• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    AISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🕊️ご自宅509のお兄様

    8/20 19:31

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    ちょこちょこデリは利用してる

    みたいなんだけど、そんな中で

    今日は愛紗のこと見つけて呼んで

    くれて有難う😭✨しかもかなり

    待たせちゃったみたいでごめんね💦

    それでも待っててくれて嬉しかった😢

    プレイ中も何度も可愛すぎるって言って

    褒めてくれてて嬉しかったあ🥺💓

    お兄様の大好きな乳首責めもたっぷりして

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🍌

    最後はたっぷり大量発射🍼この後は

    お寿司食べに行くみたいだし沢山食べてね🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅509のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き有難う御座いました☺️ちょこちょこデリは利用してるみたいなんだけど、そんな中で今日は愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難う😭✨しかもかなり待たせちゃったみたいでごめんね💦それでも待っててくれて嬉しかった😢プレイ中も何度も可愛すぎるって言って褒めてくれてて嬉しかったあ🥺💓お兄様の大好きな乳首責めもたっぷりして気持ちよくなってもらえて良かった😘いっぱい気持ちよくなっちゃったね🍌最後はたっぷり大量発射🍼この後はお寿司食べに行くみたいだし沢山食べてね🥰また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    ちょこちょこデリは利用してる

    みたいなんだけど、そんな中で

    今日は愛紗のこと見つけて呼んで

    くれて有難う😭✨しかもかなり

    待たせちゃったみたいでごめんね💦

    それでも待っててくれて嬉しかった😢

    プレイ中も何度も可愛すぎるって言って

    褒めてくれてて嬉しかったあ🥺💓

    お兄様の大好きな乳首責めもたっぷりして

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🍌

    最後はたっぷり大量発射🍼この後は

    お寿司食べに行くみたいだし沢山食べてね🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    ‎🤍出勤します‎🤍

    8/20 13:11

    おはようございます🥰

    昨日も会いに来てくれたお兄様方

    有難う御座いました🥺💓急遽

    今日も出勤出来る事になりました👏

    残りの出勤もあと3日?終えたら

    (もし明日も用事早く終われば半日)

    ほんと当分出れないので遊んでね😭

    いっぱい愛紗で大量発射しにきてね🍼

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    ‎🤍出勤します‎🤍

    おはようございます🥰昨日も会いに来てくれたお兄様方有難う御座いました🥺💓急遽今日も出勤出来る事になりました👏残りの出勤もあと3日?終えたら(もし明日も用事早く終われば半日)ほんと当分出れないので遊んでね😭いっぱい愛紗で大量発射しにきてね🍼今日もえっちなお誘い待ってます😳では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    おはようございます🥰

    昨日も会いに来てくれたお兄様方

    有難う御座いました🥺💓急遽

    今日も出勤出来る事になりました👏

    残りの出勤もあと3日?終えたら

    (もし明日も用事早く終われば半日)

    ほんと当分出れないので遊んでね😭

    いっぱい愛紗で大量発射しにきてね🍼

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    🤍完売御礼!明日追加出勤🤍

    8/20 02:21

    今日はシグマ祭りということ

    でしたが、会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました🥰

    ラストまでお誘い頂いて、完売です🈵

    明日予定が出来てお休みにしてたん

    ですが、なくなったし出勤するよ〜❣️

    明日もいつも通り13時からです🥺💓

    今月はあと、明日、22日(木)、23日(金)

    の3日です🩷金曜日は短めだから

    時間は気をつけてください😭来月も

    出勤できるか未定で出来ても2.3回?で

    10月は完全お休みなるので会いに来てね😢

    愛紗といっぱい気持ちよくなろ〜😳

    明日もえっちなお誘い待ってます😘

    では、おやすみなさい😪💭


    🤍完売御礼!明日追加出勤🤍

    今日はシグマ祭りということでしたが、会いに来てくれたお兄様方有難う御座いました🥰ラストまでお誘い頂いて、完売です🈵明日予定が出来てお休みにしてたんですが、なくなったし出勤するよ〜❣️明日もいつも通り13時からです🥺💓今月はあと、明日、22日(木)、23日(金)の3日です🩷金曜日は短めだから時間は気をつけてください😭来月も出勤できるか未定で出来ても2.3回?で10月は完全お休みなるので会いに来てね😢愛紗といっぱい気持ちよくなろ〜😳明日もえっちなお誘い待ってます😘では、おやすみなさい😪💭

    今日はシグマ祭りということ

    でしたが、会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました🥰

    ラストまでお誘い頂いて、完売です🈵

    明日予定が出来てお休みにしてたん

    ですが、なくなったし出勤するよ〜❣️

    明日もいつも通り13時からです🥺💓

    今月はあと、明日、22日(木)、23日(金)

    の3日です🩷金曜日は短めだから

    時間は気をつけてください😭来月も

    出勤できるか未定で出来ても2.3回?で

    10月は完全お休みなるので会いに来てね😢

    愛紗といっぱい気持ちよくなろ〜😳

    明日もえっちなお誘い待ってます😘

    では、おやすみなさい😪💭


    お礼🕊️スタイリッシュ603のお兄様

    8/20 02:01

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    この写真はちいちゃんとでは

    ないけど、巨乳3Pって事で、、!

    イメージしやすいようにね🥺💓

    お兄様初の3Pだったみたいで

    会ってから「2人とも可愛い〜!」って

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰

    たっぷりおっぱいも堪能してもらって

    人生初3Pもすごい喜んでくれたみたいで😳

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    まさかの3回もイけちゃうなんてね😂😂

    来月も帰ってこれたら呼んでくれるみたい

    だから、またちいちゃんと3Pしようね❣️

    次は4回戦まで目指しちゃお〜😚💋

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️スタイリッシュ603のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き有難う御座いました☺️この写真はちいちゃんとではないけど、巨乳3Pって事で、、!イメージしやすいようにね🥺💓お兄様初の3Pだったみたいで会ってから「2人とも可愛い〜!」っていっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰たっぷりおっぱいも堪能してもらって人生初3Pもすごい喜んでくれたみたいで😳気持ちよくなってもらえて良かった😘まさかの3回もイけちゃうなんてね😂😂来月も帰ってこれたら呼んでくれるみたいだから、またちいちゃんと3Pしようね❣️次は4回戦まで目指しちゃお〜😚💋また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    この写真はちいちゃんとでは

    ないけど、巨乳3Pって事で、、!

    イメージしやすいようにね🥺💓

    お兄様初の3Pだったみたいで

    会ってから「2人とも可愛い〜!」って

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰

    たっぷりおっぱいも堪能してもらって

    人生初3Pもすごい喜んでくれたみたいで😳

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    まさかの3回もイけちゃうなんてね😂😂

    来月も帰ってこれたら呼んでくれるみたい

    だから、またちいちゃんと3Pしようね❣️

    次は4回戦まで目指しちゃお〜😚💋

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️MYDEAR502のお兄様

    8/19 23:52

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    お兄様3.4年ぶりくらいの風俗

    だったみたいで、今日はそんな

    貴重な機会に愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う😭😭

    フェラしたりパイズリしたり

    お兄様の気持ちいい所探しながら

    色々責めてたんだけど、途中で

    お兄様ふにゃっちゃって2人で

    どうしよーって言ってたけど

    ぬるぬる使ったらびっくりする位

    またぐんぐん勃ってきちゃって🍌

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんといっぱい出たね🍼明日もお仕事

    みたいだし帰ったらゆっくり寝てね🥺✨

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️MYDEAR502のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き有難う御座いました🤭お兄様3.4年ぶりくらいの風俗だったみたいで、今日はそんな貴重な機会に愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う😭😭フェラしたりパイズリしたりお兄様の気持ちいい所探しながら色々責めてたんだけど、途中でお兄様ふにゃっちゃって2人でどうしよーって言ってたけどぬるぬる使ったらびっくりする位またぐんぐん勃ってきちゃって🍌気持ちよくなってもらえて良かった😘ちゃんといっぱい出たね🍼明日もお仕事みたいだし帰ったらゆっくり寝てね🥺✨また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    お兄様3.4年ぶりくらいの風俗

    だったみたいで、今日はそんな

    貴重な機会に愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う😭😭

    フェラしたりパイズリしたり

    お兄様の気持ちいい所探しながら

    色々責めてたんだけど、途中で

    お兄様ふにゃっちゃって2人で

    どうしよーって言ってたけど

    ぬるぬる使ったらびっくりする位

    またぐんぐん勃ってきちゃって🍌

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんといっぱい出たね🍼明日もお仕事

    みたいだし帰ったらゆっくり寝てね🥺✨

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅307のお兄様

    8/19 21:11

    2年ぶりくらい?の風俗だった

    みたいなんだけど、今日は

    愛紗のこと見つけて呼んで

    くれて有難う御座いました🤭

    そんな機会に遊んでくれて嬉しい😳

    お昼もえちえちなこと長時間してた

    みたいでクタクタそうだったけど🤣ww

    元気すぎるお兄様の息子君パワー強い🍌笑

    いっぱいお喋りもしたりして楽しい

    時間過ごしながら出来たね😂😂

    お昼も長時間シたって言ってたから

    イけるか不安だったけど、ちゃんと無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    この後またお仕事になっちゃったらしくて

    大変だろけど頑張って😭お仕事終わったら

    しっかりご飯食べてゆっくり休んでね☺️✨

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅307のお兄様

    2年ぶりくらい?の風俗だったみたいなんだけど、今日は愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難う御座いました🤭そんな機会に遊んでくれて嬉しい😳お昼もえちえちなこと長時間してたみたいでクタクタそうだったけど🤣ww元気すぎるお兄様の息子君パワー強い🍌笑いっぱいお喋りもしたりして楽しい時間過ごしながら出来たね😂😂お昼も長時間シたって言ってたからイけるか不安だったけど、ちゃんと無事気持ちよくなってもらえて良かった😘この後またお仕事になっちゃったらしくて大変だろけど頑張って😭お仕事終わったらしっかりご飯食べてゆっくり休んでね☺️✨また良かったら遊んでください😉💕

    2年ぶりくらい?の風俗だった

    みたいなんだけど、今日は

    愛紗のこと見つけて呼んで

    くれて有難う御座いました🤭

    そんな機会に遊んでくれて嬉しい😳

    お昼もえちえちなこと長時間してた

    みたいでクタクタそうだったけど🤣ww

    元気すぎるお兄様の息子君パワー強い🍌笑

    いっぱいお喋りもしたりして楽しい

    時間過ごしながら出来たね😂😂

    お昼も長時間シたって言ってたから

    イけるか不安だったけど、ちゃんと無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    この後またお仕事になっちゃったらしくて

    大変だろけど頑張って😭お仕事終わったら

    しっかりご飯食べてゆっくり休んでね☺️✨

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLUNA311のお兄様

    8/19 17:31

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました😳

    この後もう帰るみたいなのに、その前に

    愛紗のこと見つけて会いに来てくれて

    有難う🥰🥰お兄様フェラが好きみたい

    なんだけど、愛紗がフェラした瞬間

    「うわ、俺の好きなフェラだ」って言って

    めちゃくちゃびっくりしてたね😂😂

    沢山気持ちいいって言ってくれてたし

    いっぱい我慢して耐えてるの可愛かった🥺

    最後はしっかり搾り取ったけどね🍼

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    プレイ後は時間もまだあったし2人で

    まったりお話してゆっくり出来たね🤭

    お兄様2回戦は難しいタイプみたいだたし🥹

    次はでも、2回戦チャレンジしようね?🤣

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLUNA311のお兄様

    出張で大阪に来てたみたいでお誘い頂き有難う御座いました😳この後もう帰るみたいなのに、その前に愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う🥰🥰お兄様フェラが好きみたいなんだけど、愛紗がフェラした瞬間「うわ、俺の好きなフェラだ」って言ってめちゃくちゃびっくりしてたね😂😂沢山気持ちいいって言ってくれてたしいっぱい我慢して耐えてるの可愛かった🥺最後はしっかり搾り取ったけどね🍼気持ちよくなってもらえて良かった😘プレイ後は時間もまだあったし2人でまったりお話してゆっくり出来たね🤭お兄様2回戦は難しいタイプみたいだたし🥹次はでも、2回戦チャレンジしようね?🤣また良かったら遊んでください😉💕

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました😳

    この後もう帰るみたいなのに、その前に

    愛紗のこと見つけて会いに来てくれて

    有難う🥰🥰お兄様フェラが好きみたい

    なんだけど、愛紗がフェラした瞬間

    「うわ、俺の好きなフェラだ」って言って

    めちゃくちゃびっくりしてたね😂😂

    沢山気持ちいいって言ってくれてたし

    いっぱい我慢して耐えてるの可愛かった🥺

    最後はしっかり搾り取ったけどね🍼

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    プレイ後は時間もまだあったし2人で

    まったりお話してゆっくり出来たね🤭

    お兄様2回戦は難しいタイプみたいだたし🥹

    次はでも、2回戦チャレンジしようね?🤣

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLEI536のお兄様

    8/19 15:11

    お仕事ずっと忙しかったみたい

    なんだけど、やっと昨日ひと段落ついて

    余裕もできたみたいで、久しぶりの

    風俗に愛紗のこと見つけて会いに来て

    くれて有難う🥰会ってからも何回も

    「綺麗すぎる」「めっちゃ好きな顔〜」って

    言って褒めてくれてて嬉しかった🥺💓

    責めてる時もエロいエロいって言って

    めっちゃ興奮してて可愛かったあ🩷

    乳首が敏感みたいで乳首も沢山責めて

    いっぱいイチャイチャして、最後は

    お兄様のリクエストでぬるぬるでね😳

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    溜まってたのとかもあったりで、いつも

    よりも沢山でたみたいで大満足です🍌

    一気に眠気きたみたいだし帰ったら

    ゆっくり寝て仕事の疲れとってね😭😭

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLEI536のお兄様

    お仕事ずっと忙しかったみたいなんだけど、やっと昨日ひと段落ついて余裕もできたみたいで、久しぶりの風俗に愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う🥰会ってからも何回も「綺麗すぎる」「めっちゃ好きな顔〜」って言って褒めてくれてて嬉しかった🥺💓責めてる時もエロいエロいって言ってめっちゃ興奮してて可愛かったあ🩷乳首が敏感みたいで乳首も沢山責めていっぱいイチャイチャして、最後はお兄様のリクエストでぬるぬるでね😳気持ちよくなってもらえて良かった😘溜まってたのとかもあったりで、いつもよりも沢山でたみたいで大満足です🍌一気に眠気きたみたいだし帰ったらゆっくり寝て仕事の疲れとってね😭😭また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事ずっと忙しかったみたい

    なんだけど、やっと昨日ひと段落ついて

    余裕もできたみたいで、久しぶりの

    風俗に愛紗のこと見つけて会いに来て

    くれて有難う🥰会ってからも何回も

    「綺麗すぎる」「めっちゃ好きな顔〜」って

    言って褒めてくれてて嬉しかった🥺💓

    責めてる時もエロいエロいって言って

    めっちゃ興奮してて可愛かったあ🩷

    乳首が敏感みたいで乳首も沢山責めて

    いっぱいイチャイチャして、最後は

    お兄様のリクエストでぬるぬるでね😳

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    溜まってたのとかもあったりで、いつも

    よりも沢山でたみたいで大満足です🍌

    一気に眠気きたみたいだし帰ったら

    ゆっくり寝て仕事の疲れとってね😭😭

    また良かったら遊んでください😉💕


    🤍出勤します🤍

    8/19 13:11

    こんにちは☺️

    昨日もスタートから立て続けに

    遅い時間までお誘い頂き

    満枠完売有難う御座いました🥺💓

    連日お兄様方から褒められ幸せの日々🩷

    今日はシグマ祭り?という事で❣️

    年に一度のこのチャンス!しかも

    基本的にレア出勤な愛紗も出ちゃうよ😳

    お時間合うお兄様はえちえちしにきてね😘

    今日もえっちなお誘い待ってます🤭

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    🤍出勤します🤍

    こんにちは☺️昨日もスタートから立て続けに遅い時間までお誘い頂き満枠完売有難う御座いました🥺💓連日お兄様方から褒められ幸せの日々🩷今日はシグマ祭り?という事で❣️年に一度のこのチャンス!しかも基本的にレア出勤な愛紗も出ちゃうよ😳お時間合うお兄様はえちえちしにきてね😘今日もえっちなお誘い待ってます🤭では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    こんにちは☺️

    昨日もスタートから立て続けに

    遅い時間までお誘い頂き

    満枠完売有難う御座いました🥺💓

    連日お兄様方から褒められ幸せの日々🩷

    今日はシグマ祭り?という事で❣️

    年に一度のこのチャンス!しかも

    基本的にレア出勤な愛紗も出ちゃうよ😳

    お時間合うお兄様はえちえちしにきてね😘

    今日もえっちなお誘い待ってます🤭

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    お礼🕊️MYDEAR305のお兄様

    8/19 01:38

    ラスト枠お誘い頂き有難う

    御座いました🤭今日はバスケが

    あったみたいで、それ終わって

    少し休んでから会いに来てくれて

    有難う🥺🎶明日は少し遅めみたいで😌

    2ヶ月ぶりくらいの風俗だったらしいん

    だけど、今日は愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難うね☺️✨

    お兄様の感じる所探しつつフェラしたり

    挟んだり…最後はお兄様のリクエストで

    ぬるぬるで、バック素股でフィニッシュ🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    バスケで筋肉痛気味だったらしいから

    ちょっと心配だけど、明日は10時起き

    って言ってたし、しっかり休めてね😭💦

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️MYDEAR305のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き有難う御座いました🤭今日はバスケがあったみたいで、それ終わって少し休んでから会いに来てくれて有難う🥺🎶明日は少し遅めみたいで😌2ヶ月ぶりくらいの風俗だったらしいんだけど、今日は愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難うね☺️✨お兄様の感じる所探しつつフェラしたり挟んだり…最後はお兄様のリクエストでぬるぬるで、バック素股でフィニッシュ🩷気持ちよくなってもらえて良かった😘バスケで筋肉痛気味だったらしいからちょっと心配だけど、明日は10時起きって言ってたし、しっかり休めてね😭💦また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト枠お誘い頂き有難う

    御座いました🤭今日はバスケが

    あったみたいで、それ終わって

    少し休んでから会いに来てくれて

    有難う🥺🎶明日は少し遅めみたいで😌

    2ヶ月ぶりくらいの風俗だったらしいん

    だけど、今日は愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難うね☺️✨

    お兄様の感じる所探しつつフェラしたり

    挟んだり…最後はお兄様のリクエストで

    ぬるぬるで、バック素股でフィニッシュ🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    バスケで筋肉痛気味だったらしいから

    ちょっと心配だけど、明日は10時起き

    って言ってたし、しっかり休めてね😭💦

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅103のお兄様

    8/18 23:21

    今日がお盆の連休最終日って

    いうことで、お誘い頂き有難う

    御座いました🤭会ってからも

    沢山可愛いって言ってくれてたし

    嬉しかったよ🥺💓プレイもフェラとか

    パイズリとかいっぱい気持ちいいって

    言って感じてくれてたし、イチャイチャ

    しながら沢山搾り取っちゃったね🍼

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんと2回戦もイけたし🥰🥰

    色々、過去の経験談とか趣味とかお盆

    何してたかとかお話も沢山出来て

    楽しかったね😳🎶明日からお仕事で

    お盆休みでお仕事溜まって大変だろうし

    今日はゆっくり寝て無理せず頑張ってね🥲

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅103のお兄様

    今日がお盆の連休最終日っていうことで、お誘い頂き有難う御座いました🤭会ってからも沢山可愛いって言ってくれてたし嬉しかったよ🥺💓プレイもフェラとかパイズリとかいっぱい気持ちいいって言って感じてくれてたし、イチャイチャしながら沢山搾り取っちゃったね🍼気持ちよくなってもらえて良かった😘ちゃんと2回戦もイけたし🥰🥰色々、過去の経験談とか趣味とかお盆何してたかとかお話も沢山出来て楽しかったね😳🎶明日からお仕事でお盆休みでお仕事溜まって大変だろうし今日はゆっくり寝て無理せず頑張ってね🥲また良かったら遊んでください😉💕

    今日がお盆の連休最終日って

    いうことで、お誘い頂き有難う

    御座いました🤭会ってからも

    沢山可愛いって言ってくれてたし

    嬉しかったよ🥺💓プレイもフェラとか

    パイズリとかいっぱい気持ちいいって

    言って感じてくれてたし、イチャイチャ

    しながら沢山搾り取っちゃったね🍼

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんと2回戦もイけたし🥰🥰

    色々、過去の経験談とか趣味とかお盆

    何してたかとかお話も沢山出来て

    楽しかったね😳🎶明日からお仕事で

    お盆休みでお仕事溜まって大変だろうし

    今日はゆっくり寝て無理せず頑張ってね🥲

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ホテル4106のお兄様

    8/18 21:04

    たまーに大阪には来てるみたいで

    今日は愛紗のこと見つけて呼んで

    くれて有難う🥺🎶用事でちょっと

    バタバタしてたみたいだけどそんな中

    有難うね😭会ってからも顔もスタイルも

    めっちゃ褒めてくれて、目が合う度に

    「ほんと可愛いね」って言ってくれて

    嬉しかったなあ😳💓お兄様の感じる所

    探しながら色々責めたりしてたんだけど

    いつもイけずに終わるとは言ってたけど

    フェラも大絶賛してくれて、思わず途中

    寝ちゃいそうになってたくらいに、ね🤣

    いっぱい気持ちいい言ってくれて何より🩷

    もう眠そうになってたしゆっくり寝て

    また明日もお仕事頑張ってねん🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ホテル4106のお兄様

    たまーに大阪には来てるみたいで今日は愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難う🥺🎶用事でちょっとバタバタしてたみたいだけどそんな中有難うね😭会ってからも顔もスタイルもめっちゃ褒めてくれて、目が合う度に「ほんと可愛いね」って言ってくれて嬉しかったなあ😳💓お兄様の感じる所探しながら色々責めたりしてたんだけどいつもイけずに終わるとは言ってたけどフェラも大絶賛してくれて、思わず途中寝ちゃいそうになってたくらいに、ね🤣いっぱい気持ちいい言ってくれて何より🩷もう眠そうになってたしゆっくり寝てまた明日もお仕事頑張ってねん🥰また良かったら遊んでください😉💕

    たまーに大阪には来てるみたいで

    今日は愛紗のこと見つけて呼んで

    くれて有難う🥺🎶用事でちょっと

    バタバタしてたみたいだけどそんな中

    有難うね😭会ってからも顔もスタイルも

    めっちゃ褒めてくれて、目が合う度に

    「ほんと可愛いね」って言ってくれて

    嬉しかったなあ😳💓お兄様の感じる所

    探しながら色々責めたりしてたんだけど

    いつもイけずに終わるとは言ってたけど

    フェラも大絶賛してくれて、思わず途中

    寝ちゃいそうになってたくらいに、ね🤣

    いっぱい気持ちいい言ってくれて何より🩷

    もう眠そうになってたしゆっくり寝て

    また明日もお仕事頑張ってねん🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスBS601のお兄様

    8/18 18:25

    お仕事お休みだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    1ヶ月ぶりくらいの風俗とのことで

    今日は愛紗のこと見つけて会いに

    来てくれて有難う🥰会ってからも

    「ほんとにめちゃくちゃ可愛い」とか

    「綺麗すぎて」ってプレイ中もめっちゃ

    褒めてくれて嬉しかったなあ🥺💓

    ふとニヤケちゃうお兄様も可愛かった🫣

    お兄様フェラが好きって言ってたから

    沢山フェラして、でも最初我慢しちゃって

    中々イけなくなって不安だったけど、無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんと最後ギリギリイけて安心😂😂

    愛紗の歌声聞きたいみたいだから

    次はカラオケ付のお部屋で再会しようね🩷

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスBS601のお兄様

    お仕事お休みだったみたいでお誘い頂き有難う御座いました🤭1ヶ月ぶりくらいの風俗とのことで今日は愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う🥰会ってからも「ほんとにめちゃくちゃ可愛い」とか「綺麗すぎて」ってプレイ中もめっちゃ褒めてくれて嬉しかったなあ🥺💓ふとニヤケちゃうお兄様も可愛かった🫣お兄様フェラが好きって言ってたから沢山フェラして、でも最初我慢しちゃって中々イけなくなって不安だったけど、無事気持ちよくなってもらえて良かった😘ちゃんと最後ギリギリイけて安心😂😂愛紗の歌声聞きたいみたいだから次はカラオケ付のお部屋で再会しようね🩷また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事お休みだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    1ヶ月ぶりくらいの風俗とのことで

    今日は愛紗のこと見つけて会いに

    来てくれて有難う🥰会ってからも

    「ほんとにめちゃくちゃ可愛い」とか

    「綺麗すぎて」ってプレイ中もめっちゃ

    褒めてくれて嬉しかったなあ🥺💓

    ふとニヤケちゃうお兄様も可愛かった🫣

    お兄様フェラが好きって言ってたから

    沢山フェラして、でも最初我慢しちゃって

    中々イけなくなって不安だったけど、無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんと最後ギリギリイけて安心😂😂

    愛紗の歌声聞きたいみたいだから

    次はカラオケ付のお部屋で再会しようね🩷

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マックス609のお兄様

    8/18 16:51

    お仕事お休みだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました☺️

    2.3週間ぶりくらいの風俗だった

    らしいんだけど、今日は愛紗の

    こと見つけて会いに来てくれて

    有難う🥰🥰お兄様フェラが好き

    みたいだから沢山フェラして

    パイズリもしてまたフェラして…

    いっぱいご奉仕したんだけど中々

    イけなくて、痛くなっちゃった

    みたいで、ごめんね😭お兄様と趣味の

    話したりとかして、お兄様神社が好き

    みたいで、色々行ってるの良いなあ😳

    最近は暑すぎてあれだろうけども😂😂

    帰ったらゆっくり休んで明日から頑張って🥹

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マックス609のお兄様

    お仕事お休みだったみたいでお誘い頂き有難う御座いました☺️2.3週間ぶりくらいの風俗だったらしいんだけど、今日は愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う🥰🥰お兄様フェラが好きみたいだから沢山フェラしてパイズリもしてまたフェラして…いっぱいご奉仕したんだけど中々イけなくて、痛くなっちゃったみたいで、ごめんね😭お兄様と趣味の話したりとかして、お兄様神社が好きみたいで、色々行ってるの良いなあ😳最近は暑すぎてあれだろうけども😂😂帰ったらゆっくり休んで明日から頑張って🥹また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事お休みだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました☺️

    2.3週間ぶりくらいの風俗だった

    らしいんだけど、今日は愛紗の

    こと見つけて会いに来てくれて

    有難う🥰🥰お兄様フェラが好き

    みたいだから沢山フェラして

    パイズリもしてまたフェラして…

    いっぱいご奉仕したんだけど中々

    イけなくて、痛くなっちゃった

    みたいで、ごめんね😭お兄様と趣味の

    話したりとかして、お兄様神社が好き

    みたいで、色々行ってるの良いなあ😳

    最近は暑すぎてあれだろうけども😂😂

    帰ったらゆっくり休んで明日から頑張って🥹

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅1501のお兄様

    8/18 15:02

    今日はお休みみたいでスタート

    からお誘い頂き有難う御座いました☺️

    昨日他県から帰ってきたとこ

    だったみたいで、昨日?からもう

    予約してくれてて会いに来てくれて

    有難う😭✨会ってからも「めちゃくちゃ

    綺麗、タイプ〜」って言ってくれて

    嬉しすぎた🥺💓愛紗が今週出勤すると

    思わなくて昨日も別の子呼んじゃった

    みたいだけど🥲それでイっちゃった

    せいか今日は中々イけなくって悲しい😞

    でもいっぱい気持ちいいって言ってくれたり

    プレイ中も何回も可愛い言ってくれて

    愛紗はそれだけでも嬉しかったよ🥰🥰

    次はでも絶対リベンジしようね?!🥹🔥

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅1501のお兄様

    今日はお休みみたいでスタートからお誘い頂き有難う御座いました☺️昨日他県から帰ってきたとこだったみたいで、昨日?からもう予約してくれてて会いに来てくれて有難う😭✨会ってからも「めちゃくちゃ綺麗、タイプ〜」って言ってくれて嬉しすぎた🥺💓愛紗が今週出勤すると思わなくて昨日も別の子呼んじゃったみたいだけど🥲それでイっちゃったせいか今日は中々イけなくって悲しい😞でもいっぱい気持ちいいって言ってくれたりプレイ中も何回も可愛い言ってくれて愛紗はそれだけでも嬉しかったよ🥰🥰次はでも絶対リベンジしようね?!🥹🔥また良かったら遊んでください😉💕

    今日はお休みみたいでスタート

    からお誘い頂き有難う御座いました☺️

    昨日他県から帰ってきたとこ

    だったみたいで、昨日?からもう

    予約してくれてて会いに来てくれて

    有難う😭✨会ってからも「めちゃくちゃ

    綺麗、タイプ〜」って言ってくれて

    嬉しすぎた🥺💓愛紗が今週出勤すると

    思わなくて昨日も別の子呼んじゃった

    みたいだけど🥲それでイっちゃった

    せいか今日は中々イけなくって悲しい😞

    でもいっぱい気持ちいいって言ってくれたり

    プレイ中も何回も可愛い言ってくれて

    愛紗はそれだけでも嬉しかったよ🥰🥰

    次はでも絶対リベンジしようね?!🥹🔥

    また良かったら遊んでください😉💕


    ‎🤍出勤します🤍

    8/18 13:02

    おはようございます😳

    昨日も会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました🩷

    今日もまた早速スタートから

    立て続けのご予約有難うだよ🥰

    最速のご案内は18:00頃です🙆🏻‍♀️

    残りの出勤も4日半?とかだけど

    来月はもし出れても2日とかで

    10月は多分全く出れないので

    気になってくれてるお兄様は

    少しでも会えたら嬉しいです😭💓

    一緒に2人で気持ちよくなろうね😘

    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

    では、今日も1日宜しくお願いします😚💋


    ‎🤍出勤します🤍

    おはようございます😳昨日も会いに来てくれたお兄様方有難う御座いました🩷今日もまた早速スタートから立て続けのご予約有難うだよ🥰最速のご案内は18:00頃です🙆🏻‍♀️残りの出勤も4日半?とかだけど来月はもし出れても2日とかで10月は多分全く出れないので気になってくれてるお兄様は少しでも会えたら嬉しいです😭💓一緒に2人で気持ちよくなろうね😘今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨では、今日も1日宜しくお願いします😚💋

    おはようございます😳

    昨日も会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました🩷

    今日もまた早速スタートから

    立て続けのご予約有難うだよ🥰

    最速のご案内は18:00頃です🙆🏻‍♀️

    残りの出勤も4日半?とかだけど

    来月はもし出れても2日とかで

    10月は多分全く出れないので

    気になってくれてるお兄様は

    少しでも会えたら嬉しいです😭💓

    一緒に2人で気持ちよくなろうね😘

    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

    では、今日も1日宜しくお願いします😚💋


    お礼🕊️マイスLEI436のお兄様

    8/18 02:41

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    昨日夜遅くまで起きて昼間寝てたから

    中々眠気もなかったみたいで😂😂

    愛紗のこと見つけて会いに来てくれて

    有難うだよ🥰「実際こんな可愛い子

    きたら皆テンション上がるでしょ⁉️」

    って言ってくれて嬉しかったなあ🥺💓

    お兄様の感じる所探しながら色々責めて

    でも風俗でイけたことはないみたいで

    中々イけず…お兄様途中でギブアップ🥲笑

    後半は2人でホテルのカラオケして

    お兄様が昔作った替え歌とか聞かせて

    くれたんだけどもう面白すぎて🤣ww

    ノンフィクションなのは恐ろしいけどね?🥹

    今頃楽しんでるかな?また替え歌聞かせて😳

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLEI436のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き有難う御座いました🤭昨日夜遅くまで起きて昼間寝てたから中々眠気もなかったみたいで😂😂愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難うだよ🥰「実際こんな可愛い子きたら皆テンション上がるでしょ⁉️」って言ってくれて嬉しかったなあ🥺💓お兄様の感じる所探しながら色々責めてでも風俗でイけたことはないみたいで中々イけず…お兄様途中でギブアップ🥲笑後半は2人でホテルのカラオケしてお兄様が昔作った替え歌とか聞かせてくれたんだけどもう面白すぎて🤣wwノンフィクションなのは恐ろしいけどね?🥹今頃楽しんでるかな?また替え歌聞かせて😳また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    昨日夜遅くまで起きて昼間寝てたから

    中々眠気もなかったみたいで😂😂

    愛紗のこと見つけて会いに来てくれて

    有難うだよ🥰「実際こんな可愛い子

    きたら皆テンション上がるでしょ⁉️」

    って言ってくれて嬉しかったなあ🥺💓

    お兄様の感じる所探しながら色々責めて

    でも風俗でイけたことはないみたいで

    中々イけず…お兄様途中でギブアップ🥲笑

    後半は2人でホテルのカラオケして

    お兄様が昔作った替え歌とか聞かせて

    くれたんだけどもう面白すぎて🤣ww

    ノンフィクションなのは恐ろしいけどね?🥹

    今頃楽しんでるかな?また替え歌聞かせて😳

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️Manhattan605のお兄様

    8/17 21:27

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました😳

    かなりお待たせしちゃってごめんね😢

    風俗は4年ぶりとかだったらしいん

    だけど今日はそんな貴重な機会に

    愛紗のこと見つけて会いに来てくれて

    有難う😭😭会ってからも「こんなに

    綺麗な人とこういうことするなんて

    緊張する〜」って言っていっぱい可愛い

    言ってくれて、照れてて可愛かったなあ😂

    お兄様の感じるところ探しながら色々シて

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    パイズリも堪能してもらえたし🩷

    結局いいご飯屋さんは見つかりそうかな?😳

    しっかり食べて明日気をつけて帰ってね❣️

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️Manhattan605のお兄様

    出張で大阪に来てたみたいでお誘い頂き有難う御座いました😳かなりお待たせしちゃってごめんね😢風俗は4年ぶりとかだったらしいんだけど今日はそんな貴重な機会に愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う😭😭会ってからも「こんなに綺麗な人とこういうことするなんて緊張する〜」って言っていっぱい可愛い言ってくれて、照れてて可愛かったなあ😂お兄様の感じるところ探しながら色々シて気持ちよくなってもらえて良かった😘パイズリも堪能してもらえたし🩷結局いいご飯屋さんは見つかりそうかな?😳しっかり食べて明日気をつけて帰ってね❣️また良かったら遊んでください😉💕

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました😳

    かなりお待たせしちゃってごめんね😢

    風俗は4年ぶりとかだったらしいん

    だけど今日はそんな貴重な機会に

    愛紗のこと見つけて会いに来てくれて

    有難う😭😭会ってからも「こんなに

    綺麗な人とこういうことするなんて

    緊張する〜」って言っていっぱい可愛い

    言ってくれて、照れてて可愛かったなあ😂

    お兄様の感じるところ探しながら色々シて

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    パイズリも堪能してもらえたし🩷

    結局いいご飯屋さんは見つかりそうかな?😳

    しっかり食べて明日気をつけて帰ってね❣️

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅403のお兄様

    8/17 19:21

    お仕事たまたまお休みだった

    みたいで、お誘い頂き有難う

    御座いました☺️交通状況とかで

    お待たせしてしまってごめんね🥲💦

    3ヶ月ぶりとか?の風俗だったみたい

    なんだけど、今日は愛紗のこと見つけて

    呼んでくれて有難う🥰フェラしたり

    パイズリしたり色々ご奉仕してたんだけど

    中々勃ちが続かなくって😞リクエストで

    ぬるぬるも使ったりしたけど最後まで

    イけなかったねごめんね😭だけどシてる

    時も気持ちいいって言ってくれてたのは

    嬉しかったよ🥺💓明日からまたお仕事

    あるみたいだし今日はゆっくり休んでね😌

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅403のお兄様

    お仕事たまたまお休みだったみたいで、お誘い頂き有難う御座いました☺️交通状況とかでお待たせしてしまってごめんね🥲💦3ヶ月ぶりとか?の風俗だったみたいなんだけど、今日は愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難う🥰フェラしたりパイズリしたり色々ご奉仕してたんだけど中々勃ちが続かなくって😞リクエストでぬるぬるも使ったりしたけど最後までイけなかったねごめんね😭だけどシてる時も気持ちいいって言ってくれてたのは嬉しかったよ🥺💓明日からまたお仕事あるみたいだし今日はゆっくり休んでね😌また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事たまたまお休みだった

    みたいで、お誘い頂き有難う

    御座いました☺️交通状況とかで

    お待たせしてしまってごめんね🥲💦

    3ヶ月ぶりとか?の風俗だったみたい

    なんだけど、今日は愛紗のこと見つけて

    呼んでくれて有難う🥰フェラしたり

    パイズリしたり色々ご奉仕してたんだけど

    中々勃ちが続かなくって😞リクエストで

    ぬるぬるも使ったりしたけど最後まで

    イけなかったねごめんね😭だけどシてる

    時も気持ちいいって言ってくれてたのは

    嬉しかったよ🥺💓明日からまたお仕事

    あるみたいだし今日はゆっくり休んでね😌

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLEI538のお兄様

    8/17 16:02

    お仕事お休みだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    2.3ヶ月ぶりくらいの風俗だった

    らしいんだけど、今日は愛紗のこと

    見つけてくれて会いたいと思って

    来てくれて嬉しかった🥰会ってからも

    「ほんまめちゃくちゃ綺麗や」とか

    「めっちゃスタイル良いよね」って言って

    すっごい褒めてくれてて嬉しすぎた😭💓

    いっぱい褒めてくれて有難うだよ🩷

    お兄様の感じる所探しながら色々シて

    途中ふにゃっちゃったりもしたけど、無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    プレイ後は2人でお盆の話したり食中毒の

    話したり😂😂お盆前に当たっちゃってた

    みたいだけど、気をつけるんだよ〜😢

    次は電マ連続イきも楽しもうねん😳㊙️

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLEI538のお兄様

    お仕事お休みだったみたいでお誘い頂き有難う御座いました🤭2.3ヶ月ぶりくらいの風俗だったらしいんだけど、今日は愛紗のこと見つけてくれて会いたいと思って来てくれて嬉しかった🥰会ってからも「ほんまめちゃくちゃ綺麗や」とか「めっちゃスタイル良いよね」って言ってすっごい褒めてくれてて嬉しすぎた😭💓いっぱい褒めてくれて有難うだよ🩷お兄様の感じる所探しながら色々シて途中ふにゃっちゃったりもしたけど、無事気持ちよくなってもらえて良かった😘プレイ後は2人でお盆の話したり食中毒の話したり😂😂お盆前に当たっちゃってたみたいだけど、気をつけるんだよ〜😢次は電マ連続イきも楽しもうねん😳㊙️また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事お休みだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    2.3ヶ月ぶりくらいの風俗だった

    らしいんだけど、今日は愛紗のこと

    見つけてくれて会いたいと思って

    来てくれて嬉しかった🥰会ってからも

    「ほんまめちゃくちゃ綺麗や」とか

    「めっちゃスタイル良いよね」って言って

    すっごい褒めてくれてて嬉しすぎた😭💓

    いっぱい褒めてくれて有難うだよ🩷

    お兄様の感じる所探しながら色々シて

    途中ふにゃっちゃったりもしたけど、無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    プレイ後は2人でお盆の話したり食中毒の

    話したり😂😂お盆前に当たっちゃってた

    みたいだけど、気をつけるんだよ〜😢

    次は電マ連続イきも楽しもうねん😳㊙️

    また良かったら遊んでください😉💕