• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/1 13:51

     

     

     

    10月すたーとっ🍒

     

     

     

    9日から出勤します💗

    10月もよろしくお願いします☺️🌷

     

     

     

       10月すたーとっ🍒   9日から出勤します💗10月もよろしくお願いします☺️🌷   

     

     

     

    10月すたーとっ🍒

     

     

     

    9日から出勤します💗

    10月もよろしくお願いします☺️🌷

     

     

     

    9/30 17:21

     

     

     

    昨日は待機なく予約で埋めてくれて

    ありがとうございました☺️🌷

     

     

     

    3日ぶりに会えた本指様ありがとう💞

    またすぐ会えると思ってなかったから

    嬉しすぎました🤍

    しかも長い時間予約してくれて🥹🩵

     

     

     

    本指様の可愛いペットちゃんにも会えて

    楽しかったなあ🐰🎀

     

     

     

    初めまして様も

    ありがとうございました☺️🍒

     

    また会えたら嬉しいなあ🌈

     

     

     

     

    9月ラスト出勤

    ありがとうございました🌟

     

    楽しかったです💗🫧

     

     

     

     

       昨日は待機なく予約で埋めてくれてありがとうございました☺️🌷   3日ぶりに会えた本指様ありがとう💞またすぐ会えると思ってなかったから嬉しすぎました🤍しかも長い時間予約してくれて🥹🩵   本指様の可愛いペットちゃんにも会えて楽しかったなあ🐰🎀   初めまして様もありがとうございました☺️🍒 また会えたら嬉しいなあ🌈    9月ラスト出勤ありがとうございました🌟 楽しかったです💗🫧    

     

     

     

    昨日は待機なく予約で埋めてくれて

    ありがとうございました☺️🌷

     

     

     

    3日ぶりに会えた本指様ありがとう💞

    またすぐ会えると思ってなかったから

    嬉しすぎました🤍

    しかも長い時間予約してくれて🥹🩵

     

     

     

    本指様の可愛いペットちゃんにも会えて

    楽しかったなあ🐰🎀

     

     

     

    初めまして様も

    ありがとうございました☺️🍒

     

    また会えたら嬉しいなあ🌈

     

     

     

     

    9月ラスト出勤

    ありがとうございました🌟

     

    楽しかったです💗🫧

     

     

     

     

    9/28 23:11

     

     

    私の都合で出勤時間変更したのに

    予約してくれた仲良し様ありがとう🥲💗

     

     

     

     

    大好きな入浴剤まで😭💞

    大切に使うねっ🫧

     

    マカロンもありがとう🤍幸せ🤍

     

     

     

     

    あと1枠空いてます〜🌈

     

    よろしくお願いします👼

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

      私の都合で出勤時間変更したのに予約してくれた仲良し様ありがとう🥲💗    大好きな入浴剤まで😭💞大切に使うねっ🫧 マカロンもありがとう🤍幸せ🤍    あと1枠空いてます〜🌈 よろしくお願いします👼            

     

     

    私の都合で出勤時間変更したのに

    予約してくれた仲良し様ありがとう🥲💗

     

     

     

     

    大好きな入浴剤まで😭💞

    大切に使うねっ🫧

     

    マカロンもありがとう🤍幸せ🤍

     

     

     

     

    あと1枠空いてます〜🌈

     

    よろしくお願いします👼

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    9/27 21:11

     

    昨日もありがとうございました💗

     

    久しぶりの出勤楽しかったです🍒

     

     

    初めまして様が延長からの延長

    してくれて嬉しかったなあ🥰

     

     

    本指様も楽しい時間を

    ありがとう🥹💞

     

     

    可愛い可愛いっていっぱい

    言ってもらえて幸せな1日でした💗

     

     

     

    明日もよろしくお願いします🌈

     

     

     

     

     昨日もありがとうございました💗 久しぶりの出勤楽しかったです🍒  初めまして様が延長からの延長してくれて嬉しかったなあ🥰  本指様も楽しい時間をありがとう🥹💞  可愛い可愛いっていっぱい言ってもらえて幸せな1日でした💗   明日もよろしくお願いします🌈    

     

    昨日もありがとうございました💗

     

    久しぶりの出勤楽しかったです🍒

     

     

    初めまして様が延長からの延長

    してくれて嬉しかったなあ🥰

     

     

    本指様も楽しい時間を

    ありがとう🥹💞

     

     

    可愛い可愛いっていっぱい

    言ってもらえて幸せな1日でした💗

     

     

     

    明日もよろしくお願いします🌈

     

     

     

     

    9/22 13:41

     

     

    生理が長引いちゃってて

    本日お休みにしてもらいました

    ごめんなさい🥲💦

     

     

     

    今日はなにも予定がないので

    おうちでゆっくりします☺️💞

     

     

     

    みなさんは素敵な三連休を🤍

    お仕事の方は無理せずがんばって

    くださいね🥰

     

     

     

     

      生理が長引いちゃってて本日お休みにしてもらいましたごめんなさい🥲💦   今日はなにも予定がないのでおうちでゆっくりします☺️💞   みなさんは素敵な三連休を🤍お仕事の方は無理せずがんばってくださいね🥰    

     

     

    生理が長引いちゃってて

    本日お休みにしてもらいました

    ごめんなさい🥲💦

     

     

     

    今日はなにも予定がないので

    おうちでゆっくりします☺️💞

     

     

     

    みなさんは素敵な三連休を🤍

    お仕事の方は無理せずがんばって

    くださいね🥰

     

     

     

     

    9/17 16:11

     

     

     

    こんにちは💗

     

     

    この間家族でビアガーデンBBQ🍖🍺

     

     

     

    海鮮だいすきだから幸せだた〜🥰

     

     

     

     

    本日17時から24時までです🌈

     

     

     

     


       こんにちは💗  この間家族でビアガーデンBBQ🍖🍺   海鮮だいすきだから幸せだた〜🥰    本日17時から24時までです🌈    

     

     

     

    こんにちは💗

     

     

    この間家族でビアガーデンBBQ🍖🍺

     

     

     

    海鮮だいすきだから幸せだた〜🥰

     

     

     

     

    本日17時から24時までです🌈

     

     

     

     


    9/13 19:41

     

     

    出勤してから先程の時間まで

    ありがとうございました🌷

     

     

     

    明日から3連休の方が

    多いのかな?🫧

    お休み満喫してくださいね💗

     

     

     

    23時までよろしくお願いします🌟🌟

     

     

     

     

     


      出勤してから先程の時間までありがとうございました🌷   明日から3連休の方が多いのかな?🫧お休み満喫してくださいね💗   23時までよろしくお願いします🌟🌟     

     

     

    出勤してから先程の時間まで

    ありがとうございました🌷

     

     

     

    明日から3連休の方が

    多いのかな?🫧

    お休み満喫してくださいね💗

     

     

     

    23時までよろしくお願いします🌟🌟

     

     

     

     

     


    9/12 21:01

     

     

    こんばんは🩵

     

     

    ネイル変えたから気分あがる🌷

     

     

     

    明日13時から23時まで🌈

    よろしくお願いします🥰

     

     

    --------------------------------------------------

     

    フォローしてね🖤  

    X → @hoshino_miori 

     

     

     

     

     

     


      こんばんは🩵  ネイル変えたから気分あがる🌷   明日13時から23時まで🌈よろしくお願いします🥰  -------------------------------------------------- フォローしてね🖤 X→@hoshino_miori       

     

     

    こんばんは🩵

     

     

    ネイル変えたから気分あがる🌷

     

     

     

    明日13時から23時まで🌈

    よろしくお願いします🥰

     

     

    --------------------------------------------------

     

    フォローしてね🖤  

    X → @hoshino_miori 

     

     

     

     

     

     


    9/7 16:11

     

     

     

    今日もありがとうございました💗

     

     

    私の時間の関係で

    予約をお断りしてしまった

    本指様ごめんなさい🥲

    めちゃくちゃ会いたかったです😭

    またお時間合う時お願いします🌷

     

     

     

     

     

    今からお母さんの

    お誕生日会してきます〜🌟🌟

     

     

     

    次回出勤もよろしくお願いします💞

     

     

     


       今日もありがとうございました💗  私の時間の関係で予約をお断りしてしまった本指様ごめんなさい🥲めちゃくちゃ会いたかったです😭またお時間合う時お願いします🌷     今からお母さんのお誕生日会してきます〜🌟🌟   次回出勤もよろしくお願いします💞   

     

     

     

    今日もありがとうございました💗

     

     

    私の時間の関係で

    予約をお断りしてしまった

    本指様ごめんなさい🥲

    めちゃくちゃ会いたかったです😭

    またお時間合う時お願いします🌷

     

     

     

     

     

    今からお母さんの

    お誕生日会してきます〜🌟🌟

     

     

     

    次回出勤もよろしくお願いします💞

     

     

     


    9/6 17:11

     

     

    口コミありがとうございます🧡

     

     

     

    嬉しいことばーーーーっかり

    書いてくれてる!💞💞

     

    めちゃくちゃ嬉しいよ〜!☺️🫧

     

    毎月大阪まで会いにきてくれて

    ほんとにありがとう🌷

     

     

    ベストスマイル賞のとこ笑っちゃった😂笑

    でも嬉しいありがとう🤍

     

     

    9月も会えるの楽しみにしてるね🌈🍒

     

     

     

    書いてくれて本当にありがとうっ💞

     

     

     


      口コミありがとうございます🧡   嬉しいことばーーーーっかり書いてくれてる!💞💞 めちゃくちゃ嬉しいよ〜!☺️🫧 毎月大阪まで会いにきてくれてほんとにありがとう🌷  ベストスマイル賞のとこ笑っちゃった😂笑でも嬉しいありがとう🤍  9月も会えるの楽しみにしてるね🌈🍒   書いてくれて本当にありがとうっ💞   

     

     

    口コミありがとうございます🧡

     

     

     

    嬉しいことばーーーーっかり

    書いてくれてる!💞💞

     

    めちゃくちゃ嬉しいよ〜!☺️🫧

     

    毎月大阪まで会いにきてくれて

    ほんとにありがとう🌷

     

     

    ベストスマイル賞のとこ笑っちゃった😂笑

    でも嬉しいありがとう🤍

     

     

    9月も会えるの楽しみにしてるね🌈🍒

     

     

     

    書いてくれて本当にありがとうっ💞

     

     

     


    9/6 14:29

     

     

    昨日もありがとうございました💗

     

     

    ついこの間会ったのに

    会いにきてくれた方もいて幸せでした🥰

     

    いつも濃厚な時間で楽しいなあ☺️💞

     

     

     

     

    昨日は退勤後、お友達とイタリアン

    行ってきました🌻最高だた〜!

     

     

     

     

    今日は17時から23時までっ

     

    よろしくお願いします🌈

     

     

     

     

     

     

     


      昨日もありがとうございました💗  ついこの間会ったのに会いにきてくれた方もいて幸せでした🥰 いつも濃厚な時間で楽しいなあ☺️💞    昨日は退勤後、お友達とイタリアン行ってきました🌻最高だた〜!    今日は17時から23時までっ よろしくお願いします🌈       

     

     

    昨日もありがとうございました💗

     

     

    ついこの間会ったのに

    会いにきてくれた方もいて幸せでした🥰

     

    いつも濃厚な時間で楽しいなあ☺️💞

     

     

     

     

    昨日は退勤後、お友達とイタリアン

    行ってきました🌻最高だた〜!

     

     

     

     

    今日は17時から23時までっ

     

    よろしくお願いします🌈

     

     

     

     

     

     

     


    9/4 21:51

     

     

    9月初出勤です🌷

     

     

     

    先程呼んでいただいたお兄さん

    ありがとうございました🫧

    楽しかったです☺️

     

     

     

    9月もよろしくお願いします🌟

     

     

     

    0時まで受付してます〜🌈🧡

     

     

     


      9月初出勤です🌷   先程呼んでいただいたお兄さんありがとうございました🫧楽しかったです☺️   9月もよろしくお願いします🌟   0時まで受付してます〜🌈🧡   

     

     

    9月初出勤です🌷

     

     

     

    先程呼んでいただいたお兄さん

    ありがとうございました🫧

    楽しかったです☺️

     

     

     

    9月もよろしくお願いします🌟

     

     

     

    0時まで受付してます〜🌈🧡

     

     

     


    9/4 16:34

     

     

     

    出勤してます🧡🧡

     

     

     

    今日からマクドの月見バーガーが

    発売されるから食べなきゃ☺️

     

     

    月見バーガーが1番好きだ〜

     

     

    みなさんは何バーガーが好きかな?👼

     

     

     

     

    本日24時までよろしくお願いします💞

     


       出勤してます🧡🧡   今日からマクドの月見バーガーが発売されるから食べなきゃ☺️  月見バーガーが1番好きだ〜  みなさんは何バーガーが好きかな?👼    本日24時までよろしくお願いします💞 

     

     

     

    出勤してます🧡🧡

     

     

     

    今日からマクドの月見バーガーが

    発売されるから食べなきゃ☺️

     

     

    月見バーガーが1番好きだ〜

     

     

    みなさんは何バーガーが好きかな?👼

     

     

     

     

    本日24時までよろしくお願いします💞

     


    9/2 12:11

     

     

    思ってたより台風の影響が少なくて

    安心しましたね🥲!

     

     

    お友達とラストマイルの映画

    みてきました🫧

     

    そのあと行ってみたかった居酒屋さんへ、、

     

     

     

     

    相席食堂🥹笑

     

     

    毎週テレビで見てるから

    テンション上がりました😂笑

     

     

     

    今月初出勤は4日かなあ、、

    お仕事の関係でまた確定できませんが🥲

     

     

    今月もよろしくお願いします🧡

     

     

     


      思ってたより台風の影響が少なくて安心しましたね🥲!  お友達とラストマイルの映画みてきました🫧 そのあと行ってみたかった居酒屋さんへ、、    相席食堂🥹笑  毎週テレビで見てるからテンション上がりました😂笑   今月初出勤は4日かなあ、、お仕事の関係でまた確定できませんが🥲  今月もよろしくお願いします🧡   

     

     

    思ってたより台風の影響が少なくて

    安心しましたね🥲!

     

     

    お友達とラストマイルの映画

    みてきました🫧

     

    そのあと行ってみたかった居酒屋さんへ、、

     

     

     

     

    相席食堂🥹笑

     

     

    毎週テレビで見てるから

    テンション上がりました😂笑

     

     

     

    今月初出勤は4日かなあ、、

    お仕事の関係でまた確定できませんが🥲

     

     

    今月もよろしくお願いします🧡

     

     

     


    9/1 12:11

     

     

    昨日もありがとうございました💞

     

     

     

    変態さんのお話聞けて

    めちゃくちゃ楽しかったなあ☺️

    知らない世界がまだまだあるなあって

    思いました🫧笑

     

     

     

     仲良し様も会えて嬉しかったです🌻

    いつも楽しませてくれて

    ありがとう🥰

     

     

     

     

    今日は美容dayだ〜〜🩵

     

     

     

     


      昨日もありがとうございました💞   変態さんのお話聞けてめちゃくちゃ楽しかったなあ☺️知らない世界がまだまだあるなあって思いました🫧笑   仲良し様も会えて嬉しかったです🌻いつも楽しませてくれてありがとう🥰    今日は美容dayだ〜〜🩵    

     

     

    昨日もありがとうございました💞

     

     

     

    変態さんのお話聞けて

    めちゃくちゃ楽しかったなあ☺️

    知らない世界がまだまだあるなあって

    思いました🫧笑

     

     

     

     仲良し様も会えて嬉しかったです🌻

    いつも楽しませてくれて

    ありがとう🥰

     

     

     

     

    今日は美容dayだ〜〜🩵

     

     

     

     


    8/31 17:11

     

     

     

    この間もありがとうございました🩵

     

     

    前回会ってから、すぐ予約してくれて

    会えた方もいて嬉しかったです😭💞💞

     

     

     

    本日17時から出勤だったのですが

    犬が体調悪くて病院連れてきてるので

    少し遅れます🥲🥲

     

     

    ご予約してくれてる方

    お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️😭

     

     

     

    後でお会いできるの楽しみにしてます🥰

     

     

     


       この間もありがとうございました🩵  前回会ってから、すぐ予約してくれて会えた方もいて嬉しかったです😭💞💞   本日17時から出勤だったのですが犬が体調悪くて病院連れてきてるので少し遅れます🥲🥲  ご予約してくれてる方お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️😭   後でお会いできるの楽しみにしてます🥰   

     

     

     

    この間もありがとうございました🩵

     

     

    前回会ってから、すぐ予約してくれて

    会えた方もいて嬉しかったです😭💞💞

     

     

     

    本日17時から出勤だったのですが

    犬が体調悪くて病院連れてきてるので

    少し遅れます🥲🥲

     

     

    ご予約してくれてる方

    お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️😭

     

     

     

    後でお会いできるの楽しみにしてます🥰

     

     

     


    8/24 11:21

     

     

    昨日もありがとうございました🌷

     

     

    忙しくさせてもらって

    嬉しかったです☺️🌟

     

    久しぶりに会えた方もいて

    楽しかったなあ💞

     

     

     

    本日16時半までです🧚‍♀

     

     

     


      昨日もありがとうございました🌷  忙しくさせてもらって嬉しかったです☺️🌟 久しぶりに会えた方もいて楽しかったなあ💞   本日16時半までです🧚‍♀   

     

     

    昨日もありがとうございました🌷

     

     

    忙しくさせてもらって

    嬉しかったです☺️🌟

     

    久しぶりに会えた方もいて

    楽しかったなあ💞

     

     

     

    本日16時半までです🧚‍♀

     

     

     


    8/23 21:41

     

     

     

    スタートから続けてご予約

    ありがとうございました🌈

     

     

     

    今日は25時までです🌷

     

     

     

    インサイドヘッド2が面白いらしいから

    明日観に行こうか悩むなあ〜

     

     

     

     


       スタートから続けてご予約ありがとうございました🌈   今日は25時までです🌷   インサイドヘッド2が面白いらしいから明日観に行こうか悩むなあ〜    

     

     

     

    スタートから続けてご予約

    ありがとうございました🌈

     

     

     

    今日は25時までです🌷

     

     

     

    インサイドヘッド2が面白いらしいから

    明日観に行こうか悩むなあ〜

     

     

     

     


    8/21 16:51

     

     

     

    昨日もありがとうございました🥰

     

    初めましての方とも楽しい時間を

    過ごせて嬉しかったです☺️🫧

     

     

     

    嬉しい再会もできて幸せでした💞

    しかも240分もとってくれて🥲🩷

     

    一緒にお酒飲めて楽しかったあ🌟

     

     

     

    次回23日よろしくお願いします🌷

     

     

     


       昨日もありがとうございました🥰 初めましての方とも楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☺️🫧   嬉しい再会もできて幸せでした💞しかも240分もとってくれて🥲🩷 一緒にお酒飲めて楽しかったあ🌟   次回23日よろしくお願いします🌷   

     

     

     

    昨日もありがとうございました🥰

     

    初めましての方とも楽しい時間を

    過ごせて嬉しかったです☺️🫧

     

     

     

    嬉しい再会もできて幸せでした💞

    しかも240分もとってくれて🥲🩷

     

    一緒にお酒飲めて楽しかったあ🌟

     

     

     

    次回23日よろしくお願いします🌷

     

     

     


    8/19 14:57

     

     

     

    この間お祭り行ったときの🌟

     

     

    写真撮る前に

    我慢できなくて食べちゃった😂笑

    たません大好き🫧

     

    屋台って楽しいよね🌈

     

     

     

     

    今日は21時まで受付してます🌷

     

     

     

     


       この間お祭り行ったときの🌟  写真撮る前に我慢できなくて食べちゃった😂笑たません大好き🫧 屋台って楽しいよね🌈    今日は21時まで受付してます🌷    

     

     

     

    この間お祭り行ったときの🌟

     

     

    写真撮る前に

    我慢できなくて食べちゃった😂笑

    たません大好き🫧

     

    屋台って楽しいよね🌈

     

     

     

     

    今日は21時まで受付してます🌷