这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高なえ♡ち、、///

    8/22 22:11

    出勤しました🐱💕

     

    どっちかだけじゃなくて、、
    お互いが気持ちよくて、、


    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    お兄さんもしほも
    ヘロヘロになっちゃう
    しほとしか出来ない
    え♡ちを体験しよっ?💕


     

    しほにしか
    たっくさんあります🤫♡
    それはしほと会えたお兄さんとだけの
    ♡ひ♡み♡つ♡

     

    しほ


    最高なえ♡ち、、///

    出勤しました🐱💕 どっちかだけじゃなくて、、お互いが気持ちよくて、、最高だったなあってできるえ♡ちが世界一いいよね🥺💕お兄さんもしほもヘロヘロになっちゃうしほとしか出来ないえ♡ちを体験しよっ?💕 しほにしかたっくさんあります🤫♡それはしほと会えたお兄さんとだけの♡ひ♡み♡つ♡ しほ

    出勤しました🐱💕

     

    どっちかだけじゃなくて、、
    お互いが気持ちよくて、、


    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    お兄さんもしほも
    ヘロヘロになっちゃう
    しほとしか出来ない
    え♡ちを体験しよっ?💕


     

    しほにしか
    たっくさんあります🤫♡
    それはしほと会えたお兄さんとだけの
    ♡ひ♡み♡つ♡

     

    しほ


    今日からまた、♡

    8/21 09:31

    何日か急におやすみ頂いて

    すみませんでした🥺

     

    もう体調もバッチリなので

    今日からまたよろしくお願いします🥺💕💕

     

    今日からは20時〜10時で

    大体いるので

    お誘いお待ちしてます🎵💕

     

    クーポンも使える期間に入ったので

    お得に遊べるチャンスだよ🉐✔

     

    ご予約はオキニトーク、LINEからも

    受け付けてます💌  ̖́-‬

     

    🆔▶︎235suebv

     

    よく聞かれるけど、、

    LINEはしほたん本人ですよん🎵🎵

     

    しほ


    今日からまた、♡

    何日か急におやすみ頂いてすみませんでした🥺 もう体調もバッチリなので今日からまたよろしくお願いします🥺💕💕 今日からは20時〜10時で大体いるのでお誘いお待ちしてます🎵💕 クーポンも使える期間に入ったのでお得に遊べるチャンスだよ🉐✔ ご予約はオキニトーク、LINEからも受け付けてます💌 ̖́-‬ 🆔▶︎235suebv よく聞かれるけど、、LINEはしほたん本人ですよん🎵🎵 しほ

    何日か急におやすみ頂いて

    すみませんでした🥺

     

    もう体調もバッチリなので

    今日からまたよろしくお願いします🥺💕💕

     

    今日からは20時〜10時で

    大体いるので

    お誘いお待ちしてます🎵💕

     

    クーポンも使える期間に入ったので

    お得に遊べるチャンスだよ🉐✔

     

    ご予約はオキニトーク、LINEからも

    受け付けてます💌  ̖́-‬

     

    🆔▶︎235suebv

     

    よく聞かれるけど、、

    LINEはしほたん本人ですよん🎵🎵

     

    しほ


    締まりすぎて、、、

    8/18 04:31

     

    もう無理!って沢山ゆわれて

    こっちまで興奮して

    何回も我慢させちゃった///


     

    いっぱい無理させちゃって

    ごめんね?🥺

     


     

    最後は私の中でどくどく♡

    いっぱい出たね?🥺

     

    しほ


    締まりすぎて、、、

     もう無理!って沢山ゆわれてこっちまで興奮して何回も我慢させちゃった/// いっぱい無理させちゃってごめんね?🥺  最後は私の中でどくどく♡いっぱい出たね?🥺 しほ

     

    もう無理!って沢山ゆわれて

    こっちまで興奮して

    何回も我慢させちゃった///


     

    いっぱい無理させちゃって

    ごめんね?🥺

     


     

    最後は私の中でどくどく♡

    いっぱい出たね?🥺

     

    しほ


    どこに出したい、?♡

    8/18 00:21

    ねえねえ、

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕
     

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭
     

    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


     

    そこにあったかいミルクが合わさったら……


     

    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


     

    欲望発射、シちゃいましょう🔞💕


     

    しほ


    どこに出したい、?♡

    ねえねえ、えっちなミルク、出すならどこに出したい?🥺💕 せっかく密室で2人だし内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭 温かいキツキツのアソコはとっても気持ちいいよ🥺🥺🥺 そこにあったかいミルクが合わさったら…… 考えるだけでトロけちゃいそう💕💕 欲望発射、シちゃいましょう🔞💕 しほ

    ねえねえ、

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕
     

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭
     

    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


     

    そこにあったかいミルクが合わさったら……


     

    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


     

    欲望発射、シちゃいましょう🔞💕


     

    しほ


    本能にブレーキかけないで♡

    8/17 18:17

    出勤しました🐱💕

     

    本能にブレーキをかけずに

    理性を飛ばして狂っちゃいませんか?💭💕

     

    しほは何度でもおにいさんの理性を

    崩壊させてしまうアソコ♡の持ち主なので

    味わい尽くしてくれて嬉しいです🥺💕

     

    締め付けられるきつきつな暖かい

    しほの名器を存分に味わってください🤭

     

    ご予約はオキニトーク、LINEからも

    受け付けてます🎵💕

     

    🆔▶︎235suebv

     

    しほ


    本能にブレーキかけないで♡

    出勤しました🐱💕 本能にブレーキをかけずに理性を飛ばして狂っちゃいませんか?💭💕 しほは何度でもおにいさんの理性を崩壊させてしまうアソコ♡の持ち主なので味わい尽くしてくれて嬉しいです🥺💕 締め付けられるきつきつな暖かいしほの名器を存分に味わってください🤭 ご予約はオキニトーク、LINEからも受け付けてます🎵💕 🆔▶︎235suebv しほ

    出勤しました🐱💕

     

    本能にブレーキをかけずに

    理性を飛ばして狂っちゃいませんか?💭💕

     

    しほは何度でもおにいさんの理性を

    崩壊させてしまうアソコ♡の持ち主なので

    味わい尽くしてくれて嬉しいです🥺💕

     

    締め付けられるきつきつな暖かい

    しほの名器を存分に味わってください🤭

     

    ご予約はオキニトーク、LINEからも

    受け付けてます🎵💕

     

    🆔▶︎235suebv

     

    しほ


    離れない♡

    8/17 07:41

    キツキツすぎて
    離れない🥺♡

    って言われるくらい

    キツキツなアソコ♡

    1回ハマると抜け出せない
    底なし沼♡

    是非試しに来てね💕

    しほ


    離れない♡

    キツキツすぎて離れない🥺♡って言われるくらいキツキツなアソコ♡1回ハマると抜け出せない底なし沼♡是非試しに来てね💕しほ

    キツキツすぎて
    離れない🥺♡

    って言われるくらい

    キツキツなアソコ♡

    1回ハマると抜け出せない
    底なし沼♡

    是非試しに来てね💕

    しほ


    こんなの初めて♡

    8/17 04:31

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🐱💕

     

    こんなの初めてー!って

    言って貰えるくらい

    いれてるみたいな素股体験してもらえて

    嬉しい💕💕

     

    もちろん最後は○でフィニッシュ♡

     

    このあとも朝までお誘いお待ちしてます💕

     

    しほ


    こんなの初めて♡

    この時間までお誘いありがとうございました🐱💕 こんなの初めてー!って言って貰えるくらいいれてるみたいな素股体験してもらえて嬉しい💕💕 もちろん最後は○でフィニッシュ♡ このあとも朝までお誘いお待ちしてます💕 しほ

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🐱💕

     

    こんなの初めてー!って

    言って貰えるくらい

    いれてるみたいな素股体験してもらえて

    嬉しい💕💕

     

    もちろん最後は○でフィニッシュ♡

     

    このあとも朝までお誘いお待ちしてます💕

     

    しほ


    合体させると♡

    8/16 18:51

    出勤してます🐱💕

     

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡と

    しほのぐちょぐちょのアソコ♡

     

    合体させるとえっちな音が、、、///

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡
     
    狭すぎ…締めないで…
    すぐイっちゃう…って
     

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も

    感じちゃった♡

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

     

    しほ


    合体させると♡

    出勤してます🐱💕 お兄さんのカチカチになったアソコ♡としほのぐちょぐちょのアソコ♡ 合体させるとえっちな音が、、、///いつもお仕事忘れて本気で感じちゃってます♡ 狭すぎ…締めないで…すぐイっちゃう…って だけど感じてたら勝手に締まっちゃうしどぴゅ、どぴゅって奥に注がれてるのが伝わる時も感じちゃった♡一緒に気持ちよくなりたいな♡ しほ

    出勤してます🐱💕

     

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡と

    しほのぐちょぐちょのアソコ♡

     

    合体させるとえっちな音が、、、///

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡
     
    狭すぎ…締めないで…
    すぐイっちゃう…って
     

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も

    感じちゃった♡

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

     

    しほ


    イキ果て、♡

    8/15 18:31

    出勤しました🐱💕

     

     

    おま♡こがギンギンのおち♡ちんを

    離さないくらいキツキツな名器に
    溺れてみませんか…?💕
     

    名器で興奮MAXで

    何回も我慢して最後はイき果て…♡

    味わったことの無い快楽を

    堪能してみませんか?🥺💭💕

     

    しほ


    イキ果て、♡

    出勤しました🐱💕  おま♡こがギンギンのおち♡ちんを離さないくらいキツキツな名器に溺れてみませんか…?💕 名器で興奮MAXで何回も我慢して最後はイき果て…♡味わったことの無い快楽を堪能してみませんか?🥺💭💕 しほ

    出勤しました🐱💕

     

     

    おま♡こがギンギンのおち♡ちんを

    離さないくらいキツキツな名器に
    溺れてみませんか…?💕
     

    名器で興奮MAXで

    何回も我慢して最後はイき果て…♡

    味わったことの無い快楽を

    堪能してみませんか?🥺💭💕

     

    しほ


    確かめる?🥺💕

    8/15 09:31

    日記にキツキツ名器って
    書いてあったからそれが気になって
    呼んでくれるお兄さんが多いんだけど、

     

    指輪入れた瞬間にわかるくらい

    キツキツで、、、

     

    あれをいれたときには

    気持ちよすぎる、、もうイきそう、、って///
     

    嘘なしだね!って言われて嬉しい💕💕

     

    確かめに来る、?💭💕

     

    しほ


    確かめる?🥺💕

    日記にキツキツ名器って書いてあったからそれが気になって呼んでくれるお兄さんが多いんだけど、 指輪入れた瞬間にわかるくらいキツキツで、、、 あれをいれたときには気持ちよすぎる、、もうイきそう、、って/// 嘘なしだね!って言われて嬉しい💕💕 確かめに来る、?💭💕 しほ

    日記にキツキツ名器って
    書いてあったからそれが気になって
    呼んでくれるお兄さんが多いんだけど、

     

    指輪入れた瞬間にわかるくらい

    キツキツで、、、

     

    あれをいれたときには

    気持ちよすぎる、、もうイきそう、、って///
     

    嘘なしだね!って言われて嬉しい💕💕

     

    確かめに来る、?💭💕

     

    しほ


    気持ちよすぎる…♡

    8/15 00:11

    スタートから立て続けに

    ロングでのお誘いありがとうございました🐱💕

     

     

    しほちゃんのおま♡こ

    気持ちよすぎてやばい🥺🥺

    って言って貰えて嬉しすぎる🙈💕💕

     

     

    この後も沢山気持ちいいを届けたいー!🚗💨

    お誘いお待ちしてます🙏🏻💕💕

     

    しほ

     


    気持ちよすぎる…♡

    スタートから立て続けにロングでのお誘いありがとうございました🐱💕  しほちゃんのおま♡こ気持ちよすぎてやばい🥺🥺って言って貰えて嬉しすぎる🙈💕💕  この後も沢山気持ちいいを届けたいー!🚗💨お誘いお待ちしてます🙏🏻💕💕 しほ 

    スタートから立て続けに

    ロングでのお誘いありがとうございました🐱💕

     

     

    しほちゃんのおま♡こ

    気持ちよすぎてやばい🥺🥺

    って言って貰えて嬉しすぎる🙈💕💕

     

     

    この後も沢山気持ちいいを届けたいー!🚗💨

    お誘いお待ちしてます🙏🏻💕💕

     

    しほ

     


    好きなのは、♡

    8/13 21:11

    出勤しました🐱💕

     

    しほはオプション

    電マとえ♡ちが好き🥺💕💕
     

    組み合わせてもいいなら

    コスプレしながら電マ

    当てられると

    そのシチュエーション想像しちゃって

    もうあそこが、、、

     

    そこにギンギンの♡れるとやばい🥺💕
     

    よくイキやすいですか?とか

    オキニトークで来ますが

    電マ使っていただけると

    ビクビクと何回もイッちゃいます///


    しほ


    好きなのは、♡

    出勤しました🐱💕 しほはオプション電マとえ♡ちが好き🥺💕💕 組み合わせてもいいならコスプレしながら電マ当てられるとそのシチュエーション想像しちゃってもうあそこが、、、 そこにギンギンの♡れるとやばい🥺💕 よくイキやすいですか?とかオキニトークで来ますが電マ使っていただけるとビクビクと何回もイッちゃいます///しほ

    出勤しました🐱💕

     

    しほはオプション

    電マとえ♡ちが好き🥺💕💕
     

    組み合わせてもいいなら

    コスプレしながら電マ

    当てられると

    そのシチュエーション想像しちゃって

    もうあそこが、、、

     

    そこにギンギンの♡れるとやばい🥺💕
     

    よくイキやすいですか?とか

    オキニトークで来ますが

    電マ使っていただけると

    ビクビクと何回もイッちゃいます///


    しほ


    あの頃出来なかったことしよ?💕

    8/12 08:01

    中、高校生のとき

    ブルマでs♡xするのが

    夢だったお兄さん

    多いんじゃないかな〜💭💕



    その夢今からでも

    しほたんとなら叶えられるよ🥺💕



    お兄さんの好きな髪型にして、、



    高校生って言われても分からないって

    顔してる しほたんと一緒に

    過去の夢叶えない?🥺💭💕



    キツキツなアソコ♡に

    お兄さんのパンパンなアレ♡を、、



    って想像しただけで、、、🙈💭



    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕



    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕


    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️




    しほ

    あの頃出来なかったことしよ?💕

    中、高校生のときブルマでs♡xするのが夢だったお兄さん多いんじゃないかな〜💭💕その夢今からでもしほたんとなら叶えられるよ🥺💕お兄さんの好きな髪型にして、、高校生って言われても分からないって顔してるしほたんと一緒に過去の夢叶えない?🥺💭💕キツキツなアソコ♡にお兄さんのパンパンなアレ♡を、、って想像しただけで、、、🙈💭𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄LINEできたよ🐱💕追加したら一言送ってくれたらとっても嬉しいです🥰💕しほしか見れないし返信出来ないので気になることなんでも聞いてね💭💕🆔235suebvQR⬇️しほ

    中、高校生のとき

    ブルマでs♡xするのが

    夢だったお兄さん

    多いんじゃないかな〜💭💕



    その夢今からでも

    しほたんとなら叶えられるよ🥺💕



    お兄さんの好きな髪型にして、、



    高校生って言われても分からないって

    顔してる しほたんと一緒に

    過去の夢叶えない?🥺💭💕



    キツキツなアソコ♡に

    お兄さんのパンパンなアレ♡を、、



    って想像しただけで、、、🙈💭



    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    LINEできたよ🐱💕

    追加したら一言送ってくれたら

    とっても嬉しいです🥰💕



    しほしか見れないし返信出来ないので

    気になることなんでも聞いてね💭💕


    🆔 235suebv

    QR
    ⬇️




    しほ

    2人だけの秘密♡

    8/10 03:03

    どっちかだけじゃなくて、、


    お互いが気持ちよくて、、


    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    お兄さんもしほも
    ヘロヘロになっちゃう
    しほとしか出来ない
    え♡ちを体験しよっ?💕


     

    しほにしか
    たっくさんあります🤫♡
    それはしほと会えたお兄さんとだけの
    ♡ひ♡み♡つ♡

     

    しほ


    2人だけの秘密♡

    どっちかだけじゃなくて、、お互いが気持ちよくて、、最高だったなあってできるえ♡ちが世界一いいよね🥺💕お兄さんもしほもヘロヘロになっちゃうしほとしか出来ないえ♡ちを体験しよっ?💕 しほにしかたっくさんあります🤫♡それはしほと会えたお兄さんとだけの♡ひ♡み♡つ♡ しほ

    どっちかだけじゃなくて、、


    お互いが気持ちよくて、、


    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    お兄さんもしほも
    ヘロヘロになっちゃう
    しほとしか出来ない
    え♡ちを体験しよっ?💕


     

    しほにしか
    たっくさんあります🤫♡
    それはしほと会えたお兄さんとだけの
    ♡ひ♡み♡つ♡

     

    しほ


    さすがに、、///

    8/9 18:21

    出勤してます🐱💕

     

    お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてて

    さすがにエロすぎ🥺💕💕

     

    顔も体もあそこのキツさも

    全部サイコウって

    言ってくれて嬉しかったな///

     

    好きな体位はなんですか?💭♡

     

    おしりが好評なのでバックも多いけど

    しほはやっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

     

    しほ


    さすがに、、///

    出勤してます🐱💕 お風呂で洗ってる時にはもうお♡ん♡ん触ったらビクんって動いててさすがにエロすぎ🥺💕💕 顔も体もあそこのキツさも全部サイコウって言ってくれて嬉しかったな/// 好きな体位はなんですか?💭♡ おしりが好評なのでバックも多いけどしほはやっぱりだいしゅきホールドできる正常位が一番好き💕💕 しほ

    出勤してます🐱💕

     

    お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてて

    さすがにエロすぎ🥺💕💕

     

    顔も体もあそこのキツさも

    全部サイコウって

    言ってくれて嬉しかったな///

     

    好きな体位はなんですか?💭♡

     

    おしりが好評なのでバックも多いけど

    しほはやっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

     

    しほ


    嘘なし💕💕

    8/8 18:41

    出勤してます🐱💕

     

    日記にキツキツ名器って
    書いてあったからそれが気になって
    呼んでくれるお兄さんが多いんだけど、

     

    入れた瞬間にわかるくらい

    キツキツで

    気持ちよすぎる、、もうイきそう、、って///
     

    嘘なしだね!って言われて

    嬉しい💕💕

     

    今日もお誘いお待ちしてます♡

     

    しほ

     

     


    嘘なし💕💕

    出勤してます🐱💕 日記にキツキツ名器って書いてあったからそれが気になって呼んでくれるお兄さんが多いんだけど、 入れた瞬間にわかるくらいキツキツで気持ちよすぎる、、もうイきそう、、って/// 嘘なしだね!って言われて嬉しい💕💕 今日もお誘いお待ちしてます♡ しほ  

    出勤してます🐱💕

     

    日記にキツキツ名器って
    書いてあったからそれが気になって
    呼んでくれるお兄さんが多いんだけど、

     

    入れた瞬間にわかるくらい

    キツキツで

    気持ちよすぎる、、もうイきそう、、って///
     

    嘘なしだね!って言われて

    嬉しい💕💕

     

    今日もお誘いお待ちしてます♡

     

    しほ

     

     


    挿れたくなるアソコ♡

    8/4 20:01

    出勤しました🐱💕

     

    お兄様達に伝えたいことがあって、
    指でこんなに締まるの初めてって
    言ってもらえるくらい
    私の中はキツキツらしくて…

    締めてるつもりないのに無意識に
    しまってるらしい…///

    それに、久々の出勤で

    全然してないから今日はもっとキツキツかも🥺💭

     

    挿れたくなるアソコらしい、、///

     

    その後は2人で考えよ♡

     

    しほ

    挿れたくなるアソコ♡

    出勤しました🐱💕 お兄様達に伝えたいことがあって、指でこんなに締まるの初めてって言ってもらえるくらい私の中はキツキツらしくて…締めてるつもりないのに無意識にしまってるらしい…///それに、久々の出勤で全然してないから今日はもっとキツキツかも🥺💭 挿れたくなるアソコらしい、、/// その後は2人で考えよ♡ しほ

    出勤しました🐱💕

     

    お兄様達に伝えたいことがあって、
    指でこんなに締まるの初めてって
    言ってもらえるくらい
    私の中はキツキツらしくて…

    締めてるつもりないのに無意識に
    しまってるらしい…///

    それに、久々の出勤で

    全然してないから今日はもっとキツキツかも🥺💭

     

    挿れたくなるアソコらしい、、///

     

    その後は2人で考えよ♡

     

    しほ

    え♡ち漬けの毎日がいい🥺🥺

    7/22 12:03

    今週は

     

    7/22 20:00~10:00

    7/23 20:00~10:00

    7/24 22:00~6:00

    7/25 6:00~14:00

    7/26 20:00~10:00

    7/27 20:00~10:00

    7/28 20:00~10:00

     

    でいます🥰💕


     

    もう少し早い時間に出勤して欲しいなど

    ご希望ありましたら

    LINEかオキニトークまでお願いします🥹💕

     

    LINE

    🆔 235suebv

    QR

    ⬇️

    え♡ち漬けの毎日がいい🥺🥺

    今週は 7/2220:00~10:007/23 20:00~10:007/2422:00~6:007/256:00~14:007/26 20:00~10:007/27 20:00~10:007/28 20:00~10:00 でいます🥰💕 もう少し早い時間に出勤して欲しいなどご希望ありましたらLINEかオキニトークまでお願いします🥹💕 LINE🆔235suebvQR⬇️

    今週は

     

    7/22 20:00~10:00

    7/23 20:00~10:00

    7/24 22:00~6:00

    7/25 6:00~14:00

    7/26 20:00~10:00

    7/27 20:00~10:00

    7/28 20:00~10:00

     

    でいます🥰💕


     

    もう少し早い時間に出勤して欲しいなど

    ご希望ありましたら

    LINEかオキニトークまでお願いします🥹💕

     

    LINE

    🆔 235suebv

    QR

    ⬇️

    天性のえっちな、、♡

    7/20 08:51

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡なしほのカラダ、、///



    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    しほ

    天性のえっちな、、♡

    真っ白なすべすべなお肌とおわん型の綺麗なおっぱいとまんまるなおしりが天性のえっち♡なしほのカラダ、、///理性が崩壊するって噂のおま♡こで最後はドクドク....🍼🔞しほ

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡なしほのカラダ、、///



    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    しほ