• MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様ありがとう❤️

    6/23 13:49

    本指名様ありがとうございました🌻


    みつはと会うのは

    もお、友達感覚でお土産も選んでるって

    言ってもらえて嬉しすぎた!🥰💕


    まだ、お土産もったいなくて、

    NYと牛さんのしか食してない😂😂

    時期食べて、

    感想LINEするのでお待ちを…笑

    お兄様は

    甘やかすの大得意すぎて

    いっぱいご飯食べさせてくれるから

    大好き〜🥴❤️❤️❤️


    一生話しながら、

    ご飯食べてお酒飲んで…笑

    もお、楽しすぎて書きたいこと大量だけど、

    ありがとうの気持ちだけ…🥹


    次会えるのは、来月かなあ〜

    そろそろみつはからの

    なにかを考えなきゃだなぁ🥴🥴🥴


    長い時間過ごしてくれて

    ありがとうなのだ!!!!!


    みつは🍑

    本指名様ありがとう❤️

    本指名様ありがとうございました🌻みつはと会うのはもお、友達感覚でお土産も選んでるって言ってもらえて嬉しすぎた!🥰💕まだ、お土産もったいなくて、NYと牛さんのしか食してない😂😂時期食べて、感想LINEするのでお待ちを…笑お兄様は甘やかすの大得意すぎていっぱいご飯食べさせてくれるから大好き〜🥴❤️❤️❤️一生話しながら、ご飯食べてお酒飲んで…笑もお、楽しすぎて書きたいこと大量だけど、ありがとうの気持ちだけ…🥹次会えるのは、来月かなあ〜そろそろみつはからのなにかを考えなきゃだなぁ🥴🥴🥴長い時間過ごしてくれてありがとうなのだ!!!!!みつは🍑

    本指名様ありがとうございました🌻


    みつはと会うのは

    もお、友達感覚でお土産も選んでるって

    言ってもらえて嬉しすぎた!🥰💕


    まだ、お土産もったいなくて、

    NYと牛さんのしか食してない😂😂

    時期食べて、

    感想LINEするのでお待ちを…笑

    お兄様は

    甘やかすの大得意すぎて

    いっぱいご飯食べさせてくれるから

    大好き〜🥴❤️❤️❤️


    一生話しながら、

    ご飯食べてお酒飲んで…笑

    もお、楽しすぎて書きたいこと大量だけど、

    ありがとうの気持ちだけ…🥹


    次会えるのは、来月かなあ〜

    そろそろみつはからの

    なにかを考えなきゃだなぁ🥴🥴🥴


    長い時間過ごしてくれて

    ありがとうなのだ!!!!!


    みつは🍑