• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝ごはん代わりの×××

    9/28 06:44

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはようございます☀️

     

    あっという間に朝〜

     

    お兄様はもう朝ごはん食べちゃった?🍞

     

    まだのお兄様は朝ごはんに

     

    るなのこと食べちゃいませんか🫣💓

     

    朝からえ○ちなことして精力つけよ!!

     

     

    🐰るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    朝ごはん代わりの×××

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはようございます☀️ あっという間に朝〜 お兄様はもう朝ごはん食べちゃった?🍞 まだのお兄様は朝ごはんに るなのこと食べちゃいませんか🫣💓 朝からえ○ちなことして精力つけよ!!  🐰るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはようございます☀️

     

    あっという間に朝〜

     

    お兄様はもう朝ごはん食べちゃった?🍞

     

    まだのお兄様は朝ごはんに

     

    るなのこと食べちゃいませんか🫣💓

     

    朝からえ○ちなことして精力つけよ!!

     

     

    🐰るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    ひたすらイカされまくる

    9/28 02:31

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    先程のお兄様‪🫧

     

    出張最終日に会いに来てくれて


     

    帰ろうか迷ってたけどるなのこと見つけて


     

    会いに来てくれてうれしいな🎀𓈒𓏸💓


     

    同じ関東出身なのもあって


     

    お話も盛り上がって時間経つの

    ほんとあっという間だったね!


     

    るなが攻めてるときは全力で感じて


     

    くれてるなのこと攻めてるときは


     

    お兄様のテクがうますぎていっぱい

    イカされちゃった🫣///


     

    とくに乳〇の吸い方が上手すぎて


     

    乳〇だけでいっぱい濡れちゃったよ🫧

     

    また大阪来られた際はお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ひたすらイカされまくる

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 先程のお兄様‪🫧 出張最終日に会いに来てくれて 帰ろうか迷ってたけどるなのこと見つけて 会いに来てくれてうれしいな🎀𓈒𓏸💓 同じ関東出身なのもあって お話も盛り上がって時間経つのほんとあっという間だったね! るなが攻めてるときは全力で感じて くれてるなのこと攻めてるときは お兄様のテクがうますぎていっぱいイカされちゃった🫣/// とくに乳〇の吸い方が上手すぎて 乳〇だけでいっぱい濡れちゃったよ🫧 また大阪来られた際はお誘い待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    先程のお兄様‪🫧

     

    出張最終日に会いに来てくれて


     

    帰ろうか迷ってたけどるなのこと見つけて


     

    会いに来てくれてうれしいな🎀𓈒𓏸💓


     

    同じ関東出身なのもあって


     

    お話も盛り上がって時間経つの

    ほんとあっという間だったね!


     

    るなが攻めてるときは全力で感じて


     

    くれてるなのこと攻めてるときは


     

    お兄様のテクがうますぎていっぱい

    イカされちゃった🫣///


     

    とくに乳〇の吸い方が上手すぎて


     

    乳〇だけでいっぱい濡れちゃったよ🫧

     

    また大阪来られた際はお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    掴まえたっ♡

    9/28 00:41

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    久しぶりの出勤にもかかわらず

     

    たくさんお誘いありがとうございます♥️

     

    るながお兄様の心も身体も

     

    捕まえちゃうよ😉

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

    掴まえたっ♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 久しぶりの出勤にもかかわらず たくさんお誘いありがとうございます♥️ るながお兄様の心も身体も 捕まえちゃうよ😉  🎀るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡  

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    久しぶりの出勤にもかかわらず

     

    たくさんお誘いありがとうございます♥️

     

    るながお兄様の心も身体も

     

    捕まえちゃうよ😉

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

    この中みたい?

    9/27 21:31

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    スタートお誘いありがとうございます♥️

     

    お兄様に可愛いって褒めてもらえたから

    いっぱい頑張れる!!

     

    短パンの中みたいひとこの指とーまれっ☝️

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    この中みたい?

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ スタートお誘いありがとうございます♥️ お兄様に可愛いって褒めてもらえたからいっぱい頑張れる!! 短パンの中みたいひとこの指とーまれっ☝️  🍒るな🍒 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    スタートお誘いありがとうございます♥️

     

    お兄様に可愛いって褒めてもらえたから

    いっぱい頑張れる!!

     

    短パンの中みたいひとこの指とーまれっ☝️

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    我慢できなくなったらお願いしちゃうかも‪♡

    9/27 18:15

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    色々我慢できなくなったらお兄様に


     

    お願いしちゃうかも🫶🏻🤍 ̖́-


     

    なにが我慢できないかは会ってからの


     

    おたのしみだよ🤫💓

     

     

     

    🍒るな🍒

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    我慢できなくなったらお願いしちゃうかも‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 色々我慢できなくなったらお兄様に お願いしちゃうかも🫶🏻🤍̖́- なにが我慢できないかは会ってからの おたのしみだよ🤫💓   🍒るな🍒♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    色々我慢できなくなったらお兄様に


     

    お願いしちゃうかも🫶🏻🤍 ̖́-


     

    なにが我慢できないかは会ってからの


     

    おたのしみだよ🤫💓

     

     

     

    🍒るな🍒

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    終末の夜の秘密‪♡

    9/27 17:02

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    こんばんは🫧るなです🍑

     

    お仕事おつかれさまです😌

     

    本日18時から出勤します!!

     

    久しぶりだからちょっとドキドキする笑💓

     

    早くお兄様に会いたいな♥️

     

    今日もたくさんラブコールまってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     

    終末の夜の秘密‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ こんばんは🫧るなです🍑 お仕事おつかれさまです😌 本日18時から出勤します!! 久しぶりだからちょっとドキドキする笑💓 早くお兄様に会いたいな♥️ 今日もたくさんラブコールまってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  ‎🤍るな‎🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡    

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    こんばんは🫧るなです🍑

     

    お仕事おつかれさまです😌

     

    本日18時から出勤します!!

     

    久しぶりだからちょっとドキドキする笑💓

     

    早くお兄様に会いたいな♥️

     

    今日もたくさんラブコールまってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     

    お久しぶりです‪♡

    9/26 23:11

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    お久しぶりです🫧るなです🍑

     

    先週に今月ラストかもって言ってたけど

     

    急遽出勤します😉

     

    · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

     

    ‪♡直近の出勤予定‪♡

     

    9/27   18-9時

    9/29   18-9時

    9/30   18-9時

     

    急遽だけどたくさんあってくれたら

    うれしいな🐰

     

    ラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🤍るな🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     

    お久しぶりです‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ お久しぶりです🫧るなです🍑 先週に今月ラストかもって言ってたけど 急遽出勤します😉 ··•••✤•••····•••✤•••····•••✤•••·· ‪♡直近の出勤予定‪♡ 9/27 18-9時9/29 18-9時9/30 18-9時 急遽だけどたくさんあってくれたらうれしいな🐰 ラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🤍るな🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡    

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    お久しぶりです🫧るなです🍑

     

    先週に今月ラストかもって言ってたけど

     

    急遽出勤します😉

     

    · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

     

    ‪♡直近の出勤予定‪♡

     

    9/27   18-9時

    9/29   18-9時

    9/30   18-9時

     

    急遽だけどたくさんあってくれたら

    うれしいな🐰

     

    ラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🤍るな🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     

    いけないことしよ♡

    9/18 06:31

    この時間までお誘いいただいたお兄様方

     

    ありがとうございます♥️

     

    本日の残り枠もわずかです🧸ིྀ

     

    9時まで出勤してるのでラストまで

     

    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    るなといけないことしよ♥️

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    いけないことしよ♡

    この時間までお誘いいただいたお兄様方 ありがとうございます♥️ 本日の残り枠もわずかです🧸ིྀ 9時まで出勤してるのでラストまで お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬ るなといけないことしよ♥️  🎀るな🐰  

    この時間までお誘いいただいたお兄様方

     

    ありがとうございます♥️

     

    本日の残り枠もわずかです🧸ིྀ

     

    9時まで出勤してるのでラストまで

     

    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    るなといけないことしよ♥️

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    おっきくさせて🍌💕

    9/18 03:01

    さきほどお誘いいただいたお兄様

     

    ありがとうございます♥️

     

    お部屋に入ってすぐ『可愛い!』って

    言ってくれてプレイ中もずっと

    褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹💓

     

    また絶対来るって言ってた約束

    指切りげんまん🤞

     

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    おっきくさせて🍌💕

    さきほどお誘いいただいたお兄様 ありがとうございます♥️ お部屋に入ってすぐ『可愛い!』って言ってくれてプレイ中もずっと褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹💓 また絶対来るって言ってた約束指切りげんまん🤞 またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰  

    さきほどお誘いいただいたお兄様

     

    ありがとうございます♥️

     

    お部屋に入ってすぐ『可愛い!』って

    言ってくれてプレイ中もずっと

    褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹💓

     

    また絶対来るって言ってた約束

    指切りげんまん🤞

     

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    もっとみたい?

    9/17 22:41

    スカートの中もっとみたい?

     

    るなとなら合法的にスカートめくりできるよ😉

     

    やってみたいけど普段できない

     

    え〇ちな願望るなが叶えてあげる♥️

     

    このあともまだまだお誘い

     

    待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

     

     

     


    もっとみたい?

    スカートの中もっとみたい? るなとなら合法的にスカートめくりできるよ😉 やってみたいけど普段できない え〇ちな願望るなが叶えてあげる♥️ このあともまだまだお誘い 待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰    

    スカートの中もっとみたい?

     

    るなとなら合法的にスカートめくりできるよ😉

     

    やってみたいけど普段できない

     

    え〇ちな願望るなが叶えてあげる♥️

     

    このあともまだまだお誘い

     

    待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

     

     

     


    密着力最高なツルスベ肌

    9/17 20:43

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    スタートからお誘いありがとうございます♥️

     

    肌綺麗って褒めてくれて

     

    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓💓

     

    乾燥しやすいからスキンケアは

     

    毎日欠かさず頑張ってる😉

     

    密着力力最高のツルスベ肌に触れてみない?

     

     

    🍓るな🍓

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    密着力最高なツルスベ肌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ スタートからお誘いありがとうございます♥️ 肌綺麗って褒めてくれて めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓💓 乾燥しやすいからスキンケアは 毎日欠かさず頑張ってる😉 密着力力最高のツルスベ肌に触れてみない?  🍓るな🍓 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    スタートからお誘いありがとうございます♥️

     

    肌綺麗って褒めてくれて

     

    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓💓

     

    乾燥しやすいからスキンケアは

     

    毎日欠かさず頑張ってる😉

     

    密着力力最高のツルスベ肌に触れてみない?

     

     

    🍓るな🍓

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    とろとろくぱぁ‪♡

    9/17 18:21

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🍑出勤しました💓

     

    本日9月ラスト出勤です😉

     

    お兄様方はお仕事終わった頃?

     

    今日もお疲れ様ですm(_ _)m

     

    仕事の疲れをえ〇ちな力で癒しませんか

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    とろとろくぱぁ‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ るなです🍑出勤しました💓 本日9月ラスト出勤です😉 お兄様方はお仕事終わった頃? 今日もお疲れ様ですm(__)m 仕事の疲れをえ〇ちな力で癒しませんか 今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍒るな🍒 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🍑出勤しました💓

     

    本日9月ラスト出勤です😉

     

    お兄様方はお仕事終わった頃?

     

    今日もお疲れ様ですm(_ _)m

     

    仕事の疲れをえ〇ちな力で癒しませんか

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    9月ラスト♡

    9/17 17:02

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです🍑

     

    今日は9月ラスト出勤です😉

     

    るなのこと気になってくれてるお兄様方

     

    平日で忙しい方が多いと思いますが

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    るなにいっぱいエロ注入して💉🍼

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    9月ラスト♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはこんばんは🫧るなです🍑 今日は9月ラスト出勤です😉 るなのこと気になってくれてるお兄様方 平日で忙しい方が多いと思いますが 今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬ るなにいっぱいエロ注入して💉🍼  ‎🤍るな‎🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです🍑

     

    今日は9月ラスト出勤です😉

     

    るなのこと気になってくれてるお兄様方

     

    平日で忙しい方が多いと思いますが

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    るなにいっぱいエロ注入して💉🍼

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    まだ寝ないで🥺

    9/17 06:51

    おはようございます🫧

     

    明日のあと一旦帰省のために

     

    おやすみいただく予定です✨

     

    残り時間少ないですがラストまでたくさん

     

    ラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰


    まだ寝ないで🥺

    おはようございます🫧 明日のあと一旦帰省のために おやすみいただく予定です✨ 残り時間少ないですがラストまでたくさん ラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🐰るな🐰

    おはようございます🫧

     

    明日のあと一旦帰省のために

     

    おやすみいただく予定です✨

     

    残り時間少ないですがラストまでたくさん

     

    ラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰


    奥まで突いて♡

    9/17 04:01

    今日もたくさんのご指名いただき

     

    ありがとうございます♥️

     

    雨降ってきたからこれから呼んでくれる

     

    お兄様方気をつけていらしてくださいね😉

     

    連休最終日だけどまだ寝ないでね🌙*゚

     

    るなといっぱい気持ちよくなろ🍑

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    奥まで突いて♡

    今日もたくさんのご指名いただき ありがとうございます♥️ 雨降ってきたからこれから呼んでくれる お兄様方気をつけていらしてくださいね😉 連休最終日だけどまだ寝ないでね🌙*゚ るなといっぱい気持ちよくなろ🍑  🎀るな🐰  

    今日もたくさんのご指名いただき

     

    ありがとうございます♥️

     

    雨降ってきたからこれから呼んでくれる

     

    お兄様方気をつけていらしてくださいね😉

     

    連休最終日だけどまだ寝ないでね🌙*゚

     

    るなといっぱい気持ちよくなろ🍑

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    コースアップ💓

    9/17 02:11

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    この時間までお誘いいただいた

     

    お兄様方ありがとうございます♥️

     

    コースアップしてくれたお兄様😉

     

    初めましてで会ってすぐコースアップ

     

    してくれてオプションもたくさんつけてくれて

     

    めちゃくちゃ嬉しかった💓💓

     

    イラマするときも大丈夫?ってこまめに

     

    聞いてくれてお兄様めちゃくちゃ優しい☺️

     

    また大阪戻ったときお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     


    コースアップ💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ この時間までお誘いいただいた お兄様方ありがとうございます♥️ コースアップしてくれたお兄様😉 初めましてで会ってすぐコースアップ してくれてオプションもたくさんつけてくれて めちゃくちゃ嬉しかった💓💓 イラマするときも大丈夫?ってこまめに 聞いてくれてお兄様めちゃくちゃ優しい☺️ また大阪戻ったときお誘い待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    この時間までお誘いいただいた

     

    お兄様方ありがとうございます♥️

     

    コースアップしてくれたお兄様😉

     

    初めましてで会ってすぐコースアップ

     

    してくれてオプションもたくさんつけてくれて

     

    めちゃくちゃ嬉しかった💓💓

     

    イラマするときも大丈夫?ってこまめに

     

    聞いてくれてお兄様めちゃくちゃ優しい☺️

     

    また大阪戻ったときお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     


    100人に1人の名器‪♡

    9/16 20:02

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    お兄様は数の子天井って聞いた事ありますか

     

    100人に1人がもつと言われてて

     

    締めつけといれたときの感覚が

     

    格別に気持ちいいらしいらしいおま〇こ💓

     

    るなは数の子天井らしい笑

     

    あるお兄様が教えてくれた😉

     

    指入れただけでもわかるくらいの締めつけの

     

    よさと数の子天井💓💓

     

    お兄様もいれて感じてみる?

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍓るな🍓

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    100人に1人の名器‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ お兄様は数の子天井って聞いた事ありますか 100人に1人がもつと言われてて 締めつけといれたときの感覚が 格別に気持ちいいらしいらしいおま〇こ💓 るなは数の子天井らしい笑 あるお兄様が教えてくれた😉 指入れただけでもわかるくらいの締めつけの よさと数の子天井💓💓 お兄様もいれて感じてみる? 今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍓るな🍓 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    お兄様は数の子天井って聞いた事ありますか

     

    100人に1人がもつと言われてて

     

    締めつけといれたときの感覚が

     

    格別に気持ちいいらしいらしいおま〇こ💓

     

    るなは数の子天井らしい笑

     

    あるお兄様が教えてくれた😉

     

    指入れただけでもわかるくらいの締めつけの

     

    よさと数の子天井💓💓

     

    お兄様もいれて感じてみる?

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍓るな🍓

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    お知らせ🫧

    9/16 18:21

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🍑出勤しました🚗³₃

     

    今日は連休最終日🫧

     

    今日と明日出勤したら一旦帰省するので

     

    少しお休みいただきます💓

     

    また10月から出勤するけど少しの間

     

    会えないからるなのこと気になってくれてる

    お兄様方‪♡‪♡‪♡

     

    今日と明日で呼んでくれたら嬉しいです😭

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     


    お知らせ🫧

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ るなです🍑出勤しました🚗³₃ 今日は連休最終日🫧 今日と明日出勤したら一旦帰省するので 少しお休みいただきます💓 また10月から出勤するけど少しの間 会えないからるなのこと気になってくれてるお兄様方‪♡‪♡‪♡ 今日と明日で呼んでくれたら嬉しいです😭  🍒るな🍒 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡   

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🍑出勤しました🚗³₃

     

    今日は連休最終日🫧

     

    今日と明日出勤したら一旦帰省するので

     

    少しお休みいただきます💓

     

    また10月から出勤するけど少しの間

     

    会えないからるなのこと気になってくれてる

    お兄様方‪♡‪♡‪♡

     

    今日と明日で呼んでくれたら嬉しいです😭

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     


    抜きすぎ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

    9/16 17:06

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです💓

     

    昨日もラストまでたくさんのお誘いいただき

     

    ありがとうございました♥️

     

    るなに会うためにまた出張来るね

     

    って言ってくれたりスタイル褒めてくれたり

     

    めちゃくちゃ嬉しいです🫣💞

     

    今日は連休最終日!!

     

    明日からお仕事のお兄様も多いと思うけど

     

    休みの最後にえ〇ちなことして

     

    エナジーチャージしよ😉

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    抜きすぎ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはこんばんは🫧るなです💓 昨日もラストまでたくさんのお誘いいただき ありがとうございました♥️ るなに会うためにまた出張来るね って言ってくれたりスタイル褒めてくれたり めちゃくちゃ嬉しいです🫣💞 今日は連休最終日!! 明日からお仕事のお兄様も多いと思うけど 休みの最後にえ〇ちなことして エナジーチャージしよ😉 今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  ‎🤍るな‎🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです💓

     

    昨日もラストまでたくさんのお誘いいただき

     

    ありがとうございました♥️

     

    るなに会うためにまた出張来るね

     

    って言ってくれたりスタイル褒めてくれたり

     

    めちゃくちゃ嬉しいです🫣💞

     

    今日は連休最終日!!

     

    明日からお仕事のお兄様も多いと思うけど

     

    休みの最後にえ〇ちなことして

     

    エナジーチャージしよ😉

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    調和のとれた

    9/16 06:11

    おはようございます🫧

     

    今日も忙しくさせてもらって

     

    あっという間にこの時間⏰

     

    るな忘れてたけど今日まで三連休だよね!

     

    お休みの朝にムラムラしたら

     

    るなと一緒にえ〇ちなことして発散しよ?♥️

     

    このあともお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰


    調和のとれた

    おはようございます🫧 今日も忙しくさせてもらって あっという間にこの時間⏰ るな忘れてたけど今日まで三連休だよね! お休みの朝にムラムラしたら るなと一緒にえ〇ちなことして発散しよ?♥️ このあともお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🐰るな🐰

    おはようございます🫧

     

    今日も忙しくさせてもらって

     

    あっという間にこの時間⏰

     

    るな忘れてたけど今日まで三連休だよね!

     

    お休みの朝にムラムラしたら

     

    るなと一緒にえ〇ちなことして発散しよ?♥️

     

    このあともお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰