这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこに注ぐ?

    9/6 07:21

    ねえ?お兄様??

     

    最後はもちろん○○に

    たっっぷりのミルクだよね🍼🤍?

     

    キツキツすぎて瞬殺しちゃう

    お兄様続出でいっぱい気持ちよく

    なってもらえて嬉しい🤤💕💕

     

    いっぱい○○にちょうだいね🥺

     

    8️⃣時からお誘いお待ちしてます❤️


    どこに注ぐ?

    ねえ?お兄様?? 最後はもちろん○○にたっっぷりのミルクだよね🍼🤍? キツキツすぎて瞬殺しちゃうお兄様続出でいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい🤤💕💕 いっぱい○○にちょうだいね🥺 8️⃣時からお誘いお待ちしてます❤️

    ねえ?お兄様??

     

    最後はもちろん○○に

    たっっぷりのミルクだよね🍼🤍?

     

    キツキツすぎて瞬殺しちゃう

    お兄様続出でいっぱい気持ちよく

    なってもらえて嬉しい🤤💕💕

     

    いっぱい○○にちょうだいね🥺

     

    8️⃣時からお誘いお待ちしてます❤️


    1人よりも2人

    9/5 07:21

    1人でオ〇ニーするよりも、
    一緒にする方が何倍も
    気持ち良いんだって🫣💓

    いろんなところを舐めて、いっぱい声出して、
    そんなプレイもたまには良いですよね🫶🏻💓

    男性は恥ずかしがって声を
    出せないっていうけど
    えま以外誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってください🫣🩷

    今日もえっちなお誘い

    お待ちしています📞💓
     

    LINEからの質問予約も待ってます🎶


    1人よりも2人

    1人でオ〇ニーするよりも、一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって🫣💓いろんなところを舐めて、いっぱい声出して、そんなプレイもたまには良いですよね🫶🏻💓男性は恥ずかしがって声を出せないっていうけどえま以外誰も見てないからいっぱい曝け出しちゃってください🫣🩷今日もえっちなお誘いお待ちしています📞💓 LINEからの質問予約も待ってます🎶

    1人でオ〇ニーするよりも、
    一緒にする方が何倍も
    気持ち良いんだって🫣💓

    いろんなところを舐めて、いっぱい声出して、
    そんなプレイもたまには良いですよね🫶🏻💓

    男性は恥ずかしがって声を
    出せないっていうけど
    えま以外誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってください🫣🩷

    今日もえっちなお誘い

    お待ちしています📞💓
     

    LINEからの質問予約も待ってます🎶


    私に全部ちょうだい

    9/4 12:11

    スタートから立て続けにこの時間まで

    お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございます❤️

     

    えまと楽しい時間

    過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗
     

    最近本当に

    え●ちな夢見ちゃうから

    これはきっと

    ムラムラ溜まってる証拠😢😢
     

    このムラムラ

    一緒に解消してくれる

    お兄様どこ〜😭💗💗💗
     

    救世主求む🤧


    私に全部ちょうだい

    スタートから立て続けにこの時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます❤️ えまと楽しい時間過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗 最近本当にえ●ちな夢見ちゃうからこれはきっとムラムラ溜まってる証拠😢😢 このムラムラ一緒に解消してくれるお兄様どこ〜😭💗💗💗 救世主求む🤧

    スタートから立て続けにこの時間まで

    お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございます❤️

     

    えまと楽しい時間

    過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗
     

    最近本当に

    え●ちな夢見ちゃうから

    これはきっと

    ムラムラ溜まってる証拠😢😢
     

    このムラムラ

    一緒に解消してくれる

    お兄様どこ〜😭💗💗💗
     

    救世主求む🤧


    硬いのが好き♡

    9/4 07:21

    おはよう🐥💛

     

    昨日はお休みいただいて

    大好きなお蕎麦屋さん開拓してきました❤️

     

    お蕎麦のコシがしっかりしていて

    すごく美味しかったです🤤✨

     

    お蕎麦の麺は硬めのコシがあるのが

    大好きなのですがもちろんお兄様の

    🍌も硬くてギンギンなのが大好き///♡

     

    今日はカチカチの🍌が食べたいな🩷

     

    このあと8時から出勤です❤︎

     

    カチカチの🍌お待ちしてます😋💕💕


    硬いのが好き♡

    おはよう🐥💛 昨日はお休みいただいて大好きなお蕎麦屋さん開拓してきました❤️ お蕎麦のコシがしっかりしていてすごく美味しかったです🤤✨ お蕎麦の麺は硬めのコシがあるのが大好きなのですがもちろんお兄様の🍌も硬くてギンギンなのが大好き///♡ 今日はカチカチの🍌が食べたいな🩷 このあと8時から出勤です❤︎ カチカチの🍌お待ちしてます😋💕💕

    おはよう🐥💛

     

    昨日はお休みいただいて

    大好きなお蕎麦屋さん開拓してきました❤️

     

    お蕎麦のコシがしっかりしていて

    すごく美味しかったです🤤✨

     

    お蕎麦の麺は硬めのコシがあるのが

    大好きなのですがもちろんお兄様の

    🍌も硬くてギンギンなのが大好き///♡

     

    今日はカチカチの🍌が食べたいな🩷

     

    このあと8時から出勤です❤︎

     

    カチカチの🍌お待ちしてます😋💕💕


    全然気にしない💓

    9/2 12:01

    遠くで呼んじゃってごめんね〜って

    よく言われるんですけどえまは

    全然気にしないしどこでも行くので

    気にせずどこでも呼んでくださいね☺️🩷

     

    色んな🏩と🏠にお呼ばれされて

    色んなところで

    えっちなことできるの楽しい///♡

     

    普段とは違うところでする㊙️なことって

    興奮しちゃうのえまだけかな♡?

     

    この後もお兄様からの素敵な

    お誘いお待ちしてます❤️


    全然気にしない💓

    遠くで呼んじゃってごめんね〜ってよく言われるんですけどえまは全然気にしないしどこでも行くので気にせずどこでも呼んでくださいね☺️🩷 色んな🏩と🏠にお呼ばれされて色んなところでえっちなことできるの楽しい///♡ 普段とは違うところでする㊙️なことって興奮しちゃうのえまだけかな♡? この後もお兄様からの素敵なお誘いお待ちしてます❤️

    遠くで呼んじゃってごめんね〜って

    よく言われるんですけどえまは

    全然気にしないしどこでも行くので

    気にせずどこでも呼んでくださいね☺️🩷

     

    色んな🏩と🏠にお呼ばれされて

    色んなところで

    えっちなことできるの楽しい///♡

     

    普段とは違うところでする㊙️なことって

    興奮しちゃうのえまだけかな♡?

     

    この後もお兄様からの素敵な

    お誘いお待ちしてます❤️


    いつもとは違う♡

    9/2 07:31

    えっちなコスプレって
    着てるだけで
    ムラムラしちゃうよね🫣🩷

    えまのお気に入りのコスプレは
    OL制服とチア服です❣️

    お兄さんはどんなコスプレが
    好きですか?💓

    えまとコスプレプレイしよ?

    この後8時からいます❤️


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます☎️✨


    いつもとは違う♡

    えっちなコスプレって着てるだけでムラムラしちゃうよね🫣🩷えまのお気に入りのコスプレはOL制服とチア服です❣️お兄さんはどんなコスプレが好きですか?💓えまとコスプレプレイしよ?この後8時からいます❤️お兄様からのお誘いお待ちしてます☎️✨

    えっちなコスプレって
    着てるだけで
    ムラムラしちゃうよね🫣🩷

    えまのお気に入りのコスプレは
    OL制服とチア服です❣️

    お兄さんはどんなコスプレが
    好きですか?💓

    えまとコスプレプレイしよ?

    この後8時からいます❤️


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます☎️✨


    刺激的な朝にシたい💕

    9/1 07:31

    このあと8️⃣時から出勤します❤️

     

    ひとりぼっちは寂しいから

    えまと一緒にいちゃいちゃしてくれる

    お兄様待ってます🧒🏻♡

     

    二人きりであつあつの恋人空間

    過ごしませんか?♡
     

    えまに一生懸命ご奉仕させてください㊙️❤️

     

    沢山むらむら溜めておいてね?♡

    ぜんぶ〇〇にちょーだい、、、?

     

    待ってます☎️✨


    刺激的な朝にシたい💕

    このあと8️⃣時から出勤します❤️ ひとりぼっちは寂しいからえまと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様待ってます🧒🏻♡ 二人きりであつあつの恋人空間過ごしませんか?♡ えまに一生懸命ご奉仕させてください㊙️❤️ 沢山むらむら溜めておいてね?♡ぜんぶ〇〇にちょーだい、、、? 待ってます☎️✨

    このあと8️⃣時から出勤します❤️

     

    ひとりぼっちは寂しいから

    えまと一緒にいちゃいちゃしてくれる

    お兄様待ってます🧒🏻♡

     

    二人きりであつあつの恋人空間

    過ごしませんか?♡
     

    えまに一生懸命ご奉仕させてください㊙️❤️

     

    沢山むらむら溜めておいてね?♡

    ぜんぶ〇〇にちょーだい、、、?

     

    待ってます☎️✨


    感じてる姿に大興奮🔞💓

    8/30 15:59

    今日は何だかすごく

    お兄様のこと責めたい気分🩷



    ペロペロしてる時にアァッって

    漏れる吐息///♡



    感じてくれてるんだな🥺

    ってすごく嬉しくなっちゃって

    もっと責めたくなっちゃう❤️‍🔥



    声出すの恥ずかしいって言うお兄様

    多いけどえっちな声いっぱい聞かせてね👂?

    感じてる姿に大興奮🔞💓

    今日は何だかすごくお兄様のこと責めたい気分🩷ペロペロしてる時にアァッって漏れる吐息///♡感じてくれてるんだな🥺ってすごく嬉しくなっちゃってもっと責めたくなっちゃう❤️‍🔥声出すの恥ずかしいって言うお兄様多いけどえっちな声いっぱい聞かせてね👂?

    今日は何だかすごく

    お兄様のこと責めたい気分🩷



    ペロペロしてる時にアァッって

    漏れる吐息///♡



    感じてくれてるんだな🥺

    ってすごく嬉しくなっちゃって

    もっと責めたくなっちゃう❤️‍🔥



    声出すの恥ずかしいって言うお兄様

    多いけどえっちな声いっぱい聞かせてね👂?

    本当です❤️

    8/30 12:08

    最近オキニトークやLINEで

    本当に銀行員だったんですか?

    って聞かれることが多いんですけど

    嘘ではなく本当です❤️

     

    会ったことのあるお兄様なら

    分かると思うけど

    確かに窓口に座ってそう!

    この業界に居なそう!

    お金の数え方教えて!投資教えて!

     

    などなど色んなジャンルのお話も

    できるのでプレイから会話も

    楽しんでもらえると思います💕💕

     

    もちろん○○プレイも多いです🫢💓

     

    嘘ではなく本当なので気になる

    お兄様是非お誘い待ってます🥰✨


    本当です❤️

    最近オキニトークやLINEで本当に銀行員だったんですか?って聞かれることが多いんですけど嘘ではなく本当です❤️ 会ったことのあるお兄様なら分かると思うけど確かに窓口に座ってそう!この業界に居なそう!お金の数え方教えて!投資教えて! などなど色んなジャンルのお話もできるのでプレイから会話も楽しんでもらえると思います💕💕 もちろん○○プレイも多いです🫢💓 嘘ではなく本当なので気になるお兄様是非お誘い待ってます🥰✨

    最近オキニトークやLINEで

    本当に銀行員だったんですか?

    って聞かれることが多いんですけど

    嘘ではなく本当です❤️

     

    会ったことのあるお兄様なら

    分かると思うけど

    確かに窓口に座ってそう!

    この業界に居なそう!

    お金の数え方教えて!投資教えて!

     

    などなど色んなジャンルのお話も

    できるのでプレイから会話も

    楽しんでもらえると思います💕💕

     

    もちろん○○プレイも多いです🫢💓

     

    嘘ではなく本当なので気になる

    お兄様是非お誘い待ってます🥰✨


    精○ください...♡

    8/30 07:31

    おはよ🐥💛

     

    今日も8️⃣時から出勤です🩷

     

    今日はお兄様とどんなことが

    できるのか楽しみ💗💗💗

     

    エッチなことしたいなぁ~🍌💕

     

    お兄様が気持ちよくなってくれたら

    えまも気持ちよくなるから

    たくさん気持ちよくしてあげたい🥺

     

    オキニトーク、LINEからの

    お誘いもお待ちしております☎️✨

     


    精○ください...♡

    おはよ🐥💛 今日も8️⃣時から出勤です🩷 今日はお兄様とどんなことができるのか楽しみ💗💗💗 エッチなことしたいなぁ~🍌💕 お兄様が気持ちよくなってくれたらえまも気持ちよくなるからたくさん気持ちよくしてあげたい🥺 オキニトーク、LINEからのお誘いもお待ちしております☎️✨ 

    おはよ🐥💛

     

    今日も8️⃣時から出勤です🩷

     

    今日はお兄様とどんなことが

    できるのか楽しみ💗💗💗

     

    エッチなことしたいなぁ~🍌💕

     

    お兄様が気持ちよくなってくれたら

    えまも気持ちよくなるから

    たくさん気持ちよくしてあげたい🥺

     

    オキニトーク、LINEからの

    お誘いもお待ちしております☎️✨

     


    はやくしよ??💕

    8/28 12:03

    スタートからこの時間まで立て続けに

    お誘いありがとうございました❤️

     

    お兄様はどんな時に興奮するの?🥺
     

    えまはお兄様の🍌が

    どんどん大きくなってくのを

    見るのがものすごく興奮する🙈💕︎

     

    沢山ぺろぺろするから

    えまの色々な所もぺろぺろして

    ほしいな🥺💖


    はやくしよ??💕

    スタートからこの時間まで立て続けにお誘いありがとうございました❤️ お兄様はどんな時に興奮するの?🥺 えまはお兄様の🍌がどんどん大きくなってくのを見るのがものすごく興奮する🙈💕︎ 沢山ぺろぺろするからえまの色々な所もぺろぺろしてほしいな🥺💖

    スタートからこの時間まで立て続けに

    お誘いありがとうございました❤️

     

    お兄様はどんな時に興奮するの?🥺
     

    えまはお兄様の🍌が

    どんどん大きくなってくのを

    見るのがものすごく興奮する🙈💕︎

     

    沢山ぺろぺろするから

    えまの色々な所もぺろぺろして

    ほしいな🥺💖


    やっぱり生が好き🩷

    8/28 07:31

    おはようございます☀

     

    昨日はお休みいただいて

    お友達と焼き肉行ってきました❤️

     

    生肉大好きだから美味しかった🤤💕💕

     

    美味しいお肉食べてパワーチャージ

    もいっぱいできたので今日からまた

    お誘いお待ちしてます❤️

     

    あ、ちなみにお肉も生が好きだけど

    えっちも生が大好きだったりして🫢💕💕


    やっぱり生が好き🩷

    おはようございます☀ 昨日はお休みいただいてお友達と焼き肉行ってきました❤️ 生肉大好きだから美味しかった🤤💕💕 美味しいお肉食べてパワーチャージもいっぱいできたので今日からまたお誘いお待ちしてます❤️ あ、ちなみにお肉も生が好きだけどえっちも生が大好きだったりして🫢💕💕

    おはようございます☀

     

    昨日はお休みいただいて

    お友達と焼き肉行ってきました❤️

     

    生肉大好きだから美味しかった🤤💕💕

     

    美味しいお肉食べてパワーチャージ

    もいっぱいできたので今日からまた

    お誘いお待ちしてます❤️

     

    あ、ちなみにお肉も生が好きだけど

    えっちも生が大好きだったりして🫢💕💕


    ヌキヌキシチャウ??

    8/26 07:31

    あ~どうしよう、、ダメだ🥺

     

    ムラムラしすぎちゃって

    もう我慢できない🥲❤️

     

    今から自分でしちゃいそうなる、、

    だって今、物凄く

    エッチな気分で仕方ないの🥺💕💕

     

    えまほんとに変態すぎて困っちゃう🫣

     

    まだこんな早朝だけどえまと一緒に

    パンパンしよ🔞?

     

    エロコール📞待ってるね❤️

     

    LINEからのご予約、お問い合わせも

    待ってます🎶


    ヌキヌキシチャウ??

    あ~どうしよう、、ダメだ🥺 ムラムラしすぎちゃってもう我慢できない🥲❤️ 今から自分でしちゃいそうなる、、だって今、物凄くエッチな気分で仕方ないの🥺💕💕 えまほんとに変態すぎて困っちゃう🫣 まだこんな早朝だけどえまと一緒にパンパンしよ🔞? エロコール📞待ってるね❤️ LINEからのご予約、お問い合わせも待ってます🎶

    あ~どうしよう、、ダメだ🥺

     

    ムラムラしすぎちゃって

    もう我慢できない🥲❤️

     

    今から自分でしちゃいそうなる、、

    だって今、物凄く

    エッチな気分で仕方ないの🥺💕💕

     

    えまほんとに変態すぎて困っちゃう🫣

     

    まだこんな早朝だけどえまと一緒に

    パンパンしよ🔞?

     

    エロコール📞待ってるね❤️

     

    LINEからのご予約、お問い合わせも

    待ってます🎶


    特徴的な動き🤚🏻✨

    8/25 12:11

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございます🩷

     

    えまちゃんのその手の動きなに⁉️

    反則だしすぐイキそうなるストップ❗️

     

    って今日もお兄様からのストップが

    入っちゃいました☺️💕

     

    ゆっくりねっとりシコシコ焦らして

    感じてくれてるお兄様見るのが大好き🥰

     

    後半もお兄様の感じてる姿

    たくさん見たいな💕💕

     

    LINEからのお問い合わせもお待ちしてます✨


    特徴的な動き🤚🏻✨

    この時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます🩷 えまちゃんのその手の動きなに⁉️反則だしすぐイキそうなるストップ❗️ って今日もお兄様からのストップが入っちゃいました☺️💕 ゆっくりねっとりシコシコ焦らして感じてくれてるお兄様見るのが大好き🥰 後半もお兄様の感じてる姿たくさん見たいな💕💕 LINEからのお問い合わせもお待ちしてます✨

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございます🩷

     

    えまちゃんのその手の動きなに⁉️

    反則だしすぐイキそうなるストップ❗️

     

    って今日もお兄様からのストップが

    入っちゃいました☺️💕

     

    ゆっくりねっとりシコシコ焦らして

    感じてくれてるお兄様見るのが大好き🥰

     

    後半もお兄様の感じてる姿

    たくさん見たいな💕💕

     

    LINEからのお問い合わせもお待ちしてます✨


    朝勃○処理班❤️

    8/25 07:31

    お休みの日なのに

    早く起きちゃったよ〜って

    お兄様いませんか🙋💕💕

     

    平日にはできない早朝からのS♡X

    一緒にお付き合いシたいな🥺💕💕

     

    朝から気持ちいいことすると

    その日1日頑張れちゃう気がするのは

    えまだけ🥺??

     

    今すぐにでのご案内可能なので

    ムラムラしちゃって早起きしちゃった

    お兄様お誘いお待ちしてますね❤️

     

    LINEでのご予約・ご質問もお待ちしてます❤️


    朝勃○処理班❤️

    お休みの日なのに早く起きちゃったよ〜ってお兄様いませんか🙋💕💕 平日にはできない早朝からのS♡X一緒にお付き合いシたいな🥺💕💕 朝から気持ちいいことするとその日1日頑張れちゃう気がするのはえまだけ🥺?? 今すぐにでのご案内可能なのでムラムラしちゃって早起きしちゃったお兄様お誘いお待ちしてますね❤️ LINEでのご予約・ご質問もお待ちしてます❤️

    お休みの日なのに

    早く起きちゃったよ〜って

    お兄様いませんか🙋💕💕

     

    平日にはできない早朝からのS♡X

    一緒にお付き合いシたいな🥺💕💕

     

    朝から気持ちいいことすると

    その日1日頑張れちゃう気がするのは

    えまだけ🥺??

     

    今すぐにでのご案内可能なので

    ムラムラしちゃって早起きしちゃった

    お兄様お誘いお待ちしてますね❤️

     

    LINEでのご予約・ご質問もお待ちしてます❤️


    濃厚な○○が好き❤️

    8/24 07:31

    昨日はお仕事終わりに濃厚な

    味噌ラーメン食べに行ってきました🍜🍥

    ラーメンは味噌味派なんですけど

    大阪は味噌ラーメン少なくて探すの大変💦

    美味しいラーメン屋さんあったら

    教えてください❤️

     

    今日もこの後8️⃣時から出勤です🌷✨

     

    濃厚な味噌ラーメンも好きだけど

    濃厚なミルクも大好きなので

    いっぱい○○に注ぎにきてください🍼💕💕

    ★.+:。━━━━━━━━━━。:+.★

     

    LINE復活させました🆕❤️

    ご予約・ご質問などのお問い合わせ

    可能なのでご連絡お待ちしてます💌


    濃厚な○○が好き❤️

    昨日はお仕事終わりに濃厚な味噌ラーメン食べに行ってきました🍜🍥ラーメンは味噌味派なんですけど大阪は味噌ラーメン少なくて探すの大変💦美味しいラーメン屋さんあったら教えてください❤️ 今日もこの後8️⃣時から出勤です🌷✨ 濃厚な味噌ラーメンも好きだけど濃厚なミルクも大好きなのでいっぱい○○に注ぎにきてください🍼💕💕★.+:。━━━━━━━━━━。:+.★ LINE復活させました🆕❤️ご予約・ご質問などのお問い合わせ可能なのでご連絡お待ちしてます💌

    昨日はお仕事終わりに濃厚な

    味噌ラーメン食べに行ってきました🍜🍥

    ラーメンは味噌味派なんですけど

    大阪は味噌ラーメン少なくて探すの大変💦

    美味しいラーメン屋さんあったら

    教えてください❤️

     

    今日もこの後8️⃣時から出勤です🌷✨

     

    濃厚な味噌ラーメンも好きだけど

    濃厚なミルクも大好きなので

    いっぱい○○に注ぎにきてください🍼💕💕

    ★.+:。━━━━━━━━━━。:+.★

     

    LINE復活させました🆕❤️

    ご予約・ご質問などのお問い合わせ

    可能なのでご連絡お待ちしてます💌


    感じてる姿に大興奮🔞💓

    8/23 12:11

    今日は何だかすごく

    お兄様のこと責めたい気分🩷

     

    ペロペロしてる時にアァッって

    漏れる吐息///♡

     

    感じてくれてるんだな🥺

    ってすごく嬉しくなっちゃって

    もっと責めたくなっちゃう❤️‍🔥

     

    声出すの恥ずかしいって言うお兄様

    多いけどえっちな声いっぱい聞かせてね👂?


    感じてる姿に大興奮🔞💓

    今日は何だかすごくお兄様のこと責めたい気分🩷 ペロペロしてる時にアァッって漏れる吐息///♡ 感じてくれてるんだな🥺ってすごく嬉しくなっちゃってもっと責めたくなっちゃう❤️‍🔥 声出すの恥ずかしいって言うお兄様多いけどえっちな声いっぱい聞かせてね👂?

    今日は何だかすごく

    お兄様のこと責めたい気分🩷

     

    ペロペロしてる時にアァッって

    漏れる吐息///♡

     

    感じてくれてるんだな🥺

    ってすごく嬉しくなっちゃって

    もっと責めたくなっちゃう❤️‍🔥

     

    声出すの恥ずかしいって言うお兄様

    多いけどえっちな声いっぱい聞かせてね👂?


    イケナイ時間㊙️🩷

    8/23 07:41

    おはようございます☀️

     

    今日は朝から〇〇〇な気分で

    起きちゃいました///

     

    支度してる今もウズウズがぁ、、🫣💓

    オ○ニーしたいけど我慢我慢😣💧!

     

    お兄様このウズウズ

    一緒に解消して🥺??

     

    イケナイ2人だけの秘密シたいな㊙️🩷


    イケナイ時間㊙️🩷

    おはようございます☀️ 今日は朝から〇〇〇な気分で起きちゃいました/// 支度してる今もウズウズがぁ、、🫣💓オ○ニーしたいけど我慢我慢😣💧! お兄様このウズウズ一緒に解消して🥺?? イケナイ2人だけの秘密シたいな㊙️🩷

    おはようございます☀️

     

    今日は朝から〇〇〇な気分で

    起きちゃいました///

     

    支度してる今もウズウズがぁ、、🫣💓

    オ○ニーしたいけど我慢我慢😣💧!

     

    お兄様このウズウズ

    一緒に解消して🥺??

     

    イケナイ2人だけの秘密シたいな㊙️🩷


    反則級!?💗

    8/22 07:50

    昨日もお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました🌷✨

     

    やっぱり2週間使ってなかった

    ま○こいつもよりキツキツだったみたいで

    我慢できない///って瞬殺だったね🤫💕💕

     

    今日も8️⃣時から出勤するので

    普段からキツキツって言われる

    名器是非堪能しに来てください🥺💗

     

    最後は一緒に気持ちよくなろうね♡?

     

    お誘いお待ちしてます🎶

     


    反則級!?💗

    昨日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🌷✨ やっぱり2週間使ってなかったま○こいつもよりキツキツだったみたいで我慢できない///って瞬殺だったね🤫💕💕 今日も8️⃣時から出勤するので普段からキツキツって言われる名器是非堪能しに来てください🥺💗 最後は一緒に気持ちよくなろうね♡? お誘いお待ちしてます🎶 

    昨日もお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました🌷✨

     

    やっぱり2週間使ってなかった

    ま○こいつもよりキツキツだったみたいで

    我慢できない///って瞬殺だったね🤫💕💕

     

    今日も8️⃣時から出勤するので

    普段からキツキツって言われる

    名器是非堪能しに来てください🥺💗

     

    最後は一緒に気持ちよくなろうね♡?

     

    お誘いお待ちしてます🎶

     


    そういえば📸✨

    8/21 12:04

    お休み前にパネル撮影に行って

    新しいパネルに変わりました🩵

     

    前回は可愛い系だったけど

    今回は綺麗系にしてみました🩷

     

    パネルよりも実物の方が可愛い!

    って言ってくれることが多いけど

    お兄様たちはどっちのパネルが好きかな♡?

     

    教えてね👂💓💓


    そういえば📸✨

    お休み前にパネル撮影に行って新しいパネルに変わりました🩵 前回は可愛い系だったけど今回は綺麗系にしてみました🩷 パネルよりも実物の方が可愛い!って言ってくれることが多いけどお兄様たちはどっちのパネルが好きかな♡? 教えてね👂💓💓

    お休み前にパネル撮影に行って

    新しいパネルに変わりました🩵

     

    前回は可愛い系だったけど

    今回は綺麗系にしてみました🩷

     

    パネルよりも実物の方が可愛い!

    って言ってくれることが多いけど

    お兄様たちはどっちのパネルが好きかな♡?

     

    教えてね👂💓💓