• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    RIISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ラブレター💌

    7/15 01:51

     

    ご自宅で遊んでくれたお兄さん🫶

     

     

    会った途端にロングにコース変更してくれて

    ありがとうございました♡♡

     

     

    楽しすぎて時間もあっという間だった😳💕

     

     

    ●回も出してくれて嬉しい🫣

     

     

    激セマ名器!!!って褒められてしまった👅

     

     

    お風呂場からもう既に始まってしまいそうなぐらいえろかった🥹🥹

     

     

    最後のシャワーもまた始まっちゃう!?ってぐらい🥹笑

     

     

    日々お仕事お疲れ様です❣️

     

     

    明日もお仕事、無理しない程度に頑張ってね💕︎

     

     

     

    今日は出会ってくれてありがとう♡♡

    💌ラブレター💌

     ご自宅で遊んでくれたお兄さん🫶  会った途端にロングにコース変更してくれてありがとうございました♡♡  楽しすぎて時間もあっという間だった😳💕  ●回も出してくれて嬉しい🫣  激セマ名器!!!って褒められてしまった👅  お風呂場からもう既に始まってしまいそうなぐらいえろかった🥹🥹  最後のシャワーもまた始まっちゃう!?ってぐらい🥹笑  日々お仕事お疲れ様です❣️  明日もお仕事、無理しない程度に頑張ってね💕︎   今日は出会ってくれてありがとう♡♡

     

    ご自宅で遊んでくれたお兄さん🫶

     

     

    会った途端にロングにコース変更してくれて

    ありがとうございました♡♡

     

     

    楽しすぎて時間もあっという間だった😳💕

     

     

    ●回も出してくれて嬉しい🫣

     

     

    激セマ名器!!!って褒められてしまった👅

     

     

    お風呂場からもう既に始まってしまいそうなぐらいえろかった🥹🥹

     

     

    最後のシャワーもまた始まっちゃう!?ってぐらい🥹笑

     

     

    日々お仕事お疲れ様です❣️

     

     

    明日もお仕事、無理しない程度に頑張ってね💕︎

     

     

     

    今日は出会ってくれてありがとう♡♡

    向かってます🚗

    7/14 23:05

     

     

     

    ご予約くれたお兄さんありがとう♡

     

     

    今ご自宅向かってます🚗³₃

     

     

    いっぱい楽しもうね♡♡

    向かってます🚗

       ご予約くれたお兄さんありがとう♡  今ご自宅向かってます🚗³₃  いっぱい楽しもうね♡♡

     

     

     

    ご予約くれたお兄さんありがとう♡

     

     

    今ご自宅向かってます🚗³₃

     

     

    いっぱい楽しもうね♡♡

    🔞♥️

    7/14 22:41

    このあとマイガール限定日記に

    えちえちな動画載せるので

    マイガール登録して待っててね♡

     

     

    好きなタイプは優しくてえろいお兄さん😍

     

     

    待ってます♩

     

    🔞♥️

    このあとマイガール限定日記にえちえちな動画載せるのでマイガール登録して待っててね♡  好きなタイプは優しくてえろいお兄さん😍  待ってます♩ 

    このあとマイガール限定日記に

    えちえちな動画載せるので

    マイガール登録して待っててね♡

     

     

    好きなタイプは優しくてえろいお兄さん😍

     

     

    待ってます♩

     

    もっとちょうだい🍌♥️

    7/14 22:01

     

     

     

    まだまだ足りない♥️

     

     

     

    あっついえ●ちしよ🫶🏻

     

     

    お兄さんのあっつい🍌、たくさん出してね?🍼

    もっとちょうだい🍌♥️

       まだまだ足りない♥️   あっついえ●ちしよ🫶🏻  お兄さんのあっつい🍌、たくさん出してね?🍼

     

     

     

    まだまだ足りない♥️

     

     

     

    あっついえ●ちしよ🫶🏻

     

     

    お兄さんのあっつい🍌、たくさん出してね?🍼

    ここだけの話

    7/14 21:31

     

     

    カメラマンさんに橋●環奈ちゃんに似てるから

    銀魂にちなんで源氏名が

    「神楽ちゃん」になりそうでした…🥹笑

     

     

     

    よくハーフ?って聞かれるけど

    純日本人です♡♡

     

     

    ちなみに関西弁ではありません…

    昨日東京から大阪に引っ越してきたよ♡

     

     

    いつか関西弁移るかな♩笑

    ここだけの話

      カメラマンさんに橋●環奈ちゃんに似てるから銀魂にちなんで源氏名が「神楽ちゃん」になりそうでした…🥹笑   よくハーフ?って聞かれるけど純日本人です♡♡  ちなみに関西弁ではありません…昨日東京から大阪に引っ越してきたよ♡  いつか関西弁移るかな♩笑

     

     

    カメラマンさんに橋●環奈ちゃんに似てるから

    銀魂にちなんで源氏名が

    「神楽ちゃん」になりそうでした…🥹笑

     

     

     

    よくハーフ?って聞かれるけど

    純日本人です♡♡

     

     

    ちなみに関西弁ではありません…

    昨日東京から大阪に引っ越してきたよ♡

     

     

    いつか関西弁移るかな♩笑

    めちゃくちゃにされたい気分…

    7/14 21:01

     

     

    えっちぃ妄想ばっかりしちゃう🔞

     

     

     

    一年中いつだって発情期🐰

    めちゃくちゃにされたい気分…

      えっちぃ妄想ばっかりしちゃう🔞   一年中いつだって発情期🐰

     

     

    えっちぃ妄想ばっかりしちゃう🔞

     

     

     

    一年中いつだって発情期🐰

    一緒にイク♡まで終わらないよ?///

    7/14 20:41

    リイサとたくさん気持ちよくなろ?♡



    先にイっちゃだめだよ🍌💧‬



    コスプレもすき♡
    でも電マが大好き♡♡


    オナ●ニー見られて
    辱められたい🙈

    一緒にイク♡まで終わらないよ?///

    リイサとたくさん気持ちよくなろ?♡先にイっちゃだめだよ🍌💧‬コスプレもすき♡でも電マが大好き♡♡オナ●ニー見られて辱められたい🙈

    リイサとたくさん気持ちよくなろ?♡



    先にイっちゃだめだよ🍌💧‬



    コスプレもすき♡
    でも電マが大好き♡♡


    オナ●ニー見られて
    辱められたい🙈

    ♥出勤しました♥

    7/14 18:21

     

     

    リイサです♡

     

     

    出勤しました🐈🐾

     

     

    お兄さんからのあつ〜いお誘い

    心から待ってます🥰

     

     

    楽しい週末にしようね…///

     

     

    キツキツお●んこに出してもらえると

    待ってます♡🔞

    ♥出勤しました♥

      リイサです♡  出勤しました🐈🐾  お兄さんからのあつ〜いお誘い心から待ってます🥰  楽しい週末にしようね…///  キツキツお●んこに出してもらえると待ってます♡🔞

     

     

    リイサです♡

     

     

    出勤しました🐈🐾

     

     

    お兄さんからのあつ〜いお誘い

    心から待ってます🥰

     

     

    楽しい週末にしようね…///

     

     

    キツキツお●んこに出してもらえると

    待ってます♡🔞

    淫らになって

    7/14 17:11

    三連休中日、
    えろえろでお兄さんからの
    あつ〜いお誘いお待ちしてます❣️



    たっくさん●に出してね♡


    絶対後悔させない🪄︎︎◝✩

    淫らになって

    三連休中日、えろえろでお兄さんからのあつ〜いお誘いお待ちしてます❣️たっくさん●に出してね♡絶対後悔させない🪄︎︎◝✩

    三連休中日、
    えろえろでお兄さんからの
    あつ〜いお誘いお待ちしてます❣️



    たっくさん●に出してね♡


    絶対後悔させない🪄︎︎◝✩

    初めまして♩

    7/14 15:03




    初めまして、
    リイサです🐱



    本日からバレンタインさんで
    お世話になります❣️



    💟18時〜10時💟


    出勤ですので
    よろしくお願いいたします♩
     

    初めまして♩

    初めまして、リイサです🐱本日からバレンタインさんでお世話になります❣️💟18時〜10時💟出勤ですのでよろしくお願いいたします♩ 




    初めまして、
    リイサです🐱



    本日からバレンタインさんで
    お世話になります❣️



    💟18時〜10時💟


    出勤ですので
    よろしくお願いいたします♩