• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回21:30前後~🈳◎

    6/22 15:41

     

     

     

    ありがたいことに夜まで

    ご予約が続いておりまして

    今からだと最短で【21:30前後~】🈳

    のご案内の予定です!m(_ _)m

     

    余裕もって来てくれて

    えちえち濃厚なオプション

    つけてくれるお兄さん多くて

    嬉し〜😚✌🏻✌🏻ありがとう🥰

     

     

    責め責めされに抱かれに来てね~

    抱きます😎💪🏻

     

    ギンギンなの待ってるよん🍌

     

     

     

     

     

    次回21:30前後~🈳◎

       ありがたいことに夜までご予約が続いておりまして今からだと最短で【21:30前後~】🈳のご案内の予定です!m(__)m 余裕もって来てくれてえちえち濃厚なオプションつけてくれるお兄さん多くて嬉し〜😚✌🏻✌🏻ありがとう🥰  責め責めされに抱かれに来てね~抱きます😎💪🏻 ギンギンなの待ってるよん🍌     

     

     

     

    ありがたいことに夜まで

    ご予約が続いておりまして

    今からだと最短で【21:30前後~】🈳

    のご案内の予定です!m(_ _)m

     

    余裕もって来てくれて

    えちえち濃厚なオプション

    つけてくれるお兄さん多くて

    嬉し〜😚✌🏻✌🏻ありがとう🥰

     

     

    責め責めされに抱かれに来てね~

    抱きます😎💪🏻

     

    ギンギンなの待ってるよん🍌

     

     

     

     

     

    厳しくされる刺激を求める?

    6/22 12:51

     

     

     

    出張のお兄さん、ロングでまーったり✌🏻

     

    おしゃべりも沢山出来て

    楽しかったな~🥰

     

    濃厚濃密なやつだけでなく

    お釣りまでいただいてしまって🙏🏻

    結構金額もあったのに😭(笑)

     

    本当にありがとう🥹

     

     

     

    おしゃべりしてるときスマートな男性!

    って感じなのに、敏感さんで

    責め甲斐がありすぎた💮

     

    プレイ中に感じながら

    『ほんとにかわいい…』

    って何回も言ってくれてたけど、

    敏感さんだから思わず

    『今の状況で言ったら

    お兄さんの方がかわいいよね(笑)』

    って言ってしまった😹(笑)

     

     

     

     

    【立場ある人ほど自分自身に厳しく

    生きてきたはずだけど、

    立場的に上になるとだんだんと周りから

    厳しくされることが減るから

    え〇ちのときに責められるのが

    より好きになる論】

     

    をふたりで語ってた(笑)

     

     

     

    プレイはもちろんお喋りも

    たのしい時間でロングコースなのに

    あっという間だったな~~

     

    残りのお仕事も頑張ってください💮

     

    本当にありがとね🥹

     

     

    厳しくされる刺激を求める?

       出張のお兄さん、ロングでまーったり✌🏻 おしゃべりも沢山出来て楽しかったな~🥰 濃厚濃密なやつだけでなくお釣りまでいただいてしまって🙏🏻結構金額もあったのに😭(笑) 本当にありがとう🥹   おしゃべりしてるときスマートな男性!って感じなのに、敏感さんで責め甲斐がありすぎた💮 プレイ中に感じながら『ほんとにかわいい…』って何回も言ってくれてたけど、敏感さんだから思わず『今の状況で言ったらお兄さんの方がかわいいよね(笑)』って言ってしまった😹(笑)    【立場ある人ほど自分自身に厳しく生きてきたはずだけど、立場的に上になるとだんだんと周りから厳しくされることが減るからえ〇ちのときに責められるのがより好きになる論】 をふたりで語ってた(笑)   プレイはもちろんお喋りもたのしい時間でロングコースなのにあっという間だったな~~ 残りのお仕事も頑張ってください💮 本当にありがとね🥹  

     

     

     

    出張のお兄さん、ロングでまーったり✌🏻

     

    おしゃべりも沢山出来て

    楽しかったな~🥰

     

    濃厚濃密なやつだけでなく

    お釣りまでいただいてしまって🙏🏻

    結構金額もあったのに😭(笑)

     

    本当にありがとう🥹

     

     

     

    おしゃべりしてるときスマートな男性!

    って感じなのに、敏感さんで

    責め甲斐がありすぎた💮

     

    プレイ中に感じながら

    『ほんとにかわいい…』

    って何回も言ってくれてたけど、

    敏感さんだから思わず

    『今の状況で言ったら

    お兄さんの方がかわいいよね(笑)』

    って言ってしまった😹(笑)

     

     

     

     

    【立場ある人ほど自分自身に厳しく

    生きてきたはずだけど、

    立場的に上になるとだんだんと周りから

    厳しくされることが減るから

    え〇ちのときに責められるのが

    より好きになる論】

     

    をふたりで語ってた(笑)

     

     

     

    プレイはもちろんお喋りも

    たのしい時間でロングコースなのに

    あっという間だったな~~

     

    残りのお仕事も頑張ってください💮

     

    本当にありがとね🥹

     

     

    乱れる週末😋

    6/22 10:11

     

     

     

    今日も出勤だよーん✌🏻✌🏻

     

     

    スタートからお誘い続いてまして

    最短で【13:50以降~🈳】

    の予定です!◎

     

    乳首とちんちんの同時責めや

    +玉裏までの3点責めのプロ😌✌🏻

     

     

    絶妙な触り方と舐め方で

    思わずすぐにギンギン……🍌

     

     

    最後はナニで果てたい?😌㊙️

    いっぱい出してね🍼

     

     

     

    えちえちなオプションで

    より濃厚にたのしみたいお兄さんっ

    余裕もって来てね👛✌🏻

     

     

     

     

    乱れる週末😋

       今日も出勤だよーん✌🏻✌🏻  スタートからお誘い続いてまして最短で【13:50以降~🈳】の予定です!◎ 乳首とちんちんの同時責めや+玉裏までの3点責めのプロ😌✌🏻  絶妙な触り方と舐め方で思わずすぐにギンギン……🍌  最後はナニで果てたい?😌㊙️いっぱい出してね🍼   えちえちなオプションでより濃厚にたのしみたいお兄さんっ余裕もって来てね👛✌🏻    

     

     

     

    今日も出勤だよーん✌🏻✌🏻

     

     

    スタートからお誘い続いてまして

    最短で【13:50以降~🈳】

    の予定です!◎

     

    乳首とちんちんの同時責めや

    +玉裏までの3点責めのプロ😌✌🏻

     

     

    絶妙な触り方と舐め方で

    思わずすぐにギンギン……🍌

     

     

    最後はナニで果てたい?😌㊙️

    いっぱい出してね🍼

     

     

     

    えちえちなオプションで

    より濃厚にたのしみたいお兄さんっ

    余裕もって来てね👛✌🏻

     

     

     

     

    受終🙏🏻

    6/22 01:47


    ラスト枠もお誘い入りました✌🏻

    今日も昼から深夜まで大忙しで

    えろオプションもたくさん!

    遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとう~🙏🏻🈵

    ラストのお兄さん

    これから向かうので

    起きて待っててねん🚗(笑)

    明日、22日の土曜日の出勤は

    午前中のスタート枠から

    いくつか事前予約が続いてまして

    最短でのご案内が

    【14:00前後~🈳】となってます✌🏻

    お寝坊しないように

    ちゃんと起きます✌🏻(笑)

    明日以降のお誘いも待ってるねーー✌🏻✌🏻✌🏻

    えちえち濃密なオプションも

    待ってるね😚(笑)


    受終🙏🏻

    ラスト枠もお誘い入りました✌🏻今日も昼から深夜まで大忙しでえろオプションもたくさん!遊んでくれたお兄さんたちありがとう~🙏🏻🈵ラストのお兄さんこれから向かうので起きて待っててねん🚗(笑)明日、22日の土曜日の出勤は午前中のスタート枠からいくつか事前予約が続いてまして最短でのご案内が【14:00前後~🈳】となってます✌🏻お寝坊しないようにちゃんと起きます✌🏻(笑)明日以降のお誘いも待ってるねーー✌🏻✌🏻✌🏻えちえち濃密なオプションも待ってるね😚(笑)


    ラスト枠もお誘い入りました✌🏻

    今日も昼から深夜まで大忙しで

    えろオプションもたくさん!

    遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとう~🙏🏻🈵

    ラストのお兄さん

    これから向かうので

    起きて待っててねん🚗(笑)

    明日、22日の土曜日の出勤は

    午前中のスタート枠から

    いくつか事前予約が続いてまして

    最短でのご案内が

    【14:00前後~🈳】となってます✌🏻

    お寝坊しないように

    ちゃんと起きます✌🏻(笑)

    明日以降のお誘いも待ってるねーー✌🏻✌🏻✌🏻

    えちえち濃密なオプションも

    待ってるね😚(笑)


    ラスト枠🈳◎

    6/22 01:01

     

     

     

    2:00頃~ラスト枠🈳です✌🏻

     

     

    えちえち濃密に遊ぼ✌🏻

     

    えっろーいオプションもあり🤭㊙️

     

     

     

    責められたいお兄さん

    お待ちしてます😚

     

     

    ラスト枠🈳◎

       2:00頃~ラスト枠🈳です✌🏻  えちえち濃密に遊ぼ✌🏻 えっろーいオプションもあり🤭㊙️   責められたいお兄さんお待ちしてます😚  

     

     

     

    2:00頃~ラスト枠🈳です✌🏻

     

     

    えちえち濃密に遊ぼ✌🏻

     

    えっろーいオプションもあり🤭㊙️

     

     

     

    責められたいお兄さん

    お待ちしてます😚

     

     

    うれち😚🤍

    6/21 23:31

     

     

     

    まったりロングでとびきり優しいお兄さん

    おしゃべり盛りだくさん!

    甘やかし盛りだくさん!(笑)

    いっぱいありがとう😚

     

     

    夜ごはん食べれてなくて

    食べさせてくれたの大感謝🍲

     

     

    好きなラブホって書いてたから!って

    シティヘブンの紹介文

    チェックしてくれてるのもうれしい✌🏻🥰

     

     

    えちえちなオプションも沢山🥹🤍

     

    『ちゃんと余裕もって来たで✌🏻』

    って好きすぎた~~😹😹(笑)

     

     

    大感謝!!!たのしくて

    あっという間だったな~~💮

     

    次も予約入ってて延長できなくて

    ごめんね😭

     

     

    また会えますよーにっ!!✌🏻

     

     

    気をつけて帰ってねん🚗

     

     

     

     

    うれち😚🤍

       まったりロングでとびきり優しいお兄さんおしゃべり盛りだくさん!甘やかし盛りだくさん!(笑)いっぱいありがとう😚  夜ごはん食べれてなくて食べさせてくれたの大感謝🍲  好きなラブホって書いてたから!ってシティヘブンの紹介文チェックしてくれてるのもうれしい✌🏻🥰  えちえちなオプションも沢山🥹🤍 『ちゃんと余裕もって来たで✌🏻』って好きすぎた~~😹😹(笑)  大感謝!!!たのしくてあっという間だったな~~💮 次も予約入ってて延長できなくてごめんね😭  また会えますよーにっ!!✌🏻  気をつけて帰ってねん🚗    

     

     

     

    まったりロングでとびきり優しいお兄さん

    おしゃべり盛りだくさん!

    甘やかし盛りだくさん!(笑)

    いっぱいありがとう😚

     

     

    夜ごはん食べれてなくて

    食べさせてくれたの大感謝🍲

     

     

    好きなラブホって書いてたから!って

    シティヘブンの紹介文

    チェックしてくれてるのもうれしい✌🏻🥰

     

     

    えちえちなオプションも沢山🥹🤍

     

    『ちゃんと余裕もって来たで✌🏻』

    って好きすぎた~~😹😹(笑)

     

     

    大感謝!!!たのしくて

    あっという間だったな~~💮

     

    次も予約入ってて延長できなくて

    ごめんね😭

     

     

    また会えますよーにっ!!✌🏻

     

     

    気をつけて帰ってねん🚗

     

     

     

     

    次回 2:00 ~🈳

    6/21 21:21

     

     

     

    このあとロングのお誘いが続いてるので

    次回 2:00 前後~🈳

    となると思います……!!

     

     

    少し先のお時間になっちゃうので

    【必ず寝落ちしなそうなお兄さん】

    からのお誘いお待ちしてます😹😹😹(笑)

     

    週末の夜に寝落ちバックレかなしーから

    やめてちょ🥹(大阪で多い)

     

     

    抱かれにおいで✌🏻✌🏻

     

     

    えろいオプションあるので聞いてね✌🏻

    せっかくなら濃厚に……㊙️😚

     

     

    次回 2:00 ~🈳

       このあとロングのお誘いが続いてるので次回2:00前後~🈳となると思います……!!  少し先のお時間になっちゃうので【必ず寝落ちしなそうなお兄さん】からのお誘いお待ちしてます😹😹😹(笑) 週末の夜に寝落ちバックレかなしーからやめてちょ🥹(大阪で多い)  抱かれにおいで✌🏻✌🏻  えろいオプションあるので聞いてね✌🏻せっかくなら濃厚に……㊙️😚  

     

     

     

    このあとロングのお誘いが続いてるので

    次回 2:00 前後~🈳

    となると思います……!!

     

     

    少し先のお時間になっちゃうので

    【必ず寝落ちしなそうなお兄さん】

    からのお誘いお待ちしてます😹😹😹(笑)

     

    週末の夜に寝落ちバックレかなしーから

    やめてちょ🥹(大阪で多い)

     

     

    抱かれにおいで✌🏻✌🏻

     

     

    えろいオプションあるので聞いてね✌🏻

    せっかくなら濃厚に……㊙️😚

     

     

    思わず夜更かし

    6/21 21:13

    前から気になってて…って

    来てくれた先程のドMで⚽️好きなお兄さん!

    ありがとう✌🏻✌🏻✌🏻

    ドMって聞いてなくて(笑)

    途中で知ってそういうプレイに

    切り替えるという、、😹

    いっぱいビンタしちゃった~~🥹❣️

    えちえちな濃密オプションつけてくれて

    騎〇位しながらのビンタで

    大興奮なのかわいかった(笑)

    たのしかったですありがとう✌🏻

    サッカートークもたのしくて

    時間あっという間だった⚽️

    週末はEURO2024で

    充実した夜更しにしてね😚(笑)

    ほんとにありがとう✌🏻✌🏻✌🏻

    思わず夜更かし

    前から気になってて…って来てくれた先程のドMで⚽️好きなお兄さん!ありがとう✌🏻✌🏻✌🏻ドMって聞いてなくて(笑)途中で知ってそういうプレイに切り替えるという、、😹いっぱいビンタしちゃった~~🥹❣️えちえちな濃密オプションつけてくれて騎〇位しながらのビンタで大興奮なのかわいかった(笑)たのしかったですありがとう✌🏻サッカートークもたのしくて時間あっという間だった⚽️週末はEURO2024で充実した夜更しにしてね😚(笑)ほんとにありがとう✌🏻✌🏻✌🏻

    前から気になってて…って

    来てくれた先程のドMで⚽️好きなお兄さん!

    ありがとう✌🏻✌🏻✌🏻

    ドMって聞いてなくて(笑)

    途中で知ってそういうプレイに

    切り替えるという、、😹

    いっぱいビンタしちゃった~~🥹❣️

    えちえちな濃密オプションつけてくれて

    騎〇位しながらのビンタで

    大興奮なのかわいかった(笑)

    たのしかったですありがとう✌🏻

    サッカートークもたのしくて

    時間あっという間だった⚽️

    週末はEURO2024で

    充実した夜更しにしてね😚(笑)

    ほんとにありがとう✌🏻✌🏻✌🏻

    ギンギンなの〇〇にちょーだい?

    6/21 19:41

     

     

    金晩~~週末~✌🏻

     

    お次 20:50前後~ 🈳です!!

     

     

     

    ギンギンにするので

    〇〇にください🍌

     

     

     

    ギンギンなの〇〇にちょーだい?

      金晩~~週末~✌🏻 お次20:50前後~🈳です!!   ギンギンにするので〇〇にください🍌   

     

     

    金晩~~週末~✌🏻

     

    お次 20:50前後~ 🈳です!!

     

     

     

    ギンギンにするので

    〇〇にください🍌

     

     

     

    ナマが1番🏅💫

    6/21 17:31

     

     

    実物がいちばん可愛い~!

    ってうれしい😹(笑)

     

    可愛いから!!!って

    お心付けまでもらってしまって

    ルンルン気分です😚

    ありがとう✌🏻(単純)

     

     

     

     

    濃厚濃密なえちえちオプションたち

    だいすき✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

    えっろ~~~い時間にシようね😚

     

     

    顔出し動画オプションもいっしょに

    ハ○撮り体験シたい~😌🎥

     

     

    ナマが1番🏅💫

      実物がいちばん可愛い~!ってうれしい😹(笑) 可愛いから!!!ってお心付けまでもらってしまってルンルン気分です😚ありがとう✌🏻(単純)    濃厚濃密なえちえちオプションたちだいすき✌🏻✌🏻✌🏻  えっろ~~~い時間にシようね😚  顔出し動画オプションもいっしょにハ○撮り体験シたい~😌🎥  

     

     

    実物がいちばん可愛い~!

    ってうれしい😹(笑)

     

    可愛いから!!!って

    お心付けまでもらってしまって

    ルンルン気分です😚

    ありがとう✌🏻(単純)

     

     

     

     

    濃厚濃密なえちえちオプションたち

    だいすき✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

    えっろ~~~い時間にシようね😚

     

     

    顔出し動画オプションもいっしょに

    ハ○撮り体験シたい~😌🎥

     

     

    いっぱい出してね🍼

    6/21 16:41

     

     

     

    普段なら体験することの無い

    主導権を女の子に握られて

    『抱かれる』時間😌

     

     

     

    初体験の頃から 『上手い』 と言われた

    天性のえろテクニック✌🏻

     

    舐め方も触り方も最上級💮

     

    更には【単体A○】と

    【7~8××××円台の吉原高級🛁】

    で磨きをかけた極上の騎○位㊙️

     

     

     

    果てるときはどこに出す?🤭

     

    『いっぱい出してね🍼』

     

     

     

     

     

     

     

     

    いっぱい出してね🍼

       普段なら体験することの無い主導権を女の子に握られて『抱かれる』時間😌   初体験の頃から『上手い』と言われた天性のえろテクニック✌🏻 舐め方も触り方も最上級💮 更には【単体A○】と【7~8××××円台の吉原高級🛁】で磨きをかけた極上の騎○位㊙️   果てるときはどこに出す?🤭 『いっぱい出してね🍼』        

     

     

     

    普段なら体験することの無い

    主導権を女の子に握られて

    『抱かれる』時間😌

     

     

     

    初体験の頃から 『上手い』 と言われた

    天性のえろテクニック✌🏻

     

    舐め方も触り方も最上級💮

     

    更には【単体A○】と

    【7~8××××円台の吉原高級🛁】

    で磨きをかけた極上の騎○位㊙️

     

     

     

    果てるときはどこに出す?🤭

     

    『いっぱい出してね🍼』

     

     

     

     

     

     

     

     

    スタートから本指名さん✌🏻

    6/21 12:48

     

     

     

    スタートから本指名のお兄さん✌🏻

     

    3度目まして🥳✌🏻✌🏻

     

     

    めためた久しぶりでしたが

    今回も名古屋からこのためだけに

    大阪まで来てくれてありがとうね🥹🚄

     

     

    毎回ハ◎撮りフルコースで

    オプションつけてくれてうれしい🎥

     

    濃厚えちえちに感じてくれて

    相も変わらず責めるのたのしかった~💮

     

    乳首責めながらの騎◯位

    ほんとにだいすきだよね😙♡

    たのしい✌🏻

     

     

    今度はもっと焦らさせてね🥹(笑)

     

     

    帰りも気をつけて🚄

     

     

    本当に本当にありがとう✌🏻またね✌🏻

     

     

     

     

    お次 15:00~ 🈳 です◎

     

     

    今日もえちえちなお誘い

    お待ちしてます✌🏻

     

     

    顔出しOKな動画撮影などなど

    濃厚なオプション色々あるので㊙️

    会ってから聞いてね◎

     

    気になるお兄さん

    余裕もって来てくれたら

    うれしいです👛(笑)

     

     

     

    抱かせて✌🏻感じて✌🏻乱れて✌🏻😙

     

    スタートから本指名さん✌🏻

       スタートから本指名のお兄さん✌🏻 3度目まして🥳✌🏻✌🏻  めためた久しぶりでしたが今回も名古屋からこのためだけに大阪まで来てくれてありがとうね🥹🚄  毎回ハ◎撮りフルコースでオプションつけてくれてうれしい🎥 濃厚えちえちに感じてくれて相も変わらず責めるのたのしかった~💮 乳首責めながらの騎◯位ほんとにだいすきだよね😙♡たのしい✌🏻  今度はもっと焦らさせてね🥹(笑)  帰りも気をつけて🚄  本当に本当にありがとう✌🏻またね✌🏻    お次15:00~🈳です◎  今日もえちえちなお誘いお待ちしてます✌🏻  顔出しOKな動画撮影などなど濃厚なオプション色々あるので㊙️会ってから聞いてね◎ 気になるお兄さん余裕もって来てくれたらうれしいです👛(笑)   抱かせて✌🏻感じて✌🏻乱れて✌🏻😙 

     

     

     

    スタートから本指名のお兄さん✌🏻

     

    3度目まして🥳✌🏻✌🏻

     

     

    めためた久しぶりでしたが

    今回も名古屋からこのためだけに

    大阪まで来てくれてありがとうね🥹🚄

     

     

    毎回ハ◎撮りフルコースで

    オプションつけてくれてうれしい🎥

     

    濃厚えちえちに感じてくれて

    相も変わらず責めるのたのしかった~💮

     

    乳首責めながらの騎◯位

    ほんとにだいすきだよね😙♡

    たのしい✌🏻

     

     

    今度はもっと焦らさせてね🥹(笑)

     

     

    帰りも気をつけて🚄

     

     

    本当に本当にありがとう✌🏻またね✌🏻

     

     

     

     

    お次 15:00~ 🈳 です◎

     

     

    今日もえちえちなお誘い

    お待ちしてます✌🏻

     

     

    顔出しOKな動画撮影などなど

    濃厚なオプション色々あるので㊙️

    会ってから聞いてね◎

     

    気になるお兄さん

    余裕もって来てくれたら

    うれしいです👛(笑)

     

     

     

    抱かせて✌🏻感じて✌🏻乱れて✌🏻😙

     

    🈵🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    6/20 23:31

     

     

     

    朝からずーーーっと忙しくて

    ありがとう🥹

     

     

    ラスト枠までご予約いただきまして

    ご飯休憩もらった時間を除いて

    ほぼ休憩なしで満員御礼な形です~🙏🏻🈵

     

     

    ありがたや✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

    今日は責められ好きさん多くて

    かわいーたのしー🥳

     

     

    わたしの下でたくさん感じてね😚(笑)

     

     

    明日以降もお誘いお待ちしてます✌🏻

     

     

     

    🈵🙏🏻🙏🏻🙏🏻

       朝からずーーーっと忙しくてありがとう🥹  ラスト枠までご予約いただきましてご飯休憩もらった時間を除いてほぼ休憩なしで満員御礼な形です~🙏🏻🈵  ありがたや✌🏻✌🏻✌🏻  今日は責められ好きさん多くてかわいーたのしー🥳  わたしの下でたくさん感じてね😚(笑)  明日以降もお誘いお待ちしてます✌🏻   

     

     

     

    朝からずーーーっと忙しくて

    ありがとう🥹

     

     

    ラスト枠までご予約いただきまして

    ご飯休憩もらった時間を除いて

    ほぼ休憩なしで満員御礼な形です~🙏🏻🈵

     

     

    ありがたや✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

    今日は責められ好きさん多くて

    かわいーたのしー🥳

     

     

    わたしの下でたくさん感じてね😚(笑)

     

     

    明日以降もお誘いお待ちしてます✌🏻

     

     

     

    クチコミさんたち🗣🙏🏻🙏🏻

    6/20 23:11

     

     

     

     

    今日お遊びくださったお兄さんと

    先月のお兄さん!!

    (ごめん先月のお兄さんの口コミ

    いま気が付きました、、、(ポンコツ)笑)

     

    ありがとうね🥹🥹🥹✍

     

     

     

     

     

    あまり自分から『書いて~!』

    って言ったりしないので

    (そこはお願いしなさいよ

    という話なのですが(笑))

    自分の意思で書いてくれるのが

    とてもうれし~~やさし~~✌🏻

     

     

    やさし~甘やかしてくれるお兄さん

    だいすき✌🏻✌🏻✌🏻(笑)

     

     

    いっぱい気持ちよくするね✌🏻

    ありがとう😚

     

     

    クチコミさんたち🗣🙏🏻🙏🏻

        今日お遊びくださったお兄さんと先月のお兄さん!!(ごめん先月のお兄さんの口コミいま気が付きました、、、(ポンコツ)笑) ありがとうね🥹🥹🥹✍     あまり自分から『書いて~!』って言ったりしないので(そこはお願いしなさいよという話なのですが(笑))自分の意思で書いてくれるのがとてもうれし~~やさし~~✌🏻  やさし~甘やかしてくれるお兄さんだいすき✌🏻✌🏻✌🏻(笑)  いっぱい気持ちよくするね✌🏻ありがとう😚  

     

     

     

     

    今日お遊びくださったお兄さんと

    先月のお兄さん!!

    (ごめん先月のお兄さんの口コミ

    いま気が付きました、、、(ポンコツ)笑)

     

    ありがとうね🥹🥹🥹✍

     

     

     

     

     

    あまり自分から『書いて~!』

    って言ったりしないので

    (そこはお願いしなさいよ

    という話なのですが(笑))

    自分の意思で書いてくれるのが

    とてもうれし~~やさし~~✌🏻

     

     

    やさし~甘やかしてくれるお兄さん

    だいすき✌🏻✌🏻✌🏻(笑)

     

     

    いっぱい気持ちよくするね✌🏻

    ありがとう😚

     

     

    A○より日記の写真がそのまま!?(笑)

    6/20 23:07

     

     

     

    A○より日記の写真の方が

    そのまま実物!!!綺麗すぎる🥹

    って会ってからコースアップしてくれた

    韓国🇰🇷のお兄さんありがとう~🥰

     

     

    プロフィール写真に使ってるA○の

    パッケージは3年くらい前のものなのと

    化粧ほぼしてないのもあるので😹

    今の方がかわいい!とか

    実物の方がかわいい!って

    よく言われる…………(笑)

     

     

    顔小さいもよく言われる✌🏻

    背高いからそう見えるんだと思うけど😚

     

    高身長の良いところ😚(笑)

     

     

     

    ちょうどスキマ時間

    空いてたところだったから

    コースアップうれしかったな~~✌🏻

     

    えちえち濃厚なオプションも

    ありがとねっ💮

    今度は顔出し動画でハ○撮りしようね🎥

     

     

     

    責め責めし甲斐がありすぎた~🥳

     

     

     

     

     

    いまから1:00前までなら

    ご予約可能です🈳

     

    抱かれたいお兄さんからのお誘い

    お待ちしてます✌🏻✌🏻

     

     

    A○より日記の写真がそのまま!?(笑)

       A○より日記の写真の方がそのまま実物!!!綺麗すぎる🥹って会ってからコースアップしてくれた韓国🇰🇷のお兄さんありがとう~🥰  プロフィール写真に使ってるA○のパッケージは3年くらい前のものなのと化粧ほぼしてないのもあるので😹今の方がかわいい!とか実物の方がかわいい!ってよく言われる…………(笑)  顔小さいもよく言われる✌🏻背高いからそう見えるんだと思うけど😚 高身長の良いところ😚(笑)   ちょうどスキマ時間空いてたところだったからコースアップうれしかったな~~✌🏻 えちえち濃厚なオプションもありがとねっ💮今度は顔出し動画でハ○撮りしようね🎥   責め責めし甲斐がありすぎた~🥳     いまから1:00前までならご予約可能です🈳 抱かれたいお兄さんからのお誘いお待ちしてます✌🏻✌🏻  

     

     

     

    A○より日記の写真の方が

    そのまま実物!!!綺麗すぎる🥹

    って会ってからコースアップしてくれた

    韓国🇰🇷のお兄さんありがとう~🥰

     

     

    プロフィール写真に使ってるA○の

    パッケージは3年くらい前のものなのと

    化粧ほぼしてないのもあるので😹

    今の方がかわいい!とか

    実物の方がかわいい!って

    よく言われる…………(笑)

     

     

    顔小さいもよく言われる✌🏻

    背高いからそう見えるんだと思うけど😚

     

    高身長の良いところ😚(笑)

     

     

     

    ちょうどスキマ時間

    空いてたところだったから

    コースアップうれしかったな~~✌🏻

     

    えちえち濃厚なオプションも

    ありがとねっ💮

    今度は顔出し動画でハ○撮りしようね🎥

     

     

     

    責め責めし甲斐がありすぎた~🥳

     

     

     

     

     

    いまから1:00前までなら

    ご予約可能です🈳

     

    抱かれたいお兄さんからのお誘い

    お待ちしてます✌🏻✌🏻

     

     

    先から溢れて😌

    6/20 19:44

     

     

     

    舌先と指先でジワジワ責められて

    思わず先から我◎汁が出てきちゃう…?😌🍌

     

     

     

     

    えちえちなオプション色々あるから

    より濃厚に過ごしたいお兄さんは

    余裕もってきてねんっ😙👛

     

    えっろ~~~い時間にシよ✌🏻

     

    騎◯位で見下ろされながら

    ◯◯にたくさん出して🙊🍼

     

     

     

    🈳22:00過ぎ~24:30前後

    🈳2:30過ぎ~3:30前後 ラスト枠

     

     

     

     

    先から溢れて😌

       舌先と指先でジワジワ責められて思わず先から我◎汁が出てきちゃう…?😌🍌    えちえちなオプション色々あるからより濃厚に過ごしたいお兄さんは余裕もってきてねんっ😙👛 えっろ~~~い時間にシよ✌🏻 騎◯位で見下ろされながら◯◯にたくさん出して🙊🍼   🈳22:00過ぎ~24:30前後🈳2:30過ぎ~3:30前後ラスト枠    

     

     

     

    舌先と指先でジワジワ責められて

    思わず先から我◎汁が出てきちゃう…?😌🍌

     

     

     

     

    えちえちなオプション色々あるから

    より濃厚に過ごしたいお兄さんは

    余裕もってきてねんっ😙👛

     

    えっろ~~~い時間にシよ✌🏻

     

    騎◯位で見下ろされながら

    ◯◯にたくさん出して🙊🍼

     

     

     

    🈳22:00過ぎ~24:30前後

    🈳2:30過ぎ~3:30前後 ラスト枠

     

     

     

     

    抱きます✌🏻🈳情報⭐️

    6/20 18:45

     

     

     

    🈳~20:30前後 🈳22:00過ぎ~24:30前後

    🈳2:30過ぎ~3:30過ぎラスト枠

     

     

     

    抱かれに来てね🥳

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    抱きます✌🏻🈳情報⭐️

       🈳~20:30前後🈳22:00過ぎ~24:30前後🈳2:30過ぎ~3:30過ぎラスト枠   抱かれに来てね🥳           

     

     

     

    🈳~20:30前後 🈳22:00過ぎ~24:30前後

    🈳2:30過ぎ~3:30過ぎラスト枠

     

     

     

    抱かれに来てね🥳

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    アツアツの◯◯にギンギンの…🍌

    6/20 17:35

     

     

     

    お次のご案内18:30頃~です🈳◎✌🏻

     

     

     

    乳首とちんちんの同時責め

    だーいすき😎

     

    (もちろん乳首苦手なお兄さんのは

    しないので安心してね😹笑)

     

     

    乳首舐めでびくびく感じちゃうの

    見るだけでたのしくなっちゃう~~

     

     

    思わず悶絶な濃厚経験も、、、?㊙️

     

     

    余裕もってきてくれたら

    嬉しいなん✌🏻

     

    顔出しOKな動画撮影オプションもあるから

    ハ◯撮りシよ~ね✌🏻🎥

     

     

     

    アツアツの◯◯にギンギンの…🍌

       お次のご案内18:30頃~です🈳◎✌🏻   乳首とちんちんの同時責めだーいすき😎 (もちろん乳首苦手なお兄さんのはしないので安心してね😹笑)  乳首舐めでびくびく感じちゃうの見るだけでたのしくなっちゃう~~  思わず悶絶な濃厚経験も、、、?㊙️  余裕もってきてくれたら嬉しいなん✌🏻 顔出しOKな動画撮影オプションもあるからハ◯撮りシよ~ね✌🏻🎥   

     

     

     

    お次のご案内18:30頃~です🈳◎✌🏻

     

     

     

    乳首とちんちんの同時責め

    だーいすき😎

     

    (もちろん乳首苦手なお兄さんのは

    しないので安心してね😹笑)

     

     

    乳首舐めでびくびく感じちゃうの

    見るだけでたのしくなっちゃう~~

     

     

    思わず悶絶な濃厚経験も、、、?㊙️

     

     

    余裕もってきてくれたら

    嬉しいなん✌🏻

     

    顔出しOKな動画撮影オプションもあるから

    ハ◯撮りシよ~ね✌🏻🎥

     

     

     

    次回16:50~🈳◎

    6/20 15:41

     

     

    スタートからずっと続けてのお誘い

    ありがとう~✌🏻✌🏻✌🏻うれし✌🏻

     

     

     

    責められるの好きで…

    って先程のお兄さん

    えちえちな濃厚オプション🙈🔞も

    ありがとう🥳🤍

     

     

    普段は手の方が好きなのに…流石だ…

    ってびっくりしてた😹

     

    気持ちよくなってくれて

    よかったです💮

     

     

     

     

    お次16:50頃~

    ご予約可能です✌🏻✌🏻

     

     

    引き続きお誘い待ってるねん✌🏻✌🏻

     

     

    次回16:50~🈳◎

      スタートからずっと続けてのお誘いありがとう~✌🏻✌🏻✌🏻うれし✌🏻   責められるの好きで…って先程のお兄さんえちえちな濃厚オプション🙈🔞もありがとう🥳🤍  普段は手の方が好きなのに…流石だ…ってびっくりしてた😹 気持ちよくなってくれてよかったです💮    お次16:50頃~ご予約可能です✌🏻✌🏻  引き続きお誘い待ってるねん✌🏻✌🏻  

     

     

    スタートからずっと続けてのお誘い

    ありがとう~✌🏻✌🏻✌🏻うれし✌🏻

     

     

     

    責められるの好きで…

    って先程のお兄さん

    えちえちな濃厚オプション🙈🔞も

    ありがとう🥳🤍

     

     

    普段は手の方が好きなのに…流石だ…

    ってびっくりしてた😹

     

    気持ちよくなってくれて

    よかったです💮

     

     

     

     

    お次16:50頃~

    ご予約可能です✌🏻✌🏻

     

     

    引き続きお誘い待ってるねん✌🏻✌🏻

     

     

    期待以上の責めテク

    6/20 14:31

     

     

     

    『責められたくて気になってたから

    呼んでみたら想像以上………!!!』

    『普段乳首でそんなに感じないのに

    今日はやばかった……』

    『一度に🍼出し切りすぎて………』

    ってプレイ後に放心状態だったお兄さん

    本当にありがとう~✌🏻✌🏻

     

     

    ちゅーして乳首責めだしたあたりで

    もう『うわぁ…やばいやつだこれ…』

    って言葉に出てておもしろかった(笑)

     

    ずっと『やっばぁ…』を連呼してて

    気持ちいい すら言えなくなって

    ギンギン🍌にしてたね😹かわいい(笑)

     

     

    最後は超大量に🍼果てちゃって💮

     

     

    責め甲斐バツグンでたのしかった~!🎶

     

     

     

    『もう期待以上どころかSSRより上だ……

    激レア高ランク………』

    ってゲームに例えてて新鮮でした😹(笑)

     

     

     

    『良すぎたから口コミ書くね』って

    目の前で口コミ書きだしてくれてたから

    反映たのしみにしてる🥳✌🏻

     

    これは価値あるわ………

    って言ってくれてうれしーー✌🏻

    また会えますよーに✌🏻

     

     

    お仕事続きで寝不足のなかありがとう🥰

     

     

     

     

     

     

    期待以上の責めテク

       『責められたくて気になってたから呼んでみたら想像以上………!!!』『普段乳首でそんなに感じないのに今日はやばかった……』『一度に🍼出し切りすぎて………』ってプレイ後に放心状態だったお兄さん本当にありがとう~✌🏻✌🏻  ちゅーして乳首責めだしたあたりでもう『うわぁ…やばいやつだこれ…』って言葉に出てておもしろかった(笑) ずっと『やっばぁ…』を連呼してて気持ちいいすら言えなくなってギンギン🍌にしてたね😹かわいい(笑)  最後は超大量に🍼果てちゃって💮  責め甲斐バツグンでたのしかった~!🎶   『もう期待以上どころかSSRより上だ……激レア高ランク………』ってゲームに例えてて新鮮でした😹(笑)   『良すぎたから口コミ書くね』って目の前で口コミ書きだしてくれてたから反映たのしみにしてる🥳✌🏻 これは価値あるわ………って言ってくれてうれしーー✌🏻また会えますよーに✌🏻  お仕事続きで寝不足のなかありがとう🥰      

     

     

     

    『責められたくて気になってたから

    呼んでみたら想像以上………!!!』

    『普段乳首でそんなに感じないのに

    今日はやばかった……』

    『一度に🍼出し切りすぎて………』

    ってプレイ後に放心状態だったお兄さん

    本当にありがとう~✌🏻✌🏻

     

     

    ちゅーして乳首責めだしたあたりで

    もう『うわぁ…やばいやつだこれ…』

    って言葉に出てておもしろかった(笑)

     

    ずっと『やっばぁ…』を連呼してて

    気持ちいい すら言えなくなって

    ギンギン🍌にしてたね😹かわいい(笑)

     

     

    最後は超大量に🍼果てちゃって💮

     

     

    責め甲斐バツグンでたのしかった~!🎶

     

     

     

    『もう期待以上どころかSSRより上だ……

    激レア高ランク………』

    ってゲームに例えてて新鮮でした😹(笑)

     

     

     

    『良すぎたから口コミ書くね』って

    目の前で口コミ書きだしてくれてたから

    反映たのしみにしてる🥳✌🏻

     

    これは価値あるわ………

    って言ってくれてうれしーー✌🏻

    また会えますよーに✌🏻

     

     

    お仕事続きで寝不足のなかありがとう🥰