• RINNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ あと少し

    7/10 08:11

    受付時間まであと少し…

     

    まだまだお兄さんとたくさんエッチ

    したいな🤤💗

     

    朝から熱々な運動しよ?🔥🔥

     

    9時までなのであと少し

    お誘いまってるね(о´∀`о)

    ♡ あと少し

    受付時間まであと少し… まだまだお兄さんとたくさんエッチしたいな🤤💗 朝から熱々な運動しよ?🔥🔥 9時までなのであと少しお誘いまってるね(о´∀`о)

    受付時間まであと少し…

     

    まだまだお兄さんとたくさんエッチ

    したいな🤤💗

     

    朝から熱々な運動しよ?🔥🔥

     

    9時までなのであと少し

    お誘いまってるね(о´∀`о)

    ♡ キツキツの◯◯◯

    7/10 05:21

    指☝🏻本しか入らないぐらい

     

    りんなのキツキツおま◯こ…(´∀`*)

     

    お兄さんにたくさん気持ちいい!って

    やってもらえると

    更にお兄さんの事襲いたくなっちゃた😳😳

     

    いっぱい攻め合いっこしよ

     

    朝からもお誘いお待ちしてます☀️❤️

    ♡ キツキツの◯◯◯

    指☝🏻本しか入らないぐらい りんなのキツキツおま◯こ…(´∀`*) お兄さんにたくさん気持ちいい!ってやってもらえると更にお兄さんの事襲いたくなっちゃた😳😳 いっぱい攻め合いっこしよ 朝からもお誘いお待ちしてます☀️❤️

    指☝🏻本しか入らないぐらい

     

    りんなのキツキツおま◯こ…(´∀`*)

     

    お兄さんにたくさん気持ちいい!って

    やってもらえると

    更にお兄さんの事襲いたくなっちゃた😳😳

     

    いっぱい攻め合いっこしよ

     

    朝からもお誘いお待ちしてます☀️❤️

    ♡ 隙ないぐらい…

    7/10 03:11

    ずっと会いたくて会いにきてくれた

    お兄さんありがとう😵‍💫🧡

     

    楽しみに待ってくれていて

    お部屋はいったらすぐベットへ…🔞🔞🔞

     

    二回戦まで♡

     

    何回戦でもできちゃうぐらい気持ちよかったね

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    いっぱいりんなにお兄さんの

    精◯ちょーだい🍼🍼

    ♡ 隙ないぐらい…

    ずっと会いたくて会いにきてくれたお兄さんありがとう😵‍💫🧡 楽しみに待ってくれていてお部屋はいったらすぐベットへ…🔞🔞🔞 二回戦まで♡ 何回戦でもできちゃうぐらい気持ちよかったね まだまだお誘いお待ちしてます♪いっぱいりんなにお兄さんの精◯ちょーだい🍼🍼

    ずっと会いたくて会いにきてくれた

    お兄さんありがとう😵‍💫🧡

     

    楽しみに待ってくれていて

    お部屋はいったらすぐベットへ…🔞🔞🔞

     

    二回戦まで♡

     

    何回戦でもできちゃうぐらい気持ちよかったね

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    いっぱいりんなにお兄さんの

    精◯ちょーだい🍼🍼

    ♡ たっぷりありがとう

    7/10 01:11

    会った瞬間に可愛すぎる

    ってたくさん褒めてくれたお兄さん❤️❤️

     

    嬉しすぎたな…

     

    試験終わりで疲れ溜まってて

    たくさん癒されたって言ってくれて

    こっちまで

    癒された(*´꒳`*)

     

    口の中にたっぷり🍼

    ありがとう♡

    試験受かってるといいね!

    ♡ たっぷりありがとう

    会った瞬間に可愛すぎるってたくさん褒めてくれたお兄さん❤️❤️ 嬉しすぎたな… 試験終わりで疲れ溜まっててたくさん癒されたって言ってくれてこっちまで癒された(*´꒳`*) 口の中にたっぷり🍼ありがとう♡試験受かってるといいね!

    会った瞬間に可愛すぎる

    ってたくさん褒めてくれたお兄さん❤️❤️

     

    嬉しすぎたな…

     

    試験終わりで疲れ溜まってて

    たくさん癒されたって言ってくれて

    こっちまで

    癒された(*´꒳`*)

     

    口の中にたっぷり🍼

    ありがとう♡

    試験受かってるといいね!

    ♡ 暑さ吹っ飛ばすぐらい

    7/9 20:11

    りんなです💛

    本日も21時〜9時まで出勤してます!

     

    今日も暑すぎてバテバテ…🥵🥵

    熱中症に気をつけてね

     

    暑さなんて忘れるぐらい

    涼しいところでたくさんお兄さんと

    えっちしたいな〜🤤♡

     

    いっぱい御奉仕させてね

     

    本日も宜しくお願いします✨✨

    ♡ 暑さ吹っ飛ばすぐらい

    りんなです💛本日も21時〜9時まで出勤してます! 今日も暑すぎてバテバテ…🥵🥵熱中症に気をつけてね 暑さなんて忘れるぐらい涼しいところでたくさんお兄さんとえっちしたいな〜🤤♡ いっぱい御奉仕させてね 本日も宜しくお願いします✨✨

    りんなです💛

    本日も21時〜9時まで出勤してます!

     

    今日も暑すぎてバテバテ…🥵🥵

    熱中症に気をつけてね

     

    暑さなんて忘れるぐらい

    涼しいところでたくさんお兄さんと

    えっちしたいな〜🤤♡

     

    いっぱい御奉仕させてね

     

    本日も宜しくお願いします✨✨

    ♡ ラスト1枠

    7/9 08:11

    受付終了時間まで

     

    後少し…💦💦

     

    朝から

    お兄さんといっぱいH💋したいな

     

    朝から精◯たくさん

    りんなに出してよ🍼💛💛💛

     

    あと少しお誘い

    お待ちしてます♪

    ♡ ラスト1枠

    受付終了時間まで 後少し…💦💦 朝からお兄さんといっぱいH💋したいな 朝から精◯たくさんりんなに出してよ🍼💛💛💛 あと少しお誘いお待ちしてます♪

    受付終了時間まで

     

    後少し…💦💦

     

    朝から

    お兄さんといっぱいH💋したいな

     

    朝から精◯たくさん

    りんなに出してよ🍼💛💛💛

     

    あと少しお誘い

    お待ちしてます♪

    舐め上手すぎて…//

    7/9 05:21

    乳首すごい感じるから

     

    ちょっといじられるだけでりんなの

    おま◯こがもうぐしょぐしょなっちゃった😵‍💫😵‍💫

     

    ピンク乳首で

    形もすごい綺麗✨って

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったな…💗

     

    朝からもお誘い

    お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

     

    まだまだ気持ちいいコト

    たくさんしたいからいっぱいりんなと遊ぼう😍

     

     

    舐め上手すぎて…//

    乳首すごい感じるから ちょっといじられるだけでりんなのおま◯こがもうぐしょぐしょなっちゃった😵‍💫😵‍💫 ピンク乳首で形もすごい綺麗✨ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったな…💗 朝からもお誘いお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) まだまだ気持ちいいコトたくさんしたいからいっぱいりんなと遊ぼう😍  

    乳首すごい感じるから

     

    ちょっといじられるだけでりんなの

    おま◯こがもうぐしょぐしょなっちゃった😵‍💫😵‍💫

     

    ピンク乳首で

    形もすごい綺麗✨って

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったな…💗

     

    朝からもお誘い

    お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

     

    まだまだ気持ちいいコト

    たくさんしたいからいっぱいりんなと遊ぼう😍

     

     

    お尻好き集合❣️

    7/9 03:01

    お兄さんがお尻めっちゃ綺麗って

     

    撮ってくれた写真📸💭

     

    おっ◯いだけじゃなく

    お尻めっちゃいい!ってたくさん

    褒めてくれるの(//∇//)

     

    正◯位も良いけど

    後ろからもたくさん攻めてよ…🤤💋

     

    まだまだお誘い待ってるね♪

    お尻好き集合❣️

    お兄さんがお尻めっちゃ綺麗って 撮ってくれた写真📸💭 おっ◯いだけじゃなくお尻めっちゃいい!ってたくさん褒めてくれるの(//∇//) 正◯位も良いけど後ろからもたくさん攻めてよ…🤤💋 まだまだお誘い待ってるね♪

    お兄さんがお尻めっちゃ綺麗って

     

    撮ってくれた写真📸💭

     

    おっ◯いだけじゃなく

    お尻めっちゃいい!ってたくさん

    褒めてくれるの(//∇//)

     

    正◯位も良いけど

    後ろからもたくさん攻めてよ…🤤💋

     

    まだまだお誘い待ってるね♪

    濃厚◯◯◯

    7/9 00:31

    全部のしぐさが

     

    濃厚で優しすぎて

    すぐイっちゃいそう…ってなる

    お兄さんの顔みると

     

    もっとしたくなるの🥺🩵🩵

     

    M好き S好き

    どちらでも対応できます(*´꒳`*)

     

    たっくさん濃厚で熱々な時間りんなと

    過ごそう🤍

    濃厚◯◯◯

    全部のしぐさが 濃厚で優しすぎてすぐイっちゃいそう…ってなるお兄さんの顔みると もっとしたくなるの🥺🩵🩵 M好きS好きどちらでも対応できます(*´꒳`*) たっくさん濃厚で熱々な時間りんなと過ごそう🤍

    全部のしぐさが

     

    濃厚で優しすぎて

    すぐイっちゃいそう…ってなる

    お兄さんの顔みると

     

    もっとしたくなるの🥺🩵🩵

     

    M好き S好き

    どちらでも対応できます(*´꒳`*)

     

    たっくさん濃厚で熱々な時間りんなと

    過ごそう🤍

    ♡ 21時〜

    7/8 20:11

    りんなです💛

    21時〜9時で出勤します

     

    休み明けでたくさん

    溜まってるのでいっぱいお兄さんと

    えっちしたいな…🥺💭

     

    精◯いっぱい出してね🍼

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ 21時〜

    りんなです💛21時〜9時で出勤します 休み明けでたくさん溜まってるのでいっぱいお兄さんとえっちしたいな…🥺💭 精◯いっぱい出してね🍼 お誘いお待ちしてます♪

    りんなです💛

    21時〜9時で出勤します

     

    休み明けでたくさん

    溜まってるのでいっぱいお兄さんと

    えっちしたいな…🥺💭

     

    精◯いっぱい出してね🍼

     

    お誘いお待ちしてます♪

    後すこし待ってるね

    7/5 08:11

    ラスト1枠🏩

     

    まだまだしたりなさすぎる…🥺🥺🥺

     

    平日の朝だからお仕事の方が

    多いね

     

    今日も一日頑張ろう🩶

     

    ラスト1枠お待ちしてます♪

    後すこし待ってるね

    ラスト1枠🏩 まだまだしたりなさすぎる…🥺🥺🥺 平日の朝だからお仕事の方が多いね 今日も一日頑張ろう🩶 ラスト1枠お待ちしてます♪

    ラスト1枠🏩

     

    まだまだしたりなさすぎる…🥺🥺🥺

     

    平日の朝だからお仕事の方が

    多いね

     

    今日も一日頑張ろう🩶

     

    ラスト1枠お待ちしてます♪

    ♡ スッキリするまで

    7/5 05:41

    空っぽになるまで

     

    お兄さんの🍼たくさん欲しいな…

     

    朝からHなことしよ?💛💛

     

    いっぱい出し切ってね

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

    ♡ スッキリするまで

    空っぽになるまで お兄さんの🍼たくさん欲しいな… 朝からHなことしよ?💛💛 いっぱい出し切ってね 朝からもお誘いお待ちしてます♪

    空っぽになるまで

     

    お兄さんの🍼たくさん欲しいな…

     

    朝からHなことしよ?💛💛

     

    いっぱい出し切ってね

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 深夜◯◯◯

    7/5 03:11

    深夜帯にするエッ◯も

     

    ムラムラしてすっごく気持ちいい🤤❤️❤️

     

    いつしても気持ちいいんだけど

    その時その時で感じ方が全然違うの(*´꒳`*)

     

    りんなのフォック外しにきて…

     

     

    ♡ 深夜◯◯◯

    深夜帯にするエッ◯も ムラムラしてすっごく気持ちいい🤤❤️❤️ いつしても気持ちいいんだけどその時その時で感じ方が全然違うの(*´꒳`*) りんなのフォック外しにきて…  

    深夜帯にするエッ◯も

     

    ムラムラしてすっごく気持ちいい🤤❤️❤️

     

    いつしても気持ちいいんだけど

    その時その時で感じ方が全然違うの(*´꒳`*)

     

    りんなのフォック外しにきて…

     

     

    ♡ キスするだけで…💋

    7/5 00:31

    キスしただけでお兄さんの🍌

    びんびんに…//

     

    唇柔らかくて気持ち良すぎて

    すぐ立っちゃうって言ってくれたの😳😳

     

    りんなの下もぐしょぐしょだったよ♡

     

    フェ◯でたくさんお兄さんの🍼GETした♡

    明日のお仕事頑張ってくれるって

    言ってくれてりんなもお仕事頑張れちゃう♪

     

    まだまだ

    ラブコール💖💖📞まってるね

    ♡ キスするだけで…💋

    キスしただけでお兄さんの🍌びんびんに…// 唇柔らかくて気持ち良すぎてすぐ立っちゃうって言ってくれたの😳😳 りんなの下もぐしょぐしょだったよ♡ フェ◯でたくさんお兄さんの🍼GETした♡明日のお仕事頑張ってくれるって言ってくれてりんなもお仕事頑張れちゃう♪ まだまだラブコール💖💖📞まってるね

    キスしただけでお兄さんの🍌

    びんびんに…//

     

    唇柔らかくて気持ち良すぎて

    すぐ立っちゃうって言ってくれたの😳😳

     

    りんなの下もぐしょぐしょだったよ♡

     

    フェ◯でたくさんお兄さんの🍼GETした♡

    明日のお仕事頑張ってくれるって

    言ってくれてりんなもお仕事頑張れちゃう♪

     

    まだまだ

    ラブコール💖💖📞まってるね

    ♡ 本日も

    7/4 20:17

    りんなです✨

    本日も21時〜9時で出勤してます🩵🩵

     

    今日もすごい暑すぎる🥵💦

    熱中症に気をつけてね

     

    涼しいお部屋で汗かくぐらい

    あっつあつなエッ◯💋しよ…?

     

    お誘い待ってるね♡

    ♡ 本日も

    りんなです✨本日も21時〜9時で出勤してます🩵🩵 今日もすごい暑すぎる🥵💦熱中症に気をつけてね 涼しいお部屋で汗かくぐらいあっつあつなエッ◯💋しよ…? お誘い待ってるね♡

    りんなです✨

    本日も21時〜9時で出勤してます🩵🩵

     

    今日もすごい暑すぎる🥵💦

    熱中症に気をつけてね

     

    涼しいお部屋で汗かくぐらい

    あっつあつなエッ◯💋しよ…?

     

    お誘い待ってるね♡

    ♡ 朝から濃厚な🔞🔞🔞

    7/4 08:11

    今日も残すところ

    ラスト1枠…

     

    最後りんなとたくさん

    遊んでくれる紳士様🥺🫶🏻🫶🏻

    お誘いお待ちしてます♪

     

    りんなにお兄さんの精◯🍼

    いっぱいちょーだい❤️

    ♡ 朝から濃厚な🔞🔞🔞

    今日も残すところラスト1枠… 最後りんなとたくさん遊んでくれる紳士様🥺🫶🏻🫶🏻お誘いお待ちしてます♪ りんなにお兄さんの精◯🍼いっぱいちょーだい❤️

    今日も残すところ

    ラスト1枠…

     

    最後りんなとたくさん

    遊んでくれる紳士様🥺🫶🏻🫶🏻

    お誘いお待ちしてます♪

     

    りんなにお兄さんの精◯🍼

    いっぱいちょーだい❤️

    ♡ ずっとしたくなる

    7/4 05:21

    唇やわらかくて

     

    プルプルでずっとチューしたくなる😘

     

    ってたくさんお兄さんに言ってもらえて

    めっちゃキス魔なっちゃう💋💋💋

     

    裸でハグしながら💋

    エロくて更にムラムラしちゃった

     

    朝からもお誘い

    お待ちしてます🥺💭

     

    ♡ ずっとしたくなる

    唇やわらかくて プルプルでずっとチューしたくなる😘 ってたくさんお兄さんに言ってもらえてめっちゃキス魔なっちゃう💋💋💋 裸でハグしながら💋エロくて更にムラムラしちゃった 朝からもお誘いお待ちしてます🥺💭 

    唇やわらかくて

     

    プルプルでずっとチューしたくなる😘

     

    ってたくさんお兄さんに言ってもらえて

    めっちゃキス魔なっちゃう💋💋💋

     

    裸でハグしながら💋

    エロくて更にムラムラしちゃった

     

    朝からもお誘い

    お待ちしてます🥺💭

     

    ♡ 初奪っちゃった

    7/4 02:41

    大阪きて初デリヘルで

    りんなの事呼んでくれて嬉しすぎた🥺⭐️

     

    プレイ中ずっと可愛い!タイプって

    たくさん言ってくれて

    ついニヤついちゃった//

     

    気持ちいいって散々言われると

    いっぱい攻めたくなるね…🔥♡♡

     

    今日も朝9時まで受付してるので

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 初奪っちゃった

    大阪きて初デリヘルでりんなの事呼んでくれて嬉しすぎた🥺⭐️ プレイ中ずっと可愛い!タイプってたくさん言ってくれてついニヤついちゃった// 気持ちいいって散々言われるといっぱい攻めたくなるね…🔥♡♡ 今日も朝9時まで受付してるのでまだまだお誘いお待ちしてます♪

    大阪きて初デリヘルで

    りんなの事呼んでくれて嬉しすぎた🥺⭐️

     

    プレイ中ずっと可愛い!タイプって

    たくさん言ってくれて

    ついニヤついちゃった//

     

    気持ちいいって散々言われると

    いっぱい攻めたくなるね…🔥♡♡

     

    今日も朝9時まで受付してるので

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ もっとする…?

    7/3 22:31

    天気最近悪かったのに

    晴れて嬉しい😆✨

     

    気分も上がるしお兄さんと更に

    あっつあつなエッ◯したいな🔥🔥🔥

     

    お兄さんの限界がくるまで

    いっぱいしよ?♡

     

    ♡ もっとする…?

    天気最近悪かったのに晴れて嬉しい😆✨ 気分も上がるしお兄さんと更にあっつあつなエッ◯したいな🔥🔥🔥 お兄さんの限界がくるまでいっぱいしよ?♡ 

    天気最近悪かったのに

    晴れて嬉しい😆✨

     

    気分も上がるしお兄さんと更に

    あっつあつなエッ◯したいな🔥🔥🔥

     

    お兄さんの限界がくるまで

    いっぱいしよ?♡

     

    ♡ 本日も21時〜

    7/3 20:11

    りんなです♡

    今日も21時〜9時で出勤してます🫶🏻🫶🏻

     

    珍しく水色の下着着てみた時の🩵

     

    お兄さんはどんな色の下着が

    好みかな…?

    リクエストあったら着てみたいな🤔

     

    本日もたくさん

    お誘いお待ちしてます♪

     

    ♡ 本日も21時〜

    りんなです♡今日も21時〜9時で出勤してます🫶🏻🫶🏻 珍しく水色の下着着てみた時の🩵 お兄さんはどんな色の下着が好みかな…?リクエストあったら着てみたいな🤔 本日もたくさんお誘いお待ちしてます♪ 

    りんなです♡

    今日も21時〜9時で出勤してます🫶🏻🫶🏻

     

    珍しく水色の下着着てみた時の🩵

     

    お兄さんはどんな色の下着が

    好みかな…?

    リクエストあったら着てみたいな🤔

     

    本日もたくさん

    お誘いお待ちしてます♪