• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    OUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どエロい舌●ェラ❤︎キスだけで●ケちゃう?

    8/3 12:52

     

     

     

     

     

    あまりにも敏感でたくさん感じてすぐに●ッてしまうとお悩みの貴方様には

     

     

    ゆっくり濃厚プレイでその分楽しんでいただきます💕💕


     

    キスが好きな貴方様のお口からミントの香りが…


     

    いっぱいキスしたいから期待してきちゃった


     

    と貴方様💓💓

    まんまと罠にハマりました😚


     

    唇をハムハムすると我慢が出来ずに


    舌を突き出してペロペロとするので

     

    たくさん舌を吸って差し上げました💗✨

     

    これだけでイキそう…

     

    と今にも溶けてしまいそうなくらいとろとろの顔をした貴方様💗💗


     

    いっぱい絡めあいながら

     

     

    チュパチュパ…ジュポッジュポッ…💗💗


     

    と吸われて気持ち良さそうな

     

    貴方様にはたくさんして差し上げますね💓💓💓


     

     

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    どエロい舌●ェラ❤︎キスだけで●ケちゃう?

         あまりにも敏感でたくさん感じてすぐに●ッてしまうとお悩みの貴方様には  ゆっくり濃厚プレイでその分楽しんでいただきます💕💕 キスが好きな貴方様のお口からミントの香りが… いっぱいキスしたいから期待してきちゃった と貴方様💓💓まんまと罠にハマりました😚 唇をハムハムすると我慢が出来ずに舌を突き出してペロペロとするので たくさん舌を吸って差し上げました💗✨ これだけでイキそう… と今にも溶けてしまいそうなくらいとろとろの顔をした貴方様💗💗 いっぱい絡めあいながら  チュパチュパ…ジュポッジュポッ…💗💗 と吸われて気持ち良さそうな 貴方様にはたくさんして差し上げますね💓💓💓    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀

     

     

     

     

     

    あまりにも敏感でたくさん感じてすぐに●ッてしまうとお悩みの貴方様には

     

     

    ゆっくり濃厚プレイでその分楽しんでいただきます💕💕


     

    キスが好きな貴方様のお口からミントの香りが…


     

    いっぱいキスしたいから期待してきちゃった


     

    と貴方様💓💓

    まんまと罠にハマりました😚


     

    唇をハムハムすると我慢が出来ずに


    舌を突き出してペロペロとするので

     

    たくさん舌を吸って差し上げました💗✨

     

    これだけでイキそう…

     

    と今にも溶けてしまいそうなくらいとろとろの顔をした貴方様💗💗


     

    いっぱい絡めあいながら

     

     

    チュパチュパ…ジュポッジュポッ…💗💗


     

    と吸われて気持ち良さそうな

     

    貴方様にはたくさんして差し上げますね💓💓💓


     

     

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    肉●好きな変態によるフ●ラチ●

    8/2 22:11

     

     

     

     

    最初に咥えるのでもなく

    舐めるのでもなく

    唾液でいっぱいにして欲しいという貴方様💗


     

    唾液まみれにしたおち●ぽを

    ゆるゆると擦ると

    ベタベタな唾液の滑りでヌルヌルに

    なってとっても気持ちよさそうな貴方様💗💗


     

    裏●ジを舌でぺろぺろと刺激して鬼●まで…💗

    そのまま咥え込み


     

    長いストロークで

    ジュポ…ジュポッ…❤️と


     

    ●ェラ音を立てながら奥まで💕


     

    途中で頭を押さえて

    えぐいくらい喉奥とディープキスさせると

    全部包まれる感覚に腰が引けてしまってましたね💕


     


     

    とても満足していただけたようで

    嬉しいです🥰

     

     

     

     

     



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

     

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    肉●好きな変態によるフ●ラチ●

        最初に咥えるのでもなく舐めるのでもなく唾液でいっぱいにして欲しいという貴方様💗 唾液まみれにしたおち●ぽをゆるゆると擦るとベタベタな唾液の滑りでヌルヌルになってとっても気持ちよさそうな貴方様💗💗 裏●ジを舌でぺろぺろと刺激して鬼●まで…💗そのまま咥え込み 長いストロークでジュポ…ジュポッ…❤️と ●ェラ音を立てながら奥まで💕 途中で頭を押さえてえぐいくらい喉奥とディープキスさせると全部包まれる感覚に腰が引けてしまってましたね💕  とても満足していただけたようで嬉しいです🥰       マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓   王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀

     

     

     

     

    最初に咥えるのでもなく

    舐めるのでもなく

    唾液でいっぱいにして欲しいという貴方様💗


     

    唾液まみれにしたおち●ぽを

    ゆるゆると擦ると

    ベタベタな唾液の滑りでヌルヌルに

    なってとっても気持ちよさそうな貴方様💗💗


     

    裏●ジを舌でぺろぺろと刺激して鬼●まで…💗

    そのまま咥え込み


     

    長いストロークで

    ジュポ…ジュポッ…❤️と


     

    ●ェラ音を立てながら奥まで💕


     

    途中で頭を押さえて

    えぐいくらい喉奥とディープキスさせると

    全部包まれる感覚に腰が引けてしまってましたね💕


     


     

    とても満足していただけたようで

    嬉しいです🥰

     

     

     

     

     



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

     

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    くるっと回って一回転🎶

    8/1 22:40

     

     

     

     

     

    全身無加工BODY💞✨

     

    の動画はこっちでは載せられなかったです!笑

     

     

     

    おっぱい派?お尻派?🍑🍈

     

     

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

     

     

     

    くるっと回って一回転🎶

         全身無加工BODY💞✨ の動画はこっちでは載せられなかったです!笑   おっぱい派?お尻派?🍑🍈    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀    

     

     

     

     

     

    全身無加工BODY💞✨

     

    の動画はこっちでは載せられなかったです!笑

     

     

     

    おっぱい派?お尻派?🍑🍈

     

     

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

     

     

     

    公開終了しました

    8/1 22:38

    お探しのページは、22:38~23:37までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:38~23:37までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:38~23:37までの期間限定で表示させていました。

    魅せつける✨

    8/1 01:31

     

     

     

     

     

     

    夜分に失礼します🍀

     

    王華/おうか👑🌹です✨

     

     

    昨日も待機なくお遊びしてくれて

     

    王華のことを見つけて選んでくれて

     

    ありがとうございます✨

     

     

     

     

    実物見てコースアップしてくれたり

     

     

     

    くびれからお尻の曲線がすごいね!

    肋骨抜いてる?

     

    え!なにこのお尻すごい!

    脂肪入れてる?

     

     

    と聞かれましたが

    くびれもお尻もなにもしてません😂💕

     

    と笑いながらお話ししてました😂✨

     

     

    お尻はもともと大きいので垂れないように

     

    ジムで筋トレしてます🏋️

     

     

    お尻好き様集まれ☝️💕

     

     

     

    昨日も楽しい1日をありがとうございました🍀

     

     

     

     

     

    そして入店初月なのにたくさんの貴方様に

     

    遊んでいただき感謝です🍀

     

     

    8月もよろしくお願いいたします✨

     

     

     

    8月予定表🍀

     

     

     

     

     

     

     

     


    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    魅せつける✨

          夜分に失礼します🍀 王華/おうか👑🌹です✨  昨日も待機なくお遊びしてくれて 王華のことを見つけて選んでくれて ありがとうございます✨    実物見てコースアップしてくれたり   くびれからお尻の曲線がすごいね!肋骨抜いてる? え!なにこのお尻すごい!脂肪入れてる?  と聞かれましたがくびれもお尻もなにもしてません😂💕 と笑いながらお話ししてました😂✨  お尻はもともと大きいので垂れないように ジムで筋トレしてます🏋️  お尻好き様集まれ☝️💕   昨日も楽しい1日をありがとうございました🍀     そして入店初月なのにたくさんの貴方様に 遊んでいただき感謝です🍀  8月もよろしくお願いいたします✨   8月予定表🍀        マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀

     

     

     

     

     

     

    夜分に失礼します🍀

     

    王華/おうか👑🌹です✨

     

     

    昨日も待機なくお遊びしてくれて

     

    王華のことを見つけて選んでくれて

     

    ありがとうございます✨

     

     

     

     

    実物見てコースアップしてくれたり

     

     

     

    くびれからお尻の曲線がすごいね!

    肋骨抜いてる?

     

    え!なにこのお尻すごい!

    脂肪入れてる?

     

     

    と聞かれましたが

    くびれもお尻もなにもしてません😂💕

     

    と笑いながらお話ししてました😂✨

     

     

    お尻はもともと大きいので垂れないように

     

    ジムで筋トレしてます🏋️

     

     

    お尻好き様集まれ☝️💕

     

     

     

    昨日も楽しい1日をありがとうございました🍀

     

     

     

     

     

    そして入店初月なのにたくさんの貴方様に

     

    遊んでいただき感謝です🍀

     

     

    8月もよろしくお願いいたします✨

     

     

     

    8月予定表🍀

     

     

     

     

     

     

     

     


    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    5分持つ?

    7/31 02:36




    こんばんは🌙

    王華/おうか👑🌹です🎶

    王華のアレをした貴方様ならわかると

    思うのですが

    特にチ●ビの弱い貴方様なら

    秘密の●●で

    すぐ●ッちゃうからだめ!

    それは気持ち良すぎる!

    ストップがかからなかったことはないくらい

    悶絶級の名器と

    身体の柔らかい王華ならではの2点責め💞

    耐えれる貴方様いますか?🫣

    本日〜4:00まで

    素敵なご縁を楽しみにしております🍀

    8月予定表

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓


    王華/おうか👑🌹



    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀


    5分持つ?

    こんばんは🌙王華/おうか👑🌹です🎶王華のアレをした貴方様ならわかると思うのですが特にチ●ビの弱い貴方様なら秘密の●●ですぐ●ッちゃうからだめ!それは気持ち良すぎる!とストップがかからなかったことはないくらい悶絶級の名器と身体の柔らかい王華ならではの2点責め💞耐えれる貴方様いますか?🫣本日〜4:00まで素敵なご縁を楽しみにしております🍀8月予定表マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓王華/おうか👑🌹。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀




    こんばんは🌙

    王華/おうか👑🌹です🎶

    王華のアレをした貴方様ならわかると

    思うのですが

    特にチ●ビの弱い貴方様なら

    秘密の●●で

    すぐ●ッちゃうからだめ!

    それは気持ち良すぎる!

    ストップがかからなかったことはないくらい

    悶絶級の名器と

    身体の柔らかい王華ならではの2点責め💞

    耐えれる貴方様いますか?🫣

    本日〜4:00まで

    素敵なご縁を楽しみにしております🍀

    8月予定表

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓


    王華/おうか👑🌹



    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀


    エロボディ上から見るか下から見るか

    7/31 00:00





    太ももにガチガチのおち●ぽを

    擦り付ける貴方様💕


    まだキスしかしてないのに

    そんなにガチガチにされるとこの後が

    大変なことになってしまいますよ…?💗💗


    まだダメと焦らすみたいに

    舌先だけチロチロと触れ合わせた後は


    とろけるくらいじっくりねっとり

    ちゅぱちゅぱと音が聞こえるくらいに絡ませて…


    その度に当たるおち●ぽが

    ビクビクと反応してしまっていますね💕💕💕

    本日20:00〜4:00

    素敵なご縁を楽しみにしています🍀

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓



    王華/おうか👑🌹



    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀



    エロボディ上から見るか下から見るか

    太ももにガチガチのおち●ぽを擦り付ける貴方様💕まだキスしかしてないのにそんなにガチガチにされるとこの後が大変なことになってしまいますよ…?💗💗まだダメと焦らすみたいに舌先だけチロチロと触れ合わせた後はとろけるくらいじっくりねっとりちゅぱちゅぱと音が聞こえるくらいに絡ませて…その度に当たるおち●ぽがビクビクと反応してしまっていますね💕💕💕本日20:00〜4:00素敵なご縁を楽しみにしています🍀マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓王華/おうか👑🌹。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀





    太ももにガチガチのおち●ぽを

    擦り付ける貴方様💕


    まだキスしかしてないのに

    そんなにガチガチにされるとこの後が

    大変なことになってしまいますよ…?💗💗


    まだダメと焦らすみたいに

    舌先だけチロチロと触れ合わせた後は


    とろけるくらいじっくりねっとり

    ちゅぱちゅぱと音が聞こえるくらいに絡ませて…


    その度に当たるおち●ぽが

    ビクビクと反応してしまっていますね💕💕💕

    本日20:00〜4:00

    素敵なご縁を楽しみにしています🍀

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓



    王華/おうか👑🌹



    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀



    自分から動くと…

    7/30 21:02

     

     

     

     

     

    最初はゆっくりゆっくり

     

    馴染ませるみたいに

     

    ぬちゅ…ぬちゅ…と

     

    音を立てながら上下にピス●ンして差し上げると

     

    少し物足りないのか下から腰を動かして

     

    ●キたがっているいけない貴方様💕

     

     

    少し意地悪して先っぽ3センチだけを

    重点的に責めると

     

    とろとろになっているのに

     

    締まりの良い入り口で敏感な鬼●だけを

    ピス●ンすると

     

    未知の責められ感にあっけなく

     

    ●ッてしまう貴方様🩷

     

    快感に正直な方は攻めがいがあります✨

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    8月予定表

     

     

     

    本日20:00〜4:00まで

     

    素敵なご縁がありますように🍀

     

     

     

    次回ご案内22:10頃〜💞

     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    自分から動くと…

         最初はゆっくりゆっくり 馴染ませるみたいに ぬちゅ…ぬちゅ…と 音を立てながら上下にピス●ンして差し上げると 少し物足りないのか下から腰を動かして ●キたがっているいけない貴方様💕  少し意地悪して先っぽ3センチだけを重点的に責めると とろとろになっているのに 締まりの良い入り口で敏感な鬼●だけをピス●ンすると 未知の責められ感にあっけなく ●ッてしまう貴方様🩷 快感に正直な方は攻めがいがあります✨             8月予定表   本日20:00〜4:00まで 素敵なご縁がありますように🍀   次回ご案内22:10頃〜💞  マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀

     

     

     

     

     

    最初はゆっくりゆっくり

     

    馴染ませるみたいに

     

    ぬちゅ…ぬちゅ…と

     

    音を立てながら上下にピス●ンして差し上げると

     

    少し物足りないのか下から腰を動かして

     

    ●キたがっているいけない貴方様💕

     

     

    少し意地悪して先っぽ3センチだけを

    重点的に責めると

     

    とろとろになっているのに

     

    締まりの良い入り口で敏感な鬼●だけを

    ピス●ンすると

     

    未知の責められ感にあっけなく

     

    ●ッてしまう貴方様🩷

     

    快感に正直な方は攻めがいがあります✨

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    8月予定表

     

     

     

    本日20:00〜4:00まで

     

    素敵なご縁がありますように🍀

     

     

     

    次回ご案内22:10頃〜💞

     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    舐められるのと舐めるのどっちが好き?

    7/30 12:11

     

     

     

     

    こんにちは💝

     

    王華/おうか👑🌹です✨

     

     

     

     

     

    日曜日も立て続けに遊んでいただき

     

    ありがとうございました✨

     

     

     

    写メ日記ちゃんと見ていてくれて

     

    王華に興味を持ってくれてとても嬉しいです☺️

     

     

     

     

     

    そしてお遊びしてくれた貴方様のおかげで

    全てコンプリートできました☺️

     

    なんだかカードゲームみたいで楽しいです笑🤣

     

     

     

     

    そして本日も

     

    20:00〜4:00まで

     

    よろしくお願いいたします🍀

     

     

     

     

    8月予定表

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    舐められるのと舐めるのどっちが好き?

        こんにちは💝 王華/おうか👑🌹です✨     日曜日も立て続けに遊んでいただき ありがとうございました✨   写メ日記ちゃんと見ていてくれて 王華に興味を持ってくれてとても嬉しいです☺️     そしてお遊びしてくれた貴方様のおかげで全てコンプリートできました☺️ なんだかカードゲームみたいで楽しいです笑🤣    そして本日も 20:00〜4:00まで よろしくお願いいたします🍀    8月予定表  マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀

     

     

     

     

    こんにちは💝

     

    王華/おうか👑🌹です✨

     

     

     

     

     

    日曜日も立て続けに遊んでいただき

     

    ありがとうございました✨

     

     

     

    写メ日記ちゃんと見ていてくれて

     

    王華に興味を持ってくれてとても嬉しいです☺️

     

     

     

     

     

    そしてお遊びしてくれた貴方様のおかげで

    全てコンプリートできました☺️

     

    なんだかカードゲームみたいで楽しいです笑🤣

     

     

     

     

    そして本日も

     

    20:00〜4:00まで

     

    よろしくお願いいたします🍀

     

     

     

     

    8月予定表

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    悶絶級な●●

    7/29 02:21




    お口の中でいっぱいじゅぽじゅぽして

    唾液でいっぱいになってから玉舐めながら
    先っぽを手のひらで包むようにするの…💘💘💘

    くるくる動かすと少し腰がひけて
    ピクッと感じてくれているのがとっても嬉しの💕💕💕

    最後は顔まで飛んじゃうぐらい元気に逝っちゃたね💓💓💓

    でもそんなにいっぱい感じてくれるお兄様が
    大好きです❤️


    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png

    王華/おうか👑🌹

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    悶絶級な●●

    お口の中でいっぱいじゅぽじゅぽして唾液でいっぱいになってから玉舐めながら先っぽを手のひらで包むようにするの…💘💘💘くるくる動かすと少し腰がひけてピクッと感じてくれているのがとっても嬉しの💕💕💕最後は顔まで飛んじゃうぐらい元気に逝っちゃたね💓💓💓でもそんなにいっぱい感じてくれるお兄様が大好きです❤️マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓王華/おうか👑🌹。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀




    お口の中でいっぱいじゅぽじゅぽして

    唾液でいっぱいになってから玉舐めながら
    先っぽを手のひらで包むようにするの…💘💘💘

    くるくる動かすと少し腰がひけて
    ピクッと感じてくれているのがとっても嬉しの💕💕💕

    最後は顔まで飛んじゃうぐらい元気に逝っちゃたね💓💓💓

    でもそんなにいっぱい感じてくれるお兄様が
    大好きです❤️


    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png

    王華/おうか👑🌹

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    抜く瞬間が好き

    7/29 00:05

     

     

     

     

    密着●●で貴方の熱い息を感じて

    包み込まれると


     

    密着が濃度が高くて

    普通の●●とはまるで別物みたいで

    ドキドキします💓💓💓


     

    奥をゴリゴリと貪るみたいな動きが

    気持ちいいところに直撃です💗💗💗


     

    ぎゅーっと脚を絡めて

    もっともっとと欲しがるみたいに

    離さないですよ💕💕💕

     

     

     

     



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    抜く瞬間が好き

        密着●●で貴方の熱い息を感じて包み込まれると 密着が濃度が高くて普通の●●とはまるで別物みたいでドキドキします💓💓💓 奥をゴリゴリと貪るみたいな動きが気持ちいいところに直撃です💗💗💗 ぎゅーっと脚を絡めてもっともっとと欲しがるみたいに離さないですよ💕💕💕      マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀

     

     

     

     

    密着●●で貴方の熱い息を感じて

    包み込まれると


     

    密着が濃度が高くて

    普通の●●とはまるで別物みたいで

    ドキドキします💓💓💓


     

    奥をゴリゴリと貪るみたいな動きが

    気持ちいいところに直撃です💗💗💗


     

    ぎゅーっと脚を絡めて

    もっともっとと欲しがるみたいに

    離さないですよ💕💕💕

     

     

     

     



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    ゆびで届かないところ💕

    7/28 21:02

     

     

     

     

     

     

    こんばんは💋

     

     

    王華/おうか👑🌹です🍼

     

     

     

     

     

     

     

    昨日は初めましての貴方様に

     

    写真からだともっと太い子を想像していたと言われました🤣

     

    実際に会ってみるとスレンダーで巨乳で

    桃尻で最高だね!

     

    と褒めていただけて大変嬉しいです☺️

     

     

    少しいつもより細く見える?

     

    写真を選んでみたのですがいかがでしょうか?🩷🫶🏻

     

     

    オイルでぬるぬるテカテカ✨

     

    メンエス屋さん風ですね🫣💗

     

     

     

     



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

    ゆびで届かないところ💕

          こんばんは💋  王華/おうか👑🌹です🍼       昨日は初めましての貴方様に 写真からだともっと太い子を想像していたと言われました🤣 実際に会ってみるとスレンダーで巨乳で桃尻で最高だね! と褒めていただけて大変嬉しいです☺️  少しいつもより細く見える? 写真を選んでみたのですがいかがでしょうか?🩷🫶🏻  オイルでぬるぬるテカテカ✨ メンエス屋さん風ですね🫣💗      マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀 

     

     

     

     

     

     

    こんばんは💋

     

     

    王華/おうか👑🌹です🍼

     

     

     

     

     

     

     

    昨日は初めましての貴方様に

     

    写真からだともっと太い子を想像していたと言われました🤣

     

    実際に会ってみるとスレンダーで巨乳で

    桃尻で最高だね!

     

    と褒めていただけて大変嬉しいです☺️

     

     

    少しいつもより細く見える?

     

    写真を選んでみたのですがいかがでしょうか?🩷🫶🏻

     

     

    オイルでぬるぬるテカテカ✨

     

    メンエス屋さん風ですね🫣💗

     

     

     

     



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

    ねえ…それどこにしまっちゃおうか?💕

    7/28 18:27

     

     

     

     

     

    唾液量の多いお口のナカは

    まるでおま●こと間違えるくらいの気持ちよさ

    たくさん奥まで咥え込んで

    チュパっておち●ちんを口から離せば

    一生懸命むしゃぶりついたから
    お口の周りもべちゃべちゃだけど

    それ以上に
    糸引くらいしっかりぬるぬるに
    おち●ちんがドロドロになっちゃいました💕




    こんなにビンビンになった元気なおち●ぽ

    ぬるぬるにとろけたきょうかのおま●こが
    誘うみたいにパクパクしてるの…💕

    ねえ…それどこにしまっちゃおうか?💕
     

     

     

     



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

    ねえ…それどこにしまっちゃおうか?💕

         唾液量の多いお口のナカはまるでおま●こと間違えるくらいの気持ちよさたくさん奥まで咥え込んでチュパっておち●ちんを口から離せば一生懸命むしゃぶりついたからお口の周りもべちゃべちゃだけどそれ以上に糸引くらいしっかりぬるぬるにおち●ちんがドロドロになっちゃいました💕こんなにビンビンになった元気なおち●ぽぬるぬるにとろけたきょうかのおま●こが誘うみたいにパクパクしてるの…💕ねえ…それどこにしまっちゃおうか?💕      マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀 

     

     

     

     

     

    唾液量の多いお口のナカは

    まるでおま●こと間違えるくらいの気持ちよさ

    たくさん奥まで咥え込んで

    チュパっておち●ちんを口から離せば

    一生懸命むしゃぶりついたから
    お口の周りもべちゃべちゃだけど

    それ以上に
    糸引くらいしっかりぬるぬるに
    おち●ちんがドロドロになっちゃいました💕




    こんなにビンビンになった元気なおち●ぽ

    ぬるぬるにとろけたきょうかのおま●こが
    誘うみたいにパクパクしてるの…💕

    ねえ…それどこにしまっちゃおうか?💕
     

     

     

     



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

    ねえ先生…ここでなら●れても良いよね?💞

    7/28 15:32

     

     

     

     

     

    こんにちは✨

     

    王華/おうか👑🌹です💋

     

     

     

     

     

    表記上はどうなっていたかわかりませんが

     

    待機なしで忙しくさせていただき

     

    ありがとうございました💕💕

     

     

    3●コースで女の子との相性もよくてとんでもないエロ空間を作り出せたり

     

    ご延長していただいたりありがとう🩷

     

    お酒で乾杯させてもらって

    お酒エ●って最高ですね🫣💝

     

    素敵で紳士な貴方様に恵まれて王華は昨日も

     

    居心地良くプ●イすることができました🥰

     

     

    お時間の関係でお会いすることができなかった

     

    本指名様申し訳ないです🥲

     

    またご都合合う時にお会いできたらと思います☺️

     

     

     

    本日も18:00〜28:00まで

     

    よろしくお願いいたします🍀

     

     

     

     

     

     

     


    7.8月予定表💫
     


     


     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

     

     

     

    ねえ先生…ここでなら●れても良いよね?💞

         こんにちは✨ 王華/おうか👑🌹です💋     表記上はどうなっていたかわかりませんが 待機なしで忙しくさせていただき ありがとうございました💕💕  3●コースで女の子との相性もよくてとんでもないエロ空間を作り出せたり ご延長していただいたりありがとう🩷 お酒で乾杯させてもらってお酒エ●って最高ですね🫣💝 素敵で紳士な貴方様に恵まれて王華は昨日も 居心地良くプ●イすることができました🥰  お時間の関係でお会いすることができなかった 本指名様申し訳ないです🥲 またご都合合う時にお会いできたらと思います☺️   本日も18:00〜28:00まで よろしくお願いいたします🍀       7.8月予定表💫    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀    

     

     

     

     

     

    こんにちは✨

     

    王華/おうか👑🌹です💋

     

     

     

     

     

    表記上はどうなっていたかわかりませんが

     

    待機なしで忙しくさせていただき

     

    ありがとうございました💕💕

     

     

    3●コースで女の子との相性もよくてとんでもないエロ空間を作り出せたり

     

    ご延長していただいたりありがとう🩷

     

    お酒で乾杯させてもらって

    お酒エ●って最高ですね🫣💝

     

    素敵で紳士な貴方様に恵まれて王華は昨日も

     

    居心地良くプ●イすることができました🥰

     

     

    お時間の関係でお会いすることができなかった

     

    本指名様申し訳ないです🥲

     

    またご都合合う時にお会いできたらと思います☺️

     

     

     

    本日も18:00〜28:00まで

     

    よろしくお願いいたします🍀

     

     

     

     

     

     

     


    7.8月予定表💫
     


     


     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

     

     

     

    目を凝らしてよーく見て?

    7/28 13:30





    こんにちは💫

    王華/おうか👑🌹です🪽

    お昼なのにちょっとエッチな動画をプレゼント💝

    見えたかな?🫣

    本日も素敵なご縁を楽しみにしております✨





    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓



    王華/おうか👑🌹



    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀


    目を凝らしてよーく見て?

    こんにちは💫王華/おうか👑🌹です🪽お昼なのにちょっとエッチな動画をプレゼント💝見えたかな?🫣本日も素敵なご縁を楽しみにしております✨マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓王華/おうか👑🌹。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀





    こんにちは💫

    王華/おうか👑🌹です🪽

    お昼なのにちょっとエッチな動画をプレゼント💝

    見えたかな?🫣

    本日も素敵なご縁を楽しみにしております✨





    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓



    王華/おうか👑🌹



    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀


    🔞絶対にキスしないで🔞

    7/28 00:01

     

     

     

     

     

     

    だって気持ち良すぎて

     

    キスが止まらなくなってしまうから💕

     

     

     

    唇と唇が触れ合うだけなのに

    どうしてこんなに気持ちいいの?

     

    最初はちゅっ…ちゅっ…って

     

    唇どうしを確かめるみたいにして

     

    ハムハムして弄ぶみたいにずっと

     

    キスキスキス💋

     

    唇が柔らかいねってずっとしていられるよ

     

    とおっしゃっていただけます🩷

     

     

    逆にキスされすぎて嫌にならない?🩷笑

     

     

     

     

     



     


     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

    🔞絶対にキスしないで🔞

          だって気持ち良すぎて キスが止まらなくなってしまうから💕   唇と唇が触れ合うだけなのにどうしてこんなに気持ちいいの? 最初はちゅっ…ちゅっ…って 唇どうしを確かめるみたいにして ハムハムして弄ぶみたいにずっと キスキスキス💋 唇が柔らかいねってずっとしていられるよ とおっしゃっていただけます🩷  逆にキスされすぎて嫌にならない?🩷笑        マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀 

     

     

     

     

     

     

    だって気持ち良すぎて

     

    キスが止まらなくなってしまうから💕

     

     

     

    唇と唇が触れ合うだけなのに

    どうしてこんなに気持ちいいの?

     

    最初はちゅっ…ちゅっ…って

     

    唇どうしを確かめるみたいにして

     

    ハムハムして弄ぶみたいにずっと

     

    キスキスキス💋

     

    唇が柔らかいねってずっとしていられるよ

     

    とおっしゃっていただけます🩷

     

     

    逆にキスされすぎて嫌にならない?🩷笑

     

     

     

     

     



     


     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

    バックの景色🍑

    7/27 18:08

     

     

     

     

     

     

    後ろからむっちりな桃尻を鷲掴みしながら

     

    欲望を打ち付けられると

     

    興奮してるのがこっちにも伝わってくるの

     

     

    ゆっくり優しく揺さぶるみたいな

     

    動きだとナ●にしっかり馴染んで

     

    貴方様専用の名器になって

     

    ぬれぬれのナ●がキュッキュッと締め付けてるのと同時に

     

    むっちりなデカ尻の圧で腰の動きが止まりませんね💕

     

    あまりにも気持ちよさに🍺🍼中●し不可避💕

     

     

     

     

     

    7.8月の予定🫧

     

     

     

     

     

     

     



     


     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    バックの景色🍑

          後ろからむっちりな桃尻を鷲掴みしながら 欲望を打ち付けられると 興奮してるのがこっちにも伝わってくるの  ゆっくり優しく揺さぶるみたいな 動きだとナ●にしっかり馴染んで 貴方様専用の名器になって ぬれぬれのナ●がキュッキュッと締め付けてるのと同時に むっちりなデカ尻の圧で腰の動きが止まりませんね💕 あまりにも気持ちよさに🍺🍼中●し不可避💕     7.8月の予定🫧          マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀

     

     

     

     

     

     

    後ろからむっちりな桃尻を鷲掴みしながら

     

    欲望を打ち付けられると

     

    興奮してるのがこっちにも伝わってくるの

     

     

    ゆっくり優しく揺さぶるみたいな

     

    動きだとナ●にしっかり馴染んで

     

    貴方様専用の名器になって

     

    ぬれぬれのナ●がキュッキュッと締め付けてるのと同時に

     

    むっちりなデカ尻の圧で腰の動きが止まりませんね💕

     

    あまりにも気持ちよさに🍺🍼中●し不可避💕

     

     

     

     

     

    7.8月の予定🫧

     

     

     

     

     

     

     



     


     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    ご注文はエロうさぎですか?🐰💝

    7/27 15:04

     

     

     

     



     


     

    まだ勃ってない理性の固い

     

     

    おち●ぽも大好物ですよ♡


     

    唾液量が多くてトロトロのお口の中に

     

     

    全部収まることができる特権ですので💗💗


     

     

     

     

    舌で裏●ジを擦って搾り取るみたいに

     

    軽く吸い上げるとお口の中全部と密着して

     


     

    これが本当のお口ま●こか…

     

     

     

     

    と大変えっちで素晴らしい感想を

     

    いただきました💕

     

     

     


     

    どう触っていいかわからないと

     

     

    貴方様がおっしゃったので


     

     

    紳士的すぎるのも良いですが

     

    たまには思うがままにエッチなこと

     

    しましょうね💗💗💗と


     

    服を自分で脱がせて

     

    おっ●いに手を持っていき

     

    いっぱい触っていいんですよ?💕


     

    ってこれじゃあ私が貴方様を襲ってるみたいですね💗



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    ご注文はエロうさぎですか?🐰💝

          まだ勃ってない理性の固い  おち●ぽも大好物ですよ♡ 唾液量が多くてトロトロのお口の中に  全部収まることができる特権ですので💗💗    舌で裏●ジを擦って搾り取るみたいに 軽く吸い上げるとお口の中全部と密着して  これが本当のお口ま●こか…    と大変えっちで素晴らしい感想を いただきました💕    どう触っていいかわからないと  貴方様がおっしゃったので  紳士的すぎるのも良いですが たまには思うがままにエッチなこと しましょうね💗💗💗と 服を自分で脱がせて おっ●いに手を持っていき いっぱい触っていいんですよ?💕 ってこれじゃあ私が貴方様を襲ってるみたいですね💗  マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀

     

     

     

     



     


     

    まだ勃ってない理性の固い

     

     

    おち●ぽも大好物ですよ♡


     

    唾液量が多くてトロトロのお口の中に

     

     

    全部収まることができる特権ですので💗💗


     

     

     

     

    舌で裏●ジを擦って搾り取るみたいに

     

    軽く吸い上げるとお口の中全部と密着して

     


     

    これが本当のお口ま●こか…

     

     

     

     

    と大変えっちで素晴らしい感想を

     

    いただきました💕

     

     

     


     

    どう触っていいかわからないと

     

     

    貴方様がおっしゃったので


     

     

    紳士的すぎるのも良いですが

     

    たまには思うがままにエッチなこと

     

    しましょうね💗💗💗と


     

    服を自分で脱がせて

     

    おっ●いに手を持っていき

     

    いっぱい触っていいんですよ?💕


     

    ってこれじゃあ私が貴方様を襲ってるみたいですね💗



     


     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

    イイことと悪いことどっちがしたい?

    7/27 12:03

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは🫧

     

    王華/おうか👑🌹です✨

     

     

     

     

    私用により本日出勤時間を

     

    16:00〜に

     

    変更いたしました😣

     

     

     

     

    お昼の時間を考えていてくださった

     

    貴方様申し訳ありません😣

     

     

     

     

    16:00〜28:00まで

     

    よろしくお願いいたします🍀

     

     

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

    イイことと悪いことどっちがしたい?

            こんにちは🫧 王華/おうか👑🌹です✨    私用により本日出勤時間を 16:00〜に 変更いたしました😣    お昼の時間を考えていてくださった 貴方様申し訳ありません😣    16:00〜28:00まで よろしくお願いいたします🍀    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀 

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは🫧

     

    王華/おうか👑🌹です✨

     

     

     

     

    私用により本日出勤時間を

     

    16:00〜に

     

    変更いたしました😣

     

     

     

     

    お昼の時間を考えていてくださった

     

    貴方様申し訳ありません😣

     

     

     

     

    16:00〜28:00まで

     

    よろしくお願いいたします🍀

     

     

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

    事故が起きるほど喜ばれるもの?

    7/25 21:02

     

     

     

     

     

    こんばんは❤️

     

    王華/おうか👑🌹です✨

     

     

     

     

    キス好き様限定のキスしながらの

     

    跨りいちゃ素●💕

     

    キス好きな王華だからキスしながら

     

    おち●ぽも気持ちよくなってもらいたいと

    考えての技✨

     

     

    密着度が高いのが好きな貴方様へ

     

    むっちりな身体が貴方様にぎゅーってしながら

     

    ロー●ョンでぬるぬるの太ももで

     

    おち●ぽを挟みながらぬちゃぬちゃと

    腰を擦り付けながらしごきます💕💕

     

    キスして唇も濡れ濡れで

     

    下もロー●ョン?愛液?我慢汁?

     

    もう何でぬれぬれかわかんなくなっちゃいますね💕

     

     

     

    7月予定表

     

     

     

     

     

    8月予定表

     

     

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀

     

     

    事故が起きるほど喜ばれるもの?

         こんばんは❤️ 王華/おうか👑🌹です✨    キス好き様限定のキスしながらの 跨りいちゃ素●💕 キス好きな王華だからキスしながら おち●ぽも気持ちよくなってもらいたいと考えての技✨  密着度が高いのが好きな貴方様へ むっちりな身体が貴方様にぎゅーってしながら ロー●ョンでぬるぬるの太ももで おち●ぽを挟みながらぬちゃぬちゃと腰を擦り付けながらしごきます💕💕 キスして唇も濡れ濡れで 下もロー●ョン?愛液?我慢汁? もう何でぬれぬれかわかんなくなっちゃいますね💕   7月予定表     8月予定表    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\(*॑˘॑*)X(旧Twitter)→@ouka_valentineLINE→@364tvmljLINEQRコード↓  王華/おうか👑🌹  。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀・。°。🎀🌹🎀  

     

     

     

     

     

    こんばんは❤️

     

    王華/おうか👑🌹です✨

     

     

     

     

    キス好き様限定のキスしながらの

     

    跨りいちゃ素●💕

     

    キス好きな王華だからキスしながら

     

    おち●ぽも気持ちよくなってもらいたいと

    考えての技✨

     

     

    密着度が高いのが好きな貴方様へ

     

    むっちりな身体が貴方様にぎゅーってしながら

     

    ロー●ョンでぬるぬるの太ももで

     

    おち●ぽを挟みながらぬちゃぬちゃと

    腰を擦り付けながらしごきます💕💕

     

    キスして唇も濡れ濡れで

     

    下もロー●ョン?愛液?我慢汁?

     

    もう何でぬれぬれかわかんなくなっちゃいますね💕

     

     

     

    7月予定表

     

     

     

     

     

    8月予定表

     

     

     

     

    マイガール登録・Xフォローしてね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    X(旧Twitter)→@ouka_valentine

    LINE→@364tvmlj

    LINEQRコード↓

    IMG_5044.png


     


     

    王華/おうか👑🌹


     


     

    。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀・。° 。🎀🌹🎀