• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間前に🫣💖

    8/5 23:01

     

     

     

    1週間前にお誘いくれた

    28歳くん〜〜!

     

     

    “3”て数字を覚えてくれてたみたい🥹💖

     

     

    ちょうどネット開いたタイミングと

    ねぇさんの出勤が被ってて

    また会いに来てくれて嬉しかった〜🥹💖

     

     

     

    こんなに早く会えると思ってなかたから

    なおさらに嬉しすぎた(´;ω;`)

     

     

     

    今回は前回よりリラックスしてたのか

    早めにフィニッシュ🍌😚

     

     

     

    60分でちょうどよかたね👌🏻

     

     

     

     

    次回は8/23~~いる予定だから

    得意なネットチェック

    お願いしとくねん!✔︎︎︎︎

     

     

     

     

     

     

     

    1週間前に🫣💖

       1週間前にお誘いくれた28歳くん〜〜!  “3”て数字を覚えてくれてたみたい🥹💖  ちょうどネット開いたタイミングとねぇさんの出勤が被っててまた会いに来てくれて嬉しかった〜🥹💖   こんなに早く会えると思ってなかたからなおさらに嬉しすぎた(´;ω;`)   今回は前回よりリラックスしてたのか早めにフィニッシュ🍌😚   60分でちょうどよかたね👌🏻    次回は8/23~~いる予定だから得意なネットチェックお願いしとくねん!✔︎︎︎︎       〆

     

     

     

    1週間前にお誘いくれた

    28歳くん〜〜!

     

     

    “3”て数字を覚えてくれてたみたい🥹💖

     

     

    ちょうどネット開いたタイミングと

    ねぇさんの出勤が被ってて

    また会いに来てくれて嬉しかった〜🥹💖

     

     

     

    こんなに早く会えると思ってなかたから

    なおさらに嬉しすぎた(´;ω;`)

     

     

     

    今回は前回よりリラックスしてたのか

    早めにフィニッシュ🍌😚

     

     

     

    60分でちょうどよかたね👌🏻

     

     

     

     

    次回は8/23~~いる予定だから

    得意なネットチェック

    お願いしとくねん!✔︎︎︎︎

     

     

     

     

     

     

     

    出勤シマン

    8/5 19:02

     

     

     

    今日も出勤しまんた〜!

     

     

     

    明け方4時までいるので

    起きてるにいさま方いましたら

    おちんぽ捧げにお待ちしてます🧏‍♀️💖

     

     

     

     

     

    出勤シマン

       今日も出勤しまんた〜!   明け方4時までいるので起きてるにいさま方いましたらおちんぽ捧げにお待ちしてます🧏‍♀️💖     〆

     

     

     

    今日も出勤しまんた〜!

     

     

     

    明け方4時までいるので

    起きてるにいさま方いましたら

    おちんぽ捧げにお待ちしてます🧏‍♀️💖

     

     

     

     

     

    そろそろ〜

    8/5 05:31

     

     

     

    この時間までお誘い頂き

    ありがとうございましたん👨🏻‍🦲🫰

     

     

     

    日曜日なのにお誘いたくさんで

    うれちい1日〜〜(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

    そろそろ退勤ですが

    ラストまでお誘いお待ちしてやす!

     

     

     

     

    そろそろ〜

       この時間までお誘い頂きありがとうございましたん👨🏻‍🦲🫰   日曜日なのにお誘いたくさんでうれちい1日〜〜(*´³`)ノ    そろそろ退勤ですがラストまでお誘いお待ちしてやす!    〆

     

     

     

    この時間までお誘い頂き

    ありがとうございましたん👨🏻‍🦲🫰

     

     

     

    日曜日なのにお誘いたくさんで

    うれちい1日〜〜(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

    そろそろ退勤ですが

    ラストまでお誘いお待ちしてやす!

     

     

     

     

    出勤シテマ

    8/4 21:41

     

     

    出勤日記遅くなりましたが

    今日も出勤してます〜(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    すでにお誘いしてくれた

    にいさま方

    ありがとうございちた😚💖

     

     

     

    明け方までお誘いお待ちしてます♩

     

     

     

     

     

    出勤シテマ

      出勤日記遅くなりましたが今日も出勤してます〜(*´³`)ノ   すでにお誘いしてくれたにいさま方ありがとうございちた😚💖   明け方までお誘いお待ちしてます♩     〆

     

     

    出勤日記遅くなりましたが

    今日も出勤してます〜(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    すでにお誘いしてくれた

    にいさま方

    ありがとうございちた😚💖

     

     

     

    明け方までお誘いお待ちしてます♩

     

     

     

     

     

    濃厚接触🍌

    8/4 03:11

     

     

     

    ハメハメ〜

    ハメハメ〜🍌🍌

     

     

     

    おきんたまデトックスしましょ😛💖

     

     

     

    対戦お待ちしてます(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

    濃厚接触🍌

       ハメハメ〜ハメハメ〜🍌🍌   おきんたまデトックスしましょ😛💖   対戦お待ちしてます(*´³`)ノ    〆

     

     

     

    ハメハメ〜

    ハメハメ〜🍌🍌

     

     

     

    おきんたまデトックスしましょ😛💖

     

     

     

    対戦お待ちしてます(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

    出勤シマ

    8/4 00:31

     

     

     

    時間帯遅いですが…

     

     

     

    25時~出勤してます(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    花火帰りのにいさま方

    寝る前にスッキリしませんか?🍌

     

     

     

     

     

    出勤シマ

       時間帯遅いですが…   25時~出勤してます(*´³`)ノ   花火帰りのにいさま方寝る前にスッキリしませんか?🍌     〆

     

     

     

    時間帯遅いですが…

     

     

     

    25時~出勤してます(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    花火帰りのにいさま方

    寝る前にスッキリしませんか?🍌

     

     

     

     

     

    急遽!!!

    8/3 14:02

     

     

     

    急遽っっ

     

     

    今日明日明後日の3日間

     

     

    先週に引き続きお邪魔することに

    なったキサキねぇさんです👶🏻

     

     

     

     

    今日は花火大会みたいだけど

    終わったあとお誘いお待ちしてますね🌟

     

     

     

     

     

    急遽!!!

       急遽っっ  今日明日明後日の3日間  先週に引き続きお邪魔することになったキサキねぇさんです👶🏻    今日は花火大会みたいだけど終わったあとお誘いお待ちしてますね🌟     〆

     

     

     

    急遽っっ

     

     

    今日明日明後日の3日間

     

     

    先週に引き続きお邪魔することに

    なったキサキねぇさんです👶🏻

     

     

     

     

    今日は花火大会みたいだけど

    終わったあとお誘いお待ちしてますね🌟

     

     

     

     

     

    ラスト遠方。。。

    7/28 05:32

     

     

     

    本日も1日お誘い頂き

    ありがとうございました🐶

     

     

     

    ラスト今からまさかの

    兵庫県www

     

     

     

     

    大阪戻る頃には何時に

    なってるのかしら、、( ˆᴘˆ )

     

     

     

     

     

     

    ラスト遠方。。。

       本日も1日お誘い頂きありがとうございました🐶   ラスト今からまさかの兵庫県www    大阪戻る頃には何時になってるのかしら、、(ˆᴘˆ)      〆

     

     

     

    本日も1日お誘い頂き

    ありがとうございました🐶

     

     

     

    ラスト今からまさかの

    兵庫県www

     

     

     

     

    大阪戻る頃には何時に

    なってるのかしら、、( ˆᴘˆ )

     

     

     

     

     

     

    次回は別の..

    7/28 00:01

     

     

    3.4日前から事前予約して

    会いに来てくれた後輩くん〜!

     

     

    ボーリングの帰りに

    ありがとまんでした🫶

     

     

    物腰落ち着いてて最初年上だと

    思ってた😂😂笑笑

     

     

     

    風俗事情は大先輩そうだったけど🤭

     

     

     

    次回はまた別のイキ方で

    会えたら嬉しいにゃん🐱🐾

     

     

     

     

    日記チェックお願いしとくねん♩

     

     

     

     

    次回は別の..

      3.4日前から事前予約して会いに来てくれた後輩くん〜!  ボーリングの帰りにありがとまんでした🫶  物腰落ち着いてて最初年上だと思ってた😂😂笑笑   風俗事情は大先輩そうだったけど🤭   次回はまた別のイキ方で会えたら嬉しいにゃん🐱🐾    日記チェックお願いしとくねん♩    〆

     

     

    3.4日前から事前予約して

    会いに来てくれた後輩くん〜!

     

     

    ボーリングの帰りに

    ありがとまんでした🫶

     

     

    物腰落ち着いてて最初年上だと

    思ってた😂😂笑笑

     

     

     

    風俗事情は大先輩そうだったけど🤭

     

     

     

    次回はまた別のイキ方で

    会えたら嬉しいにゃん🐱🐾

     

     

     

     

    日記チェックお願いしとくねん♩

     

     

     

     

    最後はどこで??🍌

    7/27 22:01

    どこで出したい、、?


     


     

    🍼🍼🍼


     

    胸、?お腹、?

    上のお口、、?


     

    それとも…、、🍌?


     


     


     


     

    ナニでイキたいか選んで??


     

    最後はどこで??🍌

    どこで出したい、、?  🍼🍼🍼 胸、?お腹、?上のお口、、? それとも…、、🍌?    ナニでイキたいか選んで?? 

    どこで出したい、、?


     


     

    🍼🍼🍼


     

    胸、?お腹、?

    上のお口、、?


     

    それとも…、、🍌?


     


     


     


     

    ナニでイキたいか選んで??


     

    画面越しから🧏‍♀️

    7/27 20:09

     

     

     

    A○のほうを先に知ってて

    会いに来てくれた

    心優しいハタチくん〜!

     

     

    金曜日は仕事終わりにチャリンコ🚲

    こいで遊びに来てくれて

    ありがとまんまん🥹💖

     

     

     

    会った瞬間から帰り際まで

    終始礼儀正しくて(´;ω;`)

     

     

     

    一人間としてすごく尊敬してしまた😭♥️

     

     

     

     

    また会えるといいな〜。

    画面越しのねぇさんもよろしく🧏‍♀️笑

     

     

     

     

     

    画面越しから🧏‍♀️

       A○のほうを先に知ってて会いに来てくれた心優しいハタチくん〜!  金曜日は仕事終わりにチャリンコ🚲こいで遊びに来てくれてありがとまんまん🥹💖   会った瞬間から帰り際まで終始礼儀正しくて(´;ω;`)   一人間としてすごく尊敬してしまた😭♥️    また会えるといいな〜。画面越しのねぇさんもよろしく🧏‍♀️笑     〆

     

     

     

    A○のほうを先に知ってて

    会いに来てくれた

    心優しいハタチくん〜!

     

     

    金曜日は仕事終わりにチャリンコ🚲

    こいで遊びに来てくれて

    ありがとまんまん🥹💖

     

     

     

    会った瞬間から帰り際まで

    終始礼儀正しくて(´;ω;`)

     

     

     

    一人間としてすごく尊敬してしまた😭♥️

     

     

     

     

    また会えるといいな〜。

    画面越しのねぇさんもよろしく🧏‍♀️笑

     

     

     

     

     

    運命?!!

    7/27 00:08

     

     

     

    名古屋のお店で出会ったにいさまに〜!

     

     

     

    まさかの西日本大阪の地で

    偶然の再会〜!!😳😳

     

     

     

    驚いたんッッッ

     

     

     

    写真で選んだわけじゃないのに

    ランダムでの再会だから

    尚更すごい。運命。

     

     

     

     

    無事、長野行けたかにゃ?

     

     

     

     

     

    運命?!!

       名古屋のお店で出会ったにいさまに〜!   まさかの西日本大阪の地で偶然の再会〜!!😳😳   驚いたんッッッ   写真で選んだわけじゃないのにランダムでの再会だから尚更すごい。運命。    無事、長野行けたかにゃ?     〆

     

     

     

    名古屋のお店で出会ったにいさまに〜!

     

     

     

    まさかの西日本大阪の地で

    偶然の再会〜!!😳😳

     

     

     

    驚いたんッッッ

     

     

     

    写真で選んだわけじゃないのに

    ランダムでの再会だから

    尚更すごい。運命。

     

     

     

     

    無事、長野行けたかにゃ?

     

     

     

     

     

    ちんぽマスターです。

    7/26 22:01

     

     

     

    風俗20年振りのにいさま〜!

     

     

    20年振りの風俗でメンタル童貞🤣😂

    こじらせてましたね🧏‍♀️笑笑

     

     

     

    メンタルこじらせ発揮してくれたおかげで

    ねぇさんのテクニックと技術の出番〜〜

     

     

     

     

    発揮できてよかた(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

     

    会った人にしか分からない

    ちんぽマスターだったでしょ?😚💖

     

     

     

    また遠征地域で王騎将軍のこと

    見つけたらメンタルバッチリで

    お待ちしておる◎

     

     

     

     

     

    ちんぽマスターです。

       風俗20年振りのにいさま〜!  20年振りの風俗でメンタル童貞🤣😂こじらせてましたね🧏‍♀️笑笑   メンタルこじらせ発揮してくれたおかげでねぇさんのテクニックと技術の出番〜〜    発揮できてよかた(*´³`)ノ     会った人にしか分からないちんぽマスターだったでしょ?😚💖   また遠征地域で王騎将軍のこと見つけたらメンタルバッチリでお待ちしておる◎     〆

     

     

     

    風俗20年振りのにいさま〜!

     

     

    20年振りの風俗でメンタル童貞🤣😂

    こじらせてましたね🧏‍♀️笑笑

     

     

     

    メンタルこじらせ発揮してくれたおかげで

    ねぇさんのテクニックと技術の出番〜〜

     

     

     

     

    発揮できてよかた(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

     

    会った人にしか分からない

    ちんぽマスターだったでしょ?😚💖

     

     

     

    また遠征地域で王騎将軍のこと

    見つけたらメンタルバッチリで

    お待ちしておる◎

     

     

     

     

     

    姫予約から〜♡

    7/26 20:11

     

     

     

    姫予約から〜♡♡

     

     

    水曜日会いに来てくれた

    敬語パイセン🧏‍♀️💖

     

     

     

    風俗は一期一会って言うてたけど

    2度目まして会いに来てくれて

    うれちかった〜ん(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    今回は自前ビキニ👙持参してくれて👏🏻

     

     

     

    露出狂のコスプレはとても

    大歓迎~~😚💖

     

     

     

     

    今回は学びの回になりまちたね👌🏻

     

     

     

     

     

     

    姫予約から〜♡

       姫予約から〜♡♡  水曜日会いに来てくれた敬語パイセン🧏‍♀️💖   風俗は一期一会って言うてたけど2度目まして会いに来てくれてうれちかった〜ん(*´³`)ノ   今回は自前ビキニ👙持参してくれて👏🏻   露出狂のコスプレはとても大歓迎~~😚💖    今回は学びの回になりまちたね👌🏻      〆

     

     

     

    姫予約から〜♡♡

     

     

    水曜日会いに来てくれた

    敬語パイセン🧏‍♀️💖

     

     

     

    風俗は一期一会って言うてたけど

    2度目まして会いに来てくれて

    うれちかった〜ん(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    今回は自前ビキニ👙持参してくれて👏🏻

     

     

     

    露出狂のコスプレはとても

    大歓迎~~😚💖

     

     

     

     

    今回は学びの回になりまちたね👌🏻

     

     

     

     

     

     

    出勤シマ

    7/26 17:30

    本日も18時~~

    出勤してまん!!

    週末たくさんおちんぽぽ

    搾り取れるとうれしいにゃ〜🐱

    お誘いお待ちしてまちゅ🧏‍♀️💖

    出勤シマ

    本日も18時~~出勤してまん!!週末たくさんおちんぽぽ搾り取れるとうれしいにゃ〜🐱お誘いお待ちしてまちゅ🧏‍♀️💖〆

    本日も18時~~

    出勤してまん!!

    週末たくさんおちんぽぽ

    搾り取れるとうれしいにゃ〜🐱

    お誘いお待ちしてまちゅ🧏‍♀️💖

    ピッタリで貰えると🙏

    7/26 00:01


     

     

    出発してからお財布👛忘れて

    仕事出たことに気づいた〜〜。。。

     

     

     

     

    と言うことで

     

    本日キサキねぇさん財布ナシで

    お釣りないのでピッタリ

    貰えると助かります🥺🥺🥺

     

     

     

     

     

     

    ピッタリで貰えると🙏

      出発してからお財布👛忘れて仕事出たことに気づいた〜〜。。。    と言うことで 本日キサキねぇさん財布ナシでお釣りないのでピッタリ貰えると助かります🥺🥺🥺      〆


     

     

    出発してからお財布👛忘れて

    仕事出たことに気づいた〜〜。。。

     

     

     

     

    と言うことで

     

    本日キサキねぇさん財布ナシで

    お釣りないのでピッタリ

    貰えると助かります🥺🥺🥺

     

     

     

     

     

     

    オキニトークから💌

    7/25 22:02

     

     

     

    ZEN 利休でお誘いくれた

    パイセンさま〜!

     

     

    オキニトークから!!

    3月頃から!!

     

     

    知っててくれて

    都合合わせて来てくれて

    ありがとうでした🧏‍♀️💖

     

     

     

    3月5月とタイミング合わずで、、

    今回はタイミング合わせてくれて

    会えて良かった〜ん(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    ギンギンちんぽぽすぎて

    棒のようでちた〜〜🍌笑

     

     

     

    次回はホテル間違わずに来るねん!笑

     

     

     

     

     

    オキニトークから💌

       ZEN利休でお誘いくれたパイセンさま〜!  オキニトークから!!3月頃から!!  知っててくれて都合合わせて来てくれてありがとうでした🧏‍♀️💖   3月5月とタイミング合わずで、、今回はタイミング合わせてくれて会えて良かった〜ん(*´³`)ノ   ギンギンちんぽぽすぎて棒のようでちた〜〜🍌笑   次回はホテル間違わずに来るねん!笑     〆

     

     

     

    ZEN 利休でお誘いくれた

    パイセンさま〜!

     

     

    オキニトークから!!

    3月頃から!!

     

     

    知っててくれて

    都合合わせて来てくれて

    ありがとうでした🧏‍♀️💖

     

     

     

    3月5月とタイミング合わずで、、

    今回はタイミング合わせてくれて

    会えて良かった〜ん(*´ ³ `)ノ

     

     

     

    ギンギンちんぽぽすぎて

    棒のようでちた〜〜🍌笑

     

     

     

    次回はホテル間違わずに来るねん!笑

     

     

     

     

     

    マフィア🤫笑

    7/25 20:07

     

     

     

    谷九マイスでお誘いくれた

    コリアンマフィアくん〜!笑

     

     

     

    火曜日は帰国中に

    お誘いありがとまんまん🫶

     

     

     

    身につけてる物がピンピカピンすぎて😂😂

    歩く大金www笑笑

     

     

     

    風俗経験も女の子経験も豊富な

    マフィアくんの○○バージン奪えて

    うれしかったん(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

     

    マフィア🤫笑

       谷九マイスでお誘いくれたコリアンマフィアくん〜!笑   火曜日は帰国中にお誘いありがとまんまん🫶   身につけてる物がピンピカピンすぎて😂😂歩く大金www笑笑   風俗経験も女の子経験も豊富なマフィアくんの○○バージン奪えてうれしかったん(*´³`)ノ     〆

     

     

     

    谷九マイスでお誘いくれた

    コリアンマフィアくん〜!笑

     

     

     

    火曜日は帰国中に

    お誘いありがとまんまん🫶

     

     

     

    身につけてる物がピンピカピンすぎて😂😂

    歩く大金www笑笑

     

     

     

    風俗経験も女の子経験も豊富な

    マフィアくんの○○バージン奪えて

    うれしかったん(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

     

    出勤シマン

    7/25 17:30

    本日も18時~~

    出勤しとりやす🏃‍♂️🏃‍♂️

    今日までおっきなお祭りみたいだから

    お祭り行く人多いのかにゃ?

    その後のお誘いでも

    お待ちしてます(*´ ³ `)ノ

    はしまきとかお好み焼きとか、、

    粉系の出店Uber出来ないもんかな。。🐙

    屋台が気になって仕方ないキサキねぇさん

    キサキ

    出勤シマン

    本日も18時~~出勤しとりやす🏃‍♂️🏃‍♂️今日までおっきなお祭りみたいだからお祭り行く人多いのかにゃ?その後のお誘いでもお待ちしてます(*´³`)ノはしまきとかお好み焼きとか、、粉系の出店Uber出来ないもんかな。。🐙屋台が気になって仕方ないキサキねぇさんキサキ〆

    本日も18時~~

    出勤しとりやす🏃‍♂️🏃‍♂️

    今日までおっきなお祭りみたいだから

    お祭り行く人多いのかにゃ?

    その後のお誘いでも

    お待ちしてます(*´ ³ `)ノ

    はしまきとかお好み焼きとか、、

    粉系の出店Uber出来ないもんかな。。🐙

    屋台が気になって仕方ないキサキねぇさん

    キサキ

    退勤シマんた

    7/25 08:11

     

     

     

     

    退勤しまんた〜!

     

     

    今日も1日お誘い頂き

    ありがとうございました🫶

     

     

     

    明日も18時より~~

    おちんぽぽお待ちしてます(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

     

     

    退勤シマんた

        退勤しまんた〜!  今日も1日お誘い頂きありがとうございました🫶   明日も18時より~~おちんぽぽお待ちしてます(*´³`)ノ      〆

     

     

     

     

    退勤しまんた〜!

     

     

    今日も1日お誘い頂き

    ありがとうございました🫶

     

     

     

    明日も18時より~~

    おちんぽぽお待ちしてます(*´ ³ `)ノ