• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    RIISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽6時💞

    7/27 03:36

     

     

    本日急遽6時から出勤します💞

     

     

    18時までいます🥰🥰

     

     

    お兄やんのエ●チなアレ、

    たくさん搾り取りたい🍌🍼

     

     

    たくさんリイサのナカにください💕💕

    急遽6時💞

      本日急遽6時から出勤します💞  18時までいます🥰🥰  お兄やんのエ●チなアレ、たくさん搾り取りたい🍌🍼  たくさんリイサのナカにください💕💕

     

     

    本日急遽6時から出勤します💞

     

     

    18時までいます🥰🥰

     

     

    お兄やんのエ●チなアレ、

    たくさん搾り取りたい🍌🍼

     

     

    たくさんリイサのナカにください💕💕

    禁欲🤦‍♀️

    7/25 17:31

     

     

    本日は姫予約行けませんー😭

     

    すみません😭😭

     

    今日は禁欲頑張ります💕💕

     

     

    口コミお礼、暫しお待ちを🙇‍♀️

    禁欲🤦‍♀️

      本日は姫予約行けませんー😭 すみません😭😭 今日は禁欲頑張ります💕💕  口コミお礼、暫しお待ちを🙇‍♀️

     

     

    本日は姫予約行けませんー😭

     

    すみません😭😭

     

    今日は禁欲頑張ります💕💕

     

     

    口コミお礼、暫しお待ちを🙇‍♀️

    ご馳走様でした🤤

    7/24 20:31

     

     

    今日は急遽でしかも短い出勤時間でしたが、

    お会いしてくれたお兄やんありがとうございました💕💕

     

     

    またムラムラしたら急遽出勤すること

    あるかもなのでよろしくです✌️

     

     

    出勤日じゃない日でもタイミングによっては

    姫予約のみ出勤もできるので、

    仲良しさんはLINE、初めましてさんはオキニトークください❣️

     

     

    お待ちしとります🍀*゜

    ご馳走様でした🤤

      今日は急遽でしかも短い出勤時間でしたが、お会いしてくれたお兄やんありがとうございました💕💕  またムラムラしたら急遽出勤することあるかもなのでよろしくです✌️  出勤日じゃない日でもタイミングによっては姫予約のみ出勤もできるので、仲良しさんはLINE、初めましてさんはオキニトークください❣️  お待ちしとります🍀*゜

     

     

    今日は急遽でしかも短い出勤時間でしたが、

    お会いしてくれたお兄やんありがとうございました💕💕

     

     

    またムラムラしたら急遽出勤すること

    あるかもなのでよろしくです✌️

     

     

    出勤日じゃない日でもタイミングによっては

    姫予約のみ出勤もできるので、

    仲良しさんはLINE、初めましてさんはオキニトークください❣️

     

     

    お待ちしとります🍀*゜

    💌らぶれたー💌

    7/24 18:51

     

    ビジホで遊んでくれたお兄さん🫶🏻

     

     

    出張でリイサに会いに来てくれてありがとう💕💕

     

     

    いっぱいクリぺろぺろされちゃって、

    めっちゃきもちくてやばかった////

     

     

    一緒にイけて嬉しかった🥺💕

     

     

    ここ半年ぐらいは大阪よく来るみたいだから

    また呼んでくれたら嬉しいです❣️

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

     ビジホで遊んでくれたお兄さん🫶🏻  出張でリイサに会いに来てくれてありがとう💕💕  いっぱいクリぺろぺろされちゃって、めっちゃきもちくてやばかった////  一緒にイけて嬉しかった🥺💕  ここ半年ぐらいは大阪よく来るみたいだからまた呼んでくれたら嬉しいです❣️  今日は選んでくれてありがとう♡

     

    ビジホで遊んでくれたお兄さん🫶🏻

     

     

    出張でリイサに会いに来てくれてありがとう💕💕

     

     

    いっぱいクリぺろぺろされちゃって、

    めっちゃきもちくてやばかった////

     

     

    一緒にイけて嬉しかった🥺💕

     

     

    ここ半年ぐらいは大阪よく来るみたいだから

    また呼んでくれたら嬉しいです❣️

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    焦れったい濃厚な気分♡

    7/24 16:21

     

     

    出勤しまぴた🌟

     

     

    昨日お兄やんとエ●チしてから

    思い出してずっとウズウズ止まらない……////

     

    誰か助けてください🥹💕

     

     

    リイサはすっきり果てたい気分です

     

    お兄やんはどんな気分?♡

    焦れったい濃厚な気分♡

      出勤しまぴた🌟  昨日お兄やんとエ●チしてから思い出してずっとウズウズ止まらない……//// 誰か助けてください🥹💕  リイサはすっきり果てたい気分です お兄やんはどんな気分?♡

     

     

    出勤しまぴた🌟

     

     

    昨日お兄やんとエ●チしてから

    思い出してずっとウズウズ止まらない……////

     

    誰か助けてください🥹💕

     

     

    リイサはすっきり果てたい気分です

     

    お兄やんはどんな気分?♡

    大きくて丸いお尻🍑

    7/24 15:41

     

    意外とよく褒められる大きくて丸いお尻🍑

     

     

    チ●ビの先っぽもたくさん感じたい💕💕

     

    大きくて丸いお尻🍑

     意外とよく褒められる大きくて丸いお尻🍑  チ●ビの先っぽもたくさん感じたい💕💕 

     

    意外とよく褒められる大きくて丸いお尻🍑

     

     

    チ●ビの先っぽもたくさん感じたい💕💕

     

    急遽16時から💞

    7/24 14:41

     

     

    なんだかさっき感謝の日記を書いてたら、

    お兄やんに気持ちよくさせてほしくなって

    ムラムラしてきたので16時から

    急遽出勤します💞

     

     

    もちろんいっぱい気持ちよくなってもらうよ😽

     

     

    一緒に気持ちよくなって、

    一緒にリイサとイこ?♡

     

     

    あっついお兄やんの白いの、

    リイサのナカに出して欲しいの🥺💕

     

     

    リイサのチ●ビとクリ●リス、

    ねっとりたくさん舐めてびしょ濡れにしてほしい////

     

     

    ちゅーしただけでびしょびしょの

    リイサのオマ●コたくさん可愛がって🥰🥰

    急遽16時から💞

      なんだかさっき感謝の日記を書いてたら、お兄やんに気持ちよくさせてほしくなってムラムラしてきたので16時から急遽出勤します💞  もちろんいっぱい気持ちよくなってもらうよ😽  一緒に気持ちよくなって、一緒にリイサとイこ?♡  あっついお兄やんの白いの、リイサのナカに出して欲しいの🥺💕  リイサのチ●ビとクリ●リス、ねっとりたくさん舐めてびしょ濡れにしてほしい////  ちゅーしただけでびしょびしょのリイサのオマ●コたくさん可愛がって🥰🥰

     

     

    なんだかさっき感謝の日記を書いてたら、

    お兄やんに気持ちよくさせてほしくなって

    ムラムラしてきたので16時から

    急遽出勤します💞

     

     

    もちろんいっぱい気持ちよくなってもらうよ😽

     

     

    一緒に気持ちよくなって、

    一緒にリイサとイこ?♡

     

     

    あっついお兄やんの白いの、

    リイサのナカに出して欲しいの🥺💕

     

     

    リイサのチ●ビとクリ●リス、

    ねっとりたくさん舐めてびしょ濡れにしてほしい////

     

     

    ちゅーしただけでびしょびしょの

    リイサのオマ●コたくさん可愛がって🥰🥰

    愛してくれてありがとう♡

    7/24 13:51

     

    7月14日にバレンタインに入店してから、

    まだ6回しか出勤してないのに、

    3名のお兄様に本指名いただけて、

    リイサ本当に嬉しいです😭💕

     

     

    改めて感謝してます🙇‍♀️💕

     

    決して安くない金額なのに、

    もう会いたくなっちゃった!

    って会いに来てくれて本当に愛されてて幸せです💞

     

     

    リイサもたっくさん愛すから、

    一緒に愛し合お?♡

    愛してくれてありがとう♡

     7月14日にバレンタインに入店してから、まだ6回しか出勤してないのに、3名のお兄様に本指名いただけて、リイサ本当に嬉しいです😭💕  改めて感謝してます🙇‍♀️💕 決して安くない金額なのに、もう会いたくなっちゃった!って会いに来てくれて本当に愛されてて幸せです💞  リイサもたっくさん愛すから、一緒に愛し合お?♡

     

    7月14日にバレンタインに入店してから、

    まだ6回しか出勤してないのに、

    3名のお兄様に本指名いただけて、

    リイサ本当に嬉しいです😭💕

     

     

    改めて感謝してます🙇‍♀️💕

     

    決して安くない金額なのに、

    もう会いたくなっちゃった!

    って会いに来てくれて本当に愛されてて幸せです💞

     

     

    リイサもたっくさん愛すから、

    一緒に愛し合お?♡

    💌らぶれたー💌

    7/24 11:11

     

     

    昨日マイスで遊んでくれた仲良しさん🫶🏻

     

     

    先週会ったばかりなのにもう会いに来てくれて、リイサ嬉しい💕💕

     

     

    イチャイチャえ●ちな時間、

    シャワーのときからえちえちで、

    我慢●汁がたらたらで興奮しました🤤

     

     

    はやくエ●チしたくなって堪らなくなって、

    リイサのアソコもびちょ濡れだった‪💧‬

     

     

    8月は里帰りで、まる1ヶ月会えなさそうなので、

    今月中にまた会えたら嬉しいな♩

     

     

    昨日は会いに来てくれて有難う♡

    💌らぶれたー💌

      昨日マイスで遊んでくれた仲良しさん🫶🏻  先週会ったばかりなのにもう会いに来てくれて、リイサ嬉しい💕💕  イチャイチャえ●ちな時間、シャワーのときからえちえちで、我慢●汁がたらたらで興奮しました🤤  はやくエ●チしたくなって堪らなくなって、リイサのアソコもびちょ濡れだった‪💧‬  8月は里帰りで、まる1ヶ月会えなさそうなので、今月中にまた会えたら嬉しいな♩  昨日は会いに来てくれて有難う♡

     

     

    昨日マイスで遊んでくれた仲良しさん🫶🏻

     

     

    先週会ったばかりなのにもう会いに来てくれて、リイサ嬉しい💕💕

     

     

    イチャイチャえ●ちな時間、

    シャワーのときからえちえちで、

    我慢●汁がたらたらで興奮しました🤤

     

     

    はやくエ●チしたくなって堪らなくなって、

    リイサのアソコもびちょ濡れだった‪💧‬

     

     

    8月は里帰りで、まる1ヶ月会えなさそうなので、

    今月中にまた会えたら嬉しいな♩

     

     

    昨日は会いに来てくれて有難う♡

    姫予約について👸👑*゚

    7/24 07:11



     

    出勤出してない日でも姫予約いただけたら

    タイミングさえ合えば姫予約で会えます👸💕

     

     

    オキニトークからでも承ってますので、

    【名前】
    【電話番号】
    【日付】
    【スタート時間】
    【場所】
    【コース】
    【時間ズレ可or不可】

     

    こちらご記入の上、お気軽にご連絡ください♩

     

     

    仲良しさんは直接じゃんじゃん連絡ください🥹💕

     

     

    申し訳ない…って言ってくれるお兄やん多いけど、

    リイサはとても嬉しいです✨

     

     

    無理して予約取る事はないので、

    無理だったら無理ってハッキリ言うので

    気を使わないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

     

    次回出勤は28日(日)

    💟6:00~19:00💟

    です(❁´ω`❁)

     

     

    お礼日記や口コミのお礼日記、

    暫くお待ちを🥹
     

    姫予約について👸👑*゚

     出勤出してない日でも姫予約いただけたらタイミングさえ合えば姫予約で会えます👸💕  オキニトークからでも承ってますので、【名前】【電話番号】【日付】【スタート時間】【場所】【コース】【時間ズレ可or不可】 こちらご記入の上、お気軽にご連絡ください♩  仲良しさんは直接じゃんじゃん連絡ください🥹💕  申し訳ない…って言ってくれるお兄やん多いけど、リイサはとても嬉しいです✨  無理して予約取る事はないので、無理だったら無理ってハッキリ言うので気を使わないでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”   次回出勤は28日(日)💟6:00~19:00💟です(❁´ω`❁)  お礼日記や口コミのお礼日記、暫くお待ちを🥹 



     

    出勤出してない日でも姫予約いただけたら

    タイミングさえ合えば姫予約で会えます👸💕

     

     

    オキニトークからでも承ってますので、

    【名前】
    【電話番号】
    【日付】
    【スタート時間】
    【場所】
    【コース】
    【時間ズレ可or不可】

     

    こちらご記入の上、お気軽にご連絡ください♩

     

     

    仲良しさんは直接じゃんじゃん連絡ください🥹💕

     

     

    申し訳ない…って言ってくれるお兄やん多いけど、

    リイサはとても嬉しいです✨

     

     

    無理して予約取る事はないので、

    無理だったら無理ってハッキリ言うので

    気を使わないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

     

    次回出勤は28日(日)

    💟6:00~19:00💟

    です(❁´ω`❁)

     

     

    お礼日記や口コミのお礼日記、

    暫くお待ちを🥹
     

    ごめんなさい‪‪💦‬

    7/24 07:01

     

     

    昨日はへとへとで、退勤後写メ日記

    書けなくてごめんなさい😭

     

     

    お礼日記と口コミのお礼日記、

    もうしばしお待ちください😭😭

     

     

    次回出勤28日(日)です♩

    変わらず6:00~19:00でお待ちしてます🫶🏻

    ごめんなさい‪‪💦‬

      昨日はへとへとで、退勤後写メ日記書けなくてごめんなさい😭  お礼日記と口コミのお礼日記、もうしばしお待ちください😭😭  次回出勤28日(日)です♩変わらず6:00~19:00でお待ちしてます🫶🏻

     

     

    昨日はへとへとで、退勤後写メ日記

    書けなくてごめんなさい😭

     

     

    お礼日記と口コミのお礼日記、

    もうしばしお待ちください😭😭

     

     

    次回出勤28日(日)です♩

    変わらず6:00~19:00でお待ちしてます🫶🏻

    💌らぶれたー💌

    7/23 13:41

     

     

    グランドカームのお兄さん🫶🏻

     

     

    初めてのデリヘルでリイサのことを

    選んでくれてどうもありがとう💕💕

     

     

    緊張してるお兄さん、とっても可愛かった🥰

     

     

    責めて責められて、いちゃいちゃたいむ⸜🕰⸝‍

     

     

    あの体位、エッチだったね////

     

     

    すき!って連呼してくれて嬉しかった😘

    リイサもすき❣️❣️❣️

     

     

    また会えたら嬉しいです💓💓

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

      グランドカームのお兄さん🫶🏻  初めてのデリヘルでリイサのことを選んでくれてどうもありがとう💕💕  緊張してるお兄さん、とっても可愛かった🥰  責めて責められて、いちゃいちゃたいむ⸜🕰⸝‍  あの体位、エッチだったね////  すき!って連呼してくれて嬉しかった😘リイサもすき❣️❣️❣️  また会えたら嬉しいです💓💓  今日は選んでくれてありがとう♡

     

     

    グランドカームのお兄さん🫶🏻

     

     

    初めてのデリヘルでリイサのことを

    選んでくれてどうもありがとう💕💕

     

     

    緊張してるお兄さん、とっても可愛かった🥰

     

     

    責めて責められて、いちゃいちゃたいむ⸜🕰⸝‍

     

     

    あの体位、エッチだったね////

     

     

    すき!って連呼してくれて嬉しかった😘

    リイサもすき❣️❣️❣️

     

     

    また会えたら嬉しいです💓💓

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

    7/23 10:48

     

     

    ご自宅でお遊びいただいたお兄さん🫶🏻

     

     

    先程は遊んでくれてありがとう💕💕

     

     

    チ●ビ敏感だからいっぱい感じちゃった////

     

     

    キツキツ名器に耐えれなかったね?🤭

     

     

    お話も楽しくて、お時間あっという間🥹🥹

     

     

    関西弁なの面白すぎてめちゃ笑ったwww

     

     

    また色々シよーね💕︎💕︎

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

      ご自宅でお遊びいただいたお兄さん🫶🏻  先程は遊んでくれてありがとう💕💕  チ●ビ敏感だからいっぱい感じちゃった////  キツキツ名器に耐えれなかったね?🤭  お話も楽しくて、お時間あっという間🥹🥹  関西弁なの面白すぎてめちゃ笑ったwww  また色々シよーね💕︎💕︎  今日は選んでくれてありがとう♡

     

     

    ご自宅でお遊びいただいたお兄さん🫶🏻

     

     

    先程は遊んでくれてありがとう💕💕

     

     

    チ●ビ敏感だからいっぱい感じちゃった////

     

     

    キツキツ名器に耐えれなかったね?🤭

     

     

    お話も楽しくて、お時間あっという間🥹🥹

     

     

    関西弁なの面白すぎてめちゃ笑ったwww

     

     

    また色々シよーね💕︎💕︎

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

    7/23 08:41

     

     

    今ご自宅でお遊びいただいたお兄さん🫶🏻

     

     

    朝早くから有難う🥰💕

     

     

    今日は責めらたい気分だったお兄さん🤤

     

     

    実はリイサは東京では超有名の

    痴女系のギャルがいっぱいいるお店で

    働いてたので、責めることも得意なのです❕

     

     

    まあリイサはギャルではないが笑

     

     

    まだパネル残ってて、

    えっろい体験動画もあるからよかったら探してみてね😸

     

     

    ほぼAV🤭💕💕

     

     

    お兄さん寝れてないって言ってたから、

    今日はぐっすり眠れるといいね💕💕

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

      今ご自宅でお遊びいただいたお兄さん🫶🏻  朝早くから有難う🥰💕  今日は責めらたい気分だったお兄さん🤤  実はリイサは東京では超有名の痴女系のギャルがいっぱいいるお店で働いてたので、責めることも得意なのです❕  まあリイサはギャルではないが笑  まだパネル残ってて、えっろい体験動画もあるからよかったら探してみてね😸  ほぼAV🤭💕💕  お兄さん寝れてないって言ってたから、今日はぐっすり眠れるといいね💕💕  今日は選んでくれてありがとう♡

     

     

    今ご自宅でお遊びいただいたお兄さん🫶🏻

     

     

    朝早くから有難う🥰💕

     

     

    今日は責めらたい気分だったお兄さん🤤

     

     

    実はリイサは東京では超有名の

    痴女系のギャルがいっぱいいるお店で

    働いてたので、責めることも得意なのです❕

     

     

    まあリイサはギャルではないが笑

     

     

    まだパネル残ってて、

    えっろい体験動画もあるからよかったら探してみてね😸

     

     

    ほぼAV🤭💕💕

     

     

    お兄さん寝れてないって言ってたから、

    今日はぐっすり眠れるといいね💕💕

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

    7/23 07:01

     

     

    7/21 ラスト本指さん🫶🏻

     

     

    バレンタイン初の本指さんでした❣️

     

     

    入店5日目なのに、リピしてくれて嬉しい🥹💕

     

     

    お話も楽しくていっつも時間があっという間❣️❣️❣️

     

     

    アソコに入る瞬間がすっごくきもちい…////

     

     

    思い出したらムラムラして来ちゃった😵‍💫

     

     

    また早く会いたいな(´•ω•`๑)♡

     

     

    いつも口コミも有難う💕💕

     

     

    また来月会おうね?♡

    💌らぶれたー💌

      7/21ラスト本指さん🫶🏻  バレンタイン初の本指さんでした❣️  入店5日目なのに、リピしてくれて嬉しい🥹💕  お話も楽しくていっつも時間があっという間❣️❣️❣️  アソコに入る瞬間がすっごくきもちい…////  思い出したらムラムラして来ちゃった😵‍💫  また早く会いたいな(´•ω•`๑)♡  いつも口コミも有難う💕💕  また来月会おうね?♡

     

     

    7/21 ラスト本指さん🫶🏻

     

     

    バレンタイン初の本指さんでした❣️

     

     

    入店5日目なのに、リピしてくれて嬉しい🥹💕

     

     

    お話も楽しくていっつも時間があっという間❣️❣️❣️

     

     

    アソコに入る瞬間がすっごくきもちい…////

     

     

    思い出したらムラムラして来ちゃった😵‍💫

     

     

    また早く会いたいな(´•ω•`๑)♡

     

     

    いつも口コミも有難う💕💕

     

     

    また来月会おうね?♡

    💌らぶれたー💌

    7/23 06:41

     

     

    7/21 フォントガイアのお兄さん🫶🏻

     

     

    この日は初めてバレンタインで

    お遊びするのにリイサのことを

    選んでくれてありがとう🥹

     

     

     

    最初は緊張してたお兄さんだったけど、

    すぐ打ち解けてくれて、あのお店の話で

    大盛り上がり🤣🤣笑

     

     

    女の子も入れるのは初めて知った🤣🤣🤣

     

     

    人生経験に1回行ってみようかな🔞💕

     

     

    この前は遊んでくれて有難う♡

     

     

    💌らぶれたー💌

      7/21フォントガイアのお兄さん🫶🏻  この日は初めてバレンタインでお遊びするのにリイサのことを選んでくれてありがとう🥹   最初は緊張してたお兄さんだったけど、すぐ打ち解けてくれて、あのお店の話で大盛り上がり🤣🤣笑  女の子も入れるのは初めて知った🤣🤣🤣  人生経験に1回行ってみようかな🔞💕  この前は遊んでくれて有難う♡  

     

     

    7/21 フォントガイアのお兄さん🫶🏻

     

     

    この日は初めてバレンタインで

    お遊びするのにリイサのことを

    選んでくれてありがとう🥹

     

     

     

    最初は緊張してたお兄さんだったけど、

    すぐ打ち解けてくれて、あのお店の話で

    大盛り上がり🤣🤣笑

     

     

    女の子も入れるのは初めて知った🤣🤣🤣

     

     

    人生経験に1回行ってみようかな🔞💕

     

     

    この前は遊んでくれて有難う♡

     

     

    出勤しまぴた

    7/23 06:01

     

    出勤しまぴた😸

     

     

    19時まで待ってます❣️

     

     

    リイサとあんなことやこんなこと、

    してみる?♡

     

     

    いっぱいちょーだい🍌🍼

    出勤しまぴた

     出勤しまぴた😸  19時まで待ってます❣️  リイサとあんなことやこんなこと、してみる?♡  いっぱいちょーだい🍌🍼

     

    出勤しまぴた😸

     

     

    19時まで待ってます❣️

     

     

    リイサとあんなことやこんなこと、

    してみる?♡

     

     

    いっぱいちょーだい🍌🍼

    出勤6時から💓

    7/23 05:01

     

     

    6時から出勤ですん❕

     

     

    今日もたっくさんえろいことして、

    たくさん御奉仕させてください♡

     

     

    ナカにたくさんほしいの🥹💕

     

     

    いっぱいたっぷりねっとり、

    リイサのこと気持ちよくしてほしいし、

    たくさん気持ちよくなってほしい🥰🥰

     

     

    一緒にイこ?♡

    出勤6時から💓

      6時から出勤ですん❕  今日もたっくさんえろいことして、たくさん御奉仕させてください♡  ナカにたくさんほしいの🥹💕  いっぱいたっぷりねっとり、リイサのこと気持ちよくしてほしいし、たくさん気持ちよくなってほしい🥰🥰  一緒にイこ?♡

     

     

    6時から出勤ですん❕

     

     

    今日もたっくさんえろいことして、

    たくさん御奉仕させてください♡

     

     

    ナカにたくさんほしいの🥹💕

     

     

    いっぱいたっぷりねっとり、

    リイサのこと気持ちよくしてほしいし、

    たくさん気持ちよくなってほしい🥰🥰

     

     

    一緒にイこ?♡

    💌7/21 ラブレター💌

    7/23 02:01

     

     

    7/21にスタートお誘いいただいたご自宅のお兄さん🫶🏻

     

     

    60分から180分に変更😳💕

     

    180分なのに時間があっという間で、

    楽しすぎました🥹🥹

     

     

    リイサは普段あんまりお潮吹かないんだけど、上手すぎて大洪水🤣🤣

     

     

    自宅なのにごめんねぇ😭😭笑

     

     

    でも全然いいからいっぱい吹いて!って

    言ってくれていっぱい吹いちゃった🥹

     

     

    また早く会いたいね💕

     

    お誘いお待ちしてます❣️

     

     

    この前は遊んでくれて有難う♡

    💌7/21 ラブレター💌

      7/21にスタートお誘いいただいたご自宅のお兄さん🫶🏻  60分から180分に変更😳💕 180分なのに時間があっという間で、楽しすぎました🥹🥹  リイサは普段あんまりお潮吹かないんだけど、上手すぎて大洪水🤣🤣  自宅なのにごめんねぇ😭😭笑  でも全然いいからいっぱい吹いて!って言ってくれていっぱい吹いちゃった🥹  また早く会いたいね💕 お誘いお待ちしてます❣️  この前は遊んでくれて有難う♡

     

     

    7/21にスタートお誘いいただいたご自宅のお兄さん🫶🏻

     

     

    60分から180分に変更😳💕

     

    180分なのに時間があっという間で、

    楽しすぎました🥹🥹

     

     

    リイサは普段あんまりお潮吹かないんだけど、上手すぎて大洪水🤣🤣

     

     

    自宅なのにごめんねぇ😭😭笑

     

     

    でも全然いいからいっぱい吹いて!って

    言ってくれていっぱい吹いちゃった🥹

     

     

    また早く会いたいね💕

     

    お誘いお待ちしてます❣️

     

     

    この前は遊んでくれて有難う♡

    姫予約について👸🏼‪‪❤︎‬

    7/22 20:40

     

     

    出勤出してない日でも姫予約いただけたら

    タイミングさえ合えば姫予約で会えます👸💕

     

     

    オキニトークからでも承ってますので、

    【名前】
    【電話番号】
    【日付】
    【スタート時間】
    【場所】
    【コース】
    【時間ズレ可or不可】

     

    こちらご記入の上、お気軽にご連絡ください♩

     

     

    仲良しさんは直接じゃんじゃん連絡ください🥹💕

     

     

    申し訳ない…って言ってくれるお兄やん多いけど、

    リイサはとても嬉しいです✨

     

     

    無理して予約取る事はないので、

    無理だったら無理ってハッキリ言うので

    気を使わないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

    ほな、また明日〜♩

     

     

    💟6:00~19:00💟

    お待ちしてます🌟

     

     

    お礼日記や口コミのお礼日記、

    暫くお待ちを🥹
     

    姫予約について👸🏼‪‪❤︎‬

      出勤出してない日でも姫予約いただけたらタイミングさえ合えば姫予約で会えます👸💕  オキニトークからでも承ってますので、【名前】【電話番号】【日付】【スタート時間】【場所】【コース】【時間ズレ可or不可】 こちらご記入の上、お気軽にご連絡ください♩  仲良しさんは直接じゃんじゃん連絡ください🥹💕  申し訳ない…って言ってくれるお兄やん多いけど、リイサはとても嬉しいです✨  無理して予約取る事はないので、無理だったら無理ってハッキリ言うので気を使わないでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”  ほな、また明日〜♩  💟6:00~19:00💟お待ちしてます🌟  お礼日記や口コミのお礼日記、暫くお待ちを🥹 

     

     

    出勤出してない日でも姫予約いただけたら

    タイミングさえ合えば姫予約で会えます👸💕

     

     

    オキニトークからでも承ってますので、

    【名前】
    【電話番号】
    【日付】
    【スタート時間】
    【場所】
    【コース】
    【時間ズレ可or不可】

     

    こちらご記入の上、お気軽にご連絡ください♩

     

     

    仲良しさんは直接じゃんじゃん連絡ください🥹💕

     

     

    申し訳ない…って言ってくれるお兄やん多いけど、

    リイサはとても嬉しいです✨

     

     

    無理して予約取る事はないので、

    無理だったら無理ってハッキリ言うので

    気を使わないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

    ほな、また明日〜♩

     

     

    💟6:00~19:00💟

    お待ちしてます🌟

     

     

    お礼日記や口コミのお礼日記、

    暫くお待ちを🥹