• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アダルトなんだよ??🔞

    7/17 00:31

    えれはです🫶🏻♡

     

     

    今日元気に出勤しています( ᐪ ᐪ )

    ひとりぼっちは寂しいから
    えれなと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん待ってます🧒🏻♡

     

     

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

     

     

    えれなに一生懸命ご奉仕させてください♡

     

     

    沢山むらむら溜めておいて

    全部えれなに頂戴な♡ 
     

    アダルトなんだよ??🔞

    えれはです🫶🏻♡  今日元気に出勤しています(ᐪᐪ)ひとりぼっちは寂しいからえれなと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってます🧒🏻♡  二人きりであつあつの恋人空間過ごしませんか?♡  えれなに一生懸命ご奉仕させてください♡  沢山むらむら溜めておいて全部えれなに頂戴な♡  

    えれはです🫶🏻♡

     

     

    今日元気に出勤しています( ᐪ ᐪ )

    ひとりぼっちは寂しいから
    えれなと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん待ってます🧒🏻♡

     

     

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

     

     

    えれなに一生懸命ご奉仕させてください♡

     

     

    沢山むらむら溜めておいて

    全部えれなに頂戴な♡ 
     

    ♡♡♡欲望のままに♡♡♡

    7/15 19:21

    スタートから続けて

    ご予約ありがとうございます🥺

    えれな幸せです///

     

    この後もご予約頂いてる

    お兄様お会い出来るの

    楽しみにしてますっ🥰

     

     

    今日は3時まで受付しております🥺!

     

     

    今から21:00頃までと

    1:00以降空き枠あるので

    お誘いお待ちしてます💖

     

     

    三連休最終日えれなと

    きもちいいこといっーぱい

    しよ?🩷

    ♡♡♡欲望のままに♡♡♡

    スタートから続けてご予約ありがとうございます🥺えれな幸せです/// この後もご予約頂いてるお兄様お会い出来るの楽しみにしてますっ🥰  今日は3時まで受付しております🥺!  今から21:00頃までと1:00以降空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💖  三連休最終日えれなときもちいいこといっーぱいしよ?🩷

    スタートから続けて

    ご予約ありがとうございます🥺

    えれな幸せです///

     

    この後もご予約頂いてる

    お兄様お会い出来るの

    楽しみにしてますっ🥰

     

     

    今日は3時まで受付しております🥺!

     

     

    今から21:00頃までと

    1:00以降空き枠あるので

    お誘いお待ちしてます💖

     

     

    三連休最終日えれなと

    きもちいいこといっーぱい

    しよ?🩷

    えれなの全てを見てっ///

    7/13 18:19

    パネルより絶対実物!

    って言われることが

    めちゃくちゃ多いえれなです😣

    なんでやろう🤔

     

     

    今日も「目がえろすぎる」

    「本当にエロいね」

    「見つめながらのフ○ラやばい」

    って言われまくって

    めちゃくちゃ嬉しかった…///

     

     

     

     

    危ない正○位素股からの

    本当の正♡位❤️❤️

     

     

    お兄様と私の中で

    めちゃくちゃやりたいって

    気持ちがたかぶった時に

    するせっ♡すは最高だね🥺🩷

     

     

     

    お誘い待ってます❤️

    えれなの全てを見てっ///

    パネルより絶対実物!って言われることがめちゃくちゃ多いえれなです😣なんでやろう🤔  今日も「目がえろすぎる」「本当にエロいね」「見つめながらのフ○ラやばい」って言われまくってめちゃくちゃ嬉しかった…///    危ない正○位素股からの本当の正♡位❤️❤️  お兄様と私の中でめちゃくちゃやりたいって気持ちがたかぶった時にするせっ♡すは最高だね🥺🩷   お誘い待ってます❤️

    パネルより絶対実物!

    って言われることが

    めちゃくちゃ多いえれなです😣

    なんでやろう🤔

     

     

    今日も「目がえろすぎる」

    「本当にエロいね」

    「見つめながらのフ○ラやばい」

    って言われまくって

    めちゃくちゃ嬉しかった…///

     

     

     

     

    危ない正○位素股からの

    本当の正♡位❤️❤️

     

     

    お兄様と私の中で

    めちゃくちゃやりたいって

    気持ちがたかぶった時に

    するせっ♡すは最高だね🥺🩷

     

     

     

    お誘い待ってます❤️

    自他ともに認めるキス魔🩷🩷

    7/12 04:21

    自他ともに認める

    キス魔です💋💕


     


     

    キスとか乳首なめの時に

    よく言われるんやけど

    舌がエロいらしい🔞❤️


     


     

    実際めちゃくちゃ

    動かせます🤫


     


     

    後、とっても気持ちいい

    らしい🤭


     


     

    えれなとキスしたら

    それだけでとろけて

    好きになってしまうらしい、、、


     


     


     

    特にえれなは

    正○位しながれでも

    えっろくて深いキスしてしまうから

    反則みたいです🤭


     


     

    濃厚に舌を絡めあって

    お互いを確かめあって❤️❤️


     


     

    ひとつになれたら㊙️

    そんな幸せなことはないかも、、、


     


     


     

    恋人以上の時間を

    えれなと過ごしませんか?🥰

    自他ともに認めるキス魔🩷🩷

    自他ともに認めるキス魔です💋💕  キスとか乳首なめの時によく言われるんやけど舌がエロいらしい🔞❤️  実際めちゃくちゃ動かせます🤫  後、とっても気持ちいいらしい🤭  えれなとキスしたらそれだけでとろけて好きになってしまうらしい、、、   特にえれなは正○位しながれでもえっろくて深いキスしてしまうから反則みたいです🤭  濃厚に舌を絡めあってお互いを確かめあって❤️❤️  ひとつになれたら㊙️そんな幸せなことはないかも、、、   恋人以上の時間をえれなと過ごしませんか?🥰

    自他ともに認める

    キス魔です💋💕


     


     

    キスとか乳首なめの時に

    よく言われるんやけど

    舌がエロいらしい🔞❤️


     


     

    実際めちゃくちゃ

    動かせます🤫


     


     

    後、とっても気持ちいい

    らしい🤭


     


     

    えれなとキスしたら

    それだけでとろけて

    好きになってしまうらしい、、、


     


     


     

    特にえれなは

    正○位しながれでも

    えっろくて深いキスしてしまうから

    反則みたいです🤭


     


     

    濃厚に舌を絡めあって

    お互いを確かめあって❤️❤️


     


     

    ひとつになれたら㊙️

    そんな幸せなことはないかも、、、


     


     


     

    恋人以上の時間を

    えれなと過ごしませんか?🥰

    電マでオ○ニー🩷🩷🩷

    7/12 02:01

    これは私のオナニー用の
    電マだよ❤️❤️❤️❤️❤️



    オプションは
    電マが1番好きです(/// ^///)♡ 



    つけてくれら
    嬉しいな😘




    すぐ、イク……/////
     

    電マでオ○ニー🩷🩷🩷

    これは私のオナニー用の電マだよ❤️❤️❤️❤️❤️オプションは電マが1番好きです(///^///)♡ つけてくれら嬉しいな😘すぐ、イク……///// 

    これは私のオナニー用の
    電マだよ❤️❤️❤️❤️❤️



    オプションは
    電マが1番好きです(/// ^///)♡ 



    つけてくれら
    嬉しいな😘




    すぐ、イク……/////
     

    21時からです🍧💕

    7/11 20:21

    出勤前に生魂神社に

    お祭り行ってきた~!!

     

     

    食べすぎてお腹いっーぱい!!

     

     

    えれなは1番ベビーカステラが

    好きです😍😍

     

     

    いちご飴も食べた🍓

    🍓は1番好きな食べ物で

    えれなのシンボルだよ😍

    会ったことある人はわかるよね🥺!

     

     

    21時からです︎💕︎

     

     

    お誘い待ってます🥰

    21時からです🍧💕

    出勤前に生魂神社にお祭り行ってきた~!!  食べすぎてお腹いっーぱい!!  えれなは1番ベビーカステラが好きです😍😍  いちご飴も食べた🍓🍓は1番好きな食べ物でえれなのシンボルだよ😍会ったことある人はわかるよね🥺!  21時からです︎💕︎  お誘い待ってます🥰

    出勤前に生魂神社に

    お祭り行ってきた~!!

     

     

    食べすぎてお腹いっーぱい!!

     

     

    えれなは1番ベビーカステラが

    好きです😍😍

     

     

    いちご飴も食べた🍓

    🍓は1番好きな食べ物で

    えれなのシンボルだよ😍

    会ったことある人はわかるよね🥺!

     

     

    21時からです︎💕︎

     

     

    お誘い待ってます🥰

    背徳感味わってみる?🥺💖

    7/8 15:51

    平日の昼に出勤するの

    久々ですっ🥰

    今週は、何回か昼出勤あるので

    普段会えないお兄様に

    会えたら嬉しいな😍

     

     

    平日の昼にエロいこと

    するって背徳感やばくないですか?💖

     

     

    明るい時間にパコパコ🔞❤️

     

     

    勝手なシュチュエーション

    考えて妄想して

    濡れるタイプです🤫笑

     

     

     

    お誘い待ってます☺️

    背徳感味わってみる?🥺💖

    平日の昼に出勤するの久々ですっ🥰今週は、何回か昼出勤あるので普段会えないお兄様に会えたら嬉しいな😍  平日の昼にエロいことするって背徳感やばくないですか?💖  明るい時間にパコパコ🔞❤️  勝手なシュチュエーション考えて妄想して濡れるタイプです🤫笑   お誘い待ってます☺️

    平日の昼に出勤するの

    久々ですっ🥰

    今週は、何回か昼出勤あるので

    普段会えないお兄様に

    会えたら嬉しいな😍

     

     

    平日の昼にエロいこと

    するって背徳感やばくないですか?💖

     

     

    明るい時間にパコパコ🔞❤️

     

     

    勝手なシュチュエーション

    考えて妄想して

    濡れるタイプです🤫笑

     

     

     

    お誘い待ってます☺️

    こんなん我慢できひん!!!!!

    7/8 14:31

    日記見てくれてるから

    もちろんきつきつのおねだりも🥺

    嬉しい😳💗







    入った瞬間

    「やば!ほんまにキツキツや!🥺

    こんなんあかん!すぐいく!」

    って焦ってて可愛かった😍





    我慢できなくて昇天

    とっても早かったね🤫







    日記で見た通り嘘偽りない

    きつきつだったって

    言ってくれました✌️





    ㊙️気になるお兄様は

    急いでラブコールしてね❤️❤️

    こんなん我慢できひん!!!!!

    日記見てくれてるからもちろんきつきつのおねだりも🥺嬉しい😳💗入った瞬間「やば!ほんまにキツキツや!🥺こんなんあかん!すぐいく!」って焦ってて可愛かった😍我慢できなくて昇天とっても早かったね🤫日記で見た通り嘘偽りないきつきつだったって言ってくれました✌️㊙️気になるお兄様は急いでラブコールしてね❤️❤️

    日記見てくれてるから

    もちろんきつきつのおねだりも🥺

    嬉しい😳💗







    入った瞬間

    「やば!ほんまにキツキツや!🥺

    こんなんあかん!すぐいく!」

    って焦ってて可愛かった😍





    我慢できなくて昇天

    とっても早かったね🤫







    日記で見た通り嘘偽りない

    きつきつだったって

    言ってくれました✌️





    ㊙️気になるお兄様は

    急いでラブコールしてね❤️❤️

    おま♡こでごっくん?🔞

    7/1 05:31

     

     

    ここだけの話なんだけど🤫

    中♡しが1番好きです♡

     

     

    えれなのきつきつ

    とろとろおま♡こで

    ごっくん🔞させて下さい💖

     

     

     

     

    特別な時間えれなと

    作ろっ?🤤


    おま♡こでごっくん?🔞

      ここだけの話なんだけど🤫中♡しが1番好きです♡  えれなのきつきつとろとろおま♡こでごっくん🔞させて下さい💖    特別な時間えれなと作ろっ?🤤

     

     

    ここだけの話なんだけど🤫

    中♡しが1番好きです♡

     

     

    えれなのきつきつ

    とろとろおま♡こで

    ごっくん🔞させて下さい💖

     

     

     

     

    特別な時間えれなと

    作ろっ?🤤


    もっと締めて!!!🥹

    6/30 07:51

    締め付けのいい

    おま♡こなに

    もっと締めてっていわれて

    めちゃくちゃ興奮しちゃった

    えれたんです(/// ^///)!!





    えれな締まりいいのに

    まだ締めれるの🥺🩷







    それが自慢なの🩷🩷🩷







    試してみて?🥺

    もっと締めて!!!🥹

    締め付けのいいおま♡こなにもっと締めてっていわれてめちゃくちゃ興奮しちゃったえれたんです(///^///)!!えれな締まりいいのにまだ締めれるの🥺🩷それが自慢なの🩷🩷🩷試してみて?🥺

    締め付けのいい

    おま♡こなに

    もっと締めてっていわれて

    めちゃくちゃ興奮しちゃった

    えれたんです(/// ^///)!!





    えれな締まりいいのに

    まだ締めれるの🥺🩷







    それが自慢なの🩷🩷🩷







    試してみて?🥺

    桃尻みながらバ○クで突いてみる?😘

    6/26 18:41

    ほぼ確実にゆわれる

    お尻の形綺麗すぎる!!

     

     

    ぶっちゃけ

    めちゃくちゃ褒められます(   ◜ω◝ )

    本間に自信あります🥺

     

    おしり好きはえれな

    以外だと後悔しちゃうよ🤭

     

     

     

    「このおしり最高すぎる!

    バ○クでつけたら最高やのに!」

     

    って言われます🥺

     

     

    もちろん♡お兄様次第で

    その願望叶えれます🤫

     

     

    叶えれちゃうんです///

     

     

    お兄様の願望は

    できる限り叶えたいタイプです♡

     

     

    なので、したいことは

    何でもえれなに伝えてね💕︎

    桃尻みながらバ○クで突いてみる?😘

    ほぼ確実にゆわれるお尻の形綺麗すぎる!!  ぶっちゃけめちゃくちゃ褒められます( ◜ω◝)本間に自信あります🥺 おしり好きはえれな以外だと後悔しちゃうよ🤭   「このおしり最高すぎる!バ○クでつけたら最高やのに!」 って言われます🥺  もちろん♡お兄様次第でその願望叶えれます🤫  叶えれちゃうんです///  お兄様の願望はできる限り叶えたいタイプです♡  なので、したいことは何でもえれなに伝えてね💕︎

    ほぼ確実にゆわれる

    お尻の形綺麗すぎる!!

     

     

    ぶっちゃけ

    めちゃくちゃ褒められます(   ◜ω◝ )

    本間に自信あります🥺

     

    おしり好きはえれな

    以外だと後悔しちゃうよ🤭

     

     

     

    「このおしり最高すぎる!

    バ○クでつけたら最高やのに!」

     

    って言われます🥺

     

     

    もちろん♡お兄様次第で

    その願望叶えれます🤫

     

     

    叶えれちゃうんです///

     

     

    お兄様の願望は

    できる限り叶えたいタイプです♡

     

     

    なので、したいことは

    何でもえれなに伝えてね💕︎