• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2連勤目✨

    4/25 23:32

    今日もお店来てます🍀*゜

    3時まで受付してるのでお誘い待ってます🥰

    ちょ〜イチャイチャしたい気分🥺

    2連勤目✨

    今日もお店来てます🍀*゜3時まで受付してるのでお誘い待ってます🥰ちょ〜イチャイチャしたい気分🥺

    今日もお店来てます🍀*゜

    3時まで受付してるのでお誘い待ってます🥰

    ちょ〜イチャイチャしたい気分🥺

    早めに到着!

    4/24 21:47

    本日3時までいます!

    ちなみに、木、金、土も出勤します!

    お誘いお待ちしております♬*°

    早めに到着!

    本日3時までいます!ちなみに、木、金、土も出勤します!お誘いお待ちしております♬*°

    本日3時までいます!

    ちなみに、木、金、土も出勤します!

    お誘いお待ちしております♬*°

    出勤❣️

    4/21 22:49

    本日3時まで出勤してます✋

    雨だけど遊びに来てね!

    お家にも、呼んでくれると嬉しいな♥️

    出勤❣️

    本日3時まで出勤してます✋雨だけど遊びに来てね!お家にも、呼んでくれると嬉しいな♥️

    本日3時まで出勤してます✋

    雨だけど遊びに来てね!

    お家にも、呼んでくれると嬉しいな♥️