• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SHIONMIKAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23日17時20分頃〜の社長様🕊💌

    7/23 20:17

    美容院行ったりで

    おやすみ満喫中に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    多数の女の子の中から

    店頭で指名してくれて

    嬉しかったです😉🫶🏻

    社長様のチ〇ビちゃん

    めっちゃ綺麗すぎましたね

    肌もスベスベで

    イチャイチャしてる時

    気持ちよかったです🤭💗

    1回目は手〇きフ〇らで

    密着しながらピュッピュッ

    出来ましたね

    ピュッピュッした直後に

    まさかの疲れてたのか

    社長様しおんの手握りながら

    夢の中に

    入っちゃいましたね😪💭

    暑い中ブラブラしてたから

    疲れたんだろなって

    思ってました

    けど少し経ってから

    社長様の

    ア〇コサワサワしよかな

    思ったら眠たそうにしながらも

    感じてくれてまさかの

    2回目無事ピュッピュッ

    出来ましたね✌🏻️😚´-

    チ〇ビちゃん舐めながら

    手〇キエロかったですね

    無事カツ丼食べれましたか??

    しおんも何処か覚えたんで

    今度行ってみますね🐷🍚

    汗沢山出ると思うので

    きちんと

    熱中症対策してくださいね!🥵

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    またお待ちしておりますね💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙



    23日17時20分頃〜の社長様🕊💌

    美容院行ったりでおやすみ満喫中に遊びに来てくれてありがとうございました🥹多数の女の子の中から店頭で指名してくれて嬉しかったです😉🫶🏻社長様のチ〇ビちゃんめっちゃ綺麗すぎましたね肌もスベスベでイチャイチャしてる時気持ちよかったです🤭💗1回目は手〇きフ〇らで密着しながらピュッピュッ出来ましたねピュッピュッした直後にまさかの疲れてたのか社長様しおんの手握りながら夢の中に入っちゃいましたね😪💭暑い中ブラブラしてたから疲れたんだろなって思ってましたけど少し経ってから社長様のア〇コサワサワしよかな思ったら眠たそうにしながらも感じてくれてまさかの2回目無事ピュッピュッ出来ましたね✌🏻️😚´-チ〇ビちゃん舐めながら手〇キエロかったですね無事カツ丼食べれましたか??しおんも何処か覚えたんで今度行ってみますね🐷🍚汗沢山出ると思うのできちんと熱中症対策してくださいね!🥵改めて!!本日はありがとうございましたまたお待ちしておりますね💕三日月しおん🌙*·̩͙

    美容院行ったりで

    おやすみ満喫中に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    多数の女の子の中から

    店頭で指名してくれて

    嬉しかったです😉🫶🏻

    社長様のチ〇ビちゃん

    めっちゃ綺麗すぎましたね

    肌もスベスベで

    イチャイチャしてる時

    気持ちよかったです🤭💗

    1回目は手〇きフ〇らで

    密着しながらピュッピュッ

    出来ましたね

    ピュッピュッした直後に

    まさかの疲れてたのか

    社長様しおんの手握りながら

    夢の中に

    入っちゃいましたね😪💭

    暑い中ブラブラしてたから

    疲れたんだろなって

    思ってました

    けど少し経ってから

    社長様の

    ア〇コサワサワしよかな

    思ったら眠たそうにしながらも

    感じてくれてまさかの

    2回目無事ピュッピュッ

    出来ましたね✌🏻️😚´-

    チ〇ビちゃん舐めながら

    手〇キエロかったですね

    無事カツ丼食べれましたか??

    しおんも何処か覚えたんで

    今度行ってみますね🐷🍚

    汗沢山出ると思うので

    きちんと

    熱中症対策してくださいね!🥵

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    またお待ちしておりますね💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙



    23日12時20分〜の社長様🕊💌

    7/23 19:33

    平日休みの日に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    初風俗でしおんを選んでくれて

    嬉しかったです🤭

    社長様しおんの

    おっ〇イ好きすぎでしたね

    社長様の

    初AFも奪いたかったけど

    今回は残念ながら

    途中までしか

    出来なかったですね😢

    けどシャワー行って休憩した後

    フ〇らで無事ピュッピュッ

    出来ましたね👍🏻❕

    しおんのフ〇ら

    気持ちよかったですか??

    思っていたより

    早くピュッピュッ出来て

    ちょっとびっしたけど

    安心しました☺️⸝⸝

    次回はAF再チャレンジして

    キスも沢山して

    社長様のこと

    沼らせちゃいますね😘

    本当に沢山お話ししたけど

    人生色んなことがありますね

    社長様の目標!!

    必ず達成?!出来ますよ

    社長様の中で1番大事な方を

    大切にして

    守ってあげてください🥺

    社長様が

    後悔しないようにですよ

    可愛い写メも見せてくれて

    ありがとうございました👦🏻👧🏻💕

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻😚

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    23日12時20分〜の社長様🕊💌

    平日休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました🥹初風俗でしおんを選んでくれて嬉しかったです🤭社長様しおんのおっ〇イ好きすぎでしたね社長様の初AFも奪いたかったけど今回は残念ながら途中までしか出来なかったですね😢けどシャワー行って休憩した後フ〇らで無事ピュッピュッ出来ましたね👍🏻❕しおんのフ〇ら気持ちよかったですか??思っていたより早くピュッピュッ出来てちょっとびっしたけど安心しました☺️⸝⸝次回はAF再チャレンジしてキスも沢山して社長様のこと沼らせちゃいますね😘本当に沢山お話ししたけど人生色んなことがありますね社長様の目標!!必ず達成?!出来ますよ社長様の中で1番大事な方を大切にして守ってあげてください🥺社長様が後悔しないようにですよ可愛い写メも見せてくれてありがとうございました👦🏻👧🏻💕またお時間合う際遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻😚改めて!!本日はありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    平日休みの日に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    初風俗でしおんを選んでくれて

    嬉しかったです🤭

    社長様しおんの

    おっ〇イ好きすぎでしたね

    社長様の

    初AFも奪いたかったけど

    今回は残念ながら

    途中までしか

    出来なかったですね😢

    けどシャワー行って休憩した後

    フ〇らで無事ピュッピュッ

    出来ましたね👍🏻❕

    しおんのフ〇ら

    気持ちよかったですか??

    思っていたより

    早くピュッピュッ出来て

    ちょっとびっしたけど

    安心しました☺️⸝⸝

    次回はAF再チャレンジして

    キスも沢山して

    社長様のこと

    沼らせちゃいますね😘

    本当に沢山お話ししたけど

    人生色んなことがありますね

    社長様の目標!!

    必ず達成?!出来ますよ

    社長様の中で1番大事な方を

    大切にして

    守ってあげてください🥺

    社長様が

    後悔しないようにですよ

    可愛い写メも見せてくれて

    ありがとうございました👦🏻👧🏻💕

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻😚

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    1時間後!!19時〜100分のみ🈳💗

    7/23 18:23

    1時間後の

    19時〜100分コースのみ

    空き枠あります🈳😉

    本日は多分LASTまで居ない為

    この枠1枠のみになります

    会いに来てくれたら

    嬉しいです🥺💗

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    1時間後!!19時〜100分のみ🈳💗

    1時間後の19時〜100分コースのみ空き枠あります🈳😉本日は多分LASTまで居ない為この枠1枠のみになります会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗お待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    1時間後の

    19時〜100分コースのみ

    空き枠あります🈳😉

    本日は多分LASTまで居ない為

    この枠1枠のみになります

    会いに来てくれたら

    嬉しいです🥺💗

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    直ぐにお遊び出来るっ💗😉

    7/23 16:04

    待機場戻ってます

    スタート枠遊んでくれた社長

    ありがとうございました🥹

    21時まで空き枠なので

    現状直ぐにお遊び出来ます

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺



    直ぐにお遊び出来るっ💗😉

    待機場戻ってますスタート枠遊んでくれた社長ありがとうございました🥹21時まで空き枠なので現状直ぐにお遊び出来ます遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕お誘いお待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    待機場戻ってます

    スタート枠遊んでくれた社長

    ありがとうございました🥹

    21時まで空き枠なので

    現状直ぐにお遊び出来ます

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺



    次回14時頃〜ご案内可能👌🏻💙

    7/23 12:18

    出勤しました

    本日は大人気枠の

    スタート枠とラスト枠

    既にご予約頂いてます😉💗

    ありがとうございます

    なので最短での

    ご案内可能時間が

    14時頃〜になります🥹

    本日逃したら

    明日おやすみ頂くので

    次回お遊び出来るの

    明後日になるので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    では!!

    本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺






    次回14時頃〜ご案内可能👌🏻💙

    出勤しました本日は大人気枠のスタート枠とラスト枠既にご予約頂いてます😉💗ありがとうございますなので最短でのご案内可能時間が14時頃〜になります🥹本日逃したら明日おやすみ頂くので次回お遊び出来るの明後日になるので遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕社長様からのお誘いお待ちしておりますねでは!!本日もよろしくお願いします三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    出勤しました

    本日は大人気枠の

    スタート枠とラスト枠

    既にご予約頂いてます😉💗

    ありがとうございます

    なので最短での

    ご案内可能時間が

    14時頃〜になります🥹

    本日逃したら

    明日おやすみ頂くので

    次回お遊び出来るの

    明後日になるので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    では!!

    本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺






    22日20時〜の社長様🕊💌

    7/22 22:33

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    めっちゃ優しい社長様で

    お話ししたりしてたら

    時間経つの早すぎましたね

    AFめっちゃしたかって

    最後の最後まで諦めず

    挑戦したけど

    今回は厳しかったですね😞

    次回

    絶対にリベンジしましょうね!!

    暑すぎて洗面所のアソコで

    フ〇ラしてピュッピュッしたのは

    エロすぎましたね🤭

    あんな感じの変わった場所で

    プレイするの

    実はしおん好きなんです

    2回目は時間ギリギリに

    なってしまったけど

    最後の最後に

    ピュッピュッ出来て

    本当に安心しました☺️⸝⸝

    外仕事でこの時期かなり

    大変だと思うけど

    熱中症だけは本当に

    気をつけてくださいね🥺💦

    倒れたら

    元も子もないですからね

    帰り無事ラーメン

    食べれましたか??😚🍜

    フラフラだったから

    気をつけて帰ってくださいね

    水も沢山飲んで扇風機も

    買ってくださいね☺️🍃

    最後バタバタさせてしまって

    申し訳なかったです😖🙏🏻

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    改めて!!

    本日はありがとうございました🙌🏻💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    22日20時〜の社長様🕊💌

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥹めっちゃ優しい社長様でお話ししたりしてたら時間経つの早すぎましたねAFめっちゃしたかって最後の最後まで諦めず挑戦したけど今回は厳しかったですね😞次回絶対にリベンジしましょうね!!暑すぎて洗面所のアソコでフ〇ラしてピュッピュッしたのはエロすぎましたね🤭あんな感じの変わった場所でプレイするの実はしおん好きなんです2回目は時間ギリギリになってしまったけど最後の最後にピュッピュッ出来て本当に安心しました☺️⸝⸝外仕事でこの時期かなり大変だと思うけど熱中症だけは本当に気をつけてくださいね🥺💦倒れたら元も子もないですからね帰り無事ラーメン食べれましたか??😚🍜フラフラだったから気をつけて帰ってくださいね水も沢山飲んで扇風機も買ってくださいね☺️🍃最後バタバタさせてしまって申し訳なかったです😖🙏🏻またお時間合う際遊びに来てくれたら嬉しいです改めて!!本日はありがとうございました🙌🏻💕三日月しおん🌙*·̩͙

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    めっちゃ優しい社長様で

    お話ししたりしてたら

    時間経つの早すぎましたね

    AFめっちゃしたかって

    最後の最後まで諦めず

    挑戦したけど

    今回は厳しかったですね😞

    次回

    絶対にリベンジしましょうね!!

    暑すぎて洗面所のアソコで

    フ〇ラしてピュッピュッしたのは

    エロすぎましたね🤭

    あんな感じの変わった場所で

    プレイするの

    実はしおん好きなんです

    2回目は時間ギリギリに

    なってしまったけど

    最後の最後に

    ピュッピュッ出来て

    本当に安心しました☺️⸝⸝

    外仕事でこの時期かなり

    大変だと思うけど

    熱中症だけは本当に

    気をつけてくださいね🥺💦

    倒れたら

    元も子もないですからね

    帰り無事ラーメン

    食べれましたか??😚🍜

    フラフラだったから

    気をつけて帰ってくださいね

    水も沢山飲んで扇風機も

    買ってくださいね☺️🍃

    最後バタバタさせてしまって

    申し訳なかったです😖🙏🏻

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    改めて!!

    本日はありがとうございました🙌🏻💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    22日14時30分〜の社長様🕊💌

    7/22 17:49

    本日は平日休みで

    用事終わらせて遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    とにかくめちゃくちゃ

    お話ししちゃいましたね

    過去の怪我の話しとかしながら

    ドクターのドラマ見るのは

    なんか怖かったけど

    のんびり楽しい時間

    過ごせましたね😉💗

    プレイは2回強制ね!やろうね!

    言ってたけどお話しし過ぎて

    今回は1回のみに

    なっちゃいましたね😢

    けど社長様ピュッピュッするの

    遅いかも言ってたけど

    フ〇ラ優しくしてたら

    急にピュッピュッできて

    少しびっくりしちゃったけど

    安心しました☺️⸝⸝

    実はしおん心ん中で

    めっちゃ常識のある優しい

    社長様やなって

    思ってたんですよ😗💭

    バイクとか車とか趣味があるのは

    めっちゃいい事だけど

    事故だけは

    本当に気をつけてくださいね🚨🥺

    下手したら

    取り返しの付かないことに

    なっちゃいますからね

    夜も貴重な平日休み

    楽しんでくださいね🤟🏻💕

    次は指名で呼んでくれたら

    嬉しいです🫶🏻🤭

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    22日14時30分〜の社長様🕊💌

    本日は平日休みで用事終わらせて遊びに来てくれてありがとうございました🥹とにかくめちゃくちゃお話ししちゃいましたね過去の怪我の話しとかしながらドクターのドラマ見るのはなんか怖かったけどのんびり楽しい時間過ごせましたね😉💗プレイは2回強制ね!やろうね!言ってたけどお話しし過ぎて今回は1回のみになっちゃいましたね😢けど社長様ピュッピュッするの遅いかも言ってたけどフ〇ラ優しくしてたら急にピュッピュッできて少しびっくりしちゃったけど安心しました☺️⸝⸝実はしおん心ん中でめっちゃ常識のある優しい社長様やなって思ってたんですよ😗💭バイクとか車とか趣味があるのはめっちゃいい事だけど事故だけは本当に気をつけてくださいね🚨🥺下手したら取り返しの付かないことになっちゃいますからね夜も貴重な平日休み楽しんでくださいね🤟🏻💕次は指名で呼んでくれたら嬉しいです🫶🏻🤭お待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙

    本日は平日休みで

    用事終わらせて遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    とにかくめちゃくちゃ

    お話ししちゃいましたね

    過去の怪我の話しとかしながら

    ドクターのドラマ見るのは

    なんか怖かったけど

    のんびり楽しい時間

    過ごせましたね😉💗

    プレイは2回強制ね!やろうね!

    言ってたけどお話しし過ぎて

    今回は1回のみに

    なっちゃいましたね😢

    けど社長様ピュッピュッするの

    遅いかも言ってたけど

    フ〇ラ優しくしてたら

    急にピュッピュッできて

    少しびっくりしちゃったけど

    安心しました☺️⸝⸝

    実はしおん心ん中で

    めっちゃ常識のある優しい

    社長様やなって

    思ってたんですよ😗💭

    バイクとか車とか趣味があるのは

    めっちゃいい事だけど

    事故だけは

    本当に気をつけてくださいね🚨🥺

    下手したら

    取り返しの付かないことに

    なっちゃいますからね

    夜も貴重な平日休み

    楽しんでくださいね🤟🏻💕

    次は指名で呼んでくれたら

    嬉しいです🫶🏻🤭

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    復活したよっ😉💕

    7/22 16:49

    出勤してます

    本日おやすみだったのですが

    昨日おやすみしてしまったので

    急遽出勤しました😉💕

    24時完全upまでお店居ますっ

    スタート枠直ぐに店頭で

    遊びに来てくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    まだ病み上がりなので

    休憩入れたりするかも

    しれないけど

    頑張るので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻☺️

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    では!!

    本日もよろしくお願いします🙌🏻💗

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺




    復活したよっ😉💕

    出勤してます本日おやすみだったのですが昨日おやすみしてしまったので急遽出勤しました😉💕24時完全upまでお店居ますっスタート枠直ぐに店頭で遊びに来てくれた社長様ありがとうございました🥹まだ病み上がりなので休憩入れたりするかもしれないけど頑張るので遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻☺️社長様からのお誘いお待ちしておりますねでは!!本日もよろしくお願いします🙌🏻💗三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    出勤してます

    本日おやすみだったのですが

    昨日おやすみしてしまったので

    急遽出勤しました😉💕

    24時完全upまでお店居ますっ

    スタート枠直ぐに店頭で

    遊びに来てくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    まだ病み上がりなので

    休憩入れたりするかも

    しれないけど

    頑張るので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻☺️

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    では!!

    本日もよろしくお願いします🙌🏻💗

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺




    19日22時〜の社長様🕊💌

    7/20 23:09

    飲みの帰りに予約して

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    受付で70分コースやったのを

    100分コースに変えてくれたの

    嬉しすぎました🫶🏻💗

    100分コースに変えたから

    AFもしっかり出来ましたね

    初AF中〇し

    気持ちよかったですか??🥺

    なんか反応が

    微妙そうだったから

    少し不安になっちゃいました

    2回目ピュッピュッしたい

    言ってくれたのに

    やっぱり余り時間微妙で

    タイマーなってしまいましたね😢

    今日は無事フェス

    楽しめましたか??

    ぶち上がって楽しんでる頃

    だったら良きです🤟🏻💕

    またお時間合う際に

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです☺️🌷´-

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    19日22時〜の社長様🕊💌

    飲みの帰りに予約して遊びに来てくれてありがとうございました🥹受付で70分コースやったのを100分コースに変えてくれたの嬉しすぎました🫶🏻💗100分コースに変えたからAFもしっかり出来ましたね初AF中〇し気持ちよかったですか??🥺なんか反応が微妙そうだったから少し不安になっちゃいました2回目ピュッピュッしたい言ってくれたのにやっぱり余り時間微妙でタイマーなってしまいましたね😢今日は無事フェス楽しめましたか??ぶち上がって楽しんでる頃だったら良きです🤟🏻💕またお時間合う際に遊びに来てくれたら嬉しいです☺️🌷´-改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    飲みの帰りに予約して

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    受付で70分コースやったのを

    100分コースに変えてくれたの

    嬉しすぎました🫶🏻💗

    100分コースに変えたから

    AFもしっかり出来ましたね

    初AF中〇し

    気持ちよかったですか??🥺

    なんか反応が

    微妙そうだったから

    少し不安になっちゃいました

    2回目ピュッピュッしたい

    言ってくれたのに

    やっぱり余り時間微妙で

    タイマーなってしまいましたね😢

    今日は無事フェス

    楽しめましたか??

    ぶち上がって楽しんでる頃

    だったら良きです🤟🏻💕

    またお時間合う際に

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです☺️🌷´-

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    19日18時〜の社長様🕊💌

    7/20 21:47

    2日前にOPENしたホテルに

    泊まりに大阪まで来てる時に

    遊んでくれて

    ありがとうございました🥹

    とにかく色々びっくりしました

    めっちゃお高そうなホテルで

    めっちゃお部屋からの

    景色も良くて

    思わず写真撮っちゃいました🌇📸

    あの景色見ながら

    おっパイサワサワしてくれたのは

    恥ずかしかったです///

    お外にいた人誰か1人は

    絶対見てましたよ👀🤣

    AFは今回はしなかったけど

    ガラス張りのお風呂で

    チクビ舐めながら手コキは

    最高にエロかったですね🤭

    社長様まさかのドMで

    お風呂に手枷と目隠し持ち込み

    しましたね

    今回は潮〇き出来なかったけど

    次回またチャレンジ

    しに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    あれから

    夜の景色も満喫して

    朝食も食べましたか??

    また大阪来た際は

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです😊💗

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    19日18時〜の社長様🕊💌

    2日前にOPENしたホテルに泊まりに大阪まで来てる時に遊んでくれてありがとうございました🥹とにかく色々びっくりしましためっちゃお高そうなホテルでめっちゃお部屋からの景色も良くて思わず写真撮っちゃいました🌇📸あの景色見ながらおっパイサワサワしてくれたのは恥ずかしかったです///お外にいた人誰か1人は絶対見てましたよ👀🤣AFは今回はしなかったけどガラス張りのお風呂でチクビ舐めながら手コキは最高にエロかったですね🤭社長様まさかのドMでお風呂に手枷と目隠し持ち込みしましたね今回は潮〇き出来なかったけど次回またチャレンジしに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕あれから夜の景色も満喫して朝食も食べましたか??また大阪来た際は遊びに来てくれたら嬉しいです😊💗改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    2日前にOPENしたホテルに

    泊まりに大阪まで来てる時に

    遊んでくれて

    ありがとうございました🥹

    とにかく色々びっくりしました

    めっちゃお高そうなホテルで

    めっちゃお部屋からの

    景色も良くて

    思わず写真撮っちゃいました🌇📸

    あの景色見ながら

    おっパイサワサワしてくれたのは

    恥ずかしかったです///

    お外にいた人誰か1人は

    絶対見てましたよ👀🤣

    AFは今回はしなかったけど

    ガラス張りのお風呂で

    チクビ舐めながら手コキは

    最高にエロかったですね🤭

    社長様まさかのドMで

    お風呂に手枷と目隠し持ち込み

    しましたね

    今回は潮〇き出来なかったけど

    次回またチャレンジ

    しに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    あれから

    夜の景色も満喫して

    朝食も食べましたか??

    また大阪来た際は

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです😊💗

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ごめんなさい😢💦

    7/20 13:54

    ごめんなさい

    今日から2日間

    頑張るつもりだったのですが

    今朝から不正出血??か

    分からないのですが

    ちょっとこれ以上働ける

    状況じゃないので

    早退しました😢

    スタートからご予約下さってた

    社長様とはお遊び出来ました

    ラスト枠ご予約の本指様

    本当にすみません😣🙏🏻

    また別日にご予約くれたら

    嬉しいです

    本日は本当にごめんなさい😭💦

    帰ってゆっくり寝ます

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    ごめんなさい😢💦

    ごめんなさい今日から2日間頑張るつもりだったのですが今朝から不正出血??か分からないのですがちょっとこれ以上働ける状況じゃないので早退しました😢スタートからご予約下さってた社長様とはお遊び出来ましたラスト枠ご予約の本指様本当にすみません😣🙏🏻また別日にご予約くれたら嬉しいです本日は本当にごめんなさい😭💦帰ってゆっくり寝ます三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    ごめんなさい

    今日から2日間

    頑張るつもりだったのですが

    今朝から不正出血??か

    分からないのですが

    ちょっとこれ以上働ける

    状況じゃないので

    早退しました😢

    スタートからご予約下さってた

    社長様とはお遊び出来ました

    ラスト枠ご予約の本指様

    本当にすみません😣🙏🏻

    また別日にご予約くれたら

    嬉しいです

    本日は本当にごめんなさい😭💦

    帰ってゆっくり寝ます

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    2日間頑張るよっ✊🏻‪🔥

    7/20 09:44

    出勤しました

    今日は何とか

    きちんと起きれました🥱

    本日は23時30分完全upまで

    お店居ますっ

    今日はLASTまで出勤時間

    伸ばす予定ないです😣

    スタート枠とラスト枠は

    いつも大人気で本日も

    既にご予約頂いてます🙌🏻💗

    ご予約下さっている社長様

    ありがとうございます

    次回ご案内可能時間は

    12時頃〜になります😉

    休日にしては

    割と空き枠多い方なので

    社長様遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    では!!

    本日もよろしくお願いします🙏🏻💖

    よしっ!!今日から2日間

    頑張ります✊🏻‪🔥 ̖́-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺




    2日間頑張るよっ✊🏻‪🔥

    出勤しました今日は何とかきちんと起きれました🥱本日は23時30分完全upまでお店居ますっ今日はLASTまで出勤時間伸ばす予定ないです😣スタート枠とラスト枠はいつも大人気で本日も既にご予約頂いてます🙌🏻💗ご予約下さっている社長様ありがとうございます次回ご案内可能時間は12時頃〜になります😉休日にしては割と空き枠多い方なので社長様遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕社長様からのお誘いお待ちしておりますねでは!!本日もよろしくお願いします🙏🏻💖よしっ!!今日から2日間頑張ります✊🏻‪🔥̖́-三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    出勤しました

    今日は何とか

    きちんと起きれました🥱

    本日は23時30分完全upまで

    お店居ますっ

    今日はLASTまで出勤時間

    伸ばす予定ないです😣

    スタート枠とラスト枠は

    いつも大人気で本日も

    既にご予約頂いてます🙌🏻💗

    ご予約下さっている社長様

    ありがとうございます

    次回ご案内可能時間は

    12時頃〜になります😉

    休日にしては

    割と空き枠多い方なので

    社長様遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    では!!

    本日もよろしくお願いします🙏🏻💖

    よしっ!!今日から2日間

    頑張ります✊🏻‪🔥 ̖́-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺




    休日遊びに来てねっ😉💗

    7/20 00:41

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🙌🏻💕

    本日は久々に撮影もあり

    少し疲れちゃって

    しおんがゆったりしちゃいました

    だけど2名の社長様が

    遊んでくれて嬉しかったです☺

    さぁて!!明日から休日ですね

    しおんは勿論出勤しますよ😉👍🏻

    土日どちらも

    10時〜23時30分完全upで

    出勤します

    明日は

    スタート枠とラスト枠が

    現時点でご予約頂いてます🥹🫶🏻︎‪

    ありがとうございます

    空き枠まだまだ沢山あるので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです😆💗

    明日も社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺


    休日遊びに来てねっ😉💗

    退勤しました本日遊んでくれた社長様ありがとうございました🙌🏻💕本日は久々に撮影もあり少し疲れちゃってしおんがゆったりしちゃいましただけど2名の社長様が遊んでくれて嬉しかったです☺さぁて!!明日から休日ですねしおんは勿論出勤しますよ😉👍🏻土日どちらも10時〜23時30分完全upで出勤します明日はスタート枠とラスト枠が現時点でご予約頂いてます🥹🫶🏻︎‪ありがとうございます空き枠まだまだ沢山あるので遊びに来てくれたら嬉しいです😆💗明日も社長様からのお誘いお待ちしておりますね改めて!!本日もありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🙌🏻💕

    本日は久々に撮影もあり

    少し疲れちゃって

    しおんがゆったりしちゃいました

    だけど2名の社長様が

    遊んでくれて嬉しかったです☺

    さぁて!!明日から休日ですね

    しおんは勿論出勤しますよ😉👍🏻

    土日どちらも

    10時〜23時30分完全upで

    出勤します

    明日は

    スタート枠とラスト枠が

    現時点でご予約頂いてます🥹🫶🏻︎‪

    ありがとうございます

    空き枠まだまだ沢山あるので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです😆💗

    明日も社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺


    18日23時〜の社長様🕊💌

    7/19 21:58

    昨日は

    大阪出張中に遊んでくれて

    ありがとうございました🥹

    飲みの前に

    こっそり予約してくれて

    オキニトークもくれて

    嬉しかったです🫶🏻💗

    お部屋入った瞬間から帰るまで

    ずーっとイチャイチャして

    ギューしてくれて

    幸せすぎました

    社長様ドSかと思ったら

    イラ〇チオで想像以上に

    早くピュッピュッ出来て

    色んな意味でびっくりしたけど

    安心しました🤭

    少し休憩したら勿論2回目も

    出来て良かったです

    撮影の相談聞いてくれたり

    YouTubeとかのお話しも出来て

    楽しかったです😆🎶

    撮影無事して来たんで

    楽しみにしててくださいね💕

    今日早起きして仕事して

    東京帰れましたか??

    また大阪出張の際は

    呼んで遊んでくださいね😚

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    18日23時〜の社長様🕊💌

    昨日は大阪出張中に遊んでくれてありがとうございました🥹飲みの前にこっそり予約してくれてオキニトークもくれて嬉しかったです🫶🏻💗お部屋入った瞬間から帰るまでずーっとイチャイチャしてギューしてくれて幸せすぎました社長様ドSかと思ったらイラ〇チオで想像以上に早くピュッピュッ出来て色んな意味でびっくりしたけど安心しました🤭少し休憩したら勿論2回目も出来て良かったです撮影の相談聞いてくれたりYouTubeとかのお話しも出来て楽しかったです😆🎶撮影無事して来たんで楽しみにしててくださいね💕今日早起きして仕事して東京帰れましたか??また大阪出張の際は呼んで遊んでくださいね😚改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    昨日は

    大阪出張中に遊んでくれて

    ありがとうございました🥹

    飲みの前に

    こっそり予約してくれて

    オキニトークもくれて

    嬉しかったです🫶🏻💗

    お部屋入った瞬間から帰るまで

    ずーっとイチャイチャして

    ギューしてくれて

    幸せすぎました

    社長様ドSかと思ったら

    イラ〇チオで想像以上に

    早くピュッピュッ出来て

    色んな意味でびっくりしたけど

    安心しました🤭

    少し休憩したら勿論2回目も

    出来て良かったです

    撮影の相談聞いてくれたり

    YouTubeとかのお話しも出来て

    楽しかったです😆🎶

    撮影無事して来たんで

    楽しみにしててくださいね💕

    今日早起きして仕事して

    東京帰れましたか??

    また大阪出張の際は

    呼んで遊んでくださいね😚

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    久々に顔出し🙄✋🏻

    7/19 14:28

    お店には到着してます

    今から撮影に行くので

    17時〜ご案内可能になります😊

    華金なんで沢山の社長様と

    お遊び出来たら嬉しいです🌷´-

    ではでは!!

    アレの撮影行ってきますね

    1年ぶりに変わりますよ📸🔄

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺


    久々に顔出し🙄✋🏻

    お店には到着してます今から撮影に行くので17時〜ご案内可能になります😊華金なんで沢山の社長様とお遊び出来たら嬉しいです🌷´-ではでは!!アレの撮影行ってきますね1年ぶりに変わりますよ📸🔄三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    お店には到着してます

    今から撮影に行くので

    17時〜ご案内可能になります😊

    華金なんで沢山の社長様と

    お遊び出来たら嬉しいです🌷´-

    ではでは!!

    アレの撮影行ってきますね

    1年ぶりに変わりますよ📸🔄

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺


    18日21時20分〜の社長様🕊💌

    7/19 09:15

    出張中にデリでホテル呼んで

    遊んでくれて

    ありがとうございました🥹

    玄関合流で会った瞬間

    カバン持ってくれて

    絶対優しい社長様やな

    思いました

    会った時から帰るまでずーっと

    可愛い可愛いって

    言ってくれて照れちゃったけど

    めっちゃ嬉しかったです🫣⸝⸝⸝

    しおん恥ずかしくて

    お部屋の電気暗くしちゃったけど

    ちょっと電気付けたら

    おっパイにライト丁度当たって

    めっちゃエロかったですね💡💕

    おっパイ揉み揉みしながら

    手〇キでピュッピュッ出来て

    社長様大満足そうで

    しおんも満足しました🤭👍🏻

    途中萎えちゃったから

    心配してたら

    おトイレ行きたかってんは

    流石に笑ってしまいました🤣

    逆聖水??もなんか

    面白かったです

    最後の最後まで

    ギューしてイチャイチャして

    めっちゃ幸せでした☺️💗

    あっとにかく社長様の

    アソコテカテカで

    綺麗すぎました✨️😳

    名前も覚えてくれてたから

    また2ヶ月後

    呼んで遊んでくださいね🥺

    今日大阪で

    お仕事頑張ってる頃かな??

    夜気をつけて帰ってくださいね🏠💭

    改めて!!

    昨日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    18日21時20分〜の社長様🕊💌

    出張中にデリでホテル呼んで遊んでくれてありがとうございました🥹玄関合流で会った瞬間カバン持ってくれて絶対優しい社長様やな思いました会った時から帰るまでずーっと可愛い可愛いって言ってくれて照れちゃったけどめっちゃ嬉しかったです🫣⸝⸝⸝しおん恥ずかしくてお部屋の電気暗くしちゃったけどちょっと電気付けたらおっパイにライト丁度当たってめっちゃエロかったですね💡💕おっパイ揉み揉みしながら手〇キでピュッピュッ出来て社長様大満足そうでしおんも満足しました🤭👍🏻途中萎えちゃったから心配してたらおトイレ行きたかってんは流石に笑ってしまいました🤣逆聖水??もなんか面白かったです最後の最後までギューしてイチャイチャしてめっちゃ幸せでした☺️💗あっとにかく社長様のアソコテカテカで綺麗すぎました✨️😳名前も覚えてくれてたからまた2ヶ月後呼んで遊んでくださいね🥺今日大阪でお仕事頑張ってる頃かな??夜気をつけて帰ってくださいね🏠💭改めて!!昨日はありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    出張中にデリでホテル呼んで

    遊んでくれて

    ありがとうございました🥹

    玄関合流で会った瞬間

    カバン持ってくれて

    絶対優しい社長様やな

    思いました

    会った時から帰るまでずーっと

    可愛い可愛いって

    言ってくれて照れちゃったけど

    めっちゃ嬉しかったです🫣⸝⸝⸝

    しおん恥ずかしくて

    お部屋の電気暗くしちゃったけど

    ちょっと電気付けたら

    おっパイにライト丁度当たって

    めっちゃエロかったですね💡💕

    おっパイ揉み揉みしながら

    手〇キでピュッピュッ出来て

    社長様大満足そうで

    しおんも満足しました🤭👍🏻

    途中萎えちゃったから

    心配してたら

    おトイレ行きたかってんは

    流石に笑ってしまいました🤣

    逆聖水??もなんか

    面白かったです

    最後の最後まで

    ギューしてイチャイチャして

    めっちゃ幸せでした☺️💗

    あっとにかく社長様の

    アソコテカテカで

    綺麗すぎました✨️😳

    名前も覚えてくれてたから

    また2ヶ月後

    呼んで遊んでくださいね🥺

    今日大阪で

    お仕事頑張ってる頃かな??

    夜気をつけて帰ってくださいね🏠💭

    改めて!!

    昨日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    明日はとある撮影📸💥

    7/19 01:55

    退勤してます

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    今日は珍しくデリバリーの

    お誘いが2回会って

    嬉しかったです

    お店からだったら

    いつも大体同じホテルだから

    デリバリー行くと

    なんか新鮮だなと思うし

    ワクワクします😆💗

    なので大阪に出張中の社長様

    是非

    デリバリー呼んでくださいね

    明日も出勤なのですが、、、

    明日とある撮影がある為

    11時30分〜100分のみ

    とその後が

    17時〜23時30分完全upまで

    が出勤で現時点での

    空き枠になります🈳🥺

    撮影の時間大分取ってるので

    明日は少し短い時間の

    出勤になります

    いよいよ

    1年ぶりにアレが変わります📷✨

    何が変わるかは

    楽しみにしててください💕

    さぁ明日に備えて本日は寝ますっ

    改めて!!

    本日もありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺



    明日はとある撮影📸💥

    退勤してます本日遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹今日は珍しくデリバリーのお誘いが2回会って嬉しかったですお店からだったらいつも大体同じホテルだからデリバリー行くとなんか新鮮だなと思うしワクワクします😆💗なので大阪に出張中の社長様是非デリバリー呼んでくださいね明日も出勤なのですが、、、明日とある撮影がある為11時30分〜100分のみとその後が17時〜23時30分完全upまでが出勤で現時点での空き枠になります🈳🥺撮影の時間大分取ってるので明日は少し短い時間の出勤になりますいよいよ1年ぶりにアレが変わります📷✨何が変わるかは楽しみにしててください💕さぁ明日に備えて本日は寝ますっ改めて!!本日もありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    退勤してます

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    今日は珍しくデリバリーの

    お誘いが2回会って

    嬉しかったです

    お店からだったら

    いつも大体同じホテルだから

    デリバリー行くと

    なんか新鮮だなと思うし

    ワクワクします😆💗

    なので大阪に出張中の社長様

    是非

    デリバリー呼んでくださいね

    明日も出勤なのですが、、、

    明日とある撮影がある為

    11時30分〜100分のみ

    とその後が

    17時〜23時30分完全upまで

    が出勤で現時点での

    空き枠になります🈳🥺

    撮影の時間大分取ってるので

    明日は少し短い時間の

    出勤になります

    いよいよ

    1年ぶりにアレが変わります📷✨

    何が変わるかは

    楽しみにしててください💕

    さぁ明日に備えて本日は寝ますっ

    改めて!!

    本日もありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺



    18日17時〜の社長様🕊💌

    7/18 20:58

    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました🥹

    他の女の子の振り替えで

    急遽しおん選んでくれて

    嬉しかったです🫶🏻💕

    社長様ご希望のAF何故か

    上手いこと出来なくて

    ほんとにごめんなさいでした

    凄く申し訳ない

    気持ちになったけど

    社長様優しい言葉ばかり

    言ってくれて嬉しかったです😢

    中々ピュッピュッ出来なくて

    しおん焦ってたけど

    社長様希望でお尻見せながら

    手〇キフ〇ラしたら

    無事ピュッピュッ出来て

    ほんとに安心しました😌💗

    くすぐったがりのしおんのこと

    サワサワずーっとして

    反応見られてたのは

    恥ずかしかったです🫣︎💭

    社長様そこまで

    おっパイ好きではないよ

    言ってたけどめっちゃ

    ペロペロするの上手だったし

    揉み揉みもしてくれてたし

    少しは巨乳も良きやな

    思ってくれたかなって

    思いました🤭

    無事お家着いた頃くらいですか??

    またお時間合う際に

    遊びに来てくださいね🫶🏻😚

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    18日17時〜の社長様🕊💌

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました🥹他の女の子の振り替えで急遽しおん選んでくれて嬉しかったです🫶🏻💕社長様ご希望のAF何故か上手いこと出来なくてほんとにごめんなさいでした凄く申し訳ない気持ちになったけど社長様優しい言葉ばかり言ってくれて嬉しかったです😢中々ピュッピュッ出来なくてしおん焦ってたけど社長様希望でお尻見せながら手〇キフ〇ラしたら無事ピュッピュッ出来てほんとに安心しました😌💗くすぐったがりのしおんのことサワサワずーっとして反応見られてたのは恥ずかしかったです🫣︎💭社長様そこまでおっパイ好きではないよ言ってたけどめっちゃペロペロするの上手だったし揉み揉みもしてくれてたし少しは巨乳も良きやな思ってくれたかなって思いました🤭無事お家着いた頃くらいですか??またお時間合う際に遊びに来てくださいね🫶🏻😚改めて!!本日はありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました🥹

    他の女の子の振り替えで

    急遽しおん選んでくれて

    嬉しかったです🫶🏻💕

    社長様ご希望のAF何故か

    上手いこと出来なくて

    ほんとにごめんなさいでした

    凄く申し訳ない

    気持ちになったけど

    社長様優しい言葉ばかり

    言ってくれて嬉しかったです😢

    中々ピュッピュッ出来なくて

    しおん焦ってたけど

    社長様希望でお尻見せながら

    手〇キフ〇ラしたら

    無事ピュッピュッ出来て

    ほんとに安心しました😌💗

    くすぐったがりのしおんのこと

    サワサワずーっとして

    反応見られてたのは

    恥ずかしかったです🫣︎💭

    社長様そこまで

    おっパイ好きではないよ

    言ってたけどめっちゃ

    ペロペロするの上手だったし

    揉み揉みもしてくれてたし

    少しは巨乳も良きやな

    思ってくれたかなって

    思いました🤭

    無事お家着いた頃くらいですか??

    またお時間合う際に

    遊びに来てくださいね🫶🏻😚

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    18日12時30分〜の社長様🕊💌

    7/18 15:58

    おやすみの日に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    先週しおんが体調不良で

    おやすみしちゃって

    キャンセルになってしまって

    本当に申し訳なかったです

    今日もお待たせしちゃって

    申し訳なかったです😖

    社長様おっパイ好きすぎましたね

    ずーっとしおんのおっパイ

    揉み揉みしてて可愛いって

    思ってました🤭🫶🏻

    社長様ピュッピュッ出来るの

    遅めって言ってたけど

    イチャイチャしまくってたら

    しっかりピュッピュッ出来て

    安心しました☺️⸝⸝

    次回は時間に余裕ある時に

    100分以上でお遊びして

    社長様の

    初AF奪わせてくださいね🥺

    またお時間ある時に

    遊びに来てくださいね💕

    あれからクーラー間に合って

    無事クーラー生活開始

    できそうかな??

    もう毎日暑いのでクーラー付けて

    熱中症には気をつけて

    くださいね💦🫠

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    18日12時30分〜の社長様🕊💌

    おやすみの日に遊びに来てくれてありがとうございました🥹先週しおんが体調不良でおやすみしちゃってキャンセルになってしまって本当に申し訳なかったです今日もお待たせしちゃって申し訳なかったです😖社長様おっパイ好きすぎましたねずーっとしおんのおっパイ揉み揉みしてて可愛いって思ってました🤭🫶🏻社長様ピュッピュッ出来るの遅めって言ってたけどイチャイチャしまくってたらしっかりピュッピュッ出来て安心しました☺️⸝⸝次回は時間に余裕ある時に100分以上でお遊びして社長様の初AF奪わせてくださいね🥺またお時間ある時に遊びに来てくださいね💕あれからクーラー間に合って無事クーラー生活開始できそうかな??もう毎日暑いのでクーラー付けて熱中症には気をつけてくださいね💦🫠改めて!!本日はありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    おやすみの日に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    先週しおんが体調不良で

    おやすみしちゃって

    キャンセルになってしまって

    本当に申し訳なかったです

    今日もお待たせしちゃって

    申し訳なかったです😖

    社長様おっパイ好きすぎましたね

    ずーっとしおんのおっパイ

    揉み揉みしてて可愛いって

    思ってました🤭🫶🏻

    社長様ピュッピュッ出来るの

    遅めって言ってたけど

    イチャイチャしまくってたら

    しっかりピュッピュッ出来て

    安心しました☺️⸝⸝

    次回は時間に余裕ある時に

    100分以上でお遊びして

    社長様の

    初AF奪わせてくださいね🥺

    またお時間ある時に

    遊びに来てくださいね💕

    あれからクーラー間に合って

    無事クーラー生活開始

    できそうかな??

    もう毎日暑いのでクーラー付けて

    熱中症には気をつけて

    くださいね💦🫠

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    ネイル見てねっꉂ 🤭💅🏻

    7/18 15:24

    出勤してます

    スタート枠からお誘い頂いて

    遊んで貰いました😚

    遊んでくれた社長様

    ありがとうございました

    本日一旦LASTまで

    出勤に変えてます👍🏻´-

    ご予約入らなければ

    23時30分完全upで

    帰宅するかもです

    あっ本日は現時点では

    全枠空き枠になってます🈳🥺

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです‎🫶🏻️💗

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    遅くなりましたが

    本日もよろしくお願いします🙏🏻💭

    あっこの日記の写メは

    昨日変えてきた

    ネイル見て欲しいアピールの

    写メです🤣💅🏻

    あっしおんの自慢の長い指も

    見てくれたら嬉しいです🤭

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺


    ネイル見てねっꉂ 🤭💅🏻

    出勤してますスタート枠からお誘い頂いて遊んで貰いました😚遊んでくれた社長様ありがとうございました本日一旦LASTまで出勤に変えてます👍🏻´-ご予約入らなければ23時30分完全upで帰宅するかもですあっ本日は現時点では全枠空き枠になってます🈳🥺遊びに来てくれたら嬉しいです‎🫶🏻️💗社長様からのお誘いお待ちしておりますね遅くなりましたが本日もよろしくお願いします🙏🏻💭あっこの日記の写メは昨日変えてきたネイル見て欲しいアピールの写メです🤣💅🏻あっしおんの自慢の長い指も見てくれたら嬉しいです🤭三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    出勤してます

    スタート枠からお誘い頂いて

    遊んで貰いました😚

    遊んでくれた社長様

    ありがとうございました

    本日一旦LASTまで

    出勤に変えてます👍🏻´-

    ご予約入らなければ

    23時30分完全upで

    帰宅するかもです

    あっ本日は現時点では

    全枠空き枠になってます🈳🥺

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです‎🫶🏻️💗

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    遅くなりましたが

    本日もよろしくお願いします🙏🏻💭

    あっこの日記の写メは

    昨日変えてきた

    ネイル見て欲しいアピールの

    写メです🤣💅🏻

    あっしおんの自慢の長い指も

    見てくれたら嬉しいです🤭

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺