• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつあつの〇〇🤍

    7/9 20:31

     

    睡眠も食欲も満たしたから

     

    あとは性欲だけ🫣🤍

     

    あつあつのナカ試してみない??

     

     

    本日もお問い合わせ待ってます🍒

    あつあつの〇〇🤍

     睡眠も食欲も満たしたから あとは性欲だけ🫣🤍 あつあつのナカ試してみない??  本日もお問い合わせ待ってます🍒

     

    睡眠も食欲も満たしたから

     

    あとは性欲だけ🫣🤍

     

    あつあつのナカ試してみない??

     

     

    本日もお問い合わせ待ってます🍒

    初の5P🤍

    7/9 04:31

     

    5P呼んでくれたおにいさん

    ありがとう♡♡

     

    初の5Pでドキドキだったけど

    女の子回転式で責めるの

    えちえちだった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

     

    みんなでチンチロもしてお酒飲んだり

    ほかの女の子と話す機会出来て

    楽しかった🎶

     

    ちいちゃん、なつきちゃん、

    まなつちゃんもありがとう🍒

     

    初の5P🤍

     5P呼んでくれたおにいさんありがとう♡♡ 初の5Pでドキドキだったけど女の子回転式で責めるのえちえちだった(ܸ⩌⩊⩌ܸ)♡ みんなでチンチロもしてお酒飲んだりほかの女の子と話す機会出来て楽しかった🎶 ちいちゃん、なつきちゃん、まなつちゃんもありがとう🍒 

     

    5P呼んでくれたおにいさん

    ありがとう♡♡

     

    初の5Pでドキドキだったけど

    女の子回転式で責めるの

    えちえちだった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

     

    みんなでチンチロもしてお酒飲んだり

    ほかの女の子と話す機会出来て

    楽しかった🎶

     

    ちいちゃん、なつきちゃん、

    まなつちゃんもありがとう🍒

     

    もっと🤍

    7/8 22:21

     

    出勤してます♡

     

    1番手のおにいさん

     

    コスプレも持ってきてくれて

    可愛くえっちにしてくれて

    楽しかった> ̫< ♡

     

    この後もお誘い頂いてるので

     

    あと1⃣枠 お待ちしてます🍒

    もっと🤍

     出勤してます♡ 1番手のおにいさん コスプレも持ってきてくれて可愛くえっちにしてくれて楽しかった>̫<♡ この後もお誘い頂いてるので あと1⃣枠お待ちしてます🍒

     

    出勤してます♡

     

    1番手のおにいさん

     

    コスプレも持ってきてくれて

    可愛くえっちにしてくれて

    楽しかった> ̫< ♡

     

    この後もお誘い頂いてるので

     

    あと1⃣枠 お待ちしてます🍒

    早めからも🤍

    7/5 16:56

     

    いつも夜型のカルアちゃん

     

    珍しい時間に現れてます😸✌🏻笑

     

    ▶︎ いたずらしてみる

    ▶︎ いたずらされてみる

    ▶︎ 仲間になる

     

    さあどれにする( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡??

     

    早めからも🤍

     いつも夜型のカルアちゃん 珍しい時間に現れてます😸✌🏻笑 ▶︎いたずらしてみる▶︎いたずらされてみる▶︎仲間になる さあどれにする(ᐢ_ ̫_ᐢ)♡?? 

     

    いつも夜型のカルアちゃん

     

    珍しい時間に現れてます😸✌🏻笑

     

    ▶︎ いたずらしてみる

    ▶︎ いたずらされてみる

    ▶︎ 仲間になる

     

    さあどれにする( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡??