• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みせて🍼🍼

    8/7 17:02

    密着しながら
    濃厚なえ◯ちなコト、、
    シよ?🥺💗







     
    お兄さまたちのアソコがビンビンに
    なってるの見ると
    興奮しちゃう、、🍌🩷








    なつめにだけ
    その姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ🩷

    みせて🍼🍼

    密着しながら濃厚なえ◯ちなコト、、シよ?🥺💗お兄さまたちのアソコがビンビンになってるの見ると興奮しちゃう、、🍌🩷なつめにだけその姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ🩷

    密着しながら
    濃厚なえ◯ちなコト、、
    シよ?🥺💗







     
    お兄さまたちのアソコがビンビンに
    なってるの見ると
    興奮しちゃう、、🍌🩷








    なつめにだけ
    その姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ🩷

    たまった🍼🍼を

    8/7 13:51

    1週間頑張ったから溜まりに溜まった
    疲れも精♡も🔞🔞






    スッキリしちゃいませんか?








    溜まりに溜まった♡♡
    いっぱいだしちゃお🍼🍼








    なつめにお手伝いさせてください🥰

    たまった🍼🍼を

    1週間頑張ったから溜まりに溜まった疲れも精♡も🔞🔞スッキリしちゃいませんか?溜まりに溜まった♡♡いっぱいだしちゃお🍼🍼なつめにお手伝いさせてください🥰

    1週間頑張ったから溜まりに溜まった
    疲れも精♡も🔞🔞






    スッキリしちゃいませんか?








    溜まりに溜まった♡♡
    いっぱいだしちゃお🍼🍼








    なつめにお手伝いさせてください🥰

    実は、、、

    8/6 17:51

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷







    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢







    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり








    なつめの大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり






    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷









    なつめだけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです🩷🩷

    実は、、、

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷特に男の人に御奉仕するのが好きで男の人が感じてる姿を見るとムラムラして興奮しちゃいます🫢男の人の乳首を舐めたり唾液いっぱいでグチュグチュにしながらシコシコしたりなつめの大きくて弾力のあるお尻でおち◯ち◯を挟んで上下に動いたり男の人が感じてる顔や感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷なつめだけお兄様のエッチな姿見せてほしいです🩷🩷

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷







    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢







    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり








    なつめの大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり






    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷









    なつめだけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです🩷🩷

    性欲を刺激する〇〇、、

    8/6 13:51

    なつめがお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🩷









    我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷








    今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    性欲を刺激する〇〇、、

    なつめがお部屋入ってからシャワー入る前にお兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたらお兄様のあそこが硬くなってて、、硬くなってるあそこ触りたくなってズボンの上から触って、、それだけで興奮しちゃう、、🩷我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    なつめがお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🩷









    我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷








    今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    キツすぎる!!!

    8/6 10:11

    お兄さまにいれてもらうと
    みんなあったかいキツすぎる!!!!って
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷

     

     

     

     


    なつめと一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま
    今日もお誘いおまちしてます🔞

    キツすぎる!!!

    お兄さまにいれてもらうとみんなあったかいキツすぎる!!!!って気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷    なつめと一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま今日もお誘いおまちしてます🔞

    お兄さまにいれてもらうと
    みんなあったかいキツすぎる!!!!って
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷

     

     

     

     


    なつめと一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま
    今日もお誘いおまちしてます🔞

    はやくほしい🔞

    8/5 07:51

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの
    下乳をお裾分け、、、🫢💘







    なつめのおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷









    早く欲しい、、、

    ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫







    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    はやくほしい🔞

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの下乳をお裾分け、、、🫢💘なつめのおっぱい揉み揉みしてるとだんだん大きくなっていくおち◯ち◯が愛おしくてたまりません🩷早く欲しい、、、ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの
    下乳をお裾分け、、、🫢💘







    なつめのおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷









    早く欲しい、、、

    ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫







    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    ちょうどいい!!

    8/4 19:51

    男性が好きな体型してるみたいです、、🩷

     

     

     

     


    むちむちだけどくびれもあって
    胸もあります💫💗

     

     

     

     


    褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    ちょうどいい!!

    男性が好きな体型してるみたいです、、🩷    むちむちだけどくびれもあって胸もあります💫💗    褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    男性が好きな体型してるみたいです、、🩷

     

     

     

     


    むちむちだけどくびれもあって
    胸もあります💫💗

     

     

     

     


    褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    おつきあい🩷

    8/4 17:21

    今日おやすみのお兄さまは
    なにして過ごしてますか?🩷

     

     


     

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり、、
    なつめとえ◯ちなことするのも
    ありですよね🫢🫢

     

     

     


    休みだし何しようって悩んでるお兄さま
    そんな日になつめはいかがですか?💕💕

     

     

     


    お兄さまが満足するまで
    お突き合い、、じゃなくて
    お付き合いします!!!!🔞🔞

    おつきあい🩷

    今日おやすみのお兄さまはなにして過ごしてますか?🩷  お家でゆっくり休んだり飲みに行ったり、、なつめとえ◯ちなことするのもありですよね🫢🫢   休みだし何しようって悩んでるお兄さまそんな日になつめはいかがですか?💕💕   お兄さまが満足するまでお突き合い、、じゃなくてお付き合いします!!!!🔞🔞

    今日おやすみのお兄さまは
    なにして過ごしてますか?🩷

     

     


     

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり、、
    なつめとえ◯ちなことするのも
    ありですよね🫢🫢

     

     

     


    休みだし何しようって悩んでるお兄さま
    そんな日になつめはいかがですか?💕💕

     

     

     


    お兄さまが満足するまで
    お突き合い、、じゃなくて
    お付き合いします!!!!🔞🔞

    アツい夜に😣🩷

    8/3 00:14

    お兄さまの精子ぜんぶ搾り取らせて🍼

     

     

     

     

    アツい夜一緒に過ごしませんか🩷🩷

    アツい夜に😣🩷

    お兄さまの精子ぜんぶ搾り取らせて🍼    アツい夜一緒に過ごしませんか🩷🩷

    お兄さまの精子ぜんぶ搾り取らせて🍼

     

     

     

     

    アツい夜一緒に過ごしませんか🩷🩷

    秘密のプレイ🔞

    8/2 11:41

    乳首からアソコに向かって責めていく
    あの時間が大好きっ❣️❣️
    お兄様の気持ちよさそうな顔を見ながら、、











    2人っきりの秘密な濃厚時間過ごそうね🍼

    秘密のプレイ🔞

    乳首からアソコに向かって責めていくあの時間が大好きっ❣️❣️お兄様の気持ちよさそうな顔を見ながら、、2人っきりの秘密な濃厚時間過ごそうね🍼

    乳首からアソコに向かって責めていく
    あの時間が大好きっ❣️❣️
    お兄様の気持ちよさそうな顔を見ながら、、











    2人っきりの秘密な濃厚時間過ごそうね🍼

    男性の好きな体型、、🩷

    8/1 12:51

    隠しきれないムチムチ感🔞








    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢🩷

    男性の好きな体型、、🩷

    隠しきれないムチムチ感🔞「イイ身体してるね」ってよく言われます🫢🩷

    隠しきれないムチムチ感🔞








    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢🩷

    指で確かめて🔞🔞

    8/1 09:02

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    指で確かめて🔞🔞

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいなつめの中はキツキツです🥹締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、指でなつめののアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    嬉しい事故🔞🔞

    7/31 14:41

    起きれば起きるほど、
    嬉しい事故ってなーんだ?









    正解は、、

    💓素股💓でした🫢











    まるで挿れてるみたいな錯覚に陥っちゃう

    挿れてなくてもキモチイイ♡のに
    事故なんて起きちゃったら、、











    でも事故だから仕方ないよね🩷

    嬉しい事故🔞🔞

    起きれば起きるほど、嬉しい事故ってなーんだ?正解は、、💓素股💓でした🫢まるで挿れてるみたいな錯覚に陥っちゃう挿れてなくてもキモチイイ♡のに事故なんて起きちゃったら、、でも事故だから仕方ないよね🩷

    起きれば起きるほど、
    嬉しい事故ってなーんだ?









    正解は、、

    💓素股💓でした🫢











    まるで挿れてるみたいな錯覚に陥っちゃう

    挿れてなくてもキモチイイ♡のに
    事故なんて起きちゃったら、、











    でも事故だから仕方ないよね🩷

    即イキ🩷🩷

    7/31 11:41

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    なつめのときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺

     

     

     

     


    なつめとのえ‪‪◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷

    即イキ🩷🩷

    普段なかなかイケないってお兄さまがなつめのときすぐイッちゃってびっくりされちゃった🥺    なつめとのえ‪‪◯ちで気持ちよくなってくれるの嬉しいなあ🩷

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    なつめのときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺

     

     

     

     


    なつめとのえ‪‪◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷

    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    7/30 12:02

    なつめのあそこ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺









    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷









    1人じゃなくて、
    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    なつめのあそこいっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に気持ちよくなりたい🩷1人じゃなくて、一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    なつめのあそこ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺









    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷









    1人じゃなくて、
    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    気持ちよすぎて、、

    7/29 16:11

    気持ちよすぎて歯止め効かなく
    なっちゃうときってありますよね、、








    お兄さまならどうしますか?🩷








    なつめだったら、、









    確かめにきてね🔞

    気持ちよすぎて、、

    気持ちよすぎて歯止め効かなくなっちゃうときってありますよね、、お兄さまならどうしますか?🩷なつめだったら、、確かめにきてね🔞

    気持ちよすぎて歯止め効かなく
    なっちゃうときってありますよね、、








    お兄さまならどうしますか?🩷








    なつめだったら、、









    確かめにきてね🔞

    濃厚な、、

    7/29 11:51

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💗











    日記読んでるだけで勃ちそう、、、

    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕













    なつめとお兄さまと2人で過ごす時間は

    濃厚で最高に楽しいエッチなひと時にシたい🥺

    濃厚な、、

    この時間までお誘いありがとうございました🙇‍♀️💗日記読んでるだけで勃ちそう、、、我慢できなくなって呼んじゃった、、、って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕なつめとお兄さまと2人で過ごす時間は濃厚で最高に楽しいエッチなひと時にシたい🥺

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💗











    日記読んでるだけで勃ちそう、、、

    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕













    なつめとお兄さまと2人で過ごす時間は

    濃厚で最高に楽しいエッチなひと時にシたい🥺

    搾り取らせて🩷

    7/29 09:31

    感じれば感じるほど

    ナカがきゅっ♡って締まる、、🥺










    なつめのおま◯こに締め付けられてしまう感覚🩷









    お兄様のぜーーーんぶ搾り取りたいな🍼

    搾り取らせて🩷

    感じれば感じるほどナカがきゅっ♡って締まる、、🥺なつめのおま◯こに締め付けられてしまう感覚🩷お兄様のぜーーーんぶ搾り取りたいな🍼

    感じれば感じるほど

    ナカがきゅっ♡って締まる、、🥺










    なつめのおま◯こに締め付けられてしまう感覚🩷









    お兄様のぜーーーんぶ搾り取りたいな🍼

    ば◯くから沢山🩷

    7/28 12:41

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷









    ば◯くのときのお尻の形が

    めちゃくちゃいいらしい、、🥺







    ためしてみてね🍼🍼

    ば◯くから沢山🩷

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷ば◯くのときのお尻の形がめちゃくちゃいいらしい、、🥺ためしてみてね🍼🍼

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷









    ば◯くのときのお尻の形が

    めちゃくちゃいいらしい、、🥺







    ためしてみてね🍼🍼

    いちゃらぶえ◯ち🍼🍼

    7/28 11:01

    お誘いたくさんありがとうございます🩷




    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷








    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    いちゃらぶえ◯ち🍼🍼

    お誘いたくさんありがとうございます🩷お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?おま◯こにお兄さまのがドクドク~ッて注がれるの感じてすっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    お誘いたくさんありがとうございます🩷




    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷








    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺