• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    HAYAKAWA CHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    犯したい?

    7/6 06:01

    一番好きなコスプレは制服( *´艸`)

    先輩後輩でなりきりとか
    先生と生徒とか


    ちなと楽しいプレイしましょ

    犯したい?

    一番好きなコスプレは制服(*´艸`)先輩後輩でなりきりとか先生と生徒とかちなと楽しいプレイしましょ

    一番好きなコスプレは制服( *´艸`)

    先輩後輩でなりきりとか
    先生と生徒とか


    ちなと楽しいプレイしましょ

    コスプレ💕

    7/6 05:30

    たまにこういうのも

    着たくなっちゃいます🫶

    ズラして触られるのも好き💕



    すけべなOLではストッキングや

    シャツなどを身につけたまま

    プレイする事も出来ちゃいます!

    ストッキング破ってみたいなとか

    着衣のままが好きな方はぜひ♡

    コスプレ💕

    たまにこういうのも着たくなっちゃいます🫶ズラして触られるのも好き💕すけべなOLではストッキングやシャツなどを身につけたままプレイする事も出来ちゃいます!ストッキング破ってみたいなとか着衣のままが好きな方はぜひ♡

    たまにこういうのも

    着たくなっちゃいます🫶

    ズラして触られるのも好き💕



    すけべなOLではストッキングや

    シャツなどを身につけたまま

    プレイする事も出来ちゃいます!

    ストッキング破ってみたいなとか

    着衣のままが好きな方はぜひ♡

    おまちしてます💕

    7/6 05:00

    ちなと一緒にエッチなことして過ごしましょう🥰🥰

    おまちしてます💕

    ちなと一緒にエッチなことして過ごしましょう🥰🥰

    ちなと一緒にエッチなことして過ごしましょう🥰🥰

    ご奉仕したいな☺️

    7/6 04:30

    社長様のカチカチおち◯ちん

    いっぱいぺろぺろしたいナ😘

    たくさんのお誘いお待ちしてます☺💞

    ご奉仕したいな☺️

    社長様のカチカチおち◯ちんいっぱいぺろぺろしたいナ😘たくさんのお誘いお待ちしてます☺💞

    社長様のカチカチおち◯ちん

    いっぱいぺろぺろしたいナ😘

    たくさんのお誘いお待ちしてます☺💞

    むずむず…

    7/6 04:00

    社長様がたくさん
    さわさわしてくれないと
    ムラムラのまま…♡

    全身さわさわし合いっこしよ??

    むずむず…

    社長様がたくさんさわさわしてくれないとムラムラのまま…♡全身さわさわし合いっこしよ??

    社長様がたくさん
    さわさわしてくれないと
    ムラムラのまま…♡

    全身さわさわし合いっこしよ??

    変態欲足りてる?🤤

    7/6 03:30

    今日はいつもより感度があがっちゃうかも🔞

    ムラムラしてパンツにエッチなシミ付いちゃう
    イケナイ子はお仕置しなきゃね
    今日も変態爆発しちゃおうね~🍌❤️

    変態欲足りてる?🤤

    今日はいつもより感度があがっちゃうかも🔞ムラムラしてパンツにエッチなシミ付いちゃうイケナイ子はお仕置しなきゃね今日も変態爆発しちゃおうね~🍌❤️

    今日はいつもより感度があがっちゃうかも🔞

    ムラムラしてパンツにエッチなシミ付いちゃう
    イケナイ子はお仕置しなきゃね
    今日も変態爆発しちゃおうね~🍌❤️

    どんなおパンティーが好き?💛

    7/6 03:00

    匂い好きの社長様はTバックより
    フルバックの方がいっぱい
    匂いがげるからよいのかな?🤭

    ムラムラ溜まってる社長様はお待ちしているね💛

    どんなおパンティーが好き?💛

    匂い好きの社長様はTバックよりフルバックの方がいっぱい匂いがげるからよいのかな?🤭ムラムラ溜まってる社長様はお待ちしているね💛

    匂い好きの社長様はTバックより
    フルバックの方がいっぱい
    匂いがげるからよいのかな?🤭

    ムラムラ溜まってる社長様はお待ちしているね💛

    ぺろんぺろん👅

    7/6 02:30

    社長様の敏感なところベチョベチョにして
    ぺろんぺろん舐め回したい👅

    密着してたっぷり唾たらりしてあっためてあげる💋
    カラダ中ビクビクとまらなくてあつくなっちゃうね😋

    ぺろんぺろん👅

    社長様の敏感なところベチョベチョにしてぺろんぺろん舐め回したい👅密着してたっぷり唾たらりしてあっためてあげる💋カラダ中ビクビクとまらなくてあつくなっちゃうね😋

    社長様の敏感なところベチョベチョにして
    ぺろんぺろん舐め回したい👅

    密着してたっぷり唾たらりしてあっためてあげる💋
    カラダ中ビクビクとまらなくてあつくなっちゃうね😋

    おパンティーのエッチな匂い🔞

    7/6 02:00

    どんな変態プレイしちゃう?
    敏感な乳〇もち〇ぽもぺろんぺろんに
    唾たーっぷりでなめまわしてあげる

    変態な社長様には
    エッチな匂いも嗅がせちゃおうかな?

    おパンティーのエッチな匂い🔞

    どんな変態プレイしちゃう?敏感な乳〇もち〇ぽもぺろんぺろんに唾たーっぷりでなめまわしてあげる変態な社長様にはエッチな匂いも嗅がせちゃおうかな?

    どんな変態プレイしちゃう?
    敏感な乳〇もち〇ぽもぺろんぺろんに
    唾たーっぷりでなめまわしてあげる

    変態な社長様には
    エッチな匂いも嗅がせちゃおうかな?

    感度がいい変態おま〇こ💓

    7/6 01:30

    感度がいいアソコだから
    イチャイチャしてるだけで
    びっしょ濡れになって…
    社長様のアソコを
    いっぱい感じたくて我慢できなくなっちゃうの…💗

    感度がいい変態おま〇こ💓

    感度がいいアソコだからイチャイチャしてるだけでびっしょ濡れになって…社長様のアソコをいっぱい感じたくて我慢できなくなっちゃうの…💗

    感度がいいアソコだから
    イチャイチャしてるだけで
    びっしょ濡れになって…
    社長様のアソコを
    いっぱい感じたくて我慢できなくなっちゃうの…💗

    好きな体位は…💕

    7/6 00:30

    正常位が1番好き🫶

    顔を見てキスしながらって

    すごく愛情感じて💕

    でもバックで自慢のお尻を

    見てもらいながらもいいな🥹

    悩んじゃいますね🥺

    好きな体位は…💕

    正常位が1番好き🫶顔を見てキスしながらってすごく愛情感じて💕でもバックで自慢のお尻を見てもらいながらもいいな🥹悩んじゃいますね🥺

    正常位が1番好き🫶

    顔を見てキスしながらって

    すごく愛情感じて💕

    でもバックで自慢のお尻を

    見てもらいながらもいいな🥹

    悩んじゃいますね🥺

    たくさん欲しいな🍌💕

    7/5 23:22

    敏感さん、乳首舐め好きな人

    責められたい人

    ちなお任せください🐶💓

    たくさん欲しいな🍌💕

    敏感さん、乳首舐め好きな人責められたい人ちなお任せください🐶💓

    敏感さん、乳首舐め好きな人

    責められたい人

    ちなお任せください🐶💓

    えっちなおもちゃで大洪水🥹💕💦

    7/5 22:22

    せめられるのもだいすきだから

    社長様に電マで責められて

    乳首舐められたらもう

    とろっとろのあそこができあがり㊙️

    舐め好きな社長様には

    大洪水になったあそこ、

    たくさんなめてほしいです🤫💖

    えっちなおもちゃで大洪水🥹💕💦

    せめられるのもだいすきだから社長様に電マで責められて乳首舐められたらもうとろっとろのあそこができあがり㊙️舐め好きな社長様には大洪水になったあそこ、たくさんなめてほしいです🤫💖

    せめられるのもだいすきだから

    社長様に電マで責められて

    乳首舐められたらもう

    とろっとろのあそこができあがり㊙️

    舐め好きな社長様には

    大洪水になったあそこ、

    たくさんなめてほしいです🤫💖

    えっちなおにいさま集合〜🤞㊙️

    7/5 20:22

    どっちも楽しめちゃうたいぷなので

    優しく責めたいし優しく責められたい❣️

    責められたらぬるぬるのあそこになるし

    責めたら興奮してもっともっと

    ご奉仕したくなる🤫🔞

    責め好き、責められ好きの社長様も

    のちなところに集まれ〜っ🤫🔞笑

    えっちなおにいさま集合〜🤞㊙️

    どっちも楽しめちゃうたいぷなので優しく責めたいし優しく責められたい❣️責められたらぬるぬるのあそこになるし責めたら興奮してもっともっとご奉仕したくなる🤫🔞責め好き、責められ好きの社長様ものちなところに集まれ〜っ🤫🔞笑

    どっちも楽しめちゃうたいぷなので

    優しく責めたいし優しく責められたい❣️

    責められたらぬるぬるのあそこになるし

    責めたら興奮してもっともっと

    ご奉仕したくなる🤫🔞

    責め好き、責められ好きの社長様も

    のちなところに集まれ〜っ🤫🔞笑

    欲求不満…🤫💕

    7/5 17:22

    なんだかむらむらしてきちゃう今日この頃…🔞

    社長様に優しくキスされて

    乳首舐められてあそこも

    舐められる妄想ばかりしてしまいます…㊙️

    社長様も興奮してあそこから

    我慢汁がだらーって、、、//

    それをじゅるじゅる音立てながら

    えっちな顔しながら舐めたいの🤫🔞

    社長様のかちかちのあそこ

    はやくちょーだい🍌🍼

    欲求不満…🤫💕

    なんだかむらむらしてきちゃう今日この頃…🔞社長様に優しくキスされて乳首舐められてあそこも舐められる妄想ばかりしてしまいます…㊙️社長様も興奮してあそこから我慢汁がだらーって、、、//それをじゅるじゅる音立てながらえっちな顔しながら舐めたいの🤫🔞社長様のかちかちのあそこはやくちょーだい🍌🍼

    なんだかむらむらしてきちゃう今日この頃…🔞

    社長様に優しくキスされて

    乳首舐められてあそこも

    舐められる妄想ばかりしてしまいます…㊙️

    社長様も興奮してあそこから

    我慢汁がだらーって、、、//

    それをじゅるじゅる音立てながら

    えっちな顔しながら舐めたいの🤫🔞

    社長様のかちかちのあそこ

    はやくちょーだい🍌🍼

    きっつきつの…🔞

    7/5 16:22

    ちなの乳首とクリを
    優しく触ったり舐めたりすると
    どんどんあそこから
    えっちでやらしい液が…💕

    社長様が指入れたら
    中が狭いのにさらに狭くなって
    指締め付けちゃって…💕
    2人で乱れたいね🤫🔞🔞

    きっつきつの…🔞

    ちなの乳首とクリを優しく触ったり舐めたりするとどんどんあそこからえっちでやらしい液が…💕社長様が指入れたら中が狭いのにさらに狭くなって指締め付けちゃって…💕2人で乱れたいね🤫🔞🔞

    ちなの乳首とクリを
    優しく触ったり舐めたりすると
    どんどんあそこから
    えっちでやらしい液が…💕

    社長様が指入れたら
    中が狭いのにさらに狭くなって
    指締め付けちゃって…💕
    2人で乱れたいね🤫🔞🔞

    1番の盛り上がりといえば🎪✨️

    7/5 15:22

    射〇の時って
    一番盛り上がるんだから
    その時に無許可で射精するのは

    絶対に絶対に

    ユルサナイんだから\\\\└('ω')┘////


    ちなと二人三脚で

    サイッコーの射〇体験しよう😎✊

    1番の盛り上がりといえば🎪✨️

    射〇の時って一番盛り上がるんだからその時に無許可で射精するのは絶対に絶対にユルサナイんだから\\\\└('ω')┘////ちなと二人三脚でサイッコーの射〇体験しよう😎✊

    射〇の時って
    一番盛り上がるんだから
    その時に無許可で射精するのは

    絶対に絶対に

    ユルサナイんだから\\\\└('ω')┘////


    ちなと二人三脚で

    サイッコーの射〇体験しよう😎✊

    イかせて💓

    7/5 13:22

    イキまくりたい…

    お互いたくさん触って舐めて…

    一緒に気持ちよくなろうね〜🎀


    絶対満足させちゃうよ🐰

    いつも褒められる得意なフ○ラで

    じゅぽじゅぽして気持ちよくします🍌💗

    イかせて💓

    イキまくりたい…お互いたくさん触って舐めて…一緒に気持ちよくなろうね〜🎀絶対満足させちゃうよ🐰いつも褒められる得意なフ○ラでじゅぽじゅぽして気持ちよくします🍌💗

    イキまくりたい…

    お互いたくさん触って舐めて…

    一緒に気持ちよくなろうね〜🎀


    絶対満足させちゃうよ🐰

    いつも褒められる得意なフ○ラで

    じゅぽじゅぽして気持ちよくします🍌💗

    硬くなってきちゃった?🍌🔞

    7/5 12:22

    感度と形のいい乳首から
    くびれ、おしりにかけてまでが
    エロいらしい🤫🔞🔞

    乳首とクリは優しく舐められると
    じゅるじゅる大洪水になるよ🤫💕
    社長様もうたっちゃったかな?💕

    ちなに会うまで
    白いの出さないでね〜?🍌🍼

    硬くなってきちゃった?🍌🔞

    感度と形のいい乳首からくびれ、おしりにかけてまでがエロいらしい🤫🔞🔞乳首とクリは優しく舐められるとじゅるじゅる大洪水になるよ🤫💕社長様もうたっちゃったかな?💕ちなに会うまで白いの出さないでね〜?🍌🍼

    感度と形のいい乳首から
    くびれ、おしりにかけてまでが
    エロいらしい🤫🔞🔞

    乳首とクリは優しく舐められると
    じゅるじゅる大洪水になるよ🤫💕
    社長様もうたっちゃったかな?💕

    ちなに会うまで
    白いの出さないでね〜?🍌🍼

    おま×こよりも

    7/5 11:22

    ま‪✕‬こと違って
    自由自在な形で
    圧も速さも変えながら
    ち○こ遊び。。。(ง ᵕωᵕ)ว♪


    まさにあの手この手で
    病みつきになること間違いなし😎👆


    s〇xじゃ味わえない快楽を

    かまどさんがご提供しますっ(๑•̀ •́)و✧

    おま×こよりも

    ま‪✕‬こと違って自由自在な形で圧も速さも変えながらち○こ遊び。。。(งᵕωᵕ)ว♪まさにあの手この手で病みつきになること間違いなし😎👆s〇xじゃ味わえない快楽をかまどさんがご提供しますっ(๑•̀•́)و✧

    ま‪✕‬こと違って
    自由自在な形で
    圧も速さも変えながら
    ち○こ遊び。。。(ง ᵕωᵕ)ว♪


    まさにあの手この手で
    病みつきになること間違いなし😎👆


    s〇xじゃ味わえない快楽を

    かまどさんがご提供しますっ(๑•̀ •́)و✧