• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲爆発🫢🔞

    4/28 20:24

    つばきです🐱💕

    お兄様たち

    ゴールデンウィークは

    いかがお過ごしでしょうか?👀✨

    ゴールデンウィークはじまりの

    今日からはいます🥰

    🤍4/28〜4/30までいます🤍

    2週間ぶりとかなので

    性欲いっぱい溜まっちゃってる…

    その間たくさん

    オ●ニーしてたから

    またイきやすくなっちゃったかも💦

    お兄様たちも精●たくさん溜めて

    金●パンパンにして

    つばきに逢いに来てね?💕

    つばきがお兄様たちのこと

    めちゃくちゃに絞りつくしちゃう🍼🤍

    ゴールデンウィークは

    エロ彼女つばきと

    まったり濃厚イチャイチャ時間過ごそ🫶🏻

    つばき

    性欲爆発🫢🔞

    つばきです🐱💕お兄様たちゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?👀✨ゴールデンウィークはじまりの今日からはいます🥰🤍4/28〜4/30までいます🤍2週間ぶりとかなので性欲いっぱい溜まっちゃってる…その間たくさんオ●ニーしてたからまたイきやすくなっちゃったかも💦お兄様たちも精●たくさん溜めて金●パンパンにしてつばきに逢いに来てね?💕つばきがお兄様たちのことめちゃくちゃに絞りつくしちゃう🍼🤍ゴールデンウィークはエロ彼女つばきとまったり濃厚イチャイチャ時間過ごそ🫶🏻つばき

    つばきです🐱💕

    お兄様たち

    ゴールデンウィークは

    いかがお過ごしでしょうか?👀✨

    ゴールデンウィークはじまりの

    今日からはいます🥰

    🤍4/28〜4/30までいます🤍

    2週間ぶりとかなので

    性欲いっぱい溜まっちゃってる…

    その間たくさん

    オ●ニーしてたから

    またイきやすくなっちゃったかも💦

    お兄様たちも精●たくさん溜めて

    金●パンパンにして

    つばきに逢いに来てね?💕

    つばきがお兄様たちのこと

    めちゃくちゃに絞りつくしちゃう🍼🤍

    ゴールデンウィークは

    エロ彼女つばきと

    まったり濃厚イチャイチャ時間過ごそ🫶🏻

    つばき

    背徳感え●ち💓💓

    4/16 03:21

    つばきです🐱💕

     

    嬉しいことにスタートから

    ロングコース仲良し様含め

    たくさんのお誘いありがとう🫶🏻

     

    仲良し様は前回出勤した時に

    出会って

     

    今回またつばきと濃い時間🍼

    過ごしてくれて嬉しかったです🥺💓

     

    つばきといると落ち着く〜

    って言って貰えて嬉しいし

     

    つばきも一緒にいると落ち着くよ🥰

     

    そして今日は久々に

    コスプレえ●ちしました///

     

    つばきもなんだか

    ドキドキするし

     

    つばき制服似合ってるし

    JKとしてる背徳感で

    余計興奮する…///

     

    って言ってくれて

     

    1回戦した時も

     

    「今までの人生の中で1番でた…」

     

    って言ってたくらい

    沢山出てたのに

     

    なんとすぐ復活して2回戦まで🔞🔞🔞

     

    精●根こそぎ

    つばきが搾り取っちゃった♡

     

    次きた時は3回?🤣🤍

     

    やはり背徳感も

    いい刺激になるのね🥺

     

    まだまだつばきに

    精●搾り尽くされたいお兄様

    お待ちしてます///

     

    つばき

    背徳感え●ち💓💓

    つばきです🐱💕 嬉しいことにスタートからロングコース仲良し様含めたくさんのお誘いありがとう🫶🏻 仲良し様は前回出勤した時に出会って 今回またつばきと濃い時間🍼過ごしてくれて嬉しかったです🥺💓 つばきといると落ち着く〜って言って貰えて嬉しいし つばきも一緒にいると落ち着くよ🥰 そして今日は久々にコスプレえ●ちしました/// つばきもなんだかドキドキするし つばき制服似合ってるしJKとしてる背徳感で余計興奮する…/// って言ってくれて 1回戦した時も 「今までの人生の中で1番でた…」 って言ってたくらい沢山出てたのに なんとすぐ復活して2回戦まで🔞🔞🔞 精●根こそぎつばきが搾り取っちゃった♡ 次きた時は3回?🤣🤍 やはり背徳感もいい刺激になるのね🥺 まだまだつばきに精●搾り尽くされたいお兄様お待ちしてます/// つばき

    つばきです🐱💕

     

    嬉しいことにスタートから

    ロングコース仲良し様含め

    たくさんのお誘いありがとう🫶🏻

     

    仲良し様は前回出勤した時に

    出会って

     

    今回またつばきと濃い時間🍼

    過ごしてくれて嬉しかったです🥺💓

     

    つばきといると落ち着く〜

    って言って貰えて嬉しいし

     

    つばきも一緒にいると落ち着くよ🥰

     

    そして今日は久々に

    コスプレえ●ちしました///

     

    つばきもなんだか

    ドキドキするし

     

    つばき制服似合ってるし

    JKとしてる背徳感で

    余計興奮する…///

     

    って言ってくれて

     

    1回戦した時も

     

    「今までの人生の中で1番でた…」

     

    って言ってたくらい

    沢山出てたのに

     

    なんとすぐ復活して2回戦まで🔞🔞🔞

     

    精●根こそぎ

    つばきが搾り取っちゃった♡

     

    次きた時は3回?🤣🤍

     

    やはり背徳感も

    いい刺激になるのね🥺

     

    まだまだつばきに

    精●搾り尽くされたいお兄様

    お待ちしてます///

     

    つばき

    潮●き敏感体質🔞

    4/15 15:32

    つばきです🐱💓
    突然ですが今日います🫶🏻

    最近日に日に
    お兄様たちに開発されてて

    潮●きしやすくなってて
    水分補給しないと脱水になっちゃう
    日々です🐳🫧

    とにかく量もすごいし
    イき方も激しいの🫢💓

    でもまだまだ気持ちよくなりたいから
    つばきのこともっと開発して?🥺

    60分でイった最高記録
    7回なので

    更新してくれるお兄様も
    待ってます🤣

    でもつばきばっかり
    気持ちよくなるんじゃなくて

    つばきもよだれいっぱいのフ●ラと
    キツキツ名●で🔞

    たくさん気持ちよくするからね🫶🏻

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
    待ってます///

    つばき

    潮●き敏感体質🔞

    つばきです🐱💓突然ですが今日います🫶🏻最近日に日にお兄様たちに開発されてて潮●きしやすくなってて水分補給しないと脱水になっちゃう日々です🐳🫧とにかく量もすごいしイき方も激しいの🫢💓でもまだまだ気持ちよくなりたいからつばきのこともっと開発して?🥺60分でイった最高記録7回なので更新してくれるお兄様も待ってます🤣でもつばきばっかり気持ちよくなるんじゃなくてつばきもよだれいっぱいのフ●ラとキツキツ名●で🔞たくさん気持ちよくするからね🫶🏻一緒に気持ちよくなってくれるお兄様待ってます///つばき

    つばきです🐱💓
    突然ですが今日います🫶🏻

    最近日に日に
    お兄様たちに開発されてて

    潮●きしやすくなってて
    水分補給しないと脱水になっちゃう
    日々です🐳🫧

    とにかく量もすごいし
    イき方も激しいの🫢💓

    でもまだまだ気持ちよくなりたいから
    つばきのこともっと開発して?🥺

    60分でイった最高記録
    7回なので

    更新してくれるお兄様も
    待ってます🤣

    でもつばきばっかり
    気持ちよくなるんじゃなくて

    つばきもよだれいっぱいのフ●ラと
    キツキツ名●で🔞

    たくさん気持ちよくするからね🫶🏻

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
    待ってます///

    つばき