这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    AKANE AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう少しで見えちゃうね🫣💞

    10/1 10:28

    あずさのストッキングいっぱい破いて
    えっちなコトしませんか??🥰

    社長様のおち◯ちんご奉仕したいな💖

    たくさんのお誘いお待ちしてます😊

    もう少しで見えちゃうね🫣💞

    あずさのストッキングいっぱい破いてえっちなコトしませんか??🥰社長様のおち◯ちんご奉仕したいな💖たくさんのお誘いお待ちしてます😊

    あずさのストッキングいっぱい破いて
    えっちなコトしませんか??🥰

    社長様のおち◯ちんご奉仕したいな💖

    たくさんのお誘いお待ちしてます😊

    後からぎゅってする?それとも触る?🤤

    10/1 08:28

    えっちぃことするとき

    だいたい正面から向いてること

    多いけど、

    後からなにかしたりされたり🤤

    それもまたやらしい…えちえち🫣💗



    あとは社長様方のご想像に

    おまかせします(/-\*)

    後からぎゅってする?それとも触る?🤤

    えっちぃことするときだいたい正面から向いてること多いけど、後からなにかしたりされたり🤤それもまたやらしい…えちえち🫣💗あとは社長様方のご想像におまかせします(/-\*)

    えっちぃことするとき

    だいたい正面から向いてること

    多いけど、

    後からなにかしたりされたり🤤

    それもまたやらしい…えちえち🫣💗



    あとは社長様方のご想像に

    おまかせします(/-\*)

    むちむちすぎる:( ;´꒳`;):プルプル

    10/1 06:28

    悩んでも仕方ないんやけど

    むちむちすぎるの

    悩み(´д⊂)💦


    人に相談しても気にしなくて

    いいって言われるんやけど

    太もものムチムチ具合に

    悩み😵‍💫


    あとは浮腫かな🤔

    今はむちむち強めだけど

    むちむちでも愛してくれる?👶🏻


    頑張って少しずつ

    浮腫を1番になくして

    溜め込みすぎないなど

    頑張ってます( ´ ཫ ` )


    やっぱり運動するのが

    1番いいのかな?


    でも見た感じ

    色気だったり

    えちえちだったら…🫣///

    どうお社長様を振り向かせるか

    よね😚💗

    むちむちすぎる:( ;´꒳`;):プルプル

    悩んでも仕方ないんやけどむちむちすぎるの悩み(´д⊂)💦人に相談しても気にしなくていいって言われるんやけど太もものムチムチ具合に悩み😵‍💫あとは浮腫かな🤔今はむちむち強めだけどむちむちでも愛してくれる?👶🏻頑張って少しずつ浮腫を1番になくして溜め込みすぎないなど頑張ってます(´ཫ`)やっぱり運動するのが1番いいのかな?でも見た感じ色気だったりえちえちだったら…🫣///どうお社長様を振り向かせるかよね😚💗

    悩んでも仕方ないんやけど

    むちむちすぎるの

    悩み(´д⊂)💦


    人に相談しても気にしなくて

    いいって言われるんやけど

    太もものムチムチ具合に

    悩み😵‍💫


    あとは浮腫かな🤔

    今はむちむち強めだけど

    むちむちでも愛してくれる?👶🏻


    頑張って少しずつ

    浮腫を1番になくして

    溜め込みすぎないなど

    頑張ってます( ´ ཫ ` )


    やっぱり運動するのが

    1番いいのかな?


    でも見た感じ

    色気だったり

    えちえちだったら…🫣///

    どうお社長様を振り向かせるか

    よね😚💗

    いやん…🙈

    10/1 05:49

    どこまでみせていいか

    わからないけど

    ギリギリのラインで

    皆さまに興奮…

    ムラムラしてもらえるように❥❥❥(´ε` )


    乳首とクリが

    敏感やから優しく舐めて

    もらえると気持ちいいし

    吸われるより舐めてほしい派🙋‍♀️🙋‍♀️


    社長様も乳首や息子を

    唾液いっぱいで

    舐められたらびくんってなる…

    よね?🫢💗

    いやん…🙈

    どこまでみせていいかわからないけどギリギリのラインで皆さまに興奮…ムラムラしてもらえるように❥❥❥(´ε`)乳首とクリが敏感やから優しく舐めてもらえると気持ちいいし吸われるより舐めてほしい派🙋‍♀️🙋‍♀️社長様も乳首や息子を唾液いっぱいで舐められたらびくんってなる…よね?🫢💗

    どこまでみせていいか

    わからないけど

    ギリギリのラインで

    皆さまに興奮…

    ムラムラしてもらえるように❥❥❥(´ε` )


    乳首とクリが

    敏感やから優しく舐めて

    もらえると気持ちいいし

    吸われるより舐めてほしい派🙋‍♀️🙋‍♀️


    社長様も乳首や息子を

    唾液いっぱいで

    舐められたらびくんってなる…

    よね?🫢💗

    私のカラダ見てくれませんか?🙊💕

    10/1 04:58

    いっぱい責めてほしいおにいさん

    あずさがその欲を満たしちゃいます…🩷

    私のカラダ見てくれませんか?🙊💕

    いっぱい責めてほしいおにいさんあずさがその欲を満たしちゃいます…🩷

    いっぱい責めてほしいおにいさん

    あずさがその欲を満たしちゃいます…🩷

    あずさと遊ぼ💕

    10/1 04:28

    ムラムラしてる社長様

    あずさとエッチなことして遊ぼ💕

    あずさと遊ぼ💕

    ムラムラしてる社長様あずさとエッチなことして遊ぼ💕

    ムラムラしてる社長様

    あずさとエッチなことして遊ぼ💕

    一緒にすごそ💕

    10/1 03:58

    あずさと一緒に過ごしてくれる
    社長様おまちしてます(⑉• •⑉)❤︎


    いっしょに気持ちいいことしようね🎵

    一緒にすごそ💕

    あずさと一緒に過ごしてくれる社長様おまちしてます(⑉••⑉)❤︎いっしょに気持ちいいことしようね🎵

    あずさと一緒に過ごしてくれる
    社長様おまちしてます(⑉• •⑉)❤︎


    いっしょに気持ちいいことしようね🎵

    焦らしプレイは好き??❤️❤️

    10/1 01:49

    焦らしプレイをして

    社長様の反応を見るのが好き💓

    ふたりだけの特別な時間

    過ごしませんかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💕💕

    焦らしプレイは好き??❤️❤️

    焦らしプレイをして社長様の反応を見るのが好き💓ふたりだけの特別な時間過ごしませんかฅ(̳•·̫•̳ฅ)💕💕

    焦らしプレイをして

    社長様の反応を見るのが好き💓

    ふたりだけの特別な時間

    過ごしませんかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💕💕

    好きな体位は…💕

    10/1 01:29

    正常位が1番好きです🫶

    顔を見てキスしながらって

    すごく愛情感じて💕

    でもバックで自慢のお尻を

    見てもらいながらもいいな🥹

    悩んじゃいますね🥺

    好きな体位は…💕

    正常位が1番好きです🫶顔を見てキスしながらってすごく愛情感じて💕でもバックで自慢のお尻を見てもらいながらもいいな🥹悩んじゃいますね🥺

    正常位が1番好きです🫶

    顔を見てキスしながらって

    すごく愛情感じて💕

    でもバックで自慢のお尻を

    見てもらいながらもいいな🥹

    悩んじゃいますね🥺

    少しだけ、♡

    10/1 01:09

    ムッチリおしりを少しだけ

    プレゼントしちゃいます(*´艸`)♡


    ストッキングは黒派かな♡

    黒の方がエチエチ度マシマシですっ!

    よかったら遊びに来てください( *˘ ³˘)チュッ

    少しだけ、♡

    ムッチリおしりを少しだけプレゼントしちゃいます(*´艸`)♡ストッキングは黒派かな♡黒の方がエチエチ度マシマシですっ!よかったら遊びに来てください(*˘³˘)チュッ

    ムッチリおしりを少しだけ

    プレゼントしちゃいます(*´艸`)♡


    ストッキングは黒派かな♡

    黒の方がエチエチ度マシマシですっ!

    よかったら遊びに来てください( *˘ ³˘)チュッ

    そんなところまで…♡

    10/1 00:49

    社長様と濃厚なキスから
    乳首舐め、じゅるじゅるふぇら、、🍌
    そして社長様の足や鼠蹊部まで
    じっくりねっとり舐めちゃいますよ🔞
    ご奉仕すきだから
    気持ちよさそうな顔
    たくさん見せてほしいな💕

    そんなところまで…♡

    社長様と濃厚なキスから乳首舐め、じゅるじゅるふぇら、、🍌そして社長様の足や鼠蹊部までじっくりねっとり舐めちゃいますよ🔞ご奉仕すきだから気持ちよさそうな顔たくさん見せてほしいな💕

    社長様と濃厚なキスから
    乳首舐め、じゅるじゅるふぇら、、🍌
    そして社長様の足や鼠蹊部まで
    じっくりねっとり舐めちゃいますよ🔞
    ご奉仕すきだから
    気持ちよさそうな顔
    たくさん見せてほしいな💕

    濡れちゃう…💕

    9/30 23:20

    あずさ舐められるとたくさん濡れちゃうの(ฅωฅ`)照♡

    たくさん舐められたいなぁ💕

    お誘い♡待ってるね💕

    濡れちゃう…💕

    あずさ舐められるとたくさん濡れちゃうの(ฅωฅ`)照♡たくさん舐められたいなぁ💕お誘い♡待ってるね💕

    あずさ舐められるとたくさん濡れちゃうの(ฅωฅ`)照♡

    たくさん舐められたいなぁ💕

    お誘い♡待ってるね💕

    奪ってくれる…?♥️♥️

    9/30 22:20

    あずさの〇〇奪ってくれる

    社長様いますか(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。💗💭

    一緒に気持ち良いコト

    してから寝よ・・・?🔞㊙️♥️♥️

    奪ってくれる…?♥️♥️

    あずさの〇〇奪ってくれる社長様いますか(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)。💗💭一緒に気持ち良いコトしてから寝よ・・・?🔞㊙️♥️♥️

    あずさの〇〇奪ってくれる

    社長様いますか(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。💗💭

    一緒に気持ち良いコト

    してから寝よ・・・?🔞㊙️♥️♥️

    社長様!!

    9/30 20:20

    ムラムラしてる社長達😘

    一緒にエチエチな事して

    スッキリしちゃいましょ(*´³`*) ㄘゅ💕

    社長様!!

    ムラムラしてる社長達😘一緒にエチエチな事してスッキリしちゃいましょ(*´³`*)ㄘゅ💕

    ムラムラしてる社長達😘

    一緒にエチエチな事して

    スッキリしちゃいましょ(*´³`*) ㄘゅ💕

    パンスト!

    9/30 17:20

    破ってください

    パンスト!

    破ってください

    破ってください

    ロリ娘のおま◯こに口づけを…💗💋

    9/30 16:20

    あずさとエッチなことして

    ムラムラいっしょに解消しよ?🙈💗////

    社長様の感じるトコロ

    教えてねっ( *ˊᵕˋ)💓💭

    ロリ娘のおま◯こに口づけを…💗💋

    あずさとエッチなことしてムラムラいっしょに解消しよ?🙈💗////社長様の感じるトコロ教えてねっ(*ˊᵕˋ)💓💭

    あずさとエッチなことして

    ムラムラいっしょに解消しよ?🙈💗////

    社長様の感じるトコロ

    教えてねっ( *ˊᵕˋ)💓💭

    ノーパンノーブラOL♥️

    9/30 15:20

    ノーブラのシャツ、、、

    ノーパンのストッキング、、、

    エロエロ要素満載のド変態OLは

    どうですか?🙈♥️💋

    ストッキングびりびりに破いた後は

    おま◯こ気持ち良くしてくださいっ💗💗💗

    ノーパンノーブラOL♥️

    ノーブラのシャツ、、、ノーパンのストッキング、、、エロエロ要素満載のド変態OLはどうですか?🙈♥️💋ストッキングびりびりに破いた後はおま◯こ気持ち良くしてくださいっ💗💗💗

    ノーブラのシャツ、、、

    ノーパンのストッキング、、、

    エロエロ要素満載のド変態OLは

    どうですか?🙈♥️💋

    ストッキングびりびりに破いた後は

    おま◯こ気持ち良くしてくださいっ💗💗💗

    気になるコト...🙈

    9/30 13:20

    前から気になってることがあります

    男の人の賢者タイムってどんな感じなのかな?

    気持ちが高ぶって一気に下がっていく感じかな〜?って私は考えてます🙄😑

    賢者タイムの時はどこも触られたくない!って思う方もいれば、
    それでもイチャイチャしたい❣️って思う方もいらっしゃるんですよね🤔🤔💭

    どんな心理なんだろう...

    気になるコト...🙈

    前から気になってることがあります男の人の賢者タイムってどんな感じなのかな?気持ちが高ぶって一気に下がっていく感じかな〜?って私は考えてます🙄😑賢者タイムの時はどこも触られたくない!って思う方もいれば、それでもイチャイチャしたい❣️って思う方もいらっしゃるんですよね🤔🤔💭どんな心理なんだろう...

    前から気になってることがあります

    男の人の賢者タイムってどんな感じなのかな?

    気持ちが高ぶって一気に下がっていく感じかな〜?って私は考えてます🙄😑

    賢者タイムの時はどこも触られたくない!って思う方もいれば、
    それでもイチャイチャしたい❣️って思う方もいらっしゃるんですよね🤔🤔💭

    どんな心理なんだろう...

    いじいじいちゃう...?

    9/30 12:20

    あそこが疼いてるから

    ちょっといじいじしようかな〜なんて

    でも、自分でいじいじするより

    された方が気持ちい🥺🥺

    いじいじいちゃう...?

    あそこが疼いてるからちょっといじいじしようかな〜なんてでも、自分でいじいじするよりされた方が気持ちい🥺🥺

    あそこが疼いてるから

    ちょっといじいじしようかな〜なんて

    でも、自分でいじいじするより

    された方が気持ちい🥺🥺

    ねっとりフェ◯堪能してみる?♥️

    9/30 11:20

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    ねっとりフェ◯堪能してみる?♥️

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️