• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️◯◯の中で❤️

    6/28 14:41

    ムラムラするな〜って

    お兄様えまと一緒に早朝S♡Xしよ??



    最後は◯◯にたっぷりね🍼❤️



    濃厚なお誘いお待ちしてます🎶

    ❤️◯◯の中で❤️

    ムラムラするな〜ってお兄様えまと一緒に早朝S♡Xしよ??最後は◯◯にたっぷりね🍼❤️濃厚なお誘いお待ちしてます🎶

    ムラムラするな〜って

    お兄様えまと一緒に早朝S♡Xしよ??



    最後は◯◯にたっぷりね🍼❤️



    濃厚なお誘いお待ちしてます🎶

    魔法の◯◯🪄✨

    6/28 11:31

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとう🫶🏻🩷



    ここ最近よく褒められる

    えまの手の動き🖐️💓



    ちょうど気持ちいいところをカリッと

    してるらしくヤバすぎっ我慢できない///

    って声が続出💓💓💓



    感じてくれるのは嬉しいけど

    最後はえまの◯◯◯で一緒に

    気持ちよくなってほしいな🫢㊙️❤️

    魔法の◯◯🪄✨

    この時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとう🫶🏻🩷ここ最近よく褒められるえまの手の動き🖐️💓ちょうど気持ちいいところをカリッとしてるらしくヤバすぎっ我慢できない///って声が続出💓💓💓感じてくれるのは嬉しいけど最後はえまの◯◯◯で一緒に気持ちよくなってほしいな🫢㊙️❤️

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとう🫶🏻🩷



    ここ最近よく褒められる

    えまの手の動き🖐️💓



    ちょうど気持ちいいところをカリッと

    してるらしくヤバすぎっ我慢できない///

    って声が続出💓💓💓



    感じてくれるのは嬉しいけど

    最後はえまの◯◯◯で一緒に

    気持ちよくなってほしいな🫢㊙️❤️

    ヌキヌキしちゃう💕?

    6/28 10:02

    今日もえまのキツキツな◯◯◯で

    一緒に気持ちいいことしてくれる

    お兄様お誘いお待ちしてます㊙️💕💕💕

    ヌキヌキしちゃう💕?

    今日もえまのキツキツな◯◯◯で一緒に気持ちいいことしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます㊙️💕💕💕

    今日もえまのキツキツな◯◯◯で

    一緒に気持ちいいことしてくれる

    お兄様お誘いお待ちしてます㊙️💕💕💕

    ぬるぬるのアレ🩷を……🤭

    6/28 07:21

    そこのむらむらしてるお兄様❤

    えまと一緒に発散しませんか・・?
     

    沢山舐めたり触ったり

    最後はえまの㊙️で

    気持ち良くなってほしいな🥺💕💕

     

    溜まった🍼ぜんぶ〇〇にちょうだい?

     

    お兄様に会えるの楽しみに待ってます😻

     

    8️⃣時からお誘い待ってます🫶🏻✨

    ぬるぬるのアレ🩷を……🤭

    そこのむらむらしてるお兄様❤えまと一緒に発散しませんか・・? 沢山舐めたり触ったり最後はえまの㊙️で気持ち良くなってほしいな🥺💕💕 溜まった🍼ぜんぶ〇〇にちょうだい? お兄様に会えるの楽しみに待ってます😻 8️⃣時からお誘い待ってます🫶🏻✨

    そこのむらむらしてるお兄様❤

    えまと一緒に発散しませんか・・?
     

    沢山舐めたり触ったり

    最後はえまの㊙️で

    気持ち良くなってほしいな🥺💕💕

     

    溜まった🍼ぜんぶ〇〇にちょうだい?

     

    お兄様に会えるの楽しみに待ってます😻

     

    8️⃣時からお誘い待ってます🫶🏻✨

    えちえちなことシよ♡

    6/26 10:41

    仲良しさんやオキニトークから来てくれる

    お兄様感謝でいっぱいです❤️



    今からならすぐ行けるのでまだまだ

    えちなお誘い待ってます🎶

    えちえちなことシよ♡

    仲良しさんやオキニトークから来てくれるお兄様感謝でいっぱいです❤️今からならすぐ行けるのでまだまだえちなお誘い待ってます🎶

    仲良しさんやオキニトークから来てくれる

    お兄様感謝でいっぱいです❤️



    今からならすぐ行けるのでまだまだ

    えちなお誘い待ってます🎶

    ヒミツな遊び🎶

    6/26 07:11

    お兄様毎日お仕事お疲れさまです🩷

     

    お○にーも良いけど私に溜まった🍼

    むらむら発散させてほしいな🥺

     

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたい❤️

    だめ、、、??🥹♡

     

    お兄様のおっきい🍌🍌🍌で

    沢山気持ち良くなりたいな🤤💕💕

     

    えまと一緒にえちえちしてくれる

    お兄様8️⃣時からお誘い待ってます🧒🏻🤝🏻

    ヒミツな遊び🎶

    お兄様毎日お仕事お疲れさまです🩷 お○にーも良いけど私に溜まった🍼むらむら発散させてほしいな🥺 お兄様と一緒に気持ち良くなりたい❤️だめ、、、??🥹♡ お兄様のおっきい🍌🍌🍌で沢山気持ち良くなりたいな🤤💕💕 えまと一緒にえちえちしてくれるお兄様8️⃣時からお誘い待ってます🧒🏻🤝🏻

    お兄様毎日お仕事お疲れさまです🩷

     

    お○にーも良いけど私に溜まった🍼

    むらむら発散させてほしいな🥺

     

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたい❤️

    だめ、、、??🥹♡

     

    お兄様のおっきい🍌🍌🍌で

    沢山気持ち良くなりたいな🤤💕💕

     

    えまと一緒にえちえちしてくれる

    お兄様8️⃣時からお誘い待ってます🧒🏻🤝🏻

    普段とは違う💗

    6/25 15:02

    いつもとは違う格好で

    プレイすると更に興奮

    しちゃいますよね🫣❤️

     

    コスプレオプション大好き💕
     

    いつもと違う雰囲気でえまと

    ㊙️なことしてみませんか🥰?

     

    どんなコスプレがあるかは

    お店に問い合わせお願いします✨

    普段とは違う💗

    いつもとは違う格好でプレイすると更に興奮しちゃいますよね🫣❤️ コスプレオプション大好き💕 いつもと違う雰囲気でえまと㊙️なことしてみませんか🥰? どんなコスプレがあるかはお店に問い合わせお願いします✨

    いつもとは違う格好で

    プレイすると更に興奮

    しちゃいますよね🫣❤️

     

    コスプレオプション大好き💕
     

    いつもと違う雰囲気でえまと

    ㊙️なことしてみませんか🥰?

     

    どんなコスプレがあるかは

    お店に問い合わせお願いします✨

    白いのいっぱい🤍

    6/25 14:31

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございました🌷✨



    たっっぷりお兄様の濃厚な

    ミルク搾りとっちゃった🍼💓



    今日の出勤は後少しです🤏



    ラストまでお誘いお待ちしてます🥰

    白いのいっぱい🤍

    この時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🌷✨たっっぷりお兄様の濃厚なミルク搾りとっちゃった🍼💓今日の出勤は後少しです🤏ラストまでお誘いお待ちしてます🥰

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございました🌷✨



    たっっぷりお兄様の濃厚な

    ミルク搾りとっちゃった🍼💓



    今日の出勤は後少しです🤏



    ラストまでお誘いお待ちしてます🥰

    ぶっかけにきて🍼❤️

    6/25 13:21

    お兄様の濃厚で白い精○

    たっっぷりほしいな🤤💓



    ○○にたっぷりちょうだい?



    今日もお誘いお待ちしてます🎶

    ぶっかけにきて🍼❤️

    お兄様の濃厚で白い精○たっっぷりほしいな🤤💓○○にたっぷりちょうだい?今日もお誘いお待ちしてます🎶

    お兄様の濃厚で白い精○

    たっっぷりほしいな🤤💓



    ○○にたっぷりちょうだい?



    今日もお誘いお待ちしてます🎶

    朝からギュギュッ💕

    6/25 11:11

    ねえねえ今日はなにしてるの?💭



    お家で1人で気持ちよくなるのは

    禁止です🙅‍♀️!!


    私と2人でいちゃいちゃして欲しいな🥺♡



    お兄様に会えるの

    楽しみにしてますね❣️



    ご予約お待ちしてます💖

    朝からギュギュッ💕

    ねえねえ今日はなにしてるの?💭お家で1人で気持ちよくなるのは禁止です🙅‍♀️!!私と2人でいちゃいちゃして欲しいな🥺♡お兄様に会えるの楽しみにしてますね❣️ご予約お待ちしてます💖

    ねえねえ今日はなにしてるの?💭



    お家で1人で気持ちよくなるのは

    禁止です🙅‍♀️!!


    私と2人でいちゃいちゃして欲しいな🥺♡



    お兄様に会えるの

    楽しみにしてますね❣️



    ご予約お待ちしてます💖

    濃くて白いもの🍼🤍

    6/25 07:11

    お兄様とえちえちになる瞬間💕

     

    その瞬間がたまらなく大好き💖💖

     

    心も体も全て満たされる最高の瞬間❤

     

    今日はどんなお兄様が

    最高の瞬間一緒に味わってくれるのかな?💕

     

    お兄様の大きい🍌がえまの◯◯で

    どくどくしてるの味わいたいな🥺❤️

     

    一緒に味わってくれるお兄様

    募集中です🙈💖

    濃くて白いもの🍼🤍

    お兄様とえちえちになる瞬間💕 その瞬間がたまらなく大好き💖💖 心も体も全て満たされる最高の瞬間❤ 今日はどんなお兄様が最高の瞬間一緒に味わってくれるのかな?💕 お兄様の大きい🍌がえまの◯◯でどくどくしてるの味わいたいな🥺❤️ 一緒に味わってくれるお兄様募集中です🙈💖

    お兄様とえちえちになる瞬間💕

     

    その瞬間がたまらなく大好き💖💖

     

    心も体も全て満たされる最高の瞬間❤

     

    今日はどんなお兄様が

    最高の瞬間一緒に味わってくれるのかな?💕

     

    お兄様の大きい🍌がえまの◯◯で

    どくどくしてるの味わいたいな🥺❤️

     

    一緒に味わってくれるお兄様

    募集中です🙈💖

    トロトロに🩷

    6/24 15:04

    まったりトロトロに・・・

    お互いのアレとアレを擦り合いながら

    なんか妄想してるとウズウズしちゃう🫣💗

    最後はたくさんかけてね🤤🩷

    トロトロに🩷

    まったりトロトロに・・・お互いのアレとアレを擦り合いながらなんか妄想してるとウズウズしちゃう🫣💗最後はたくさんかけてね🤤🩷

    まったりトロトロに・・・

    お互いのアレとアレを擦り合いながら

    なんか妄想してるとウズウズしちゃう🫣💗

    最後はたくさんかけてね🤤🩷

    天然です🩷

    6/24 12:11

    そのお◯ぱい本物⁉️って

    よく聞かれるんですけど

    ちゃんと本物です🥰❤️

     

    顔をムギューって埋め尽くしてくる

    お兄様多くて嬉しい💓💓💓

     

    張りがあってちょうどいいサイズと

    大絶賛なえまちゃんお◯ぱい堪能して

    ほしいなあ🥺💕💕

     

    天然です🩷

    そのお◯ぱい本物⁉️ってよく聞かれるんですけどちゃんと本物です🥰❤️ 顔をムギューって埋め尽くしてくるお兄様多くて嬉しい💓💓💓 張りがあってちょうどいいサイズと大絶賛なえまちゃんお◯ぱい堪能してほしいなあ🥺💕💕 

    そのお◯ぱい本物⁉️って

    よく聞かれるんですけど

    ちゃんと本物です🥰❤️

     

    顔をムギューって埋め尽くしてくる

    お兄様多くて嬉しい💓💓💓

     

    張りがあってちょうどいいサイズと

    大絶賛なえまちゃんお◯ぱい堪能して

    ほしいなあ🥺💕💕

     

    激しい朝を•••🔞

    6/24 07:13

    エロ本にする?

    AVにする?

    それともえまとする?💗

     

    今日もお兄様に会えるの

    楽しみに待ってます🫶🏻💕💕
     

    えちえちで激しい最高な時間を

    えまと過ごそう?❤️


    ◯◯にいっぱい精子注いでくれる

    お兄様8️⃣時からお誘い待ってます🎶

    激しい朝を•••🔞

    エロ本にする?AVにする?それともえまとする?💗 今日もお兄様に会えるの楽しみに待ってます🫶🏻💕💕 えちえちで激しい最高な時間をえまと過ごそう?❤️◯◯にいっぱい精子注いでくれるお兄様8️⃣時からお誘い待ってます🎶

    エロ本にする?

    AVにする?

    それともえまとする?💗

     

    今日もお兄様に会えるの

    楽しみに待ってます🫶🏻💕💕
     

    えちえちで激しい最高な時間を

    えまと過ごそう?❤️


    ◯◯にいっぱい精子注いでくれる

    お兄様8️⃣時からお誘い待ってます🎶

    一緒に👅💕💕

    6/23 12:31

    お兄様はどんな時に興奮するの?🥺



    えまはお兄様の🍌が

    どんどん大きくなってくのを

    見るのがものすごく興奮する🙈💕︎


    沢山ぺろぺろするから

    えまの色々な所も

    ぺろぺろして欲しいな🥺💖💗

    一緒に👅💕💕

    お兄様はどんな時に興奮するの?🥺えまはお兄様の🍌がどんどん大きくなってくのを見るのがものすごく興奮する🙈💕︎沢山ぺろぺろするからえまの色々な所もぺろぺろして欲しいな🥺💖💗

    お兄様はどんな時に興奮するの?🥺



    えまはお兄様の🍌が

    どんどん大きくなってくのを

    見るのがものすごく興奮する🙈💕︎


    沢山ぺろぺろするから

    えまの色々な所も

    ぺろぺろして欲しいな🥺💖💗

    どんな㊙️㊙️㊙️する♡?

    6/23 07:31

    えまと楽しい時間

    過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗

     

    最近本当に

    え◯ちな夢見ちゃうから

    これはきっと

    ムラムラ溜まってる証拠😢😢

     

    このムラムラ

    一緒に解消してくれる

    お兄様どこ〜😭💓💓

     

    このあと8時から救世主様

    お誘いお待ちしてます🥺💕💕

    どんな㊙️㊙️㊙️する♡?

    えまと楽しい時間過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗 最近本当にえ◯ちな夢見ちゃうからこれはきっとムラムラ溜まってる証拠😢😢 このムラムラ一緒に解消してくれるお兄様どこ〜😭💓💓 このあと8時から救世主様お誘いお待ちしてます🥺💕💕

    えまと楽しい時間

    過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗

     

    最近本当に

    え◯ちな夢見ちゃうから

    これはきっと

    ムラムラ溜まってる証拠😢😢

     

    このムラムラ

    一緒に解消してくれる

    お兄様どこ〜😭💓💓

     

    このあと8時から救世主様

    お誘いお待ちしてます🥺💕💕

    早くシよ💕?

    6/22 10:41

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございます🌷✨



    最近何回してもウズウズしちゃうから

    お兄様の🍌もっと欲しいな🤤💓



    ねえねえ?早くお兄様のちょうだい?

    早くシよ💕?

    この時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます🌷✨最近何回してもウズウズしちゃうからお兄様の🍌もっと欲しいな🤤💓ねえねえ?早くお兄様のちょうだい?

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございます🌷✨



    最近何回してもウズウズしちゃうから

    お兄様の🍌もっと欲しいな🤤💓



    ねえねえ?早くお兄様のちょうだい?

    濃厚プレイ㊙️🩷

    6/22 07:11

    この後8時から出勤します🫶🏻

     

    早くえ●ちなことしたくて

    今日もウズウズ止まらない🥺💓💓

     

    えまの前では

    何もかもさらけ出して

    沢山気持ちよくなって欲しいな🥺💓

     

    2人だけの秘密㊙️プレイしよ♡?

    濃厚プレイ㊙️🩷

    この後8時から出勤します🫶🏻 早くえ●ちなことしたくて今日もウズウズ止まらない🥺💓💓 えまの前では何もかもさらけ出して沢山気持ちよくなって欲しいな🥺💓 2人だけの秘密㊙️プレイしよ♡?

    この後8時から出勤します🫶🏻

     

    早くえ●ちなことしたくて

    今日もウズウズ止まらない🥺💓💓

     

    えまの前では

    何もかもさらけ出して

    沢山気持ちよくなって欲しいな🥺💓

     

    2人だけの秘密㊙️プレイしよ♡?

    精○ください♡

    6/21 13:21

    ねえねえお兄様??



    エロ本にする?

    AVにする?

    それとも

    私とする?💗


    今日もお兄様に会えるの

    楽しみに待ってます❤️



    えちえちで最高な時間を

    えまと過ごしてください🥺💗💗



    8時からお誘いお待ちしてます💕

    精○ください♡

    ねえねえお兄様??エロ本にする?AVにする?それとも私とする?💗今日もお兄様に会えるの楽しみに待ってます❤️えちえちで最高な時間をえまと過ごしてください🥺💗💗8時からお誘いお待ちしてます💕

    ねえねえお兄様??



    エロ本にする?

    AVにする?

    それとも

    私とする?💗


    今日もお兄様に会えるの

    楽しみに待ってます❤️



    えちえちで最高な時間を

    えまと過ごしてください🥺💗💗



    8時からお誘いお待ちしてます💕

    指だけでわかる○○さ💕

    6/21 09:31

    早く起きちゃってムラムラしてるお兄様

    えまのこと呼び出していいからね🫣💓?



    キツキツの○○○体験しにしてきて

    ほしいなあ🥺💕💕💕

    指だけでわかる○○さ💕

    早く起きちゃってムラムラしてるお兄様えまのこと呼び出していいからね🫣💓?キツキツの○○○体験しにしてきてほしいなあ🥺💕💕💕

    早く起きちゃってムラムラしてるお兄様

    えまのこと呼び出していいからね🫣💓?



    キツキツの○○○体験しにしてきて

    ほしいなあ🥺💕💕💕