• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SHIONMIKAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10日11時〜の社長様🕊💌

    8/10 14:32

    お盆休みで帰省中に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    今回の帰省スケジュールに

    しおんとのお遊びの時間作ってくれて

    嬉しかったです☺️🫶🏻

    社長様ホテル入って直ぐに朝ごはん食べてて

    しっかり朝イチだなって思っちゃいました

    あのカップデリシリーズ

    色々美味いのあるから良いですよね🍴😋

    プレイもしっかり無事にAFで

    ピュッピュッ出来ましたね👍🏻😊

    やっぱり社長様出る量がレベチでしたよ😳

    直ぐにアソコも復活して

    少し時間ギリギリだったけど

    2回目もしっかりピュッピュッできましたね

    そして!!初男の潮〇きも出来ましたね✌🏻️´-

    ごめんね、、、

    しおんは社長様の元気なア〇コ見てて

    あっ潮〇きチャレンジしてみよって

    決めてたんです😚✋🏻

    恥ずかしそうにしてたの

    めっちゃ嬉しかったし興奮しちゃいました🤭

    ちょっとフラフラにさせてしまったのは

    反省してますよ🥺

    凄い経験したな思ってくれてたら嬉しいです

    今日はこの後は予定ない言ってたから

    実家でゆっくりしてくださいね💤💭

    そして残りのお盆休み楽しんでくださいね

    あっ体調は崩さないようにしてくださいね😖

    社会人1年目大変なこと沢山あると思うけど

    無理せん程度で頑張ってくださいね✊🏻‪´-

    また帰省した際

    遊びに来てくれたら嬉しいです💓🙌🏻

    お待ちしておりますね

    改めて!!

    本日はありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩

    10日11時〜の社長様🕊💌

    お盆休みで帰省中に遊びに来てくれてありがとうございました🥹今回の帰省スケジュールにしおんとのお遊びの時間作ってくれて嬉しかったです☺️🫶🏻社長様ホテル入って直ぐに朝ごはん食べててしっかり朝イチだなって思っちゃいましたあのカップデリシリーズ色々美味いのあるから良いですよね🍴😋プレイもしっかり無事にAFでピュッピュッ出来ましたね👍🏻😊やっぱり社長様出る量がレベチでしたよ😳直ぐにアソコも復活して少し時間ギリギリだったけど2回目もしっかりピュッピュッできましたねそして!!初男の潮〇きも出来ましたね✌🏻️´-ごめんね、、、しおんは社長様の元気なア〇コ見ててあっ潮〇きチャレンジしてみよって決めてたんです😚✋🏻恥ずかしそうにしてたのめっちゃ嬉しかったし興奮しちゃいました🤭ちょっとフラフラにさせてしまったのは反省してますよ🥺凄い経験したな思ってくれてたら嬉しいです今日はこの後は予定ない言ってたから実家でゆっくりしてくださいね💤💭そして残りのお盆休み楽しんでくださいねあっ体調は崩さないようにしてくださいね😖社会人1年目大変なこと沢山あると思うけど無理せん程度で頑張ってくださいね✊🏻‪´-また帰省した際遊びに来てくれたら嬉しいです💓🙌🏻お待ちしておりますね改めて!!本日はありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩

    お盆休みで帰省中に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    今回の帰省スケジュールに

    しおんとのお遊びの時間作ってくれて

    嬉しかったです☺️🫶🏻

    社長様ホテル入って直ぐに朝ごはん食べてて

    しっかり朝イチだなって思っちゃいました

    あのカップデリシリーズ

    色々美味いのあるから良いですよね🍴😋

    プレイもしっかり無事にAFで

    ピュッピュッ出来ましたね👍🏻😊

    やっぱり社長様出る量がレベチでしたよ😳

    直ぐにアソコも復活して

    少し時間ギリギリだったけど

    2回目もしっかりピュッピュッできましたね

    そして!!初男の潮〇きも出来ましたね✌🏻️´-

    ごめんね、、、

    しおんは社長様の元気なア〇コ見てて

    あっ潮〇きチャレンジしてみよって

    決めてたんです😚✋🏻

    恥ずかしそうにしてたの

    めっちゃ嬉しかったし興奮しちゃいました🤭

    ちょっとフラフラにさせてしまったのは

    反省してますよ🥺

    凄い経験したな思ってくれてたら嬉しいです

    今日はこの後は予定ない言ってたから

    実家でゆっくりしてくださいね💤💭

    そして残りのお盆休み楽しんでくださいね

    あっ体調は崩さないようにしてくださいね😖

    社会人1年目大変なこと沢山あると思うけど

    無理せん程度で頑張ってくださいね✊🏻‪´-

    また帰省した際

    遊びに来てくれたら嬉しいです💓🙌🏻

    お待ちしておりますね

    改めて!!

    本日はありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩

    現状本日全枠空き枠だよ🈳💕

    8/10 13:23

    待機場戻りました

    出勤早々事前ご予約で遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日23時30分完全upまでで

    現状全枠空き枠なので直ぐにご案内可能です

    本日喉カスカスですが病院も行ったので

    安心してください😶🏥

    多分そのうちいつものしおんの声に戻ります

    本日もお外暑いですが

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💓

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆💜8月開催中イベント🎆💜

    現状本日全枠空き枠だよ🈳💕

    待機場戻りました出勤早々事前ご予約で遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹本日23時30分完全upまでで現状全枠空き枠なので直ぐにご案内可能です本日喉カスカスですが病院も行ったので安心してください😶🏥多分そのうちいつものしおんの声に戻ります本日もお外暑いですが遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💓社長様からのお誘いお待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙💜🎆💜8月開催中イベント🎆💜

    待機場戻りました

    出勤早々事前ご予約で遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日23時30分完全upまでで

    現状全枠空き枠なので直ぐにご案内可能です

    本日喉カスカスですが病院も行ったので

    安心してください😶🏥

    多分そのうちいつものしおんの声に戻ります

    本日もお外暑いですが

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💓

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆💜8月開催中イベント🎆💜

    23時頃〜ラスト枠❕🈳

    8/2 20:55

    21時〜ご予約頂いたので

    次回23時頃〜ラスト枠空きになります🥺

    終電の関係でお店来れない社長様も

    デリバリーで呼んでくれたら嬉しいです🚗³₃

    しおんは明日おやすみなので

    遅い時間でもお遊び可能です☺️💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆8月開催中イベント🎆💜

    23時頃〜ラスト枠❕🈳

    21時〜ご予約頂いたので次回23時頃〜ラスト枠空きになります🥺終電の関係でお店来れない社長様もデリバリーで呼んでくれたら嬉しいです🚗³₃しおんは明日おやすみなので遅い時間でもお遊び可能です☺️💕社長様からのお誘いお待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙💜🎆8月開催中イベント🎆💜

    21時〜ご予約頂いたので

    次回23時頃〜ラスト枠空きになります🥺

    終電の関係でお店来れない社長様も

    デリバリーで呼んでくれたら嬉しいです🚗³₃

    しおんは明日おやすみなので

    遅い時間でもお遊び可能です☺️💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆8月開催中イベント🎆💜

    1日15時30分〜の社長様🕊💌

    8/2 19:05

    お仕事終わりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    事前ご予約下さって凄く嬉しかったです

    予約した時にオプション選ぶのに

    お店で再度オプション選ぶの

    ん??ってなるし恥ずかしいよね😶

    社長様のア〇コ立派すぎて

    今回はAF出来なかったですね💦

    けど調子良くてチャレンジしたら

    もしかしたら挿入出来るかもって

    思っちゃいました

    次回チャレンジさせてください🤣

    イラ〇チオ自ら激しめにしちゃって

    社長様のことびっくりさせちゃいましたね

    ごめんね、、、

    立派すぎてやり甲斐?!がありまして🫢

    あのイラ〇チオは

    ローションいらなくなるんです😉💓

    気持ちよくなって貰えて

    ピュッピュッも無事出来て良かったです

    けどもう少しごっくんしたかったです🙄

    亜鉛??とりまくってください

    2回やろうね言ってたけど

    今回は1回で満足なりましたね🤭

    次回はリベンジで2回しましょうね

    住んでるとこも近くて

    お話しも楽しかったですね😊🫶🏻

    昨日楽しくのんで無事お家帰れましたか?

    今日からお仕事また無理せん程度に

    頑張ってくださいね✊🏻‪´-

    またお待ちしておりますね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    1日15時30分〜の社長様🕊💌

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥹事前ご予約下さって凄く嬉しかったです予約した時にオプション選ぶのにお店で再度オプション選ぶのん??ってなるし恥ずかしいよね😶社長様のア〇コ立派すぎて今回はAF出来なかったですね💦けど調子良くてチャレンジしたらもしかしたら挿入出来るかもって思っちゃいました次回チャレンジさせてください🤣イラ〇チオ自ら激しめにしちゃって社長様のことびっくりさせちゃいましたねごめんね、、、立派すぎてやり甲斐?!がありまして🫢あのイラ〇チオはローションいらなくなるんです😉💓気持ちよくなって貰えてピュッピュッも無事出来て良かったですけどもう少しごっくんしたかったです🙄亜鉛??とりまくってください2回やろうね言ってたけど今回は1回で満足なりましたね🤭次回はリベンジで2回しましょうね住んでるとこも近くてお話しも楽しかったですね😊🫶🏻昨日楽しくのんで無事お家帰れましたか?今日からお仕事また無理せん程度に頑張ってくださいね✊🏻‪´-またお待ちしておりますね改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩͙

    お仕事終わりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    事前ご予約下さって凄く嬉しかったです

    予約した時にオプション選ぶのに

    お店で再度オプション選ぶの

    ん??ってなるし恥ずかしいよね😶

    社長様のア〇コ立派すぎて

    今回はAF出来なかったですね💦

    けど調子良くてチャレンジしたら

    もしかしたら挿入出来るかもって

    思っちゃいました

    次回チャレンジさせてください🤣

    イラ〇チオ自ら激しめにしちゃって

    社長様のことびっくりさせちゃいましたね

    ごめんね、、、

    立派すぎてやり甲斐?!がありまして🫢

    あのイラ〇チオは

    ローションいらなくなるんです😉💓

    気持ちよくなって貰えて

    ピュッピュッも無事出来て良かったです

    けどもう少しごっくんしたかったです🙄

    亜鉛??とりまくってください

    2回やろうね言ってたけど

    今回は1回で満足なりましたね🤭

    次回はリベンジで2回しましょうね

    住んでるとこも近くて

    お話しも楽しかったですね😊🫶🏻

    昨日楽しくのんで無事お家帰れましたか?

    今日からお仕事また無理せん程度に

    頑張ってくださいね✊🏻‪´-

    またお待ちしておりますね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    次回19時〜遊べるよっ👯‍♀️💞

    8/2 16:26

    本日はイベント後の平日なのもあり

    昼間はゆったりでしたっ

    やりたかったこともやれたし

    スタッフさんとも仲良くお話し出来たので

    良かったです☺️💕

    17時〜ご予約頂けました

    ご予約下さった社長様

    ありがとうございます🥹

    まだこの時間も暑いんで

    気をつけてお店来てくださいね🥵

    お店でお待ちしておりますね

    現状次回19時〜空き枠になります🈳😉

    華金しおんと一緒に楽しい時間過ごしに

    来てくれたら嬉しいです🫶🏻🌷.*

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆8月開催中イベント🎆💜


    次回19時〜遊べるよっ👯‍♀️💞

    本日はイベント後の平日なのもあり昼間はゆったりでしたっやりたかったこともやれたしスタッフさんとも仲良くお話し出来たので良かったです☺️💕17時〜ご予約頂けましたご予約下さった社長様ありがとうございます🥹まだこの時間も暑いんで気をつけてお店来てくださいね🥵お店でお待ちしておりますね現状次回19時〜空き枠になります🈳😉華金しおんと一緒に楽しい時間過ごしに来てくれたら嬉しいです🫶🏻🌷.*社長様からのお誘いお待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙💜🎆8月開催中イベント🎆💜

    本日はイベント後の平日なのもあり

    昼間はゆったりでしたっ

    やりたかったこともやれたし

    スタッフさんとも仲良くお話し出来たので

    良かったです☺️💕

    17時〜ご予約頂けました

    ご予約下さった社長様

    ありがとうございます🥹

    まだこの時間も暑いんで

    気をつけてお店来てくださいね🥵

    お店でお待ちしておりますね

    現状次回19時〜空き枠になります🈳😉

    華金しおんと一緒に楽しい時間過ごしに

    来てくれたら嬉しいです🫶🏻🌷.*

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆8月開催中イベント🎆💜


    1日13時50分〜の社長様🕊💌

    8/2 15:47

    お休みの日に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    AF希望で店頭で選んでくれたのに

    中々入らず今回は出来なかったですね💦

    焦らず落ち着いて挿入するのが

    しおんはおすすめだし好きなんですよ😶

    社長様攻めて下さった時は

    少し気遣ってくれてましたね

    しおん攻められる時はもう少し激しいのが

    好きなんで次はもっと攻めてくださいね💕

    攻めるのって難しいですよね

    社長様無事手〇きでピュッピュッ出来て

    良かったですね🤭

    お家遠い言ってたけど

    無事ご飯食べて帰宅して昨日は

    ゆっくり休み満喫出来ましたか?🤔

    また大阪遊びに来た際は

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻😊

    お待ちしておりますね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    1日13時50分〜の社長様🕊💌

    お休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました🥹AF希望で店頭で選んでくれたのに中々入らず今回は出来なかったですね💦焦らず落ち着いて挿入するのがしおんはおすすめだし好きなんですよ😶社長様攻めて下さった時は少し気遣ってくれてましたねしおん攻められる時はもう少し激しいのが好きなんで次はもっと攻めてくださいね💕攻めるのって難しいですよね社長様無事手〇きでピュッピュッ出来て良かったですね🤭お家遠い言ってたけど無事ご飯食べて帰宅して昨日はゆっくり休み満喫出来ましたか?🤔また大阪遊びに来た際は遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻😊お待ちしておりますね改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩͙

    お休みの日に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    AF希望で店頭で選んでくれたのに

    中々入らず今回は出来なかったですね💦

    焦らず落ち着いて挿入するのが

    しおんはおすすめだし好きなんですよ😶

    社長様攻めて下さった時は

    少し気遣ってくれてましたね

    しおん攻められる時はもう少し激しいのが

    好きなんで次はもっと攻めてくださいね💕

    攻めるのって難しいですよね

    社長様無事手〇きでピュッピュッ出来て

    良かったですね🤭

    お家遠い言ってたけど

    無事ご飯食べて帰宅して昨日は

    ゆっくり休み満喫出来ましたか?🤔

    また大阪遊びに来た際は

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻😊

    お待ちしておりますね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    9連勤最終日だよっ👍🏻🌟

    8/2 13:31

    出勤してます

    本日もLASTまでお店居ますよっ😚👍🏻

    華金なので夜沢山の社長様と

    お遊び出来たら嬉しいです😉💕

    本日現状全枠空き枠なので

    会いに来てほしいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね🥹

    明日おやすみ頂くので最後突っ走ります

    あっ今回多分9連勤してたっぽいです🤣🤣

    では!!

    本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆8月開催中イベント🎆💜

    9連勤最終日だよっ👍🏻🌟

    出勤してます本日もLASTまでお店居ますよっ😚👍🏻華金なので夜沢山の社長様とお遊び出来たら嬉しいです😉💕本日現状全枠空き枠なので会いに来てほしいです社長様からのお誘いお待ちしておりますね🥹明日おやすみ頂くので最後突っ走りますあっ今回多分9連勤してたっぽいです🤣🤣では!!本日もよろしくお願いします三日月しおん🌙*·̩͙💜🎆8月開催中イベント🎆💜

    出勤してます

    本日もLASTまでお店居ますよっ😚👍🏻

    華金なので夜沢山の社長様と

    お遊び出来たら嬉しいです😉💕

    本日現状全枠空き枠なので

    会いに来てほしいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね🥹

    明日おやすみ頂くので最後突っ走ります

    あっ今回多分9連勤してたっぽいです🤣🤣

    では!!

    本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆8月開催中イベント🎆💜

    無事起きれたよっ🥱☀

    8/2 11:03

    おはようございます🥱☀️.°

    昨日忙しくさせて頂いて

    やっぱり疲れは出ていて帰って即寝でした🤣

    けど珍しく9時前に起きました

    のんびり準備して今お店向かってます🚋💨

    本日12時〜24時受終で出勤します

    何連勤したか分からないですが

    やっと明日おやすみ頂くので

    本日も頑張ります💪🏻😚

    本日全枠空き枠なので

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    イベント後の平日なので

    多分ゆったりめになると思うので

    ふらっと遊びに来てください

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね😘

    AFも連勤してますが調子いいと思うので

    100%できるとは言いきれないですが

    是非オプション付けてみてください🍑🤭

    あっちなみに

    イラマチオめっちゃ調子いいので

    付けてくれたら興奮しちゃいます⤴︎⤴︎

    では!!

    お店着いたらまた日記書きますね📖 ́͏̖-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆8月開催中イベント🎆💜


    無事起きれたよっ🥱☀

    おはようございます🥱☀️.°昨日忙しくさせて頂いてやっぱり疲れは出ていて帰って即寝でした🤣けど珍しく9時前に起きましたのんびり準備して今お店向かってます🚋💨本日12時〜24時受終で出勤します何連勤したか分からないですがやっと明日おやすみ頂くので本日も頑張ります💪🏻😚本日全枠空き枠なので遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕イベント後の平日なので多分ゆったりめになると思うのでふらっと遊びに来てください社長様からのお誘いお待ちしておりますね😘AFも連勤してますが調子いいと思うので100%できるとは言いきれないですが是非オプション付けてみてください🍑🤭あっちなみにイラマチオめっちゃ調子いいので付けてくれたら興奮しちゃいます⤴︎⤴︎では!!お店着いたらまた日記書きますね📖 ́͏̖-三日月しおん🌙*·̩͙💜🎆8月開催中イベント🎆💜

    おはようございます🥱☀️.°

    昨日忙しくさせて頂いて

    やっぱり疲れは出ていて帰って即寝でした🤣

    けど珍しく9時前に起きました

    のんびり準備して今お店向かってます🚋💨

    本日12時〜24時受終で出勤します

    何連勤したか分からないですが

    やっと明日おやすみ頂くので

    本日も頑張ります💪🏻😚

    本日全枠空き枠なので

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    イベント後の平日なので

    多分ゆったりめになると思うので

    ふらっと遊びに来てください

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね😘

    AFも連勤してますが調子いいと思うので

    100%できるとは言いきれないですが

    是非オプション付けてみてください🍑🤭

    あっちなみに

    イラマチオめっちゃ調子いいので

    付けてくれたら興奮しちゃいます⤴︎⤴︎

    では!!

    お店着いたらまた日記書きますね📖 ́͏̖-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜🎆8月開催中イベント🎆💜


    素敵なスタート切れたっ🙌🏻︎‪💕

    8/2 02:00

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日めちゃくちゃ忙しくさせて頂きました

    8月初日からこんな素敵なスタート切れて

    嬉しくて感謝でいっぱいです🙌🏻︎‪💕

    社長様が喜んで帰ってくださるのが

    しおんの1番のモチベーションになってます

    明日からもしおんのペースでしおんなりに

    頑張るのでよろしくお願いします🥺🙏🏻

    明日は12時〜23時30分完全upで出勤します

    現状全枠空き枠なので

    遊びに来てくれたら嬉しいです😘

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    あっ明後日土曜日珍しく週末に

    おやすみ頂くので明日逃したら

    次お遊び出来るの4日日曜日になります😶

    明日華金しおんと一緒に

    最高な時間過ごしてくれたら嬉しいです🌷.*

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜‪🎆8月2日〜開催イベント🎆💜

    素敵なスタート切れたっ🙌🏻︎‪💕

    退勤しました本日遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹本日めちゃくちゃ忙しくさせて頂きました8月初日からこんな素敵なスタート切れて嬉しくて感謝でいっぱいです🙌🏻︎‪💕社長様が喜んで帰ってくださるのがしおんの1番のモチベーションになってます明日からもしおんのペースでしおんなりに頑張るのでよろしくお願いします🥺🙏🏻明日は12時〜23時30分完全upで出勤します現状全枠空き枠なので遊びに来てくれたら嬉しいです😘社長様からのお誘いお待ちしておりますねあっ明後日土曜日珍しく週末におやすみ頂くので明日逃したら次お遊び出来るの4日日曜日になります😶明日華金しおんと一緒に最高な時間過ごしてくれたら嬉しいです🌷.*改めて!!本日もありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙💜‪🎆8月2日〜開催イベント🎆💜

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日めちゃくちゃ忙しくさせて頂きました

    8月初日からこんな素敵なスタート切れて

    嬉しくて感謝でいっぱいです🙌🏻︎‪💕

    社長様が喜んで帰ってくださるのが

    しおんの1番のモチベーションになってます

    明日からもしおんのペースでしおんなりに

    頑張るのでよろしくお願いします🥺🙏🏻

    明日は12時〜23時30分完全upで出勤します

    現状全枠空き枠なので

    遊びに来てくれたら嬉しいです😘

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    あっ明後日土曜日珍しく週末に

    おやすみ頂くので明日逃したら

    次お遊び出来るの4日日曜日になります😶

    明日華金しおんと一緒に

    最高な時間過ごしてくれたら嬉しいです🌷.*

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💜‪🎆8月2日〜開催イベント🎆💜

    本日受付終了ですっ🥹🙏🏻💕

    8/1 22:42

    本日LASTまで伸ばして

    受付終了になりました🥹

    めっちゃ忙しくさせて頂きました

    本当にありがとうございました😉💕

    LASTデリ今から向かいます

    ラブホデリ久々で楽しみです🏩🙌🏻

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    本日受付終了ですっ🥹🙏🏻💕

    本日LASTまで伸ばして受付終了になりました🥹めっちゃ忙しくさせて頂きました本当にありがとうございました😉💕LASTデリ今から向かいますラブホデリ久々で楽しみです🏩🙌🏻三日月しおん🌙*·̩͙

    本日LASTまで伸ばして

    受付終了になりました🥹

    めっちゃ忙しくさせて頂きました

    本当にありがとうございました😉💕

    LASTデリ今から向かいます

    ラブホデリ久々で楽しみです🏩🙌🏻

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    次回18時〜遊べるよっ🥹🫶🏻

    8/1 16:45

    本日も沢山の社長様が

    遊びに来てくれています😚💕

    ありがとうございます

    次回ご案内可能時間が18時〜になります

    お仕事終わりの社長様

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥺

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    次回18時〜遊べるよっ🥹🫶🏻

    本日も沢山の社長様が遊びに来てくれています😚💕ありがとうございます次回ご案内可能時間が18時〜になりますお仕事終わりの社長様遊びに来てくれたら嬉しいです🥺お待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    本日も沢山の社長様が

    遊びに来てくれています😚💕

    ありがとうございます

    次回ご案内可能時間が18時〜になります

    お仕事終わりの社長様

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥺

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    1日10時40分〜の社長様🕊💌

    8/1 13:17

    おやすみの日に朝から遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    AFやりたくて80分を100分に変更してくれて

    嬉しかったです

    受付でのスタッフさんとの

    会話爆笑しましたよ🤣

    AF楽しみにしてくれてたのに

    まさかのプレイ変更すぎちゃいましたね🙄

    お風呂で社長様のお〇り洗ったら

    気持ちいい言ってくれてたから

    フ〇らとア〇ル舐めもしたら

    めっちゃ気持ちよくなってくれて

    ア〇ル沢山舐めながら手コキして

    〇首もサワサワしたら

    ピュッピュッ出来ましたね🤭💕

    しおんのレアオプションのア〇ル舐め

    喜んでくれて嬉しすぎした

    2回目やりたかったけど

    1回目が気持ちよすぎて

    次回リベンジになりましたね😉

    次回は絶対にAFしましょうね🤞🏻💗

    社長様やることも知ってることも

    若すぎますよ😙👍🏻

    しおんの方が時代の流れに

    乗れてないかもです🥺

    今からお友達とご飯行く言ってたから

    美味しいご飯食べて

    おやすみ満喫してくださいね😋✌🏻

    お仕事も体調には気をつけて

    無理せん程度に頑張ってくださいね✊🏻‪´-

    次回は口コミ書いてスクラッチ使って

    ご予約くれたら嬉しいです

    またお待ちしておりますね☺️

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    あっ写真もエロいの撮ってくれて

    ありがとうございました🙏🏻📸

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    1日10時40分〜の社長様🕊💌

    おやすみの日に朝から遊びに来てくれてありがとうございました🥹AFやりたくて80分を100分に変更してくれて嬉しかったです受付でのスタッフさんとの会話爆笑しましたよ🤣AF楽しみにしてくれてたのにまさかのプレイ変更すぎちゃいましたね🙄お風呂で社長様のお〇り洗ったら気持ちいい言ってくれてたからフ〇らとア〇ル舐めもしたらめっちゃ気持ちよくなってくれてア〇ル沢山舐めながら手コキして〇首もサワサワしたらピュッピュッ出来ましたね🤭💕しおんのレアオプションのア〇ル舐め喜んでくれて嬉しすぎした2回目やりたかったけど1回目が気持ちよすぎて次回リベンジになりましたね😉次回は絶対にAFしましょうね🤞🏻💗社長様やることも知ってることも若すぎますよ😙👍🏻しおんの方が時代の流れに乗れてないかもです🥺今からお友達とご飯行く言ってたから美味しいご飯食べておやすみ満喫してくださいね😋✌🏻お仕事も体調には気をつけて無理せん程度に頑張ってくださいね✊🏻‪´-次回は口コミ書いてスクラッチ使ってご予約くれたら嬉しいですまたお待ちしておりますね☺️改めて!!本日はありがとうございましたあっ写真もエロいの撮ってくれてありがとうございました🙏🏻📸三日月しおん🌙*·̩͙

    おやすみの日に朝から遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    AFやりたくて80分を100分に変更してくれて

    嬉しかったです

    受付でのスタッフさんとの

    会話爆笑しましたよ🤣

    AF楽しみにしてくれてたのに

    まさかのプレイ変更すぎちゃいましたね🙄

    お風呂で社長様のお〇り洗ったら

    気持ちいい言ってくれてたから

    フ〇らとア〇ル舐めもしたら

    めっちゃ気持ちよくなってくれて

    ア〇ル沢山舐めながら手コキして

    〇首もサワサワしたら

    ピュッピュッ出来ましたね🤭💕

    しおんのレアオプションのア〇ル舐め

    喜んでくれて嬉しすぎした

    2回目やりたかったけど

    1回目が気持ちよすぎて

    次回リベンジになりましたね😉

    次回は絶対にAFしましょうね🤞🏻💗

    社長様やることも知ってることも

    若すぎますよ😙👍🏻

    しおんの方が時代の流れに

    乗れてないかもです🥺

    今からお友達とご飯行く言ってたから

    美味しいご飯食べて

    おやすみ満喫してくださいね😋✌🏻

    お仕事も体調には気をつけて

    無理せん程度に頑張ってくださいね✊🏻‪´-

    次回は口コミ書いてスクラッチ使って

    ご予約くれたら嬉しいです

    またお待ちしておりますね☺️

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    あっ写真もエロいの撮ってくれて

    ありがとうございました🙏🏻📸

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    8月に突入したねっ🌻🌱´-

    8/1 09:35

    おはようございます🌻🌱´-

    まず昨日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    7月ラスト出勤沢山の社長様が

    遊びに来てくれてしおんは幸せでした💭𓈒𓏸

    さてさて!!

    本日から8月に入りましたね

    しおんは8月入ったからこれからまた

    暑さ増してくるんだろなって思ってます🥵

    ほんまに社長様熱中症には

    気をつけてくださいね

    水分は沢山摂ってくださいね🍵💧

    ちなみにしおんは2リットルくらい

    1日で飲みます🤣

    いつも社長様と居る時

    御手洗行きたくなります

    あっそんなしおんの

    御手洗事情は置いといて

    7月はしおんの中で

    凄く変わった月になりました🥺💓

    そして社長様に沢山恵まれた月でした

    本当に毎日毎日社長様には

    感謝の気持ちでいっぱいです

    いつもありがとうございます🙏🏻💖

    改めて7月全体の

    お礼日記上げさせて頂くので

    また読んでくださったら嬉しいです🫶🏻😊

    よしっ!!8月日々暑い中になるけど

    しおんなりに

    全力で突っ走って頑張りますよ✊🏻‪🔥 ̖́-

    いつも応援して下さっている社長様

    どうか8月もしおんをよろしくお願いします

    感謝でいっぱいなのですが

    また文章変やったり

    上手く気持ち伝えれてなかったら

    ごめんなさい😖

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    8月に突入したねっ🌻🌱´-

    おはようございます🌻🌱´-まず昨日遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹7月ラスト出勤沢山の社長様が遊びに来てくれてしおんは幸せでした💭𓈒𓏸さてさて!!本日から8月に入りましたねしおんは8月入ったからこれからまた暑さ増してくるんだろなって思ってます🥵ほんまに社長様熱中症には気をつけてくださいね水分は沢山摂ってくださいね🍵💧ちなみにしおんは2リットルくらい1日で飲みます🤣いつも社長様と居る時御手洗行きたくなりますあっそんなしおんの御手洗事情は置いといて7月はしおんの中で凄く変わった月になりました🥺💓そして社長様に沢山恵まれた月でした本当に毎日毎日社長様には感謝の気持ちでいっぱいですいつもありがとうございます🙏🏻💖改めて7月全体のお礼日記上げさせて頂くのでまた読んでくださったら嬉しいです🫶🏻😊よしっ!!8月日々暑い中になるけどしおんなりに全力で突っ走って頑張りますよ✊🏻‪🔥̖́-いつも応援して下さっている社長様どうか8月もしおんをよろしくお願いします感謝でいっぱいなのですがまた文章変やったり上手く気持ち伝えれてなかったらごめんなさい😖三日月しおん🌙*·̩͙☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    おはようございます🌻🌱´-

    まず昨日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    7月ラスト出勤沢山の社長様が

    遊びに来てくれてしおんは幸せでした💭𓈒𓏸

    さてさて!!

    本日から8月に入りましたね

    しおんは8月入ったからこれからまた

    暑さ増してくるんだろなって思ってます🥵

    ほんまに社長様熱中症には

    気をつけてくださいね

    水分は沢山摂ってくださいね🍵💧

    ちなみにしおんは2リットルくらい

    1日で飲みます🤣

    いつも社長様と居る時

    御手洗行きたくなります

    あっそんなしおんの

    御手洗事情は置いといて

    7月はしおんの中で

    凄く変わった月になりました🥺💓

    そして社長様に沢山恵まれた月でした

    本当に毎日毎日社長様には

    感謝の気持ちでいっぱいです

    いつもありがとうございます🙏🏻💖

    改めて7月全体の

    お礼日記上げさせて頂くので

    また読んでくださったら嬉しいです🫶🏻😊

    よしっ!!8月日々暑い中になるけど

    しおんなりに

    全力で突っ走って頑張りますよ✊🏻‪🔥 ̖́-

    いつも応援して下さっている社長様

    どうか8月もしおんをよろしくお願いします

    感謝でいっぱいなのですが

    また文章変やったり

    上手く気持ち伝えれてなかったら

    ごめんなさい😖

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    31日13時30分〜の社長様🕊💌

    8/1 02:01

    出張で帰る前に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    お会いした瞬間高身長で

    めちゃくちゃびっくりしました

    しおんと身長差めっちゃありましたね🙄

    ホテル入って社長様がズボン脱いだら

    まさかのなんか珍しいおパンツ履いてて

    ネタかと思ったら涼しいからだよって

    夏には良さそうだな思いました🤣

    AFでピュッピュッ出来たけど

    しおんが最近AFやってなくて

    上手く出来なくて心配させてしまって

    ごめんなさいでした💦

    けど無事中〇し出来て安心しました

    3日間溜めてきてくれてたから

    沢山出た気がしましたね🤭

    社長様もしおんのこと

    気持ちよくしてくれて

    恥ずかしかったけどイッちゃいました///

    手〇ン上手すぎましたよ😶

    社長様のご希望でパイズリもしましたね

    一瞬だったけど気持ちよかったですか?

    最後はしおんのおっパイ触りながら

    2回目ピュッピュッ出来ましたね👍🏻😘

    ぜーんぶスッキリして帰ってくれたので

    しおんは嬉しかったです😚💕

    あの後美味しいご飯食べて

    新幹線乗れましたか??

    東京でも無理せん程度に

    お仕事頑張ってください‪✊🏻🤍

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    31日13時30分〜の社長様🕊💌

    出張で帰る前に遊びに来てくれてありがとうございました🥹お会いした瞬間高身長でめちゃくちゃびっくりしましたしおんと身長差めっちゃありましたね🙄ホテル入って社長様がズボン脱いだらまさかのなんか珍しいおパンツ履いててネタかと思ったら涼しいからだよって夏には良さそうだな思いました🤣AFでピュッピュッ出来たけどしおんが最近AFやってなくて上手く出来なくて心配させてしまってごめんなさいでした💦けど無事中〇し出来て安心しました3日間溜めてきてくれてたから沢山出た気がしましたね🤭社長様もしおんのこと気持ちよくしてくれて恥ずかしかったけどイッちゃいました///手〇ン上手すぎましたよ😶社長様のご希望でパイズリもしましたね一瞬だったけど気持ちよかったですか?最後はしおんのおっパイ触りながら2回目ピュッピュッ出来ましたね👍🏻😘ぜーんぶスッキリして帰ってくれたのでしおんは嬉しかったです😚💕あの後美味しいご飯食べて新幹線乗れましたか??東京でも無理せん程度にお仕事頑張ってください‪✊🏻🤍三日月しおん🌙*·̩͙

    出張で帰る前に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    お会いした瞬間高身長で

    めちゃくちゃびっくりしました

    しおんと身長差めっちゃありましたね🙄

    ホテル入って社長様がズボン脱いだら

    まさかのなんか珍しいおパンツ履いてて

    ネタかと思ったら涼しいからだよって

    夏には良さそうだな思いました🤣

    AFでピュッピュッ出来たけど

    しおんが最近AFやってなくて

    上手く出来なくて心配させてしまって

    ごめんなさいでした💦

    けど無事中〇し出来て安心しました

    3日間溜めてきてくれてたから

    沢山出た気がしましたね🤭

    社長様もしおんのこと

    気持ちよくしてくれて

    恥ずかしかったけどイッちゃいました///

    手〇ン上手すぎましたよ😶

    社長様のご希望でパイズリもしましたね

    一瞬だったけど気持ちよかったですか?

    最後はしおんのおっパイ触りながら

    2回目ピュッピュッ出来ましたね👍🏻😘

    ぜーんぶスッキリして帰ってくれたので

    しおんは嬉しかったです😚💕

    あの後美味しいご飯食べて

    新幹線乗れましたか??

    東京でも無理せん程度に

    お仕事頑張ってください‪✊🏻🤍

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    31日11時30分〜の社長様🕊💌

    7/31 20:17

    平日休みの日に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    本当に朝から待たせて

    ごめんなさいでした💦

    待ってて下さって嬉しかったです🥺💗

    プレイはAFは上手くできなくて

    今回は残念でしたね

    社長様の初AF奪いたかったです😢

    次回リベンジさせてくださいね

    フ〇らめちゃくちゃ感じてくれてて

    嬉しかったです🤭

    フ〇ラでピュッピュッするのかと

    思いきやまさかの素股で

    ピュッピュッ出来てびっくりしました😳

    オプション沢山付けて下さっていたけど

    あまりできなかったから

    次回はもっと色々なことしましょうね

    勿論AFも🍑❕

    帰りおすすめしたラーメン屋

    行きましたか??

    今日はゆっくりお休み満喫して

    土曜日まであと2日

    無理せん程度に頑張ってくださいね✊🏻‪´-

    また遊びに来てくださいね

    改めて!!

    ありがとうございました🙏🏻💭

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    31日11時30分〜の社長様🕊💌

    平日休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました🥹本当に朝から待たせてごめんなさいでした💦待ってて下さって嬉しかったです🥺💗プレイはAFは上手くできなくて今回は残念でしたね社長様の初AF奪いたかったです😢次回リベンジさせてくださいねフ〇らめちゃくちゃ感じてくれてて嬉しかったです🤭フ〇ラでピュッピュッするのかと思いきやまさかの素股でピュッピュッ出来てびっくりしました😳オプション沢山付けて下さっていたけどあまりできなかったから次回はもっと色々なことしましょうね勿論AFも🍑❕帰りおすすめしたラーメン屋行きましたか??今日はゆっくりお休み満喫して土曜日まであと2日無理せん程度に頑張ってくださいね✊🏻‪´-また遊びに来てくださいね改めて!!ありがとうございました🙏🏻💭三日月しおん🌙*·̩͙

    平日休みの日に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    本当に朝から待たせて

    ごめんなさいでした💦

    待ってて下さって嬉しかったです🥺💗

    プレイはAFは上手くできなくて

    今回は残念でしたね

    社長様の初AF奪いたかったです😢

    次回リベンジさせてくださいね

    フ〇らめちゃくちゃ感じてくれてて

    嬉しかったです🤭

    フ〇ラでピュッピュッするのかと

    思いきやまさかの素股で

    ピュッピュッ出来てびっくりしました😳

    オプション沢山付けて下さっていたけど

    あまりできなかったから

    次回はもっと色々なことしましょうね

    勿論AFも🍑❕

    帰りおすすめしたラーメン屋

    行きましたか??

    今日はゆっくりお休み満喫して

    土曜日まであと2日

    無理せん程度に頑張ってくださいね✊🏻‪´-

    また遊びに来てくださいね

    改めて!!

    ありがとうございました🙏🏻💭

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    次回20時30分〜🈳だよっ💕

    7/31 18:33

    今日沢山の社長様が

    遊びに来てくれていて嬉しいです🥲︎

    18時30分〜ご予約頂いたので

    次回20時30分〜ご案内可能です

    お仕事終わりの社長様!!

    今日1日の終わりに

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    次回20時30分〜🈳だよっ💕

    今日沢山の社長様が遊びに来てくれていて嬉しいです🥲︎18時30分〜ご予約頂いたので次回20時30分〜ご案内可能ですお仕事終わりの社長様!!今日1日の終わりに遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕お待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    今日沢山の社長様が

    遊びに来てくれていて嬉しいです🥲︎

    18時30分〜ご予約頂いたので

    次回20時30分〜ご案内可能です

    お仕事終わりの社長様!!

    今日1日の終わりに

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    待機場戻ったよ🥹💗

    7/31 15:42

    待機場戻りました

    スタートから続けて

    遊んで貰えて嬉しかったです🥹

    遊んでくれた社長様

    ありがとうございました

    現状直ぐにご案内可能です👌🏻💕´-

    本日LASTまで居るので

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    お誘いお待ちしておりますね☺️🫶🏻

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪




    待機場戻ったよ🥹💗

    待機場戻りましたスタートから続けて遊んで貰えて嬉しかったです🥹遊んでくれた社長様ありがとうございました現状直ぐにご案内可能です👌🏻💕´-本日LASTまで居るので遊びに来てくれたら嬉しいですお誘いお待ちしておりますね☺️🫶🏻三日月しおん🌙*·̩͙☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    待機場戻りました

    スタートから続けて

    遊んで貰えて嬉しかったです🥹

    遊んでくれた社長様

    ありがとうございました

    現状直ぐにご案内可能です👌🏻💕´-

    本日LASTまで居るので

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    お誘いお待ちしておりますね☺️🫶🏻

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪




    次回15時30分〜遊べるよっ🥹🫶🏻

    7/31 13:39

    次回ご案内可能時間

    15時30分〜になります🥹

    本日1の日イベントで

    普段よりお安く遊べるので

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    次回15時30分〜遊べるよっ🥹🫶🏻

    次回ご案内可能時間15時30分〜になります🥹本日1の日イベントで普段よりお安く遊べるので遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕社長様からのお誘いお待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    次回ご案内可能時間

    15時30分〜になります🥹

    本日1の日イベントで

    普段よりお安く遊べるので

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    1の日突っ走るよ💪🏻🔥

    7/31 10:51

    出勤しました

    なんかひさしぶりにきちんとした

    日記書いた気がします🙄

    完全に連絡返し、日記サボってました

    ごめんなさい💦

    本日ラストまで居ますっ

    現状次回ご案内可能時間が

    15時30分〜です

    ご予約下さってる社長様

    ありがとうございます🥹

    11時30分〜に

    変更してくださった社長様!!

    お店着いてメイクしてます😖

    本当にごめんなさい

    あっそういや本日1の日です😮

    今月1の日イベントの日

    何故かしおん体調崩していたので

    本日はラストまで突っ走ります💪🏻🔥

    なので遊びに来てくれたら

    嬉しいです

    社長様からのお誘いお店で

    お待ちしておりますね😘💕

    では!!

    本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    1の日突っ走るよ💪🏻🔥

    出勤しましたなんかひさしぶりにきちんとした日記書いた気がします🙄完全に連絡返し、日記サボってましたごめんなさい💦本日ラストまで居ますっ現状次回ご案内可能時間が15時30分〜ですご予約下さってる社長様ありがとうございます🥹11時30分〜に変更してくださった社長様!!お店着いてメイクしてます😖本当にごめんなさいあっそういや本日1の日です😮今月1の日イベントの日何故かしおん体調崩していたので本日はラストまで突っ走ります💪🏻🔥なので遊びに来てくれたら嬉しいです社長様からのお誘いお店でお待ちしておりますね😘💕では!!本日もよろしくお願いします三日月しおん🌙*·̩͙☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    出勤しました

    なんかひさしぶりにきちんとした

    日記書いた気がします🙄

    完全に連絡返し、日記サボってました

    ごめんなさい💦

    本日ラストまで居ますっ

    現状次回ご案内可能時間が

    15時30分〜です

    ご予約下さってる社長様

    ありがとうございます🥹

    11時30分〜に

    変更してくださった社長様!!

    お店着いてメイクしてます😖

    本当にごめんなさい

    あっそういや本日1の日です😮

    今月1の日イベントの日

    何故かしおん体調崩していたので

    本日はラストまで突っ走ります💪🏻🔥

    なので遊びに来てくれたら

    嬉しいです

    社長様からのお誘いお店で

    お待ちしておりますね😘💕

    では!!

    本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ☝🏻‪‪🖤本日開催1の日イベント🖤☝🏻‪‪

    お店居るよっ!次回21時30分〜👌🏻💗´-

    7/29 18:33

    出勤してます

    日記投稿中々出来ず

    すみませんでした😖

    本日とりあえず

    ラストまでお店居ます

    19時30分〜ご予約頂いてるので

    次回ご案内可能時間21時30分〜

    になります❕💗

    お時間合う社長様

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね🥺💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    お店居るよっ!次回21時30分〜👌🏻💗´-

    出勤してます日記投稿中々出来ずすみませんでした😖本日とりあえずラストまでお店居ます19時30分〜ご予約頂いてるので次回ご案内可能時間21時30分〜になります❕💗お時間合う社長様遊びに来てくれたら嬉しいです社長様からのお誘いお待ちしておりますね🥺💕三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    出勤してます

    日記投稿中々出来ず

    すみませんでした😖

    本日とりあえず

    ラストまでお店居ます

    19時30分〜ご予約頂いてるので

    次回ご案内可能時間21時30分〜

    になります❕💗

    お時間合う社長様

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね🥺💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺