏•。`∩)まゆ





    最短のご案内は


    16時50分です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡




    まゆとゆっくりした時間

    いちゃいちゃした時間

    いじめられる時間


    過ごしましょ(∩´。•﹏•。` ∩)




    まゆ


    オイルまみれの施術する??♡

    8/22 18:29






    お寿司が食べたい気分の

    まゆです(* 'ᵕ' )☆


    お寿司は何が好きですか??


    まゆはサーモンがすきっ!!!



    .୨୧*_________*୨୧.




    Kさん♡



    先程はお誘い

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    ロングのお時間

    めちゃくちゃゆっくりできて

    たくさんお話出来て

    めちゃくちゃ楽しかったです/ / / /



    まさかの

    お風呂場にヌルヌルマット

    あって

    まゆがひとりで

    楽しんじゃいましたね(*∩ω∩*)笑



    ベットでも

    たくさんいちゃいちゃして

    お互いオイルまみれになりましたね/ / / /



    最後

    気持ちよくなってもらえて

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです/ / / /




    また

    お兄様♡にお愛出来るの

    楽しみにしてます(∩´。•﹏•。` ∩)♡




    今日は

    ありがとうございました♡




    まゆ







    オイルまみれの施術する??♡

    お寿司が食べたい気分のまゆです(*'ᵕ')☆お寿司は何が好きですか??まゆはサーモンがすきっ!!!.୨୧*_________*୨୧.Kさん♡先程はお誘いありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎ロングのお時間めちゃくちゃゆっくりできてたくさんお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです////まさかのお風呂場にヌルヌルマットあってまゆがひとりで楽しんじゃいましたね(*∩ω∩*)笑ベットでもたくさんいちゃいちゃしてお互いオイルまみれになりましたね////最後気持ちよくなってもらえてたくさん出してくれて嬉しかったです////またお兄様♡にお愛出来るの楽しみにしてます(∩´。•﹏•。`∩)♡今日はありがとうございました♡まゆ






    お寿司が食べたい気分の

    まゆです(* 'ᵕ' )☆


    お寿司は何が好きですか??


    まゆはサーモンがすきっ!!!



    .୨୧*_________*୨୧.




    Kさん♡



    先程はお誘い

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    ロングのお時間

    めちゃくちゃゆっくりできて

    たくさんお話出来て

    めちゃくちゃ楽しかったです/ / / /



    まさかの

    お風呂場にヌルヌルマット

    あって

    まゆがひとりで

    楽しんじゃいましたね(*∩ω∩*)笑



    ベットでも

    たくさんいちゃいちゃして

    お互いオイルまみれになりましたね/ / / /



    最後

    気持ちよくなってもらえて

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです/ / / /




    また

    お兄様♡にお愛出来るの

    楽しみにしてます(∩´。•﹏•。` ∩)♡




    今日は

    ありがとうございました♡




    まゆ







    まだまだするでしょ??

    8/22 15:14





    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日は15時から21時までです!



    最短のご案内時間は

    18時10分からです♡



    まだまだ

    お誘いお待ちしてます(* 'ᵕ' )☆




    まゆ








    まだまだするでしょ??

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日は15時から21時までです!最短のご案内時間は18時10分からです♡まだまだお誘いお待ちしてます(*'ᵕ')☆まゆ





    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日は15時から21時までです!



    最短のご案内時間は

    18時10分からです♡



    まだまだ

    お誘いお待ちしてます(* 'ᵕ' )☆




    まゆ








    珍しい3日間♡

    8/21 23:31






    明日も出勤します( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    明日の時間は

    15時から21時です(* 'ᵕ' )☆



    明日もお誘いお待ちしてますね♡



    明日もたーくさん

    えちえちなことしよーね/ / / /




    それではおやすみなさいっ(*˘︶˘*)zzz



    まゆ




    珍しい3日間♡

    明日も出勤します(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎明日の時間は15時から21時です(*'ᵕ')☆明日もお誘いお待ちしてますね♡明日もたーくさんえちえちなことしよーね////それではおやすみなさいっ(*˘︶˘*)zzzまゆ






    明日も出勤します( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    明日の時間は

    15時から21時です(* 'ᵕ' )☆



    明日もお誘いお待ちしてますね♡



    明日もたーくさん

    えちえちなことしよーね/ / / /




    それではおやすみなさいっ(*˘︶˘*)zzz



    まゆ




    止まらないまゆの、、、♡

    8/21 23:16






    この前友だちと水族館行って

    シャチ見に行ったの!

    シャチのショーも見れて

    めちゃくちゃ迫力あって

    楽しかったー( ›ᴗ‹ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    お久しぶりのNさん♡



    1年ぶり?!の再開で

    まゆの身体えろ過ぎて

    アソコが熱くて

    ずっと反り返ってましたね/ / / /


    しかも

    たくさん我慢させちゃって

    ずっとイきそうに

    なってて

    ずっとあぶなかったね/ / / /


    最後いっぱい

    出してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡



    また今度は

    すぐに愛にきてね(* 'ᵕ' )☆



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡




    まゆ



    止まらないまゆの、、、♡

    この前友だちと水族館行ってシャチ見に行ったの!シャチのショーも見れてめちゃくちゃ迫力あって楽しかったー(›ᴗ‹)♡.୨୧*_________*୨୧.お久しぶりのNさん♡1年ぶり?!の再開でまゆの身体えろ過ぎてアソコが熱くてずっと反り返ってましたね////しかもたくさん我慢させちゃってずっとイきそうになっててずっとあぶなかったね////最後いっぱい出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡また今度はすぐに愛にきてね(*'ᵕ')☆今日はお誘い頂きありがとうございました♡まゆ






    この前友だちと水族館行って

    シャチ見に行ったの!

    シャチのショーも見れて

    めちゃくちゃ迫力あって

    楽しかったー( ›ᴗ‹ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    お久しぶりのNさん♡



    1年ぶり?!の再開で

    まゆの身体えろ過ぎて

    アソコが熱くて

    ずっと反り返ってましたね/ / / /


    しかも

    たくさん我慢させちゃって

    ずっとイきそうに

    なってて

    ずっとあぶなかったね/ / / /


    最後いっぱい

    出してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡



    また今度は

    すぐに愛にきてね(* 'ᵕ' )☆



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡




    まゆ



    初めてまゆにちょーだいっ♡

    8/21 22:34




    最近アイスは

    かき氷系がだいすきな

    まゆです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    Nさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました/ / / /



    シャイなお兄様♡で

    なかなかお話できなかったですが


    お兄様♡の初めてを

    たくさんまゆが

    頂けて嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)♡


    いつか

    ホテルで潮吹きもしようね/ / / /



    またお兄様♡に

    置いできるの楽しみにしてますね♡


    そのときは

    あの/ / / /はなし楽しみにしてます♡




    まゆ






    初めてまゆにちょーだいっ♡

    最近アイスはかき氷系がだいすきなまゆです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡♡.୨୧*_________*୨୧.Nさん♡今日はお誘い頂きありがとうございました////シャイなお兄様♡でなかなかお話できなかったですがお兄様♡の初めてをたくさんまゆが頂けて嬉しかったです(∩´。•﹏•。`∩)♡いつかホテルで潮吹きもしようね////またお兄様♡に置いできるの楽しみにしてますね♡そのときはあの////はなし楽しみにしてます♡まゆ




    最近アイスは

    かき氷系がだいすきな

    まゆです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    Nさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました/ / / /



    シャイなお兄様♡で

    なかなかお話できなかったですが


    お兄様♡の初めてを

    たくさんまゆが

    頂けて嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)♡


    いつか

    ホテルで潮吹きもしようね/ / / /



    またお兄様♡に

    置いできるの楽しみにしてますね♡


    そのときは

    あの/ / / /はなし楽しみにしてます♡




    まゆ






    少しだけだよ、、、♡

    8/21 11:54






    こんにちは( ›ᴗ‹ )♡


    昨日たくさんのお兄様♡

    お誘いありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!



    またお礼日記書くので

    待っててくださいね/ / / /



    今日は少しだけ出勤です!


    12時から16時です♡


    癒されたい、、疲れをぶっ飛ばしたい、、

    まゆといちゃいちゃしたい、、、


    お兄様♡お待ちしてますね♡




    まゆ



    少しだけだよ、、、♡

    こんにちは(›ᴗ‹)♡昨日たくさんのお兄様♡お誘いありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)!またお礼日記書くので待っててくださいね////今日は少しだけ出勤です!12時から16時です♡癒されたい、、疲れをぶっ飛ばしたい、、まゆといちゃいちゃしたい、、、お兄様♡お待ちしてますね♡まゆ






    こんにちは( ›ᴗ‹ )♡


    昨日たくさんのお兄様♡

    お誘いありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!



    またお礼日記書くので

    待っててくださいね/ / / /



    今日は少しだけ出勤です!


    12時から16時です♡


    癒されたい、、疲れをぶっ飛ばしたい、、

    まゆといちゃいちゃしたい、、、


    お兄様♡お待ちしてますね♡




    まゆ



    、、、っぱい♡

    8/20 14:15






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    久々の出勤です/ / / /



    そして

    いっぱいお誘い

    ありがとうございます/ / / /



    もう少しでお愛できるので

    うずうずして待っててくださいね♡


    最短のご案内は

    17時20分です(* 'ᵕ' )☆


    21時まで出勤してるので

    お誘いお待ちしてますね♡



    まゆ

    、、、っぱい♡

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎久々の出勤です////そしていっぱいお誘いありがとうございます////もう少しでお愛できるのでうずうずして待っててくださいね♡最短のご案内は17時20分です(*'ᵕ')☆21時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてますね♡まゆ






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    久々の出勤です/ / / /



    そして

    いっぱいお誘い

    ありがとうございます/ / / /



    もう少しでお愛できるので

    うずうずして待っててくださいね♡


    最短のご案内は

    17時20分です(* 'ᵕ' )☆


    21時まで出勤してるので

    お誘いお待ちしてますね♡



    まゆ

    ナニしてた、、、?♡

    8/19 14:18






    お久しぶりです(∩´。•﹏•。` ∩)



    お兄様♡はお盆休みは

    いかがお過ごしでしたか??


    夏の思い出作ったお兄様♡

    まゆにあったときに

    お話してください( ᵕᴗᵕ )♡



    まゆはほとんど

    お昼のお仕事ばかりでしたが

    実家に帰ってゆっくりする日を

    久々に作りしました(* 'ᵕ' )☆


    夏の思い出は花火したぐらいかなー?

    線香花火まゆ得意なんですよ!笑





    明日20日、明後日22日

    12時から21時まで

    出勤しているので

    お誘いお待ちしてますね( ›ᴗ‹ )♡



    事前ご予約のお兄様♡

    お愛できるの楽しみにしてますね/ / / /




    オキニトーク、お電話での

    事前予約出来るので

    気軽に連絡してください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ





    ナニしてた、、、?♡

    お久しぶりです(∩´。•﹏•。`∩)お兄様♡はお盆休みはいかがお過ごしでしたか??夏の思い出作ったお兄様♡まゆにあったときにお話してください(ᵕᴗᵕ)♡まゆはほとんどお昼のお仕事ばかりでしたが実家に帰ってゆっくりする日を久々に作りしました(*'ᵕ')☆夏の思い出は花火したぐらいかなー?線香花火まゆ得意なんですよ!笑明日20日、明後日22日12時から21時まで出勤しているのでお誘いお待ちしてますね(›ᴗ‹)♡事前ご予約のお兄様♡お愛できるの楽しみにしてますね////オキニトーク、お電話での事前予約出来るので気軽に連絡してください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎まゆ






    お久しぶりです(∩´。•﹏•。` ∩)



    お兄様♡はお盆休みは

    いかがお過ごしでしたか??


    夏の思い出作ったお兄様♡

    まゆにあったときに

    お話してください( ᵕᴗᵕ )♡



    まゆはほとんど

    お昼のお仕事ばかりでしたが

    実家に帰ってゆっくりする日を

    久々に作りしました(* 'ᵕ' )☆


    夏の思い出は花火したぐらいかなー?

    線香花火まゆ得意なんですよ!笑





    明日20日、明後日22日

    12時から21時まで

    出勤しているので

    お誘いお待ちしてますね( ›ᴗ‹ )♡



    事前ご予約のお兄様♡

    お愛できるの楽しみにしてますね/ / / /




    オキニトーク、お電話での

    事前予約出来るので

    気軽に連絡してください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ





    今度こそ、、、♡

    8/8 17:28






    この前夕立凄かったですね、、、

    駅までの帰り道で

    ずぶ濡れになっちゃって

    駅のコンビニで傘買って

    電車乗ったあと

    最寄り駅降りたら雨上がってました( ᵕᴗᵕ )

    これも人生。



    .୨୧*_________*୨୧.



    Wさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡



    どこもかしこも

    びくびくさんで

    めちゃくちゃ遊んでて

    興奮しちいました/ / / /



    お尻もローションガーゼも

    もっと使いたかったのに

    お兄様♡我慢できなくて

    すぐいっちゃいましたね/ / / /


    しかも

    量めちゃめちゃ出たから

    もう空っぽだーて

    言ってましたね笑



    今度はたくさん

    いじめるから

    今度こそ射精管理させてね♡



    今日はありがとうございました♡



    またお兄様♡に

    お愛できますよーにっ!




    まゆ



    今度こそ、、、♡

    この前夕立凄かったですね、、、駅までの帰り道でずぶ濡れになっちゃって駅のコンビニで傘買って電車乗ったあと最寄り駅降りたら雨上がってました(ᵕᴗᵕ)これも人生。.୨୧*_________*୨୧.Wさん♡今日はお誘い頂きありがとうございます♡どこもかしこもびくびくさんでめちゃくちゃ遊んでて興奮しちいました////お尻もローションガーゼももっと使いたかったのにお兄様♡我慢できなくてすぐいっちゃいましたね////しかも量めちゃめちゃ出たからもう空っぽだーて言ってましたね笑今度はたくさんいじめるから今度こそ射精管理させてね♡今日はありがとうございました♡またお兄様♡にお愛できますよーにっ!まゆ






    この前夕立凄かったですね、、、

    駅までの帰り道で

    ずぶ濡れになっちゃって

    駅のコンビニで傘買って

    電車乗ったあと

    最寄り駅降りたら雨上がってました( ᵕᴗᵕ )

    これも人生。



    .୨୧*_________*୨୧.



    Wさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡



    どこもかしこも

    びくびくさんで

    めちゃくちゃ遊んでて

    興奮しちいました/ / / /



    お尻もローションガーゼも

    もっと使いたかったのに

    お兄様♡我慢できなくて

    すぐいっちゃいましたね/ / / /


    しかも

    量めちゃめちゃ出たから

    もう空っぽだーて

    言ってましたね笑



    今度はたくさん

    いじめるから

    今度こそ射精管理させてね♡



    今日はありがとうございました♡



    またお兄様♡に

    お愛できますよーにっ!




    まゆ



    それまでに、、、♡

    8/8 16:49






    次の出勤が

    8月20日になります(∩´。•﹏•。` ∩)



    1週間ほど

    お休み頂きます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




    今日は21時までいるので

    お誘いまってます♡



    まゆ

    それまでに、、、♡

    次の出勤が8月20日になります(∩´。•﹏•。`∩)1週間ほどお休み頂きます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。今日は21時までいるのでお誘いまってます♡まゆ






    次の出勤が

    8月20日になります(∩´。•﹏•。` ∩)



    1週間ほど

    お休み頂きます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




    今日は21時までいるので

    お誘いまってます♡



    まゆ

    まゆ変態なんで、、、♡

    8/8 15:47







    オリンピック

    まゆちゃんと見てるんですよ??


    だから

    最近寝不足気味です(∩´。•﹏•。` ∩)笑




    .୨୧*_________*୨୧.



    Tさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    気持ちいマッサージも

    えちえちマッサージも

    堪能してもらえて♡



    そのあと

    たくさん我慢して

    いじめにいじめまくった

    100%全力を♡


    しっかり

    空っぽになるまで

    出し切ってくれて

    嬉しかったです/ / / /



    たくさんまゆのこと

    褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    次はもっと長い時間で

    まゆちゃんに会いたい!!

    て言ってくれた言葉

    嬉しかったので

    またお誘い待ってますね( ›ᴗ‹ )♡


    また変態まゆに

    お兄様♡のこと

    いじめさせてくださいっ♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました(*∩ω∩*)



    まゆ








    まゆ変態なんで、、、♡

    オリンピックまゆちゃんと見てるんですよ??だから最近寝不足気味です(∩´。•﹏•。`∩)笑.୨୧*_________*୨୧.Tさん♡今日はお誘い頂きありがとうございました♡気持ちいマッサージもえちえちマッサージも堪能してもらえて♡そのあとたくさん我慢していじめにいじめまくった100%全力を♡しっかり空っぽになるまで出し切ってくれて嬉しかったです////たくさんまゆのこと褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎次はもっと長い時間でまゆちゃんに会いたい!!て言ってくれた言葉嬉しかったのでまたお誘い待ってますね(›ᴗ‹)♡また変態まゆにお兄様♡のこといじめさせてくださいっ♡今日はお誘い頂きありがとうございました(*∩ω∩*)まゆ







    オリンピック

    まゆちゃんと見てるんですよ??


    だから

    最近寝不足気味です(∩´。•﹏•。` ∩)笑




    .୨୧*_________*୨୧.



    Tさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    気持ちいマッサージも

    えちえちマッサージも

    堪能してもらえて♡



    そのあと

    たくさん我慢して

    いじめにいじめまくった

    100%全力を♡


    しっかり

    空っぽになるまで

    出し切ってくれて

    嬉しかったです/ / / /



    たくさんまゆのこと

    褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    次はもっと長い時間で

    まゆちゃんに会いたい!!

    て言ってくれた言葉

    嬉しかったので

    またお誘い待ってますね( ›ᴗ‹ )♡


    また変態まゆに

    お兄様♡のこと

    いじめさせてくださいっ♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました(*∩ω∩*)



    まゆ








    今日もえちえちな、、、♡

    8/8 12:04






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も12時から21時までです!


    ご予約頂いてる

    お兄様♡お愛できるの

    たのしみにしてます(* 'ᵕ' )☆


    まだまだお誘いお待ちしてますね🎶



    まゆ


    今日もえちえちな、、、♡

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日も12時から21時までです!ご予約頂いてるお兄様♡お愛できるのたのしみにしてます(*'ᵕ')☆まだまだお誘いお待ちしてますね🎶まゆ






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も12時から21時までです!


    ご予約頂いてる

    お兄様♡お愛できるの

    たのしみにしてます(* 'ᵕ' )☆


    まだまだお誘いお待ちしてますね🎶



    まゆ


    大量投入っっ/ / / /

    8/2 18:05







    クチコミ投稿ありがとうございます♡



    真面目なマッサージも

    えちえちなマッサージ♡も

    どっちも得意なまゆなので

    アンヨの疲れが

    飛んでいってくれて

    嬉しいです(* 'ᵕ' )☆



    ペロちゃんは

    ローションガーゼだいすきだから

    今回はたくさん

    ローションガーゼで責めさせて

    頂きました/ / / /


    めちゃくちゃ悶絶してて

    興奮して大量投入しちゃいました/ / / /


    またペロちゃんの

    おちんちんを悶絶させるので

    またいじめられに

    愛にきてくださいっ♡♡




    まゆ




    大量投入っっ/ / / /

    クチコミ投稿ありがとうございます♡真面目なマッサージもえちえちなマッサージ♡もどっちも得意なまゆなのでアンヨの疲れが飛んでいってくれて嬉しいです(*'ᵕ')☆ペロちゃんはローションガーゼだいすきだから今回はたくさんローションガーゼで責めさせて頂きました////めちゃくちゃ悶絶してて興奮して大量投入しちゃいました////またペロちゃんのおちんちんを悶絶させるのでまたいじめられに愛にきてくださいっ♡♡まゆ







    クチコミ投稿ありがとうございます♡



    真面目なマッサージも

    えちえちなマッサージ♡も

    どっちも得意なまゆなので

    アンヨの疲れが

    飛んでいってくれて

    嬉しいです(* 'ᵕ' )☆



    ペロちゃんは

    ローションガーゼだいすきだから

    今回はたくさん

    ローションガーゼで責めさせて

    頂きました/ / / /


    めちゃくちゃ悶絶してて

    興奮して大量投入しちゃいました/ / / /


    またペロちゃんの

    おちんちんを悶絶させるので

    またいじめられに

    愛にきてくださいっ♡♡




    まゆ




    脱ぎました♡

    8/2 17:32







    昨日はおっぱいの日♡


    今日はパンツの日♡


    てのとで


    パンツ脱いじゃいました/ / / /




    まゆ


    脱ぎました♡

    昨日はおっぱいの日♡今日はパンツの日♡てのとでパンツ脱いじゃいました////まゆ







    昨日はおっぱいの日♡


    今日はパンツの日♡


    てのとで


    パンツ脱いじゃいました/ / / /




    まゆ


    痺れるほどの、、、♡

    8/2 16:59






    明日は淀川の花火大会ですね(* 'ᵕ' )☆


    まゆは手持ち花火が

    したい気分です( ›ᴗ‹ )



    .୨୧*_________*୨୧.



    痺れちゃったTさん♡



    先程はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    めちゃくちゃお話も

    楽しくてえっちなお話

    ずっとしてましたね/ / / /



    四つん這いで攻めたら

    ビクビク止まらなくなっちゃって

    そのあと手が痺れて

    キモイ形になってましたね笑

    めちゃくちゃ爆笑しちゃった( ›ᴗ‹ )笑



    いっぱい攻めすぎて

    身体もめちゃくちゃ敏感に

    なってて

    腰も自分で動かしちゃうぐらい

    気持ちよくなってくれて

    最後熱いの/ / / /まゆの

    おてての中にいっぱい

    注がれました/ / / /



    すごくえちえちな時間で

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました♡




    また手が痺れるぐらい

    責めさせてくださいね♡



    今日はありがとうございました♡




    まゆ




    痺れるほどの、、、♡

    明日は淀川の花火大会ですね(*'ᵕ')☆まゆは手持ち花火がしたい気分です(›ᴗ‹).୨୧*_________*୨୧.痺れちゃったTさん♡先程はお誘い頂きありがとうございました♡めちゃくちゃお話も楽しくてえっちなお話ずっとしてましたね////四つん這いで攻めたらビクビク止まらなくなっちゃってそのあと手が痺れてキモイ形になってましたね笑めちゃくちゃ爆笑しちゃった(›ᴗ‹)笑いっぱい攻めすぎて身体もめちゃくちゃ敏感になってて腰も自分で動かしちゃうぐらい気持ちよくなってくれて最後熱いの////まゆのおてての中にいっぱい注がれました////すごくえちえちな時間でめちゃくちゃ興奮しちゃいました♡また手が痺れるぐらい責めさせてくださいね♡今日はありがとうございました♡まゆ






    明日は淀川の花火大会ですね(* 'ᵕ' )☆


    まゆは手持ち花火が

    したい気分です( ›ᴗ‹ )



    .୨୧*_________*୨୧.



    痺れちゃったTさん♡



    先程はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    めちゃくちゃお話も

    楽しくてえっちなお話

    ずっとしてましたね/ / / /



    四つん這いで攻めたら

    ビクビク止まらなくなっちゃって

    そのあと手が痺れて

    キモイ形になってましたね笑

    めちゃくちゃ爆笑しちゃった( ›ᴗ‹ )笑



    いっぱい攻めすぎて

    身体もめちゃくちゃ敏感に

    なってて

    腰も自分で動かしちゃうぐらい

    気持ちよくなってくれて

    最後熱いの/ / / /まゆの

    おてての中にいっぱい

    注がれました/ / / /



    すごくえちえちな時間で

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました♡




    また手が痺れるぐらい

    責めさせてくださいね♡



    今日はありがとうございました♡




    まゆ