• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃く甘く ♡♡

    8/26 16:31

    予定はてんこ盛りでも

    エ○○な予定は全然ないから

    沢山可愛がってほしいなっ …///



    濃厚で甘々なヒトトキを

    一緒に過ごしましょうね (*´ω`*)!















    さとみ

    濃く甘く ♡♡

    予定はてんこ盛りでもエ○○な予定は全然ないから沢山可愛がってほしいなっ…///濃厚で甘々なヒトトキを一緒に過ごしましょうね(*´ω`*)!さとみ

    予定はてんこ盛りでも

    エ○○な予定は全然ないから

    沢山可愛がってほしいなっ …///



    濃厚で甘々なヒトトキを

    一緒に過ごしましょうね (*´ω`*)!















    さとみ

    今週も ♡♡

    8/26 10:21

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

     

    昨日は推し活!◎

    ライブ観に行ってきました ヾ(*´▽`*)ノ

     

    推し達の輝きが増し増しで

    最高やたなあ~ 💖💖💖

     

     

    今週は台風、、、

    心配で昨日のうちに備えたけど

    みなみなさまも気をつけていきましょうね!

     

    今日は途中お天気荒れるかも!?!

    だけど台風の心配はなさそうなので

    いつも通り出勤してます (`・ω・)b

     

    明日以降は台風の様子を見ながら

    出勤できたらしますね ✌🏻✨

     

     

    お誘いお待ちしております 🎶

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     


    今週も ♡♡

     みなみなさまおはようございます🐓☀️  昨日は推し活!◎ライブ観に行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ 推し達の輝きが増し増しで最高やたなあ~💖💖💖  今週は台風、、、心配で昨日のうちに備えたけどみなみなさまも気をつけていきましょうね! 今日は途中お天気荒れるかも!?!だけど台風の心配はなさそうなのでいつも通り出勤してます(`・ω・)b 明日以降は台風の様子を見ながら出勤できたらしますね✌🏻✨  お誘いお待ちしております🎶      さとみ        

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

     

    昨日は推し活!◎

    ライブ観に行ってきました ヾ(*´▽`*)ノ

     

    推し達の輝きが増し増しで

    最高やたなあ~ 💖💖💖

     

     

    今週は台風、、、

    心配で昨日のうちに備えたけど

    みなみなさまも気をつけていきましょうね!

     

    今日は途中お天気荒れるかも!?!

    だけど台風の心配はなさそうなので

    いつも通り出勤してます (`・ω・)b

     

    明日以降は台風の様子を見ながら

    出勤できたらしますね ✌🏻✨

     

     

    お誘いお待ちしております 🎶

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     


    気持ちよくシて …///

    8/24 10:21

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️



    今日は朝から出勤してます ヾ(*´▽`*)ノ



    沢山のお誘い

    お待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸







    前からも後ろからも

    沢山可愛がってほしいなっ (*・・*)



    いっぱい舐められたい …///













    さとみ

    気持ちよくシて …///

    みなみなさまおはようございます🐓☀️今日は朝から出勤してますヾ(*´▽`*)ノ沢山のお誘いお待ちしてます📞‪‪𓂃𓈒𓏸前からも後ろからも沢山可愛がってほしいなっ(*・・*)いっぱい舐められたい…///さとみ

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️



    今日は朝から出勤してます ヾ(*´▽`*)ノ



    沢山のお誘い

    お待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸







    前からも後ろからも

    沢山可愛がってほしいなっ (*・・*)



    いっぱい舐められたい …///













    さとみ

    ご奉仕 ♡♡

    8/23 10:51

    この前、メイドのコスプレしたときに

    写真たくさん撮ったの 📸



    ご奉仕するのもされるのもだいすき …///



    いっぱい舐めたいし舐められたい …///



    沢山気持ちよくなろうね?💖













    さとみ

    ご奉仕 ♡♡

    この前、メイドのコスプレしたときに写真たくさん撮ったの📸ご奉仕するのもされるのもだいすき…///いっぱい舐めたいし舐められたい…///沢山気持ちよくなろうね?💖さとみ

    この前、メイドのコスプレしたときに

    写真たくさん撮ったの 📸



    ご奉仕するのもされるのもだいすき …///



    いっぱい舐めたいし舐められたい …///



    沢山気持ちよくなろうね?💖













    さとみ

    ヌレヌレ…///

    8/22 13:11

    最近、寝る前にピローミストを

    枕や布団にシュッシュってするのに

    ハマってるんです ✌🏻✨



    良い匂いに包まれて寝ると

    睡眠の質も良い気がしてオススメです 💖





    ぐっすり寝て

    朝から元気いっぱいなさとみが

    沢山気持ちよくしてあげるね???











    さとみ

    ヌレヌレ…///

    最近、寝る前にピローミストを枕や布団にシュッシュってするのにハマってるんです✌🏻✨良い匂いに包まれて寝ると睡眠の質も良い気がしてオススメです💖ぐっすり寝て朝から元気いっぱいなさとみが沢山気持ちよくしてあげるね???さとみ

    最近、寝る前にピローミストを

    枕や布団にシュッシュってするのに

    ハマってるんです ✌🏻✨



    良い匂いに包まれて寝ると

    睡眠の質も良い気がしてオススメです 💖





    ぐっすり寝て

    朝から元気いっぱいなさとみが

    沢山気持ちよくしてあげるね???











    さとみ

    脱がして …///

    8/22 10:42

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

    今日も 10:00 ~ 20:00 で

    出勤してるのでお誘いください 💖

     

    明日以降のシフトも

    ネットにアップされたので

    チェックしてくださいね ヾ(*´▽`*)ノ

     

     

    優しく脱がしてほしいなっ …///

     

    リードされるとキュンキュンしちゃう

     

    たくさんエッ○なことしようね 

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    脱がして …///

     みなみなさまおはようございます🐓☀️ 今日も10:00~20:00で出勤してるのでお誘いください💖 明日以降のシフトもネットにアップされたのでチェックしてくださいねヾ(*´▽`*)ノ  優しく脱がしてほしいなっ…/// リードされるとキュンキュンしちゃう たくさんエッ○なことしようね      さとみ         

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

    今日も 10:00 ~ 20:00 で

    出勤してるのでお誘いください 💖

     

    明日以降のシフトも

    ネットにアップされたので

    チェックしてくださいね ヾ(*´▽`*)ノ

     

     

    優しく脱がしてほしいなっ …///

     

    リードされるとキュンキュンしちゃう

     

    たくさんエッ○なことしようね 

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    さとみの横空いてるよ?💖

    8/22 10:41

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️





    昨日はだいすきな仲良しさん達と

    素敵な初めましてさんに出逢えて

    とっても楽しいヒトトキでした 😌💭💓



    7月一発目から良いスタート切れたので

    今月もこの調子で駆け抜けていきます 💪🏻







    さとみの横で

    アツくアマいそんなヒトトキを

    一緒に過ごしませんか??



    お誘いお待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸













    さとみ

    さとみの横空いてるよ?💖

    みなみなさまおはようございます🐓☀️昨日はだいすきな仲良しさん達と素敵な初めましてさんに出逢えてとっても楽しいヒトトキでした😌💭💓7月一発目から良いスタート切れたので今月もこの調子で駆け抜けていきます💪🏻さとみの横でアツくアマいそんなヒトトキを一緒に過ごしませんか??お誘いお待ちしてます📞‪‪𓂃𓈒𓏸さとみ

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️





    昨日はだいすきな仲良しさん達と

    素敵な初めましてさんに出逢えて

    とっても楽しいヒトトキでした 😌💭💓



    7月一発目から良いスタート切れたので

    今月もこの調子で駆け抜けていきます 💪🏻







    さとみの横で

    アツくアマいそんなヒトトキを

    一緒に過ごしませんか??



    お誘いお待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸













    さとみ

    下乳 ♡♡

    8/21 14:21

    朝から仲良しさん

    逢いに来てくれてありがと~~~う 💖



    お時間空きました!◎



    まだまだお誘いください 🎶







    この間、ブルマのコスプレショット 📸



    下乳のラインが綺麗にでるし

    自慢のお尻も映えるから

    このブルマお気に入りなの (`・ω・)b



    色んなコスプレショットとかも撮るの楽しいし

    着るだけでいつもと雰囲気変わって

    燃えちゃったりするよね ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    たまには貴方の好きなコスプレ

    付けてみてね ヾ(*´▽`*)ノ















    さとみ

    下乳 ♡♡

    朝から仲良しさん逢いに来てくれてありがと~~~う💖お時間空きました!◎まだまだお誘いください🎶この間、ブルマのコスプレショット📸下乳のラインが綺麗にでるし自慢のお尻も映えるからこのブルマお気に入りなの(`・ω・)b色んなコスプレショットとかも撮るの楽しいし着るだけでいつもと雰囲気変わって燃えちゃったりするよね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥たまには貴方の好きなコスプレ付けてみてねヾ(*´▽`*)ノさとみ

    朝から仲良しさん

    逢いに来てくれてありがと~~~う 💖



    お時間空きました!◎



    まだまだお誘いください 🎶







    この間、ブルマのコスプレショット 📸



    下乳のラインが綺麗にでるし

    自慢のお尻も映えるから

    このブルマお気に入りなの (`・ω・)b



    色んなコスプレショットとかも撮るの楽しいし

    着るだけでいつもと雰囲気変わって

    燃えちゃったりするよね ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    たまには貴方の好きなコスプレ

    付けてみてね ヾ(*´▽`*)ノ















    さとみ

    濃密な …///

    8/21 10:11

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

     

    今日は朝から出勤してます ヾ(*´▽`*)ノ

     

    少し短めの 18:00 までですが

    沢山イチャイチャしたいなっ 💖

     

    エッ○なお誘い、お待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

     

     

    さとみと2人で濃密な時間を過ごそうね 

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     


    濃密な …///

     みなみなさまおはようございます🐓☀️  今日は朝から出勤してますヾ(*´▽`*)ノ 少し短めの18:00までですが沢山イチャイチャしたいなっ💖 エッ○なお誘い、お待ちしてます📞‪‪𓂃𓈒𓏸  さとみと2人で濃密な時間を過ごそうね       さとみ        

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

     

    今日は朝から出勤してます ヾ(*´▽`*)ノ

     

    少し短めの 18:00 までですが

    沢山イチャイチャしたいなっ 💖

     

    エッ○なお誘い、お待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

     

     

    さとみと2人で濃密な時間を過ごそうね 

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     


    お尻がチャームポイント 💖

    8/20 12:21

     

    みなみなさま、こんにちは 🌿.∘

     

     

    今日の朝はトレーニングしに出かけてて

    さっき出勤しました ヾ(*´▽`*)ノ

     

    お盆明けのトレーニング、キツすぎた 💦

     

    みなみなさまがよく褒めてくれるお尻

     

    この形をキープするためにも

    トレーニングは欠かせない!!!

     

     

    今日も一緒に気持ちよくなろうね 💖

     

    お誘いお待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    お尻がチャームポイント 💖

     みなみなさま、こんにちは🌿.∘  今日の朝はトレーニングしに出かけててさっき出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ お盆明けのトレーニング、キツすぎた💦 みなみなさまがよく褒めてくれるお尻 この形をキープするためにもトレーニングは欠かせない!!!  今日も一緒に気持ちよくなろうね💖 お誘いお待ちしてます📞‪‪𓂃𓈒𓏸      さとみ          

     

    みなみなさま、こんにちは 🌿.∘

     

     

    今日の朝はトレーニングしに出かけてて

    さっき出勤しました ヾ(*´▽`*)ノ

     

    お盆明けのトレーニング、キツすぎた 💦

     

    みなみなさまがよく褒めてくれるお尻

     

    この形をキープするためにも

    トレーニングは欠かせない!!!

     

     

    今日も一緒に気持ちよくなろうね 💖

     

    お誘いお待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    もっと近くで…💓

    8/19 19:51

    今日は22時頃まで

    出勤してまーーーす ✅

     

     

     

    さとみは恋人みたいに

    沢山チューして一緒に気持ちよくなりたいの

     

    気持ちよくなった後も

    くっついてチューしたり

    楽しくお喋りしたり…

     

    もっと近くでさとみのこと感じてね 🫢💭💓

     


    お待ちしてます 📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     

     

     

     

    さとみ


     

     

     


    もっと近くで…💓

    今日は22時頃まで出勤してまーーーす✅   さとみは恋人みたいに沢山チューして一緒に気持ちよくなりたいの 気持ちよくなった後もくっついてチューしたり楽しくお喋りしたり… もっと近くでさとみのこと感じてね🫢💭💓 お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎      さとみ   

    今日は22時頃まで

    出勤してまーーーす ✅

     

     

     

    さとみは恋人みたいに

    沢山チューして一緒に気持ちよくなりたいの

     

    気持ちよくなった後も

    くっついてチューしたり

    楽しくお喋りしたり…

     

    もっと近くでさとみのこと感じてね 🫢💭💓

     


    お待ちしてます 📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     

     

     

     

    さとみ


     

     

     


    ムラムラしてます…///

    8/19 18:14

    ムラムラしちゃって

    早くこのムラムラを解消したい 😍💭

    早め早めにお誘いください 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸



    ムラムラしてます…///

    ムラムラしちゃって早くこのムラムラを解消したい😍💭早め早めにお誘いください📞‪‪𓂃𓈒𓏸

    ムラムラしちゃって

    早くこのムラムラを解消したい 😍💭

    早め早めにお誘いください 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸



    破壊力 🍑💓

    8/19 14:51

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️




    思う存分エロ満喫させてほしいなっ 💋

     

     

     

    さとみのまん丸お尻は

    破壊力強めらしい 🍑💓

     

    見たら後ろから○○シたくなるんだって~

     

    一緒に気持ちよくなりたい人

    お誘いしてね 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

     

     

     

     

     

     

    さとみ



    破壊力 🍑💓

    みなみなさまおはようございます🐓☀️思う存分エロ満喫させてほしいなっ💋   さとみのまん丸お尻は破壊力強めらしい🍑💓 見たら後ろから○○シたくなるんだって~ 一緒に気持ちよくなりたい人お誘いしてね📞‪‪𓂃𓈒𓏸      さとみ

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️




    思う存分エロ満喫させてほしいなっ 💋

     

     

     

    さとみのまん丸お尻は

    破壊力強めらしい 🍑💓

     

    見たら後ろから○○シたくなるんだって~

     

    一緒に気持ちよくなりたい人

    お誘いしてね 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

     

     

     

     

     

     

    さとみ



    SIGMA祭、開催中 💖

    8/19 09:11

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

    お盆休みも終え

    今日から土曜日ぐらいまで出勤しようと

    意気込んでいるさとみです ‪👊🏻❤️‍🔥

     

    そんな今日は年に一度のSIGMA祭 🏮

     

    仲良しさんも初めましてさんも

    ぜひ、逢いに来てくださいね 🥰🥰🥰

     

     

    今日からこの間配ってたスクラッチ券も

    使えるのでお得ですよ~ 🉐

     

    お誘いお待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     


    SIGMA祭、開催中 💖

     みなみなさまおはようございます🐓☀️ お盆休みも終え今日から土曜日ぐらいまで出勤しようと意気込んでいるさとみです‪👊🏻❤️‍🔥 そんな今日は年に一度のSIGMA祭🏮 仲良しさんも初めましてさんもぜひ、逢いに来てくださいね🥰🥰🥰  今日からこの間配ってたスクラッチ券も使えるのでお得ですよ~🉐 お誘いお待ちしてます📞‪‪𓂃𓈒𓏸    さとみ        

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

    お盆休みも終え

    今日から土曜日ぐらいまで出勤しようと

    意気込んでいるさとみです ‪👊🏻❤️‍🔥

     

    そんな今日は年に一度のSIGMA祭 🏮

     

    仲良しさんも初めましてさんも

    ぜひ、逢いに来てくださいね 🥰🥰🥰

     

     

    今日からこの間配ってたスクラッチ券も

    使えるのでお得ですよ~ 🉐

     

    お誘いお待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     


    逢いに来てネ

    8/16 10:11

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

    お盆休みいただいて

    お休み満喫してました ヾ(*´▽`*)ノ

     

    6日ぶりの出勤ということで

    今日は 23:00 までと

    久しぶりに夜遅くまで居てます 💖

     

    明日明後日はまたお休み頂くので

    今日沢山気持ちよくなろ?(*・・*)

     

    6日間、エッ○なことしてないから

    早く早く早く!!!って感じ …///

     

    ムラムラ解消させてね?✨

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    逢いに来てネ

     みなみなさまおはようございます🐓☀️ お盆休みいただいてお休み満喫してましたヾ(*´▽`*)ノ 6日ぶりの出勤ということで今日は23:00までと久しぶりに夜遅くまで居てます💖 明日明後日はまたお休み頂くので今日沢山気持ちよくなろ?(*・・*) 6日間、エッ○なことしてないから早く早く早く!!!って感じ…/// ムラムラ解消させてね?✨      さとみ         

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

    お盆休みいただいて

    お休み満喫してました ヾ(*´▽`*)ノ

     

    6日ぶりの出勤ということで

    今日は 23:00 までと

    久しぶりに夜遅くまで居てます 💖

     

    明日明後日はまたお休み頂くので

    今日沢山気持ちよくなろ?(*・・*)

     

    6日間、エッ○なことしてないから

    早く早く早く!!!って感じ …///

     

    ムラムラ解消させてね?✨

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    気持ちよくシて?💖

    8/10 13:41

    20時頃まで出勤してるので

    どしどしお誘いください 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸





    ベットの上に押し倒して

    さとみのこと沢山気持ちよくシてね?💖













    さとみ

    気持ちよくシて?💖

    20時頃まで出勤してるのでどしどしお誘いください📞‪‪𓂃𓈒𓏸ベットの上に押し倒してさとみのこと沢山気持ちよくシてね?💖さとみ

    20時頃まで出勤してるので

    どしどしお誘いください 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸





    ベットの上に押し倒して

    さとみのこと沢山気持ちよくシてね?💖













    さとみ

    たっぷりと…///

    8/10 10:11

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

    今日で連勤ラストとなります (`・ω・)b

     

    明日から15日まではお盆休みを頂いてるので

    今日のうちに!!!

     

    たくさんエ○○なことしたいなっ 💖

     

     

    貴方の愛をたっぷりと …///

     

     

     

    18:00 まで居てるので

    お誘いください ヾ(*´▽`*)ノ

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    たっぷりと…///

     みなみなさまおはようございます🐓☀️ 今日で連勤ラストとなります(`・ω・)b 明日から15日まではお盆休みを頂いてるので今日のうちに!!! たくさんエ○○なことしたいなっ💖  貴方の愛をたっぷりと…///   18:00まで居てるのでお誘いくださいヾ(*´▽`*)ノ      さとみ           

     

    みなみなさま

    おはようございます 🐓☀️

     

    今日で連勤ラストとなります (`・ω・)b

     

    明日から15日まではお盆休みを頂いてるので

    今日のうちに!!!

     

    たくさんエ○○なことしたいなっ 💖

     

     

    貴方の愛をたっぷりと …///

     

     

     

    18:00 まで居てるので

    お誘いください ヾ(*´▽`*)ノ

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    下乳 ♡♡

    8/8 12:11

     

    みなみなさま、こんにちは ☀️

     

    今日も朝からお誘い

    ありがとうございます 💖

     

    まだまだご予約空いてる時間帯あるので

    お誘いください ヾ(*´▽`*)ノ

     

     

    昨日から甲子園が始まって

    夏も本格的になったなあと感じました!

     

    高校野球はホント青春の塊!!!

     

    見ててこっちまで初々しい気持ちや

    感動で胸が熱くなるね ✨✨✨

     

    オリンピックに甲子園に

    最近はお家でスポーツ観戦の日々です ✌🏻

     

     

    エッ○なことはもちろん

    たわいもないお話もしつつ

    一緒に素敵なヒトトキを過ごしましょうね

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    下乳 ♡♡

     みなみなさま、こんにちは☀️ 今日も朝からお誘いありがとうございます💖 まだまだご予約空いてる時間帯あるのでお誘いくださいヾ(*´▽`*)ノ  昨日から甲子園が始まって夏も本格的になったなあと感じました! 高校野球はホント青春の塊!!! 見ててこっちまで初々しい気持ちや感動で胸が熱くなるね✨✨✨ オリンピックに甲子園に最近はお家でスポーツ観戦の日々です✌🏻  エッ○なことはもちろんたわいもないお話もしつつ一緒に素敵なヒトトキを過ごしましょうね      さとみ           

     

    みなみなさま、こんにちは ☀️

     

    今日も朝からお誘い

    ありがとうございます 💖

     

    まだまだご予約空いてる時間帯あるので

    お誘いください ヾ(*´▽`*)ノ

     

     

    昨日から甲子園が始まって

    夏も本格的になったなあと感じました!

     

    高校野球はホント青春の塊!!!

     

    見ててこっちまで初々しい気持ちや

    感動で胸が熱くなるね ✨✨✨

     

    オリンピックに甲子園に

    最近はお家でスポーツ観戦の日々です ✌🏻

     

     

    エッ○なことはもちろん

    たわいもないお話もしつつ

    一緒に素敵なヒトトキを過ごしましょうね

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    4日間 ♡♡

    8/7 14:21

     

    朝から素敵な初めましてさん達との出逢いに

    凄くドキドキ、楽しく過ごせて

    今日は朝から気分が良い~ ヾ(*´▽`*)ノ

     

    今日から4日間は出勤してます!◎

     

    11日からはお盆休みをもらう予定なので

    お盆前にエロを満喫シに来てね 💖

     

     

    お盆明けはいつからにするか

    まだ悩んでるんだけど

    19日のイベントには出勤する予定なので

    仲良しさんも初めましてさんも

    予定開けておいてね (*・・*)!

     

     

     

     

    年に一度のお祭りらしいです 🏮👘✨

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    4日間 ♡♡

     朝から素敵な初めましてさん達との出逢いに凄くドキドキ、楽しく過ごせて今日は朝から気分が良い~ヾ(*´▽`*)ノ 今日から4日間は出勤してます!◎ 11日からはお盆休みをもらう予定なのでお盆前にエロを満喫シに来てね💖  お盆明けはいつからにするかまだ悩んでるんだけど19日のイベントには出勤する予定なので仲良しさんも初めましてさんも予定開けておいてね(*・・*)!    年に一度のお祭りらしいです🏮👘✨      さとみ            

     

    朝から素敵な初めましてさん達との出逢いに

    凄くドキドキ、楽しく過ごせて

    今日は朝から気分が良い~ ヾ(*´▽`*)ノ

     

    今日から4日間は出勤してます!◎

     

    11日からはお盆休みをもらう予定なので

    お盆前にエロを満喫シに来てね 💖

     

     

    お盆明けはいつからにするか

    まだ悩んでるんだけど

    19日のイベントには出勤する予定なので

    仲良しさんも初めましてさんも

    予定開けておいてね (*・・*)!

     

     

     

     

    年に一度のお祭りらしいです 🏮👘✨

     

     

     

     

     

     

    さとみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    我慢できない …///

    8/7 12:01

    今からまた待機中なので

    お誘いお待ちしてます 📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎







    さとみのおっ○○は大きくないけど

    可愛くて敏感で最高らしい ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!



    素股の時、おっ○○触られると

    気持ちよすぎて

    我慢できなくなっちゃうの …///



    沢山気持ちよくしてね?💖













    さとみ

    我慢できない …///

    今からまた待機中なのでお誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎さとみのおっ○○は大きくないけど可愛くて敏感で最高らしい(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)!素股の時、おっ○○触られると気持ちよすぎて我慢できなくなっちゃうの…///沢山気持ちよくしてね?💖さとみ

    今からまた待機中なので

    お誘いお待ちしてます 📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎







    さとみのおっ○○は大きくないけど

    可愛くて敏感で最高らしい ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!



    素股の時、おっ○○触られると

    気持ちよすぎて

    我慢できなくなっちゃうの …///



    沢山気持ちよくしてね?💖













    さとみ