• KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゴールデンウィーク!!

    5/3 23:05

    ゴールデンウィークはお得らしいです!!🥹🤍


    何とゴールデンウィークの十三物語より安いだとか!!



    ぜひ十三にダッシュ!!🎶🐈‍⬛

    ゴールデンウィーク!!

    ゴールデンウィークはお得らしいです!!🥹🤍何とゴールデンウィークの十三物語より安いだとか!!ぜひ十三にダッシュ!!🎶🐈‍⬛

    ゴールデンウィークはお得らしいです!!🥹🤍


    何とゴールデンウィークの十三物語より安いだとか!!



    ぜひ十三にダッシュ!!🎶🐈‍⬛

    出勤&お礼💌

    5/3 20:15

    出勤しましたー!!🥹🤍


    最初ご予約くれたおにーさんありがとう😵‍💫💕



    可愛い可愛い言ってくれて


    「こんないい子がいるなんて、!もっと早く出会っとけばよかった!」


    てめっちゃ嬉しい言葉言ってもらえて感激🥲💗




    お話しもめちゃくちゃ楽しいしテクニックも


    抜群のおにーさん!!🥹🤍

    また会いにきてくれたら嬉しいな🎶

    出勤&お礼💌

    出勤しましたー!!🥹🤍最初ご予約くれたおにーさんありがとう😵‍💫💕可愛い可愛い言ってくれて「こんないい子がいるなんて、!もっと早く出会っとけばよかった!」てめっちゃ嬉しい言葉言ってもらえて感激🥲💗お話しもめちゃくちゃ楽しいしテクニックも抜群のおにーさん!!🥹🤍また会いにきてくれたら嬉しいな🎶

    出勤しましたー!!🥹🤍


    最初ご予約くれたおにーさんありがとう😵‍💫💕



    可愛い可愛い言ってくれて


    「こんないい子がいるなんて、!もっと早く出会っとけばよかった!」


    てめっちゃ嬉しい言葉言ってもらえて感激🥲💗




    お話しもめちゃくちゃ楽しいしテクニックも


    抜群のおにーさん!!🥹🤍

    また会いにきてくれたら嬉しいな🎶

    にゃんこの日🐈‍⬛

    5/2 19:12

    にゃんこの日!!出勤しました!!🥹🤍



    5月なっちゃいましたねえ💦


    本当に早い😵‍💫💦


    まだききさん気分は3月くらいだよお💕🫵🏻



    今日は平日だしお仕事のおにーさんも多いのかなあ😵‍💫🤍


    ぜひゴールデンウィーク後半戦も遊んでほしいです🤍🎀



    今日も3時までいます🫧

    にゃんこの日🐈‍⬛

    にゃんこの日!!出勤しました!!🥹🤍5月なっちゃいましたねえ💦本当に早い😵‍💫💦まだききさん気分は3月くらいだよお💕🫵🏻今日は平日だしお仕事のおにーさんも多いのかなあ😵‍💫🤍ぜひゴールデンウィーク後半戦も遊んでほしいです🤍🎀今日も3時までいます🫧

    にゃんこの日!!出勤しました!!🥹🤍



    5月なっちゃいましたねえ💦


    本当に早い😵‍💫💦


    まだききさん気分は3月くらいだよお💕🫵🏻



    今日は平日だしお仕事のおにーさんも多いのかなあ😵‍💫🤍


    ぜひゴールデンウィーク後半戦も遊んでほしいです🤍🎀



    今日も3時までいます🫧

    💌お礼💌

    4/28 20:28

    19時から遊んでくれたおにーさんありがとう😵‍💫💕



    体型のこと褒めてくれていっぱい触ってくれてありがとだにゃ🎶



    自分に自信持たせてくれるおにーさんすき👼🏻🤍



    しっくすないんの時も弱いとこばれちゃって気持ちよくさせてもらっちゃった💦🫧



    背も高くて話すと楽しいお兄さんに出会えて嬉しかったよー!!🫵🏻💗




    また遊んでね(><)🤍



    💌お礼💌

    19時から遊んでくれたおにーさんありがとう😵‍💫💕体型のこと褒めてくれていっぱい触ってくれてありがとだにゃ🎶自分に自信持たせてくれるおにーさんすき👼🏻🤍しっくすないんの時も弱いとこばれちゃって気持ちよくさせてもらっちゃった💦🫧背も高くて話すと楽しいお兄さんに出会えて嬉しかったよー!!🫵🏻💗また遊んでね(><)🤍

    19時から遊んでくれたおにーさんありがとう😵‍💫💕



    体型のこと褒めてくれていっぱい触ってくれてありがとだにゃ🎶



    自分に自信持たせてくれるおにーさんすき👼🏻🤍



    しっくすないんの時も弱いとこばれちゃって気持ちよくさせてもらっちゃった💦🫧



    背も高くて話すと楽しいお兄さんに出会えて嬉しかったよー!!🫵🏻💗




    また遊んでね(><)🤍



    ろぐいん!

    4/28 19:04

    しゅ!ろぐいんしてます👼🏻🤍



    とりあえず今日でGW前半戦終了❤️‍🔥



    皆さんはゆっくり休めましたか!!😵‍💫💕



    意外とお仕事の方も多いみたいで大変そうです💦

    お疲れモードききさんが癒しますよ🫧


    今日も3時までお待ちしてます😵‍💫🤍

    ろぐいん!

    しゅ!ろぐいんしてます👼🏻🤍とりあえず今日でGW前半戦終了❤️‍🔥皆さんはゆっくり休めましたか!!😵‍💫💕意外とお仕事の方も多いみたいで大変そうです💦お疲れモードききさんが癒しますよ🫧今日も3時までお待ちしてます😵‍💫🤍

    しゅ!ろぐいんしてます👼🏻🤍



    とりあえず今日でGW前半戦終了❤️‍🔥



    皆さんはゆっくり休めましたか!!😵‍💫💕



    意外とお仕事の方も多いみたいで大変そうです💦

    お疲れモードききさんが癒しますよ🫧


    今日も3時までお待ちしてます😵‍💫🤍

    びっくちゃんすだよ!!!!!

    4/27 23:34

    なんとなんと、!!!


    2人以上の来店でイベント価格から3000円ほど割引されるしいです!!!!👼🏻🤍


    びっくちゃんすすぎるよー!!🤍🎀


    今すぐ十三にダッシュ!!


    やん猫にダッシュ!!🫵🏻💕

    びっくちゃんすだよ!!!!!

    なんとなんと、!!!2人以上の来店でイベント価格から3000円ほど割引されるしいです!!!!👼🏻🤍びっくちゃんすすぎるよー!!🤍🎀今すぐ十三にダッシュ!!やん猫にダッシュ!!🫵🏻💕

    なんとなんと、!!!


    2人以上の来店でイベント価格から3000円ほど割引されるしいです!!!!👼🏻🤍


    びっくちゃんすすぎるよー!!🤍🎀


    今すぐ十三にダッシュ!!


    やん猫にダッシュ!!🫵🏻💕

    ちら!

    4/27 21:03

    来れない人のためにお洋服チラ見せ🤍🎀



    ガッツリ谷間出して歩いてます😵‍💫💕



    みんなはどんな格好してほしい?



    あとこの加工ふわふわでかあいい〜 ^_−♡

    ちら!

    来れない人のためにお洋服チラ見せ🤍🎀ガッツリ谷間出して歩いてます😵‍💫💕みんなはどんな格好してほしい?あとこの加工ふわふわでかあいい〜^_−♡

    来れない人のためにお洋服チラ見せ🤍🎀



    ガッツリ谷間出して歩いてます😵‍💫💕



    みんなはどんな格好してほしい?



    あとこの加工ふわふわでかあいい〜 ^_−♡

    ろぐいん!

    4/27 19:08

    出勤したよー!!🥹💕



    今日も3時までいます⭐️



    今日はえちえちな服着てるよー🥹



    いつもだけど🥹



    ききさんはさーなにも思わずに露出狂しちゃうけどやっぱり他の人からみたらどう見えるんだろう?👼🏻



    気になっちゃうよね〜😵‍💫💕



    ろぐいん!

    出勤したよー!!🥹💕今日も3時までいます⭐️今日はえちえちな服着てるよー🥹いつもだけど🥹ききさんはさーなにも思わずに露出狂しちゃうけどやっぱり他の人からみたらどう見えるんだろう?👼🏻気になっちゃうよね〜😵‍💫💕

    出勤したよー!!🥹💕



    今日も3時までいます⭐️



    今日はえちえちな服着てるよー🥹



    いつもだけど🥹



    ききさんはさーなにも思わずに露出狂しちゃうけどやっぱり他の人からみたらどう見えるんだろう?👼🏻



    気になっちゃうよね〜😵‍💫💕



    ろぐあうと!

    4/27 03:13

    退勤しました!^_^💕


    遊んでくれたおもしろおにーさんたちありがとう🤍🎀



    あした!てかもう今日かな🥹


    27日19-3までいます🎶


    明日もはっちゃけようなー!!👼🏻🤍

    ろぐあうと!

    退勤しました!^_^💕遊んでくれたおもしろおにーさんたちありがとう🤍🎀あした!てかもう今日かな🥹27日19-3までいます🎶明日もはっちゃけようなー!!👼🏻🤍

    退勤しました!^_^💕


    遊んでくれたおもしろおにーさんたちありがとう🤍🎀



    あした!てかもう今日かな🥹


    27日19-3までいます🎶


    明日もはっちゃけようなー!!👼🏻🤍

    お礼💌&出勤💕

    4/26 20:29

    出勤しましたー!!🥹🎀



    口開けきてくれたおにーさんありがとう😵‍💫💕


    だいしゅきなでんまオプ付けてくれてぶち犯されてきた💦💗


    限界まで攻められるのやっぱいいよねー✨



    今日からゴールデンウィークだよー!!!


    まだまだお待ちしてます🤍👼🏻

    お礼💌&出勤💕

    出勤しましたー!!🥹🎀口開けきてくれたおにーさんありがとう😵‍💫💕だいしゅきなでんまオプ付けてくれてぶち犯されてきた💦💗限界まで攻められるのやっぱいいよねー✨今日からゴールデンウィークだよー!!!まだまだお待ちしてます🤍👼🏻

    出勤しましたー!!🥹🎀



    口開けきてくれたおにーさんありがとう😵‍💫💕


    だいしゅきなでんまオプ付けてくれてぶち犯されてきた💦💗


    限界まで攻められるのやっぱいいよねー✨



    今日からゴールデンウィークだよー!!!


    まだまだお待ちしてます🤍👼🏻

    ろぐいん!

    4/24 19:10

    出勤しましたー!😵‍💫🎀



    最近雨大きいがする、、、


    もうすぐゴールデンウィークなのに☔️


    ゴールデンウィークはずっと晴れててほしいな🤍🎀


    みんなどっか行く予定あるのー??


    ききまるさんはまだない😵‍💫


    だからいっぱい遊んでほしいにゃ🫵🏻💕

    ろぐいん!

    出勤しましたー!😵‍💫🎀最近雨大きいがする、、、もうすぐゴールデンウィークなのに☔️ゴールデンウィークはずっと晴れててほしいな🤍🎀みんなどっか行く予定あるのー??ききまるさんはまだない😵‍💫だからいっぱい遊んでほしいにゃ🫵🏻💕

    出勤しましたー!😵‍💫🎀



    最近雨大きいがする、、、


    もうすぐゴールデンウィークなのに☔️


    ゴールデンウィークはずっと晴れててほしいな🤍🎀


    みんなどっか行く予定あるのー??


    ききまるさんはまだない😵‍💫


    だからいっぱい遊んでほしいにゃ🫵🏻💕

    ろぐあうと🎶

    4/21 05:21

    たいきんしましたー!!🥹


    遊んでくれた3人のおにーさんたちありがとう😵‍💫💕



    次は22日!!🤍



    にゃんこの日だよ🥹🥹



    19-3でいます🎀


    遊んでくれるおにーさん募集中!🎀🤍

    ろぐあうと🎶

    たいきんしましたー!!🥹遊んでくれた3人のおにーさんたちありがとう😵‍💫💕次は22日!!🤍にゃんこの日だよ🥹🥹19-3でいます🎀遊んでくれるおにーさん募集中!🎀🤍

    たいきんしましたー!!🥹


    遊んでくれた3人のおにーさんたちありがとう😵‍💫💕



    次は22日!!🤍



    にゃんこの日だよ🥹🥹



    19-3でいます🎀


    遊んでくれるおにーさん募集中!🎀🤍

    ちらみせ👀

    4/19 18:52

    出勤してます!!!🥹💕


    今日はきんばん😵‍💫1週間立つの早いなあ😵‍💫


    いつもは5時までいるんだけど今日は早めの2時まです💦


    お時間会うおにーさんいたら遊んで欲しいにゃ^_^💕


    可愛いブラつけてまってゆよー!💕

    ちらみせ👀

    出勤してます!!!🥹💕今日はきんばん😵‍💫1週間立つの早いなあ😵‍💫いつもは5時までいるんだけど今日は早めの2時まです💦お時間会うおにーさんいたら遊んで欲しいにゃ^_^💕可愛いブラつけてまってゆよー!💕

    出勤してます!!!🥹💕


    今日はきんばん😵‍💫1週間立つの早いなあ😵‍💫


    いつもは5時までいるんだけど今日は早めの2時まです💦


    お時間会うおにーさんいたら遊んで欲しいにゃ^_^💕


    可愛いブラつけてまってゆよー!💕

    ろぐいん^_^💕

    4/18 19:02

    今日も元気に出勤しましたききまるです^_^


    最近の気温わからなすぎて薄着で外でたら寒くてびっくり🫨


    でも露出狂はやめられないにゃーー😵‍💫✨


    今日もおっぱいパンパンにして3時までお待ちしてます^_^💕


    ろぐいん^_^💕

    今日も元気に出勤しましたききまるです^_^最近の気温わからなすぎて薄着で外でたら寒くてびっくり🫨でも露出狂はやめられないにゃーー😵‍💫✨今日もおっぱいパンパンにして3時までお待ちしてます^_^💕

    今日も元気に出勤しましたききまるです^_^


    最近の気温わからなすぎて薄着で外でたら寒くてびっくり🫨


    でも露出狂はやめられないにゃーー😵‍💫✨


    今日もおっぱいパンパンにして3時までお待ちしてます^_^💕


    気になる?♡

    4/17 20:17

    Twitterにも上げた動画です🥹🥹


    布の奥は、、、💦💦


    見たことありますか??🥹

    気になる?♡

    Twitterにも上げた動画です🥹🥹布の奥は、、、💦💦見たことありますか??🥹

    Twitterにも上げた動画です🥹🥹


    布の奥は、、、💦💦


    見たことありますか??🥹

    お店いるよん!

    4/17 18:59

    出勤しました!!🥹💕


    昨日雷やばすぎたね😵‍💫みんな大丈夫だった🥺


    ききさんその時間うとうとしてて夢見てたんだけど


    いきなり顔に鳩どーんとてぶつかったと思ったら雷だった💦💦💦💦🥹


    びっくりしすぎてわー!!!て言いながら飛び起きたよ^_^🎶


    今週はずっと晴れてたらいいね💗


    そんなかんやで今日は3時までお店います🥹

    お店いるよん!

    出勤しました!!🥹💕昨日雷やばすぎたね😵‍💫みんな大丈夫だった🥺ききさんその時間うとうとしてて夢見てたんだけどいきなり顔に鳩どーんとてぶつかったと思ったら雷だった💦💦💦💦🥹びっくりしすぎてわー!!!て言いながら飛び起きたよ^_^🎶今週はずっと晴れてたらいいね💗そんなかんやで今日は3時までお店います🥹

    出勤しました!!🥹💕


    昨日雷やばすぎたね😵‍💫みんな大丈夫だった🥺


    ききさんその時間うとうとしてて夢見てたんだけど


    いきなり顔に鳩どーんとてぶつかったと思ったら雷だった💦💦💦💦🥹


    びっくりしすぎてわー!!!て言いながら飛び起きたよ^_^🎶


    今週はずっと晴れてたらいいね💗


    そんなかんやで今日は3時までお店います🥹