• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MEGUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡いっしょがいい♡

    9/12 21:21

     

     

    めぐみん出勤してますー!🐹

     

     

    えっちなことたくさんしよ?

     

    あんなことこんなことして

    いっぱい気持ちよくなろ💕

     

     

     

    最後はいっしょに気持ちよく

    だしたいね🙈❣️❣️

     


    ♡いっしょがいい♡

      めぐみん出勤してますー!🐹  えっちなことたくさんしよ? あんなことこんなことしていっぱい気持ちよくなろ💕   最後はいっしょに気持ちよくだしたいね🙈❣️❣️ ?

     

     

    めぐみん出勤してますー!🐹

     

     

    えっちなことたくさんしよ?

     

    あんなことこんなことして

    いっぱい気持ちよくなろ💕

     

     

     

    最後はいっしょに気持ちよく

    だしたいね🙈❣️❣️

     


    ♡理由があって、、♡

    9/11 10:31

     

     

     

    めぐみん只今出勤中です( ∪・ω・∪ )

     

    基本的に夜の時間帯をメインに

    出勤してるんだけど

    たまにこうしてお昼に出勤してます🐹❣️

     

    けどそれには理由があって、、、

    『お昼の明るい時間からこんなこと』

    『みんなは働いてる時間なのに』

    そういう背徳感にすごいドキドキしちゃって

    その興奮をあじわいたくて

    たまについお昼に出勤しちゃいます💕笑

     

     

    めぐみんと一緒に背徳感を味わいながら

    気持ちいいことしませんか?🥰

     

     

     

     

    お誘いまってるね💋

     


    ♡理由があって、、♡

       めぐみん只今出勤中です(∪・ω・∪) 基本的に夜の時間帯をメインに出勤してるんだけどたまにこうしてお昼に出勤してます🐹❣️ けどそれには理由があって、、、『お昼の明るい時間からこんなこと』『みんなは働いてる時間なのに』そういう背徳感にすごいドキドキしちゃってその興奮をあじわいたくてたまについお昼に出勤しちゃいます💕笑  めぐみんと一緒に背徳感を味わいながら気持ちいいことしませんか?🥰    お誘いまってるね💋 

     

     

     

    めぐみん只今出勤中です( ∪・ω・∪ )

     

    基本的に夜の時間帯をメインに

    出勤してるんだけど

    たまにこうしてお昼に出勤してます🐹❣️

     

    けどそれには理由があって、、、

    『お昼の明るい時間からこんなこと』

    『みんなは働いてる時間なのに』

    そういう背徳感にすごいドキドキしちゃって

    その興奮をあじわいたくて

    たまについお昼に出勤しちゃいます💕笑

     

     

    めぐみんと一緒に背徳感を味わいながら

    気持ちいいことしませんか?🥰

     

     

     

     

    お誘いまってるね💋

     


    ♡気持ちいいアソビ♡

    9/11 01:21

     

     

    朝までいるので

    気持ちいいことして遊びましょ〜🎀

     

     

    ふわふわのおっきなおっぱいと

    ぬれやすいあそこに興奮間違いなしです

     

    一緒に気持ちよくなって

    ハッピーになろうね💕💕

     

     


    ♡気持ちいいアソビ♡

      朝までいるので気持ちいいことして遊びましょ〜🎀  ふわふわのおっきなおっぱいとぬれやすいあそこに興奮間違いなしです 一緒に気持ちよくなってハッピーになろうね💕💕  

     

     

    朝までいるので

    気持ちいいことして遊びましょ〜🎀

     

     

    ふわふわのおっきなおっぱいと

    ぬれやすいあそこに興奮間違いなしです

     

    一緒に気持ちよくなって

    ハッピーになろうね💕💕

     

     


    ♡レアめぐみん♡

    9/7 12:03

     

     

     

    こんにちは☀️

     

    めぐみん出勤してます(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

    夜から朝にかけての出勤が

    メインなのでこの時間にいるの

    けっこうレアなんです🎶

     

    お時間あうお兄さま

    昼間からいっしょにえっちな時間

    共有しません?🩵

     

     

     

    めぐみんにむらむらぶつけてね💕

     

    お誘い待ってます´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

     

     


    ♡レアめぐみん♡

       こんにちは☀️ めぐみん出勤してます(∩ᵕᴗᵕ∩)夜から朝にかけての出勤がメインなのでこの時間にいるのけっこうレアなんです🎶 お時間あうお兄さま昼間からいっしょにえっちな時間共有しません?🩵   めぐみんにむらむらぶつけてね💕 お誘い待ってます´͈ᵕ`͈♡∘º  

     

     

     

    こんにちは☀️

     

    めぐみん出勤してます(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

    夜から朝にかけての出勤が

    メインなのでこの時間にいるの

    けっこうレアなんです🎶

     

    お時間あうお兄さま

    昼間からいっしょにえっちな時間

    共有しません?🩵

     

     

     

    めぐみんにむらむらぶつけてね💕

     

    お誘い待ってます´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

     

     


    ラストだよ♡

    9/6 13:55

    出勤してます(´。• ·̫ •`)っ♡♡





    いっぱい一緒に気持ちよく

    なれたらうれしいです💕



    貪欲に気持ちよさふたりで

    追求しよ😽💖💖











    お誘いまってます💋✨

    ラストだよ♡

    出勤してます(´。•·̫•`)っ♡♡いっぱい一緒に気持ちよくなれたらうれしいです💕貪欲に気持ちよさふたりで追求しよ😽💖💖お誘いまってます💋✨

    出勤してます(´。• ·̫ •`)っ♡♡





    いっぱい一緒に気持ちよく

    なれたらうれしいです💕



    貪欲に気持ちよさふたりで

    追求しよ😽💖💖











    お誘いまってます💋✨

    ♡しないの?♡

    9/6 10:02

    えっ、、、





    めぐみんと気持ちいいことしないの?🥺





    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    ♡しないの?♡

    えっ、、、めぐみんと気持ちいいことしないの?🥺いっぱい気持ちよくなろ?💕ダメかな、、、?

    えっ、、、





    めぐみんと気持ちいいことしないの?🥺





    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    ♡めぐみん♡

    9/4 03:41

     

     

     

     

     

    引き続きお誘いおまちしてます´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

     

    気持ちよくするね💕💕💕

     

     

     

     


    ♡めぐみん♡

         引き続きお誘いおまちしてます´͈ᵕ`͈♡∘º 気持ちよくするね💕💕💕    

     

     

     

     

     

    引き続きお誘いおまちしてます´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

     

    気持ちよくするね💕💕💕

     

     

     

     


    ♡大阪にきたなら♡

    9/2 21:21

     

     

    出張や旅行で大阪に来てるお兄さま

    めぐみんと遊んでください😌💕

     

    大阪の思い出のひとつ

    仕事の疲れの癒しに必ずなります❣️

     

    えろえろな時間過ごそーっ♬

     

     

    大阪に住んでるお兄さまからの

    お誘いも待ってます´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

     

     

     

     


    ♡大阪にきたなら♡

      出張や旅行で大阪に来てるお兄さまめぐみんと遊んでください😌💕 大阪の思い出のひとつ仕事の疲れの癒しに必ずなります❣️ えろえろな時間過ごそーっ♬  大阪に住んでるお兄さまからのお誘いも待ってます´͈ᵕ`͈♡∘º    

     

     

    出張や旅行で大阪に来てるお兄さま

    めぐみんと遊んでください😌💕

     

    大阪の思い出のひとつ

    仕事の疲れの癒しに必ずなります❣️

     

    えろえろな時間過ごそーっ♬

     

     

    大阪に住んでるお兄さまからの

    お誘いも待ってます´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

     

     

     

     


    ♡背徳感♡

    9/2 05:31

     

     

    朝からえっちなことするの

    背徳感あってすき💕

     

    朝9時までいるのでお誘いまってるー!🙂‍↕️

     

     


    ♡背徳感♡

      朝からえっちなことするの背徳感あってすき💕 朝9時までいるのでお誘いまってるー!🙂‍↕️  

     

     

    朝からえっちなことするの

    背徳感あってすき💕

     

    朝9時までいるのでお誘いまってるー!🙂‍↕️

     

     


    ♡しよー?♡

    9/2 03:41

     

     

    ふわふわのやわらかい体に

    もちもちFカップのおっぱいに

    パネルと顔が変わらない(らしい)

    めぐみんとえっちいことしよー❕💙💙

     

    絶対楽しいよ(´。• ·̫ •`)っ✨

     

     

     


    ♡しよー?♡

      ふわふわのやわらかい体にもちもちFカップのおっぱいにパネルと顔が変わらない(らしい)めぐみんとえっちいことしよー❕💙💙 絶対楽しいよ(´。•·̫•`)っ✨   

     

     

    ふわふわのやわらかい体に

    もちもちFカップのおっぱいに

    パネルと顔が変わらない(らしい)

    めぐみんとえっちいことしよー❕💙💙

     

    絶対楽しいよ(´。• ·̫ •`)っ✨

     

     

     


    ♡めぐみん♡

    9/1 22:21

     

     

    ルームウェアの中はノーブラ派です🎶

     

    今日も一緒に"気持ちいい"を

    堪能したいです:*:・o(*´ω`*)o・:*:

     

    いっぱい気持ちよくなってほしい💕💕

     


    ♡めぐみん♡

      ルームウェアの中はノーブラ派です🎶 今日も一緒に"気持ちいい"を堪能したいです:*:・o(*´ω`*)o・:*: いっぱい気持ちよくなってほしい💕💕 

     

     

    ルームウェアの中はノーブラ派です🎶

     

    今日も一緒に"気持ちいい"を

    堪能したいです:*:・o(*´ω`*)o・:*:

     

    いっぱい気持ちよくなってほしい💕💕

     


    ♡めぐみん♡

    9/1 02:51

     

     

    もうなに書いたらいいかも

    わからないのでとりあえず

     

    お誘いお待ちしてます🫨

     


    ♡めぐみん♡

      もうなに書いたらいいかもわからないのでとりあえず お誘いお待ちしてます🫨 

     

     

    もうなに書いたらいいかも

    わからないのでとりあえず

     

    お誘いお待ちしてます🫨

     


    ♡しないの?♡

    8/31 07:51

    えっ、、、





    めぐみんと気持ちいいことしないの?🥺





    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    ♡しないの?♡

    えっ、、、めぐみんと気持ちいいことしないの?🥺いっぱい気持ちよくなろ?💕ダメかな、、、?

    えっ、、、





    めぐみんと気持ちいいことしないの?🥺





    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    ♡待ってます♡

    8/31 04:21

     

     

     

    えっちなお誘いしてほしいな🥺💕

     

    誰かに求められてないと寂しい、、、

     

     


    ♡待ってます♡

       えっちなお誘いしてほしいな🥺💕 誰かに求められてないと寂しい、、、  

     

     

     

    えっちなお誘いしてほしいな🥺💕

     

    誰かに求められてないと寂しい、、、

     

     


    ♡ふわふわな♡

    8/31 00:11

     

     

     

    抱き心地抜群のふわふわボディに

    ふわふわおっぱい

    たまらない♡とよく言われます☺️

     

     

     

    ぎゅーってたくさん抱きしめてください💕

     

     

    楽しくて気持ちいい時間を過ごしたい

    お兄さま絶対めぐみんと相性バッチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

     

     

     

     

     

     


    ♡ふわふわな♡

       抱き心地抜群のふわふわボディにふわふわおっぱいたまらない♡とよく言われます☺️   ぎゅーってたくさん抱きしめてください💕  楽しくて気持ちいい時間を過ごしたいお兄さま絶対めぐみんと相性バッチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و̑̑      

     

     

     

    抱き心地抜群のふわふわボディに

    ふわふわおっぱい

    たまらない♡とよく言われます☺️

     

     

     

    ぎゅーってたくさん抱きしめてください💕

     

     

    楽しくて気持ちいい時間を過ごしたい

    お兄さま絶対めぐみんと相性バッチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

     

     

     

     

     

     


    ♡しよー♡

    8/29 21:02

     

     

     

    えっちなお誘いまってます:*:・o(*´ω`*)o・:*:

     

     


    ♡しよー♡

       えっちなお誘いまってます:*:・o(*´ω`*)o・:*:  

     

     

     

    えっちなお誘いまってます:*:・o(*´ω`*)o・:*:

     

     


    ♡褒められ♡

    8/29 03:21

     

     

     

    出会ったお兄さまほぼ全員に

    褒めていただける褒められおっぱい

    堪能してみませんか?💙

     

    おおきいのが好きな方も

    形が重視の方にも

    柔らかさが大事な方にも

     

    褒めてもらえるおっぱいです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

     

    ぱいずりも出来ちゃいます✌🏻

     

     

     

    あとなめるのも上手と

    よくほめてもらえます(´。• ·̫ •`)っ♡♡

     

    どこをなめるのが上手だと思う?

     

    正解は体に教えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑💙💙

     

     

     

     


    ♡褒められ♡

       出会ったお兄さまほぼ全員に褒めていただける褒められおっぱい堪能してみませんか?💙 おおきいのが好きな方も形が重視の方にも柔らかさが大事な方にも 褒めてもらえるおっぱいです(∩ᵕᴗᵕ∩) ぱいずりも出来ちゃいます✌🏻   あとなめるのも上手とよくほめてもらえます(´。•·̫•`)っ♡♡ どこをなめるのが上手だと思う? 正解は体に教えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و̑̑💙💙    

     

     

     

    出会ったお兄さまほぼ全員に

    褒めていただける褒められおっぱい

    堪能してみませんか?💙

     

    おおきいのが好きな方も

    形が重視の方にも

    柔らかさが大事な方にも

     

    褒めてもらえるおっぱいです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

     

    ぱいずりも出来ちゃいます✌🏻

     

     

     

    あとなめるのも上手と

    よくほめてもらえます(´。• ·̫ •`)っ♡♡

     

    どこをなめるのが上手だと思う?

     

    正解は体に教えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑💙💙

     

     

     

     


    ♡めぐみん♡

    8/28 22:21

     

     

     

    出勤してます(´。• ·̫ •`)っ♡♡

     

     

    いっぱい一緒に気持ちよく

    なれたらうれしいです💕

     

    貪欲に気持ちよさふたりで

    追求しよ😽💖💖

     

     

     

     

     

    お誘いまってます💋✨

     

     

     


    ♡めぐみん♡

       出勤してます(´。•·̫•`)っ♡♡  いっぱい一緒に気持ちよくなれたらうれしいです💕 貪欲に気持ちよさふたりで追求しよ😽💖💖     お誘いまってます💋✨   

     

     

     

    出勤してます(´。• ·̫ •`)っ♡♡

     

     

    いっぱい一緒に気持ちよく

    なれたらうれしいです💕

     

    貪欲に気持ちよさふたりで

    追求しよ😽💖💖

     

     

     

     

     

    お誘いまってます💋✨

     

     

     


    ♡めぐみん♡

    8/22 09:31

     

     

     

    むらむらしてるお兄さまから

    誘われるの待ち💕💕🐶

     

    絶対気持ちよくするね´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

     


    ♡めぐみん♡

       むらむらしてるお兄さまから誘われるの待ち💕💕🐶 絶対気持ちよくするね´͈ᵕ`͈♡∘º 

     

     

     

    むらむらしてるお兄さまから

    誘われるの待ち💕💕🐶

     

    絶対気持ちよくするね´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

     


    ♡引き続きまってます♡

    8/22 08:11

    引き続きえっちなえっちな

    お誘いおまちしております(*´ω`*)💕





    めぐみんにお兄さまのこと

    癒させてくださいっ!🫶🏻





    心も体もリフレッシュです💕💕

    ♡引き続きまってます♡

    引き続きえっちなえっちなお誘いおまちしております(*´ω`*)💕めぐみんにお兄さまのこと癒させてくださいっ!🫶🏻心も体もリフレッシュです💕💕

    引き続きえっちなえっちな

    お誘いおまちしております(*´ω`*)💕





    めぐみんにお兄さまのこと

    癒させてくださいっ!🫶🏻





    心も体もリフレッシュです💕💕