• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありす(エコ京橋店)

    4/29 19:46

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です( ˙˘˙ )


    Thank you

    どえむくん
    昨日ネイル折れてテンション下がってたけど
    折れたおかげで楽しんでもらえた
    もちろんありすもめちゃくちゃ楽しませてもらったし
    開発済みでしたので
    遠慮なく攻めさせていただきました
    ベットでの時間は完全に男女逆転してたね
    よっぽどのことがないかぎり
    ネイル短い時ないから
    今日の時間は思い出に残しといてください!!
    最高の時間をありがとうございました‪


    kneeくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(°´ ˘ `°)/
    ノースキンケアであのお肌のツルツル具合には
    びっくりしました(⊙⊙)!!
    そりゃみんな同じリアクションなりますよ-`´-
    ほんとうらやまし限りです
    今日のありすはなんかさえてて
    めずらしい性感帯やったけど
    みつけることができて
    よろこんでもらえてよかったです(*゚゚*)


    東京のお兄さん
    ようこそ大阪京橋へ٩(´ε`)۶
    なんでそんな顔日焼けしてるんってなったけど
    昨日めちゃくちゃいいお天気で暑かったな
    しっかり洗濯4回してました
    カレンダー通りやから最終日でしたが
    ありすとの時間がちょっとでも
    大阪の楽しい思い出の1ページになってたら
    うれしいな(*ˊᵕˋ*)੭
    また大阪来た時はぜひ遊びに来てください!!
    次は2回戦︎ ̖́-




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"明日も10時から出勤予定です(˙˘˙)Thankyouどえむくん昨日ネイル折れてテンション下がってたけど折れたおかげで楽しんでもらえたもちろんありすもめちゃくちゃ楽しませてもらったし開発済みでしたので遠慮なく攻めさせていただきましたベットでの時間は完全に男女逆転してたねよっぽどのことがないかぎりネイル短い時ないから今日の時間は思い出に残しといてください!!最高の時間をありがとうございました‪kneeくんありすとあそんでくれてありがとうございました(°´˘`°)/ノースキンケアであのお肌のツルツル具合にはびっくりしました(⊙⊙)!!そりゃみんな同じリアクションなりますよ-`´-ほんとうらやまし限りです今日のありすはなんかさえててめずらしい性感帯やったけどみつけることができてよろこんでもらえてよかったです(*゚゚*)東京のお兄さんようこそ大阪京橋へ٩(´ε`)۶なんでそんな顔日焼けしてるんってなったけど昨日めちゃくちゃいいお天気で暑かったなしっかり洗濯4回してましたカレンダー通りやから最終日でしたがありすとの時間がちょっとでも大阪の楽しい思い出の1ページになってたらうれしいな(*ˊᵕˋ*)੭また大阪来た時はぜひ遊びに来てください!!次は2回戦︎̖́-Alice

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です( ˙˘˙ )


    Thank you

    どえむくん
    昨日ネイル折れてテンション下がってたけど
    折れたおかげで楽しんでもらえた
    もちろんありすもめちゃくちゃ楽しませてもらったし
    開発済みでしたので
    遠慮なく攻めさせていただきました
    ベットでの時間は完全に男女逆転してたね
    よっぽどのことがないかぎり
    ネイル短い時ないから
    今日の時間は思い出に残しといてください!!
    最高の時間をありがとうございました‪


    kneeくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(°´ ˘ `°)/
    ノースキンケアであのお肌のツルツル具合には
    びっくりしました(⊙⊙)!!
    そりゃみんな同じリアクションなりますよ-`´-
    ほんとうらやまし限りです
    今日のありすはなんかさえてて
    めずらしい性感帯やったけど
    みつけることができて
    よろこんでもらえてよかったです(*゚゚*)


    東京のお兄さん
    ようこそ大阪京橋へ٩(´ε`)۶
    なんでそんな顔日焼けしてるんってなったけど
    昨日めちゃくちゃいいお天気で暑かったな
    しっかり洗濯4回してました
    カレンダー通りやから最終日でしたが
    ありすとの時間がちょっとでも
    大阪の楽しい思い出の1ページになってたら
    うれしいな(*ˊᵕˋ*)੭
    また大阪来た時はぜひ遊びに来てください!!
    次は2回戦︎ ̖́-




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/29 10:26

    おはようございます( ˙˘˙ )
    出勤しました
    お誘いお待ちしております‪

    お休みの間にプチ旅行してきました
    ひと足お先にGW
    存分にリフレッシュしてきたので
    今日からがんばるぞー( *˙0˙*)۶




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます(˙˘˙)出勤しましたお誘いお待ちしております‪お休みの間にプチ旅行してきましたひと足お先にGW存分にリフレッシュしてきたので今日からがんばるぞー(*˙0˙*)۶Alice

    おはようございます( ˙˘˙ )
    出勤しました
    お誘いお待ちしております‪

    お休みの間にプチ旅行してきました
    ひと足お先にGW
    存分にリフレッシュしてきたので
    今日からがんばるぞー( *˙0˙*)۶




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/24 16:16

    女の子の日がきてしまったので
    今週はお休みです(´・Д・)」
    GWはがっつり出勤させてもらう予定なので
    遊びに来てもらえたらうれしいです‪


    Thank you

    となりのおっちゃん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    会った瞬間からちょーテンポよくお話できたから
    てっきり同じタイプかと思ってたけど
    緊張してたんやね
    いっこも察知できんかったわ
    ありすの行動、言動がちょこちょこ
    おっちゃんのツボにはまったみたいで
    あっとゆーまって思ってもらえるぐらい
    楽しんでもらえたみたいでよかった‪
    これから水曜日は会えるかもって期待してます ̖́-



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    女の子の日がきてしまったので今週はお休みです(´・Д・)」GWはがっつり出勤させてもらう予定なので遊びに来てもらえたらうれしいです‪Thankyouとなりのおっちゃんありすとあそんでくれてありがとうございました(ᴗᴗ)"会った瞬間からちょーテンポよくお話できたからてっきり同じタイプかと思ってたけど緊張してたんやねいっこも察知できんかったわありすの行動、言動がちょこちょこおっちゃんのツボにはまったみたいであっとゆーまって思ってもらえるぐらい楽しんでもらえたみたいでよかった‪これから水曜日は会えるかもって期待してます̖́-Alice

    女の子の日がきてしまったので
    今週はお休みです(´・Д・)」
    GWはがっつり出勤させてもらう予定なので
    遊びに来てもらえたらうれしいです‪


    Thank you

    となりのおっちゃん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    会った瞬間からちょーテンポよくお話できたから
    てっきり同じタイプかと思ってたけど
    緊張してたんやね
    いっこも察知できんかったわ
    ありすの行動、言動がちょこちょこ
    おっちゃんのツボにはまったみたいで
    あっとゆーまって思ってもらえるぐらい
    楽しんでもらえたみたいでよかった‪
    これから水曜日は会えるかもって期待してます ̖́-



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/24 10:57

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    本日もお誘いお待ちしております‪


    メイクで赤みカバーしきらん
    にきびが鼻の頭にできた(꒪⌓꒪)
    トナカイみたいです笑


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪本日もお誘いお待ちしております‪メイクで赤みカバーしきらんにきびが鼻の頭にできた(꒪⌓꒪)トナカイみたいです笑Alice

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    本日もお誘いお待ちしております‪


    メイクで赤みカバーしきらん
    にきびが鼻の頭にできた(꒪⌓꒪)
    トナカイみたいです笑


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/23 13:56

    Thank you

    1年越しのお兄さん
    やっと会えましたね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝
    タイミングが会わんくて1年
    会えたことはもちろんやけど
    ずっと気にかけてくれてたことが嬉しかったです‪
    差し入れまでありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    めちゃくちゃおいしかった
    残りは3時のおやつにいただきまーす ̖́-
    会えへん間に期待値が上がってたと思うけど
    相性もよく気持ちよくなってもらえたし
    満足してもらえたみたいでよかったヽ(´`)/
    楽しすぎる時間をありがとうございました
    会いたくなったらテレパシー送るから
    いつでも受信できるようにしといてね笑
    ごちそうさまでした.*˚




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou1年越しのお兄さんやっと会えましたね‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝タイミングが会わんくて1年会えたことはもちろんやけどずっと気にかけてくれてたことが嬉しかったです‪差し入れまでありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪めちゃくちゃおいしかった残りは3時のおやつにいただきまーす̖́-会えへん間に期待値が上がってたと思うけど相性もよく気持ちよくなってもらえたし満足してもらえたみたいでよかったヽ(´`)/楽しすぎる時間をありがとうございました会いたくなったらテレパシー送るからいつでも受信できるようにしといてね笑ごちそうさまでした.*˚Alice

    Thank you

    1年越しのお兄さん
    やっと会えましたね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝
    タイミングが会わんくて1年
    会えたことはもちろんやけど
    ずっと気にかけてくれてたことが嬉しかったです‪
    差し入れまでありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    めちゃくちゃおいしかった
    残りは3時のおやつにいただきまーす ̖́-
    会えへん間に期待値が上がってたと思うけど
    相性もよく気持ちよくなってもらえたし
    満足してもらえたみたいでよかったヽ(´`)/
    楽しすぎる時間をありがとうございました
    会いたくなったらテレパシー送るから
    いつでも受信できるようにしといてね笑
    ごちそうさまでした.*˚




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/23 11:36

    おはようございますฅ"
    出勤しました( *˙0˙*)۶
    お誘いお待ちしております‪

    最近出勤する日お天気悪いこと多いなぁ⸒⸒



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤しました(*˙0˙*)۶お誘いお待ちしております‪最近出勤する日お天気悪いこと多いなぁ⸒⸒Alice

    おはようございますฅ"
    出勤しました( *˙0˙*)۶
    お誘いお待ちしております‪

    最近出勤する日お天気悪いこと多いなぁ⸒⸒



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/21 16:16

    退勤しましたฅ"
    お天気悪い中遊びに来てくれた
    お兄さんありがとうございました
    次回は火曜日10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Thank you

    オシャレなお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヽ(´`)/
    ありすの体力についてこれるなんて
    なかなかですね ̖́-
    最後のヘトヘト具合と汗だくな姿見て
    無我夢中で楽しんでくれてたんやなぁって
    うれしくなりました
    初体験でしっかり印象づけれたので
    また京橋来た時はあそびにきてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    パチンコ後のお兄さん
    無事勝利おめでとうございます
    パチンコしてみたいけど
    ビギナーズラックでまんまとハマりそうなので
    ありすはお話聞く専門です
    3年ぶりぐらいって言ってたから
    おねぇさんがリードさせてもらったけど
    満足してもらえてよかった‪
    楽しい時間をありがとうございました(*´>ω脱力感はありすがエネルギー吸収したからかも



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"お天気悪い中遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました次回は火曜日10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪Thankyouオシャレなお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございましたヽ(´`)/ありすの体力についてこれるなんてなかなかですね̖́-最後のヘトヘト具合と汗だくな姿見て無我夢中で楽しんでくれてたんやなぁってうれしくなりました初体験でしっかり印象づけれたのでまた京橋来た時はあそびにきてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪パチンコ後のお兄さん無事勝利おめでとうございますパチンコしてみたいけどビギナーズラックでまんまとハマりそうなのでありすはお話聞く専門です3年ぶりぐらいって言ってたからおねぇさんがリードさせてもらったけど満足してもらえてよかった‪楽しい時間をありがとうございました(*´>ω脱力感はありすがエネルギー吸収したからかもAlice

    退勤しましたฅ"
    お天気悪い中遊びに来てくれた
    お兄さんありがとうございました
    次回は火曜日10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Thank you

    オシャレなお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヽ(´`)/
    ありすの体力についてこれるなんて
    なかなかですね ̖́-
    最後のヘトヘト具合と汗だくな姿見て
    無我夢中で楽しんでくれてたんやなぁって
    うれしくなりました
    初体験でしっかり印象づけれたので
    また京橋来た時はあそびにきてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    パチンコ後のお兄さん
    無事勝利おめでとうございます
    パチンコしてみたいけど
    ビギナーズラックでまんまとハマりそうなので
    ありすはお話聞く専門です
    3年ぶりぐらいって言ってたから
    おねぇさんがリードさせてもらったけど
    満足してもらえてよかった‪
    楽しい時間をありがとうございました(*´>ω脱力感はありすがエネルギー吸収したからかも



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/21 10:16

    おはようございますฅ"
    出勤しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お天気悪いけど
    遊びに来てもらえたらうれしいですっ‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)お天気悪いけど遊びに来てもらえたらうれしいですっ‪Alice

    おはようございますฅ"
    出勤しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お天気悪いけど
    遊びに来てもらえたらうれしいですっ‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/18 17:26

    Thank you

    SMくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    日記見てくれて今日はMになりますって
    宣言してくれたから楽しみすぎて
    エンジン吹かしまくりよ"(ノ*>∀お互いが思ってるよりSとMやったから
    なかなか濃いプレイになりましたね
    リクエストいただいた前立腺
    今後の予定的に万全な状態で
    してあげることできんかったけど
    それでもあれだけ気持ちよくなってもらえて
    2回戦もできてありすもうれしかったよ
    もー次のプラン計画したから楽しみにしてて ̖́-
    新しい扉開いてあげます‪




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    ThankyouSMくんありすとあそんでくれてありがとうございました(ᴗᴗ)"日記見てくれて今日はMになりますって宣言してくれたから楽しみすぎてエンジン吹かしまくりよ"(ノ*>∀お互いが思ってるよりSとMやったからなかなか濃いプレイになりましたねリクエストいただいた前立腺今後の予定的に万全な状態でしてあげることできんかったけどそれでもあれだけ気持ちよくなってもらえて2回戦もできてありすもうれしかったよもー次のプラン計画したから楽しみにしてて̖́-新しい扉開いてあげます‪Alice

    Thank you

    SMくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    日記見てくれて今日はMになりますって
    宣言してくれたから楽しみすぎて
    エンジン吹かしまくりよ"(ノ*>∀お互いが思ってるよりSとMやったから
    なかなか濃いプレイになりましたね
    リクエストいただいた前立腺
    今後の予定的に万全な状態で
    してあげることできんかったけど
    それでもあれだけ気持ちよくなってもらえて
    2回戦もできてありすもうれしかったよ
    もー次のプラン計画したから楽しみにしてて ̖́-
    新しい扉開いてあげます‪




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/16 12:16

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    出勤してまーす‎


    Thank you

    真のおしり好きなお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    今まで出会ってきた人の中で
    1番おしりへの情熱がすごかった!!
    好きすぎて自ら窒息しにいこーとするのとか
    もー未知の領域過ぎて
    思わず笑ってしまったもん
    お兄さんこそが真のおしり好きよ ̖́-
    また京橋来た時はぜひありすのおしり
    かわいがってあげてください



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪出勤してまーす‎Thankyou真のおしり好きなお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)今まで出会ってきた人の中で1番おしりへの情熱がすごかった!!好きすぎて自ら窒息しにいこーとするのとかもー未知の領域過ぎて思わず笑ってしまったもんお兄さんこそが真のおしり好きよ̖́-また京橋来た時はぜひありすのおしりかわいがってあげてくださいAlice

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    出勤してまーす‎


    Thank you

    真のおしり好きなお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    今まで出会ってきた人の中で
    1番おしりへの情熱がすごかった!!
    好きすぎて自ら窒息しにいこーとするのとか
    もー未知の領域過ぎて
    思わず笑ってしまったもん
    お兄さんこそが真のおしり好きよ ̖́-
    また京橋来た時はぜひありすのおしり
    かわいがってあげてください



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/15 18:16

    Thank you

    緊張してたお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    あの場所の使い方初めに気づいてたら
    浸かりながら楽しめたのになぁ
    まぁベットであれだけヘトヘトになってたら
    のぼせとったか(´>∀気持ちよくなってもらったけど
    いろんなものが解き放たれてどっと疲れてたけど
    いい休日になれてたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また遊びましょーね‪


    休日のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    お察しの通りありすもお酒大好きです
    月曜日のお昼から飲むビールが
    いちばん美味しいと思ってる
    恥ずかしいって言いながらも感じてる姿に
    ちょー興奮させてもらいましたし
    2回も気持ちよくなってもらえてよかった‪
    ありすは3回戦期待してたけど
    次回挑戦お待ちしております ̖́-
    ごちそうさまでした\(^o^)/


    はなちゃん
    会った時からバイバイする時まで変わらずに
    ありすを選んでよかったって
    言ってもらえてすっごいうれしかった
    もちろんありすもはなちゃんに
    会えてよかったってほんまに思う‪
    お気に入り女の子の仲間入りさせてもらったし
    はなちゃんは嘘つかへんって分かってるから
    また会えるねんけど
    もうすでに会いたいわ"(ノ*>∀それぐらい楽しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    素敵な時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ごちそうさまでした



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou緊張してたお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)あの場所の使い方初めに気づいてたら浸かりながら楽しめたのになぁまぁベットであれだけヘトヘトになってたらのぼせとったか(´>∀気持ちよくなってもらったけどいろんなものが解き放たれてどっと疲れてたけどいい休日になれてたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また遊びましょーね‪休日のお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(ᴗᴗ)"お察しの通りありすもお酒大好きです月曜日のお昼から飲むビールがいちばん美味しいと思ってる恥ずかしいって言いながらも感じてる姿にちょー興奮させてもらいましたし2回も気持ちよくなってもらえてよかった‪ありすは3回戦期待してたけど次回挑戦お待ちしております̖́-ごちそうさまでした\(^o^)/はなちゃん会った時からバイバイする時まで変わらずにありすを選んでよかったって言ってもらえてすっごいうれしかったもちろんありすもはなちゃんに会えてよかったってほんまに思う‪お気に入り女の子の仲間入りさせてもらったしはなちゃんは嘘つかへんって分かってるからまた会えるねんけどもうすでに会いたいわ"(ノ*>∀それぐらい楽しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪素敵な時間をありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ごちそうさまでしたAlice

    Thank you

    緊張してたお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    あの場所の使い方初めに気づいてたら
    浸かりながら楽しめたのになぁ
    まぁベットであれだけヘトヘトになってたら
    のぼせとったか(´>∀気持ちよくなってもらったけど
    いろんなものが解き放たれてどっと疲れてたけど
    いい休日になれてたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また遊びましょーね‪


    休日のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    お察しの通りありすもお酒大好きです
    月曜日のお昼から飲むビールが
    いちばん美味しいと思ってる
    恥ずかしいって言いながらも感じてる姿に
    ちょー興奮させてもらいましたし
    2回も気持ちよくなってもらえてよかった‪
    ありすは3回戦期待してたけど
    次回挑戦お待ちしております ̖́-
    ごちそうさまでした\(^o^)/


    はなちゃん
    会った時からバイバイする時まで変わらずに
    ありすを選んでよかったって
    言ってもらえてすっごいうれしかった
    もちろんありすもはなちゃんに
    会えてよかったってほんまに思う‪
    お気に入り女の子の仲間入りさせてもらったし
    はなちゃんは嘘つかへんって分かってるから
    また会えるねんけど
    もうすでに会いたいわ"(ノ*>∀それぐらい楽しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    素敵な時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ごちそうさまでした



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/15 10:26

    おはようございますฅ"
    出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日も17時あがりなので
    16時まで受け付けお待ちしております‪


    邪魔になるけど
    今日から日傘の出番になりました‍


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今日も17時あがりなので16時まで受け付けお待ちしております‪邪魔になるけど今日から日傘の出番になりました‍Alice

    おはようございますฅ"
    出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日も17時あがりなので
    16時まで受け付けお待ちしております‪


    邪魔になるけど
    今日から日傘の出番になりました‍


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/14 13:16

    おはようございますฅ"
    出勤してまーすヾ(o´∀`o)ノ


    Thank you

    メジャーくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    サイズが気になり始めて
    みんなで測った少年の頃のお話で終わると思ったら
    たまたまメジャーがあって
    実際測るってゆー初体験
    プロフィール更新できてよかったね ̖́-
    そんな楽しい時間であっとゆーまやったから
    また遊びに来てください‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤してまーすヾ(o´∀`o)ノThankyouメジャーくんありすとあそんでくれてありがとうございました(ᴗᴗ)"サイズが気になり始めてみんなで測った少年の頃のお話で終わると思ったらたまたまメジャーがあって実際測るってゆー初体験プロフィール更新できてよかったね̖́-そんな楽しい時間であっとゆーまやったからまた遊びに来てください‪Alice

    おはようございますฅ"
    出勤してまーすヾ(o´∀`o)ノ


    Thank you

    メジャーくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    サイズが気になり始めて
    みんなで測った少年の頃のお話で終わると思ったら
    たまたまメジャーがあって
    実際測るってゆー初体験
    プロフィール更新できてよかったね ̖́-
    そんな楽しい時間であっとゆーまやったから
    また遊びに来てください‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/12 18:06

    退勤しましたฅ"
    明日はお休みなので
    次は日曜日10時から出勤予定です( *˙0˙*)۶

    Thank you

    同盟くん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヽ(´`)/
    タイプが同じって感じてすぐオフにしたから
    お兄さんには可愛らしい子に見えたかもやけど
    実は仲間でした
    お兄さんがありすのスイッチ入った微笑みを
    見れることはたぶんないと思うฅ"
    だってありすもどんなんか知らんもん
    M男くんだけの特権‪
    だからMにめざめたらまた会いに来てね ̖́-
    ごちそうさまでした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"明日はお休みなので次は日曜日10時から出勤予定です(*˙0˙*)۶Thankyou同盟くんありすとあそんでくれてありがとうございましたヽ(´`)/タイプが同じって感じてすぐオフにしたからお兄さんには可愛らしい子に見えたかもやけど実は仲間でしたお兄さんがありすのスイッチ入った微笑みを見れることはたぶんないと思うฅ"だってありすもどんなんか知らんもんM男くんだけの特権‪だからMにめざめたらまた会いに来てね̖́-ごちそうさまでした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪Alice

    退勤しましたฅ"
    明日はお休みなので
    次は日曜日10時から出勤予定です( *˙0˙*)۶

    Thank you

    同盟くん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヽ(´`)/
    タイプが同じって感じてすぐオフにしたから
    お兄さんには可愛らしい子に見えたかもやけど
    実は仲間でした
    お兄さんがありすのスイッチ入った微笑みを
    見れることはたぶんないと思うฅ"
    だってありすもどんなんか知らんもん
    M男くんだけの特権‪
    だからMにめざめたらまた会いに来てね ̖́-
    ごちそうさまでした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/12 13:46

    Thank you

    まっとくん
    会った時に定期購入商品のお届けですって
    言われてそんなこと言わんといてよって
    思ったけどしっかり金曜日のこの時間に
    2週間ごとに差し入れ持って
    会いに来てくれてるからその通りやなぁって
    とゆーことはありすそーゆーの契約したら
    解除しやんタイプなので
    これからも末永くよろしくお願いしまーす笑
    毎回思うねんけどまっとくんとの時間は
    ほんまに楽しすぎて
    時間がいくらあっても足りひんのよ( ߹߹ )
    あゝ無情の評判伝え忘れたので
    次会った時お伝えしますฅ"
    今日もありがとうございました‪
    そしてごちそうさまでした



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouまっとくん会った時に定期購入商品のお届けですって言われてそんなこと言わんといてよって思ったけどしっかり金曜日のこの時間に2週間ごとに差し入れ持って会いに来てくれてるからその通りやなぁってとゆーことはありすそーゆーの契約したら解除しやんタイプなのでこれからも末永くよろしくお願いしまーす笑毎回思うねんけどまっとくんとの時間はほんまに楽しすぎて時間がいくらあっても足りひんのよ(߹߹)あゝ無情の評判伝え忘れたので次会った時お伝えしますฅ"今日もありがとうございました‪そしてごちそうさまでしたAlice

    Thank you

    まっとくん
    会った時に定期購入商品のお届けですって
    言われてそんなこと言わんといてよって
    思ったけどしっかり金曜日のこの時間に
    2週間ごとに差し入れ持って
    会いに来てくれてるからその通りやなぁって
    とゆーことはありすそーゆーの契約したら
    解除しやんタイプなので
    これからも末永くよろしくお願いしまーす笑
    毎回思うねんけどまっとくんとの時間は
    ほんまに楽しすぎて
    時間がいくらあっても足りひんのよ( ߹߹ )
    あゝ無情の評判伝え忘れたので
    次会った時お伝えしますฅ"
    今日もありがとうございました‪
    そしてごちそうさまでした



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/12 10:56

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    出勤してます︎ ̖́-
    お誘いお待ちしております‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)出勤してます︎̖́-お誘いお待ちしております‪Alice

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    出勤してます︎ ̖́-
    お誘いお待ちしております‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/11 17:06

    退勤しました
    明日も10時から出勤予定です


    Thank you

    休憩中のお兄さん
    忙しい中ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*´>ωいつもとは違う体験で
    満足してもらえたみたいでよかった‪
    まだまだ極めていくので次は3回戦
    頑張ってもらっちゃおーかな( -∀• )ナンテネ
    お仕事頑張ってください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    大絶賛してくれたお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
    自分が楽しくてしてることを
    あんだけ目を輝かせて
    大絶賛してくれたらほんま自信になる
    フェラNo.1いただきましたっ
    しっかり記憶に焼き付けれたと思うので
    思い出したらまた会いに来てねぇ‪


    じじさま
    ありすとあそんでくれて
    延長までしていただき
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    ありすの意地の強さ
    なめてもらっちゃいかんよ(´>∀絶対最後はお口でって決めてました ̖́-
    体力バカやと思ってたけど
    さすがにあれだけノンストップやと
    ヘトヘトなったけどね
    じじさまもありすのペースに付き合ってくれて
    ありがとね
    今日のビールは最高にうまいぞっ
    ほんと楽しくて素敵な時間でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また遊びにきてね‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しました明日も10時から出勤予定ですThankyou休憩中のお兄さん忙しい中ありすとあそんでくれてありがとうございました(*´>ωいつもとは違う体験で満足してもらえたみたいでよかった‪まだまだ極めていくので次は3回戦頑張ってもらっちゃおーかな(-∀•)ナンテネお仕事頑張ってください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪大絶賛してくれたお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ自分が楽しくてしてることをあんだけ目を輝かせて大絶賛してくれたらほんま自信になるフェラNo.1いただきましたっしっかり記憶に焼き付けれたと思うので思い出したらまた会いに来てねぇ‪じじさまありすとあそんでくれて延長までしていただきありがとうございました(ᴗᴗ)"ありすの意地の強さなめてもらっちゃいかんよ(´>∀絶対最後はお口でって決めてました̖́-体力バカやと思ってたけどさすがにあれだけノンストップやとヘトヘトなったけどねじじさまもありすのペースに付き合ってくれてありがとね今日のビールは最高にうまいぞっほんと楽しくて素敵な時間でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また遊びにきてね‪Alice

    退勤しました
    明日も10時から出勤予定です


    Thank you

    休憩中のお兄さん
    忙しい中ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*´>ωいつもとは違う体験で
    満足してもらえたみたいでよかった‪
    まだまだ極めていくので次は3回戦
    頑張ってもらっちゃおーかな( -∀• )ナンテネ
    お仕事頑張ってください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    大絶賛してくれたお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
    自分が楽しくてしてることを
    あんだけ目を輝かせて
    大絶賛してくれたらほんま自信になる
    フェラNo.1いただきましたっ
    しっかり記憶に焼き付けれたと思うので
    思い出したらまた会いに来てねぇ‪


    じじさま
    ありすとあそんでくれて
    延長までしていただき
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    ありすの意地の強さ
    なめてもらっちゃいかんよ(´>∀絶対最後はお口でって決めてました ̖́-
    体力バカやと思ってたけど
    さすがにあれだけノンストップやと
    ヘトヘトなったけどね
    じじさまもありすのペースに付き合ってくれて
    ありがとね
    今日のビールは最高にうまいぞっ
    ほんと楽しくて素敵な時間でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また遊びにきてね‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/10 13:16

    Thank you

    地元がお隣のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたᜊ•ᴗ•ᜊ
    タイプが全然違うけど
    大人になれば仲良くなれるんよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    同級生やったら確実に苦手ジャンルに
    ありすいてるけど笑
    このおしゃべりさんの活躍で
    お兄さんの緊張ほぐせて
    楽しんでもらえたならよかったです
    まだ披露してないテクニックあるし
    また気が向いたらあそびにきてくださーい‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou地元がお隣のお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございましたᜊ•ᴗ•ᜊタイプが全然違うけど大人になれば仲良くなれるんよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪同級生やったら確実に苦手ジャンルにありすいてるけど笑このおしゃべりさんの活躍でお兄さんの緊張ほぐせて楽しんでもらえたならよかったですまだ披露してないテクニックあるしまた気が向いたらあそびにきてくださーい‪Alice

    Thank you

    地元がお隣のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたᜊ•ᴗ•ᜊ
    タイプが全然違うけど
    大人になれば仲良くなれるんよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    同級生やったら確実に苦手ジャンルに
    ありすいてるけど笑
    このおしゃべりさんの活躍で
    お兄さんの緊張ほぐせて
    楽しんでもらえたならよかったです
    まだ披露してないテクニックあるし
    また気が向いたらあそびにきてくださーい‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/10 10:46

    おはようございます( ᴗ ᴗ)"
    今日もいつも通りの時間で出勤してますので
    お時間が合うお兄さん
    よかったら遊びに来てください‪


    やっとやっとワノ国編見終わる
    見終わったら一旦ワンピース休止して
    次はヒロアカかなぁ


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます(ᴗᴗ)"今日もいつも通りの時間で出勤してますのでお時間が合うお兄さんよかったら遊びに来てください‪やっとやっとワノ国編見終わる見終わったら一旦ワンピース休止して次はヒロアカかなぁAlice

    おはようございます( ᴗ ᴗ)"
    今日もいつも通りの時間で出勤してますので
    お時間が合うお兄さん
    よかったら遊びに来てください‪


    やっとやっとワノ国編見終わる
    見終わったら一旦ワンピース休止して
    次はヒロアカかなぁ


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/9 15:26

    Thank you

    やっさん
    調べたら半年以上ぶりでした!!
    アパのお話でぶぁーって思い出したよ
    前回はありすの都合で短い時間やったし
    お風呂でも楽しむってことできんかったけど
    今日は存分に楽しめましたね ̖́-
    浸かりながらなんて興奮で
    あの温度でも体温上昇よ"(ノ*>∀お話に集中できてない感じ最高すぎて
    そりゃニヤニヤしちゃいますって‪
    ベットでもいっぱい褒めてもらえて
    想像力豊かに楽しんでもらえて
    ありすは大大大満足です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    次会える時まで何回でも
    おもしこしちゃってくださいっ
    ありがとうございました



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouやっさん調べたら半年以上ぶりでした!!アパのお話でぶぁーって思い出したよ前回はありすの都合で短い時間やったしお風呂でも楽しむってことできんかったけど今日は存分に楽しめましたね̖́-浸かりながらなんて興奮であの温度でも体温上昇よ"(ノ*>∀お話に集中できてない感じ最高すぎてそりゃニヤニヤしちゃいますって‪ベットでもいっぱい褒めてもらえて想像力豊かに楽しんでもらえてありすは大大大満足です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪次会える時まで何回でもおもしこしちゃってくださいっありがとうございましたAlice

    Thank you

    やっさん
    調べたら半年以上ぶりでした!!
    アパのお話でぶぁーって思い出したよ
    前回はありすの都合で短い時間やったし
    お風呂でも楽しむってことできんかったけど
    今日は存分に楽しめましたね ̖́-
    浸かりながらなんて興奮で
    あの温度でも体温上昇よ"(ノ*>∀お話に集中できてない感じ最高すぎて
    そりゃニヤニヤしちゃいますって‪
    ベットでもいっぱい褒めてもらえて
    想像力豊かに楽しんでもらえて
    ありすは大大大満足です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    次会える時まで何回でも
    おもしこしちゃってくださいっ
    ありがとうございました



    Alice