• RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金は特別です♡

    6/7 17:00

     

    昨日も3名のお兄様方

    枠いっぱいにありがとうございました♡

     

    皆様にスタイルベタ褒めしていただいて

    しあわせです☺️

     

    あの三日坊主で有名なわたしが

    最近トレーニングだけはずっと続いて

    いるのでこれからも継続します✨✨

     

     

     

    だけど食べるのはもちろん大好き

    なので、ご飯の話も大好き🍚♡

    昨日もお兄様と話してて2人で

    ラーメン食べたいーーってなってた🥺笑

     

    美味しいお店知ってるお兄様

    是非たくさん教えてください🍴

     

     

     

     

    今日は少しだけ早めに出勤です🪄⭐︎

     

    お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    華金は特別です♡

     昨日も3名のお兄様方枠いっぱいにありがとうございました♡ 皆様にスタイルベタ褒めしていただいてしあわせです☺️ あの三日坊主で有名なわたしが最近トレーニングだけはずっと続いているのでこれからも継続します✨✨   だけど食べるのはもちろん大好きなので、ご飯の話も大好き🍚♡昨日もお兄様と話してて2人でラーメン食べたいーーってなってた🥺笑 美味しいお店知ってるお兄様是非たくさん教えてください🍴    今日は少しだけ早めに出勤です🪄⭐︎ お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    昨日も3名のお兄様方

    枠いっぱいにありがとうございました♡

     

    皆様にスタイルベタ褒めしていただいて

    しあわせです☺️

     

    あの三日坊主で有名なわたしが

    最近トレーニングだけはずっと続いて

    いるのでこれからも継続します✨✨

     

     

     

    だけど食べるのはもちろん大好き

    なので、ご飯の話も大好き🍚♡

    昨日もお兄様と話してて2人で

    ラーメン食べたいーーってなってた🥺笑

     

    美味しいお店知ってるお兄様

    是非たくさん教えてください🍴

     

     

     

     

    今日は少しだけ早めに出勤です🪄⭐︎

     

    お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    6月処◯.....♡

    6/6 18:02

     

    5月もたくさんのお誘いありがとう

    ございました☺️💕

     

    素敵なお兄様に選んでいただけて

    毎月とても幸せです🍀

     

     

     

    6月もどれくらい出勤できるか

    分からないですが、またシフト

    チェックしていただけると

    すごくすごく嬉しいです🥹🫶🫶🫶

     

    オキニトークも気軽に

    メッセージ送ってください💌

     

     

     

    本物のスレンダーに出会いたいお兄様

    是非りんかを選んでいただきたいです🤍

     

     

    今日もお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

     

    valentine/rinka

     

     

     

     

     

    6月処◯.....♡

     5月もたくさんのお誘いありがとうございました☺️💕 素敵なお兄様に選んでいただけて毎月とても幸せです🍀   6月もどれくらい出勤できるか分からないですが、またシフトチェックしていただけるとすごくすごく嬉しいです🥹🫶🫶🫶 オキニトークも気軽にメッセージ送ってください💌   本物のスレンダーに出会いたいお兄様是非りんかを選んでいただきたいです🤍  今日もお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️    valentine/rinka     

     

    5月もたくさんのお誘いありがとう

    ございました☺️💕

     

    素敵なお兄様に選んでいただけて

    毎月とても幸せです🍀

     

     

     

    6月もどれくらい出勤できるか

    分からないですが、またシフト

    チェックしていただけると

    すごくすごく嬉しいです🥹🫶🫶🫶

     

    オキニトークも気軽に

    メッセージ送ってください💌

     

     

     

    本物のスレンダーに出会いたいお兄様

    是非りんかを選んでいただきたいです🤍

     

     

    今日もお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

     

    valentine/rinka

     

     

     

     

     

    ホテルの広いお風呂で...🛁

    6/5 18:02

    実は最近お◯ぱいの成長期が

    止まりません、、、🫣🫣🫣



    入店してから1.5〜2倍くらいには

    なってると思います🫣🫣🫣💕







    昔から知ってくれてるお兄様にも

    めっちゃおっきくなったねって

    言ってもらえて嬉しいです☺️



    お椀型の綺麗なお◯ぱい維持

    できるようにがんばります🧏🏼‍♀️💕

    (もちろんスタイルも✨✨)







    今日は少し早めの時間から

    出勤してるのでたくさんお誘い

    いただけると嬉しいです💌







    valentine/rinka

    ホテルの広いお風呂で...🛁

    実は最近お◯ぱいの成長期が止まりません、、、🫣🫣🫣入店してから1.5〜2倍くらいにはなってると思います🫣🫣🫣💕昔から知ってくれてるお兄様にもめっちゃおっきくなったねって言ってもらえて嬉しいです☺️お椀型の綺麗なお◯ぱい維持できるようにがんばります🧏🏼‍♀️💕(もちろんスタイルも✨✨)今日は少し早めの時間から出勤してるのでたくさんお誘いいただけると嬉しいです💌valentine/rinka

    実は最近お◯ぱいの成長期が

    止まりません、、、🫣🫣🫣



    入店してから1.5〜2倍くらいには

    なってると思います🫣🫣🫣💕







    昔から知ってくれてるお兄様にも

    めっちゃおっきくなったねって

    言ってもらえて嬉しいです☺️



    お椀型の綺麗なお◯ぱい維持

    できるようにがんばります🧏🏼‍♀️💕

    (もちろんスタイルも✨✨)







    今日は少し早めの時間から

    出勤してるのでたくさんお誘い

    いただけると嬉しいです💌







    valentine/rinka

    濃厚濃密な時間を...♡

    5/29 18:51

     

    前回もありがとうございました♡

     

     

    日記見て楽しみに呼んでくださった

    お兄様もいてすごく嬉しかったです☺️

     

     

    5月ももう終わりになってしまいますが

    今月もお遊びくださったお兄様方

    本当にありがとうございました✨✨

     

     

    今日と明日は出勤してるので

    りんかで締めくくってくださると

    すごく嬉しいです🥺💕

     

     

     

    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    濃厚濃密な時間を...♡

     前回もありがとうございました♡  日記見て楽しみに呼んでくださったお兄様もいてすごく嬉しかったです☺️  5月ももう終わりになってしまいますが今月もお遊びくださったお兄様方本当にありがとうございました✨✨  今日と明日は出勤してるのでりんかで締めくくってくださるとすごく嬉しいです🥺💕   お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    前回もありがとうございました♡

     

     

    日記見て楽しみに呼んでくださった

    お兄様もいてすごく嬉しかったです☺️

     

     

    5月ももう終わりになってしまいますが

    今月もお遊びくださったお兄様方

    本当にありがとうございました✨✨

     

     

    今日と明日は出勤してるので

    りんかで締めくくってくださると

    すごく嬉しいです🥺💕

     

     

     

    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    完売御礼♡

    5/26 17:41

     

    昨日も完売ありがとうございました♡

     

     

    会ってからロングに変更していただいたり

    ご飯も食べさせていただいて、幸せ☺️

     

    皆様お気遣いすごくありがたいのですが

    最近トレーニングがんばっているので

    甘い物は控えております🥺

     

    お茶か水の差し入れ1番喜びます🍵♡

     

    でも、本当に会いに来てくださることが

    1番嬉しいので、お構いなく☺️

     

     

     

    今日もスタートからお誘い

    ありがとうございます✨✨

     

    来週あんまり出勤できないので

    今日お誘い待ってますね🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    完売御礼♡

     昨日も完売ありがとうございました♡  会ってからロングに変更していただいたりご飯も食べさせていただいて、幸せ☺️ 皆様お気遣いすごくありがたいのですが最近トレーニングがんばっているので甘い物は控えております🥺 お茶か水の差し入れ1番喜びます🍵♡ でも、本当に会いに来てくださることが1番嬉しいので、お構いなく☺️   今日もスタートからお誘いありがとうございます✨✨ 来週あんまり出勤できないので今日お誘い待ってますね🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    昨日も完売ありがとうございました♡

     

     

    会ってからロングに変更していただいたり

    ご飯も食べさせていただいて、幸せ☺️

     

    皆様お気遣いすごくありがたいのですが

    最近トレーニングがんばっているので

    甘い物は控えております🥺

     

    お茶か水の差し入れ1番喜びます🍵♡

     

    でも、本当に会いに来てくださることが

    1番嬉しいので、お構いなく☺️

     

     

     

    今日もスタートからお誘い

    ありがとうございます✨✨

     

    来週あんまり出勤できないので

    今日お誘い待ってますね🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    幸せすぎる疲労🥹♡

    5/25 17:14

     

    前回は夜中の出勤でしたが

    待機なく続けて4名のお兄様がお誘い

    くださってとっても幸せでした☺️

     

    クタクタすぎて予定より少し早めに

    帰っちゃいましたが、普段お会い出来ない

    お兄様達に会えて嬉しかったなっ🤭

     

    また機会があれば夜中出勤するかも

    なので、その時はまたお誘いしてください♡

     

     

     

    5月ももう終わりですね🥺早い🥺

     

    夏に向けて暑くなってきてるし、

    今週末は気圧の変化が激しいみたい

    なので体調には気をつけてくださいね✨

     

     

     

    今日もスタートからご予約

    ありがとうございます☺️🍀

     

    その後もたくさんお誘い待ってます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    幸せすぎる疲労🥹♡

     前回は夜中の出勤でしたが待機なく続けて4名のお兄様がお誘いくださってとっても幸せでした☺️ クタクタすぎて予定より少し早めに帰っちゃいましたが、普段お会い出来ないお兄様達に会えて嬉しかったなっ🤭 また機会があれば夜中出勤するかもなので、その時はまたお誘いしてください♡   5月ももう終わりですね🥺早い🥺 夏に向けて暑くなってきてるし、今週末は気圧の変化が激しいみたいなので体調には気をつけてくださいね✨   今日もスタートからご予約ありがとうございます☺️🍀 その後もたくさんお誘い待ってます🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    前回は夜中の出勤でしたが

    待機なく続けて4名のお兄様がお誘い

    くださってとっても幸せでした☺️

     

    クタクタすぎて予定より少し早めに

    帰っちゃいましたが、普段お会い出来ない

    お兄様達に会えて嬉しかったなっ🤭

     

    また機会があれば夜中出勤するかも

    なので、その時はまたお誘いしてください♡

     

     

     

    5月ももう終わりですね🥺早い🥺

     

    夏に向けて暑くなってきてるし、

    今週末は気圧の変化が激しいみたい

    なので体調には気をつけてくださいね✨

     

     

     

    今日もスタートからご予約

    ありがとうございます☺️🍀

     

    その後もたくさんお誘い待ってます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka