• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指じゃ届かないところっ♡

    8/2 11:01

    パンパンのおち○ちん用意して

    デリバリーしちゃってください♡

    休憩もらいながらの出勤ですが

    問い合わせ1度してみてね🎶

    指じゃ届かないところっ♡

    パンパンのおち○ちん用意してデリバリーしちゃってください♡休憩もらいながらの出勤ですが問い合わせ1度してみてね🎶

    パンパンのおち○ちん用意して

    デリバリーしちゃってください♡

    休憩もらいながらの出勤ですが

    問い合わせ1度してみてね🎶

    抱いてっ?♡

    8/2 08:21

    明日お休みになるかもしれないので

    本日中にお誘いお待ちしてます♡

    抱いてっ?♡

    明日お休みになるかもしれないので本日中にお誘いお待ちしてます♡

    明日お休みになるかもしれないので

    本日中にお誘いお待ちしてます♡

    無加工♡

    8/1 21:42

    無加工のスタイルです♡⃛

    そーゆームチムチすき??♡

    今ならすぐ遊べちゃいます((o(。>ω<。)o))

    無加工♡

    無加工のスタイルです♡⃛そーゆームチムチすき??♡今ならすぐ遊べちゃいます((o(。>ω

    無加工のスタイルです♡⃛

    そーゆームチムチすき??♡

    今ならすぐ遊べちゃいます((o(。>ω<。)o))

    くびれっ♡

    8/1 11:21

    おっぱいおしりはしっかりついてて

    くびれはキュッと閉まってる体

    嫌いなお兄さんはいないよねっ♡

     

    別のとこの締まりも良かったり…?♡

     

    試しに来てねっ♪♪

    くびれっ♡

    おっぱいおしりはしっかりついててくびれはキュッと閉まってる体嫌いなお兄さんはいないよねっ♡ 別のとこの締まりも良かったり…?♡ 試しに来てねっ♪♪

    おっぱいおしりはしっかりついてて

    くびれはキュッと閉まってる体

    嫌いなお兄さんはいないよねっ♡

     

    別のとこの締まりも良かったり…?♡

     

    試しに来てねっ♪♪

    ひみつの時間♡

    8/1 08:21

    呼ばれたあとは2人だけの

    秘密の時間過ごそうね(*´ 3`)ヒミチュッ♡

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    ひみつの時間♡

    呼ばれたあとは2人だけの秘密の時間過ごそうね(*´3`)ヒミチュッ♡本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    呼ばれたあとは2人だけの

    秘密の時間過ごそうね(*´ 3`)ヒミチュッ♡

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    いたせりつくせりっ♪♪

    7/30 10:37

    一発目お遊びいただいたお兄様

    ありがとうございました♡

    私が料理するの?って聞いたせいで

    作ってた焼きカレー最初にくれて

    紳士すぎるお兄様だった( ´,,•ω•,,`)♡

    2人で気持ちよくなったあとも

    色々なお話して帰りには

    ハーゲンダッツのお土産までありがとう♡

     

    いたせりつくせり🎶? でした(*^^*)

    (これお兄様にしかわからんかʷʷʷ)

     

    また会えるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)

     

     

    朝からいいお兄様に会えたおかげで

    テンション上げ上げのせいかなので

    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡

    いたせりつくせりっ♪♪

    一発目お遊びいただいたお兄様ありがとうございました♡私が料理するの?って聞いたせいで作ってた焼きカレー最初にくれて紳士すぎるお兄様だった(´,,•ω•,,`)♡2人で気持ちよくなったあとも色々なお話して帰りにはハーゲンダッツのお土産までありがとう♡ いたせりつくせり🎶?でした(*^^*)(これお兄様にしかわからんかʷʷʷ) また会えるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)  朝からいいお兄様に会えたおかげでテンション上げ上げのせいかなのでまだまだお誘いお待ちしてます♡♡

    一発目お遊びいただいたお兄様

    ありがとうございました♡

    私が料理するの?って聞いたせいで

    作ってた焼きカレー最初にくれて

    紳士すぎるお兄様だった( ´,,•ω•,,`)♡

    2人で気持ちよくなったあとも

    色々なお話して帰りには

    ハーゲンダッツのお土産までありがとう♡

     

    いたせりつくせり🎶? でした(*^^*)

    (これお兄様にしかわからんかʷʷʷ)

     

    また会えるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)

     

     

    朝からいいお兄様に会えたおかげで

    テンション上げ上げのせいかなので

    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡

    安定の♡

    7/28 15:31

    いっちばん仲良しな本指名様♡⃛

    ランチと夜ご飯の分まで用意してくれて

    デザート、この他にもお土産もたくさん♡

    いつも最高のおもてなしありがとう!(´▽`)

     

    しばらく連絡取れなくて

    すごく心配したけどまた元気な姿

    見れてせいかは幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    また来月もいっぱいいっぱい遊ぼうね♡

     

     

     

    この後もご指名お待ちしております🎶

     

    安定の♡

    いっちばん仲良しな本指名様♡⃛ランチと夜ご飯の分まで用意してくれてデザート、この他にもお土産もたくさん♡いつも最高のおもてなしありがとう!(´▽`) しばらく連絡取れなくてすごく心配したけどまた元気な姿見れてせいかは幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ また来月もいっぱいいっぱい遊ぼうね♡   この後もご指名お待ちしております🎶 

    いっちばん仲良しな本指名様♡⃛

    ランチと夜ご飯の分まで用意してくれて

    デザート、この他にもお土産もたくさん♡

    いつも最高のおもてなしありがとう!(´▽`)

     

    しばらく連絡取れなくて

    すごく心配したけどまた元気な姿

    見れてせいかは幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    また来月もいっぱいいっぱい遊ぼうね♡

     

     

     

    この後もご指名お待ちしております🎶

     

    1発目ありがとう♡

    7/18 09:51

    本指名様ありがとうございました♡

    お久しぶりで興奮しまくってたの

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    また一緒に気持ちいことしようね♡

     

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    1発目ありがとう♡

    本指名様ありがとうございました♡お久しぶりで興奮しまくってたの嬉しかった(*≧∀≦*)また一緒に気持ちいことしようね♡ まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    本指名様ありがとうございました♡

    お久しぶりで興奮しまくってたの

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    また一緒に気持ちいことしようね♡

     

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    安定の♡

    7/12 17:02

    安定の仲良しさん♡

    いつもロングでご飯と

    お土産まで用意ありがとうね♡

    せいかの好きな物ばっかりに

    お土産が変わってきて愛が伝わるなって✨️

    またすぐ会おうね^^

     

    本日急遽出勤してます♡

    金晩、明日から三連休のお兄様

    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    安定の♡

    安定の仲良しさん♡いつもロングでご飯とお土産まで用意ありがとうね♡せいかの好きな物ばっかりにお土産が変わってきて愛が伝わるなって✨️またすぐ会おうね^^ 本日急遽出勤してます♡金晩、明日から三連休のお兄様たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    安定の仲良しさん♡

    いつもロングでご飯と

    お土産まで用意ありがとうね♡

    せいかの好きな物ばっかりに

    お土産が変わってきて愛が伝わるなって✨️

    またすぐ会おうね^^

     

    本日急遽出勤してます♡

    金晩、明日から三連休のお兄様

    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶